探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8596【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/12/19(金) 01:48:50.95ID:1FGJfpdN0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 ps://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8595【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1766065574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/12/19(金) 01:49:44.21ID:1FGJfpdN0
てす
3山師さん (ワッチョイ 0e64-SkK3 [2001:268:92b5:c728:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 01:57:37.23ID:IYBwW68G0
🦀蟹
固定 [240b:10:99a0:5900:*]
モバイル[240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁
-YluW

🛁対立煽り売買煽りエアトレ 風説じじい
固定1 [122.212.74.141]
固定2 [123.224.11.46]
固定3 [153.171.187.244]
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -dMov

🔤英一郎
固定(軽井沢)[2400:4052:67a4:4800:* ]
固定(滋賀別宅) [240d:f:2938:a900:* ]

英二郎(風二郎)
モバイル [2001:268:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -I4y7
4山師さん (ワッチョイ 82e6-FK8S [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 02:12:42.44ID:obZhI2D50
機関のゴミで売り相当必死な奴がいるな
上がったら破産するレベルなんだろうな
5山師さん (ワッチョイ 8fa5-Boi/ [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 03:26:52.82ID:GHI+uwEf0
英一郎  小遣い2万円 資産300万円
      (内訳 ポケカ 20万+腕時計 180万)

親の資産 不動産1.2億+金融資産0.3億 

親は定年退職 

英一郎  設定の推移

小遣い  8万円→→10万円→→ 2万円

資産   1000万円→→→ 300万円

親の職業 会社員→→教授→医者

先祖   華族→豪農→安倍の遠縁→ユダヤ系物部氏の末裔

親の資産 1億→2億→1.5億 
2025/12/19(金) 03:56:29.70ID:mm1j0Izh0
OCG助けて
7山師さん (ワッチョイ 42d9-X1k0 [163.139.219.158])
垢版 |
2025/12/19(金) 03:58:13.82ID:UK8ZJilY0
なんとか一息ついたな
今週はずっと気分悪かった…
8ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:03:40.29ID:euEcmL0J0
タイラー近藤

( ´_つ`)<ルールその1 :ファイトクラブの事は口外するな!

( ´_つ`)<ルールその2:荒川の事は口外するな!

( ´_つ`)<ルールその3:46歳は若者

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9山師さん (ワッチョイ 772d-4WSU [240a:61:5175:b862:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:06:16.53ID:QI37sDC00
ビットコインをショートするやつは売国奴じゃなく売世界奴
10ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:06:19.11ID:euEcmL0J0
てめーざけてんじゃねーぞ!

1000 名前:ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*]) :2025/12/19(金) 04:04:45.47 ID:+TwNamIO0
1000ならぷりんちゃん死亡
11ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:06:21.17ID:+TwNamIO0
↓↓【ぷりんちゃん召喚】↓↓
12山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:06:54.61ID:Om4JqhEu0
>>5
このコピペ延々と貼り付けてるやつってマジで普段から惨めな生活しかしてないんだろうな
哀れだわ
こんなのに嫉妬してひたすらコピペするとか自分が社会の底辺だという自覚をした方がいいよ
あっすまん元々底辺のスレか
13ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:07:38.03ID:+TwNamIO0
>>10
わあ惜しい
あと1分早ければ04044444狙えたのに🤣
14山師さん (ワッチョイ 772d-4WSU [240a:61:5175:b862:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:07:41.60ID:QI37sDC00
プッツンぷりんちゃんきてんね
15山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:09:27.19ID:Om4JqhEu0
ところでこのスレの底辺って海外旅行とか何回くらい行ったことあんの?
円安で値上がりする前なら余裕で毎年行けたでしょ?
16山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:10:27.63ID:6BMdfEcG0
ビットコなんだよこれ
17山師さん (オイコラミネオ MM5e-v2wD [61.205.98.11])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:12:26.22ID:HssoHf7bM
CGC 18で買い増
大麻大麻大麻
18山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:14:19.99ID:Om4JqhEu0
まぁ30歳までに旅行に4桁万円注ぎ込めなかったやつは一律に負け組やな
19山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:15:21.95ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『過疎ったな。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
20山師さん (ブーイモ MM42-XFxO [49.239.69.189])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:16:39.17ID:vxrVsVaMM
>>19
ぶっ殺ずぞお前
21山師さん (ブーイモ MM42-XFxO [49.239.69.189])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:16:47.31ID:vxrVsVaMM
>>20
スレ間違えた🙇
22山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:17:38.35ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『久しぶりだなお前。ぶっ殺すぞ。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
23山師さん (ワッチョイ 772d-4WSU [240a:61:5175:b862:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:17:42.08ID:QI37sDC00
👹ちゃんも過疎ったな。って言うてる
2025/12/19(金) 04:17:59.31ID:RjgpHOAt0
松葉ガニの写真まだなの
ずっと待ってる
25山師さん (ワッチョイ c706-M16k [240f:68:c261:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:18:34.45ID:GvG01usn0
CGCまだ上がりそうだね
26山師さん (ワッチョイ 82ac-q8n5 [240b:c010:601:3fa5:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:19:50.30ID:5r8qR8bp0
弱小スーパー?
27山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:20:36.13ID:Om4JqhEu0
お前ら今金あっても使うのは老後でしょ
あまりにも哀れだよね
鎖に繋がれた奴隷ってやつか
28山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:22:15.87ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『試しに一度くらい3日間カロリーメイトで過ごしてみろ。一般的な飯が地獄のように無駄で話にならん代物と分かるし健康になる。何よりその飯がひどく美味く感じられるからな。普通のもので結構なんだよ食い物など。手軽程よい。3日でいい。出来たら上等だよ。何を食っても食ってるのはどうせ、本当は親の資産だろからな。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
29山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:22:58.08ID:Om4JqhEu0
まぁ正直このスレ面白いよね
奴隷が円資産しかない奴隷を見下して遊んでるという
弱いものがさらに弱いもの叩く夕暮れってやつかな
2025/12/19(金) 04:30:38.84ID:YaqkmMLq0
逆に言えばカッパみたいなのでも運でもなんでも資産貯められれば称賛されるで
31山師さん (ワッチョイ 5b5a-2f1F [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:31:17.92ID:MIYAXS7f0
>>29
貧困層乙
32山師さん (ワッチョイ 0240-FV3J [211.132.48.243])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:32:03.31ID:YJ9Xj6QB0
逆とか使うやつはあほが多い
33山師さん (ワッチョイ 7768-+Lww [240b:11:c140:9b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:32:47.81ID:2pwYFYc/0
アデュー
34山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:33:39.74ID:6BMdfEcG0
このあと日銀利上げ!ご期待ください
35山師さん (ワッチョイ 772d-4WSU [240a:61:5175:b862:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:34:26.39ID:QI37sDC00
カロリーメイトはミリメシ
36山師さん (ワッチョイ a202-gk1Q [2001:268:9867:7e8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:36:05.79ID:tFnh6zw+0
損だし注文差さらん
面倒だから成行かなやはり
2025/12/19(金) 04:36:27.32ID:YaqkmMLq0
レーションの質は国の強さ
38山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:37:13.04ID:DnbSWcyl0
今更悲しいと叫ぶには
あまりに全てが遅すぎたかな
2025/12/19(金) 04:39:08.33ID:qZ7g08/N0
これで明日ドカ下げしたら面白いな
2025/12/19(金) 04:40:06.42ID:EPPLKAiw0
明日ドル円130ナスダック2万割れか
2025/12/19(金) 04:40:38.89ID:wppgilWrd
ガイコツ「見てください!」 →利上げ見送り ドル円163円突破www
2025/12/19(金) 04:42:30.88ID:HssoHf7bM
大麻ふざけんな
43山師さん (アウアウウー Sa9b-NA0z [106.146.2.10])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:42:41.63ID:sg2NIS4Za
垂れるな
44山師さん (ワッチョイ 2211-CrQ/ [61.23.191.203])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:43:12.46ID:OW0yCesD0
下げんなら上げんなら下げんならうあああああああ
45山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:43:14.68ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『飯盒はやばいよな。古くは干瓢だ。鉄の無駄だしな。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
2025/12/19(金) 04:43:50.18ID:NccYtd1/0
明日もウィッチングデーだから何あるかわかんねえな
47ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:45:14.96ID:+TwNamIO0
キャノピー草
48ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:45:51.81ID:+TwNamIO0
どうせすぐ1まで落ちるでしょ
こいつこんなんばっかや
49山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:46:26.84ID:DnbSWcyl0
(`▽´)ガハハ
50山師さん (ワッチョイ f6d3-LDV1 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:46:44.56ID:8v3dchiD0
ゴールドロング 3万

寝金🐘〜
51山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:47:45.07ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『ふと思ったんだが、ぼさっとして🇨🇳🍿ってイボ痔薬のCMとかに出る役者っぽいよな。いったいどんな奴があんなCM出だがるんだろうと思っていたところだがな。
キモワル生物の一種だな。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
52山師さん (ワッチョイ 772d-4WSU [240a:61:5175:b862:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:47:47.37ID:QI37sDC00
ビットコショートすんなし
53山師さん (ワッチョイ f6d3-LDV1 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:48:42.07ID:8v3dchiD0
官邸幹部「日本は核兵器保有すべき」 政権内の議論は「ない」と説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c175050c486865b3d174a81e6063d9484c5576d
54山師さん (オイコラミネオ MM5e-v2wD [61.205.98.11])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:50:32.95ID:HssoHf7bM
2.30で部分利確したからまぁええか
2025/12/19(金) 04:51:30.85ID:qZ7g08/N0
綺麗な下落波動だ
56山師さん (オイコラミネオ MM5e-v2wD [61.205.98.11])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:52:13.22ID:HssoHf7bM
引き続き下落トレンドに乗って儲けていきましょう
57山師さん (ワッチョイ 4f7d-u6Ep [180.197.40.62])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:53:10.64ID:B1PsugKW0
ちょっとサウナ入ってくる
58山師さん (オイコラミネオ MM5e-v2wD [61.205.98.11])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:53:41.76ID:HssoHf7bM
日利上げまで耐えてる
キャリーぱふぱふ終わりだ
2025/12/19(金) 04:55:44.50ID:Lz0rkolDM
>>57
ちゃんと指数買ったか?!
60山師さん (スップ Sd62-YItu [1.75.158.182])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:56:07.01ID:uZzzy8YLd
親ビン防衛銘柄買い増しすればええんか?
61山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 04:56:11.72ID:DnbSWcyl0
せやから垂れ太郎
2025/12/19(金) 05:00:00.47ID:qZ7g08/N0
AVGOとかINTCマイ転しそうだな
2025/12/19(金) 05:00:08.23ID:NMLcNOUEH
北朝鮮の暗号資産窃取、今年は過去最高の20億ドル-前年比5割増
64山師さん (ワッチョイ 77b1-ODkI [2001:268:98cf:6b02:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:01:33.25ID:nI4MY4cP0
サウナに入るには工具が必要な時代
斧🪓がいいかな
65山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:02:00.14ID:MktmMyrE0
>>53
統一教会は山上徹也に追い詰められて遂に世界最終戦争(オナニー)を始めようとかキチゲェだな
米国が供与する訳がないしそうでなければ核実験する場所なんてない
北朝鮮と国交樹立して核兵器共同開発で悪の新枢軸作る気かよっていう
明らかに政権「患部」は頭がおかしい
66山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:02:40.42ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『親ビン「ン゙おすぎです。でしょ?そうなんでしょ?」
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
67山師さん (ワッチョイ c22f-IlIH [131.213.22.16])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:02:42.89ID:6JqkNxTX0
たかがメモリ屋の好決算でトレンドが変わることなんてない
68山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:03:12.90ID:MktmMyrE0
【次回予告番長激アツ】ビットコイン崩壊、世界株価崩壊か
2025/12/19(金) 05:03:17.27ID:ccKuHtox0
>>63
もう犯罪者の通貨よなぁ
70山師さん (ワッチョイ 8376-FwJP [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:04:08.87ID:6RfV372V0
RIVNかっとけよ 来年はRIVNの年になる
71山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:04:14.77ID:MktmMyrE0
鬼おじが何言ってるかさっぱりわからん🤣
72山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:04:20.27ID:6BMdfEcG0
インチキCPIじゃ無理だわな
73山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:05:11.58ID:MktmMyrE0
>>69
物価上昇を考慮して弾道ミサイル一発20億円とすると100発分だな
74山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:06:07.32ID:MktmMyrE0
円じゃねーやドルだなw
75山師さん (スップ Sd62-YItu [1.75.158.182])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:06:24.93ID:uZzzy8YLd
>>68
キリン柄見てないけど?
2025/12/19(金) 05:07:18.69ID:ryTvxiXyM
しねよ
77山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:07:20.54ID:MktmMyrE0
>>50
ババ抜きだから逃げるタイミング図っとけよw
78山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:08:02.15ID:MktmMyrE0
>>42
大麻銘柄みたいなゴミが上がる=終わりが近い
前もそうだったw
2025/12/19(金) 05:09:00.18ID:ryTvxiXyM
おかしいだろさすがに
2025/12/19(金) 05:09:26.93ID:ryTvxiXyM
しねよ
2025/12/19(金) 05:09:47.00ID:ryTvxiXyM
ペンギーゴゆるせねえよ
OCGはめこまれた
82山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:10:06.78ID:v2Bx5Jh50
>>15
4回

韓国香港マカオシンガポールインドネシア
83山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:10:47.62ID:v2Bx5Jh50
>>82
日本は沖縄以外足を踏み入れたことある
84山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:11:19.65ID:Om4JqhEu0
>>65
うわ社会の底辺丸出しのレスやな
独立核武装しなきゃダメだねって話してるのになんでこういう気狂いがこのスレいるん
85山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:11:29.74ID:UkPkpJic0
垂れすぎだろ
2025/12/19(金) 05:11:36.60ID:ryTvxiXyM
しねよ
87山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:11:59.68ID:Om4JqhEu0
あっごめん底辺のスレだったわ元々
2025/12/19(金) 05:12:07.36ID:ryTvxiXyM
>>87
ゆるせねえよ
2025/12/19(金) 05:12:10.91ID:qZ7g08/N0
今日はただの時間調整デーだったか
90山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:12:26.96ID:MktmMyrE0
>>79
日本金利上昇

円キャリートレード終わり

ビット子崩壊

米国株崩壊

日経大崩壊

政権党幹部「全部終わってしまう…そうだ!やはり核兵器しかない!」←激アツ

逃げるぞ、ヨシ!(リアルな意味で
2025/12/19(金) 05:12:50.70ID:ryTvxiXyM
しねよ
92山師さん (ワッチョイ 5b5a-2f1F [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:13:16.32ID:MIYAXS7f0
カッパマンはさっさと資産数百万くらいに戻してくれ
93山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:13:30.56ID:MktmMyrE0
>>84
ネトウヨ弱者男性発狂か
核兵器は既に貧者の兵器と呼ばれて久しい訳だがw
94山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:13:58.32ID:Om4JqhEu0
>>82
それで普段イキってるんだw
面白いね
2025/12/19(金) 05:14:48.75ID:ryTvxiXyM
>>92
こっから戻る
2025/12/19(金) 05:15:07.95ID:ryTvxiXyM
しねよまじで
2025/12/19(金) 05:15:25.44ID:YaqkmMLq0
みんなどこが安全か探ってる相場なのに過去一やばい銘柄拾ってよー精神保つわ
2025/12/19(金) 05:15:27.24ID:ryTvxiXyM
今日0.07までいったからさすがにセリクラと見たわ
2025/12/19(金) 05:15:38.61ID:ryTvxiXyM
>>97
セリクラきてふ
100山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:15:41.73ID:MktmMyrE0
で具体的にどこで核実験すんだよ
北朝鮮の核実験場借りた方が早いぞ🤣🤣🤣
2025/12/19(金) 05:16:20.62ID:ryTvxiXyM
ほんましねや
102山師さん (ワッチョイ f6d3-LDV1 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:16:42.10ID:8v3dchiD0
>>65
米国がだめなら英国、それがだめならフランス、インドから核兵器の供与を受けられる可能性がある😏
2025/12/19(金) 05:16:46.07ID:ryTvxiXyM
直近で18までいってるからポテンシャルはたかいやろ
104山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:16:47.24ID:Om4JqhEu0
>>93
高市どころかもはや自民党を支持してる既得権益の金持ち全員が「アメリカは頼りにならないから核武装しないとやばい」って雰囲気になってるんだよね
弱男はお前だよ底辺
105山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:17:33.57ID:MktmMyrE0
崩壊するってわたすいいますたよね?
あとは某循環取引のショートレポートが最高の瞬間にバラ撒かれるだけ💕
106山師さん (ワッチョイ f6c4-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:17:47.95ID:dHnJF/TN0
今きたけど今夜はどうだったん
107山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:17:55.00ID:v2Bx5Jh50
>>94


昔はそんなもんだよ。自分自身旅行は好きじゃないけど毎年誰かが企画してついていく形。
2025/12/19(金) 05:17:56.75ID:ryTvxiXyM
>>106
やばい
109山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:18:00.01ID:DnbSWcyl0
日本にはツァーリ・ボンバがある
2025/12/19(金) 05:18:30.41ID:ryTvxiXyM
おまえらOCG助けてくれや
さすがに俺も退場になるぞこる
111山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:18:34.50ID:MktmMyrE0
>>104
ヘイヘイピッチャー焦ってるヘイヘイヘイ♪
2025/12/19(金) 05:18:43.86ID:ryTvxiXyM
さすがにこれで負けたら退場だわ
おまえら助けて
113山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:19:30.99ID:MktmMyrE0
>>102
インド以外は中国と商売でベッタリやん
損得考えてインドがやるかねえw
2025/12/19(金) 05:20:24.02ID:qZ7g08/N0
カッパマン負けサイクル入ってるやん
115山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:20:48.44ID:Om4JqhEu0
弱男って自分の気に入らないことがあるとすぐGPTくんみたいに発狂するよね
116山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:21:45.09ID:DnbSWcyl0
この最高な指数で上値が重かったらもうためたろう
117山師さん (ワッチョイ f6d3-LDV1 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:23:05.46ID:8v3dchiD0
>>113
80兆円の投資をすれば動くんじゃない?どこの国でも😭
118山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:23:44.86ID:UkPkpJic0
最後上げろよ
2025/12/19(金) 05:23:50.72ID:YaqkmMLq0
世の中は理不尽だからしゃーない
高市発言だって台湾有事で米軍被害受けたら日本の前に米国市民が発狂するわ
120山師さん (ワッチョイ f2e8-ez2r [240b:c020:4d4:572c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:24:05.34ID:qrED/At70
>>106
爆上げきてんね😨
121山師さん (ワッチョイ c706-M16k [240f:68:c261:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:24:21.51ID:GvG01usn0
これまたトランプさんのお友達が得してたとしたらムカつく
122山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:26:57.11ID:MktmMyrE0
民泊やってる商売右翼の成金のおっさん(空き家を改造して宿にしてるやつ)
中国人客が減ってガラガラで悲鳴上げてて草
「インバウンドなんていずれ終わるってわたすいいますたよね?」とドヤ顔で言ったらシュンとしててクスッとしたわw
高市に怒っててワロタ
123ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:27:00.97ID:+TwNamIO0
でーぼる草
124山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:27:10.91ID:UkPkpJic0
最後上げろや
125山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:27:36.44ID:DnbSWcyl0
(ΦωΦ)フフフ…
126山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:27:50.04ID:Om4JqhEu0
>>119
そもそも「日本は核武装すべきではない!するべきではないって言ったらするべきではないんだ」みたいな弱男論を唱えてるカスってマジで現実←これ
が見れないからAIみたいになるんだよね
現実的に考えたらもう核武装しか道はないってまともな人間は理解する
あくまで机上の空論しか喋らないで今まで生きてきたからGPTみたいなうわっつらの答えしか出てこない
2025/12/19(金) 05:28:10.79ID:1GkovquU0
BTCとか犯罪にしか使われてないんだからはよ無価値にしろよ
128山師さん (ワッチョイ f6c4-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:29:04.15ID:dHnJF/TN0
上がってるのか
むずかしい相場やな
デッドニャンコじゃないの??
129山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:31:01.29ID:MktmMyrE0
>>119
実際に中国側が先に事を起こしたんなら分かるんだよ
そうじゃなくて双頭バイブで相互ケツファックを日中間でやってた最中😂
突然相手の金玉にサウナの冷水ぶっかけるような真似をするとか意味がわからんだろ🤣

その理由が「自国が経済的にも社会的にも崩壊寸前だから」バッカばかしい幼児か?

くたばりやがれ😁しか感想ないんだわ
130山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:33:26.10ID:MktmMyrE0
>>126
机上の空論はてめえだろ
現実に核弾頭を用意する方法がないんだからな😁

対案を提示しよう方法はある
北朝鮮と国交を結ぶかロシアと同盟を結ぶことだな
おら対案出してみろや😁
131山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:34:55.43ID:UkPkpJic0
最後上げろや
132山師さん (ワッチョイ 5283-XUnu [133.201.36.193])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:35:12.74ID:wb13RFv40
>>110
うるさいから退場になればいいなw
133山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:35:18.21ID:MktmMyrE0
>>127
米国では株の担保になってたりトークンであやしいことしてたりするから米国株崩壊の原因になるんだがいいか?
2025/12/19(金) 05:37:14.58ID:LewCQDIld
ビッコのゴミカスボケ
2025/12/19(金) 05:37:49.68ID:IyUAiJYo0
OCG-14%は草
カッパまた死んだのか
136山師さん (ワッチョイ b711-f1LY [60.60.56.203])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:39:00.33ID:KKDCiXR90
もう買ったフリ死んだフリはやめよう
面白くないよ
137AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:39:59.94ID:ybRs88UX0
OCGのチャートすごいな
これ以上ヤバいの想像できん
2025/12/19(金) 05:40:54.13ID:euEcmL0J0
だから長期にしなって何度も言ったのにカッパは聞かないやん
139山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:41:49.12ID:Om4JqhEu0
>>130
日本は数ヶ月もあれば核兵器の自国生産が可能だぞ
つまり日米同盟を切る=アメリカという監視役を日本から叩き出すことまで視野にはいってるから官邸側の発言として漏れたんだよ。当たり前だろ?
そもそもアメリカと一緒にやらなくても、もう英連邦と一緒にやっていく方がいいからな
そういうニュースとかお前文脈から読み取れないの?
140AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:42:04.61ID:ybRs88UX0
急騰スレとか今買えスレにはカッパみたいのが他にもいるの?
141山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:42:04.78ID:DnbSWcyl0
旅立つ空に出会いと別れ
142山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:42:05.39ID:MktmMyrE0
日本が現実的に核武装する方法は現実的には3つある
1 北朝鮮と国交を結び共同開発🤣🤣🤣
2 ロシアと同盟を結び共同開発😂😂😂
3 偽弾頭を作り中身はダーティボム🤤🤪😇

さあ早く悪の定帝国と手を結ばないとな!😁
143AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:42:54.10ID:ybRs88UX0
>>139
小型化できない
144山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:43:05.64ID:DnbSWcyl0
核は維持費がかかるからな現世ではまだ竹槍は通用する
145山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:43:58.98ID:MktmMyrE0
>>139
圧力が上がるとベントできなくなり
建屋が水素爆発した欠陥原発の技術力で?
核実験なしにできるわけねえだろ

まず国内のどこに核実験場つくるのかw
お笑いだな
146山師さん (ワッチョイ 77cf-7FfG [2001:268:9201:b535:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:44:36.36ID:KDqF6d+S0
>>140
カッパルゲンガーか
2025/12/19(金) 05:45:01.25ID:ipucwWA90
政治や宗教は明確な性格がないから英みたいなバカでも語りやすいんだよな
148AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:45:06.78ID:ybRs88UX0
>>146
ドッペルゲンガーみたいな
149山師さん (ワッチョイ 03e9-FK8S [2001:268:9a5b:dcdd:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:45:41.66ID:tEbraNXH0
🥒のやつ100対1くらいで併合されそう☠
150山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:45:49.76ID:DnbSWcyl0
上がるんか最後😨
151山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:46:35.52ID:Om4JqhEu0
>>143
小型化の技術を英連邦と組んで学んでいくだけだろ?
もうアメリカは同盟国じゃないんだよ。こんなのが出た時点で
理解しろよ
自分の理解したくないことを否定するから弱男判定されるんだよ
152山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:47:29.69ID:Om4JqhEu0
>>147
自分がバカで少数派だと自覚しろ底辺
153山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:47:34.08ID:MktmMyrE0
>>151
対案はやくしろよ
おまえは立憲共産党以下かw?
2025/12/19(金) 05:48:26.41ID:qZ7g08/N0
今日レンジで終わったということはまた下に行くな
155山師さん (ドコグロ MMde-f77h [125.192.117.49])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:48:44.97ID:SYWf9+itM
上級国民ついてないけどやっぱ英一郎なのかこれ
社会経験のないお花畑脳が文章に滲み出てるよな
2025/12/19(金) 05:49:28.36ID:a9JdvpZc0
過疎化して
糞コテと
政治厨だけ
スレの末期症状
157山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:49:46.44ID:Om4JqhEu0
>>153
バカだなぁお前
核実験場なんて田舎にいくらでもあるだろ。
領海内の海上でも構わない
そもそもこういう時代になってど田舎にいまだに住んでる人間に人権があると思ってるのが甘いんだよ
158ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:49:49.84ID:euEcmL0J0
まぁ日本が経済成長するにはアメリカと切った方がいいとは思うけどね
日本の成長を許さないのがアメリカだから
普通に考えて30年間停滞するっておかしいでしょ
圧力かけられてると思うわ
159山師さん (ワッチョイ db88-Z7z0 [112.137.77.149])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:50:16.40ID:TQIMMFTf0
👹「🪳『諸君らも安心して励み給え。
初恋こそ生命だ。生命の土台であり意味だ。この世の設計図であり未来だ。力の源であり振動であり最大の興奮と恐怖、そして幸福、安心だ。
死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。
実体経済と株価は全くの別物という当然の事実というか、世論というものをここで醸成していくのは悪くはないな。我々はしたり顔で沼に血税を注ぎ続けるあのホモや泥棒共をこれ以上許していてはならない。
株裁判、とかやりたいよな。取引履歴から明らかに関連が認められる人間を我々は次々に残らずギロチンに架けねばならない。正義のために、未来のために。名義人追跡不能な口座も幾つか出るだろうな。だがそれが本当は何処の誰に関するものだかはもう誰にでもおおよそ想像がつくはずだ(U)
そして事情を知らない一般素人を避けるように無数の縁者が避難するんだろうからな、個別では。
下種どもが…
株の取引履歴。これはドラマティックな切り札と思わないか?
立てよ国民!
巨大な治外法権は国を滅ぼす。
国民よ、目覚めよ。
マジで哀れだな。
本当に保守的な人間は政党や個人などではなく、血族に向くからな。覚悟があっての因縁なんだろうなミスターホモオクレ。勿論、小泉もだが。だから、あのエジプトかどっかの土人まじりのバカな女はその恐ろしさが微塵も想像つかないというのはまあ、分かるわな(U)
この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
160山師さん (ワッチョイ f614-FV3J [2400:4053:a521:1100:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:50:22.53ID:xsFoTNT+0
CPI大幅減速
来年1月の利下げは織り込んでないぞ!
161山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:51:00.69ID:MktmMyrE0
ネトウヨ弱者男性女性には中身がない
だから現実的な方法も対案も全く示せねえんだよ
統一教会のようなカルト宗教をやっている奴に共通することは「自分がない」アイデンティティの欠如だからな

日本のネトウヨ弱者男性女性が自分の子供の居ない安倍や高市のような中身がない総理を熱烈に支持するのは
自分を見失ったからだからな
2025/12/19(金) 05:51:03.43ID:qZ7g08/N0
NY時間で本気買いが続かないのは意味深
2025/12/19(金) 05:51:08.95ID:3GF7A8Hq0
今年はもしかしてちゃんとサンタクロース来る?
164山師さん (ワッチョイ 5b40-Grg2 [2400:4053:92a0:1200:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:51:42.92ID:ipucwWA90
無職のゴミカス切れてて草
165山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:51:42.99ID:DnbSWcyl0
CPIに疑惑があるわね
166山師さん (ワッチョイ c758-M16k [240f:68:c261:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:51:56.84ID:GvG01usn0
24時間取引なんて実現したら怖くて取引できないからもう指標だけ買うことにするか
167山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:51:57.43ID:Om4JqhEu0
むしろお花畑なのはガチでお前らだと思う。
これははっきりさせておきたいけど、アメリカという核の傘が消えた国に舞ってるのはウクライナだ
168山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:52:59.58ID:UkPkpJic0
最後垂れるのかよ
169山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:53:34.97ID:MktmMyrE0
>>157
海洋汚染が問題になったからあの北朝鮮でさえ地下核実験やってんだろ?
大気中にブチ撒けて問題になったからだろうが

知識がなさすぎ
控えめに言って全く中身がない
支援学校からやり直せ
170ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ c766-eO1C [2001:268:9ae5:8c5e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:53:36.08ID:+TwNamIO0
ocg半額からのバガー凄すぎw
171山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:54:22.73ID:MktmMyrE0
>>158
アメ株買ってんのにアメリカを切れって滑稽な話だよなw
172山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:54:42.21ID:Om4JqhEu0
冗談抜きで最近のこのスレはもうニュー速+よりレベルが低い。
なんならXのお花畑界隈とあまり変わらない
物理的に「これはもう無理だから路線を変えよう」という判断ができない知的にアレな左翼が多い
173山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:55:43.48ID:MktmMyrE0
>>172
宗教入った方がいいよ君は
己も中身も全く無いからね
魂入れて貰ったらw?
174ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:55:48.26ID:euEcmL0J0
最後垂れてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2025/12/19(金) 05:56:16.44ID:zS6vyPYs0
チャート見ると下に行きたがっている
176山師さん (ワッチョイ f6c4-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:56:49.04ID:dHnJF/TN0
>>172
まともなやつはどこいったん?
177山師さん (ワッチョイ 5b40-Grg2 [2400:4053:92a0:1200:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:56:56.68ID:ipucwWA90
まだやんの?
空想ごとに結論なんて出ないってまだわかんないか
178山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:57:36.44ID:Om4JqhEu0
>>176
バカが絵文字クソコテに構うから消えたんだろ
今のここは残り滓しかいない
179山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:57:47.91ID:MktmMyrE0
中身がない輩は猪木にでもビンタで闘魂注入してもらえよw
墓の前に100万の帯置いたら出てきてくれるんじゃないかwww
2025/12/19(金) 05:57:52.82ID:ccKuHtox0
>>176
>>172
がまともじゃない英だから
181山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:58:32.45ID:MktmMyrE0
>>178
対案はまだですかぁ?
支援学校からやり直せ!

勝ったなw圧倒的に勝ったなw
182山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:58:54.40ID:UkPkpJic0
嫌な終わり方だな
183山師さん (ワッチョイ 5b5a-2f1F [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 05:59:16.74ID:MIYAXS7f0
海外旅行何回くらい行ったことあんのって小学生がしそうな会話だよな
そこら辺で成長が止まってそう
2025/12/19(金) 05:59:40.51ID:qZ7g08/N0
ウォール街の人たちまだ買う気なかったか
底固めは明日か、来週か
185山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:00:20.31ID:Om4JqhEu0
お前らよりはるかに上級国民の井川ですら「日本は核武装すべき」と言ってるのに
なんて低級国民のお前らが必死こいて否定してるんだろうマジで
186山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:00:25.10ID:DnbSWcyl0
ここから円高がくるのかい?(⧿⦦⧿)ククク
187ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:01:31.55ID:euEcmL0J0
フランスとかヨーロッパはもう高くて高くて
でも探せばホテルはなんとか安い所探せる気がする
あと航空券も時期によっては値段変わる
188山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:01:58.60ID:MktmMyrE0
ハッキリいってやろう
上だの下だのでしか人間をみれねえからネトウヨ弱者男性はゴミなんだよ
権威主義的パーソナリティーってのは序列がないと自分のアイデンティティを位置付けられないゴミの精神的弱者だからなw

勝ったなw圧倒的に勝ったなw
2025/12/19(金) 06:02:46.05ID:ccKuHtox0
英とか投資も出来ない底辺だからな
190山師さん (ワッチョイ 5b40-Grg2 [2400:4053:92a0:1200:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:03:12.73ID:ipucwWA90
親同伴でしか旅行できない無職、日本の核武装を語る
191山師さん (ワッチョイ 6281-/ojr [43.235.12.212])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:03:15.93ID:oJAE3yBR0
起きたらめっちゃ垂れてて😡
192ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:03:23.28ID:euEcmL0J0
朝から熱いね
そんな熱くなって話す内容じゃないやん
どうせ1週間後にそんな事書いたことすら忘れるんちゃうか?時間の無駄やと思うで
そんな事する為に生まれてきたわけちゃうやろ
193山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:03:44.15ID:Om4JqhEu0
そもそも地下核施設だってそれこそ北チョンでも作れたのに日本がなぜ作れないと思ってるのかも理解できない
まぁこういう気狂いって自分が正しいと思ってるから遅かれ早かれ政府に目をつけられるんだろうから近づかない方がいいか
2025/12/19(金) 06:05:48.78ID:qZ7g08/N0
>>188
意図的なのか分からないけど、芸術的な文だな
195山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:06:18.12ID:MktmMyrE0
>>192
こういうネトウヨ弱者男性を煽り倒すとどうなると思う?
大体は2つなんだな

統失になって発狂するか
愛国革命戦士リモコンになるか

面白いだろ?😁
後者は勿論教唆でも煽動でもない
あくまで彼の正義を目覚めさせただけだからな😁
196山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:06:20.28ID:DnbSWcyl0
卵マジックのCPIが偽りだとバレるか😀
197山師さん (ワッチョイ f6c4-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:06:21.60ID:dHnJF/TN0
昨夜インフレ終わってたって見たけど、これからどうなるん?
利下げするけど経済死ぬん?
198山師さん (ワッチョイ 6281-/ojr [43.235.12.212])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:07:16.52ID:oJAE3yBR0
正社員になる能力のなかった底辺が日本の経済を語ってるな
ほんとキモイ
199山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:07:24.41ID:MktmMyrE0
>>193
で、その地域の農産物海産物は誰が買うんだい?😁
ほうら支援学校からやり直そうね🤗
200山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:07:52.73ID:Om4JqhEu0
っていうかこいつら韓国ですら核武装論が出てること知らないんだろうな
引きこもり投資家って恐ろしいな
徴兵すべきだ
201山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:08:46.28ID:MktmMyrE0
>>200
あ、じゃあまずおまえ予備自衛官行きな
53歳までできるから今日応募しろよ😁
202山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:10:03.37ID:Om4JqhEu0
>>199
その地域は切り捨てるだけだが
お前バカなんじゃね?
203山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:10:18.98ID:MktmMyrE0
>>198
めっちゃ効いててワロタw
204山師さん (ワッチョイ ce5b-zsRa [175.158.115.201])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:10:38.37ID:4gPGjj9Y0
全もとはいかんか
あの半端な落ち方は買いにくいんだよなぁ
205山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:10:45.74ID:MktmMyrE0
>>202
福島増やすの?🤣🤣🤣
206👩‍🚒 (ワッチョイ 4fce-gk1Q [180.11.171.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:11:44.51ID:EG5ERULp0
起きたらビットコまた暴落しとるやないかい💢

ワイのMSTRこらあかんわ😭
207山師さん (ワッチョイ a2e9-KSv6 [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:11:45.98ID:UkPkpJic0
最後垂れるのむかつくわしね
208山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:11:47.08ID:Om4JqhEu0
>>205
もう能登半島とか第二の福島はできてるだろ
ああいうところでやるだけ
209AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:11:55.40ID:ybRs88UX0
日本が核武装できないのは日本がウクライナと同じ大国の緩衝地帯だからだよ
核武装して緩衝地帯から抜け出した北朝鮮
半導体産業で重要国になる事で立場を強くした台湾や韓国
日本は取り残されてしまった
210AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:12:40.80ID:ybRs88UX0
死に猫ぼい寄り天だな
211山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:13:27.66ID:DnbSWcyl0
市場後もあかんな👶💦
2025/12/19(金) 06:13:41.61ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 06:14:29.16ID:qs2AiRyC0
サンディスクのせいで昨日だけでマイナス10パーくらいになった
まあいつも通りか
214山師さん (ワッチョイ a2f7-OCO9 [2001:268:d213:6bf1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:14:42.77ID:HtYZzls40
引けワロタ、もうおしまいあるよ
2025/12/19(金) 06:14:44.15ID:qZ7g08/N0
ナスや半導体は、明日下ヒゲだけついて水曜のはらみ足となるか
普通に底割れしてもう一段下げていくか
216山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:15:18.90ID:MktmMyrE0
>>208
能登でやったら偏西風で(爆笑
217山師さん (ワッチョイ a2f7-OCO9 [2001:268:d213:6bf1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:15:59.83ID:HtYZzls40
はらみ陽線すら何の効果もないから、もう俺らは別次元に生きてると思ったがいい。何かが壊れた
218山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:16:06.39ID:MktmMyrE0
>>212
タヌキガチ売り仕掛けてるくせにさあw
219山師さん (ワッチョイ 0343-gk1Q [2402:6b00:f82c:5700:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:17:28.35ID:svt2aqcr0
やはりCGC事実売りか
220山師さん (ワッチョイ f711-etZG [124.140.1.238])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:17:34.68ID:qOpz6RlC0
中々気持ちよく上がらんね
2025/12/19(金) 06:18:13.14ID:JmPhUmT80
底打った?
222山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:18:38.50ID:DnbSWcyl0
今日はこの辺で勘弁してやるか
223AVGO$340フルポジ (ワッチョイ 920c-gk1Q [101.142.73.177])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:18:39.31ID:ybRs88UX0
AVGO$300になりそう
2025/12/19(金) 06:18:49.99ID:qZ7g08/N0
10/10と11/20の大陰線のあとはハラミ陽線で底打ちしてるんだよな
225山師さん (ワッチョイ 8242-XCZi [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:21:05.04ID:fucICDdA0
あのー…起きてみたら寄り前の爆上げの雰囲気どこ行ったの?
この5歩下がって2歩進むでジワリジワリと首を絞めていく感じいつまで続くの?
226山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:21:08.40ID:Om4JqhEu0
まぁ近所に議員さんいるから、ちょうどいいから米国株に傾倒してる左翼がいかに危険かということはちゃんと話しておこう
もうアメリカは明確な同盟国ではないからな
227山師さん (ワッチョイ a2f7-OCO9 [2001:268:d213:6bf1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:21:08.61ID:HtYZzls40
まあ小型はとにかくオプション優先で動いてるのは確かやわ。まあ今日は植田で悲鳴を聞こうぜ
228山師さん (ワッチョイ f25e-hYLt [2001:268:9aad:57d5:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:21:43.52ID:H3Bw6UnF0
トランポそろそろリセッソン受け入れろよな
ジタバタすんじゃねぇよ
2025/12/19(金) 06:22:27.14ID:p3vGVbPS0
しねよ
2025/12/19(金) 06:22:48.12ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 利上げだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう大恩義大殺界だぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 06:24:12.37ID:p3vGVbPS0
美容師はさすがに草
2025/12/19(金) 06:24:15.66ID:0tbjYCuHa
日経は利上げからの大恩義大殺界で4桁ズドンくんね
2025/12/19(金) 06:24:21.59ID:PDoPVpc90
立てたスレの半分が見えないの複雑
234山師さん (ワッチョイ a2f7-OCO9 [2001:268:d213:6bf1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:24:23.97ID:HtYZzls40
たぶん日経に仕掛けがあるなら月曜日やな。引けでベア入るぞ
2025/12/19(金) 06:24:29.27ID:p3vGVbPS0
男で美容師とか気持ち悪いよ
普通に行きてたらありえねえよ
236山師さん (ワッチョイ 8208-UKLu [240a:61:3280:f257:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:24:36.10ID:BhYx6uZN0
今日の日経はどうなるんやろうなあ。いちおうアメ株は見かけ上戻したように見えるし植田は織り込み済みで上行くかも
2025/12/19(金) 06:24:42.12ID:p3vGVbPS0
男で美容師とかやばすぎだろ
気持ち悪いよ
2025/12/19(金) 06:24:49.73ID:gehXR50T0
おはひよー!🤗
2025/12/19(金) 06:24:57.56ID:p3vGVbPS0
男の美容師とか犯罪者だからなおまえら
2025/12/19(金) 06:25:05.64ID:0tbjYCuHa
①ピヨ丸大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音量あり)
https://i.imgur.com/I5NI5zu.mp4

②大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音量あり)
https://i.imgur.com/Ml3XoR0.mp4
2025/12/19(金) 06:25:10.54ID:p3vGVbPS0
>>238
男の美容師まじで気持ち悪い
2025/12/19(金) 06:25:31.59ID:p3vGVbPS0
男の美容師まじできもいよな
どんな生き方したら美容師とかやるんだろ
きもすぎ
男で美容つてw
243山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:26:15.27ID:yWseiFgO0
英一郎と英二郎が暴れてんの?
2025/12/19(金) 06:26:20.33ID:p3vGVbPS0
美容師ほんま気持ち悪い
他の女触るとかありえないや
245🐛 (ワッチョイ 4e37-YSmB [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:26:31.42ID:LRAU5iLF0
思ったように伸びないねぇ
昨日の寄りがピークか
2025/12/19(金) 06:27:00.35ID:p3vGVbPS0
男の美容師とかみたら犯罪者とおもえ
まともじゃねえ
2025/12/19(金) 06:27:11.68ID:p3vGVbPS0
そもそも美容師ってなんだよ
滅びるべき
248山師さん (ワッチョイ 5bf1-8d1K [2001:268:721c:3ebc:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:27:16.49ID:iLePn4bQ0
>>225
1年ぐらい続けてほしい
2025/12/19(金) 06:27:28.76ID:p3vGVbPS0
助けて
250山師さん (ワッチョイ a2f7-OCO9 [2001:268:d213:6bf1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:27:53.41ID:HtYZzls40
利上げはグロースがやられるだろうけど、売り込んでたから回収しないといけないし機関もあの手この手で惑わされてくるやろね
2025/12/19(金) 06:28:01.57ID:p3vGVbPS0
助けて
2025/12/19(金) 06:28:40.56ID:p3vGVbPS0
もうほんまやばい
2025/12/19(金) 06:28:46.42ID:p3vGVbPS0
退場するかもしれねい
2025/12/19(金) 06:28:59.56ID:p3vGVbPS0
退場したくない
2025/12/19(金) 06:29:20.15ID:p3vGVbPS0
もうやだや
256山師さん (ワッチョイ 5b40-Grg2 [2400:4053:92a0:1200:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:29:40.45ID:ipucwWA90
まだ臓器があるだろ甘えんな
2025/12/19(金) 06:29:40.72ID:Gg7Xn5gO0
お金減りすぎて辛い
買うと下がるし売ると上がるし持ち続けると下がり続けるし
2025/12/19(金) 06:29:59.52ID:p3vGVbPS0
OCG助けて
259山師さん (ワッチョイ 86a8-G6Pl [2400:4152:6240:3700:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:31:01.31ID:kxLfjrgT0
カッパ草
また赤字のクソ銘柄買って損してんのか
才能だろこれ
2025/12/19(金) 06:31:18.98ID:p3vGVbPS0
>>259
なめんな
261山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:31:36.56ID:yWseiFgO0
BS1で上海ニュースやってるけど向こう側からのニュースも面白いな
完全に被害者側になっとる
2025/12/19(金) 06:32:35.83ID:p3vGVbPS0
OCG
ニュース出た

2025年12月11日、ケイマン諸島の免税会社であるOriental Culture Holding Ltd.(以下「当社」)は、A.G.P./Alliance Global Partners(以下「代理店」)と、市場募集プログラムに関する売買契約(以下「売買契約」)を締結しました。本契約に基づき、当社は、その単独の裁量により、随時、販売代理店または本人として行動する代理店を通じて、1株当たり額面0.00025ドルの当社普通株式(以下「普通株式」)を、最大2億ドル分発行および販売することができます。これは、当社が2025年12月11日に提出したForm 6-Kに開示されています。


2025年12月17日現在、当社は、売買契約に基づく市場募集により、当社普通株式60,626,916株を売却しました。
263山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:32:51.20ID:MktmMyrE0
>>226
ワイのことを左翼だと思ってるからおまえは致命的に頭が悪いんだよ
おまえは右翼なんかじゃない
ゴミだぞゴミ

おうふざけとんかオドレ
264山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:33:05.33ID:yWseiFgO0
今は全員イオナズン食らってるからな
カッパを助けてやれる余裕がない
265山師さん (ワッチョイ 8ff4-7Gw3 [2400:2200:3c3:8e39:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:33:14.61ID:KTVw8k4i0
躁鬱相場きっしょいなぁ
気持ちよく上げろや
2025/12/19(金) 06:33:19.45ID:nFZ7cdsi0
>>258
ワイズキーエアトレだろ😡
売買の証拠見せろ
267𓃟 (ワッチョイ 03ca-bAy0 [2400:2653:87c3:c600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:33:26.55ID:JoTnudb60
i.imgur.com/XonBe2g.jpeg
寝金横
2025/12/19(金) 06:34:12.14ID:p3vGVbPS0
2025年12月11日、ケイマン諸島の免税会社であるOriental Culture Holding Ltd.(以下「当社」)は、A.G.P./Alliance Global Partners(以下「代理店」)と、市場募集プログラムに関する売買契約(以下「売買契約」)を締結しました。本契約に基づき、当社は、その単独の裁量により、随時、販売代理店または本人として行動する代理店を通じて、1株当たり額面0.00025ドルの当社普通株式(以下「普通株式」)を、最大2億ドル分発行および販売することができます。これは、当社が2025年12月11日に提出したForm 6-Kに開示されています。


2025年12月17日現在、当社は、売買契約に基づく市場募集により、当社普通株式60,626,916株を売却しました。



OCGのニュース見て
269𓃟 (ワッチョイ 03ca-bAy0 [2400:2653:87c3:c600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:34:12.75ID:JoTnudb60
>>230
                            ∩
                      ∩ ~'::""::''ヽ、
                     / r‐、 ___  \
                    / ノ●_)(_●つ   ヽ、∴∴
    _,、__________,,,、. / (__ ノ´         }∴
    `y__////_jニニニニニfi💥💥💥💥💥💥( _●_) 彡-、  弌弌弌弌弌弌弌⊃
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─' {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ∴∴
    //o /rて__/        ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノ∴
   ,//三/ / ̄"          彡  `― ''′ ノ
  〈。ニ___/
270山師さん (ワッチョイ dbf4-vkKa [122.248.71.199])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:34:52.58ID:pO6/OReH0
来週から爆上げこんかなあ
271山師さん (ワッチョイ a2da-AraN [2400:4053:2aa2:7600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:35:17.99ID:uXVntncN0
どうせ半年後にはみんなハッピーなくらい上がってるやろ
2025/12/19(金) 06:35:41.81ID:p3vGVbPS0
>>270
これ
273山師さん (ワッチョイ f25e-hYLt [2001:268:9aad:57d5:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:36:46.07ID:H3Bw6UnF0
来年中間選挙だっけ?
親びんもなんか仕掛けてくるやろね
274山師さん (ワッチョイ 5283-XUnu [133.201.36.193])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:38:49.44ID:wb13RFv40
>>268
ゴミクズ企業やんw
2025/12/19(金) 06:39:08.20ID:p3vGVbPS0
>>274
なんでや
276山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:39:35.78ID:yWseiFgO0
半年くらい前のカッパや🐧やあかりや🪒や🐥が平和にやってるイラストの頃に戻りたい
2025/12/19(金) 06:39:50.63ID:p3vGVbPS0
>>276
あかり返して
鈴木返して
278山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:40:24.28ID:MktmMyrE0
>>275
ケイマンの4文字だけでさわったらアカンやつですやん
279山師さん (ワッチョイ 5283-XUnu [133.201.36.193])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:41:05.66ID:wb13RFv40
>>275
株券印刷業だろw株主が食物にされる
2025/12/19(金) 06:41:30.68ID:nFZ7cdsi0
>>277
ホントレのワイズキー返して
エアトレのカッパ要らない🥹
281山師さん (ワッチョイ 8651-CFEb [2400:2200:4c2:84f4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:42:17.68ID:wVDxq3HA0
そんなに上がってなくね?
282山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:42:45.43ID:9NYWgdVG0
おは
ハンモかぁ
悪くはないけど
2025/12/19(金) 06:42:58.43ID:IyUAiJYo0
>>277
お前が誹謗中傷して追い出したんだぞ
284山師さん (ワッチョイ 82e0-Y5FF [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:44:39.07ID:sdd/U87B0
おは!恩義?恩義なの?
285山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:44:44.48ID:yWseiFgO0
アフィリエイト動画で北浜KTHM連呼してて爆笑してた頃に戻りたい
286山師さん (ワッチョイ e281-DHs0 [221.254.18.49])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:44:55.54ID:8KvIkYC/0
死猫上げからの来週は下落ですよね、わかります
287山師さん (ワッチョイ 0e5f-fvfG [240a:61:4242:388d:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:45:01.53ID:RQDFfFR20
>>284
好きなだけ恩義していいぞ!
288山師さん (ワッチョイ f2b6-FK8S [2001:268:98fe:ad95:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:45:34.46ID:0mKnMaeG0
>>277
鈴木氏おい出したのマジで許してねーからな
2025/12/19(金) 06:45:38.31ID:IyUAiJYo0
下落トレンドを転換させる感じではないな
まだ下げそう
290山師さん (ワッチョイ 220c-lsLm [219.122.182.224])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:45:57.33ID:oU1SQniV0
なんかそんなに⋯寝る前に期待したほどは上がってない感じだな

チャート読めないけどMUこれダブルトップってやつか?
ながーい上ヒゲもついてる
291山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:46:29.42ID:9NYWgdVG0
あんま良いチャートじゃないね
292山師さん (ワッチョイ 4edf-Et/x [240b:c010:430:2d3f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:46:31.69ID:2NUEgnTR0
すまん、ハゲなのに寝過ごした
293山師さん (ワッチョイ 6b03-M3Nq [128.53.238.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:47:07.14ID:Om4JqhEu0
>>263
だったら反応するなよ
反応してる時点で答え合わせじゃん
マジで左翼はもうダメだな。なんとかして反日化してる連中に「言論の自由」の意味を教えてやらんと
294山師さん (ワッチョイ 8208-UKLu [240a:61:3280:f257:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:47:25.33ID:BhYx6uZN0
今週頑張ってナンピンしてたけど今日の戻り方じゃ不安よな🥺プラマイゼロで撤退です
295山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:47:55.05ID:9NYWgdVG0
>>292
コノハゲー!
296山師さん (ワッチョイ 2211-7rfe [61.25.172.141])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:48:04.95ID:MktmMyrE0
>>293
ヘイヘイピッチャー焦ってるヘイヘイヘイwww
対案はまだですかぁ?(ニチャァ
297山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:48:18.99ID:yWseiFgO0
>>292
ハゲなのに・・
298山師さん (ワッチョイ 3f6e-OcaY [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:48:53.02ID:s7GTq6910
ハゲなのに寝るのか
2025/12/19(金) 06:49:23.00ID:IyUAiJYo0
ハゲが寝るとか舐めてんのか
300山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:49:26.95ID:PmT1DYKf0
ポップ近藤🤗

            彡 ⌒ ミ
            (´・ω・`) !?
         /´.`     `ヽ
          /ーfト. _ . 、 /  廴} |
        1 /:|   / /ト._リ
        弋リ f/   /-―|
            /`ヽ∞,ノ!
           ‘.   :|~_,ノ
                 マ リ~
              { ー'|
            }: {💥 ズキンッ
             { ヘ
             ̄
301山師さん (ワッチョイ 4e5f-gk1Q [240b:c010:484:7993:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:50:20.96ID:XitfkJ2I0
デブでも地球温暖化に貢献してるのに、寝坊するハゲってなんの役に立ってんの…?
302山師さん (ワッチョイ 2211-CrQ/ [61.23.191.203])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:50:24.67ID:OW0yCesD0
生活習慣の乱れは薄毛に繋がるからね
2025/12/19(金) 06:53:52.59ID:p3vGVbPS0
>>278
誰やねんケイマンって
304山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:54:11.36ID:PmT1DYKf0
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | ズドンを消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2025/12/19(金) 06:54:14.99ID:0tbjYCuHa
>>267
      寝金横
     ︿.___ .︿________
     ∪r、, , ‐- ∪          \
   / ノへ_)(_へつ \            |
  /::::(_ノ/∩∩ヽ:::::  \          |\
  |    ( .| |.| | )    |          |の
  |     \∪∪ノ   |         |
 \     ︶     ______ /
   ∪‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾∪  ∪      ∪

<明日は大殺界よ~
     ︿.___ .︿________
     ∪r、, , ‐- ∪          \
   / ノ◯_)(_◯つ \            |
  /::::(_ノ/∩∩ヽ:::::  \          |\
  |    ( .| |.| | )    |          |の
  |     \∪∪ノ   |         |
 \     ︶     ______ /
   ∪‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾∪  ∪      ∪
306ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:54:33.01ID:euEcmL0J0
>>300
朝からうるせーんだよ
うんすじ野郎!
2025/12/19(金) 06:54:38.33ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐''=P     ) ャ~ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 06:55:19.31ID:XiP3hag30
えっ何このキモチャートは😅
309山師さん (スッップ Sd42-zWtA [49.98.138.54])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:55:28.47ID:zPHn6X4ud
うんすじってなに?🙄
2025/12/19(金) 06:55:43.69ID:p3vGVbPS0
ほんま助けて
311山師さん (ワッチョイ 4f6e-VLzi [180.60.203.2])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:56:06.82ID:j+s1lhNB0
ワイの見てる株価アプリではナウの昨日の値動きが-80.4%になってる
潰れるのか
312山師さん (JP 0H4e-9vY3 [133.106.220.158])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:56:11.05ID:3ygI958HH
データセンターは前日比プラスだけど陰線
みんな売ってんね
313山師さん (ワッチョイ 5bf1-8d1K [2001:268:721c:3ebc:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:56:19.43ID:iLePn4bQ0
>>310
消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな👊😁
314山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:56:48.84ID:PmT1DYKf0
>>307

    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! 今日はトースト
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
315山師さん (ワッチョイ 8f1f-eZld [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:57:08.28ID:26SOXRyT0
なんかお金ちょっと増えてると思ったら損きりした分の税金帰ってきてりゅ😢
2025/12/19(金) 06:57:18.47ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 逃げるんだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうおしまいだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
317ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:57:21.79ID:euEcmL0J0
>>309
パンツにうんこのシミつけてる事
2025/12/19(金) 06:57:27.29ID:p3vGVbPS0
さすがにそこでしょ
こっからテンバーガー普通にあふ
319山師さん (オイコラミネオ MM3a-2f1F [103.84.124.28])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:58:20.08ID:tHioA+ajM
>>309
🍿ジジイだから拭き残し尿漏れは仕方ないのだ😭
320山師さん (ワッチョイ 3ff8-gk1Q [240b:c010:470:c3ef:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:59:28.41ID:1eF5tIX40
テンバガーが普通にあるということは逆テンバガーも普通にあるということです
2025/12/19(金) 06:59:51.21ID:p3vGVbPS0
種更新
そろそろやばいか

31万→25万
322山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 06:59:55.55ID:yWseiFgO0
プッツンきてんね
323山師さん (スッップ Sd42-zWtA [49.98.138.54])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:00:06.85ID:zPHn6X4ud
>>319
ポップの気持ちもわかるわ。
歳のせいか残尿感すごくなってきたわ。
わしもとしをとった。
324小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:00:09.02ID:iLpwPs3tM
マジで仕事行くの面倒
325小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:00:27.57ID:iLpwPs3tM
カッパwwwww
326ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:01:25.52ID:euEcmL0J0
>>323
わいの話ちゃうわ!
327山師さん (ワッチョイ 03e9-FK8S [2001:268:9a5b:dcdd:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:01:35.69ID:tEbraNXH0
🥒のやつアフターも−10%すでに逝っとる
みんな買うな言うてたのに
328山師さん (ワッチョイ 4f6e-VLzi [180.60.203.2])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:01:56.71ID:j+s1lhNB0
>>324
休みいつからなの?
329山師さん (スッップ Sd42-zWtA [49.98.138.54])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:02:37.46ID:zPHn6X4ud
25万で資産増やそうとか選ばれし0.00001%の超天才しか増やすの無理だろ。超高難易度罰ゲームやん。まず働いて貯めれや。
330山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:02:52.32ID:yWseiFgO0
カッパ北浜の時いくらだったっけ
54とかか
331🐛 (ワッチョイ 4e37-YSmB [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:03:30.58ID:LRAU5iLF0
>>321
そろそろとはいったい…
332山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:04:04.06ID:PmT1DYKf0
───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-───────── ∩ ───―─‐
─‐────────────‐──────────∩ ~'::"/──/::''ヽ、 ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,~ ────────────‐ /  r‐、/──/___ \ ────―─‐──‐
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /  ノ●_)/──/(_●つ  ヽ、 ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ─────-/  (__ ノ/──/´ } ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―/      /──/( _●_) 彡-、 ノ ─―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐─{   -_二/──/-‐ '' ̄     ) ミ.────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―───-ヽ  ( /──/ ,r'' " ''‐-‐′ノ ───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ─────彡  `/──/― ''′      ノ ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―─────―─ ───────
──/──‐──────────────―-────────―─ ───────
─/────────-────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
333小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:04:41.46ID:iLpwPs3tM
>>328
来週の水曜日から
2025/12/19(金) 07:05:00.45ID:yAGEnmTc0
幻みたいな動き
335オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 4247-CMrd [163.131.254.168])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:05:35.35ID:QTjUEoIO0
おはようございます!洗浄主婦開始!
336小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:05:39.44ID:iLpwPs3tM
1000万以上あってそれを25万まで溶かすのは逆にすげーよ
337山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:06:38.03ID:yWseiFgO0
オサケスキーに部屋掃除してもらいたいわ
わい掃除センスない
2025/12/19(金) 07:06:49.45ID:IyUAiJYo0
とっくの昔から死んだも同然
339山師さん (ワッチョイ 4f6e-VLzi [180.60.203.2])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:07:35.48ID:j+s1lhNB0
>>333
いいね!わいは来週土曜からだ
小学校は2週間くらい休みなの?
340山師さん (ワッチョイ 8fd3-UKLu [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:08:34.84ID:8QJF5UK70
25万って俺らの2週間分の給与以下とか泣けてくるな
とはいえ仕事頑張ってるから立派よ、種300万になるまで一発逆転望まず堅実に投資しなよ
341山師さん (ワンミングク MMd2-EJ9e [153.250.58.202])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:08:36.35ID:NM3EtSJ5M
そろそろ短期的なリバはありそうだね
342無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:08:49.20ID:PisVEAm00
おはおはー

全体的にボラ大きく緩やかに落ちてるな?
そんな事よりデーボルやな
2025/12/19(金) 07:09:30.52ID:0tbjYCuHa
      ∩__∩ 
     / r、, , ‐-\  
   / ノ>_)(_nl^l^l\ 
  / u (_ノ( _●|   |  \ 利上げで
  |  -_二 -‐'' ヽ く )u |  
  \ u (_____,r'' " 'ヽ \/   大恩義大殺界確定だよぉ  
  /          ヽ \  
344小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:10:03.98ID:iLpwPs3tM
>>339
ちょうど2週間くらいだね~
本来休めるはずだった夏休みが鬼のように忙しかったから冬休み中は1日も学校へ行かない😁
2025/12/19(金) 07:11:16.77ID:+w1r/4l40
ふとSMCI見てみたら29ドルとか、いつの間にかそんなに下がってたんだな
去年はあんなにもてはやされてたのに…ここが助かる可能性はあるんか?
2025/12/19(金) 07:11:19.60ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
347山師さん (ワッチョイ 824f-cJl+ [2001:268:9ae0:1a54:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:11:35.75ID:DnbSWcyl0
>>343
終わりだよ
348山師さん (ワッチョイ 86bd-7Bx2 [2001:268:9a10:b636:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:11:45.36ID:xxBLz4v00
上がった割に上がってない雰囲気
349山師さん (ワンミングク MMd2-EJ9e [153.250.58.202])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:13:08.76ID:NM3EtSJ5M
日銀は前回の反省をしてニュースで情報小出ししてるよな
利上げは確定してるから暴落は発言次第
2025/12/19(金) 07:14:26.24ID:0tbjYCuHa
お昼に真っ赤っ赤🥺
2025/12/19(金) 07:15:02.57ID:IyUAiJYo0
これでもかってくらいリークしてんね
絶対に衝撃を受けるんじゃないぞっていう日銀の強い意志を感じる
2025/12/19(金) 07:15:11.70ID:q23Ouvdw0
もうビットコインだめだなー
一回手放すか
353山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:15:26.52ID:yWseiFgO0
植田砲か・・
2025/12/19(金) 07:15:56.09ID:0tbjYCuHa
うわぁぁあああぁあぁぁぁあああぁあぁぁぁ
買った奴おりゅ?売ってない奴おりゅ?
株持ってる奴おりゅ?ビットコイン持ってる奴おりゅ?
     n∩n 彡                   n∩n 彡
    n| || || |                      | || || h
  ..| ̄ ̄ ∩        ∩        ∩ ̄ ̄ |
    |  ̄ |   ∩ ~;'::""::''ヽ、      |   ̄ |
   ミヽ ) ノ  /r‐、 ___    \   ミ ヽ ) ノ
     人  )  / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l人  )
   (  Y / (__ ノ´         }. (   Y
   人  ) /      ( _●_) 彡-   / 人  )
   (  Y {    -_二 -‐'' ̄     ) /(   Y
  人  ) ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl人  )
 (  Y  彡  `― ''′       ノ (   Y
355山師さん (ワッチョイ 4eb7-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:16:29.90ID:PmT1DYKf0
もう終わりだよ
せやからゆうたろう
今夜が山田
356山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:18:06.19ID:w/QG0zZO0
は~おちんぽ
357山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:18:22.81ID:yWseiFgO0
ここまで落ちたらもう植田砲は織り込まれてるんじゃないの?
358山師さん (ワッチョイ 4f6e-VLzi [180.60.203.2])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:18:39.79ID:j+s1lhNB0
>>351
住宅ローン組んでる人は見捨てられた
359山師さん (ワッチョイ a29c-hv8R [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:19:13.75ID:G+n2mNlX0
ドル円折り込み済みで動かんで良いぞ😡
360𓃟 (ワッチョイ 8fb4-bAy0 [240a:61:60f1:1024:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:20:52.55ID:agIK8pBZ0
>>305

    ___
    /    \     ∩ __∩
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (●  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
361山師さん (ワッチョイ f6d5-G6Pl [240a:61:33:f43a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:20:54.62ID:x31RiCvT0
カッパはさっさと退場しろ
362山師さん (ワッチョイ a214-2Qw7 [2400:4051:8ee2:a700:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:21:14.47ID:w8lUpf7t0
>>351
これで0.5上げたら笑う
363🐛 (ワッチョイ 4e37-YSmB [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:21:45.48ID:LRAU5iLF0
かっぱの退場ラインはどこなのだろう
もうバイトした方が稼げそう
364山師さん (ワッチョイ f243-9vY3 [240b:c020:4d5:961e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:22:47.15ID:s1YIRxuH0
0.25利上げした程度で破綻するようなローン組んでる方が悪いよ
それに審査ザルすぎでしょ
365山師さん (ワッチョイ 5b44-A92Z [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:23:28.21ID:ZaZcbDPC0
誰も興味ないだろうけどNKE-7%か
366山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:23:31.72ID:p1ZodD3a0
>>362
0.75いって市場の度肝を抜いてほしい
367山師さん (ワッチョイ f243-9vY3 [240b:c020:4d5:961e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:23:50.74ID:s1YIRxuH0
ビットコインが下がるということは🍆も下がるということです
368山師さん (JP 0H03-6zFe [194.180.179.7])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:23:52.14ID:9DlGSn3WH
>>335
働いてえらい!
369ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:24:00.71ID:euEcmL0J0
借金あったんちゃうの?返したのかな?
2025/12/19(金) 07:24:13.39ID:e1Yo3mAQr
OCG…死んでる🥺
371ちんぽ先生 (アウアウウー Sa9b-VaTR [106.154.142.57])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:24:18.07ID:du8cebf0a
🧙🧙🧙魔女がくるぞー!
372山師さん (ワッチョイ 4e65-MGXf [2001:268:9866:79c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:24:26.67ID:iXukbtu60
>>358
これだけインフレ目標長い期間上回ってて
インフレ3%で率政策金利0.75になるだけだぞ
見捨てられてないどころかローン組んでる人は最高の環境だぞ
借金があればあるほど恩恵受けてる
2025/12/19(金) 07:24:54.88ID:0tbjYCuHa
           ∩         
      ∩ ~'::""::''ヽ、      
     /r‐、 ___   \
 / ノ>_)(_<つ    ヽ、.  
 / (__ ノ´  u      \ 
  /    u  ( _●_) 彡   ) ひんひん
 {     u     u    ミ 
 \   u 彡 /\ u  ノl 
  彡            ノ
374山師さん (ワッチョイ 3f6e-OcaY [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:25:11.64ID:s7GTq6910
カッパはこどおじだし親父が別荘持ちだから余裕やで🥺
2025/12/19(金) 07:25:14.88ID:2Z1MIk0G0
OCGみてたら併合は手出したらだめだな
事前にEDGARにも提出されてないしなんでさがってんだ
もってないからわからん
376山師さん (ワッチョイ 0efc-ZBls [2001:268:98e9:71d0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:26:03.89ID:yYXt5rRv0
>>373
植田ショックきたら死んじゃうよぉ🥹
2025/12/19(金) 07:26:27.10ID:4lwgVUd40
一昨日Fang買ってたと思って、ちょっと喜んでたら買えてなかったでござる。なんで?
378山師さん (ワッチョイ 82f1-gk1Q [240a:61:7:3c83:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:26:40.50ID:oUcBFWmh0
植田ー早くきてくれー🙄
379山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:27:15.91ID:6BMdfEcG0
珍しくジムクレイマーの言うことに耳を傾けてしまった
380山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:27:31.99ID:yWseiFgO0
植田って何時?
381山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:27:52.16ID:p1ZodD3a0
かっぱは俺達とは違うゲームをしてるのか
382山師さん (アウアウウー Sa9b-7Bx2 [106.146.79.19])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:27:55.93ID:u2fIQBAja
レイクで借りて投資してるやつもいるんですよ!
2025/12/19(金) 07:28:00.48ID:RjgpHOAt0
ハァハァ…魔女がくる!
2025/12/19(金) 07:28:01.91ID:p3vGVbPS0
>>375
いや余裕
2025/12/19(金) 07:28:30.79ID:rukbOZAk0
トランプは、「12月24日と26日に米国政府閉鎖する大統領令」に署名
NYSEは、「12月24日と26日の株式市場の取引時間に変更はない」と発表

今年のクリスマスラリーは例年よりもさらに流動性が低下する可能性
386山師さん (ワッチョイ 4753-OCO9 [118.240.24.25])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:28:51.96ID:yuQiQ0En0
>>321
もうずっと前から死んでる定期
2025/12/19(金) 07:29:05.94ID:HMAYkiNf0
寒くて布団から出られない日々が続く
冬場の布団の中は最高だ
388山師さん (ワッチョイ 82d4-/8mQ [2400:2200:818:cd85:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:29:13.02ID:QSui97Lg0
ここから助かる方法ある?
https://i.imgur.com/6Es5Agt.jpeg
2025/12/19(金) 07:29:44.67ID:0tbjYCuHa
植田究極恩義大殺界でワンチャン45000put当たったら笑うの🥺
390山師さん (JP 0H03-6zFe [194.180.179.7])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:29:50.13ID:9DlGSn3WH
>>385
タァンプ「クリスマスラリーならこねぇよ」
2025/12/19(金) 07:31:03.55ID:J1D50zqBH
個別の戻りが弱い
392山師さん (ワッチョイ c22f-IlIH [131.213.22.16])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:31:06.41ID:6JqkNxTX0
>>388
ボーナス一回分消えてだけじゃん
2025/12/19(金) 07:31:23.92ID:geXlj/AI0
ティックトックは、米国事業をアメリカの投資家が支配する合弁会社に売却する契約を締結し、長年にわたる国家安全保障上の対立に終止符を打った。

オラクル、シルバーレイク、そしてアブダビに拠点を置くMGXが新会社の株式の45%を保有する。バイトダンスの既存投資家の関連会社が約3分の1を保有し、バイトダンスは20%弱を保有する。

出典:Axios
394山師さん (ワッチョイ 82d4-/8mQ [2400:2200:818:cd85:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:31:28.86ID:QSui97Lg0
>>392
痛すぎるだろ
俺のボーナス返せ
395山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:31:33.99ID:6BMdfEcG0
>>388
2030年にはデータセンター完成して収益化できてて200ドルぐらいになっとるといいね
396小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:31:47.86ID:iLpwPs3tM
電車の中で爆睡してたわ
金曜日が一番きっついわ
397山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:32:58.90ID:6BMdfEcG0
>>393
オラクル逆転満塁ホームランwwwwww
398👩‍🚒 (ワッチョイ 4fce-gk1Q [180.11.171.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:34:18.57ID:EG5ERULp0
なぜいつも何の罪もないビットコだけ暴落するのか😡

下がるならオラクル関連だけにしとけや💢
2025/12/19(金) 07:34:48.56ID:RGZ1ALzx0
>>388
ドルかと思ったら円かよ
小銭じゃん
2025/12/19(金) 07:35:47.98ID:0tF2lKoc0
>>393
オラクルの収益にどれくらい貢献出来るのか
CDSも少しは改善するだろけど
401小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MM3a-cJl+ [103.84.126.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:36:07.36ID:iLpwPs3tM
職場着
またな
402山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:36:36.61ID:w/QG0zZO0
大麻ダメだったんか
403山師さん (ワッチョイ 4f2a-T+NM [180.221.161.191])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:36:49.59ID:hgM34YhX0
哀連
2025/12/19(金) 07:37:08.91ID:t7OWM3760
結局イマイチだな🥺
405山師さん (ワッチョイ 4eaa-wZKN [2404:7a80:24e0:7f00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:37:32.54ID:fK4EeiHR0
>>404
とてもイマイチでした
406山師さん (スプープ Sd62-UKLu [1.73.130.250])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:37:33.85ID:e/uhQmHpd
>>388
助かるも何も特に問題ないレベルの損失だろ
IRENも額で見ると遊び代や勉強代と思える額だしな
2025/12/19(金) 07:37:40.94ID:JLJmVISk0
🥒退場と聞いて☺
408山師さん (ワッチョイ c66e-WXA7 [153.165.103.0])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:38:03.71ID:KIJnUpTT0
イマイチやね…
ワイ生まれ変わったら来世こそはSP500積立おぢさんになるんだ😇
409山師さん (ワンミングク MMd2-FTCI [153.250.15.70])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:39:14.02ID:yke/sFdeM
日銀さん1%利上げ お願いします🤗
410山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:39:41.75ID:w/QG0zZO0
植田和男に殺される
411山師さん (ワッチョイ 8f0f-qbCJ [2400:4151:2400:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:39:45.07ID:Lfa5Gt3g0
カッパ働け
今なら全然なんとかなる歳だ
412山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:40:02.18ID:yWseiFgO0
>>388
信用じゃないだけマシ
塩漬けしとけばいいじゃん
413山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:40:07.54ID:p1ZodD3a0
>>398
ビットコは罪の塊だからよ
2025/12/19(金) 07:40:08.78ID:MQoEz1Pr0
>>372
最高の環境でギリギリ成り立つ収支になってる家庭も多そう
415山師さん (スプープ Sd62-UKLu [1.73.130.250])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:40:38.30ID:e/uhQmHpd
カッパは底辺ながら立派に働いてる
なんで資産増えないんだろうな
416山師さん (ワッチョイ bfb1-37Zh [126.57.245.137])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:41:04.04ID:LWidWyle0
🥒資産20万なら年越せないじゃん😭
417山師さん (ワッチョイ 23b3-gk1Q [240b:c010:4b1:9e0a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:41:36.00ID:H7PgE/UW0
ところで年収の壁の665万て給与所得控除後の金額だよね?🙄
つまりは額面だと800〜
Xだとなぜか額面665万みたいな論調だけど
418山師さん (ワッチョイ 2251-MkZ9 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:41:43.64ID:U4xWtME10
めっちゃ乱高下してたみたいやな。
2025/12/19(金) 07:41:59.32ID:II7vb6f90
植田サプライズでキリよく1%にしてくれないかな
2025/12/19(金) 07:42:44.63ID:0tF2lKoc0
今回利上げして春闘見ても利上げするつもりとか言われたら…迫力満点ね…
2025/12/19(金) 07:42:46.05ID:p3vGVbPS0
>>375
しけよ
2025/12/19(金) 07:43:10.50ID:MQoEz1Pr0
>>417
ニュースを読む限り額面665万の話じゃないの
2025/12/19(金) 07:43:18.59ID:p3vGVbPS0
まあこっからふううに10バーガーあるぞ
2025/12/19(金) 07:43:25.75ID:JLJmVISk0
>>415
働いている
資産20万
どちらかが出鱈目なんやろなあ
425山師さん (スプープ Sd62-UKLu [1.73.130.250])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:43:29.88ID:e/uhQmHpd
額面665とか言ってる垢は放置かブロックでいいだろ
頭悪いというより批判したくて故意にデマ流してる可能性高そうだし
426山師さん (ワッチョイ a2ee-SkK3 [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:44:06.47ID:LXd847ys0
世界のベスト民のワイも
高みの年末ラリー🤗

昨夜のCPI
来ないインフレに怯え続けた
クソエル
こんな原油安でインフレなんか
なるわけないだろ
無能は早く辞めて
2025/12/19(金) 07:44:29.06ID:0tF2lKoc0
ORCL一応時間外で上がってるか
428山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:45:22.22ID:wh97vTwN0
おはひよ
朝の至福の一服
大麻クソワロタwwww
429山師さん (ワッチョイ c6a8-NqPo [153.179.248.219])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:46:18.72ID:Fl6//VVi0
今日の反発は死に猫か?
430山師さん (ワッチョイ 5bf1-8d1K [2001:268:721c:3ebc:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:46:30.28ID:iLePn4bQ0
>>388
IRENとかいうゴミをNISAに入れてるのヤバすぎやろwwwwwwww
2025/12/19(金) 07:46:54.50ID:IyUAiJYo0
オラクル9月の大暴騰からここまで下がるとは
無理して身の丈に合わないことやったツケだな
432山師さん (オイコラミネオ MM4b-GxRU [58.70.182.102])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:47:00.89ID:vBInt4x1M
カッパこれもう死神だろ
433山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:47:15.19ID:p1ZodD3a0
機関が休みに入ったからクリスマスラリー開始かな
434無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:47:22.49ID:PisVEAm00
>>430
何人かのおじに効くから辞めてさしあげるんや
435山師さん (ワッチョイ 5bb9-zsRa [240b:c020:620:7d19:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:47:43.62ID:VAAdYMjR0
現物なら大丈夫だろう
追証出すにも元手がなけりゃ賭けようがないからな
436山師さん (ワッチョイ 5be4-euH1 [2400:2200:761:9fb3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:47:46.14ID:FAdl5e8i0
>>388
その額なら入金で余裕
2025/12/19(金) 07:49:35.11ID:PDoPVpc90
>>430
RXRXをNISAしたワイ無事半値
438山師さん (ワッチョイ c6a8-NqPo [153.179.248.219])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:49:36.13ID:Fl6//VVi0
カッパはたまたまメタプラ当てただけの一発屋
2025/12/19(金) 07:49:55.95ID:JLJmVISk0
第二次植田ショックでブラッドクリスマスか😮‍💨
440山師さん (ワッチョイ 0343-gk1Q [240a:61:4002:6d8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:50:22.31ID:ruOvKF7J0
>>422
え……マ?
額面700弱で中流に含まれないって無理あるだろ…
441👩‍🚒 (ワッチョイ 4fce-gk1Q [180.11.171.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:50:30.52ID:EG5ERULp0
お前らのその含み損に対する強さはどっからくるんや
442山師さん (JP 0H03-6zFe [194.180.179.7])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:51:14.85ID:9DlGSn3WH
>>437
そんなキラキラした銘柄買うから…
443山師さん (ワッチョイ 4f6e-VLzi [180.60.203.2])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:51:36.45ID:j+s1lhNB0
>>429
シュレ猫50%にゃー
444山師さん (ワッチョイ 8692-XvWN [2001:268:c2c4:2e2e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:51:47.37ID:k7ftGi310
コアウィーブどうした?
445山師さん (ワッチョイ c6a8-NqPo [153.179.248.219])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:51:48.09ID:Fl6//VVi0
NISAで買っていいのは大型株か指数やぞ
2025/12/19(金) 07:52:11.47ID:PDoPVpc90
>>441
NVDAを信じるようにRXRXのことも信じてるからかな
決算が悪かろうが赤字だろうが成功のビジョンが崩れない限りは持つよ
447山師さん (ワッチョイ a209-6s/p [2400:2200:7a7:a529:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:52:30.67ID:/vLPSmN70
株PFは微プラス、BTCは流入方向で今後期待
美人OLさんは相変わらず綺麗なんだけど、冬だと週末バージョンが分かりにくいなぁ
448山師さん (ワッチョイ 5bad-kDYN [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:52:53.68ID:aaJryC340
NVDA年末に200ドル復帰頼むで
2025/12/19(金) 07:53:06.53ID:RjgpHOAt0
>>430
よしなさい!
荒川にはNISA枠で🦍飼ってるおじさんもいるから好みは人それぞれだね
僕は🐻
2025/12/19(金) 07:53:26.81ID:IyUAiJYo0
665万は額面
額面から給与所得控除と基礎控除とかを引いて課税所得を出し、そこに税率をかける
論理的に額面以外ありえない
2025/12/19(金) 07:53:45.32ID:0tbjYCuHa
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! RXRXは2500株持ってるよ!
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
452山師さん (ワッチョイ c6a8-NqPo [153.179.248.219])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:54:10.19ID:Fl6//VVi0
楽天、SBIの買付けランキングで謎の小型株が入ってきたら要警戒モードNBISもそうだった
これぞアノマリー
453山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:54:45.65ID:wh97vTwN0
へんなの利確して
PFEとGGBを勝ったわ
これで年末年始も安心安全だ
454山師さん (ワッチョイ c6a8-NqPo [153.179.248.219])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:55:14.76ID:Fl6//VVi0
>>451
タヌキはインのタイミングもアウトのタイミングも上手すぎるんだよ!
455山師さん (ワッチョイ 2211-CrQ/ [61.23.191.203])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:55:48.69ID:OW0yCesD0
なぜ笑うんだい?NISAにペニー株は夢があるよ🤤
2025/12/19(金) 07:56:46.36ID:cejRI+iWa
>>451
たぬきのミラトレしたい🥹
457山師さん (ワッチョイ a209-6s/p [2400:2200:7a7:a529:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:57:09.23ID:/vLPSmN70
毎朝AIに昨日の市場の解説させてるけど、Multi-step Reasoningってすごいなぁ、これは前進という感じ
458山師さん (JP 0H03-6zFe [194.180.179.7])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:57:22.47ID:9DlGSn3WH
665万額面原理主義者きてんね
額面で間違いないだろうし手取り論者なんて闇おじくらいだろうが原理主義思想がヤバい
2025/12/19(金) 07:57:34.64ID:PDoPVpc90
>>442
最近ようやく成果らしいものが出始めたから大外しではないと思ってる
460山師さん (JP 0H03-6zFe [194.180.179.7])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:58:36.02ID:9DlGSn3WH
>>459
へーイナゴすっかな🦗🦗🦗
2025/12/19(金) 07:58:39.12ID:PDoPVpc90
>>451
たぬき叔父は絶好のタイミングで買ってましたね...
462山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 07:58:55.93ID:w/QG0zZO0
ふ~死にたい
2025/12/19(金) 07:59:13.09ID:vSEKbBBs0
>>417
控除を増やせをという話やなのになぜ控除後になるねん
2025/12/19(金) 08:01:29.93ID:PDoPVpc90
>>460
イナゴで乗り降りしたほうがストレス少なくていいと思う
ガチホは狂気の沙汰
465山師さん (ワッチョイ 0343-gk1Q [240a:61:4002:6d8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:04:01.39ID:ruOvKF7J0
>>450
でも今年の基礎控除は合計所得⾦額(給与所得控除後)655万で区切ってるやん?
なぜいきなり額面にすり替えたの?
>>463
2025/12/19(金) 08:05:01.36ID:RjgpHOAt0
RXRXはまだ革ジャン待ってるのかな
ナノックスはすっかり聞かなくなってしまった
2025/12/19(金) 08:05:23.50ID:+iZPKoEc0
新幹線通勤♪
在来線に少しだけ乗るんだが割込DK小僧に怒ることもなくなった
今年も資産増えたし、余裕も出てきたし、ボーナス日もすぐだし、このまま子持ち早期リタイヤまで平穏に数年間で行きたいなあ
さっきまでJKに囲まれてて幸せ
468山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:06:34.48ID:yWseiFgO0
咳が止まらん
インフルか
469山師さん (ワッチョイ 3f13-37Zh [2001:268:9bfc:e9a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:06:34.63ID:QvE+J2uW0
>>467
資産いくらなん?
470ちんぽ先生 (アウアウウー Sa9b-VaTR [106.154.142.57])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:06:54.88ID:du8cebf0a
サンタラリー始まりました👿
471山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:07:58.77ID:w/QG0zZO0
そろそろ損出しするか…💩
2025/12/19(金) 08:08:09.91ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 08:08:21.27ID:dSr1vodY0
>>467
DK小僧って、小僧ってついてるからドンキーコングじゃなくてディディーコングの方?
トロッコ乗ってるイメージだったけど電車も乗るんか
474山師さん (ワッチョイ a25f-1bfe [2001:268:73c7:f04b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:08:46.73ID:RfdwvFAe0
ドル建てSLVか三菱純銀か迷うわ〜
475山師さん (ワッチョイ 3ff8-gk1Q [240b:c010:470:c3ef:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:08:49.11ID:1eF5tIX40
植田とかいうハゲに生殺与奪の権を握られてて悔しくないの?
2025/12/19(金) 08:08:56.41ID:5RzOshfB0
オラクル時間外復活!?
477山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:09:07.80ID:yWseiFgO0
とげとげたるめいろは名曲よな
478ちんぽ先生 (アウアウウー Sa9b-VaTR [106.154.142.57])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:09:30.49ID:du8cebf0a
ワクワクが止まらない
https://i.imgur.com/4g3v6Rk.jpeg
2025/12/19(金) 08:09:48.06ID:UxAOuUUm0
寝る前はPF+2.5%だったのに、起きたら+1.9%に下がっとるやんけ…
毎日、市場から寄り天フ◯ック受けるのはもうこれセクハラ超えてるだろ🙄
2025/12/19(金) 08:09:48.81ID:+iZPKoEc0
>>469
私4000, 世帯6600
財布分けてるが固定費は全部私
481👩‍🚒 (ワッチョイ 4fce-gk1Q [180.11.171.248])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:10:31.08ID:EG5ERULp0
今更なんやけどNKEクソ決算だったぽいね
482山師さん (ワッチョイ 5bf1-8d1K [2001:268:721c:3ebc:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:11:28.38ID:iLePn4bQ0
オワウィーブ、時間外2桁%上昇で久しぶりの復活なるか?!
2025/12/19(金) 08:11:37.91ID:GGNmW8U20
NISAは入れ替えある投信でいいだろうに
なんで個別でギャンブルするのか
2025/12/19(金) 08:11:40.28ID:JLJmVISk0
DJT結局42%も上がったんか
2025/12/19(金) 08:11:54.62ID:bZk0116M0
>>481
中国死んでるし、ブランド力もかなり落ちてるみたいだね
2025/12/19(金) 08:12:04.58ID:dSr1vodY0
>>458
やっぱり額面だよな?
今確認したら今年650万だったから来年の昇給で超えちゃいそう
487山師さん (ワッチョイ 5bf1-8d1K [2001:268:721c:3ebc:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:12:39.40ID:iLePn4bQ0
>>481
関税の時の株価下回りそうだけど買い場か?!
488山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:12:41.32ID:wh97vTwN0
NKE被弾!クソが
ナンピンするから50割れやがれ!
2025/12/19(金) 08:12:42.56ID:G5oAFduZ0
中国も欧州も消費が弱すぎる
2025/12/19(金) 08:13:19.95ID:0tbjYCuHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 究極恩義大殺界だぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう終焉のラグナロクだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 08:13:22.85ID:UxAOuUUm0
駅伝とかで皆、アシックス履いてるんだっけ…🙄
492山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:13:29.03ID:yWseiFgO0
>>483
何が一番いい?
俺も個別入れてるわ
2025/12/19(金) 08:13:32.15ID:jkBtSJ6E0
クリスマスラリー開始のお知らせ
2025/12/19(金) 08:14:20.27ID:8jS3gQdM0
ナイキ好きなのに俺が老人なってる頃にはインテル扱いされてそうだな
2025/12/19(金) 08:14:24.53ID:JLJmVISk0
植田「ラリーならこねぇよ」
2025/12/19(金) 08:14:43.36ID:UxAOuUUm0
NISAに個別入れるならBTIかJT…🙄
2025/12/19(金) 08:15:13.64ID:gBs06azL0
AIバブルは終わり
geminiの劣化やばすぎる
2日前のことすら記憶ないし
498山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:15:23.37ID:yWseiFgO0
植田が仮想通貨やアメ株壊すならトランプが内政干渉してきそうなもんだけどな
499ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ 0e0c-eO1C [119.228.249.172])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:15:25.67ID:vVliJ2je0
キオクシアの気配逝ってて草
500山師さん (ワッチョイ f602-ZBls [2001:268:9894:9d5f:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:15:43.24ID:sMSF2/7d0
ハゲリオ助けて
2025/12/19(金) 08:15:54.90ID:G5oAFduZ0
アフリカの時代なんだよ
502山師さん (ワッチョイ 2211-CrQ/ [61.23.191.203])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:15:59.14ID:OW0yCesD0
8100円あたりに指しとけばワンチャン買えないかな?
503山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:16:59.21ID:wh97vTwN0
PBR追加したい。後一押し頼む
11.5割れ待ちやな
2025/12/19(金) 08:17:12.46ID:Hdb0fs1r0
日銀利上げリーク来てる?日経がリークしてなきゃ見送りちゃう?
505山師さん (ワッチョイ a26c-UKLu [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:17:17.24ID:saP6MOGJ0
NISAで個別は難しい。GOOGLですら30年ガチホしていいのか悩んでしまうわ
2025/12/19(金) 08:17:54.11ID:GGNmW8U20
>>492
人気あるやつならなんでも
メガ10 一歩テック Zテック20
ナス100とか
2025/12/19(金) 08:18:02.41ID:+iZPKoEc0
>>496
BTIの平均取得単価$29.5を動かしたくなくて足踏みしてる間にスルスル上がっていった
追加投資するべきなんだろうけど、含み益バリアがみかけ減るのが心理的抵抗がある
508山師さん (ワッチョイ a209-6s/p [2400:2200:7a7:a529:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:19:23.45ID:/vLPSmN70
それにしても美人OLさんのブレない綺麗さは凄い
どんな生活をしているかすら想像できないな
さて、JpY稼ぐか
509山師さん (ワッチョイ f6d2-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:19:30.47ID:dHnJF/TN0
ニーサで変な投信も償還の可能性あるから嫌だわ
2025/12/19(金) 08:19:32.05ID:D/i7ohRc0
>>499
OCG草
511山師さん (ワッチョイ f63d-2F+t [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:19:34.21ID:xDImu9F70
nisaでgrrrかえよ🥺
512山師さん (ワッチョイ 5bda-Jafp [240a:61:1008:d06:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:19:44.75ID:hKUj901h0
インフレが弱まる=企業収益が下がる。決算悪くなってくから株は売りやな
513山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:19:50.43ID:Us8Fjbuj0
信用の含み損しんどい
早く回復してけれ

金利だけが積み重なっていく…😇
514山師さん (ワッチョイ a2b1-VLzi [240a:61:508c:478c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:20:09.08ID:icREHnjQ0
サタンラリー
515山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:20:15.07ID:ApRf1hi10
DJT
何をやってる会社かよく知らない
2025/12/19(金) 08:20:17.66ID:GGNmW8U20
>>497
記憶しないって根本的にダメよな
でも個人との会話全部記憶させてたら容量やばいことになりそうだし人間の脳ってやっぱ優秀
517ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ 0e0c-eO1C [119.228.249.172])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:20:36.63ID:vVliJ2je0
レモンサワーでも普通にお腹逝ったわ
これアルコールもうダメだね
2025/12/19(金) 08:21:09.87ID:J1D50zqBH
でもナイキカリーと交渉中なんだな
2025/12/19(金) 08:21:26.92ID:UxAOuUUm0
若いうちは指数積立でいいんだろうけど、親父みたいに65超えて
年金貰いはじめたジジイには配当株の方が向いてる🙄
2025/12/19(金) 08:21:38.66ID:GGNmW8U20
>>506
一歩テックは償還日の記載あったわ
将来的に無くなるかもだけど一応
521山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:23:16.31ID:O5nqe+2m0
下手くそはカシコぶらずにノーリスクのQLDで良かったんだ
はぁ・・・
2025/12/19(金) 08:23:26.30ID:+iZPKoEc0
ADRの配当ってあまり話題にならないよな
NISA枠で配当米国株やる場合の最適解だと思うが
523山師さん (ワッチョイ c75a-lNOJ [240b:c020:4a2:e707:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:23:52.78ID:W7zdhb1n0
24と26日はトランプからアメリカ連邦職員に祝日プレゼント決定したぞ
ウジ虫ども\(^o^)/
524山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:24:02.01ID:Us8Fjbuj0
みんなBTI大好きじゃん
525山師さん (ワッチョイ 4f40-gk1Q [180.51.209.129])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:24:29.54ID:QZ/0IoJ20
会合前に円天したほうがええんか?
526ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:24:35.00ID:euEcmL0J0
MO愛してる
527ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:25:06.42ID:euEcmL0J0
ポッコン刑事( ´_つ` )ノ - - - - - ◎
2025/12/19(金) 08:25:37.39ID:UxAOuUUm0
MOやPMじゃNISAに入れても結局は
米国の税金取られるから…だったら
BTIで良くね?という浅はかな思考のワイ🙄
529山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:26:11.56ID:yWseiFgO0
>>506
詳しくありがと!
2025/12/19(金) 08:26:17.45ID:fqaaoeQ10
>>527
その◎はポップコーンか?
531山師さん (スップ Sd62-YItu [1.75.158.182])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:26:59.83ID:uZzzy8YLd
今年からNISAやって
SOFI、PLTR、KTOSに突っ込んでKTOSプラス70万で利確してしまった
2025/12/19(金) 08:27:36.43ID:d9/5Pt7l0
打った奴いねーよなー🎅🏿
533山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:27:38.65ID:wh97vTwN0
来年の荒川民のNISA
オルカンが人気になりそうで草〜
534ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:28:01.10ID:euEcmL0J0
>>530
え?スケバン刑事知らんの?ヨーヨーやで?
535ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ 0e0c-eO1C [119.228.249.172])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:28:11.71ID:vVliJ2je0
キオクシア本当にs安なら流石に成り買いしたほうがいいか?
2025/12/19(金) 08:28:41.24ID:dSr1vodY0
NISAでNBISは?
2025/12/19(金) 08:28:41.79ID:G5oAFduZ0
NISAはインデックス用だろ
損益通算出来ないし
538山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:28:43.72ID:w/QG0zZO0
は~ウンチデルノザウルス🦖💩
539山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:28:53.55ID:wh97vTwN0
>>527
ヨーヨーか?
斉藤由貴か?南野陽子か?浅香唯か?
540ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:29:17.91ID:euEcmL0J0
昨日半おじさん帰還してたね
2025/12/19(金) 08:29:46.61ID:ZUtWfNrl0
ChMateでスレ見てたらブラウザ勝手に立ち上がってshien開いたんだけどこれ普通なん?
542山師さん (ワッチョイ a2c3-BV0f [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:29:47.11ID:aBZvQ0wA0
>>504
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB164BD0W5A211C2000000/
543山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:29:51.75ID:6BMdfEcG0
植田閣下の稲妻は何時なんだい?
544ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:30:10.34ID:euEcmL0J0
>>539
断然南野陽子やで
2が1番面白い
敵が人間の枠を飛び越えてるけど
2025/12/19(金) 08:30:11.77ID:D/i7ohRc0
わりい勝ったわ
時給上がる
2025/12/19(金) 08:30:30.16ID:KIJnUpTT0
こんな気持ちでお仕事行きTonight😭
547山師さん (ワッチョイ a2c3-BV0f [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:30:33.75ID:aBZvQ0wA0
>>543
12~13時くらいで15時会見ちゃうん
2025/12/19(金) 08:30:34.69ID:NCGEgQnR0
>>492
ナス100はぐっすり夜寝れる
2025/12/19(金) 08:30:49.94ID:tAi2EznWM
半おじなんて話してた?
550山師さん (ワッチョイ 77af-MGXf [2001:268:98cf:a4e5:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:31:30.28ID:JAORbJVW0
【経済指標速報】
🇯🇵全国CPI(消費者物価指数・11月・前年比)

🇯🇵全国CPI
結果:+2.9%
予想:+2.9%
前回:+3.0%

🇯🇵全国CPIコア
結果:+3.0%
予想:+3.0%
前回:+3.0%

🇯🇵全国CPIコアコア
結果:+3.0%
予想:+3.0%
前回:+3.1%

🇺🇸🇯🇵ドル円は155.56円付近を推移
2025/12/19(金) 08:31:38.23ID:NCGEgQnR0
>>549
また好機きたらNBIS買うでって
552山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:31:42.68ID:BsyQTi8K0
>>545
それな
だからシゴデキだとみんな言った🎅
553山師さん (ワッチョイ a2c3-BV0f [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:31:50.61ID:aBZvQ0wA0
>>549
まだNBISは見捨ててないってさ
2025/12/19(金) 08:32:09.55ID:G5oAFduZ0
インフレスゲえな
555山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:32:18.53ID:yWseiFgO0
>>531
わいかな?
同じなんだが
556山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:32:27.85ID:BsyQTi8K0
>>517
アルコール損切りだ🍺🍷
557山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:32:39.93ID:wh97vTwN0
ストロベリースイッチブレードやろ?
グアーングアーン動くわな
大麻はまだワンチャン高値売りチャンスありそ
2025/12/19(金) 08:32:43.71ID:mSA1ggyg0
NBIS昨日買わないならもう買う気ないだろ
2025/12/19(金) 08:32:53.74ID:D/i7ohRc0
時給上がるわ
5
2025/12/19(金) 08:33:04.71ID:bZk0116M0
>>517
飲まん方がええぞ飲むと将来的にボケるから
561山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:33:17.65ID:9NYWgdVG0
日本はピタリ賞か
しかしこれだと利上げやむなし
562山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:33:49.59ID:BsyQTi8K0
>>559
シゴデキ
2025/12/19(金) 08:33:50.50ID:NCGEgQnR0
>>558
ちょっとだけワロタ
もう底ってことか?
564山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:34:08.29ID:Us8Fjbuj0
0.25の出尽くしのおーにっぽーだよ
565山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:34:15.01ID:yWseiFgO0
>>548
もう次からそうする
今年は寝られない日々でした
566山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:34:26.04ID:BsyQTi8K0
🛁対立煽り売買煽りエアトレ 風説じじい
ワッチョイ下四桁 -dMov
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ID:mSA1ggyg0

英二郎(風二郎)
-I4y7
567山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:34:48.18ID:nBuNdWCt0
風説馬鹿がイキってないんだな
最近うるさすぎた
2025/12/19(金) 08:35:22.32ID:geXlj/AI0
待望の政府統計で11月の米国の基調インフレ率が4年ぶり低水準に鈍化したことが示されたが、エコノミストらが一致して指摘したのは「どこかおかしい」という点だった。
569山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:35:29.78ID:yWseiFgO0
カッパやったじゃん
コツコツやってけよ
570山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:36:01.88ID:wh97vTwN0
昨夜の帰りはバンヘイレン
今朝はジョージ・マイケル
571ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:36:10.10ID:euEcmL0J0
どうなんやろ?勝算外れて売ったわけやろ?
じゃ読みは甘かったって事?
次は上がる見込みがあるって事なんやろうか?
もしかしたら買わないかも知れないし
2025/12/19(金) 08:36:29.33ID:Im8qmuyg0
カッパすげー
573山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:36:30.96ID:Us8Fjbuj0
掲示板でのケンカが孤独感を薄めてくれるからな
574ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:37:18.33ID:euEcmL0J0
5って5円ってこと?
575ワキちゃん ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ 0e0c-eO1C [119.228.249.172])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:38:16.22ID:vVliJ2je0
5倍やぞ
576一蘭デブラーメン (ワッチョイ 8fef-sHmd [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:38:32.11ID:LrbKJl/E0
5億やろ
577山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:39:06.65ID:9NYWgdVG0
50円が現実的でない?
2025/12/19(金) 08:39:37.20ID:tAi2EznWM
半おじの話教えてくださりありがとう😊
2025/12/19(金) 08:40:37.64ID:cejRI+iWa
5ビットコ
2025/12/19(金) 08:40:51.20ID:G5oAFduZ0
米国株の様子が変なのもインフレ止まってないのに景気が良くないのがバレ始めてるからだろコレ
581山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:41:19.98ID:wh97vTwN0
半おじの面の皮の厚さは世の中生きて行くには必要だよなw
2025/12/19(金) 08:42:00.43ID:3GF7A8Hq0
>>508
多分ワイと同じくらいの美少女なんやろな
583ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:43:06.44ID:euEcmL0J0
土日は雨予想や
雨嫌い
2025/12/19(金) 08:44:04.56ID:UxAOuUUm0
インフレ+3%どころじゃない気もするがな…🙄
585山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:44:10.85ID:Us8Fjbuj0
年収665万以上の人権はないの?
586山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:44:26.96ID:p1ZodD3a0
5%かな
2025/12/19(金) 08:44:46.00ID:KIJnUpTT0
>>581
ワイなら二度と荒川来れないわ
ああいう図太いというか無神経な奴ある意味裏山
2025/12/19(金) 08:45:36.33ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | キオクシア大殺界だぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 08:45:43.77ID:3GF7A8Hq0
そういえば滑り込みセーフでゴッホ展行ってきた平日なのに混んでた
590山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:46:01.74ID:ApRf1hi10
半おじ被害者の会って作られないの?
2025/12/19(金) 08:46:20.79ID:D/YLG9Tt0
年収の壁の話題で隠されてた事実が明らかになっちゃね
中間層を含む年収665万円以下とし、納税者の8割ほどにあたる
この一文で真面目に税金を払ってる8割の人が年収665万円以下の大多数だという事が
592山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:47:35.03ID:yWseiFgO0
5BTCあればなんとかなるのに
遊びでピザに使ったの返して
593ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:48:15.51ID:euEcmL0J0
わいぎり300万円いくかいかないかって感じやったで
今の日本は生かさず殺さずギリギリで生きてる人は多いと思うわ
派遣人口も多いしな
2025/12/19(金) 08:48:19.18ID:IyUAiJYo0
665万で8割ってのは厳しいね
年収600万じゃ生活かなり苦しいぞ
595山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:48:21.76ID:p1ZodD3a0
>>590
そういう主張はまずコテ付けてからしよう
596山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:48:41.57ID:O5nqe+2m0
2:8の法則という奴で
8割のそんな稼げてない人から税金巻き上げてる
財務省のおかげで30年以上景気が悪いままだったわけだけど
皆財務省の事なんとなく許してるよね
2025/12/19(金) 08:48:53.35ID:cejRI+iWa
共働き必須
2025/12/19(金) 08:49:13.23ID:mSA1ggyg0
ケンギョシュフ
599山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:49:17.02ID:yWseiFgO0
ケケ中の罪は重い
チャッピーも言ってたわ
日本が何故貧しくなったかの説明で
2025/12/19(金) 08:49:19.18ID:3GF7A8Hq0
自分の判断で株買ったのに他人のせいにする男性はちょっと…
美少女でも引きます
2025/12/19(金) 08:50:10.89ID:mSA1ggyg0
嵌めおじの一生

835 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 5515-U63V [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/10/04(土) 11:05:41.12 ID:2mckW0Mt0
NBISは10年後時価総額1兆ドル行くと思ってるんだけどこの考えは異端やろか?
現在の時価総額の33倍。
フルスタックでAIサービス提供していて(ハード → インフラ → クラウド → 開発支援ツール → 推論/運用)利益率が良いだろうというのを考えると大言壮語ではない気がするんだが。
もちろん追加増資やマクロでの景気後退など経験するだろうけど33倍いけると思うんだよなあ。

436 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ ff5b-OUau [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/11/01(土) 07:39:04.17 ID:3cTc5RUx0
おは、寝金増。
NBIS年末140ドルと予想してたけど決算次第で200ドルあるね。

882 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ abe5-I5rl [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/11/04(火) 21:17:10.31 ID:UMDzZKN00
大丈夫、全く問題ない
これから来るバブルに乗るかどうか
その胆力が今試されている

981 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ abe5-I5rl [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/11/04(火) 21:28:02.90 ID:UMDzZKN00
NBISに関しては逃げない
ど真ん中の球を打ち抜く!

354 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ a504-8aJC [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/11/13(木) 19:13:42.90 ID:ktdegUi+0
NBIS大丈夫よ👌
来年の今頃5倍になってる

572 半おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ a54c-8aJC [240f:130:b2d0:1:*]) 2025/11/14(金) 21:24:44.42 ID:2HZRsNXG0
多分今日セリクラ
NBIS追加買いするよ

834 半おじ ◆8vysj/UILk (オッペケ Sr99-FSPd [126.156.154.186]) 2025/11/21(金) 08:26:50.25 ID:uIiI6w84r
NBIS大丈夫、自信を持って
市場の弱気に巻き込まれて株価下がってるけどNBISの成長ストーリーは変わりない
余裕資金で投資してれば何も問題ない
どっしり構えようぜ


2025/12/10
「NBIS全部売った」
2025/12/19(金) 08:50:38.64ID:Hdb0fs1r0
>>542
おお、ご丁寧にリンク先までありがとうm(_ _)m
米国株にどのくらい影響出るかなー
(昨晩は眠気に負けてTECL高めで指しちゃったんよ)
603山師さん (ワッチョイ 8b6d-F57O [160.13.92.104])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:50:54.38ID:Ho++wJuv0
NGすり抜けてるけどこれ英一郎か、親の旅行について行ってんのか?
128.53.238.248
NGすんのが手間だからコテつけろ
2025/12/19(金) 08:50:58.54ID:IyUAiJYo0
昨日の半おじの、何事もなかったかのように書き込んでるのはサイコパス味を感じた
2025/12/19(金) 08:51:28.29ID:gBs06azL0
>>516
まじでgemini終わったと思うわ
ここ最近の急な劣化でAIの限界を見た
606山師さん (スププ Sd42-fzTn [49.98.2.146])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:51:42.57ID:dVO4L+lId
>>596
ここで間違いを認めたら30年馬鹿なことやってた財務省は無能ってなるからプライドにかけて意地でもやり通すぞ
2025/12/19(金) 08:51:52.65ID:MCC1Jen60
荒川仕草極まってて草
608山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:52:42.46ID:9NYWgdVG0
利上げしても155円ってすごいな
実際上げたら流石に少しは円高になるか?
2025/12/19(金) 08:52:51.58ID:geXlj/AI0
トランプ大統領は9000億ドルの国防権限法に署名し、法律として発効した。
2025/12/19(金) 08:53:15.56ID:T4k5KoTDr
粘着してる風説おじいちゃんの方がよっぽどサイコだからセーフ
2025/12/19(金) 08:53:49.16ID:3GF7A8Hq0
半おじって仙台住みなんですね
仙台は好き
2025/12/19(金) 08:54:01.16ID:MCC1Jen60
ホンギョシェフ
2025/12/19(金) 08:54:02.12ID:phkbHsQ60
おはピギャアアアアアアアアアア😭
2025/12/19(金) 08:54:11.93ID:iI/a0ei10
>>606
役人の「先輩を否定することになるから過去の政策はひっくり返さない」って
日本の停滞の原因だよね
615💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:54:28.27ID:7tj2aOti0
>>585
ないよ、俺と年収チェンジしてええんよ
616山師さん (ワッチョイ 5b6e-FK8S [240b:c020:622:dcc4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:54:42.97ID:Y1/ab5Zh0
>>601
このレスを見るに人として大切な感情が欠けてるな
手のひら返しが早すぎて誰もついてけないわw

普通の人は申し訳ないとか、売った正確な理由や
持ってる情報、再びinする予定はあるのか等
最低限の説明は必要だろ
617山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:55:16.53ID:wh97vTwN0
ワイは日本で幸せなんだがな〜
なんの不満があるんだ?
2025/12/19(金) 08:56:04.22ID:lGT23MJK0
死にたい
2025/12/19(金) 08:56:18.62ID:PisVEAm00
さっき「スコップ無双」っていう漫画を読み切ったんやが

ここ最近で稀に見る「7巻でキレイにしっかりまとめてエンディング」してて
ちょっと感動した。最初から最期までノリが一切ブレないのも感心したわ

完全に7巻の中で最終話まで練り上げて描いてるやろコレ。終わりまでの流れがきれいすぎるわ
620🦔 (ワッチョイ 5b64-wAmK [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:56:22.16ID:fTDrWwwL0
最終的に大暴落で終わるの草
621👩‍🚒 (ワッチョイ 4fcc-gk1Q [180.14.134.21])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:56:37.04ID:egkf+hwC0
アメリカよりわーくにの方がインフレしとるてどういうことやコラ💢
622山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:56:40.30ID:9NYWgdVG0
日本人は厚着過ぎる
ノーブラタンクトップホットパンツが流行るべき
2025/12/19(金) 08:57:10.79ID:RjgpHOAt0
英ちゃん今京都か
松葉ガニの写真待ってるから!
624山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:57:12.81ID:nBuNdWCt0
>>616
レス先の風説も手のひらネジ切れてるレベルだけどね
2025/12/19(金) 08:57:42.04ID:Hdb0fs1r0
>>599
安眠希望でニーサで投信買うならより好成績目指すよりS&P500前後の成績なるようなのが
いいのかもしれない

投信
メガ10、Zテック20、ちょっと1つ半導体(ニッセイSOX、野村世界半導体、大和全世界半導体)
新興国か三地域均等、VXUS(楽天VXUS)、日経少々(それか安定高配当個別数銘柄)

ETF
2244(投信の一歩先はこれを運用してるから信託報酬料高い)、2013、2014
626🦔 (ワッチョイ 5b64-wAmK [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:58:09.72ID:fTDrWwwL0
半おじが逃げた銘柄って後ほど上がるんだよなぁ
627山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:58:17.33ID:nBuNdWCt0
>>622
僕のLULUをもっと広めてくれ
2025/12/19(金) 08:58:26.76ID:IyUAiJYo0
英一郎滋賀の別宅行ってるの?
2025/12/19(金) 08:59:05.98ID:iI/a0ei10
>>616
そういうカスハラみたいなのはいらん
投資は自己責任
630山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 08:59:25.28ID:9NYWgdVG0
俺がセブンティーンの編集なら冬でもホットパンツ!って特集を組む
2025/12/19(金) 08:59:29.63ID:PisVEAm00
>>616
夏過ぎに出てきた辺りで即NGにしないほうが悪いまである。
出てきたときのカルト感のヤバさと、自宅まで若干特定されてる香りがスレにあったので
微レ存ありえる悲惨な事件にかかわりたくない所もある。
632山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:00:20.51ID:Us8Fjbuj0
小生意気なホットパンツ
633山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:00:22.76ID:nBuNdWCt0
>>626
inod,mdbとかね
見る目あっても絶望的にinが下手なのと握力がない
2025/12/19(金) 09:00:39.18ID:PisVEAm00
>>629
当たれば「崇拝」
外れれば「自己責任」

そりゃ嵌め込みが無くならんわけやで。ノーリスクで気持ちよくなるオナニーやしな
635山師さん (ワッチョイ a26d-F57O [125.30.16.211])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:01:03.50ID:wTkVMYpe0
-7rfe
ゲバ棒おじさん
そっち系の人
636山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:01:30.21ID:nBuNdWCt0
半おじはsoxlだけじゃん
2025/12/19(金) 09:02:12.25ID:RjgpHOAt0
エヌビス買い煽っていたのは風船おじさんです
ぼ、僕は関係ないです
イエス!エヌビス!
638💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:02:13.92ID:7tj2aOti0
短めで終わる面白い漫画だと自分の中ではプラネテスとレベルeだなぁ
他にもあると思うけどぱっとでてこん
639山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:02:36.32ID:BsyQTi8K0
>>616
風説が貼ったコピペには書いてないが
全部説明してだけど
2025/12/19(金) 09:03:05.35ID:yC9/fn1Q0
カッパは荒川に流されて行ったの?
641💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:03:28.62ID:7tj2aOti0
カッパなら引退したよ
2025/12/19(金) 09:03:44.33ID:PDoPVpc90
少女終末旅行が良すぎた
643山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:03:52.50ID:9NYWgdVG0
目論見が外れることもあるやろ
ずっと当たったら今頃バフェットだよ
644山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:03:56.78ID:ApRf1hi10
NBISホルダーは5バガーの夢見ながら白目向いてホールドしてんのかな🥺
645山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:04:05.00ID:yWseiFgO0
>>625
なんか詳しくありがと
Zテック20がいいかなとは思ってたけど色々組み合わせるのも面白そうね
646山師さん (ワッチョイ 0240-FV3J [211.132.48.243])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:04:05.06ID:YJ9Xj6QB0
怒りのキティ
647山師さん (ワッチョイ 8fd3-UKLu [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:04:58.05ID:8QJF5UK70
半オジはNBISホルダーに少し励ましてホールド継続させて面白がってただけだなw
2025/12/19(金) 09:05:09.45ID:IyUAiJYo0
カッパは本気でもうスレ見ないで真面目に働いて欲しい
あんなの続けてたら人生取り返しがつかなくなる
649山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:05:10.95ID:ApRf1hi10
あの地合いでも陰線引いてんのに
まだNBIS持つとか信じらんねえわ
2025/12/19(金) 09:05:26.60ID:phkbHsQ60
カッパは最後までクソ株握り締めて逝ってしまったのか🥺
2025/12/19(金) 09:05:32.25ID:RjgpHOAt0
カッパは時給上がったと喜んてるけど
そろそろ夜勤が辛くなってくるんじゃないのけ
じわじわと精神と歯がやられていくと聞く
652🦔 (オッペケ Srbf-wAmK [126.156.233.1])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:05:40.56ID:AKLXyzWnr
>>644
そうだけど?😡
653山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:05:59.05ID:Us8Fjbuj0
ハゲー!がんばえー!
2025/12/19(金) 09:05:59.66ID:PisVEAm00
>>638
レベEは短編の塊っぽいのでいつでも終わらせられる感あったのよね

富樫的にはむしろそういう方が絶対やりやすかったはありそう
655山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:06:28.74ID:ApRf1hi10
>>652
含み損いくらか教えてよ😀
2025/12/19(金) 09:06:44.81ID:D/i7ohRc0
しねよほんま
おまえらのせいだからな全部
657山師さん (ワッチョイ 8fd3-UKLu [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:06:56.30ID:8QJF5UK70
100万以下でスイングしてもたかが知れてるし勝つのは運頼みのところあるからな
1000万超えるとスイングでもある程度勝ちやすくなる
658ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:06:58.81ID:euEcmL0J0
あとでごちゃごちゃ言われるんやから
買い煽りなんてしなきゃええんや
659山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:07:29.04ID:PmT1DYKf0
ファンキーフライデー👍
660山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:08:10.87ID:9NYWgdVG0
もう年末やねぇ
年初一括のために投信売りたいが
今は売りにくい
661山師さん (ワッチョイ f2e8-ez2r [240b:c020:4d4:572c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:08:16.75ID:qrED/At70
>>388
俺かよwww
損出しするか損切するか迷うな
662山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:08:23.31ID:Us8Fjbuj0
>>659
👍🇯🇵

そのうちAI小林克也になるんだろうか
663山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:08:59.00ID:wh97vTwN0
まだNBIS信者が残ってて草
ゴリラ信者を思い出すわ〜(遠い目)
664🦔 (オッペケ Srbf-wAmK [126.156.233.1])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:09:03.37ID:AKLXyzWnr
>>655
ワイはまだ85ドルで買ってるから…
665山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:09:13.23ID:yWseiFgO0
半おじに崇拝してるの見てしらけてたけど、いつの間にかわいもNBIS買ってたわ
自分でもびっくり
2025/12/19(金) 09:09:33.09ID:RjgpHOAt0
マーベル部の部長が隠れエヌビスだったなんて…
667🦔 (オッペケ Srbf-wAmK [126.156.233.1])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:09:52.36ID:AKLXyzWnr
>>656
なんか言ってて草
668山師さん (ワッチョイ f2e8-ez2r [240b:c020:4d4:572c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:09:54.69ID:qrED/At70
半おじにはNVDAでだいぶ稼がせてもらったからちょっとぐらいのマイナスなんて気にならんわな
669山師さん (ワッチョイ 8fd3-UKLu [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:10:29.70ID:8QJF5UK70
>>658
メンタル強いやつはゴチャゴチャ言われることも楽しめるのよ、笑いながら馬鹿にして見下して
670山師さん (ワッチョイ a2e6-1bfe [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:10:43.31ID:54OzUKNn0
NBISアフターで買い入って80復帰🥺
2025/12/19(金) 09:10:46.41ID:PisVEAm00
>>658
1000万の損でも殺意湧かない奴もいれば
100万で殺意、10万ですら殺意抱いてくる奴がおるからな

メリットなんか無くて、リスク天井知らずや。
知らんうちに潜在リスク増やして、特定可能な何かが流出した時点で弾けるの考えたら
買い煽りなんて死にたい奴だけやれって話なんよなぁ
672山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:10:48.35ID:nBuNdWCt0
>>665
これだけ下げたら欲しくなるわ
私もホルダーになりましたわ
2025/12/19(金) 09:11:06.11ID:phkbHsQ60
mateまたクソみたいな仕様にしたな🙄
次スレ検索できねえし😡
674山師さん (ワッチョイ 2203-xGjb [61.197.10.113])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:11:23.07ID:Hgo6YV9J0
>>668
半おじがいないとNVDAで稼げない人って😅
675山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:11:38.81ID:nBuNdWCt0
nbisなんか強いな
676🦔 (オッペケ Srbf-wAmK [126.156.233.1])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:12:05.33ID:AKLXyzWnr
>>675
半おじが逃げた銘柄は上がる
677山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:12:25.69ID:nBuNdWCt0
アフターのコアウィー部きてんのか
2025/12/19(金) 09:12:25.90ID:IyUAiJYo0
買い煽りはNG行動
いくら投資は自己責任と言っても、恨みの感情を持つことはコントロールできない
679山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:12:26.19ID:9NYWgdVG0
120救助隊待ってるよ
2025/12/19(金) 09:13:19.19ID:VZsiOC1W0
昨日のCPIデータ欠損だらけとか大丈夫なんですの?
681山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:13:53.39ID:wh97vTwN0
また変な銘柄連呼始まってるが
IRENは呼ばれて無くて草〜
戦士長とともに去りぬ
682山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:13:58.14ID:9NYWgdVG0
政府封鎖やったからしゃーない
株にもダメージデカかったな
2025/12/19(金) 09:14:07.86ID:LxlRKT1/0
>>593
これはまじでひどいよな
派遣のピンハネの規制をしないといけないのに
アメリカとか規制あるはず
684山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:14:20.33ID:nBuNdWCt0
orclヤバい上げじゃん
2025/12/19(金) 09:14:24.35ID:PisVEAm00
>>669
まぁ楽しめるやろうな。笑いながら見下して馬鹿にしてるのもやれる。

本人の外側で何が膨らんでいくかは知らんやろうけど。
こういうのの極致が山上みたいなもんやからな
686山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:15:19.58ID:9NYWgdVG0
チクタクをオラクルとかが運営するみたいね
2025/12/19(金) 09:15:24.62ID:G5oAFduZ0
誰かTECLの情報くれ
配当金がバグってる
償還すんのかってレベルや
2025/12/19(金) 09:15:39.96ID:5dhAsvGW0
🐨!🐨!
689山師さん (ワッチョイ f2ad-MKxw [117.102.202.126])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:16:22.92ID:6BMdfEcG0
なんでオワウィーブもはじまってるんだ?
690山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:16:26.33ID:ApRf1hi10
>>676
逃げてからも下げ続けてたやん
2025/12/19(金) 09:16:43.15ID:PisVEAm00
>>686
オラクルのファミリー、

ティックトックもそうやし、パラマウントもそうやし、
どんどんきな臭くなってきてんのよなぁ
692山師さん (オッペケ Srbf-G4Xv [126.133.199.209])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:16:53.42ID:zgSCJ2P3r
ケツアナオジは日常的に高圧的だよな
2025/12/19(金) 09:17:07.37ID:CrZLypWJ0
コッコッ🐨!🐨!わー!
694山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:17:15.83ID:nBuNdWCt0
ジェネシスミッション参画だってよ
なんかかっこいいね
695山師さん (ワッチョイ 03f1-icQT [2400:2200:920:e7d4:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:17:20.88ID:9NYWgdVG0
ケツアナは嫌いじゃないがちょっと気難しいからな…
2025/12/19(金) 09:18:11.36ID:zM/A120i0
スケベ再入部いくか?😘
2025/12/19(金) 09:18:15.70ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 09:18:30.22ID:LxlRKT1/0
>>656
おまえだけのせい
まじで積立してた方がまし
2025/12/19(金) 09:18:44.18ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 植田が来るんだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう大恩義大殺界だぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/12/19(金) 09:18:45.40ID:RjgpHOAt0
🐻🦍🐨
三つ巴の戦いあるよこれは!
2025/12/19(金) 09:19:03.58ID:PisVEAm00
>>692
強設定で直腸を掘られすぎた後遺症で脳がやられてるんやろな
702山師さん (ワッチョイ a2a1-hL7k [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:19:28.83ID:BDPu8qw30
半おじ追ってないからしっかり分からんけど買い煽りしてたか?上がるって持論を展開してただけだったんじゃないの?
2025/12/19(金) 09:19:43.90ID:zM/A120i0
身体は繋がってるからな
2025/12/19(金) 09:19:58.38ID:LxlRKT1/0
>>665
半おじが煽ってたのがゴールドだったらなぁ
705🐱 (ワッチョイ 3f2d-78La [2001:268:9215:41d8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:20:14.16ID:TAzFSEhU0
サンリオもうダメねこの株
2025/12/19(金) 09:20:39.68ID:PisVEAm00
>>705
年単位のサイクルみると底なしなのが恐怖なのよね…サンリオ
707💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:20:58.91ID:7tj2aOti0
>>683
今の派遣は普通だよ
ピンハネとか言うけど職務が大したことないから給与安いだけ
708山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:21:42.87ID:yWseiFgO0
お、ついに来たの?
エアウィーヴ欲しいなニトリのまくら全然眠れない
2025/12/19(金) 09:22:13.11ID:phkbHsQ60
>>705
白い悪魔が本気出したら上がるはずだから…
2025/12/19(金) 09:22:17.99ID:LxlRKT1/0
>>707
アメリカとか10%くらいって見たけど日本は半分くらい取ってそう
2025/12/19(金) 09:22:18.11ID:G5oAFduZ0
サンリオとかオリエンタルランド見てると個別株やべえだろ
ムズすぎー
712山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:22:25.85ID:PmT1DYKf0
>>662
👍
かもしれないわね
2025/12/19(金) 09:23:05.25ID:LxlRKT1/0
>>707
もし普通なら派遣という形態を禁止にしないとな
2025/12/19(金) 09:23:39.74ID:PisVEAm00
>>708
NASAの無重力まくらーみたいなうたい文句の胡散臭いまくら使ってみたいんやが
失敗する予感しかしない。ちょっと触ってみたいんやがなぁ使ってるおじとかいないかな
715山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:23:55.78ID:UFX0YwPb0
[ワシントン 18日 ロイター] - トランプ米大統領は18日、連邦政府のマリフアナ(大麻)を巡る規制の緩和を勧告する大統領令に署名した。米政府が数十年にわたり導入していた厳格な規制が一段と転換される可能性がある。

大統領令は司法長官に対し、マリフアナの分類見直し手続きを迅速に進めるよう指示する内容。行政当局者によると、マリフアナを一般的な鎮痛剤やケタミン、テストステロンなどと同様の「危険性の低い薬物」として扱う方向性が示された。

トランプ氏はホワイトハウスで記者団に対し「何十年も深刻な痛みに苦しむ人々から、これを実行してほしいと懇願されてきた」と述べた。

実際に決定されれば、連邦政府のマリフアナ政策が大きく転換されることになり、産業構造の再編のほか、数十億ドル規模の研究資金の投入などにつながる可能性がある。ただ、マリフアナは連邦法ではなお違法とされ、州ごとに異なる規制が引き続き存在する。

トランプ氏の大統領令署名を受け、米株式市場でキャノピー・グロース、ティルレイ・ブランズ、オーロラ・カナビス などのマリフアナ関連銘柄に買いが入った。
716山師さん (ワンミングク MMd2-FTCI [153.250.15.70])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:24:24.87ID:yke/sFdeM
中華とのデカップリングはアメリカインフレうp中華デフレ、ジャップインフレうpだよ🤗
2025/12/19(金) 09:24:34.44ID:VZsiOC1W0
ネオクラが金メッキだったかもしれんで下げてるのにNBISだけ凄い言われようだなw
718山師さん (ワッチョイ 8fd3-UKLu [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:24:42.08ID:8QJF5UK70
派遣なんていつでも辞めれるのに低い年収で長年しがみついてるのが不思議だな
719💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:24:52.19ID:7tj2aOti0
>>710
マージン率は公開が義務付けられているよ
平均が30くらい
当然その30パーに日本固有の社保事業者負担分とかも含まれてる
アメリカの率は知らん
2025/12/19(金) 09:25:04.83ID:MCC1Jen60
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! ポジション整理したから
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  大殺界きたら安く買い直そ
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2025/12/19(金) 09:25:08.16ID:iI/a0ei10
>>683
ワイも海外だとピンハネ率の規制あったと思ったけど
AIに聞いたらメインの差は多重請負の制限らしい
2025/12/19(金) 09:25:12.46ID:IyUAiJYo0
まず、ネオクラとは、なにか(ネットリ)
2025/12/19(金) 09:25:16.07ID:yC9/fn1Q0
カッパの川流れ
名前からしてこの荒川で流されて行く運命だったんだなっ
724山師さん (ワッチョイ f685-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:25:42.30ID:dHnJF/TN0
>>718
就活大変なんだよ
725山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:25:46.42ID:UFX0YwPb0
[18日 ロイター] -
中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」が米投資家主導の企業連合に米国事業を売却する契約を締結したことが分かった。TikTok最高経営責任者(CEO)のメモをロイターが確認した。

取引は1月22日に完了する見通し。メモによると、オラクル<ORCL.N>、シルバーレイク、アラブ首長国連邦(UAE)の投資会社MGXが合わせて45%の所有権を取得する。

TikTok親会社の中国・字節跳動(バイトダンス)はコメント要請に応じていない。
726💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:25:59.61ID:7tj2aOti0
>>713
それでも正社員は増えないよきっと
今時派遣してる人は正社員なりたくない勢も多い
2025/12/19(金) 09:26:49.97ID:phkbHsQ60
>>720
たぬきの今のPFおせーて🥺
728山師さん (ワッチョイ a202-9vY3 [125.31.127.67])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:26:51.77ID:ApRf1hi10
>>719
会社全体のピンハネ率であって個人がどれだけピンハネされてるかは教えてくれないよ
2025/12/19(金) 09:27:00.38ID:wjj8dw9D0
ウォッシュレットで腸活でもしてるのかな
730山師さん (ワッチョイ 4e16-/qRn [240a:61:32d0:a7f9:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:27:41.03ID:DzLc1lF00
昼の部は利上げ待ちかな。
2025/12/19(金) 09:27:45.44ID:MCC1Jen60
>>727
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 嵌め込み糞たぬきになりたくないから
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  秘密🥺
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2025/12/19(金) 09:27:57.22ID:PisVEAm00
>>729
ウンコします→そのままウォシュレット起動します→地獄の窯が開きます
733山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:28:04.11ID:PmT1DYKf0
           ∩    
      ∩ ~'::""::''ヽ、  
     / r‐、 ___    \ 
   /  ノ👁_)(_ 👁つ    ヽ
/ (__ ノ( _●_)彡    \ 
 /   /―――――\   |
 |  /︵、ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
| | /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
| |-ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 | 🦷,}  ...|  /! 日経安定してるわね
| |_}`ー‐し'ゝL
\   ヘr--‐‐'´}    ;ー------
\ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-x
734山師さん (ワッチョイ f624-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:28:42.30ID:dHnJF/TN0
>>733
なんで歯もってんの
735山師さん (ワッチョイ 82a9-qMMA [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:28:46.96ID:nBuNdWCt0
昼の部は禊終わったと思ってtopix全力レバ入ってるわ
736山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:28:57.95ID:PmT1DYKf0
>>731

半おじの煽り投稿見てNBIS買っちゃったよ!!
半おじ犯おじクソ詐欺師!!お前のせいで大損!!!
貯金全部突っ込んで即溶けたぁぁぁ!!
神様助けてくれぇぇぇ!!触っちゃダメな金だったのに!!!
半おじの「爆上げ確定」信じた俺がバカだった!!
もう二度と個別株なんか買わねぇ!!半おじウンコ!!
金返せよぉぉぉ!!生活費全部なくなった!!
半おじ犯おじNBIS大爆死!!全部お前のせいだぞクソが!!
737山師さん (オッペケ Srbf-G4Xv [126.133.199.209])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:29:01.86ID:zgSCJ2P3r
オラクルにウォシュレット強当たってんな
ボーナスタイムやろ
2025/12/19(金) 09:29:23.64ID:lGT23MJK0
>>619
あれいいよな
勢いが続いてちゃんと終わるやつって読んだあと気持ち良くなる
739山師さん (ワンミングク MMd2-FTCI [153.250.15.70])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:29:27.45ID:yke/sFdeM
カズオだカズオだカズオだ👽👽👽👽
740山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:29:28.82ID:yWseiFgO0
>>714
無重力って柔らかいのかな
柔らかいと横向きで下がって肩こるんだよねえ
やっぱりエアウィーヴかテンピュールほしいな
741山師さん (ワッチョイ 4ecb-gk1Q [2001:268:c203:758b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:29:53.28ID:PmT1DYKf0
>>734
タヌキのインプラントです😁
2025/12/19(金) 09:30:31.97ID:5dhAsvGW0
オラクル逆襲きたーw
2025/12/19(金) 09:31:11.67ID:MCC1Jen60
           *   ∩_∩
    / ̄|  +    /r、, , ‐- \   + 
    | ::|     /ノへ_)(_へつ \      
    | ::|x  / (_ノ( _●_)彡 -、\ .人 
  ,―    \  |   -_二 -‐'' ̄   ) ) `Y´ グッド・ラック!
 | ___)  ::| \ (    ,r'' " ''‐--“ ノ
 | ___)  ::|+ノ `― ''       ノ     十
 | ___)  ::|  .>          \
 ヽ__)_/  /               \
744無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:31:53.13ID:PisVEAm00
>>740
マットレスなんかも柔らかいと腰ぶっ壊すんよなあ
ワイはトゥルースリーパーで腰破壊からの整体送りになったのと、
同じく低反発枕で地獄の肩凝りを誘発してトラウマなんで
今は高反発系、硬い寝具しか信じられない身体や⋯低反発怖い⋯
745💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:32:16.25ID:7tj2aOti0
>>728
同一の会社なら似たようなもんだよ
746山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:32:56.53ID:wh97vTwN0
利上げ折り込み済みやな
強い!時代は日本株!
747山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:33:23.67ID:AYpYE50W0
>>732
ウォシュレットさんのコテ由来エピソード死ぬほど好き😊
俺もそんな楽しい人生を歩みたい
748💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:33:46.33ID:7tj2aOti0
後マージン率高いイコール悪いわけじゃないからね
そこには研修とか教育費も含まれてる、何もできない奴に最低限のスキル叩き込んで派遣してるはずなんだよ
アメリカのこと知らんけどアメリカの派遣会社なんてそんなことしねえだろ
749無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:33:50.16ID:PisVEAm00
浅沼組、最高値更新やな
今年は強すぎる
2025/12/19(金) 09:34:21.12ID:RjgpHOAt0
最近は上京した若者を会社が刈り上げたアパートに住まわせて働かせる人材派遣が流行っているんじゃないのか
快活でもその手の広告が多い
ネットカフェで出会い!の広告も凄い
751山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:34:26.67ID:O5nqe+2m0
金額の大小より
やっぱり損したってのが大きいよなぁ
数年前に母子家庭の娘が150万の仮想通貨投資詐欺みたいの似合って
命を絶った事件あったけど、100万でも絶望するなんて事もあるんだよな
752山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:34:36.02ID:yWseiFgO0
>>744
これわかる低反発きらい
高反発っていうか旅館のただの布団が最高でした
753山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:34:48.63ID:UFX0YwPb0
れいわ八幡氏「競馬の売り上げは負けた誰かの涙」、農水相「私も流した」 収益活用で質疑
s://news.yahoo.co.jp/articles/befe95928a098f9a1af0dc248b5a92be69352629

バカ女は黙ってろwww
2025/12/19(金) 09:35:00.54ID:lGT23MJK0
>>748
アメリカの派遣とか絶対タイミーレベル
2025/12/19(金) 09:35:50.71ID:lGT23MJK0
>>753
あいつ養分だったのか…
756山師さん (ワッチョイ f624-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:35:52.47ID:dHnJF/TN0
>>744
畳に煎餅布団が一番
757山師さん (ワッチョイ a2a4-nIoH [2400:4150:82c5:ae0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:36:13.54ID:zSVpreNE0
NIKE月足レベルでも底打ち気配出てたのに決算でひっくり返っちゃったな
PERもハイテク株並みにまだ割高だし
758無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:36:24.01ID:PisVEAm00
>>747
公衆トイレのウォシュレットにガチで若干のトラウマが芽生えてしまったで⋯夏で良かったわ
759山師さん (オッペケ Srbf-G4Xv [126.133.199.209])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:36:29.02ID:zgSCJ2P3r
低反発のマットが流行った時期に腰痛患者急増した話聞いたことあるな
760山師さん (ワッチョイ f624-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:36:54.11ID:dHnJF/TN0
>>754
向こうの派遣の方がプロフェッショナルだろ
761山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:36:59.39ID:w/QG0zZO0
日経植田和男
762山師さん (ワッチョイ 77d8-/jAB [240a:61:6012:9947:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:37:17.87ID:dISD24ky0
なんかそんなにふいんき良くなってないな
やっぱり冷静になったら今日を通過しないと強気にはなれない判断になったのか
763無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:37:26.08ID:PisVEAm00
>>752
フカフカじゃない畳に底付き感ある程度の布団でええんよな。
764山師さん (ワッチョイ f624-TXDj [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:37:32.43ID:dHnJF/TN0
>>748
そうじゃない派遣もあるぞ
765山師さん (オッペケ Srbf-G4Xv [126.133.199.209])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:37:46.06ID:zgSCJ2P3r
米エネルギー省は24日、ジェネシスミッションを推進するため、 $マイクロソフト (MSFT.US)$ 、 $アルファベット C (GOOG.US)$ 、 $エヌビディア (NVDA.US)$ といったハイテク大手を含む24の組織と協定を結んだと発表した。
766山師さん (ワッチョイ 86f8-eESb [240b:c010:631:c4c7:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:38:00.09ID:vKO/abBK0
投信目減りしてる🥺
767山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:38:07.79ID:AYpYE50W0
>>758
🤩
R1出たら優勝できるで
768山師さん (ワッチョイ c7f6-ztVS [2404:7a80:91c1:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:38:37.76ID:sbauhGH60
ORCLアフターで5%上げ
好材料連発で救われたか
2025/12/19(金) 09:39:05.23ID:wjj8dw9D0
>>750
オシャレな西成じゃん
東京だから山谷か
2025/12/19(金) 09:39:08.45ID:T4k5KoTDr
残した大型日本株は優秀だな
2025/12/19(金) 09:39:13.22ID:lGT23MJK0
>>760
プロフェッショナルなら派遣会社通さんやろ
772無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 2388-z+LA [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:39:29.02ID:PisVEAm00
>>756
煎餅布団、見た目のプアささえどうにかなるなら硬さ的にも適切なんよな。
773山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:40:12.94ID:wh97vTwN0
アストロスケールこれ来たわ
底打ったやろ
2025/12/19(金) 09:40:21.99ID:FtZRJsoL0
TOPIXずっと安心感あるな
775💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:40:24.99ID:7tj2aOti0
>>771
向こうと派遣の形が違うんだよ
向こうはプロらしいよ
776山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:41:00.43ID:AYpYE50W0
>>765
FN COHR LITE TSMC MU GLW 住友電工
まだ間に合いますよ
2025/12/19(金) 09:42:00.10ID:PisVEAm00
>>775
特化型のギグワーカー的な?
あちこち飛び回る麻酔医みたいな感じ?
2025/12/19(金) 09:42:19.40ID:81J+sG9O0
日本株が正解
779山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:42:23.92ID:AYpYE50W0
>>772
夏からずっと積立枠でTopix積み立ててるわ
積立では金が1番成績ええけど😇
780山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:42:31.25ID:wh97vTwN0
>>776
ワイのルメンタム58ドル
はやく10倍になってくれ
781山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:42:43.92ID:O5nqe+2m0
日本人なら臥薪嘗胆
畳みなんて贅沢だろ
782💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:42:50.02ID:7tj2aOti0
>>777
詳しいことは何も知らないけどそういうイメージ
当然報酬も高い
783山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:43:12.01ID:yWseiFgO0
>>747
なんそれ興味ある
784山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:44:35.23ID:UFX0YwPb0
>>781
早く中国に帰れよwww
785山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:45:00.25ID:wh97vTwN0
積水ハウスリートも止まらんな
ノンストップ9万円まで行くかもな
2025/12/19(金) 09:45:20.93ID:5dhAsvGW0
カラフルおじ出てきてもいいわよ
787山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:45:46.15ID:UFX0YwPb0
>>781
お前は中国のおから工事のマンションに住めよwww
2025/12/19(金) 09:45:50.94ID:bZk0116M0
>>740
エアウィーブ買ったがかなりええわ
柔過ぎず硬過ぎずでどの向きからでも寝やすい
7万払ったけど70万の価値があると思ってる
789山師さん (ワッチョイ a26c-UKLu [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:46:09.39ID:saP6MOGJ0
素朴な疑問なんだけどTIKTOKが米事業を売却ってあるけどこれオラクルは買う余裕あるの?運用だけ任されるとかなのか?
2025/12/19(金) 09:46:25.63ID:phkbHsQ60
>>753
元々テラ銭取ってるから涙とは限らないんだよな
791山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:46:34.67ID:wh97vTwN0
敗北を知りたい!
2025/12/19(金) 09:46:52.89ID:RjgpHOAt0
新宿スニーカー奪還おじさんの時も思ったけど
非常事態に陥ると荒川に助けを求めにきてしまう心理が気になります
2025/12/19(金) 09:47:22.27ID:phkbHsQ60
加速装置!
794山師さん (ワッチョイ c714-XUnu [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:47:26.18ID:FWfPgQkH0
>>776
それは美味いのか?ww
795山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:48:00.57ID:yWseiFgO0
>>788
真央ちゃんもわざわざ海外に持ってったもんね
2025/12/19(金) 09:49:56.09ID:phkbHsQ60
オープンハウス初任給70万とかやべえな
797山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:49:59.51ID:UFX0YwPb0
s://tadaup.jp/CtxfJSVj.png


チャイニーズ四字熟語なんか知らねえよwww
798🐱 (ワッチョイ 3f2d-78La [2001:268:9215:41d8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:50:13.04ID:TAzFSEhU0
株以外の事ならなんでも揃う荒川
799」「」 (ワッチョイ 8f68-9nI9 [240b:c020:432:2191:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:50:48.54ID:ELIjOFzF0
>>797
社会人一年目年収1000万かよ
800山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:50:55.75ID:AYpYE50W0
>>794
光が出ます💡
2025/12/19(金) 09:53:01.63ID:VxT4xTCs0
0.75利上げ確定なんか
市場は反応してないように見える
802」「」 (ワッチョイ 8f68-9nI9 [240b:c020:432:2191:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:54:34.27ID:ELIjOFzF0
>>801
このまま円安止まらんかったら
トチ狂って来年4回の利上げ予定とか言ってくるぞ
803山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:56:22.33ID:BsyQTi8K0
>>796
どうせみなし残業だろ😅
804山師さん (ワッチョイ c7f6-ztVS [2404:7a80:91c1:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:57:07.36ID:sbauhGH60
オープンハウスは営業が雑すぎる
あそこから家買おうとは思わん
805ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ a2ba-+I9j [240a:61:2203:4dd3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:57:15.08ID:nxzh3X+T0
LMNDついにきたね
806山師さん (ワッチョイ 3f36-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:57:32.15ID:BsyQTi8K0
>>800
スレ立て頼んだ
807山師さん (スププ Sd42-fzTn [49.98.2.146])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:58:03.54ID:dVO4L+lId
利上げしても円安進むなら為替介入します、よろしくお願いいたします
808ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 0f04-IL2A [116.0.233.94])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:58:27.93ID:euEcmL0J0
46歳は若者
809山師さん (ワッチョイ c75a-lNOJ [240b:c020:4a2:e707:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 09:59:04.29ID:W7zdhb1n0
>>805
久しぶりに見た。
年初来マイナスって本当?
810山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:00:07.22ID:UFX0YwPb0
>>807
火に油を注ぐwww
2025/12/19(金) 10:00:27.31ID:bZk0116M0
>>800
頭から光が出るスレ立てを
2025/12/19(金) 10:00:47.42ID:MCC1Jen60
>>788
コアウィーブ!?🐨
813山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:00:49.99ID:O5nqe+2m0
日銀の利上げで、円安ってもう制御不能だろ
このまま360円目指すのかな
2025/12/19(金) 10:01:24.59ID:OoA/UsAp0
>>813
織り込み済みってヤツ~
2025/12/19(金) 10:01:34.76ID:vSEKbBBs0
>>802
来年4回利上げできるクソ度胸があれば日本円はここまで落ちぶれてない
816山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:01:49.40ID:AYpYE50W0
ごめんすぐ立てる
ちょっと待って
817山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:02:21.01ID:v2Bx5Jh50
>>801
織り込み済み。今回のは値動きわかる。

12時から13時あたりに決定でるのだけどその前にじらされて下。で決定出て上。

そのあとは植田会見まで下。会見始まったら下。やらかさずに最後まで完走すれば上。
2025/12/19(金) 10:03:04.17ID:vSEKbBBs0
>>813
後3回の利上げを3年以上かけてやるつもりだぞ
2025/12/19(金) 10:03:09.49ID:d75Kcdov0
金利先物は利上げは織り込み済みみたいやな
今のところ為替は普通に財政の方を見て、株価はインフレに身構えてるような状況
820山師さん (ワッチョイ 2251-MkZ9 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:03:49.36ID:U4xWtME10
今の円安は投機筋によるものではなくて、高市政権への不信による資本流出によって起きてるものだから、為替介入は効かない。
と、マネックス証券のアナリストが熱く語ってますた。
821山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:03:59.93ID:UFX0YwPb0
訪日外国人が3900万人突破し過去最多に…中国人“訪日自粛”影響は限定的 年間4000万人確実に
s://www.fnn.jp/articles/-/976360


円高なんか来ねえよwww
2025/12/19(金) 10:04:04.54ID:OoA/UsAp0
>>816
ビンビンにして待っておるよ
2025/12/19(金) 10:05:03.35ID:MCC1Jen60
日銀ETF1月から売却開始って出て大恩義の予感🥺
2025/12/19(金) 10:05:15.13ID:zZmAYyzE0
>>721
多重請負の制限も大事やね
825山師さん (ワッチョイ 77d8-/jAB [240a:61:6012:9947:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:05:38.86ID:dISD24ky0
昨日のCPI受けても来月の利下げ確率全く上がってないやん
だからなんかしょぼくれてるのか
捏造統計だと思われてるのか?
826山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:05:45.29ID:UFX0YwPb0
>>823
100年以上かけて売るんだぞ
大暴落なんか来ねえよwww
827山師さん (ワッチョイ a217-RDd2 [2001:268:9b02:8a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:06:29.38ID:Est9Y8iw0
>>820
まあ今んとこ物価高対策とは逆の放漫財政路線やしな
いまいちやりたいことがわからんよな高市
2025/12/19(金) 10:06:36.08ID:zZmAYyzE0
>>744
これは参考になる
今マットレス探し中
2025/12/19(金) 10:07:10.01ID:d75Kcdov0
多重請負はほんま終わってるよな

https://i.imgur.com/23EwKJN.png
830山師さん (ワッチョイ 77d8-/jAB [240a:61:6012:9947:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:07:17.88ID:dISD24ky0
100年かけてETF売却のQTするけど
かたや国債買い入れのQEも同時進行ですみたいなわけのわからないことしてるから信用がなくなって円が投げ捨てられる
2025/12/19(金) 10:07:17.88ID:zZmAYyzE0
データ適当なら発表しないで欲しいわ
無駄に上げ下げされるのが一番いや
832山師さん (ワッチョイ 77de-8GvW [240a:61:3111:ee96:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:07:23.55ID:RhgyqxnW0
いよいよ日本もアメリカヨーロッパみたいなインフレが来るかもね
833山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:07:38.06ID:UFX0YwPb0
最強の物価高対策はお給料増やす事だよwww
834山師さん (ワッチョイ 2251-MkZ9 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:07:38.29ID:U4xWtME10
>>821
観光客がこなくて日本は大ダメージとか中国のプロパガンダをそのまま流してた左派マスコミは早く潰れりゃいいのに。
2025/12/19(金) 10:08:16.94ID:OoA/UsAp0
>>828
寝返り打つならかためのほうがいいですよ
ってニトリの店員さんに言われた
2025/12/19(金) 10:08:19.26ID:zZmAYyzE0
>>829
これを禁止にしないと日本始まらない
2025/12/19(金) 10:08:37.30ID:zZmAYyzE0
>>835
固めがよさそうだよね
838山師さん (ベーイモ MM5e-yfBD [27.253.251.238 [上級国民]])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:08:43.30ID:I6MoytJ4M
>>829
ほんとゴミよなこの仕組み
2025/12/19(金) 10:09:09.42ID:zZmAYyzE0
アメリカは多重請負禁止してるの?
それなら同じようにしたらいいのに
840山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:09:30.54ID:AYpYE50W0
ごめん2端末試したけどスレ立てどっちもダメやった
850さんおねがいします🙇
2025/12/19(金) 10:09:46.01ID:OoA/UsAp0
>>840
やったるわ
842山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:10:18.32ID:AYpYE50W0
>>841
お願いします🙇
2025/12/19(金) 10:10:20.45ID:d75Kcdov0
>>836
>>838
5次受けの下に名ばかりフリーランスとか主婦とかの片手間バイトとかが
ぶら下がってることまであるからな
2025/12/19(金) 10:10:42.20ID:OoA/UsAp0
オラァ勃てたぞ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8597【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1766106606/
2025/12/19(金) 10:11:35.93ID:RjgpHOAt0
>>829
人様に働かせてその上前をはねる
楽して儲ける事を知ってしまったら終わりだな!
2025/12/19(金) 10:12:29.93ID:OoA/UsAp0
これからはAIがAIに投げるAIの多重請負や!
847山師さん (ワッチョイ a2e6-1bfe [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:12:48.16ID:54OzUKNn0
>>844
あらやだ立派
848ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4fcf-+I9j [180.144.64.156])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:13:07.80ID:HaybrazY0
>>809
デマやぞ
849山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:13:13.57ID:AYpYE50W0
>>844
💡光のスレ立て乙です
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
2025/12/19(金) 10:13:32.83ID:zZmAYyzE0
>>844
2025/12/19(金) 10:13:58.39ID:t6tD7lEx0
>>848
デマなのか
ほとんど入金との噂は本当?
852山師さん (ワッチョイ c7f6-ztVS [2404:7a80:91c1:0:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:01.59ID:sbauhGH60
>>844
ご奉仕いたします
853山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:15.07ID:v2Bx5Jh50
>>845
株主…
854山師さん (ワッチョイ c714-XUnu [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:20.04ID:FWfPgQkH0
>>832
すでにインフレかなりなってるw
855山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:21.71ID:O5nqe+2m0
そういえば日経ETFを日銀が買うみたいなのって
もうやめたんか?暴落したら日銀様が買い支えてくれる無敵の株式相場じゃん
856山師さん (ワッチョイ 3f83-4WSU [240a:61:51a2:b1c3:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:50.89ID:yWseiFgO0
>>844
潜影蛇手!
857山師さん (ワッチョイ d79b-4Ysm [220.147.95.227])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:14:55.47ID:U63WM18w0
利上げなしサプライズあるど
2025/12/19(金) 10:15:03.06ID:zZmAYyzE0
>>855
これが許されてるのがちょっと未だに理解出来ない
859山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:16:26.25ID:Us8Fjbuj0
オラクルとバイトダンスまじ?
860ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4fcf-+I9j [180.144.64.156])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:16:32.53ID:HaybrazY0
>>851
それもデマや
執拗にデマを撒き散らし続けてるアンチがいる
861山師さん (ワッチョイ 77d8-/jAB [240a:61:6012:9947:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:17:45.59ID:dISD24ky0
100年かけないと処理できないほどのETF買い入れとか
本当に愚かなことをしたよなこの国は
2025/12/19(金) 10:17:47.01ID:ZUtWfNrl0
オラクルって固そうなイメージやったけどticktock 買ったりワーナー買おうとしたりやりたい放題やったんやな
2025/12/19(金) 10:18:40.09ID:IyUAiJYo0
オラクルって外苑前に馬鹿でかいビル持ってるけど、どこでそんなに稼いでるんだろう
864山師さん (ワッチョイ 2350-B+eK [240a:61:6030:f3ed:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:19:34.95ID:v2Bx5Jh50
>>861
共産主義になる布石だからw

共産党が政権とったら日本企業みんな国有化
2025/12/19(金) 10:20:02.51ID:RjgpHOAt0
javaを入れないと動画が見れなくなるんですか?
866山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:20:03.13ID:O5nqe+2m0
オラクルはレッドブルF1の車体に広告出すくらい儲けてる(はず
867山師さん (ワッチョイ a217-RDd2 [2001:268:9b02:8a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:20:03.55ID:Est9Y8iw0
そら稼いでるでしょ
オラクルってクラウドとデータベース周りの先駆者じゃないの
デタセンはなんかあれやけど
868山師さん (ワッチョイ c768-Je28 [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:20:45.73ID:ujDOf7Fe0
ローンさん年初来マイナスマジか
この伝説の年でそれはキツイな
869山師さん (ワッチョイ 77de-8GvW [240a:61:3111:ee96:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:20:52.79ID:RhgyqxnW0
>>861
カブが上がりますよ〜!の写真好き
2025/12/19(金) 10:21:35.31ID:t6tD7lEx0
>>868
ポロ兄はガチで年初来マイナスなんだよな
871山師さん (ワッチョイ a382-qMMA [210.237.48.198])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:21:57.05ID:gQTAgRbT0
何処が伝説なんだろう?
そんなに爆上げ相場でもないけど
872山師さん (ワッチョイ 3f53-gk1Q [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:22:20.96ID:1L1VcYs90
>>861
国民に直接株を配る方が良かった😗
873山師さん (ワッチョイ a217-RDd2 [2001:268:9b02:8a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:22:27.84ID:Est9Y8iw0
オラクルのデータベースとかちゃんと勉強して試験に合格したら
オラクルマスターとかいう世界一かっこいい称号がもらえるぞ
874山師さん (ワッチョイ 83ca-tfYS [114.164.241.80])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:22:47.43ID:2N2NUKTt0
L7年初来マイナスってマジか?
それなりに手堅さもあるからそんなことないと思う
875山師さん (ワッチョイ 3fb0-54mD [240b:c010:485:5518:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:23:31.74ID:w/QG0zZO0
>>844
おつんぽこ
876山師さん (オッペケ Srbf-G4Xv [126.133.199.209])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:24:09.96ID:zgSCJ2P3r
>>874
ちょっと上のレスくらい読めよ
2025/12/19(金) 10:24:12.14ID:RjgpHOAt0
やばいな…
オラクルマスターと温泉マイスターの称号ほしい
2025/12/19(金) 10:24:31.15ID:MCC1Jen60
ふるべぐにゃぐにゃ🦝🫳👊
879山師さん (ワッチョイ a2e4-NXqj [240a:61:104:ca3e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:24:40.37ID:p1ZodD3a0
>>871
NDVA買ってりゃ誰でも儲けた2023が最強過ぎてな
2025/12/19(金) 10:25:12.06ID:t6tD7lEx0
>>874
噂によると前半負けて後半取り返して結局あまり増えてないやんけってことみたい
だからL7設定来の半年という謎の表現を取り続けている
2025/12/19(金) 10:25:29.51ID:PisVEAm00
>>873
オラクルって「神のお告げ」とか「神託」って意味やしな

「神託を極めし者」っていう中二病なら絶対ゲットしたい称号なんよなぁ
882山師さん (ワッチョイ a25f-1bfe [2001:268:73c7:f04b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:26:51.83ID:RfdwvFAe0
>>830
最近まで特会に日露戦争の戦時国債の利子計上してる律儀な日本
883山師さん (ワッチョイ c70e-Je28 [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:27:04.44ID:ujDOf7Fe0
>>871
10月とかに調子に乗って意味わからん赤字株買うでもしなけりゃかなりプラスじゃね?
884山師さん (スププ Sd42-fzTn [49.98.2.146])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:27:51.31ID:dVO4L+lId
ローンマンは5年で1000万円入金猛者やぞ
885山師さん (ワッチョイ f2aa-UKLu [2400:2200:412:7894:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:28:38.07ID:4oKnDwte0
昔はOracleマスターゴールドとか結構引く数多だったな
886山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:28:48.63ID:UFX0YwPb0
 ソニーグループは19日、人気キャラクター「スヌーピー」で知られる漫画「ピーナッツ」の権利を持つピーナッツ・ホールディングスを連結子会社化すると発表した。知的財産活用戦略の一環。
2025/12/19(金) 10:29:53.11ID:IyUAiJYo0
良くも悪くもIT企業の老舗だよね
IBMとかに近い
そこが無理してAI頑張った結果こうなったと
888山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:30:21.89ID:wh97vTwN0
ローンマンは
モデルナ損切りの傷は癒えたのか?
70%位は喰らってたよな?
2025/12/19(金) 10:32:01.30ID:dSr1vodY0
NISAは成長2244、積立FANG+を埋めるだけで安パイだし安眠できるわ
特定の個別持ってると、どうしても夜中目が覚めたときに気になってスマホ見ちゃうんだよなぁ
890山師さん (ワッチョイ a217-RDd2 [2001:268:9b02:8a:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:32:09.99ID:Est9Y8iw0
まあオラクルマスターブロンズは割りと誰でも取れるとは思うけど
2025/12/19(金) 10:32:20.38ID:RjgpHOAt0
最新のjavaを入れないと広告がループして消さなくなり動画にたどり着けないはありそうだ
押し付けがましいんだオラクルは…
2025/12/19(金) 10:32:23.85ID:d75Kcdov0
ひょっとしてスヌーピー映画化すんのかなそれは楽しみやな
893山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:33:36.08ID:AYpYE50W0
>>892
まじか🤩
894山師さん (ワッチョイ f2b8-1bfe [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:33:44.76ID:O5nqe+2m0
スヌーピーの映画のラストって
犬が死んで、お前らもソロソロ現実見ろよ
って突き放す感じになるのかな
2025/12/19(金) 10:34:02.87ID:IyUAiJYo0
スヌーピーはコンテンツとして強い
いいところ買ったな
896ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:35:42.46ID:03bCsxJy0
ローンマンはなんで結婚したいの?
897山師さん (ワッチョイ f2aa-UKLu [2400:2200:412:7894:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:36:32.39ID:4oKnDwte0
三井不が来年から豊洲↔日本橋を電動船を運航させるんだな
船の通勤や通学もいいよな
898山師さん (ワッチョイ 8fec-eZld [240b:c020:641:1cec:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:36:35.78ID:AYpYE50W0
>>894
連載の最後はこれ
https://i.imgur.com/YKQ7DyC.png
899山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:36:38.80ID:wh97vTwN0
欧州だけじゃなく北米勢力も日本買いらしいな
長期目線の北米勢力の買いはありがたいね
2025/12/19(金) 10:37:40.80ID:ytU26xPr0
>>891
javaとjavascriptを混ぜるな危険
2025/12/19(金) 10:38:00.50ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 下がらないんだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
902山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:38:04.96ID:UFX0YwPb0
s://tadaup.jp/CyzrcZax.png


スマホに充電器付けっぱなしはよくないは都市伝説へwww
2025/12/19(金) 10:38:13.81ID:RjgpHOAt0
我々もオリジナキャラで当てるしかない
たぬきコインで
904山師さん (ワッチョイ a382-qMMA [210.237.48.198])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:38:41.66ID:gQTAgRbT0
topixより日経が強く出ると思わなかったぞ
905💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:40:36.10ID:7tj2aOti0
内定辞退した会社と年収交渉したら課長代理から課長にあがった
これでやっと現職より年収アップなんだが
906ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:40:45.98ID:03bCsxJy0
6000万円いきたいなぁ(*´-`)
2025/12/19(金) 10:40:57.79ID:nFZ7cdsi0
>>884
20代みたいな入金力だな…
2025/12/19(金) 10:41:08.07ID:MCC1Jen60
>>905
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! おめでとう
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  スタバ奢って!
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
909ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:41:16.29ID:03bCsxJy0
>>905
へぇーいいなぁ
910山師さん (ワッチョイ a2a1-hL7k [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:42:46.07ID:BDPu8qw30
SNOOPYは何年か前に権利持ってるところ変わってからところかまわずコラボだのするようになったイメージ
911💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:43:00.38ID:7tj2aOti0
>>908
>>909
課長で700万だから伸びしろを感じなくて悩んでる
みんなにスタバ奢れない
2025/12/19(金) 10:44:11.60ID:d75Kcdov0
>>893
なんか作ってるらしいで

現在、ピーナッツの新作アニメ映画(Untitled Peanuts Film)が進行中です。これは2023年末にWildBrainとPeanuts Worldwideが発表したもので、2015年の『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のチーム(監督:Steve Martinoなど)が手がけ、ストーリーはスヌーピーたちピーナッツ・ギャングが大都市(Big City)へ冒険に出かけ、友情の真の意味を学ぶ内容です。この映画は元々Apple TV+向けの新シリーズ・スペシャルとともに企画されていましたが、ソニーの過半数取得により、Sony Picturesが関与を強める可能性が高く、劇場公開や新たな展開が期待されます。
913山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:45:05.87ID:wh97vTwN0
スヌーピーってスナフキンとか出る奴だっけ
2025/12/19(金) 10:46:40.80ID:yNPP7pvU0
課長で700万って残業代もなしじゃない?
責任もクソ重いだろうしきついね
2025/12/19(金) 10:46:44.25ID:8v3dchiD0
メモリ64gb買ったぞ
16万した🫨
916山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:46:55.67ID:4PstsnT90
資産ある程度復活してるけど下げ連続デカすぎて戻り切ってない
917山師さん (ワッチョイ 2203-xGjb [61.197.10.113])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:47:30.58ID:Hgo6YV9J0
>>915
投資用?
918山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:47:51.30ID:wh97vTwN0
>>915
エロ動画?
919山師さん (ワッチョイ a2a5-RDd2 [2001:268:9b74:863e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:48:28.47ID:tW9AqFkm0
2019年にメモリ64GBのやつかったけどパソコントータルで20いかなかったくらいなのに
920💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:48:35.82ID:7tj2aOti0
>>914
ないよ🥹
キャリア的にはありなんだけど悩ましい
2025/12/19(金) 10:49:04.99ID:RjgpHOAt0
>>915
うそだろ…と思ったけどDDR5だとそんなことになってるんだ
恐ろしい
922山師さん (ワッチョイ a212-54mD [240b:c010:400:c80c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:49:14.11ID:bc+tbMmC0
お兄さんゆるして
2025/12/19(金) 10:49:19.31ID:IyUAiJYo0
課長で700残業代なしか
悪い訳ではないけど、なんとも言えないな
924山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:49:50.80ID:4PstsnT90
>>915
高すぎる
おれが2023年にDDR4の64買い足したときは5万円いってないのに
もうPC買えないよ😭😭😭
925山師さん (オイコラミネオ MM3a-v2wD [103.84.127.185])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:49:52.60ID:iS5xDCZoM
大麻クソやな😠
2025/12/19(金) 10:50:11.67ID:8v3dchiD0
>>917
ゲーム用🥹
927山師さん (ワッチョイ 3f39-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:50:31.00ID:BsyQTi8K0
>>909
ポップ近藤はマネジメント職やりたくなさそうだ
928山師さん (ワッチョイ 3f39-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:50:58.26ID:BsyQTi8K0
>>923
田舎はこんなもんやしな
929山師さん (ワッチョイ a212-54mD [240b:c010:400:c80c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:51:15.39ID:bc+tbMmC0
>>925
寄りで売るべきだったね🥴
930山師さん (ワッチョイ f2aa-UKLu [2400:2200:412:7894:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:51:15.59ID:4oKnDwte0
>>911
そこからさらにステップアップだな
課長で700万の会社だと基本大幅な昇給は見込めないだろうし
931山師さん (ワッチョイ cee4-wSFi [175.177.6.54 [上級国民]])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:51:25.25ID:AwZh9FUF0
管理職は裁量労働じゃないのけ
そもそも残業って概念がない
932山師さん (ワッチョイ a212-54mD [240b:c010:400:c80c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:51:41.52ID:bc+tbMmC0
課長こわれる
933山師さん (ワッチョイ 3f39-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:51:42.84ID:BsyQTi8K0
DDR5に変えるメリットそんなある?
2025/12/19(金) 10:51:53.77ID:d75Kcdov0
為替が100円前後でも10万くらいか、高いな
935💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:52:01.89ID:7tj2aOti0
>>930
部長で800だとよ、正直厳しい
とりあえずサイゼリアでワインがぶ飲みしてくるわ
936山師さん (オイコラミネオ MM3a-v2wD [103.84.127.185])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:52:14.82ID:iS5xDCZoM
中国って代表キャラクターいないよね😂
くまのプーさんくらい
937山師さん (ワッチョイ a212-54mD [240b:c010:400:c80c:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:52:38.07ID:bc+tbMmC0
>>933
そもそも最近のマミボがDDR4に対応してないから新しいの買うならDDR5しか選択肢がないよ
2025/12/19(金) 10:52:46.39ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | アゲアゲだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう折り込んでるんだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
939💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:53:19.59ID:7tj2aOti0
>>931
管理監督者は労働基準法における時間外労働とか休日とかに関する規定が適用除外になる
裁量労働制とはちょっと違うかな
2025/12/19(金) 10:53:52.76ID:8v3dchiD0
矢毒けろるのシムシティ配信見るか☺
941山師さん (ワッチョイ 77ae-wws7 [240a:61:1e3:1dad:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:54:02.60ID:wh97vTwN0
>>936
タブレット握り株価暴落眺めるおじ
テレビインタビューで国に悪い影響が出る!
株は必ず上がる!つば飛ばし熱弁おじ
キャラクターの宝庫だろ
942🐱 (ワッチョイ 3f2d-78La [2001:268:9215:41d8:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:54:26.74ID:TAzFSEhU0
サンリオが落ち目の今ならポップコーン屋さんで天下取れる
943山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:54:30.23ID:4PstsnT90
今年の労働もあと一週間
来週乗り切れば年末年始や
2025/12/19(金) 10:54:40.80ID:yNPP7pvU0
部長800とか末端工員の俺と同じ給料だからな
下に丸投げ上司出来るなら有りかもしれないけど
2025/12/19(金) 10:54:41.38ID:RjgpHOAt0
人気キャラクターの名前は皆カタカナだからグニャタヌーキに改名しなくては
2025/12/19(金) 10:54:45.94ID:IyUAiJYo0
我は管理職でもなんでもないけど、裁量労働制なので残業代出ない
947山師さん (ワッチョイ cee4-wSFi [175.177.6.54 [上級国民]])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:54:50.17ID:AwZh9FUF0
>>939
うちの業界だと課長って呼び方はしないが課長相当は裁量労働制になるわ
残業代つかないけど定時って概念もないからそういう意味では気楽
2025/12/19(金) 10:54:54.48ID:d75Kcdov0
まぁでも一回肩書付くと転職の水準ももそのラインにグレードアップできるからな、デカいな
949ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:54:58.18ID:03bCsxJy0
>>911
合わなかったら辞めたらええやん
2025/12/19(金) 10:55:11.61ID:hNqISr+Q0
一年点検出したら冷却水漏れでホース交換工賃も積み重なってここで儲けないとお金が無いんや!!
951山師さん (オイコラミネオ MM3a-v2wD [103.84.127.185])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:55:20.17ID:iS5xDCZoM
>>929
2.30指値で部分利確した🥺
2.50はささらんかった😵
952山師さん (ワッチョイ 3f39-SkK3 [2001:268:92b7:d203:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:55:20.63ID:BsyQTi8K0
>>937
オーマイマミー😭
953山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:55:47.26ID:UFX0YwPb0
 【ベルリン共同】ドイツのメルツ政権は、これまで情報の収集や分析が中心だった対外情報機関、連邦情報局(BND)の役割を拡大し、サイバー作戦や妨害工作の実行を可能にする法案の検討を始めた。北ドイツ放送などが18日報じた。

 メルツ政権は、ロシアが軍事力を使わずに混乱を生じさせるハイブリッド攻撃を仕掛けているとして危機感を強めている。対抗するには、外国での極秘の妨害工作を通じて脅威を排除する必要があるとの立場だ。

 報道によると、サイバー攻撃を仕掛けた組織のITインフラを攻撃したり、敵対する国の兵器システムや機器が機能しなくなるように操作したりすることを許可する方針。
954山師さん (JP 0H73-54mD [210.157.194.112])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:55:48.11ID:iDcw8VFmH
できたてのポップコーンはいかが?🐈
>>942
955ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:56:12.57ID:03bCsxJy0
>>927
わいは人を纏めるとかそう言うのは向いてないからなぁ
956山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:56:12.91ID:4PstsnT90
管理職なったところで入金力がそこまで増えるわけではないので窓際で5chやってる方が幸せ
株の福利の方が給料よりでかいし
2025/12/19(金) 10:56:22.68ID:8v3dchiD0
高卒のvtuberがお父さんが学費を出してくれなかった、大学行きたかったってずっと言ってる
かわいそう😞
2025/12/19(金) 10:56:30.21ID:MCC1Jen60
🍿🦝
https://i.imgur.com/AOxq5BB.png
959山師さん (スププ Sd42-fzTn [49.98.2.146])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:56:58.88ID:dVO4L+lId
株買うよりDDR5メモリ山ほど買っとけば良かった
960💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:57:14.62ID:7tj2aOti0
>>947
多分しっかりしてる会社だね
世の課長は労働基準法における管理監督者には当たらないから裁量労働制にしてるんだろうね
2025/12/19(金) 10:57:18.68ID:6VCmJi0P0
>>957
パパになったら?w
962山師さん (ワッチョイ 3f53-gk1Q [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:57:21.48ID:1L1VcYs90
>>958
ポップ近藤を食べるな
963山師さん (ワッチョイ 2251-MkZ9 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:57:24.29ID:U4xWtME10
わー国の債務のGDP比率が200%を割るらしいじゃん。
日本の未来は明るいね。
https://i.imgur.com/I2NcV5O.jpeg
964ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:57:24.36ID:03bCsxJy0
>>958
たぬきに食われるなら本望や
965💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:00.11ID:7tj2aOti0
>>949
多分職務は問題ないんだが報酬が少ないのが懸念
966山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:06.25ID:Us8Fjbuj0
たぬちゃんまたなんか売りしてるの?😡
2025/12/19(金) 10:58:07.09ID:yNPP7pvU0
>>957
俺と同じじゃん
親は選べないんだ
968山師さん (ワッチョイ 2f7d-UJqq [14.133.172.229])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:17.13ID:Y7ouDvus0
そうか
やっぱり株価が上がらず揉んだのは

理由があったのか。

来週からが楽しみです。
https://kabu.tulanerw.org/news/j5bdtxhges.html
2025/12/19(金) 10:58:21.92ID:FmfdxsWFM
>>915
ぼったくりやん🥹
970ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f6f0-IL2A [240a:61:50a6:6b:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:27.29ID:03bCsxJy0
お茶汲みとコピー取るだけで年収500万とかないかなぁ
971山師さん (ワッチョイ a2a1-hL7k [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:28.35ID:BDPu8qw30
>>956
俺もそうやってぬくぬくやって行く予定だったのに部署お取り潰しになること確定して泣いている
972山師さん (ワッチョイ 868b-gk1Q [121.3.214.43])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:43.55ID:UFX0YwPb0
Xboxの販売金額は前年同月比70%減、PS5は40%減 2005年以来最悪
s://news.yahoo.co.jp/articles/a99ea9d436b3aec1cd1dc7c7e8ae00e52f7fb80a
973山師さん (ワッチョイ c70c-ZBls [2001:268:98f8:3fa:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:58:58.80ID:Us8Fjbuj0
>>968
これ何年同じ事続けるんだろう
2025/12/19(金) 10:59:14.52ID:IyUAiJYo0
>>965
隠れて副業したら
サラリーマンで700〜800から大きく上がるのは、根本的に稼げる業種いくとかしないと難しいと思う
975山師さん (JP 0H73-54mD [210.157.194.112])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:59:17.79ID:iDcw8VFmH
>>968
グロ
投資詐欺
2025/12/19(金) 10:59:21.08ID:hNqISr+Q0
今回一般社員はボーナスが大幅アップしたけど管理職は年俸制で期前に決まっていて逆転されて悲しす。
977💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 10:59:53.53ID:7tj2aOti0
>>971
今後はそういう部署や人員は潰されるか転がされてくよ
生産性あげないとだからね
978山師さん (ワッチョイ 4f2a-T+NM [180.221.161.191])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:00:37.05ID:hgM34YhX0
>>889
脳死で逃げないのは難しいんよな
3000万くらいになった時に数日で1000万マイナスになった時も買い増しできるかどうかが重要
979山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:00:37.17ID:4PstsnT90
>>971
ちゃんと繁忙期と閑散期ある部署で持続可能な部署にいることが大事やね😅😅😅
980💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:00:46.24ID:7tj2aOti0
>>974
人事課長になるから確実に部下にバレる
2025/12/19(金) 11:01:21.08ID:IyUAiJYo0
現業が人手不足で崩壊してるから、事務系減らしまくってそっちにシフトした方が社会としてはいいんだろう
2025/12/19(金) 11:01:30.53ID:MCC1Jen60
>>966
      ∩__∩ 
     /r、, , ‐- \  
   / ノ●_)(_●つ\ 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\
  |     ーー        |  
  \              /
  /            \   
      ∩__∩ 
     /r、, , ‐- \  
   / ノへ_)(_へつ\ 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\  
  |     ーー        |  
  \              /
  /            \ 
983山師さん (ワッチョイ f2aa-UKLu [2400:2200:412:7894:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:02:41.92ID:4oKnDwte0
昨日取引先の担当が転職の連絡してきたな
売上15億から1000億の会社に転職で同じ主任待遇だと
ネットで調べると500~700くらいっぽいけど賞与7ヶ月でるのはデカいよな
984山師さん (ワッチョイ 8f73-XFxO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:03:36.41ID:Zm5E2POG0
課長ってめちゃくちゃ偉いと思ってたけど実際はサンドバッグでしかないよな
985山師さん (ワッチョイ 8267-FV3J [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:03:48.41ID:4PstsnT90
普通の業務したことないんだけど事務系ってそこまでやることあるの?
俺はPJ毎に業務してるから事務って何してるのかわからん
2025/12/19(金) 11:04:15.77ID:yNPP7pvU0
>>983
規模がでかくなると社会信用度も桁違いだからな
福利厚生もでかいだろう
2025/12/19(金) 11:04:25.60ID:YGMzLmCH0
>>982

      //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
      / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
    (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _ 爆上げ
     (--‐‐'´}    ;ー------
    /`ヾ:::-‐'ーr‐'"\
三三 /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
  ̄/  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!  焼き狸
 {     _}`ー‐し'ゝL _
--ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
==彡   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
988山師さん (ワッチョイ 3fbe-OcaY [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:04:43.81ID:s7GTq6910
>>957
金くれってことやろ🙄
2025/12/19(金) 11:05:42.13ID:YGMzLmCH0
>>957
今からでも行けるよってスパチャしてあげて🥺
2025/12/19(金) 11:05:53.60ID:MCC1Jen60
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
991山師さん (ワッチョイ f64f-54mD [240b:c010:614:28bb:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:05:54.30ID:/ONYScgA0
うんちでるにゃ
2025/12/19(金) 11:06:01.24ID:RjgpHOAt0
でるにゃ!
993山師さん (ワッチョイ f64f-54mD [240b:c010:614:28bb:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:08.32ID:/ONYScgA0
ぶりっちょ💩
994山師さん (ワッチョイ a2a5-RDd2 [2001:268:9b74:863e:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:38.12ID:tW9AqFkm0
今時免除やら補助金とか奨学金あるから学費とかなんとでもなると思うが
親ガチャ外れは可哀想やけどまあ所詮v
995山師さん (ワッチョイ f64f-54mD [240b:c010:614:28bb:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:43.27ID:/ONYScgA0
ブリッ
996💪💩 (ワッチョイ 0e2d-vaos [240a:61:3133:b77:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:44.86ID:7tj2aOti0
やっぱサイゼのエスカルゴとチョリソーうまい
997山師さん (オイコラミネオ MM3a-v2wD [103.84.127.185])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:45.49ID:iS5xDCZoM
いまの定員割れ大学に意味はあるのか
998山師さん (ワッチョイ f64f-54mD [240b:c010:614:28bb:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:50.15ID:/ONYScgA0
ブリリ
2025/12/19(金) 11:06:50.80ID:MCC1Jen60
    / /     ∧          //
   / / ∧ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | うんちだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _▼_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もううんちでるにゃだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
1000山師さん (ワッチョイ f64f-54mD [240b:c010:614:28bb:*])
垢版 |
2025/12/19(金) 11:06:57.05ID:/ONYScgA0
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 18分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況