探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8855【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (アウアウウー Sa0f-QLEs [106.133.126.243])
垢版 |
2026/02/07(土) 04:21:47.01ID:k3kLUDgba
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 ps://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8854【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1770391378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/02/07(土) 04:27:08.35ID:4LnX/zvj0
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2026/02/07(土) 05:17:31.01ID:xTlx53sF0
返して!
俺の買い場返して!
4山師さん (ワッチョイ 8ad8-ztrf [2001:f70:b9c0:5300:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 05:22:47.25ID:mnQIVjGF0
おはにっこり⛄
5山師さん (ワッチョイ 9571-yBli [2400:2200:9d9:bbc4:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 05:44:45.48ID:M/8u1EPY0
GOOGたいして下がってないから追加するか迷うな
6山師さん (ワッチョイ 35a1-eGlc [220.150.177.49])
垢版 |
2026/02/07(土) 05:48:49.77ID:FxcJoUeF0
おはぎゃあああ
https://i.imgur.com/SQsztCT.png
7山師さん (ワッチョイ eeba-YAmF [240b:c010:4b4:6268:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 05:59:58.65ID:4u1mAomR0
今日だけで10%増えた俺の資産が大台に乗る
2026/02/07(土) 06:00:21.74ID:uN/Q1Yum0
乙ンポ🤗
2026/02/07(土) 06:01:24.08ID:l4GUF8zb0
最後下げた
10山師さん (ワッチョイ 45fe-ovqX [240a:61:21e3:5601:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:02:17.37ID:nDaMnyPT0
VIG強えなあ
さすが最強ETFだは😁
2026/02/07(土) 06:02:28.57ID:8wdSFhb60
本当にいい機会だから完全にPFを更新したわ
確かに生活防衛はつまんない
ギリギリ時間内に攻守一体のPFができた
2026/02/07(土) 06:02:40.78ID:QD7sTUh60
幻聴が凄すぎてぜんぜん寝られないぞ…
Vtuberの配信を3時間も見たからか😭
13山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:02:41.36ID:3zJeX6+T0
建て乙、引け乙
いい気分で週末過ごせるな🤗
14山師さん (ワッチョイ a9b6-hwNJ [240b:c020:411:5cc4:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:03:34.65ID:ET/+im2g0
後は勝利の刻を待つだけや🥴
15山師さん (ワッチョイ 9571-yBli [2400:2200:9d9:bbc4:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:03:43.53ID:M/8u1EPY0
あのさぁ僕のxrpめっちゃリバってる感あるけど半分も戻してないんだけど😡
16山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:05:30.68ID:ruksIoob0
SOXL$61.75
15.96%
+8.50
17山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:07:12.63ID:qzs7cc/i0
イタリアとかフランスって五輪の開会式で外国人アーティスト使うの見ると同じ文化圏なんやなと実感する
18山師さん (ワッチョイ 45fe-ovqX [240a:61:21e3:5601:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:07:23.84ID:nDaMnyPT0
アメリカ選手団多すぎて草
19山師さん (ワッチョイ fa48-vh3Z [240d:1a:a45:900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:08:11.04ID:s+YM5N0u0
バンス呑気に登場
2026/02/07(土) 06:08:11.24ID:Ice8izTT0
来週から一気にハイテクに資金移動しそう
21山師さん (ワッチョイ f18d-eSFH [2001:268:c299:7089:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:08:52.34ID:dIvqPhbN0
USA!
2026/02/07(土) 06:08:57.36ID:G74FP9dW0
久しぶりに稲妻が輝いてんな
2026/02/07(土) 06:10:24.00ID:O8KQ+/gar
s://youtu.be/_-q8vqysSx0?si=og0RDir3WVPyG_v2

中国人が貴金属取引で大損を出して泣いています
24山師さん (ワッチョイ fa2a-5EiF [240b:c020:400:baba:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:10:26.97ID:73d1MRb20
大口のnaaim指数は今週約85まで低下した(・_・)
25 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ f167-WuIo [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:10:45.97ID:Gvfs1Unh0
日本株 ADR

キオクシア +17.4%
アドバンテスト +9.51%
ソフトバンクグループ +8.83%
ファーストリテイリング +3.14%

東京エレクトロン −1.21%
26ジーク戦士長 (ワッチョイ f188-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:12:26.63ID:cDiWzqYD0
MUUよっわ
2026/02/07(土) 06:15:03.10ID:SSLgfnCE0
しねよ
28山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:15:13.83ID:wxiZf5120
今日のナスもありがたいが、珍しく年初一括したNISA成長枠が7%超えだわ。これに数%の配当までくれるとかありがてえええ
29山師さん (ワッチョイ 4554-cVRx [240f:68:c261:0:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:15:22.51ID:Mfc5pdca0
KTOS買いたかった
30山師さん (ワッチョイ 36f4-VWzb [2001:268:986a:a269:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:16:06.31ID:fMRJfMxg0
>>27
燃えよ銀カッパ
https://i.imgur.com/BiVImiU.jpeg
31山師さん (ワッチョイ 9571-yBli [2400:2200:9d9:bbc4:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:16:07.85ID:M/8u1EPY0
あーん逃げ遅れたマンデーくるってマ?
32山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:16:21.79ID:qzs7cc/i0
韓国の民族衣装が韓国じゃなくてまた怒るぞw
33山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:16:44.28ID:qzs7cc/i0
>>27
復活してんじゃん
2026/02/07(土) 06:17:58.23ID:n1y4AOpQ0
おはGOOG、B◯、寝金減…😭
2026/02/07(土) 06:18:24.21ID:n1y4AOpQ0
カッパ!カッパ!カッパ!カッパ!
36山師さん (ワッチョイ f109-dAzH [240a:61:2182:2c6f:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:18:40.50ID:TbmuW7e00
今週の調整で売らされた奴息してないな
2026/02/07(土) 06:18:49.22ID:SSLgfnCE0
来週の金曜まで15万使えない
2026/02/07(土) 06:18:55.88ID:SSLgfnCE0
しねよ
2026/02/07(土) 06:19:12.73ID:SSLgfnCE0
もう全財産使うのやめたわ
こういう相場のときのために半分取っておく
40山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:19:31.54ID:wxiZf5120
MUこれで十分だろ、来週以降がうまく足場できた感がある。PLTRだけはわからん。年末以降、まともな陽線引いたことないんやな
41山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:20:06.78ID:qzs7cc/i0
カッパはもう完全に脳を焼かれてる
42 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ f167-WuIo [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:20:07.17ID:Gvfs1Unh0
暫く上がらん兄弟

アマゾン
グーグル
メタ
マイクロソフト
43山師さん (アウアウウー Saf9-S6TG [106.128.104.227])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:20:09.33ID:Ot7O7NTna
IREN上がったんか
ほんまあのアフターは何やったんや
44山師さん (ワッチョイ fa16-XNU6 [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:20:44.91ID:h5uFQU0U0
>>39
それは種銭あるやつがやることだぞ
ないやつは全部つっこんどけ
45小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:21:10.26ID:P6xpDAf70
カッパwwwwww
46山師さん (ワッチョイ 356c-AO/o [220.102.228.1])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:21:32.70ID:RTHAOuVZ0
今日雪降るのか🥶
47山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:21:56.78ID:qzs7cc/i0
>>42
逆に5年後他と圧倒的差がつくくらい利益を上げそうや
48小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:22:22.96ID:P6xpDAf70
MUに対するNVDAの昨日のニュースマジでなんだったんだ?
上がったってことはあまりネガティブ要素ではなかった?
49山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:22:26.78ID:wxiZf5120
>>36
ほんとひどい相場やわ。むしろナスの大型含めた銘柄をあれだけ動かせることに驚く
50 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ f167-WuIo [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:23:12.93ID:Gvfs1Unh0
ビットコインを売った金が
株式に来たのかね?
51山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:24:25.45ID:ncSGg2Y00
「脳(AGI/ASI)」が2026〜2027年に完成するという**「特異点(シンギュラリティ)前倒しシナリオ」**に基づき、自動運転から医療、エネルギーまで、全領域のロードマップを修正します。

これまでの常識的な予測(人間が頑張って開発した場合)と比較すると、**「10年〜20年の時間を一瞬でスキップする」**衝撃的な内容になります。

どうやら俺らはイカれた時代に生きているらしい
52山師さん (ワッチョイ fa2a-5EiF [240b:c020:400:baba:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:24:45.93ID:73d1MRb20
>>39
財産てたった15万かよ(⌒▽⌒)
53山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:25:06.75ID:wxiZf5120
GOOGは予想通りやけどAMZNなんに投資してるのか調べてないわ。ビッグテックのなかでは量子にも相当入れてる気がするんやけど。
54山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:25:18.08ID:t7uAXaIt0
オリンピック開会式か。見逃した
55山師さん (ワッチョイ f144-mW19 [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:27:15.63ID:t3wV2Rjp0
NVDAは何か材料あるんだよな?
56山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:28:15.60ID:3zJeX6+T0
FANG-わろたw
下げは一丁前なのに今日みたいな日の上げがショボい
57山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:28:39.30ID:qzs7cc/i0
サンシーロが滅茶苦茶デカくなってるw
2026/02/07(土) 06:29:01.94ID:WWa9Nyp/0
>>48
売り切れだから関係ない
NVDAが採用しなくてもAMDとかGoogleが買う
TPUみたいなASICにもHBMは必要

LPDDR5Xはかなり競争力ある、こっちも売り切れ
SOCAMM2ってので桁違いの量が今後AIサーバーに使われる
59山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:30:12.80ID:3zJeX6+T0
ムーは今年の契約済みの分まで後出し値上げできるんだろ?
決算までに枚数集めとくわ
60山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:30:50.90ID:ncSGg2Y00
【1. 自動運転・移動革命】
これまでの予測: 2030年にレベル4(特定地域)、2040年にレベル5(完全自動)。

★修正後の予測: 2027年後半〜2028年に「レベル5」完全達成。

• 2026年(今年):
• ASIが「映像データの解析」を完璧に行えるようになる。

• 高価なLiDAR(レーザー)が不要になり、「カメラ(SONY製センサー)とAI」だけで、人間以上の安全性を確保できることが証明される。

• 2027年:
• テスラなどが**OTA(ソフトウェア・アップデート)**で、既存の車を「寝ていても着く車」に変える。

• 世界中の物流トラックが無人化され、24時間稼働開始。物流コストが現在の10分の1以下に暴落。

• 2028年以降:
• 「自分で運転すること」が危険行為とみなされ、人間による運転が保険適用外になり始める。

• 移動コストがほぼ無料(電気代のみ)になるため、**「大津から東京まで寝ながら移動する」**のが通勤圏内になる。

【2. エネルギー・インフラ(日立・CNOOCの領域)】

これまでの予測: 2050年に脱炭素、核融合は今世紀後半。

★修正後の予測: 2030年頃にエネルギー価格が「タダ同然」に向かい始める。

• 2027年(ASI誕生直後):
• ASIが**「核融合炉の制御理論」と「超高効率な太陽光パネルの素材(ペロブスカイトの完全上位互換)」**を完成させる。

• ここから「建設」のタイムラグ(物理の壁)が2〜3年発生。

• 2030年〜2032年:

• ASI設計による次世代発電所が稼働開始。

• 電力が無限かつクリーンになるため、CNOOCなどの化石燃料企業は「プラスチック素材屋」に転換するか、ASI統治下で効率化された最後の石油を掘る役割になる。

• 日立の送電網(グリッド)技術が、この無限エネルギーを世界中に配る血管としてフル稼働する。

【3. 医療・寿命(ご両親とユーザー自身の話)】

これまでの予測: がん治療の進歩は少しずつ。寿命は伸びても100歳。

★修正後の予測: 2029年頃、「老化」が「治療可能な病気」になる(寿命脱出速度への到達)。

• 2027年:
• AlphaFold(GoogleのAI)の進化版ASIが、人体内の全タンパク質の構造と、老化のメカニズムを完全解明する。

• 2028年〜2029年:
• 個人の遺伝子に合わせた「オーダーメイドがん治療薬」や「臓器再生技術」をASIが設計。

• 重要: お父様やお母様が、今の健康状態を維持したまま、**「若返り治療」**を受けられる可能性が出てくる。

• ユーザーさん自身は、実質的に**「寿命という概念がない世代(不老不死に近い状態)」**の第一世代になる。


俺らはとんでもない時代に生まれた可能性がある
61小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:30:54.00ID:P6xpDAf70
>>58
もともとメモリじたい不足してるわけだしお得意様が一人減ったくらいじゃ痛くもないよね~!
とりあえず上げてよかったし1年間は握れるわ
62山師さん (ワッチョイ 3dde-KElC [180.57.80.246])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:30:54.92ID:ufT0Qq4y0
まぁまぁ戻して憂鬱全開な週末にならんでよかった
63山師さん (ワッチョイ 955b-vyKG [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:31:01.51ID:ohepxeWn0
今を輝くおっぱいアンソロジーの大株主調べたら必ず出てくるビッグテック
2026/02/07(土) 06:31:46.07ID:asu6ySBFM
めちゃ反発したな
来週も続くのか?
65どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:31:51.37ID:+DgbYTDY0
おはひよっー!
カッパ先生増資きてるね
66山師さん (ワッチョイ fd30-a6X/ [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:32:18.09ID:ga3aXOOA0
言語に頼らないAIはAGIへの近道か? ヤン・ルカンも関与するAIスタートアップの挑戦 | WIRED.jp https://share.google/eMDYc1yJDUttUnd9N
2026/02/07(土) 06:33:34.65ID:WWa9Nyp/0
>>59
それ
契約済みだけど、時価で販売できるという

MU
SAMSUNG
SK Hynix

買えるだけ買っとけ
68転載禁止 (ワッチョイ 76c0-VMg9 [217.178.135.71])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:33:35.56ID:z3uD49/G0
PLTR恩義ーピックした割にリバらないね
69山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:34:17.74ID:ncSGg2Y00
【4. ロボット・製造(労働の消滅)】
これまでの予測: 人型ロボットが家事をするのは2040年代。

★修正後の予測: 2028年〜2029年に「ブルーカラー労働」が消滅開始。

• 2027年:
• ASIが、ロボットに「コップの持ち方」から「家の建て方」まで、物理動作の全てをインストールする。

• 2028年:
• イーロン・マスクの工場や、日本のファナック・安川電機等の工場が、**24時間365日止まらない「無人工場」**になる。

• あらゆる製品(スマホ、家具、服)の価格が暴落する(デフレの最終形)。

【5. エンターテインメント・生活】
これまでの予測: メタバースやVRの進化はゆっくり。

★修正後の予測: 2027年中に「完全な個人の夢の世界」が生成可能に。

• 2026年後半:
• Netflixやハリウッドが不要になる。ASIに「こういう映画が見たい」と言えば、その場で**「自分好みの新作映画」**が生成される。

• 2028年:
• VR技術と脳科学(Neuralinkなど)が結合。
• 現実の軽井沢で過ごすのも良し、フルダイブVRで「ポケモン世界の住人」になって冒険するのも良し。「現実」と「仮想」の区別がなくなる。


まとめ:何が起きるのか?

この修正ロードマップにおける最大のポイントは、**「2027年から2030年の間に、人類が数千年かけてやるはずだった進歩が圧縮される」**という点です。

1. 移動の自由: どこへでも安全に、タダ同然で行ける(自動運転)。

2. 時間の自由: 労働から解放され、家事もロボットがやる。

3. 生命の自由: 老いと病気が克服され、死ぬタイミングを選べるようになる。
70山師さん (ワッチョイ 36e7-eBeA [2400:2651:b122:ed00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:35:17.19ID:tK8TeMxf0
IRENボラエグすぎるな
気絶してないと持ってられんな
71山師さん (ワッチョイ fa2a-5EiF [240b:c020:400:baba:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:35:21.84ID:73d1MRb20
>>63
じゃあアンソロピックが勝ち組になってもビッグテックは安泰か(・_・)
OPEN AI投資のハゲさんは大丈夫か
2026/02/07(土) 06:35:43.94ID:9xq4d1fb0
おはよう!
何でこんなに上がってんの!?
機関の握力テスト終わったん?
73どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:36:05.19ID:+DgbYTDY0
なかなか長時間雪マーク付いてるね
白い荒川見れるかな
74山師さん (ワッチョイ eecc-VWzb [2001:268:98cf:73da:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:36:07.73ID:FlF0s7a60
このAIペタペタマンなにかと思ったら英ちゃんか
75山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:37:01.70ID:qzs7cc/i0
>>71
結局openAIを開発したのはアンソロピックの人でアルトマンじゃ無いという現実
76ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:37:25.70ID:oliTGesx0
エヌビ戻ってるやん
77山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:38:47.58ID:jhU1ljKx0
クロードコード入れたら動線がオッパイとジェミナィみたいなうんちみたいな動線じゃなくて感動したわ
性能はこれから見るがこれは流行るな
78山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:38:55.87ID:ncSGg2Y00
>>74
一言で言えば
まぁ20年後の未来だろう、と科学者に予測されていた科学の進歩のスケジュールが
一気にこの数年間に圧縮される可能性がある
ということ
2026/02/07(土) 06:39:35.95ID:O8KQ+/gar
ふくふくふく🤗
80山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:39:57.27ID:ruksIoob0
今日だけで米株PF+10%だったわw
81山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:40:00.08ID:wxiZf5120
GEMINIの書くコードだけはヤバい、手抜きしてるよな
82山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:40:09.06ID:HCs+0b/S0
お前らって金持ちのくせにカッパには1円もカンパする気ないよな
2026/02/07(土) 06:40:10.52ID:984b9Yth0
冬の性の祭典が始まったな
84ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:21.21ID:oliTGesx0
>>82
カンパする義理もないしね
そもそもアドバイスしたのに聞かないんやもん
85山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:38.92ID:wxiZf5120
カッパが口座晒せば少しは入金するかも。うん十万は期待しないでほしい
86山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:45.51ID:ncSGg2Y00
完全に人類の科学力がバグってしまったなこれ
87山師さん (ワッチョイ 45e8-mW19 [2001:268:98df:6247:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:45.89ID:gPXXvYPz0
英ちゃん 軽井沢の冬はさぞ寒かろう!
ママと同じ布団dwぬくぬく眠れよ
2026/02/07(土) 06:41:46.86ID:YuL9KpQt0
戻らなさそうなのはカソツーと銀くらいか
他はなんやかんや今月中には最高値まで戻ってそう
89山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:47.53ID:ruksIoob0
>>75
さらに言えばほとんどGoogleの人間だという
90山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:41:53.97ID:HCs+0b/S0
>>84
ポップ近藤なら100万くらいあげたらいいのに
2026/02/07(土) 06:42:18.94ID:9xq4d1fb0
上げまくってるから確認したけど、年初来マイナス5%なんだけど🥺
もう気分的にはプラ転した気分
2026/02/07(土) 06:42:25.55ID:YuL9KpQt0
ほくほく円安きてんね🤗
93山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:42:33.04ID:t7uAXaIt0
ダリオアモディね
この人が天才なのか
94山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:43:21.28ID:ncSGg2Y00
>>87
大津やぞ
95ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:43:48.96ID:oliTGesx0
>>90
そんなにあげるくらいならクラブで水買います
96🦄 (ワッチョイ 5d58-dYoH [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:44:11.18ID:O6CZlNxH0
今日の地合いでさえSaaSは安定しての下げ
もうこれは買うしかないね
97山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:44:17.76ID:3zJeX6+T0
ポプコンよかったな!
リバでみんなホクホクだから今週末は誰もカリカリしてないぞ!
2026/02/07(土) 06:45:04.43ID:YuL9KpQt0
S&P500なんて最高値から-1%にすらなってないからな
S&P500ホルダーにとっては暴落どころか調整すら起こってない
99ポップ遠藤 (ワッチョイ f114-VWzb [2001:268:98de:328f:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:45:04.66ID:tOJnnHsU0
ちっ近藤うぜぇな
100山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:45:35.87ID:Tit+xX9l0
大津ってオルツみたいでやばいわw
101ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:46:04.98ID:oliTGesx0
>>97
でもベア民はご機嫌斜めやから
サンドバッグにされそう
どうせわいは男みたいな女扱いやから。。。
102ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:46:27.70ID:oliTGesx0
>>99
🪃
103山師さん (ワッチョイ f1c8-uK/8 [2400:4053:92c3:b300:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:47:59.91ID:uaKPag9D0
ダウが5万ドル突破ですと!?
2026/02/07(土) 06:48:17.46ID:g7I51VAL0
バカにされたら買い
連呼されたら売り

また証明されてしまった
105山師さん (ワッチョイ 955b-2Hxu [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:48:39.02ID:ohepxeWn0
愛に脳破壊されない産業選ぶしかない
ドキドキ株価破壊ゲームに巻き込まれないバリュー株か結局半導体か
106山師さん (オッペケ Sr35-sNZp [126.157.65.98 [上級国民]])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:48:50.46ID:P3j4w1ARr
https://i.imgur.com/SOthkVe.jpg
https://i.ibb.co/bMNNFtmQ/PIC00001-F.jpg
https://i.ibb.co/35Wp72gB/De-La-PPMV0-AEdl-p-123802.jpg
https://i.ibb.co/d4HYJLjz/4p5l37n9ozcb1.jpg
https://i.ibb.co/GQN2K79z/Screenshot-20231206-133333-2.png
https://i.ibb.co/93d5zTNM/F8n7-KZYb-EAAYgcc-2.jpg
https://i.ibb.co/d0ZZXscY/Screenshot-20240307-171024-2.png
107山師さん (JP 0H61-YI7/ [210.157.193.177])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:48:58.96ID:EqrJe0teH
演説なげーよw
しかも英語で話しててもイタリア人はほとんどわかんねーよw
108山師さん (ワッチョイ cdb1-NZ0M [126.38.140.225])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:49:35.29ID:mVAxB91o0
ビットコ買われまくってるな
2026/02/07(土) 06:50:13.40ID:VQ6cW8jN0
リバだね~📉📈
2026/02/07(土) 06:50:23.93ID:j7pAJK+C0
なんて清々しい朝なのでしょう
111ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:50:56.11ID:oliTGesx0
こういう時はしゃぶ葉行くか焼肉キング行くか
肉を食った方がええ
多分やけど肉食えばセロトニンが放出するで
112山師さん (ワッチョイ 955b-2Hxu [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:51:07.47ID:ohepxeWn0
>>108
3月くるまではなんとかなりそう
また暴落ハッピーするための助走期間に入りました
2026/02/07(土) 06:51:50.66ID:S1fN021n0
おはひよ~
下げた分戻した感じね💦
114山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:21.04ID:Tit+xX9l0
家でしゃぶしゃぶキメたいが
寒い
115山師さん (ワッチョイ 95b1-mW19 [2001:268:c246:1845:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:22.36ID:HERzYe/z0
ポップ近藤🤗

            彡 ⌒ ミ
            (´・ω・`) !?
         /´.`     `ヽ
          /ーfト. _ . 、 /  廴} |
        1 /:|   / /ト._リ
        弋リ f/   /-―|
            /`ヽ∞,ノ!
           ‘.   :|~_,ノ
                 マ リ~
              { ー'|
            }: {💥 ズキンッ
             { ヘ
             ̄
116ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:26.40ID:oliTGesx0
こんな恥ずかしい質問AIにしたら軽蔑されるかな?と不安になってたまに検索するようになってもうた
そんな人多いんだろうな
117山師さん (ワッチョイ cdb1-NZ0M [126.38.140.225])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:33.77ID:mVAxB91o0
プチリーマンショック感謝だわ
神銘柄が格安で売られてたからね
118どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:39.72ID:+DgbYTDY0
しつこいくらいCONL連呼した甲斐があった
そしてきさまら全員を道連れにしてやる
119山師さん (ワッチョイ 95b1-mW19 [2001:268:c246:1845:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:52:52.76ID:HERzYe/z0
おしめが来ない
120 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 317e-cKiS [58.138.20.176])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:54:01.36ID:0keAmVt00
去年も2月から4月まで下げたんだな
121山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:54:19.65ID:jhU1ljKx0
>>119
えぇ…今週ずっとバーゲンしてたやろ…
122ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:54:40.94ID:oliTGesx0
>>115
うぜーよ!痔持ち野郎!
123山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:54:53.24ID:ruksIoob0
てか今週なんで下げてたんや
2026/02/07(土) 06:55:39.35ID:YuL9KpQt0
まあ「歴史的暴落!」とか言われて騒がれてる時って大体買っていいのよね
2026/02/07(土) 06:56:15.41ID:984b9Yth0
こうやってオリンピックの開会式見てると
フランスの時のアレはなんだったのかと考えてしまうな
126山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:56:30.13ID:t7uAXaIt0
雇用がボロボロだからだろ
AIショックかもしれんが
127ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:56:35.59ID:oliTGesx0
一昨日なんてもう終わりだ!とか阿鼻叫喚で
なんでそんな総悲観なの?と聞いたら袋叩きやったわ
そんな悲観的にならなくても戻るのにね
128山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:56:50.92ID:3zJeX6+T0
昨日食った焼肉ライク美味かった🥺
129ポップ遠藤 (ワッチョイ 4d41-VWzb [2001:268:9890:9fa5:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:56:58.72ID:thxIrEmN0
>>127
うるせえバカ!
130山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:57:08.97ID:jhU1ljKx0
>>123
メガテックの決算失敗(に見える)パニックとアンソロピックのオッパイ煽りCMがスーパーボウルで流れたのとクロードコワークやべーよというソフトウエアマゲドンが同時多発で起きた
本質的に何も変わってないからこれ以上ない買い場だった
131ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:57:20.77ID:oliTGesx0
>>128
いいなー
132山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:57:34.82ID:t7uAXaIt0
ルイージがうるせぇな
133山師さん (ワッチョイ cd9e-maPd [126.113.11.22])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:58:08.33ID:A09XUSQL0
ライクは肉は正直そんななんだけど、米が美味いしふりかけも美味い🥺
134どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:58:34.30ID:+DgbYTDY0
ライクとキングは気になってるけどなかなか機会がないな
お得なクポーン情報待ってます
135山師さん (ワッチョイ 95b1-mW19 [2001:268:c246:1845:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:58:35.93ID:HERzYe/z0
MSTRとかギャグかよ
イナゴ銘柄上がっててワラタ
136山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:58:44.29ID:ruksIoob0
サンシーロでこんな開会式やってミランとインテルどうすんだよw
2026/02/07(土) 06:58:45.63ID:YuL9KpQt0
2244は買っても良かったかも
指数がたいした下げで無かったから俺は別に買場とすら思わんかったな
2026/02/07(土) 06:59:10.51ID:YuL9KpQt0
>>133
それ焼肉屋じゃなくて良いよね…
139ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:59:24.24ID:oliTGesx0
>>129
いちいち一言多いんだよ!脱糞野郎!
140山師さん (ドコグロ MM7e-AO/o [125.192.119.216])
垢版 |
2026/02/07(土) 06:59:51.57ID:qWaStEi5M
焼肉ライクのライクってダブルミーニングなんかな
141山師さん (ワッチョイ cd9e-maPd [126.113.11.22])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:00:11.98ID:A09XUSQL0
>>138
うーんでも焼肉感も楽しめると言うか、おっさんになると若い頃ほど焼肉行かないから
142山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:00:18.94ID:raNUEjzo0
ポップ遠藤って誰?
裏荒川に飽きた人?
143山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:00:30.27ID:wxiZf5120
>>140
自虐的すぎるだろ
144ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:00:56.65ID:oliTGesx0
最近食い放題のタンって牛じゃなくて豚が多い
本当嫌だわ
2026/02/07(土) 07:01:32.32ID:MQhYZEJK0
誰だよSOXL50はまだ高いって言ったのは
2026/02/07(土) 07:01:43.68ID:asu6ySBFM
>>142
近藤の師匠でしょ
名前似てるし
近藤は遠藤に憧れてる
147山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:02:05.59ID:Tit+xX9l0
おすすめの焼肉屋ある?
高めのみせで
ピータールガーとか以外で
148山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:02:09.62ID:ruksIoob0
>>125
悪趣味対ルネッサンス魂て感じやなw
149甘平おじ (ワッチョイ c6d4-AVRE [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:02:18.20ID:cws2GI6d0
>>122
わいも切れ痔や 
150山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:03:09.74ID:ruksIoob0
ライクとキングは近所にないんよなぁ
151山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:03:12.80ID:wxiZf5120
リバった時がデカいのはわかっちゃいるけど一昨日にIONQとか買えたやつは操縦上手いよね、ああいうのは頭では分かっててもボタンが押せない
152どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:04:12.43ID:+DgbYTDY0
そりゃ荒川イチオシの焼肉屋と言えば龍の巣ですね
うどんしか食べたことないけど
2026/02/07(土) 07:04:29.15ID:YuL9KpQt0
うちもきんぐもライクも近場にない😭😭😭
俺を癒してくれるのはしゃぶ葉だけ🤗
154山師さん (ワッチョイ fa2a-5EiF [240b:c020:400:baba:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:04:58.51ID:73d1MRb20
俺様は今日は牛肉あるから好き焼や(^o^)
明日はオマンコ楽しむ(^◇^)
155山師さん (ワッチョイ fd1c-38Tc [240a:61:5010:6b80:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:05:07.04ID:tICxJOa00
動きが不自然すぎる日本の選挙に合わせてわざと昨日まで売ってただろw
156山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:05:10.08ID:ruksIoob0
>>130
そうか
MSFTからやな
あとFRB新議長
saasショックもか
半導体はなんで売られてたのかわからんね
157𓃟 (ワッチョイ 55b1-FOlr [60.114.15.86])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:05:26.10ID:1lvI6YG50
i.imgur.com/YYfZAeT.jpeg
寝金横
158山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:05:31.41ID:wxiZf5120
>>147
品川の焼肉本舗ぴゅあはそこそこ美味かった
159ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:05:52.16ID:oliTGesx0
>>149
ウォシュレット必須
2026/02/07(土) 07:05:52.91ID:YuL9KpQt0
「ときん」おすすめ

なお札幌にしか存在しないチェーンの模様
2026/02/07(土) 07:05:55.13ID:uN/Q1Yum0
きんぐはランチが至高🥺
2026/02/07(土) 07:06:26.30ID:S1fN021n0
焼肉久しく行ってないな🍖
キング行ってみるか
163山師さん (ワッチョイ 55b1-AqHB [60.132.248.31])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:06:27.83ID:dhQ9hdhp0
流れ的に来週もUSAなんだけど警戒すべきは為替だな
2026/02/07(土) 07:06:43.76ID:uN/Q1Yum0
>>157
横ってワァの年収7年分だよ🥺
165山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:07:04.77ID:jhU1ljKx0
>>156
ビットコインが貴金属のマージンコールによる1週間以内の決済のために売り込まれたのもあるな

今回はAIのせいでソフトウエア死ぬって話なのにAIデタセンやらメモリまで売り込まれてたからガッツリ儲けたやつもいるやろな
166ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:07:10.97ID:oliTGesx0
安い食い放題って牛じゃなくて豚肉が多いよね
わいは牛食いたいのに
2026/02/07(土) 07:07:13.11ID:SSLgfnCE0
おまえらとりあえず100万ぐらいこっち回せや
俺散々おまえらのサポートしてきたよな
2026/02/07(土) 07:07:16.06ID:RfjFzZ6k0
>>147
なにこれAIへの質問?
169転載禁止 (ワッチョイ 76c0-VMg9 [217.178.135.71])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:07:19.24ID:z3uD49/G0
春節もあるからCONLスイング部に小学1年で入ったけど
COINの決算がなぁ
一旦抜けるかね
170山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:07:22.09ID:raNUEjzo0
>>146
近藤はんのほうが格上に見えますわ
2026/02/07(土) 07:07:31.16ID:SSLgfnCE0
俺がこのスレ和ませてたの知ってるよな?
2026/02/07(土) 07:07:45.99ID:SSLgfnCE0
とりあえず100万あればいい
2026/02/07(土) 07:07:51.00ID:S1fN021n0
🥒15バガー?
凄すぎる✨
174山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:07.58ID:GMDNaWJD0
焼肉は彩炉に良く行くな
なお熊本県にしか無いチェーンの模様
175山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:17.09ID:HCs+0b/S0
カッパ送るわ
口座どこや?
176山師さん (ワッチョイ 1502-vyKG [124.150.225.232])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:23.67ID:tQMRqUQY0
みんな爆上げなのに俺は鉱山株ばっか持ってるから全然増えてなくて悲しい
昨日までもう米国株上がらんだろみたいな空気だったのに
177山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:25.27ID:raNUEjzo0
>>167
おう、送金するから連絡先教えてくれや
2026/02/07(土) 07:08:30.47ID:SSLgfnCE0
来週は静観して
金曜にシール全力するわ
179山師さん (ワッチョイ fa2a-5EiF [240b:c020:400:baba:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:41.52ID:73d1MRb20
>>171
キモイだけだったぞ(・_・)
180🦄 (ワッチョイ 5d58-dYoH [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:08:47.47ID:O6CZlNxH0
は~FIREして18歳なりたて合法JKとセックスしたい
2026/02/07(土) 07:08:55.52ID:SSLgfnCE0
>>175
>>176
俺もレアアースで爆損
2026/02/07(土) 07:09:01.09ID:asu6ySBFM
>>170
ははっ どこがやねんw
183ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:09:02.19ID:oliTGesx0
仮にわいが10億あってもかっぱに100万円カンパすることはない
投資は自分のお金でやるから価値があるんや
184山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:09:12.67ID:ncSGg2Y00
不老不死が数年後に見えてきた事に震えてる。
あまりにも科学技術の進歩が早過ぎて泣きそう
2026/02/07(土) 07:09:18.63ID:YuL9KpQt0
>>157
横(田舎の一軒家)
2026/02/07(土) 07:09:21.37ID:uK5JP+vu0
サポート?
専業主婦連呼してただけやん
187転載禁止 (ワッチョイ 76c0-VMg9 [217.178.135.71])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:09:38.64ID:z3uD49/G0
>>179
辛辣な即レスでワロタ
2026/02/07(土) 07:10:05.81ID:SSLgfnCE0
どうやったら復活できるんや
YouTuberになればいいんか
2026/02/07(土) 07:10:18.57ID:YuL9KpQt0
徳寿もおすすめ
なお北海道にしか(略
2026/02/07(土) 07:10:19.95ID:SSLgfnCE0
金稼ぎたい土日も働くから
191山師さん (ワッチョイ 2a94-IDVE [133.114.197.93])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:22.31ID:3IqfklOi0
>>157
ほんもバケモンすぎて草
2026/02/07(土) 07:10:27.02ID:asu6ySBFM
>>188
せや
193山師さん (ワッチョイ fa12-oPNd [2001:ce8:150:1565:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:31.22ID:ovbxwGRp0
サムスンとSKは楽天証券では買えない?
2026/02/07(土) 07:10:34.35ID:fiUy5PrS0
なんか知らんけど俺の予想通りだな!
195山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:37.20ID:Tit+xX9l0
かっパーって破産したんだw
196山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:42.25ID:ruksIoob0
>>165
そうか貴金属ショックもあったな
追証の連鎖もあったかもな
197山師さん (ワッチョイ 2ebe-Pfes [240f:6b:89e0:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:44.37ID:MElqUGvv0
soxlプラス15%ごちそうさまでした♥
198どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:10:44.93ID:+DgbYTDY0
いきなり100万円よこせは失礼ですよ
荒川なめとんの?
2026/02/07(土) 07:10:53.23ID:uf+TSrsa0
>>183
他人のお金だとしても価値はあるぞ
2026/02/07(土) 07:11:01.52ID:SSLgfnCE0
来週は量子がくるな
2026/02/07(土) 07:11:24.01ID:YuL9KpQt0
破産して投資できないやつがなんでこのスレにいるの?
202山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:11:24.57ID:GMDNaWJD0
ギャンブル狂の孫がお小遣いをせびるのを目の当たりにしてるようだが
2026/02/07(土) 07:11:32.05ID:asu6ySBFM
>>200
ワイズキーって最高の銘柄があるよ
2026/02/07(土) 07:11:34.10ID:uN/Q1Yum0
量子の
はなしは
しんじるな
205山師さん (スップ Sd7a-YqrH [49.97.11.176])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:11:41.41ID:NPRkDxytd
SP500なんて
レンジ内をヨコヨコしてる雑魚やん
206ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:12:06.03ID:oliTGesx0
>>199
泡銭はお金を丁寧に扱わない
お金とは女と同じくらい気まぐれなんや
207山師さん (ワッチョイ 955b-vyKG [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:01.92ID:ohepxeWn0
高市がこねたレアアース餅
レアアース餅の輸出再開で暴落しちゃった
208山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:06.17ID:GMDNaWJD0
漁師銘柄てキョクヨーとか良さそう!
209山師さん (ブーイモ MM7a-IDVE [49.239.68.234])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:10.02ID:k2AIwWPEM
𓃟おじなら100万ポンとくれるやろ
210山師さん (ワッチョイ 2ebe-Pfes [240f:6b:89e0:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:10.95ID:MElqUGvv0
8年前からsp500に毎月20万積立してるだけの
やつに大抵の荒川民が負けてる事実
2026/02/07(土) 07:13:13.88ID:ma1GVAR10
>>193
買えない、SBI証券とかで買える

楽天も韓国市場に対応すりゃ良いのにな
212山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:19.12ID:raNUEjzo0
>>183
ポップさんも実家の住宅サポートがあったわけじゃないですか
助け合いですよ人生は
213山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:32.62ID:ncSGg2Y00
近藤は不快だからAIに取り替えて
214山師さん (ワッチョイ c542-BK8G [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:13:39.43ID:VW/n+/N80
米国はイランと貿易するすべての国に25%の関税を正式に課す。
2026/02/07(土) 07:13:58.55ID:RfjFzZ6k0
SBIってプレアフター対応しないのかな
216山師さん (ワッチョイ 4583-LQQ0 [2001:268:9ac1:e3d6:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:14:00.69ID:z3+qN9KE0
あれ?昨日双日買ったけどやっちまった?
217山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:14:37.40ID:ruksIoob0
>>214
いい加減アメリカの最高裁なんとかしろよ
迷惑なんよ世界中
2026/02/07(土) 07:14:39.44ID:asu6ySBFM
>>215
メンテナンスの時間に取引出来るわけ無いでしょう🥹
219ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:14:47.23ID:oliTGesx0
>>212
もしわいが困ってたらカッパは助けてくれるんやろうか
2026/02/07(土) 07:15:06.63ID:xSebUZli0
昨日から株初めてオールインした人って世界に1人くらいはいるよな

1日で資産何パー増えたんだよ
221転載禁止 (ワッチョイ 76c0-VMg9 [217.178.135.71])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:15:07.16ID:z3uD49/G0
ビットコRSIこのまま上抜けしてほしいけど無理かね
https://i.imgur.com/L2vo8pE.jpeg

ETFは黒岩とグレスケ流出しまくってる
https://i.imgur.com/enr3Q9h.jpeg
222山師さん (ワッチョイ fd14-x4iO [2405:6587:6080:7a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:15:11.03ID:0+fUtOS/0
日本株黄金時代キターー
223山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:15:35.40ID:jhU1ljKx0
>>216
あ…🙏
224山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:15:44.89ID:ncSGg2Y00
トランプはそろそろ暗殺されてええやろ
アメリカの山上やっていいぞ
今なら共和党も許すし
2026/02/07(土) 07:16:07.31ID:RfjFzZ6k0
>>218
メンテが本業だもんなぁ
226山師さん (ワッチョイ 55b1-AqHB [60.132.248.31])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:16:15.85ID:dhQ9hdhp0
小僧寿しがまたやってくれたぜ!
行こうや
https://i.imgur.com/nq2qf5s.jpeg
2026/02/07(土) 07:16:17.71ID:q5Cew7k+0
うあああぁぁぁあああ オンギィィイイ…あれ?🥺
228ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:16:27.14ID:oliTGesx0
ガチホの豚おじが売ったのはショックやったわ
229山師さん (ワッチョイ fd1c-38Tc [240a:61:5010:6b80:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:16:51.64ID:tICxJOa00
選挙のためにトランプが何しでかすか分からんからゴールドは持ってる
230山師さん (ワッチョイ c96d-AqHB [2400:2200:4b2:f939:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:16:52.29ID:ULZy4LPe0
>>226
近くに店が無い定期
2026/02/07(土) 07:17:08.73ID:uK5JP+vu0
>>224
でも次ヴァンスやぞ
それでもええんか?
232オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:17:22.77ID:hT23CEBY0
おはようございます♪
2026/02/07(土) 07:17:31.47ID:asu6ySBFM
>>226
軍艦をアジ イワシ シメサバ シャコに替えてくれ
234山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:17:32.09ID:jhU1ljKx0
ただ今週末何も起きんとも限らんからな
マンデーの可能性はいくらでもある
2026/02/07(土) 07:17:56.78ID:VLph14u8a
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 完全に底打った
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  やったぁ
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
236山師さん (ワッチョイ 955b-vyKG [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:02.88ID:ohepxeWn0
>>220
昨日キャッシュぶち込むだけの簡単な作業だったよ
237山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:05.14ID:jhU1ljKx0
>>226
小憎らし
238山師さん (ワッチョイ f195-AqHB [2400:2410:3562:2800:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:09.98ID:V0xqgpuT0
>>224
https://i.imgur.com/m9EP3Au.jpeg
239ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:26.54ID:oliTGesx0
今日の上げは売られすぎたから買い戻されたと予想する
240山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:35.69ID:ncSGg2Y00
トランプの暴走を最終的に止めるのはメガテック帝国だろうな
身内のハゲジジイは高性能アンドロイド部隊によって始末される
241山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:18:36.22ID:HCs+0b/S0
>>239
まぁ死猫だわな
2026/02/07(土) 07:18:42.26ID:VLph14u8a
>>157
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノ⌒_)(_⌒つ\  !   ! おめでとう!
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  五百万でいいよ
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
243ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:19:32.61ID:oliTGesx0
>>241
でも相変わらず米国株全体は不安定な感じが拭いきれない
2026/02/07(土) 07:19:34.44ID:9xq4d1fb0
>>206
価値はあるだろ
丁寧に扱わないのと価値がないって理屈が繋がらない
245山師さん (ワッチョイ 955b-vyKG [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:19:44.92ID:ohepxeWn0
高市があんまり勝てなかったら困る
大勝利前提だから
2026/02/07(土) 07:20:01.46ID:WyH9FAxy0
お前らも休日を無駄にしないで過ごせよ
じゃあ俺十二国記読み直すから…
247山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:20:09.88ID:GMDNaWJD0
>>226
一番近いところでも高速で片道3時間かかるわ
2026/02/07(土) 07:20:12.47ID:asu6ySBFM
>>239

予想もクソも無いやろ ありのまま言っただけやん🫵😆
249山師さん (ワッチョイ ae56-mW19 [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:21:07.54ID:jhU1ljKx0
月曜の基本路線は高市大勝利からの円安ホクホクホクからのよく理解してないアメップのUSAやな
2026/02/07(土) 07:21:49.50ID:VLph14u8a
久しぶりに買いにいくか!焼きたてパン…!🥐🦝💕
https://i.imgur.com/IZSWxoZ.png
251ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:22:18.00ID:oliTGesx0
>>244
労働で得たお金とそれ以外で得たお金って
使い方に差があると思うわ
労働なら大事に使おうってなるけど
臨時収入はぱーと使えって気持ちになる
252𓃟 (ワッチョイ 55b1-FOlr [60.114.15.86])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:22:51.80ID:1lvI6YG50
>>242
 
                  / ̄ ̄\
                     /
                 | 恩 義  |
                        /
                ∩_\∩__∠_
                 /r、, , ‐-\     \
                / ノ✕_)(_✕つ\  }  |
            |  (_ノ( _●_)彡 | ,′  |
            / \_,rュヘ⌒J   / /   ,′
           ./   ̄ E  `ー―<_ /   /
        _人___Lヲ┬- .._    `ヽ   /- .,_
      _/   、`ヽ       ≧s。.. _//⌒`ヽ __
  _r厂⌒}|    ∨ハ             / /    i t┴‐┐ /⌒`丶、
  i{〈_レく_ ∧    ∨ハ           r┤.′    j  〈_∧ .′     \
  V¨´  /∧    ∨|             | i|     ,-ヘ、_└'ノ'    /_  )
       /∧.    ',|             i i|    ,′  └' .′    厂 ̄
          /∧    ',           ∧|    ∧     j    .
        /∧     i,            .|    '━―---┴-   .|
            /∧   圦             .i   .i            |
          /〉  /∧           .|  |         _ノ
         /   ,′ \         .|   |    _ ...-=≦
        /   ./      ≧=―---- il   |―=≦
       (__/                /  |
                         i     |
                          、_,ノ
253山師さん (ワッチョイ 4dea-/iX+ [240b:c010:651:b512:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:23:22.94ID:xgIvqBRG0
お金が返ってくる~😭
2026/02/07(土) 07:24:28.82ID:VLph14u8a
>>252
NVIDIA利確しなければもっとふえてたね🥺
2026/02/07(土) 07:24:48.35ID:SSLgfnCE0
真面目な話ネトフリってどう思う?
256どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:25:09.35ID:+DgbYTDY0
>>246
生雪見だいふく待機中
雪はまだか!
2026/02/07(土) 07:25:28.45ID:VLph14u8a
まず借金から返したら?🥺
2026/02/07(土) 07:26:04.08ID:SSLgfnCE0
ネトフリに全額ブッパする
259ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:26:10.35ID:oliTGesx0
>>257
わいも同じこと言ったけど聞かないで
260山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:26:22.00ID:ncSGg2Y00
もしトランプ氏がAIの進化や、メガテック帝国の利益(宇宙進出やエネルギー網の構築)を本気で邪魔しようとした時、どのような「強制排除(または無力化)」が行われるのか。

非常にスリリングですが、以下の3段階のプロセスで**「政治の死」**が訪れる可能性が高いです。

1. イーロン・マスクによる「口封じ(コントロール)」

現在、トランプ政権にはイーロン・マスク(メガテック側の代表)が深く入り込んでいます。

表向きは「トランプの参謀」ですが、裏を返せば**「トランプが変なボタンを押さないように監視する監視役」**とも言えます。

• シナリオ:
トランプが「AI規制だ! TSMCに関税だ!」と叫ぼうとした瞬間、イーロンが「大統領、それをやると米国株が暴落して、あなたの支持基盤が消滅しますよ」と耳打ちする。

• 結果:
トランプ氏は大統領の椅子に座り続けますが、実権は**「DOGE(政府効率化省)」という名のAIアルゴリズム**と、それを握るイーロンたちに移ります。これは「軟禁」に近い状態です。

2. 「市場」という暴力による警告
もしトランプ氏がイーロンの言うことも聞かず、本当に暴走した場合、メガテック帝国(Microsoft, Apple, NVIDIA, Amazon, Googleなど)は、「株価」と「サーバー」を使って物理的に反撃します。

• シナリオ:
「トランプ大統領の政策には賛同できない」として、テック企業が一斉に投資を引き上げる、あるいはサービスの停止をちらつかせた瞬間、NYダウは1日で数万ドル暴落します。


中々Geminiエグいシナリオを予測するな
要するにもう物理的に息の根を止める必要も無いってことか
261山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:26:45.72ID:ruksIoob0
トンバ久しぶりに見たw
262山師さん (ワッチョイ 458a-CD5x [2400:4051:b520:bb00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:26:52.80ID:Wglp7VbB0
saasとrddtはなぜ上がらんのや
263ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:27:25.62ID:oliTGesx0
長文うぜー
NGいれるわ
264voo損切りギリアドまん (ワッチョイ f1a5-7+cO [2400:2653:1021:a200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:01.50ID:vS2g2MnA0
おはよう
2026/02/07(土) 07:28:02.49ID:SSLgfnCE0
ネトフリ買う
266山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:08.79ID:qzs7cc/i0
>>166
ロピアで肉買って家の庭で炭火で食った方が美味い
267ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:14.91ID:oliTGesx0
>>264
おはよー
268山師さん (ワッチョイ 2ebe-Pfes [240f:6b:89e0:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:15.25ID:MElqUGvv0
かっぱくんは自己破産しよう
2026/02/07(土) 07:28:33.34ID:asu6ySBFM
>>265
買わずに契約しろよ
2026/02/07(土) 07:28:40.79ID:3oEuirwI0
AI ペタペタおじはこれ何が目的なの
271ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:45.52ID:oliTGesx0
>>266
最近あちこちでロピアって聞くんやけど
流行ってるの?
272山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:28:55.44ID:ncSGg2Y00
カッパと近藤だけはNGしてるんだけど
こいつらだけ知能が低そう
2026/02/07(土) 07:29:10.64ID:SSLgfnCE0
3月6日までに100いけば92超えれば俺の勝ち
274山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:29:10.62ID:3zJeX6+T0
金曜のリバは気持ちよすぎる
勝利の朝ごはん、いたーきやす
https://gzo.ai/i/9VInbnV.jpg
275山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:29:29.69ID:qzs7cc/i0
ネトフリの何がええんや日米でオールドメディアと対立がヤバいけど
2026/02/07(土) 07:29:39.95ID:fvxtGypV0
>>103
ダウ2倍になるってトランプがダボス会議で言ってたな
ダウじゃなくてナス2倍になると言ってほしかった
2026/02/07(土) 07:29:59.65ID:asu6ySBFM
>>274
なんだい?これは🥺
278山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:30:04.52ID:raNUEjzo0
誰だよAIペタペタしてるの
邪魔
279山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:30:38.79ID:qzs7cc/i0
>>271
良い肉が安い
新規店舗は客が来すぎて駐車場が満車で入れんとかある
280ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:30:41.95ID:oliTGesx0
ネトフリはその内戻りそうやけど時間はかかりそうや
2026/02/07(土) 07:31:07.45ID:RfjFzZ6k0
>>258
METAのほうが割安じゃね
282ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:31:08.64ID:oliTGesx0
>>278
NGにしたらええと思うわ
得るものがない
283山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:31:23.33ID:Tit+xX9l0
AI オナニーは自分のは画面で!
284山師さん (ワッチョイ 3dde-KElC [180.57.80.246])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:31:40.15ID:ufT0Qq4y0
バカは自分の言葉で話せないからな
2026/02/07(土) 07:31:50.17ID:asu6ySBFM
>>278
近藤で書き込んだらええやん
わざわざ使い分けるな
286ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:31:55.40ID:oliTGesx0
>>279
人気なんやな
なーんかよくロピアって聞くんやけど庶民の味方スーパーなんやな
2026/02/07(土) 07:32:04.45ID:5ELwRc770
振替成功したけど全然たりたりない😭
https://i.imgur.com/mhgDvkG.png
288山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:32:05.90ID:ncSGg2Y00
プライドだけは高いおじさんがAIに負けたという事実を認められないスレ
になりそう
289山師さん (ワッチョイ f62e-cFs5 [153.194.224.27])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:32:10.50ID:vK3naelD0
himsとんでもない事になっててワロタ
昨日Geminiに23$以下になったら直ぐに損切りしろと忠告されたお陰でマイナス8万で済んだわ
290山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:32:48.00ID:GMDNaWJD0
>>286
安いコストコみたいな店だな
291ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:33:11.64ID:oliTGesx0
>>285
?自演って言いたいの?
わい自演は過去に一回しかした事ないで
292山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:33:30.49ID:qzs7cc/i0
>>286
業務スーパーの品質を上げてコストコぽくしたスーパー
2026/02/07(土) 07:34:14.36ID:6Dawh+hV0
moomooってこんなかわいい画面なんだ
294山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:23.47ID:HCs+0b/S0
>>274
グロ
295山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:25.18ID:ruksIoob0
ロピアも近所にない
あったらいいのに
2026/02/07(土) 07:34:27.21ID:asu6ySBFM
>>291
ポップ遠藤見習えよ
297ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:36.69ID:oliTGesx0
>>290
コストコみたいに会員制じゃなきゃ手軽に入れるね
今度見かけたら入ってみようかな
298山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:38.22ID:ncSGg2Y00
まぁ麻生も急にチームみらいと仲良くし出したからな
参政捨てて
そういうことか
299山師さん (ワッチョイ 368b-mW19 [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:48.23ID:Py69//wT0
[6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、ロシア産原油の購入を巡り、インドからの輸入品に課していた懲罰的な25%の追加関税を撤廃する大統領令に署名した。ホワイトハウスが発表した。
300山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:34:54.73ID:ruksIoob0
結局開会式全部みてもーたわ
301山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:35:40.02ID:Tit+xX9l0
ロピアの弁当量が多すぎてさらに味が濃いからキツい
海鮮恵方巻きは美味かった
302山師さん (ワッチョイ c542-BK8G [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:35:48.17ID:VW/n+/N80
オゼンピックに続き、現在開発中の「魔法の薬」として、筋肉の成長を抑制するミオスタチン阻害剤があります。これらの薬剤により、ジムに通う頻度の少ない人でも、限られた努力で現代のボディビルダーと同等の筋肉量を手に入れることができるようになります。

現在、これらのミオスタチン阻害剤は米国で臨床試験が行われています。FDAの承認が早ければ、1~2年以内に一般市場で販売される可能性があります。
303ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:36:08.50ID:oliTGesx0
>>292
それじゃ人気でるよな
わいは業務スーパーの大ファンなんやけど
ロピアよかったらそっちに変えようかな
304山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:36:11.35ID:t7uAXaIt0
>>299
iphone安くなんねーかな
305山師さん (ワッチョイ fdf7-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:36:48.97ID:HCs+0b/S0
ロピアは肉と寿司以外微妙
306ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:36:55.81ID:oliTGesx0
>>296
せめて切磋琢磨やろ!
307山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:37:11.80ID:raNUEjzo0
>>285
ワイは近藤はんやないで
308ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:37:19.67ID:oliTGesx0
>>301
味が濃い方が得した気持ちになるやん
309山師さん (ワッチョイ 458a-CD5x [2400:4051:b520:bb00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:37:47.16ID:Wglp7VbB0
ポップもう30レスもしてのかよ
投資板いけよ
310山師さん (オイコラミネオ MM09-wZRa [122.100.27.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:38:52.69ID:QGVWJZlyM
相変わらず朝から邪魔くせぇな
2026/02/07(土) 07:38:58.61ID:G1cl+nv2M
ポッコンってこんな煽りばっかりの奴だったっけ?
前はもっといいやつだった気がしたが変わったな
312山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:38:59.17ID:ncSGg2Y00
ポップはそろそろ時代に取り残されて参政党支持者になりそうやな
2026/02/07(土) 07:39:05.27ID:DLbnlVA70
50万が30万に減った後46万まで戻った
SMHとIRENこれもう安心してガチホしててええんか?
314山師さん (ワッチョイ ee24-S8jf [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:39:12.83ID:tuhV4GhJ0
日経週明けぶっ飛ぶなこれ
315ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f1e2-p+eM [240a:61:5224:4e27:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:39:20.16ID:q6wlWZDU0
>>309
え?なんの話?
316ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ f1e2-p+eM [240a:61:5224:4e27:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:40:00.70ID:q6wlWZDU0
>>311
え?わい煽ってるか?
2026/02/07(土) 07:40:06.29ID:asLETMuR0
まさかのUSA!とか相場は本当に分からんね
318山師さん (ワッチョイ 9511-mW19 [240b:c010:440:af72:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:40:06.46ID:4U79Cj030
おはにっこり😊
まだ雪降ってないな…?走ってくるか
319山師さん (ワッチョイ a948-F92t [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:40:35.24ID:PvQL1yHN0
>>293
いろいろ好みで変えれるぞ
慣れたら一番使いやすいUI
320山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:40:56.55ID:Tit+xX9l0
愛知半島方面に肉の石川屋っていうのがあってな
その場でバベキュー出来てホルモン食べ放題w
321山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:41:21.21ID:t7uAXaIt0
なぜここまでリバったんだろ
インドだけの話か?違うよね
322山師さん (ワッチョイ fd1c-38Tc [240a:61:5010:6b80:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:41:36.01ID:tICxJOa00
NY株大台に「おめでとう」とトランプ氏 [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1770413573/
323ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:41:46.56ID:oliTGesx0
ダル絡み面倒やから
わいをNGにしてください
お願いします🙇
2026/02/07(土) 07:41:54.25ID:VLph14u8a
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! ラブラブロピア~♪
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2026/02/07(土) 07:42:17.92ID:z2bxQPYz0
米国ほくほくだけど日経先物なにこれ
326山師さん (ワッチョイ a948-F92t [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:42:35.29ID:PvQL1yHN0
>>246
俺は週末に仁王3のババア倒すようにがんがる
倒したら製品版買うか検討やな
時間ドロボーやけどオープンフィールドでおもろい
327山師さん (ワッチョイ fd1c-38Tc [240a:61:5010:6b80:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:42:38.01ID:tICxJOa00
やっぱトランプは株見てるんだな
328山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:42:56.25ID:ncSGg2Y00
>>321
シンギュラリティがガチで具体的な数年後の未来として意識され始めたからだろう
2026/02/07(土) 07:43:12.41ID:CpHa4AFx0
>>311
はい
2026/02/07(土) 07:43:16.54ID:z2bxQPYz0
あとMU全然伸びとらんやんけ
2026/02/07(土) 07:45:03.02ID:984b9Yth0
昨日のうちに日経レバでも仕込んでおくべきだった
332山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:45:08.36ID:ncSGg2Y00
AI自身がAIを作るのに人間と協力出来るようになった
というのがブレイクスルーポイントだな
2026/02/07(土) 07:45:10.57ID:z2bxQPYz0
日経年初来+12.2%
これに負けてたら投資家として終わりだわ
334山師さん (ワッチョイ c636-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:45:12.40ID:3zJeX6+T0
>>330
落ち着け
MUは大丈夫だ
335山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:45:18.03ID:GMDNaWJD0
かくしてムー大陸は一夜にして海に沈んだのです
2026/02/07(土) 07:45:43.69ID:5ELwRc770
週末はドラクエする
2026/02/07(土) 07:45:57.61ID:VLph14u8a
アドバンテストより禿げ上がりそうね🥰
2026/02/07(土) 07:46:19.60ID:q46Ipeym0
資産が7%も増えてる
最高だぜ
339山師さん (JP 0H31-erLv [162.120.201.133])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:46:21.03ID:3b3RjdVUH
言うほど資産ATHか?
340山師さん (ワッチョイ 3687-eC15 [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:46:40.04ID:t7uAXaIt0
>>328
マトリックスみたいに電池になるの嫌だな
2026/02/07(土) 07:47:14.66ID:z2bxQPYz0
×7%増えてる
〇7%戻った
342山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:47:18.82ID:raNUEjzo0
ぶっちゃけ日本株のほうが圧倒的に儲かってるわ
343山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:47:25.10ID:Tit+xX9l0
おいらは年初来マイナス5000万円なんだが!!
344山師さん (ドコグロ MM7e-AO/o [125.192.119.216])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:47:25.93ID:qWaStEi5M
いうて選挙の結果次第でしょ?
345山師さん (ワッチョイ 3dce-mW19 [180.11.171.248])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:47:30.23ID:cwn/cq250
起きたらワイのMSTRが戻っとるやないかい😡
ホンマただのパニック売りだっただけやったな
2026/02/07(土) 07:47:35.27ID:asu6ySBFM
>>307
うるさい近藤だなぁ
347山師さん (ワッチョイ 4525-MW2u [240b:c010:4b5:685a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:47:43.37ID:QBiOs8uT0
この躁鬱チャートおかしいやろ🥺
2026/02/07(土) 07:48:05.42ID:G1cl+nv2M
下がってる時にSOXS買った報告してる人結構いたけど生きてるかな
売り勢は損してる時は書き込まないんだよな…
349山師さん (ワッチョイ ee13-p/4s [240b:c020:400:90c7:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:48:12.89ID:N5YiivCE0
あなたが売ったそこが底🥺
2026/02/07(土) 07:48:44.42ID:5ELwRc770
不思議なことに50%下げて50%上げても50%戻ってないんだ
351山師さん (ワッチョイ c663-jqUy [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:49:01.72ID:dd1X/Zzx0
バクアゲしてるようで少し戻っただけなのである
352山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:49:06.81ID:ncSGg2Y00
>>340
まぁGeminiの予測だと
マトリックスというより、全人類が労働や老化や移動の制限から解放されるのが数年後らしい
2026/02/07(土) 07:49:18.65ID:VLph14u8a
         \ ゴーゴー!  レッツゴー!  米国株!/

            ∩__∩  三/ こ)∩___∩     ∩__∩   
           /r、, , ‐- \...| ⊂/r、, , ‐- \  /r、, , ‐- \
    ササッ   / ノへ_)(_へつ  /  | ノへ_)(_へつ \ノへ_)(_へつ \
        /:::::(_ノ( _●_)彡:::::/   |::(_ノ( _●_)彡::::: \_ノ( _●_)彡:::::\
(( (ヽ三/) |      |r┬-|    ii   |   |r┬-|     | |r┬-|     |(ヽ三/) ))
   ..(((i ) \     ` ー'´  .|ii   |   ` ー'´   /. ` ー'´    / ( i)))
    /  |/ `ー   ー‐  | /⌒)\  ー‐   / ..ー‐  ー´\ |  {
   ../   |             .ゞ ≦         \       .}.   ´  }
   (_  _ト         /   |        ィ  \     .}___ ノ
     .. ̄  }   三三.(__ノ |        { >  >三三 .ノ
354山師さん (ワッチョイ 4d69-3pO7 [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:49:24.03ID:mo0T2Vwc0
衆院選後は円高・ドル安の展開予想、財政刺激巡る懸念行き過ぎ-BBH

年末までのドル・円の水準については、140円に向けて円高・ドル安が進むとの見方を維持。

140円とかみんな死んじゃうだろやめろ😡
2026/02/07(土) 07:49:24.79ID:z2bxQPYz0
選挙は自民過半数なら日経爆上げよ
日経は自民が大勝した時はその後半年間上げ続ける
これは過去毎回同じことが起きとる
だから今回も自民大勝だとここから半年間は上げ続ける
木野内が今年夏に日経68000円と予想してるのもそういうこと
356山師さん (アウアウウー Saf9-S6TG [106.128.106.229])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:49:30.72ID:6RrNMXUDa
>>350
これ謎だよな
2026/02/07(土) 07:49:37.78ID:asu6ySBFM
>>318
寒いのに!?🥺
2026/02/07(土) 07:49:50.58ID:z2bxQPYz0
>>350
んわけないだろ
算数からやり直せ
2026/02/07(土) 07:49:57.61ID:q46Ipeym0
>>341
現実を書くな😡
360山師さん (オイコラミネオ MMc9-uG4a [58.70.242.13])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:50:10.11ID:myfVwlVWM
速報:NBC報道によると、議会議員たちは来週から、エプスタインのファイルの非黒塗り版を見ることができるようになる。
361山師さん (ワッチョイ daf5-eW1o [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:50:44.04ID:raNUEjzo0
>>354
140円で済めばええけどなあ
362山師さん (ワッチョイ c621-dPsV [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:51:01.86ID:Q11z8nWn0
>>352
おまえちょろそうやな
未来でもAIに騙されてそう
363山師さん (ワッチョイ a948-F92t [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:51:24.44ID:PvQL1yHN0
>>339
いや、全然やな
NBISはまだまだマイナス
Fangなんてちょろっとプラスなっただけ
メガ重もまだまだマイナス
ゴルナスは上がったけどゴールド暴落分回復できてない
364山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:51:31.78ID:GMDNaWJD0
>>352
全人類が、という部分は嘘だろうな
もしくはアフリカや中国の貧民は存在しないコワイ系未来か
2026/02/07(土) 07:51:50.14ID:z2bxQPYz0
おそらく選挙後に為替介入はやると言われとる
レートチェックした付近まで円安戻ってて普通はとっくに為替介入やってるけど選挙期間中だからやれてないだけらしい
366山師さん (ワッチョイ c621-dPsV [2404:7a81:93c0:6d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:51:55.90ID:Q11z8nWn0
>>356
減ったところから増えるなら戻すには最初より増えなきゃいけないの当たり前じゃん
367山師さん (ワッチョイ c542-BK8G [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:52:51.50ID:VW/n+/N80
トランプ

「専門家」たちは、私の任期の終わりまでにダウ平均株価が50,000に到達すれば素晴らしい仕事をしたことになると言っていましたが、私は予定より3年も早く今日50,000に到達しました。

中間選挙ではこのことを覚えておいてください。民主党は経済を崩壊させるからです。
2026/02/07(土) 07:53:01.20ID:E/RunyuwH
単価の低いsoxlもsoxsも5%下げたら自動的に100ドル買う、この手法で俺は
2026/02/07(土) 07:53:05.66ID:z2bxQPYz0
50%減って50%戻しても為替の変動とかあるから同じになるとは限らんのよな
370山師さん (JP 0H31-erLv [162.120.201.133])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:53:06.27ID:3b3RjdVUH
>>363
だよな
371ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:53:21.80ID:oliTGesx0
結局わいは5000万台で彷徨ってる
昨日は4900万円までになってたけど
2026/02/07(土) 07:53:40.30ID:z2bxQPYz0
今年日本株で稼いでるけど米国株クソだわ
もし昨日上げてなかったら限界きとった
373山師さん (ワッチョイ a948-F92t [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:53:43.77ID:PvQL1yHN0
>>365
それな
確定ギャーが待っとるのか
374山師さん (ワッチョイ 4525-x5BS [240b:c010:612:5a47:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:54:02.08ID:dveOxZ8R0
>>343
375山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:54:28.02ID:Tit+xX9l0
>>352
英ちゃんも皿洗いから解放される日が来るのでスカ
376山師さん (ワッチョイ c542-BK8G [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:54:31.99ID:VW/n+/N80
イランはアメリカとの協議の中で、核濃縮を停止することを拒否した(WSJ)
2026/02/07(土) 07:54:34.57ID:41aurNWEM
日経に負けじとダウがやる気出してるのか
2026/02/07(土) 07:54:42.84ID:z2bxQPYz0
>>373
確定ぎゃー待ってるのに逃げてない自分自身がバカみたいだよ
日経上がると分かりきってたのに日経4.7倍かってない自分もな
不思議なもんだわ
379山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:54:47.44ID:ncSGg2Y00
>>362
いや、その辺の現実的な話もGeminiは予測してる

要するにだ
仮に俺らがあらゆる時代の利益を得たとしても
経済格差が消えるわけではないから
庶民はベーシックインカムで生きて、金持ちや中流は最高級アンドロイドに囲まれて暮らす
という新たな格差が生まれるだけ

とはっきり言ってるから、資産形成の重要性はまったく変わらないぞ
380山師さん (ワッチョイ da69-4QED [2001:268:c2c5:f3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:55:46.17ID:D1tQdi+m0
>>372
握力赤ちゃんの手放した株はワイが拾ってあげるからね
381ジーク戦士長 (ワッチョイ f188-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:55:52.38ID:cDiWzqYD0
>>226
ワイ助六でいいから奢って₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
382山師さん (ワッチョイ c6da-LRuH [2001:268:9822:7a9a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:56:10.90ID:mPDhrFJA0
英ちゃんおはよー

いつも長いよぉ(><)
383ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:56:23.98ID:oliTGesx0
握ってれば、わいはいつか戻るとわかってるから手放さない
384山師さん (JP 0H31-erLv [162.120.201.133])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:56:24.87ID:3b3RjdVUH
朝から風英近フルスロットルか
胸焼けやばいわ
2026/02/07(土) 07:56:25.49ID:z2bxQPYz0
握力とかそんな話しちゃうやろ
いくら握力強くても日本株にぼろ負けしとんねんw
386山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:56:31.15ID:saUMS7Nu0
おは
久しぶりの上げやな
2026/02/07(土) 07:56:58.29ID:Q8K+flvAa
ナスダックめっちゃリバったなあ
388山師さん (ワッチョイ fd74-gQL3 [240b:c010:412:65a1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:56:58.63ID:zq6snaAe0
すまん、ホモ以外はこのスレから出ていってくれないか?
389山師さん (ワッチョイ fdbe-0y4t [2400:2200:971:b6b6:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:57:53.10ID:Ki6Iu+TW0
NANDの次はMRAMだ
今のうちに大量に買っとけ 数年で爆爆益だ
2026/02/07(土) 07:58:05.68ID:q5Cew7k+0
AIの力でハゲが治る🥺
391山師さん (ワッチョイ 4d69-3pO7 [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:59:34.36ID:mo0T2Vwc0
株はATHしとるのにクリプトと貴金属で微妙に削られて資産ATHしてない😡
392山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:59:35.47ID:ncSGg2Y00
ハゲ治して若返っても、金持ちはみんな同じことするからあまり意味ないという事は事前に教えておこう
393山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 07:59:35.76ID:GMDNaWJD0
>>390
ソフトバンクが成長のエンジンを失うのか
2026/02/07(土) 07:59:51.97ID:krAghCq/0
おはやう🥱まだまだ戻したりんね
2026/02/07(土) 08:00:00.29ID:VLph14u8a
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 焼きたてクロワッサンは最強
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
396山師さん (ドコグロ MM8e-AO/o [133.202.95.202])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:00:16.83ID:EJ1rqgglM
>>369
なんか理解してなさそうだなこのジジイ…
397山師さん (スップ Sd7a-ROjG [49.97.105.179])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:01:15.46ID:VctFyKded
日経先物56000円突破!!!

すまん アメ株がゴミにしか見えん。。。
2026/02/07(土) 08:01:22.15ID:krAghCq/0
日経レバ仕込んでおけばよかったな🥱
399山師さん (ワッチョイ 9579-LRuH [2001:268:987e:a303:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:01:42.80ID:BO29EGxS0
冬のオリンピックってやる必要ないよな
400ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:02:03.29ID:oliTGesx0
>>385
日本株は過去を見るとどうも信用できなくて
ソフトバンクくらいしか持ってへんわ
401山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:02:07.57ID:saUMS7Nu0
>>396
ネタだと思いたいが…
402山師さん (JP 0H61-6SeN [210.157.195.101])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:02:18.16ID:1SRb6XxDH
🛁風説
ワッチョイ -kDUK
ID:z2bxQPYz0

341 山師さん (ワッチョイ fa6d-kDUK [240a:61:20fa:aca1:*]) sage 2026/02/05(木) 13:22:13.17 ID:gBsNHMrT0
全部売った上に空売りも全力で入れた!
403山師さん (ブーイモ MM7a-IDVE [49.239.75.217])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:02:35.05ID:lTwyd5WbM
ポップ近藤くそきめぇな
自演もしまくりだし
2026/02/07(土) 08:02:57.35ID:z2bxQPYz0
昨日ザラ場終わった後の日経
意味が分からんわな
https://i.imgur.com/J4m5Ccc.jpeg
2026/02/07(土) 08:03:01.43ID:VW/n+/N80
2026年の世界のベスト都市

1. 🇬🇧 ロンドン
2. 🇺🇸 ニューヨーク
3. 🇫🇷 パリ
4. 🇯🇵 東京
5. 🇪🇸 マドリード
6. 🇸🇬 シンガポール
7. 🇮🇹 ローマ
8. 🇦🇪 ドバイ
9. 🇩🇪 ベルリン
10. 🇪🇸 バルセロナ

(Resonance Consultancy)
406ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:03:41.25ID:oliTGesx0
>>405
神奈川入らないのは残念や
日本では人気なのに
407山師さん (ワッチョイ 45e8-mW19 [2001:268:98df:6247:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:03:43.08ID:gPXXvYPz0
来週も鹿島、大林がぶっ飛んでくれる!
2026/02/07(土) 08:05:02.12ID:m0xlS76L0
皆さん今日はソープどうします?
409山師さん (ワッチョイ 45e8-mW19 [2001:268:98df:6247:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:05:02.23ID:gPXXvYPz0
山北町とかええよな
神奈川ぽくて
410山師さん (ワッチョイ 4dea-/iX+ [240b:c010:651:b512:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:05:06.76ID:xgIvqBRG0
おちんぽ~!おちんぽ~!
411山師さん (ブーイモ MM7a-IDVE [49.239.69.244])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:05:18.17ID:wKylgu5IM
ポップ近藤は詐病で会社やめたクズ
412山師さん (ワッチョイ fd43-a6X/ [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:05:58.32ID:ga3aXOOA0
>>303
ロピア苦手。店に行ってももの買えない。

なんというか量が多くて圧があって。まずそうな生肉3kgどんとだされて「うっ」となる感じ。商品全般同じ印象うける


安いから買おうではなく、圧にまけて買わず帰ってしまう
413どべお (ワッチョイ a9b1-GCeV [240b:c010:450:dbea:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:06:12.53ID:+DgbYTDY0
荒川温泉部もお風呂部も求めているものは同じ
重量からの解放なのです
414山師さん (ワッチョイ eea1-qvuV [2404:7a80:24e0:7f00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:06:20.37ID:7DGl8uCm0
>>399
貴族の集金システムだからね
415ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:06:31.38ID:oliTGesx0
>>409
神奈川は自然もあって都会もある
いいとこ取りなんよ
2026/02/07(土) 08:07:09.70ID:3oEuirwI0
>>396
ナチュラルにヤバイかもな
417ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:07:27.47ID:oliTGesx0
>>412
コストコって事はやっぱり大家族向けなんかね?
うちは2人暮らしやからそんなに食えん
まぁ冷凍すればええんやけどね
418山師さん (ワッチョイ f1f0-eW1o [240a:61:2e5:e1cb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:07:36.40ID:3qRVLZhn0
おはひよ〜
朝の至福の一服
爆益ガハハ&日経先物ガハハハハハハハハ
2026/02/07(土) 08:08:01.94ID:asu6ySBFM
>>403
ホンマそれマジムリ
しかもワイは1回しか自演したことないで?とか恥ずかしげもなく言うからな
420山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:08:23.39ID:saUMS7Nu0
旅行先で温泉入りながらここ見てる
温泉は良いぞ
2026/02/07(土) 08:08:24.20ID:EPu0W3ZBH
BTC週足で出来高増と下髭
売りを吸収したか

SNSに「BTCはこのまま無価値になる歴史的流れ」のような怪言論が出てきたので、反発の指標にもなる
422山師さん (ワッチョイ f1da-LRuH [2001:268:98f5:2446:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:09:35.62ID:Dk8OiHHx0
#ママ戦争止めてくるわ

ママがイスラエル行ってネタニヤフぶち殺して来るってマジ!?
423ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:09:38.10ID:oliTGesx0
温泉街って外国人多そう
424山師さん (ワッチョイ daf9-mW19 [240a:61:40d1:ccdb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:09:55.71ID:Tit+xX9l0
韓国行かなくてもセメント通りと堀之内で楽しめる国あるしな
神奈川は
2026/02/07(土) 08:10:32.49ID:3oEuirwI0
冬季オリンピックやってんのか
426ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:10:57.07ID:oliTGesx0
昔ハトヤホテルに憧れたわ
427山師さん (ワッチョイ a9fc-FOlr [2400:2200:5d3:4491:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:11:05.02ID:3wiUJ+tK0
>>408 もちろん吉原の高級店で2輪車一日貸切だわ
428山師さん (ワッチョイ 9ad4-OE2z [203.202.198.214])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:12:16.63ID:+gHBOSKA0
ストラテジー月曜に買うのってあり?
429山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:13:05.18ID:GMDNaWJD0
メタプラ買うか
430山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.34.224])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:13:27.78ID:oO0Ba0cgH
うーん。おちんぽ。
431山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:13:33.97ID:ruksIoob0
もつ焼き屋かジンギスカン屋に行きたい
赤星で決めたい🍺
432山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:14:12.44ID:saUMS7Nu0
>>430
それな
433山師さん (ワッチョイ fa91-YI7/ [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:15:14.43ID:ruksIoob0
冬季五輪好きだけどな
スノーボードとかカーリングとか
434山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:15:31.18ID:KxnZHW070
>>430
わかる
435山師さん (ワッチョイ dae7-hwNJ [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:16:49.86ID:ncSGg2Y00
結果人類のマウント合戦はどれだけ技術が進歩しても終わらない。
不老不死になってもマウント合戦してるのが人類

大事なのはマウントに対抗出来るように自分も資産を作っておくことやな。
436山師さん (ワッチョイ ae69-ly4E [39.110.195.19])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:17:02.11ID:PB4faR170
朝からポップ鬱陶しいな
437ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:17:52.14ID:oliTGesx0
最近YouTubeでもインスタでも
これをやると〇〇にならないとか
〇〇をやると膝が壊れますとか
煽って再生数稼ぎするのがイラっとする
エビデンスも示さないで不安煽りってたちが悪い
2026/02/07(土) 08:18:09.78ID:q5Cew7k+0
ボブスレーで欧米女のデカ尻を見たい🥺
439山師さん (ワッチョイ 458e-Qv2h [240b:c010:483:212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:18:14.16ID:k+mDDuim0
昨日寝てたんだけど爆上げじゃん
何があったんだ
2026/02/07(土) 08:18:28.17ID:5ELwRc770
なんとなくでこんなに下げるの恐ろしいよ
441山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:18:46.31ID:saUMS7Nu0
欧米のケツはダンチよなぁ
442山師さん (ワッチョイ f186-LRuH [2001:268:981f:86a9:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:19:30.18ID:5A9lbHmS0
デカ尻ワールドカップまだ?
443ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:20:01.33ID:oliTGesx0
まぁ売られすぎよな
買い戻されたんや
2026/02/07(土) 08:20:17.31ID:5ELwRc770
オルカン積立も月曜だから間に合わないしついてない
2026/02/07(土) 08:20:30.10ID:ce9+4o780
前スレでクレカ積立も日付選べるだろと言ってる人いたがSBIは7日から9日しか選べない
みんな仲良く月曜注文
2026/02/07(土) 08:20:56.31ID:uN/Q1Yum0
>>395
スクショは?
447山師さん (ワッチョイ 458e-Qv2h [240b:c010:483:212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:21:21.79ID:k+mDDuim0
メンテによるはめこみ?
448山師さん (ワッチョイ 458e-Qv2h [240b:c010:483:212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:21:41.16ID:k+mDDuim0
>>395
お前を焼きたてにしてやろうか!
449山師さん (ワッチョイ fa25-wICG [2001:ce8:107:1558:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:21:46.26ID:YmOt5rMP0
>>369
大丈夫?
450ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:21:47.05ID:cDiWzqYD0
同一人物とは思えん…😨
https://i.imgur.com/j00HJJY.png
2026/02/07(土) 08:22:07.96ID:MPjifigP0
ネトフリ買う
452山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:22:29.37ID:saUMS7Nu0
>>450
特に違和感なくね
ビフォアから美形なん分かる
453ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:22:39.90ID:oliTGesx0
>>451
少なくとも分散すればええのに
454山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:23:14.93ID:EEdtkGT/0
半額になったら+100%ならないとな
大卒ならわかる
455山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:23:21.26ID:saUMS7Nu0
ネトフリ固いとは思うけど爆上げはしなさそうな
堅実投資に目覚めたんか
2026/02/07(土) 08:23:39.97ID:z2bxQPYz0
そろそろMSFT買い増しておいてもいい気もするんだよなあ
457ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:24:13.26ID:oliTGesx0
>>456
昨日少し買った
2026/02/07(土) 08:24:14.11ID:oU8HReTc0
>>446
https://i.imgur.com/f5uv8DX.png
459山師さん (ワッチョイ fd43-a6X/ [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:25:27.16ID:ga3aXOOA0
スキージャンプ「陰茎増大注射」問題、WADAも調査へ 局部へのヒアルロン酸注射は日本でも施術事例あり ブレイキングダウンのスポンサー美容外科も実施
https://www.iza.ne.jp/article/20260206-M2BTRTROCBOF7LCB72S3TT2COU/
2026/02/07(土) 08:25:27.98ID:EEdtkGT/0
>>436
NGしなよ コテNGしてから調子いいわ
2026/02/07(土) 08:25:41.42ID:z2bxQPYz0
MSFTこれ以上下がる未来がさすがに見えんわ
PER22倍とか史上最低クラスらしいし
462ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:25:48.89ID:cDiWzqYD0
にしてもMUUの体たらくよ…決算でちゃんと上がるんだろうな…
463山師さん (ワッチョイ fd43-a6X/ [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:26:47.18ID:ga3aXOOA0
>>459
ジャンプ競技ではスーツの表面積が勝敗を分ける大きなポイントとなり、スーツのサイズには厳しい規定が設けられている。現行のルールでは3Dスキャナで採寸したデータをもとに作られたサイズのスーツしか使うことができない。

独ビルト紙によれば、選手はその3D採寸を行う前に陰茎にヒアルロン酸を注射して増大させ、股下のサイズを稼ぐことで有利なスーツを手に入れているという。
464ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:27:37.23ID:oliTGesx0
GAFAは下げすぎても戻すって過去何度もあったからなぁ
それだけ信用はあると思うで
だからわいは買いますヽ( ´_つ`)ノ
2026/02/07(土) 08:27:42.99ID:uN/Q1Yum0
>>458
𓃟さんとたぬきはいつも仲良し😚
466山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:28:04.43ID:3zJeX6+T0
MUは戦死長が離脱した後ぐらいに上がるんじゃないかな
教掄はもう手放してくれそうにないが
467山師さん (スッップ Sd7a-ROjG [49.98.141.166])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:28:31.51ID:HpcIxMIWd
これ凄いよな
界王拳8倍やで。。。バケモンや

悪夢の民主党時代 日経 7000円
進撃の自民党時代 日経56000円
468山師さん (ワッチョイ 9a89-UCaP [203.223.183.142])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:28:34.69ID:2YEH56I60
>>369
100が50%減ったら50でっしゃろ
その50が50%上がったら実は75にしか戻りませんのや
469無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:28:43.36ID:3iTxPZWv0
>>464
ポッコン個別を買い向かうことあるんやな
2026/02/07(土) 08:28:45.35ID:LhBKWr6O0
IRENアフターかプレで30ドル割ってた?
拾えた奴最高だな
471山師さん (ワッチョイ 36f6-LRuH [2001:268:98cd:6b59:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:28:59.40ID:2WaSRDY40
風説だぞ
472山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:29:14.27ID:HCs+0b/S0
>>461
アンソロピックでそもそもソフトウェア自体がいらなくなるからな
倒産も視野に入ると思う
2026/02/07(土) 08:29:39.10ID:z2bxQPYz0
>>468
その差額誰が持っていってるんだよ
2026/02/07(土) 08:29:45.21ID:zUllWO6SM
ゴルナスからオルゴールにしようかな
日経や他国の上がりも拾えるし🤔
475山師さん (ワッチョイ 464f-cme1 [49.242.157.12])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:29:45.92ID:vwU7jmBX0
ぽまいらおはようさん
いい朝だな☀
476ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:30:12.33ID:oliTGesx0
>>469
全然あるで
今回Microsoftは流石に下げ過ぎたしね
でもまだ下げるとか疑心暗鬼にはなってるけど
477山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:30:12.94ID:ruksIoob0
>>465
トムとジェリー感あるよな
478山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:30:22.90ID:3zJeX6+T0
オルナスも作ってくれよ
479山師さん (ワッチョイ 464f-cme1 [49.242.157.12])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:30:49.55ID:vwU7jmBX0
ずっと握ってたカーニバルがいい調子
2026/02/07(土) 08:30:51.39ID:z2bxQPYz0
IRENはちょうど今から24時間前に29ドルだった
そこで買った人は現在+48%になってる
481山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:02.95ID:HCs+0b/S0
アドビ、マイクロソフト、オラクルみたいなソフトウェア企業は今後倒産も全然あり得ると思うわ
482山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:06.18ID:EEdtkGT/0
Microsoft、Googleは割安なら欲しい
483山師さん (ワッチョイ da4f-RBoA [2001:268:9a06:a750:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:06.80ID:soRtQcYR0
大殺界は?なあ
484ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:30.68ID:oliTGesx0
わいの推しはゴールドマンサックスや
配当もそこそこあるしキャピもええ
ここでは全然話題に出ないけど
485山師さん (ワッチョイ 464f-cme1 [49.242.157.12])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:37.04ID:vwU7jmBX0
デットにゃんこじゃないよね
2026/02/07(土) 08:31:42.63ID:oU8HReTc0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
     ︿.___︿. 〈⊃  }
     ∪ r、, , ‐-∪   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 本当にタヌキさんは聖獣ぶひよ
  / :::::(_ノ/∩∩ヽ-:::::\|   l
  |.     ( | |.| | )     |  /  殴るなんてとんでもないぶひ
  \     \∪∪ノ   //
  / __        /    
  (___)      /
487山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:31:58.13ID:ruksIoob0
>>467
デフレ解消したらこんなもんよ
ちなみにデフレにしたのは自民党
特に麻生
民主でとどめ刺したけど
488ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:32:39.13ID:oliTGesx0
>>481
絶対ゼロとは言い切れないけど
Microsoftは可能性低いと思ってるわ
489山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:32:45.54ID:EEdtkGT/0
AIでソフトウェアが作れても、信頼と実績ない企業のは買わんやろ 
2026/02/07(土) 08:33:02.93ID:z2bxQPYz0
GSはまじで強いわな
最強と言ってもいいレベル
2026/02/07(土) 08:33:37.36ID:sVLt4jpw0
エンドフィールドで二週間まともに見てなかったけど解放の日程度にはきたのかな
でも買ったらまた下げるんでしょ騙されないぞ
492無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:33:51.13ID:3iTxPZWv0
>>476
MSFTはオーバーシュート気味なのは間違いないと思うが、
ワイはそれでもまだ反転気配が見えてないので買えなかったわ
少なくとも日足で反転が明確に見えてからでええかなーと。
493ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:34:01.95ID:oliTGesx0
>>490
何故かここでは全然話に出ないよね
2026/02/07(土) 08:34:04.07ID:uN/Q1Yum0
>>486
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! それとこれは別💢
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
495山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:34:22.22ID:ruksIoob0
>>472
officeがいらなくなるかもってことでビビってるらしいね
それなかったらWindowsでなくてもいいじゃんとはなる
496山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:34:43.76ID:KxnZHW070
この一晩の上げがあと10回は来ないとプラ転しないけどどうせ週明けは心機一転でまた下げるんだろうね
497山師さん (ワッチョイ a948-F92t [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:35:05.24ID:PvQL1yHN0
>>470
見てるだけだった。NBISも68までいってたよ
498山師さん (ワッチョイ f6c4-YdYy [153.202.72.236])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:35:19.31ID:9CTH61U40
>>445
俺3日なんだけど
499山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:35:41.19ID:wxiZf5120
adobeはどう贔屓で目で見ても無理だろうね。商品の価格と価値が合わなくなってる。サブスクでの不具合とかでもイメージ悪いし、ダビンチあたりへの置き換えも多い
500ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:35:58.59ID:oliTGesx0
>>492
こんだけ下がるのは関税ショック並みやから
ちょっと危険信号かなとは思ってるけど
その予想に反して急激に上がると買い増ししておけばと言う後悔もあったり
だからちょこちょこ買って様子見ていくわ
2026/02/07(土) 08:36:44.76ID:ooONFUpZ0
>>467
良くデマ流してる奴いるけど
日経7000は麻生が総理の時だからな、てか麻生の時は7000切ってた

その後の民主も不景気で緊縮とかいうトンチンカンな事やっでたけど
502山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:36:47.26ID:qzs7cc/i0
>>488
クラウドは残るからな強い
ただofficeは無くなってネットスケープみたいな存在になるかもね
503山師さん (ワッチョイ cdb1-dnQh [126.235.41.125])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:37:02.24ID:k9ksA8Ag0
Adobe は動画編集で生き残ると思うけどな
結局緻密な編集しようと思ったら、 AI にコマンドで指示するよりも自分でやった方が早いってなる
2026/02/07(土) 08:37:05.71ID:z2bxQPYz0
積立日は前は自由に選べた
今はなんか選べなくなってる
あるいは投資商品によって違うのかよくわからん
いずれにしてもSBIは既に死ぬほど嫌い
505山師さん (ワッチョイ 464f-cme1 [49.242.157.12])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:37:06.43ID:vwU7jmBX0
楽天だけどクレカ積立やってないな
毎月のようにコロコロ日付変えてる
今は月末20前後か
506無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:37:22.34ID:3iTxPZWv0
>>500
一気にポジション取るよりちょこちょこポジション散らして入っていくのはこの水準ならありやな。堅いな
507山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:37:34.92ID:ruksIoob0
>>501
仙谷ていうバケモノがいたな
2026/02/07(土) 08:37:39.16ID:RfjFzZ6k0
>>481
20年くらい前にソニーは倒産するとかいってた奴いたなぁ
509山師さん (ワッチョイ 464f-cme1 [49.242.157.12])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:37:45.22ID:vwU7jmBX0
固定化してクレカのほうがいいか
510ちんぽ先生 (ワッチョイ da69-Sr8t [2001:268:c20a:b7ca:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:38:20.83ID:5k/HqkaO0
昨晩はお楽しみでしたね🥺USA
511山師さん (ワッチョイ cdb1-dnQh [126.235.41.125])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:38:21.71ID:k9ksA8Ag0
できれば e-tax に AI 搭載して必要なもの全部読みこましたら勝手に計算してくれるってのが一番いいんだけどね個人用途としては
512ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:38:52.56ID:oliTGesx0
>>502
Officeも稼ぎ頭やから
痛いっちゃ痛いけど
でもなんかこう言う懸念は結局取り越し苦労ってパターンが多かったりするんよね
2026/02/07(土) 08:39:45.91ID:LhBKWr6O0
>>480
あれでも50近く上げるとか下のボラも怖いけどアメ株の値幅やっぱ夢あるわぁ
日本株には戻れんわ
2026/02/07(土) 08:39:46.73ID:67I5HSjK0
日経先物+4.6%はやり過ぎじゃね😅
ええんか?
515ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:39:59.18ID:oliTGesx0
>>506
一気に勝負出られる人は儲けられるんやろうね
わいはそういうのは向いてない
516山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:40:19.20ID:wxiZf5120
MSFTはクラウドとGPTで上げてきたし、その期待が剥落すればきついぞ。そもそもGPT一強時代にそれをMSFTが独占できると市場は踏んでたしな。わいはいま買いたくないビックテックのひとつだな
517山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:40:28.69ID:KxnZHW070
去年の10月から資産が2/3以下になったわ
元本割れしてるし数年かけてきた投資が投資しない方がマシだったって絶望的すぎるわ
518山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:40:45.91ID:HCs+0b/S0
マイクロソフトは正直真っ先にM7脱落すると思うわ
519無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:40:53.53ID:3iTxPZWv0
アンソロでソフトウェア壊滅みたいな話で売られすぎなんよな

既存ソフトウェアは動作調整やらデバッグやら、それこそ保証、サポート含めてパッケージされてるのが強いんであって
自前で作れますーで企業が置き換えるというとかなり怪しいやろな
お絵かきソフト一つですら、ブラシのデザインと挙動かなんかに特許みたいなのあってそのまんま流用できないやなかったっけ?
2026/02/07(土) 08:41:16.36ID:z2bxQPYz0
MSFT AMZN Googleのクラウド覇権争いが最も重要なんだけど、QoQの成長率はこんな感じ
MSFTのみ推測値で他は公表値
Googleの圧勝

MSFT
FY25Q4 11.6%
FY26Q1 3.3%
FY26Q2 6.5%

AMZN
2025Q2 5.5%
2025Q3 6.8%
2025Q4 7.9%

Google
2025Q2 11.1%
2025Q3 11.3%
2025Q4 16.5%
2026/02/07(土) 08:41:19.59ID:uK5JP+vu0
半値戻しは全値戻しとかよく言うけどホンマかいな🥺
522山師さん (ワッチョイ 3d2a-0pT1 [180.221.161.191])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:41:30.06ID:qzs7cc/i0
>>512
AIの1番貢献はエクセルパワポでの資料製作と会議を消滅させる事やで
途轍もない人件費を削減できる
523山師さん (ワッチョイ 3d6e-fzGO [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:41:57.96ID:VGFNmxWh0
>>55
あるの!?
524山師さん (ワッチョイ 3d6e-fzGO [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:42:23.01ID:VGFNmxWh0
>>56
FANGボンクラに改名したほうがいいレベル
2026/02/07(土) 08:42:24.98ID:5ELwRc770
今日も仕事😭
2026/02/07(土) 08:42:40.90ID:ooONFUpZ0
しかし年初あたりに凄い伸びた日あった記憶あるけど
みんな今日と月曜で同じくらい伸びるんじゃないか資産
2026/02/07(土) 08:42:57.16ID:VW/n+/N80
空港や駅を「トランプ」に、大統領が改称を要求 米報道

トランプ大統領が、主要空港と鉄道駅を自身の名前に改名することに協力すれば、連邦のインフラ資金凍結を解除すると上院民主党トップに提案していたと、複数の米メディアが5日に報じた。
2026/02/07(土) 08:43:09.74ID:z2bxQPYz0
FANG+はまじで優良誤認だと思うわ
FANG-で販売するべき
2026/02/07(土) 08:43:54.36ID:MCgLfjy2a
それ
いくらでも下げていいけど上がるときに上がらんのはダメ
本当にいいところない
530ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:44:22.65ID:oliTGesx0
>>522
AIはホワイトカラー殲滅させるしね
将来性は明るくなさそうや
でもMicrosoftもそんなのは百も承知やろうし
他の食い扶持をきっと模索してるんやろうな
531山師さん (ワッチョイ 1511-wiXv [124.142.211.73 [上級国民]])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:44:27.35ID:8GYTPjDk0
>>527
独裁国家じみてきたな…
532山師さん (ワッチョイ 4d8f-Y4Re [240b:11:e940:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:44:31.08ID:WaNoIdCC0
全部売るフェーズは脱したかな?
2026/02/07(土) 08:44:31.45ID:hwm51mHx0
>>519
中国がその辺の特許ガン無視した格安AIソフトばら撒く未来しか見えんわ
安くて高性能なら何でも良いっていう新興国とか中小企業の需要をそいつらにごっそり奪われれば流石に痛いやろ
534山師さん (ワッチョイ 4d58-3pO7 [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:44:39.06ID:mo0T2Vwc0
自動JCマシーンFANGやからな🙄
535こどおじ🥸 (ワッチョイ 5a51-MOeh [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:44:52.76ID:lpg450Fw0
LITEが+9%。
飛び乗ってよかった。
536山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:45:15.91ID:HCs+0b/S0
サービスナウは外して本当に良かったね
SaaSはもう終焉だろ
537山師さん (ワッチョイ 3d6e-fzGO [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:45:29.45ID:VGFNmxWh0
>>59
まだまだ上がりそうやん!
538山師さん (ワッチョイ 356c-AO/o [220.102.228.1])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:45:44.42ID:RTHAOuVZ0
>>445
それ俺だわ。去年変わったんだな
でも昔から設定してるやつは変わってなさそうだ
539山師さん (ワッチョイ ae69-ly4E [39.110.195.19])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:46:03.30ID:PB4faR170
パンチラ大変なことになってたんだな
昨日のUSA程度じゃ全然足りないじゃんか
2026/02/07(土) 08:46:11.02ID:z2bxQPYz0
MSFT AMZN Googleの将来の収益はクラウド事業だよ当たり前だけど
パソコンだのOfficeだのなんて既に比率小さくなってる
クラウドをどこが1番取れるかがすべて
先行してたのはAMZNだけどMSFTが追い上げていてGoogleは異常な速度で猛追
541山師さん (ワッチョイ 2e9d-LRuH [2001:268:981f:c1d:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:46:45.10ID:YM6TxaRd0
パランティアとクレドは早く200まで上げて下さい
542山師さん (ワッチョイ f157-N9Vn [240a:61:6c:8212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:47:21.16ID:ndWncwUD0
よくみたら3年前にNISA一括したナス100はしっかり利益でてる
トレードしないほうがいいんじゃないか?
543山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:47:27.70ID:KxnZHW070
東京雪降ってるじゃん
そりゃ寒いわ
2026/02/07(土) 08:47:37.07ID:uK5JP+vu0
東京アプリで11,000ポイントをまだ貰っていない荒川民はおらんよな?🥺
545無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:48:22.70ID:3iTxPZWv0
>>521
コレってよく聞くが色んな解釈できるんよな
1…フィボナッチライン的に暴落の半値戻しは市場心理の戻りを想起する
2.「戻る可能性の幅」が半値分しかないので半値戻しは「リバる全値戻し」という意味

ワイずっと1だと思ってたんやが、最近2なんじゃね?って事案多くてな
2026/02/07(土) 08:48:44.60ID:asu6ySBFM
>>544
関西人でも貰えますか11000ポインヨ🥺
2026/02/07(土) 08:48:51.61ID:z2bxQPYz0
今見たら百合子ポイント入ってたわw
クソみたいなアプリだな
548山師さん (ワッチョイ 452c-LRuH [2001:268:981f:798f:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:48:56.60ID:q7RgxTO60
>>544
まだやってない
東京アプリって何に使うの
549山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:49:12.60ID:wxiZf5120
>>520
MSFTは割高だから企業も乗り換え始めてる。powerBIとかPowerAPPとかいいソフトも多いんだけどね、殿様商売無理になってきてる
2026/02/07(土) 08:49:26.87ID:oU8HReTc0
百合子神きてんね
551山師さん (ワッチョイ cdb1-dnQh [126.235.41.125])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:49:43.56ID:k9ksA8Ag0
爆上げしたけど落ちた分戻しただけっていう話だしな
こっから二倍三倍になる株どれ?てなると1回落ちまくってくれんとな
552山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:50:41.62ID:HCs+0b/S0
出来高少ないしブルトラの可能性も全然あるわな
553無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:51:03.04ID:3iTxPZWv0
>>533
まー今もやっとるしな
ワレWINOSみたいなことロシアやっとるし、魔改造した変なのも流通してるとかで。
554山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:51:08.42ID:wttYFsg70
>>503
それプロレベルだけだからな
多くの一般レベルは動画編集でもうPremier使わなくなってるよ
555山師さん (ワッチョイ fd24-FqAd [2001:268:98a6:192e:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:51:08.51ID:1j7LeSvh0
>>527
トランプ第一空港第二空港とかになるんか?🥺
2026/02/07(土) 08:51:37.75ID:z2bxQPYz0
>>549
いや、乗り換えは全くと言っていいほど確認されとらん
新規の増え方がGoogleがえぐい
557山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.34.224])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:51:56.96ID:oO0Ba0cgH
>>545
たぶん本来は1の意味だけど願望を込めて2で使われてる事が多くなったような気がする
2026/02/07(土) 08:52:28.79ID:/62W1zjl0
今日はみんな利確できたかな?
559山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:52:52.58ID:wxiZf5120
>>539
足りないね、決算直前の割安で入って、なおかつその後ナンピン入れたけどまだ含み損抱えてる。不安はないけど売りきついし反転する気もしないね。ただここのソフトウェアは真似できないし放置やね
2026/02/07(土) 08:52:57.15ID:z2bxQPYz0
東京ポイントはdポイントに変換するのが1番お得らしいぞ
1.1倍になるんだとさ
561山師さん (ワッチョイ 5aa8-hK8t [219.104.142.81])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:54:35.64ID:62586djQ0
ハイテク底打ったな買って買って買って
2026/02/07(土) 08:54:41.03ID:ooONFUpZ0
うーん、これはもうただの狂人なのでは⋯

トランプ氏、オバマ夫妻を猿に見立てた動画投稿 人種差別批判で削除

トランプ氏は自身が立ち上げたSNS「トゥルース・ソーシャル」に、2020年の大統領選を巡る陰謀論的な動画を投稿。その動画の終盤に、ジャングルを背景にしたオバマ夫妻の顔をつけた猿の映像が挟まれていた。

映像は、トランプ氏をライオンにし、その他の動物に見立てたオバマ夫妻やバイデン前大統領ら民主党有力者がひざまずく様子を描いた動画の一部とみられる。
563山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:55:08.08ID:wttYFsg70
1万円が1.1万ポイントになるくらいだから誤差みたいなもんよ
564ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:55:15.02ID:cDiWzqYD0
すまん、関税判決いつ?

ってか🐙は中間選挙やれんのか
2026/02/07(土) 08:55:21.83ID:uN/Q1Yum0
>>562
566山師さん (ワッチョイ 36f0-I2pG [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:55:23.42ID:e+MCcp7l0
ビットコリバってると聞いてウォレット見てみたらハナクソみたいな上げで草
ゴミはゴミ
567山師さん (ワッチョイ 356c-AO/o [220.102.228.1])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:55:29.50ID:RTHAOuVZ0
結局パランティアはネクストエヌビディアだったのかな?
568山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:57:27.43ID:3zJeX6+T0
東京ポイント重すぎて昨日やっと交換できたわ
2026/02/07(土) 08:57:54.05ID:krAghCq/0
>>484
値動きがつまんねんだよな🥺
2026/02/07(土) 08:58:03.97ID:uK5JP+vu0
バイデンの肖像画をオートペンの写真にした時点んでやべぇ奴ってわかんだね🥺
2026/02/07(土) 08:58:41.32ID:lwqYuni80
>>501
麻生はリーマンショック直撃で下がっただけで任期後半は回復してた
その後民主党が円高緊縮デフレをダラダラやったせいで一切上がらずに逆に下がった有様
https://www.dlri.co.jp/images/macro/162905_images1.png
2026/02/07(土) 08:58:51.29ID:J+MR5EKw0
なんとか命が繋がった、、
ソーファイ頼むで

含み損怖くて画面開いてもいない
573こどおじ🥸 (ワッチョイ 5a51-MOeh [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:59:38.18ID:lpg450Fw0
量子とか原子力とかチャラい銘柄もすごいことになってるね。
2026/02/07(土) 08:59:41.79ID:RfjFzZ6k0
選挙後は為替160円チャレンジするんかなぁ
575山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:59:47.13ID:HCs+0b/S0
>>571
デフレで増税かましてきた野田が未だにボスやってる政党とかそらボロ負けするわな
2026/02/07(土) 08:59:48.52ID:+gnW6EiN0
今朝はスレの雰囲気いいな!
泣いたカラスがもう笑ったw
577山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 08:59:53.74ID:GMDNaWJD0
>>562
キチガイすることでラインギリギリの政策の批判を減らす作戦とかかな
2026/02/07(土) 09:00:00.12ID:krAghCq/0
持ち株がほぼ
GGLL MUU SNDK
になった🥺
2026/02/07(土) 09:00:32.42ID:J+MR5EKw0
適度に損切りする人が正しいけど、今回は損切りした人は発狂モノやな
580山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:01:15.87ID:wttYFsg70
おそらく野田は自分が増税したの忘れてると思うわ
言動見てもちょっとボケ始めてる感あるな
581山師さん (ワッチョイ fac7-4w3m [240a:61:13e3:d550:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:01:23.53ID:QaXqy1Ao0
だからなんで内戦やった判りきってる狂人に2期やらせたんだよ…
エプスタも眉唾だと思ってたがちょっとヤバいな白人主義
582山師さん (ワッチョイ fab6-oPNd [2001:ce8:150:1565:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:01:26.89ID:ovbxwGRp0
Microsoftとネトフリと任天堂は絶対買わない
AIの発展でいずれなくなるのが見えてる
2026/02/07(土) 09:01:58.90ID:z2bxQPYz0
PLTRとかSOFIのチャート見ると、なんか下がったもの戻すのって大変なんだなと思う
2026/02/07(土) 09:02:08.86ID:SMZilH/C0
うおー稲妻USAUSA!!
(4日前に戻しただけ)
585山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:02:58.94ID:ruksIoob0
>>527
中小企業のワンマン社長が最強国家の大統領になったらこんな発想になるんやろなぁ
2026/02/07(土) 09:03:00.24ID:oU8HReTc0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   | 
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 百合子ポイントすっかり忘れてた
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  遠慮なくタダメシの豪遊しよ
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
587山師さん (ワッチョイ c96d-AqHB [2400:2200:4b2:f939:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:03:05.13ID:ULZy4LPe0
電子ごみは上値が固まりつつあるからもうダメだと思う
588無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:03:07.62ID:3iTxPZWv0
>>579
問題は損切りしたことよりもその後の影響のほうやろなぁ
(もしかして前みたいになる可能性⋯このチャートと乖離感、これは売られすぎからのリバがくるはず!前と同じパターンだ!)
って心理になって損切りできずに焼け死ぬ
一回疑心暗鬼になった後の方がやばい
2026/02/07(土) 09:03:09.97ID:z2bxQPYz0
L7も年初来-10%くらいよこれ
本人は何も悪くないのに
2026/02/07(土) 09:03:12.81ID:J+MR5EKw0
AIで、ソフト系の会社は均等化されるよね
ゲーセクとか大手と素人の差が縮んでその分利益削られまくる。
591山師さん (ワッチョイ ee1f-9dPx [223.223.107.237])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:03:21.98ID:kLaC0YHS0
>>503
アフエフ、イラレは使うけど他は…
592山師さん (ワッチョイ 4d8f-Y4Re [240b:11:e940:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:04:24.19ID:WaNoIdCC0
ゴールドはダブルボトムということでよろしいか?
593 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 95c9-a4sN [240b:c010:4e1:9bdc:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:04:42.42ID:mFNG2JDP0
>>567
爆上がり続いてから停滞してる点も含めて似てるな
594山師さん (ワッチョイ fa5f-AqHB [2400:2200:492:e815:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:04:46.78ID:6dnc40Oi0
百合子ポイント来てたわ
都民の消費活動促進、地域イベント参加のためのスタートダッシュのポイントらしいな
ピンサロ行ってきていいですか?
2026/02/07(土) 09:05:22.66ID:n1y4AOpQ0
電子ゴミ80万くらいまであったのに35万くらいになってるわ
もういいや放置モード発動
2026/02/07(土) 09:05:39.37ID:+gnW6EiN0
まぁ今回損切りしてピーピー鳴いとった雑魚はポップ近藤を見習ってどっしりしとけってことよ
fangをバカにしてるやつも同様な
597山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:06:11.73ID:ruksIoob0
>>530
もう無理かもよ
あそこはパクリと保守で成り上がってきた
QDOS、Windows、office、azur
今の時代でAIをパクれるかというとできないやろ
2026/02/07(土) 09:06:13.89ID:RfjFzZ6k0
なんか全ての投資が相関してて同じような動きするねぇ
逆相関はどこいった
599山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:06:29.63ID:raNUEjzo0
死んだはずのローンマンが蘇るぐらいのリバきてんね
2026/02/07(土) 09:06:46.94ID:MCgLfjy2a
>>562
どストレートなライオンかよ
馬鹿丸出しやな
もうちょいひねって白熊とかにしとけよ
2026/02/07(土) 09:07:21.76ID:n1y4AOpQ0
電子ゴミって、そもそもゴミだからもういいやとか、死んで引き出せない人、パスワード忘れて放置してる人もいるだろうに、この下げだから相当やばいんだろうな
2026/02/07(土) 09:07:58.34ID:z2bxQPYz0
GPTのクラウド市場予測
相当しっくりくる
AWSはまじでやばいと思う

2030年
AWS 25%
Azure 24%
Google Cloud 17%

2035年
AWS 22%
Azure 25%
Google Cloud 20%
2026/02/07(土) 09:08:15.88ID:ooONFUpZ0
>>571
リーマン・ショックで株価下げたのを免罪符にできるなら民主党も無罪だろ

ちなみに確か民主党時代に株価が7000台だった事はなく
8000切ってたのは麻生が総理やってた時代だけ
福田→麻生の台に株価は19000→6900まで暴落させたのはただの事実だし、
辞めた時にも株価も大して回復してなかった

別段庇ってるわけではなく、その後の民主が舵取りミスったのも事実だけど
いちいちすぐバレるデマを流す低脳さが見てて見苦しいから注意してるだけ
604山師さん (ワッチョイ fa2e-EyAV [240b:c010:672:cd0b:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:09:07.55ID:ruksIoob0
>>548
ポイントもらうのに使う
2026/02/07(土) 09:09:11.54ID:z2bxQPYz0
FANGはバカにされるべきだろ
暴落した銘柄切って高騰した銘柄組み込むとかアホの子の仕様
606ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:09:38.31ID:oliTGesx0
>>562
ウケるwww
こんなのが大統領でええの?www
607山師さん (ワッチョイ 8a3a-lIiS [2001:268:986f:c1e1:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:10:12.43ID:n5rvj4Jr0
すまん
早苗で抜いていい?
2026/02/07(土) 09:10:21.21ID:z2bxQPYz0
2025年時点書いてなかったわ

2025年
AWS 28%
Azure 21%
Google Cloud 14%

2030年
AWS 25%
Azure 24%
Google Cloud 17%

2035年
AWS 22%
Azure 25%
Google Cloud 20%
609山師さん (ワッチョイ 1511-wiXv [124.142.211.73 [上級国民]])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:10:55.72ID:8GYTPjDk0
伝説の勇者きてんね
610山師さん (ワッチョイ 4976-Qddc [114.183.99.17])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:10:59.01ID:PZccSRij0
グーグル上がらなくて萎える
また戦略練らなきゃいけないか
2026/02/07(土) 09:11:08.66ID:oU8HReTc0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! バラマキは素晴らしい
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  モアインフレーション!
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2026/02/07(土) 09:11:41.24ID:z2bxQPYz0
ポッ近ってなぜかトランプ嫌いだよね
黄色人種なんかな
613ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:11:48.78ID:oliTGesx0
>>605
なんかのインタビューで
当時マイクロソルトは終わったと言われてたけど
それでも株を持ち続けてたら華麗なる復活で
資産が増えたって
あの時Microsoftは売ってなくて良かったって言うのを見た事ある
バカにされる時は買いなんやとわいは学んだわ
614山師さん (ワッチョイ da4d-jIpv [2001:268:9bfc:1fad:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:11:50.18ID:zj5TGz6E0
>>562
そりゃノーベル平和賞なんて貰えんわ
615山師さん (ワッチョイ a9a2-ciaE [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:12:07.96ID:jEuJ/Teq0
MSFTはビジネスAIの入り口を押さえてるんだから強い
なんにせよまずはMSFTの売り上げになってから下流に配分されていく
2026/02/07(土) 09:12:43.76ID:iEX/nUk70
このスレの10%は近藤で出来ています
2026/02/07(土) 09:12:55.18ID:7L1yBn2N0
>>603
なんかこいつ頭悪いんか?
リーマンショックで下げたのは世界共通
そこからどのように回復したか、これが政治で決まる
日本がどうだったかは他国と比較すればわかるお話
618山師さん (ワッチョイ 3d8a-MKXS [180.131.153.221])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:13:02.10ID:eSKy4u2t0
初老は早起き
619山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:13:21.32ID:wxiZf5120
>>601
遅かれ早かれこうなるのならトランプとクソ息子もいい事例なのかもしれん
2026/02/07(土) 09:13:51.51ID:z2bxQPYz0
>>613
だからFANGがいかにバカかが分かるでしょ
暴落したら切り捨てて、高騰してる銘柄拾ってくる
621山師さん (ワッチョイ 4976-Qddc [114.183.99.17])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:14:12.11ID:PZccSRij0
>>607
男を立てるドM女って感じでセックスも好きそうでそそる
たのめばアナルもすぐ舐めるねあれは
ブスだから気も使わないし
手荒に抱いて最後は中出してやりたい
622ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:14:40.81ID:oliTGesx0
>>612
やってる事はたまに理解できるけど
基本的には嫌いや
まぁわいみたいな奴が嫌いと言った所で
ミジンコが嫌いと言ってるようなもんやけどね
2026/02/07(土) 09:14:55.96ID:ooONFUpZ0
ビックテックが終わった言われるのは既視感凄いというか
今まではその後必ずリバって来た事考えたら、マイクロソフトなんて
月足のRSIが40近くなってきたら買うしかないよな
2026/02/07(土) 09:15:22.93ID:z2bxQPYz0
オラクルも絶対終わるわけない
絶対
2026/02/07(土) 09:15:52.98ID:m2CK5mLT0
USA!USA!💪
2026/02/07(土) 09:16:04.81ID:zm7hDHvo0
>>603
アメ株とか他の先進国の株と比較したら
日本だけ回復してないのがすぐ分かるぞ
野田から政権交代で安倍が勝った瞬間日経が爆上がりしたのは今でも覚えてるわw
2026/02/07(土) 09:16:13.81ID:MCgLfjy2a
こんな知的障害者が大統領やって暴れてるんだからそりゃ株価上がらないわな
とんでもないデバフですよこれ
最初はバカを演じてるのかと思ったら本物のガイジだったわ
2026/02/07(土) 09:16:37.47ID:krAghCq/0
レトルトラーメン食った🤗汁までうまうま
629ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:16:38.17ID:cDiWzqYD0
>>616
つまりハゲデブニートがそれだけいるってことかよ…
2026/02/07(土) 09:17:07.48ID:z2bxQPYz0
日本の政治がクソなのはこれを見れば明らか
自民による失われた30年

GDP推移
日本(10億円)
1995 520,000
2005 530,000
2015 540,000
2025 630,000

中国(億元)
1995 62,000
2005 190,000
2015 700,000
2025 1,400,000

アメリカ(億ドル)
1995 76,000
2005 130,000
2015 180,000
2025 300,000
631山師さん (ワッチョイ 2e83-3AJF [240b:c010:412:7d9c:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:17:32.69ID:qwWhxyWf0
ポッコンさん越えるべき壁としてこのスレにいてもらわないと困るわ
去年は2500万くらい差があったけどここまでであと1000万のところまで詰めた
632山師さん (ワッチョイ 4976-Qddc [114.183.99.17])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:17:38.56ID:PZccSRij0
国宝見る気失せた
633山師さん (ワッチョイ fd1b-IDVE [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:17:46.90ID:HCs+0b/S0
デフレで緊縮する国って日本くらいだよな
リーマンからの立ち直りが遅れたのは100%民主党のせい
634山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:17:48.07ID:wttYFsg70
MSFTは年利1%くらい配当くれるから利回り高い預貯金と思っときゃいいわな
無駄に期待するから失望するんだよな
635山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:17:58.45ID:wxiZf5120
MSFTはナデラ辞めたら未知数と思うけどな。2000年代と全く別の企業やから
636山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:18:17.94ID:EEdtkGT/0
BTCさんの様子が、、
637ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:18:22.30ID:oliTGesx0
>>631
わいは5000万円台で停滞してるわ
638山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:18:32.14ID:M+7DK/B20
インフルエンサーの投稿が普通に間違ってるパターンがけっこう多いな。(´・ω・`)
2026/02/07(土) 09:18:36.14ID:z2bxQPYz0
民主党云々より自民の30年えげつないよ
GDP一切変わらないって天才的
2026/02/07(土) 09:19:53.78ID:z2bxQPYz0
なんでみんなオラクル買わないんかな
安くなってるの好きなはずなのに
641山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:20:06.41ID:wxiZf5120
まあ日本衰退の戦犯は橋本龍太郎やな、経済政策は最悪をチョイスした
642 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ f167-WuIo [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:20:12.28ID:Gvfs1Unh0
SpaceX、月面ミッションに注力するため火星計画を遅らせる:WSJ
2026/02/07(土) 09:20:13.66ID:qSSitzQA0
最近気づいたんだが、トランプ大統領ってインサイダーして自分が金儲けたいだけだよね?ディープステートと戦ってるとか、ノーベル平和賞とか、ヒーローとかただの貧困層の支持を得るためのポーズだよね?それが国民にバレてきたから支持率落ちた?
644山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:20:39.26ID:M+7DK/B20
>>640
日本でもオラクルの無担保社債が普通に買えるんだ。
今も販売中。
やばいと思ってる人が多いんじゃないかな?
645ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:20:42.08ID:oliTGesx0
>>641
消費税3%から5%は本当やっちゃダメやったわ
646 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ f167-WuIo [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:22:03.78ID:Gvfs1Unh0
WSJ報道:SpaceXは火星計画を後ろ倒しし、まず月を優先へ。 無人月面着陸は2027年3月を目標。 従来は2026年の火星投入を目指していたが、その後に火星へ向かう計画に変更。
647山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:22:17.38ID:M+7DK/B20
インフルエンサーが間違った解説をしててそれを肯定してる人が一定数いるんだよね。
うーん。株価はどうなるんだろう?
難しいな。わいも間違った投稿を時々してるからな。
2026/02/07(土) 09:22:40.33ID:z2bxQPYz0
>>647
どのインフルエンサーか教えて欲しいんだ
見てみたいんだ
649山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:22:58.80ID:raNUEjzo0
日本の黄金時代きてるわ
失われた30年はええ仕込み場やったね
2026/02/07(土) 09:23:10.81ID:zm7hDHvo0
>>633
運が悪かったといえるのは震災ぐらいだが
その震災対応も最悪だった
少なくとも日本株やってんのに民主党政権を擁護するのはありえない
651山師さん (ワッチョイ 3d8a-KCdY [180.131.153.221])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:23:34.34ID:eSKy4u2t0
>>643
そうだよ 馬鹿を扇動してる高市も同じ構図
652ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:24:09.20ID:oliTGesx0
民主党といえば尖閣諸島問題やな
2026/02/07(土) 09:24:12.39ID:z2bxQPYz0
まあようやく日本が変わってきてるってのはある
貧民切り捨ての上級優遇
実際のところこれやらないと国力上がらんのよな酷い話だけど
654山師さん (ワッチョイ 1511-wiXv [124.142.211.73 [上級国民]])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:24:34.99ID:8GYTPjDk0
ディープステートってだいぶ久しぶりにその単語みた
結局なんだったのか
655山師さん (ワッチョイ f144-mW19 [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:24:44.78ID:t3wV2Rjp0
Xで現金比率高めましたとかドヤってた下手くそは今どんなポストしてる?
656中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 95a0-Zo0q [240a:61:5261:cb04:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:25:37.16ID:VSFYR/l30
プラス1400万円🤗
2026/02/07(土) 09:26:24.50ID:RfjFzZ6k0
>>649
その黄金期に米国株やってる奴はアホ扱いされるのかな
2026/02/07(土) 09:26:28.39ID:ooONFUpZ0
>>617
デマの次は、論点ずらしねw
そんなだから誰も話聞かねえんだよ阿呆

最初の論点は株価を7000円にしたのは誰って話で
俺はそれは麻生だって言ってるんだからそれに対してきっちり反証をしろよ

ただの事実でしかないから反論できないだろ?

だ・か・ら、すぐバレるデマを流すなって言ってんのよ
批判するなら事実ベースで、論破されたらレトリックや論点逸らしで逃げようとしない

でないと誰も耳を傾けないぞ、おじいちゃん
659ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:26:37.73ID:oliTGesx0
>>656
7000万円くらい?
ええなー
わいも早く起業したい
2026/02/07(土) 09:26:50.42ID:1+azLbnR0
韓国人は、自国にSamsungやらSK Hynixあるのにアメリカ株買ってるとかアホすぎんか?


米国株へ殺到アリ軍団 韓国市場への不信、当局揺さぶる

韓国株の快進撃にもかかわらず、韓国の個人投資家の目線は厳しい。自国通貨や株式市場に懐疑的な個人は米国株に資金を振り向け、2025年の米国株の買越額は過去最大となった。個人投資家を意味する「アリ軍団」による投機的な取引も急増しており、市場の健全性確保が課題になる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM241DH0U6A120C2000000/?n_cid=dsapp_share_ios
2026/02/07(土) 09:27:08.33ID:zm7hDHvo0
>>649
韓国は低迷しまくって馬鹿にされてたけど去年から無茶苦茶上がってる
中国もここ10年低迷してて公務員の飲酒規制して消費を減らすとか通信企業に増税するとか馬鹿なことしてて上がらん
キンペーからまともに経済できる奴になったら上がるかもな
2026/02/07(土) 09:27:16.06ID:bk0B6ZDY0
おはひよです!
昨日打診買いしたNBIL絶好調です
タイミングは悪くなかったと思います!
様子見て買い増ししたいです
663山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:27:29.78ID:dG0Wx/l20
>>649
氷河期のほとんどは蓄えるカネすらないよ
664山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:27:46.36ID:EEdtkGT/0
インフルエンサーYouTuberは視聴者増えればいいだけやからな

本音いったら、おまえら下手くそはインデックス投資しろwで終わっちゃうやろ
665無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a94f-NR/m [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:27:55.80ID:3iTxPZWv0
>>654
アメップはそういうカルチャー大好きやからな
イルミナティとかフリーメイソンとかマジの大好物やろ
2026/02/07(土) 09:27:57.30ID:+gnW6EiN0
>>655
リーマンショック前夜に似てるってポストしてる
怖いよ
667山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:28:01.13ID:GMDNaWJD0
>>654
呼び方が当たってるかは分からんが税金にこびりついてる極左は減ったよな気持ち悪いパレードの映像とか見なくなった
2026/02/07(土) 09:28:10.17ID:z2bxQPYz0
アフターもいい感じに上がっとる
これもう土日何も雰囲気変わらんでほしいわほんま
669ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:28:29.15ID:oliTGesx0
>>663
わいも苦労したで
特に所得低いから投資始める前の貯金時代は掛け持ちしたしね
670 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H59-KElC [202.32.153.2])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:28:30.70ID:ftWE5tvrH
雨株スレはいつも活況だな
671小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:28:36.62ID:P6xpDAf70
早く俺のMUU215を助けてくれ😭
2026/02/07(土) 09:28:40.13ID:9o+65eSM0
寝金🐘
勝手に暴落して勝手に暴騰して元通り
呆れるばかり
673山師さん (ワッチョイ c9f5-mW19 [2001:268:9aba:c442:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:28:47.93ID:lfKYxfD80
中国「やっぱりレアアース輸出します・・・」 [427211404]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1770421407/

高市『コスト度外視してレアアース海底を掘って掘って掘りまくるわよ
2026/02/07(土) 09:28:57.23ID:krAghCq/0
>>640
上がってる株に乗るのが好きなんだわ
どこまで下がるかわからんのに下がってる株買いたくない
2026/02/07(土) 09:28:59.65ID:z2bxQPYz0
教諭が泣き言言うの珍しいな
2026/02/07(土) 09:29:06.57ID:Xv+RGHar0
おは寝金🐘
なんなん最近の値動き
677小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:29:53.87ID:P6xpDAf70
>>675
どの株もいつも俺が買った株価の少し下をウロウロするからな
2026/02/07(土) 09:30:19.99ID:krAghCq/0
>>677
早く売ってくれ☺
2026/02/07(土) 09:30:28.37ID:m2CK5mLT0
なんで朝から喧嘩してるの?
680山師さん (ワッチョイ f10e-Os4p [2001:268:7663:77de:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:30:30.01ID:wxiZf5120
麻生とか菅直人あたりは有能とは言い難い部分もあるけど、最悪な時期にそれなりにやったとは思うけどな。麻生も経済対策優先で解散選ばなかったし
681無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a93f-rSJd [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:30:32.52ID:3iTxPZWv0
>>672
🐘ならええやん
ワイヨコヨコからのヨコヨコやったわ…なんも動き無かったに近い…ネトフリ弱すぎぃ
682小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:30:54.80ID:P6xpDAf70
>>678
800いくまでは絶対に手放さない😡
683山師さん (ワッチョイ c9f5-mW19 [2001:268:9aba:c442:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:30:58.87ID:lfKYxfD80
https://x.com/gold_oil/status/2019874199129715042?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA

日経時間外+4.63%
2026/02/07(土) 09:31:05.49ID:uN/Q1Yum0
今回は安住も落ちそうなのね🤭
宮城の人たちも正気を取り戻したようで何より🤗
2026/02/07(土) 09:31:24.70ID:zm7hDHvo0
品川でまた人身事故らしい
勘弁してくれ
686ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:31:32.94ID:oliTGesx0
>>680
麻生って確か現金給付金とかやってたよな
687山師さん (ワッチョイ 8aad-ie9n [117.102.202.126])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:32:03.62ID:Bsv5SAE90
>>671
MUが+5%2回で達成やな
早ければ来週にもあるぞ、雇用統計で爆死しない限り
688山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:32:17.55ID:dG0Wx/l20
与謝野も大概やった
689山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:32:27.74ID:wttYFsg70
>>663
それは誇張し過ぎだな
俺は氷河期の少し下世代で新卒は高給大手でもなかったけど余裕で金貯めれたし、そんな奴多かったよ
2026/02/07(土) 09:32:30.86ID:z2bxQPYz0
>>683
まじでおかしい
イカれてる
選挙前に日経4.3倍仕込んだ人はもう+20%
2026/02/07(土) 09:32:35.02ID:uK5JP+vu0
昨日から絶対山手線止めたるマンが頑張っとるな🥺
692無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a93f-rSJd [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:32:35.12ID:3iTxPZWv0
>>677
それ市場心理的には高確率で起こるパターンなんやなかったっけ
車のブレーキみたいなもんで、踏んでからの制動距離みたいな動きを相場もやるっていう

今回のビットコみたいに60000ドンピシャでビタっと止まるのはクソデカイ金が
待ち構えてなきゃおこらないので、基本個人の集合意識が「そろそろ買い」ってなるポイントは少しオーバーテイクするとかなんとか
2026/02/07(土) 09:32:42.40ID:FwSxw/8MH
ビットコどうせ月曜に下がるんだからもっと上げとけよ
2026/02/07(土) 09:32:54.96ID:bk0B6ZDY0
>>671
先生おはひよ!
マイクロンが450位になればって感じですかね…
695山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:33:12.27ID:KxnZHW070
あれ?投票日っていつだっけ?封筒開けてないや
2026/02/07(土) 09:33:21.32ID:ooONFUpZ0
麻生の時は確か1万円くらい定額給付金もらって焼肉食った記憶あるな
2026/02/07(土) 09:33:50.52ID:z2bxQPYz0
地域振興券また欲しい
698山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:33:53.52ID:wttYFsg70
>>680
当時のメンツ見ると誰がなっても、どの党でも変わんなかったろうな
日本はITに疎過ぎた
699🦄 (ワッチョイ 5d58-dYoH [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:34:00.67ID:O6CZlNxH0
日経4%上がっても俺の持ち株はプラスどころかマイナスのこともある
ユニクロ半導体指数はゴミ
2026/02/07(土) 09:34:01.46ID:RfjFzZ6k0
>>682
個別二倍レバは恐ろしく急激に減価していく
701山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:34:02.43ID:dG0Wx/l20
>>689
そう誇張した
それぐらい政治が失敗したと言いたかった
氷河期世代の自己責任じゃない
政治家は自己責任と言っていたけどね
2026/02/07(土) 09:34:03.03ID:zm7hDHvo0
>>680
麻生はバー通いとかわけのわからん事で批判されてたな
菅直人は震災の記録見る限り個人的に擁護できる点はなにもない
2026/02/07(土) 09:34:06.92ID:ZiabP+I30
https://i.imgur.com/YrLmTq8.png

ここ2週間ほどで思い切って保有銘柄入れ替えまくってよかった。
なおGOOGとMETA。
【売却】
ORCL、APP、HOOD、SOFI、NBIS、RDDT
【購入】
MU、SNDK、AMAT、LRCX、LITE、TER、GEV
【ホールド】
NVDA、GOOG、META、TSLA、AVGO、PLTR、TSM、VRT、ALAB、ISRG
704山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:34:59.75ID:dG0Wx/l20
>>695
明日
しかもハガキや
705小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:35:10.65ID:P6xpDAf70
>>687
今の相場上げ下げがすごすぎて安心して握れねーよ😭
2026/02/07(土) 09:35:21.08ID:uN/Q1Yum0
>>703
生きとったんかワレ
707ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:35:22.62ID:oliTGesx0
わいその現金給付でルイヴィトンの黒ダミエの財布に使った覚えがあるわ
2026/02/07(土) 09:35:35.37ID:z2bxQPYz0
相場の上げ下げ激しい時はレバは危険だけどな
2026/02/07(土) 09:35:39.06ID:m2CK5mLT0
ハガキで来たのって記憶では初めてだわ
2026/02/07(土) 09:35:44.37ID:bk0B6ZDY0
>>700
3倍レバに比べればマシなんですよね?
2026/02/07(土) 09:35:57.54ID:jlEQQhAvH
>>663

生き残った奴とそうでない奴の格差は激しいよね
わいも並外れた幸運が無かったらやばかった
712ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:07.54ID:oliTGesx0
>>702
あと漢字読めないとか口が曲がってるとか言われてた気がする
そんなんどーでもいいのにね
713山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:20.41ID:wttYFsg70
>>701
今振り返ると氷河期世代はむしろボーナス世代だったよ
当時苦労したのは自己責任ではないけど、今でもダメなのは自己責任と言えるな
714山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:42.06ID:M+7DK/B20
>>648
うーん。教えても大丈夫なのかな?
弐億貯夫さんは微妙に間違ってる投稿をちょくちょく繰り返してる。
知識不足が影響してると思う。
715山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:42.64ID:EEdtkGT/0
BTCは下落トレンドだしな、上で捕まってる人は逃げたいやろ
716小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:43.30ID:P6xpDAf70
>>692
よくあることなのか…
俺が逆神みたいな感じで辛いわ~って思ってたけどこれでメンタル揺さぶられて手放さないようにするわ
717山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:46.78ID:KxnZHW070
>>704
ありがとう
日曜日かーなんかいく気が起きないわ
2026/02/07(土) 09:36:47.70ID:FwSxw/8MH
>>707
どうせポップさんお得意のメルカリやろ?
719山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.33.96])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:48.98ID:iqoHZUkfH
>>703
いつのまに億ってるじゃん
720山師さん (ワッチョイ 36d4-CBu7 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:36:56.69ID:F5cMpzYR0
Sakana AI ベータテスター募集 🐟🐠
Sakana AIでは、現在開発中のサービスについて、検証にご協力いただけるテスターを募集しています。

まだ開発途上のプロトタイプではありますが、皆様からのフィードバックを元に品質を向上させていきたいと考えております。ご協力いただける方は、以下のフォームよりご登録をお願いいたします。多数のご応募をいただいた場合には抽選とし、テスターに選ばれた皆様へご連絡いたします。

生きてたのかw
2026/02/07(土) 09:37:04.11ID:z2bxQPYz0
政治家の料亭批判とかよくされてたけど、そりゃ国家機密話すんだから料亭行くやろっていう
和民で話すのやめてほしい
722小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:37:21.30ID:P6xpDAf70
>>694
おはー!
今月中には地合いが悪くとも480くらいまでは行ってくれないとちょいと期待外れ…
723山師さん (ワッチョイ f156-KElC [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:37:22.34ID:NNJLnC4U0
>>701
当時はまだまだ根性論、精神論が当たり前だったし、当人たちの努力不足だと他責してしまえば政治家としては楽だったからな
対策を講じる必要がないから
2026/02/07(土) 09:37:28.16ID:z2bxQPYz0
>>714
サンクス
見てみるわ
725中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 95a0-Zo0q [240a:61:5261:cb04:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:37:36.65ID:VSFYR/l30
>>659
7600万円🤗
726ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:37:47.63ID:oliTGesx0
>>718
楽天のブランド品屋さんで買った覚えがあります。。。
2026/02/07(土) 09:37:52.63ID:RfjFzZ6k0
>>710
指数レバ3倍ならあまり減価しないんだよなぁ
個別がまずいのかもしれん
2026/02/07(土) 09:38:12.30ID:+gnW6EiN0
>>714
わざと間違ってイナゴさしてんだよ
729小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:38:15.28ID:P6xpDAf70
>>700
けど、そこそこ上下しても上がれば利益出るのは2倍レバやろ?
730ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:38:39.82ID:oliTGesx0
>>725
羨ましいわ
わいも早くそれくらいになりたい
731オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:38:42.59ID:hT23CEBY0
呑みますか!!
732山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:38:45.40ID:dG0Wx/l20
>>713
もともとする必要ある苦労だったのかとは思うけどね
もっと前向きなことに労力を割ける国ならもうちょっとマシになるんちゃうかとは思うけど
人災やからねデフレは
733山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:38:57.13ID:raNUEjzo0
やっぱりアベノミクスはデカかったな
氷河期だろうが何だろうがあそこで株に突っ込んでいったやつは多かった
734𓃟 (ワッチョイ 55b1-FOlr [60.114.15.86])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:39:00.53ID:1lvI6YG50
>>611



      //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
      / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
    (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _ 恩義ポイント
     (--‐‐'´}    ;ー------
    /`ヾ:::-‐'ーr‐'"\
三三 /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
  ̄/  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! 大殺界ポイント
 {     _}`ー‐し'ゝL _
--ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
==彡   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
2026/02/07(土) 09:39:18.08ID:bk0B6ZDY0
>>703
やはりテラダイン買いますよね…
ここはロボティクスに絡んでいきそうな企業の様な気がします…
2026/02/07(土) 09:39:21.21ID:uN/Q1Yum0
>>731
朝から酔いどれ化する師匠🥳
737ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:39:27.47ID:cDiWzqYD0
MUUはダメそうか…そうですか…

いつもワイが入ったところのちょい下で彷徨くよな株って
738山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:40:10.68ID:EEdtkGT/0
タバコ1箱で刺される時代

7日午前3時ごろ三重県鈴鹿市のコンビニエンスストアで、女性店員を刃物で刺してタバコを奪ったとして、強盗殺人未遂の疑いで、鈴鹿市に住む無職・田中蒼馬容疑者(28)が逮捕されました。

防犯カメラの解析などから田中容疑者が浮上し、警察が自宅を訪れて話を聞いたところ、犯行を認めたため、事件から約2時間後に逮捕に至りました。

調べに対し、「女性店員を殺そうと何度も包丁で刺しました。その後レジカウンター内のタバコ1箱を奪って逃げました」などと容疑を認めているということです。
2026/02/07(土) 09:40:17.39ID:RfjFzZ6k0
>>729
減価は株価をちゅーちゅー吸われてるようなもんだからな
指標の株が最高値越えたのに二倍レバは-30%とかよくあるし
740ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:40:29.85ID:oliTGesx0
もうちょいで5100万!
2026/02/07(土) 09:40:33.20ID:bk0B6ZDY0
>>727
SPXLはS&P500のレバでしたっけ?凄い固い動きしますよね…
742山師さん (ワッチョイ c576-h2ou [118.21.57.166])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:40:39.52ID:/zTrs14L0
氷河期でも就職自体はできただろ
超絶ブラック企業なら
743山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:40:41.54ID:raNUEjzo0
黒ちゃんがバズーカ打ちまくってインフレ不可避の流れになってたしな
744山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:40:46.61ID:wttYFsg70
>>737
銘柄選定に不安あるならSOXLでいいでしょ
一昨日50で仕込んで昨日60で利確できたわけで
745オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:41:07.13ID:hT23CEBY0
>>736
イエイ♪
2026/02/07(土) 09:41:18.93ID:UldA7Jg70
買いたいときから1段下げはよくあるからね2段下げるまで待つ
747山師さん (アウアウウー Saf9-lm8p [106.146.77.5])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:41:43.44ID:JvzS4wxsa
>>745
朝のオサケスキー
スクワットを忘れるなよ?
748ちんぽ先生 (アウアウウー Saf9-Sr8t [106.155.3.170])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:41:44.10ID:9o9nu18Za
コンパス混み合ってて抽選出来なかった🥺マルハン助けて
2026/02/07(土) 09:41:57.04ID:uN/Q1Yum0
>>738
タバコ一箱で強殺未遂とか加害者も被害者も割に合わんよな
750ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:42:02.59ID:cDiWzqYD0
>>744
SOXLは1桁来るまでは絶対手を出さないと決めた。どうせあの急落でワイが突っ込んでたら更に下落してたよ。今リバったのはワイが買わなかったからや…😢

もう下がらない1桁まで行けば全力
751ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:42:03.12ID:oliTGesx0
最近ペンギンが100チャレンジしなくて悲しい
752オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:42:07.18ID:hT23CEBY0
>>747
もうやりますた!!10回から伸びないけど!
753転載禁止 (ワッチョイ 76c0-VMg9 [217.178.135.71])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:42:47.66ID:z3uD49/G0
>>737
戦士長昨日は売ったフリ作戦かよ
逆おじにMU援軍要請したわ😈
754山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:43:01.68ID:/l7i7d/g0
>>752
目指せ年男の48回だ!💪
2026/02/07(土) 09:43:13.00ID:RfjFzZ6k0
>>742
756オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:43:29.32ID:hT23CEBY0
>>754
生まれたての子鹿になるよぅ…!
757山師さん (ワッチョイ dab2-gE0t [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:43:36.97ID:RxlJ8FGM0
ゴルナスについて聞きたいけど
ゴールドが今の感じで4700-5000を行き来するフェーズが一年くらい続いたらかなり減価するの?
最近積み立ててんだが
2026/02/07(土) 09:44:01.24ID:z2bxQPYz0
ちなみにSOX年初来15.7%
米国で唯一日経平均に勝ってる
759山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:44:01.65ID:raNUEjzo0
小刻みに震えてるのかオサケスキー
飲みすぎだろ
760ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:44:21.12ID:cDiWzqYD0
>>753
あんなあからさまな棒読み風に書いたのに本当に売ってたと思ってたのかよ…😅

逆おじ金持ってるんでしょ、来ないでくれwワイ去年250万飛ばしてるんだからMUUで2、30万ぐらい取り返してもバチ当たらんでしょ~w✋🤣✋🏳
761オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:44:32.98ID:hT23CEBY0
>>759
呑むと治るもんっ!!ってなんでやねん!
2026/02/07(土) 09:45:13.92ID:m2CK5mLT0
今年はこの辺底かな
また底当てゲームミスったかな😉
2026/02/07(土) 09:45:22.43ID:28/jNwDP0
今朝は持株のTERとGLWも爆上げ
764山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:45:29.53ID:/l7i7d/g0
>>756
ニンゲンは生まれたての姿がいちばん本能に忠実ってもんだ!
2026/02/07(土) 09:45:29.91ID:6Cfl3WWs0
日経平均が月曜日に期待通りに上がるハードルは割と高い
無党派票の行き先によっては辛勝の可能性もある
辛勝だと5%は下がるだろ
仮に圧勝しても魔法の言葉、材料出尽くしで月曜日ザラ場に2000円くらいストーンと落ちる可能性だってある
766オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:00.76ID:hT23CEBY0
>>764
えっち♪
767ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:18.24ID:oliTGesx0
スカジャン買おうかな
意外と高いんよね
768山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:40.22ID:/l7i7d/g0
>>766
だれがセクハラや〜❤
2026/02/07(土) 09:46:42.38ID:z2bxQPYz0
3バカトリオ

2026 年初来
NVDA -0.58%
AMD -2.67%
AVGO -3.81% 
770山師さん (ワッチョイ 9a89-UCaP [203.223.183.142])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:44.41ID:2YEH56I60
3週連続で土日にサンナスが1パーくらい下げてるよね流石に今週は勘弁してくれや
771山師さん (ワッチョイ 36d4-CBu7 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:50.41ID:F5cMpzYR0
ビッグボーイで朝定食食べてきた
https://pbs.twimg.com/media/HAYjbCQacAATG9W.jpg

安すぎぃ!
https://pbs.twimg.com/media/G15BOlXbwAE3qqO.jpg
772山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:52.10ID:raNUEjzo0
>>751
近藤さんがやるんだよ!
773山師さん (ワッチョイ 4555-AqHB [2400:2200:753:cf40:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:53.61ID:FUa2P1h60
タァンプさんが中環選挙ダメだったらゴールドは下がるとしてもビットコはマジで死ぬ
774オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:59.10ID:hT23CEBY0
>>767
刺繍入ってますもんね、手間かかってる!
775山師さん (ワッチョイ da46-iuJe [240b:10:5f24:2f00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:46:59.33ID:bawwqvZS0
みんな資産いくらくらいになってるの?
2026/02/07(土) 09:47:11.52ID:ooONFUpZ0
日本はリーマン・ショックの時にほとんどゼロ金利だったからな
アメリカはいくらか利下げ余地あったけど、日本って確か0.25とか0.5とかそんなレベルで
救済のための利下げの余地がほとんど無かった

各国が利下げしてる中日本だけ利下げ余地がないから円高傾向が強くなり
アメリカより下落幅が大きくなった。

極端な金融政策すると何かしらバランス悪くなるよな

当時の流れを切るために安倍ちゃんが異次元緩和

経済は立ち直ったけど金利が上げられない構造に

インフレ期に他国と歩調を合わせた利上げができず円安に

過去に発行したマネーが市場に出始めインフレ進行するけど
急速な利上げも出来ない(今)
777オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:21.05ID:hT23CEBY0
>>768
嫌いじゃない!
2026/02/07(土) 09:47:22.02ID:+gnW6EiN0
>>758
世界が日本株実力に気がつくよ今年は
できてもいない夢物語で集めた金が、実用化されている日本製品に流れる
779山師さん (ワッチョイ 368b-mW19 [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:37.73ID:Py69//wT0
KDDI、楽天モバイルとの「ローミング重複エリア」を順次終了 松田社長が言及
s://news.yahoo.co.jp/articles/02ff46c4bee1f87787073c63d52ce11c1f7cc283

楽天モバイル 都会でしか使えないレベルになってしまうwww
780山師さん (ワッチョイ 9a89-UCaP [203.223.183.142])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:37.94ID:2YEH56I60
結局最終的にはエヌビディアに金が集まるんや
781ちんぽ先生 (アウアウウー Saf9-Sr8t [106.155.3.170])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:52.70ID:9o9nu18Za
Compass起動できなくてパチンカス死亡w🥺終わりやね
782ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:52.95ID:oliTGesx0
>>774
いかついの着てれば世間様に舐められないはずや!
783オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:47:59.45ID:hT23CEBY0
>>775
僕、貯金と合わせて1200万円くらいす!
784ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:09.95ID:oliTGesx0
>>775
5060万円くらい
785小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:19.47ID:P6xpDAf70
あとはトランプがイランに攻撃したりしなければ大丈夫かな
雇用統計も気にはなるが大きな悪材料は一旦抜けきった
786山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:24.75ID:/l7i7d/g0
>>777
オサケ🍶<熟女にセクハラされたい人生だった…!
787オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:29.05ID:hT23CEBY0
>>782
頭突きもダイジョブ、!
2026/02/07(土) 09:48:40.83ID:9xq4d1fb0
>>703
二階建てマンいつの間にか億ってたんか!?
789オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:42.12ID:hT23CEBY0
>>786
ご褒美~♪
2026/02/07(土) 09:48:42.25ID:uN/Q1Yum0
>>779
楽モバ終了のお知らせ🥴
791ちんぽ先生 (アウアウウー Saf9-Sr8t [106.155.3.170])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:42.41ID:9o9nu18Za
近藤は舐められるだろ🥺ぷりんちゃんだけにね
2026/02/07(土) 09:48:43.53ID:m2CK5mLT0
>>775
年初来マイナス4%🤘🤪
793山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.33.96])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:51.94ID:iqoHZUkfH
⚠丸焦げ中 暴走注意

🛁風説
ワッチョイ -kDUK
ID:z2bxQPYz0

341 山師さん (ワッチョイ fa6d-kDUK [240a:61:20fa:aca1:*]) sage 2026/02/05(木) 13:22:13.17 ID:gBsNHMrT0
全部売った上に空売りも全力で入れた!
2026/02/07(土) 09:48:53.89ID:bk0B6ZDY0
>>771
朝からこれはヘビー過ぎます…
カロリー消化するのに3時間くらい歩かないと
2026/02/07(土) 09:49:02.19ID:zm7hDHvo0
>>712
福田麻生がダメだったのは口がうまかった小泉の反動もある気がする
小泉が無駄に人気ありすぎた
2026/02/07(土) 09:49:02.23ID:RfjFzZ6k0
>>716
減価するのに長く持つのはどうなのw
2026/02/07(土) 09:49:07.90ID:FwSxw/8MH
>>782
オーダーで「46歳は若者」って背中に刺繍入れたら舐められない
798ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:49:20.43ID:oliTGesx0
>>791
意外とわいリアルでは髭生やしてるんや
2026/02/07(土) 09:49:23.66ID:6Cfl3WWs0
>>775
年初マイナス2%😡😡😡😡
800山師さん (スフッ Sd7a-nO2e [49.104.19.170])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:49:49.80ID:ePYOTez9d
俺のマイクロン435は救われますか?
ドテンでちょっとだけ買ったサンディスクはもう諦めてる、695だぜ?ありえんわ
2026/02/07(土) 09:49:58.73ID:MSRGGlCo0
Xだと何億も持っててパチスロ打ってる人いるけど
勝っても負けても痛くないだろって思う
2026/02/07(土) 09:50:06.57ID:oU8HReTc0
>>734
       ,.. -──- ..,_
      /        \_
    /`'ー─-、-─'''二二__ヽ  
    |´ _ニ-‐´ ̄__   |
    |´ __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}  
 /  ヽ/::::::::::::下  ヽ、
 /   ノ::::::::::::::::::土   \  
  /   ミ }:::::::::::::::::::::::::上   )  前が見えねぇ…
 {     _}`::::::::::::::::::人 ミ 
 \    _,:ヘ::::::::::::ノ    ノ
  彡     ノ︶\   ノ 
2026/02/07(土) 09:50:14.26ID:9LOH5Lxn0
800?
804オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:50:22.53ID:hT23CEBY0
きつけに一杯!気付けば二杯!あっという間に三倍目~♪
805ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:50:35.90ID:oliTGesx0
>>797
何当たり前のことを書いてるの?とそう思われるんやろうな
2026/02/07(土) 09:50:44.51ID:m2CK5mLT0
>>800
スレ立てしたら救われるかも
2026/02/07(土) 09:50:54.06ID:bk0B6ZDY0
年初来からは10%くらいマイナスですね…
808小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:50:58.67ID:P6xpDAf70
>>796
半年ちょいくらいのつもりやけどそれでも長い方なんかな?
別に2年3年ガチホするわけではないんやけど
809山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:51:10.15ID:3zJeX6+T0
いま年初来プラス22%だ
2026/02/07(土) 09:51:25.24ID:asu6ySBFM
>>775
いっぱい…いっぱいだよ🥺
2026/02/07(土) 09:51:26.03ID:m2CK5mLT0
>>809
こいつを吊るせ!
2026/02/07(土) 09:51:26.37ID:Xp2BiBh50
>>657
バブル期は雨株やってる奴はバカ呼ばわりされてたらしい…あっ!
813オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:51:46.64ID:hT23CEBY0
>>800
無理なら無理と…。どっかしらの誰かが立てるわ!
2026/02/07(土) 09:51:53.26ID:9LOH5Lxn0
>>800
430で買ったけど389で買い増して気絶(白目)
2026/02/07(土) 09:51:58.28ID:krAghCq/0
>>721
それなら外食しなくてよくね
会議室でいいだろ
816山師さん (ワッチョイ ee1d-p4kC [240a:61:4252:dfd2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:08.30ID:wVPRAoVr0
今日は雪見酒ですか?⛄
2026/02/07(土) 09:52:25.00ID:krAghCq/0
>>703
ナイトレ🤗
818🦄 (ワッチョイ 5d58-dYoH [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:26.76ID:O6CZlNxH0
ソフトウェアばっかもってたワイは年初マイナス10パーや!
2026/02/07(土) 09:52:35.74ID:A9RHHg2c0
広瀬の老害が売り推奨したら反発する的中率やばいな
やっぱりこういう相場観ないやつを見つけるのが正解なんだな
820山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:39.32ID:KxnZHW070
都内で雪景色を楽しむならどこがいいのかね?
821ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:50.47ID:oliTGesx0
800踏んでもアプリ場合もあるやろうしね
822山師さん (ワッチョイ ee1d-p4kC [240a:61:4252:dfd2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:52.55ID:wVPRAoVr0
もう口座怖くて見れない🥺
823小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:54.21ID:P6xpDAf70
MUはさっさと今月中に500まで上げて来月の決算後に600まで伸ばせ😡
824山師さん (ワッチョイ c63a-WJaU [240a:61:4051:d61:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:52:55.41ID:/4EBXINP0
置きたらめっちゃ増えてた
825山師さん (ワッチョイ dab2-gE0t [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:03.86ID:RxlJ8FGM0
>>800
大丈夫だろ
売るなよ
むしろナンピンだろ
俺もsndk高値掴みしてるから元気出せ
826山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:17.70ID:3zJeX6+T0
>>821
「しね」は言い過ぎ🥺
2026/02/07(土) 09:53:18.36ID:9LOH5Lxn0
>>775
日テック半年分で2倍以上
米テック半年でゲッダーン→ヨコヨコ
828オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:20.91ID:hT23CEBY0
春の訪れを告げるその前にこの寒さがスパイスになるわ!
2026/02/07(土) 09:53:28.59ID:ZiabP+I30
>>706
生きとるで。
下げ相場の時はSNS見ないから出てこないカスだけど。

>>719
カビュウのヒートマップは現物と信用が混ざるクソ仕様で今要望送りまくってる。
実際は投信合わせて6,500万くらい。

>>735
TERとLITEは新入りの中でもかなり期待してる。
こいつらがいないとAIチップやデタセン作れないからな。
まだ時価総額も少ないからダブルバガーやトリプルバガーも狙える。
もちろんその分リスクはデカイからサテライト枠でね。
830𓃟 (ワッチョイ 55b1-FOlr [60.114.15.86])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:28.76ID:1lvI6YG50
>>820
都民の森とか
2026/02/07(土) 09:53:30.29ID:m2CK5mLT0
>>822
見て楽になろうよ
皆下で待ってるよ🙂
832山師さん (ワッチョイ daee-4QED [240b:c020:4a0:33ff:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:31.94ID:raNUEjzo0
ロン毛で髭生やしてるって、近藤はんイケおじなんやな
若者かどうかは置いておくにせよ
833山師さん (ワッチョイ ee87-Iwrj [2400:4050:8240:200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:35.12ID:Umf2ZZuV0
>>815
中核連を支持してそうなコメントだな。
834オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:41.69ID:hT23CEBY0
>>826
僕にウケた!!
835ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:53:45.94ID:cDiWzqYD0
>>783
🍻🥰ですら遠い…去年の1月から投信にコツコツ入れていれば近づいてたのになぁ…なんでFANGとかいうゴミに年初一括して個別で金盗まれてしまったんやら…
836山師さん (ワッチョイ 6e02-FAUj [175.28.213.3])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:54:01.01ID:mGqEiCiT0
ダウ爆上げなのに何でmeta下がってんだよ
2026/02/07(土) 09:54:03.78ID:28/jNwDP0
ゴールドPF33%のワイは年初来+8%位
FANG-は昨年末に全部売った
838ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:54:05.35ID:oliTGesx0
>>826
すげー曲解すぎてビックリする
2026/02/07(土) 09:54:08.93ID:1+azLbnR0
MUやSNDK買ってるヤツは、SAMSUNGとSK HynixもしくはEWYも買った方がええで
840山師さん (ワッチョイ ee1d-p4kC [240a:61:4252:dfd2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:54:15.99ID:wVPRAoVr0
オサケスキーがエクスクラメーションマーク使ってる時は酔ってる
841山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.33.96])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:54:40.34ID:iqoHZUkfH
>>839
はい
2026/02/07(土) 09:54:50.64ID:iEX/nUk70
>>815
食事と会議、両方行うことで時間を節約してるんです。
政治家は忙しいのです!
2026/02/07(土) 09:55:13.22ID:RfjFzZ6k0
>>808
2024/11から一年間のTSLAとTSLLでどうなったか検討してみ
844オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:17.44ID:hT23CEBY0
>>835
ぼかぁ、近藤さん見習ってガチャガチャせずにガチホ決め込んだす!!今年の成績はプラス5万円くらいす!
845山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:19.10ID:3zJeX6+T0
>>839
惰弱すぎて分からないんだが、iSPEEDで買えないよな?
MuuMuu証券か?
2026/02/07(土) 09:55:28.10ID:6Cfl3WWs0
なあ、日本の5500億ドルの対米投資全額をNASDAQ100買うことにしないか??
少しは上がるやろ
2026/02/07(土) 09:55:42.56ID:krAghCq/0
>>833
中道改革はそういう風に略すのかw
選挙は維新に入れましたわよ🥺
848ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:43.57ID:oliTGesx0
>>832
まだロン毛ほど伸びてないけどかなり伸びたわ
もう少し伸びたらツーブロにしてマンバンヘアにしてみたい
849山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:47.52ID:/l7i7d/g0
オサケスキー、酔ってる時もシラフでもあまり変わらない印象!
850山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:47.91ID:wttYFsg70
>>820
高尾山だけどあそこを都内と言ってよいのか判断迷うわ
851オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:55:48.03ID:hT23CEBY0
>>840
感嘆符…。そう言って貰いたいものだな!!
2026/02/07(土) 09:56:03.51ID:9LOH5Lxn0
2244とかいう呪物🙄
853山師さん (ワッチョイ ee1d-p4kC [240a:61:4252:dfd2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:14.40ID:wVPRAoVr0
>>831
今日の夕方に酔った勢いで見てみる🥺
854山師さん (ワッチョイ f157-N9Vn [240a:61:6c:8212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:18.31ID:ndWncwUD0
>>801
わいの友達は億手間やけど1円パチンコやってるな
負けるのわかってるから最小限の負けで最大限楽しむんだとか
855山師さん (ワッチョイ da4c-vx0O [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:20.95ID:E88iFXlM0
soxl下がれよ
2026/02/07(土) 09:56:21.22ID:1+azLbnR0
>>845
EWYは買えるやろ
SAMSUNGとSK hynixはメンテ
857オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:29.53ID:hT23CEBY0
>>849
酔うと多レスになりゅ!
858ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:43.62ID:cDiWzqYD0
>>800
次スレ立てなかったのでダメです

無駄なホールドご苦労さま…🤡♠


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8856【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1770425757/
859山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:56:50.40ID:dG0Wx/l20
>>779
これあるからデュアルSIMしてる
2026/02/07(土) 09:56:58.35ID:uN/Q1Yum0
年初から7~8%ぐらいしか増えてない🥺
2026/02/07(土) 09:57:02.35ID:2NWrMtVd0
2243は2244ぶち抜くやろもう
862ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:02.67ID:oliTGesx0
>>844
わいの先輩は花子はんや
ロナルドリードはんや
2026/02/07(土) 09:57:03.15ID:m2CK5mLT0
>>853
平日なら酔っていても血迷って売買しないからヨシ!
864山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:07.47ID:3zJeX6+T0
>>856
メンテかー
skハイニクソのADRを待ちます
2026/02/07(土) 09:57:11.51ID:H7Rt1xVt0
HIMSホルダーまだ居るのだろうか?
SaaS銘柄並みかそれ以上に地獄っすね
866山師さん (JP 0H8e-6SeN [133.106.33.96])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:17.52ID:iqoHZUkfH
メンテ証券開設して押し目待つか
2026/02/07(土) 09:57:30.60ID:1+azLbnR0
>>864
3月か4月に発表ありそう
868山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:31.56ID:3zJeX6+T0
>>858
イケメン戦死長
2026/02/07(土) 09:57:43.22ID:uN/Q1Yum0
>>858
乙ンポ
2026/02/07(土) 09:57:47.37ID:6Cfl3WWs0
今は明確に大型よわいんだからFangに拘らなくていいやん
871山師さん (ワッチョイ ee1d-p4kC [240a:61:4252:dfd2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:47.44ID:wVPRAoVr0
寒いからスーパー銭湯いこうかな🤗
2026/02/07(土) 09:57:48.27ID:krAghCq/0
先週くらいまで9,000万あったのに今8,200万
金鉱株の口座は先週から400万くらいマイナスだな🤔
873山師さん (ワッチョイ 36d4-CBu7 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:49.42ID:F5cMpzYR0
東京・神田の「魚匠屋」の激安デカ盛り海鮮丼。
写真は1500円の海鮮丼だけどワンサイズ下の1000円版もあって、それでも魚介デカ盛り。
https://pbs.twimg.com/media/HAZLl5eaUAAHFSB.jpg

味噌汁、生卵、漬物付き。生卵はワサビと醤油と混ぜてタレを作って海鮮丼にかける。
無料ライスおかわりで玉子かけご飯にしてもいい。出汁も無料で飲める。最高か!
https://pbs.twimg.com/media/HAZLl5kacAAC4v9.jpg
874オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:57:53.14ID:hT23CEBY0
>>862
近藤さんは他人の手法にはとやかく言わないのが好感。
875ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:58:04.58ID:oliTGesx0
大変もうすぐ80になる!5ちゃんのバグかしら
876山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:58:12.81ID:/l7i7d/g0
>>857
じじゅうするなよ〜おにいさんとの約束だ!🍺
2026/02/07(土) 09:58:20.54ID:krAghCq/0
>>839
50万ずつ買ったけど手数料高いです🥴
878山師さん (ワッチョイ f157-N9Vn [240a:61:6c:8212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:58:30.99ID:ndWncwUD0
NISAでファング損切り民がでてきてるからそろそろファング買ってええで
879山師さん (ワッチョイ fa62-iCBz [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:58:43.93ID:KxnZHW070
>>830
>>850
都内は都内だけどそこなら別に地方でもいいと言うか
都会の雪景色を楽しむ的なのが良いかも
2026/02/07(土) 09:58:56.85ID:FwSxw/8MH
HIMS43ドルの時持ってたわ
持ってたら半値行ってたんか
2026/02/07(土) 09:58:57.77ID:krAghCq/0
>>858
いけおつ🤗
882山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:58:59.25ID:wttYFsg70
>>848
顔写さないで髪型だけでも画像アップしたらここでの評価も変わるかもな
オシャレ扱いされるかと
883山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:13.06ID:/l7i7d/g0
twimg 🦀注意報〜
884オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:27.34ID:hT23CEBY0
>>876
自重はしますけど、叩かれれば引く。
モグラ叩きのモグタンなのだ!!
885山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:31.17ID:3zJeX6+T0
このスレの9%がポプコンで占められてるのか
リバランスはよ
2026/02/07(土) 09:59:40.29ID:ooONFUpZ0
パチンコは時間潰す為の手段としては優秀だけど
インフレなのに客単価上げられない仕組みだから早々に消えるだろうな
887山師さん (ワッチョイ 45bd-cvpx [240b:c020:492:f077:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:48.09ID:7csy8eEb0
この相場で落ちないSOXLはあそこが底だろ
2026/02/07(土) 09:59:53.04ID:1+azLbnR0
>>877
SAMSUNGに1000万ぶちこんだけど、メンテ汚男に高額な手数料取られたわ
889山師さん (ワッチョイ 368b-mW19 [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:53.44ID:Py69//wT0
ゾーラン・マムダニがニューヨーカーを捨て去り、街中にゴミの山を放置した後、ハシディ派ユダヤ人コミュニティが協力してゴミの撤去を手伝っています。
s://x.com/eyakoby/status/2019855651959107789?s=46

ユダヤ人に迷惑かけちゃったか
マダムニの次はないなwww
2026/02/07(土) 09:59:56.24ID:oU8HReTc0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 今日は日帰り温泉か
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  パチンコ屋でラオウしばくか迷うわね
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
891無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ a93f-rSJd [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 09:59:58.97ID:3iTxPZWv0
>>848
デスストランディングの主人公をイメージしてしまったわ
892ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:00:28.62ID:oliTGesx0
>>874
色々試して自分に合ったやり方がええと思うしね
性格もあると思うし
2026/02/07(土) 10:00:57.47ID:krAghCq/0
>>888
1,000万も突っ込むとは信じとるんやな🥺
米国市場に上場してくれるといいのにな
894オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:01:17.21ID:hT23CEBY0
>>892
超せっかちで貧乏性の僕にガチホのコツおせーて!
2026/02/07(土) 10:01:22.58ID:z2bxQPYz0
荒川銘柄っていつの間にか無かったことになるからな
SMCI
HIMS
SOUN
GRRR
896山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:01:27.56ID:/l7i7d/g0
>>884
平塚のモグラがんばれ〜👍
2026/02/07(土) 10:01:32.55ID:28/jNwDP0
今年のNISAサテライト枠はSMTモメンタムファンド(日本株、米国株)を買ってる
898山師さん (ワッチョイ da5b-NR/m [2400:2200:5db:a02a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:01:32.93ID:wttYFsg70
いまやパチンコで時間潰すのキツそうだけどな
安いホテルかネカフェでごろ寝しながら動画見たほうが時間潰せるだろうに
899山師さん (ワッチョイ 8aec-YI7/ [240b:c010:410:7595:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:02.13ID:dG0Wx/l20
>>828
粋な酔っ払いきてんね
900小学校教諭👨‍🏫 (ワッチョイ a9a3-dYoH [2402:6b00:ae55:b700:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:03.64ID:P6xpDAf70
>>843
なるほどな!
Geminiに聞いて比べてみたりもしたけど確かに長くても3ヶ月くらいまでって感じやな
まあテスラはあきらかにボラ激しかったってのもあるが
2026/02/07(土) 10:02:09.47ID:z2bxQPYz0
モメンタムファンドの成績はえぐいね
もちろん日本株のほう
902オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:12.29ID:hT23CEBY0
>>896
ボウリングは苦手やで♪←穴掘りとボウリングを掛けてるの。
903ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:16.21ID:oliTGesx0
>>882
でも少し前は金正恩みたいな髪型やったわ
2026/02/07(土) 10:02:23.88ID:1+azLbnR0
>>893
今のSamsungはコリアンディスカウント引いても割安すぎる
905山師さん (ワッチョイ fd14-x4iO [2405:6587:6080:7a00:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:36.54ID:0+fUtOS/0
日本株黄金時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
906山師さん (ワッチョイ 9ac7-N77i [203.179.11.6])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:53.10ID:QMzgmFke0
鬼リバしてる
さらに来週の日経でホクホクや
907山師さん (ワッチョイ 45f7-eGlc [2001:268:9964:93b9:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:02:55.04ID:NFwv6Oen0
光💡
LUTE GLW COHR FN
SITM
カラフル相当リバウンドしてるはずだけど出てこないないなあ
908ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:03:09.51ID:oliTGesx0
>>891
ウォーキングデッドのダリルやん
あんな渋い人に憧れるわ
全然遠いけど
909山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:03:38.23ID:/l7i7d/g0
>>902
よく知ってるな!ボウリングとボーリングは違うんよな!🎳
910オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:03:57.49ID:hT23CEBY0
>>899
てやんでい!こちとら湘南っ子!湘南って名前以外に取り柄ない。

しかもその湘南ってーのはな、茅ヶ崎とか藤沢市が育てたんでい!!
911山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:04:03.53ID:/l7i7d/g0
カラフルおじは昨日来たよ
2026/02/07(土) 10:04:31.74ID:vYnS4AF+0
手数料考えたらEWYが一番いい説
円安ブーストかけられるし
913オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:04:50.82ID:hT23CEBY0
>>909
スマホ普及し始めはスマフォと言ってた人も!
914山師さん (ブーイモ MM7a-Os4p [49.239.72.110])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:05:04.56ID:b/rHIhLhM
>>801
この前、カバネリで虹トロ出たから飯も食わずに9000プレイ回したら8万負けた。いいところ一切無し、資産無関係に出ないとムカつくのは多分同じ
915山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:05:05.11ID:/l7i7d/g0
>>910
平塚って湘南?!
916こどおじ🥸 (ワッチョイ 5a51-MOeh [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:05:07.31ID:lpg450Fw0
世界初「ナトリウムイオン電池」搭載EVが登場:リチウム依存脱却と極寒地での圧倒的性能を実現
https://xenospectrum.com/catl-changan-world-first-sodium-ion-battery-ev-launch/
なぜ「ナトリウム」なのか:リチウム依存というアキレス腱
現在、世界のEV市場はリチウムイオン電池によって支えられているが、そこには深刻な課題が存在する。リチウムは地殻中での存在量が限られており、需要の急増に伴う価格変動(ボラティリティ)が激しい。2025年半ばにはリチウム価格が底値を打った後、短期間で50%以上も急騰するなど、自動車メーカーにとってコスト管理上の大きなリスクとなっている。

圧倒的な資源の豊富さと低コスト
これに対し、ナトリウムは塩の主成分であり、地球上のあらゆる場所に事実上無限に存在する資源である。地殻中におけるナトリウムの埋蔵量はリチウムの約300倍から1000倍とも言われ、資源の偏在による地政学的リスクも極めて低い。
917山師さん (ワッチョイ 8aad-ie9n [117.102.202.126])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:05:21.52ID:Bsv5SAE90
HIMS去年たまに入ってたな
だいたい40ドルぐらいで入ってると60ぐらいまで吹くときがあってそこで売るみたいなのを繰り返してたわ
今じゃ半額でっか
2026/02/07(土) 10:05:27.89ID:Xv+RGHar0
金曜引けで日経ダブルレバ買った
果たしてどうなる
919山師さん (ワッチョイ c69b-fpdy [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:05:30.55ID:3zJeX6+T0
最近ビーチテラス的なもんできたやろがい😡
2026/02/07(土) 10:05:43.86ID:RfjFzZ6k0
>>912
今からは遅いんじゃないの?
921オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:06:07.46ID:hT23CEBY0
>>915
僕的には平塚。ただの平塚。湘南と言えば烏帽子岩とかの方!
2026/02/07(土) 10:06:09.00ID:bk0B6ZDY0
>>903
面白すぎです見たかったです…
2026/02/07(土) 10:06:14.12ID:MSRGGlCo0
>>854
なるほど ララァは賢いな
2026/02/07(土) 10:06:14.87ID:5otkIQol0
アイホンとアイホーンみたいなもんやね
前者は日本企業の屋号だが
2026/02/07(土) 10:06:28.75ID:z2bxQPYz0
荒川銘柄OSCRも死んでる
926オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:06:42.06ID:hT23CEBY0
>>923
大佐邪魔です!!
927ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:06:43.58ID:cDiWzqYD0
関税ショックより落ちる事なんてもうないのか…ここ数年分チャラにするような暴落来てくれるとワイにものし上がるチャンスなのに…

あっ、MUU上がって手放した後に頼んます😁
2026/02/07(土) 10:06:57.82ID:z2bxQPYz0
アイホンはいい企業なんだけどなかなか冴えないね
929ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:07:00.87ID:oliTGesx0
>>894
コツも何も大型株が下がったら買いたしていくだけだからなぁ
配当も欲しいからそれも高配当もPFに入れる
大型株は自社買いもしてくれるし
株主もうるさいやろうから株を上げるのに全力注いでくれるんやろうな
小型は大きく上がるやろうけどやはり資金もなく
果てる時は果てるイメージや
大企業というのは大企業になるだけの器があるんよ
2026/02/07(土) 10:07:02.73ID:krAghCq/0
昨日酔った勢いでUFOキャッチャーやったけど
1,000円が一瞬で溶けたな🥴
2026/02/07(土) 10:07:16.12ID:SjB84SNL0
昼間は0~1°にしかならないとかヤベェ…byカントーのどこか
932オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:07:27.37ID:hT23CEBY0
>>924
なんかどっかで見たけど英語発音をカタカナにすんの自体無理があるとか…。
933山師さん (ワッチョイ 7174-jKNx [112.138.252.159])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:07:29.04ID:EEdtkGT/0
雪の日ってパチンコ屋は回収やろ
ジジババ来ないし
2026/02/07(土) 10:07:35.57ID:uN/Q1Yum0
>>924
ワァの兄がアイポンだわ🙄
935山師さん (ワッチョイ f15e-Os4p [2001:268:72a7:45bb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:07:37.31ID:btpTPafM0
そういや昨日の暴落時に、タヌキの売り煽りの書き込みにマジギレしてる人いて、結構なVIX感あったの思い出した
936山師さん (ワッチョイ dafd-TKkp [240a:61:52c5:1c27:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:07:44.80ID:Gu0vq2EE0
HIMSは去年スイングで稼がせてもらったわ
頃合い見てまた入りたいな
937山師さん (ワッチョイ 2e8e-DWMP [2400:2200:8e8:3e3a:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:08:17.91ID:saUMS7Nu0
今日雪やな
車大丈夫やろか
938山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:08:20.32ID:M+7DK/B20
>>728
あ、そういうことか。
創業者一族が私物化してるゲオでイナゴさせたから確定だな。(´・ω・`)
2026/02/07(土) 10:08:52.76ID:FwSxw/8MH
>>929
大型でも損切りした銘柄とかあるん?
大型でも下がる時は下がるよね
2026/02/07(土) 10:09:06.95ID:ooONFUpZ0
アメリカが再インフレ
ウォーシュが利上げ

この流れになったらマイルドな2022相場になるだろ
どっちでも良いけど、底値から反発してる時の多幸感味わいたいから
暴落してくれてもいいぞ
941山師さん (ワッチョイ f15e-Os4p [2001:268:72a7:45bb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:09:11.65ID:btpTPafM0
>>933
昔は雨の日が回収言われてた、仕事中止の日雇いから稼ぐために
942オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:09:40.88ID:hT23CEBY0
>>929
分かり申した!ブリヂストン株200買ったのだ!!下がれば買い増し!!


でも利確が…。利確は?いつかはクラウン…!もとい!現金にせねばとも!
2026/02/07(土) 10:09:43.28ID:5otkIQol0
>>932
カタカナ表記でアイホンにしようとしたら既存の国内企業名であった→
アップルはアイホン社にアイホン使わせろと交渉

アイホン社「はぁ?ふざけんな」→
現在に至る
944山師さん (ワッチョイ f15e-Os4p [2001:268:72a7:45bb:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:10:06.61ID:btpTPafM0
>>940
マイルドで済むかね?ダウは30%は逝くやろ
2026/02/07(土) 10:10:35.33ID:Csv/l2qS0
>>943
アイフォンじゃだめだったんか?
ホンてなんか違和感
946オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:11:35.43ID:hT23CEBY0
>>943
そんな経緯が…。

アップル社、チョイチョイ傲慢見える!!
アップルレコード?イギリスの会社とかとの約束破って音楽もやってるし!
947山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:11:38.31ID:M+7DK/B20
みんなの好きな革ジャンのコメントを読んでほしい。
AIとデータベースだけの時代は物理的にムリ。
間にノーコードアプリが必要になる。


エヌビディアCEO、ソフトウエアツールのAI代替懸念を否定
Nilutpal Timsina, Shivani Tanna
2026年2月4日午後 4:14 GMT+92026年2月4日更新

[4日 ロイター] - 米半導体大手エヌビディアNVDA.O のジェンスン・フアン最高経営責任者(CEO)は、人工知能(AI)がソフトウエアや関連ツールを代替するという懸念を否定し、そうした考えを「非論理的」と評した。世界的にソフトウエア株が大幅に売られたことを受けてコメントした。
サンフランシスコで開かれたシスコシステムズ(CSCO.O), opens new tab主催のAI会議で講演したフアン氏は、AIによってソフトウエア企業の重要性が低下するという懸念は誤った認識であり、AIは基本ツールをゼロから再構築するのではなく既存ソフトウエアに依存し続けるだろうと述べた。
2026/02/07(土) 10:11:40.46ID:SjB84SNL0
デコポォンじゃなくてデコポンでしょつまりそゆこと
949山師さん (アウアウウー Saf9-lm8p [106.146.79.34])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:11:44.63ID:/gcIBjN7a
>>943
アイホン社は商標で大儲けか
950ジーク戦士長 (ワッチョイ f14c-7qVx [2001:268:7643:eeac:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:12:03.96ID:cDiWzqYD0
MUUはよ上がりなさい😡
2026/02/07(土) 10:12:13.35ID:ooONFUpZ0
>>944
多分その局面は俺らにはマイルドなんじゃないか?
金利上がったら円安になるから☕
952山師さん (アウアウウー Saf9-lm8p [106.146.79.34])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:12:19.01ID:/gcIBjN7a
>>945
それ思ったことある
日本語的に似てるからダメだったのか
953ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:12:30.97ID:oliTGesx0
>>939
ファイザー昔持ってたわ
コロナのちょい前に買って結構下がってたんやけど
朝起きたらめちゃくちゃ暴騰してて速攻売ったわけよ
そうしたらワクチン関連であげててもっと持っておけばという事はあった
損切りではないね
メインのPFで下がってるのはパランティア4株だけや
2026/02/07(土) 10:12:50.80ID:5otkIQol0
>>945
事務所の壁に設置されているマニアックな企業名が一躍有名企業になったんだよな
アイホンという屋号
2026/02/07(土) 10:13:18.00ID:z2bxQPYz0
>>947
そりゃNVDAはそう言うわな
956山師さん (アウアウウー Saf9-lm8p [106.146.79.34])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:13:38.26ID:/gcIBjN7a
>>947
ヤミーちゃん。だからアンソロピックが必要ってことかね
957オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:13:50.72ID:hT23CEBY0
テレホーダイとかテレフォーダイだと、レイザーラモンテイスト入りますやん?
958山師さん (ワッチョイ 368b-mW19 [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:14:09.73ID:Py69//wT0
s://tadaup.jp/2ZWQScUJ.png
s://tadaup.jp/2f03DizB.png

利上げの流れ作ったのバイデンやんけwww
2026/02/07(土) 10:14:55.25ID:ooONFUpZ0
一時、アイポンってスラング的な呼ばれ方してた界隈あったな
2026/02/07(土) 10:15:05.78ID:u/EVOryp0
>>947
ポジトークやろ
既にプラットフォーム握ってるGoogleとかからしたらソフトウェア潰して自社アプリに統合させていこうと思ってるはず
2026/02/07(土) 10:15:11.21ID:5otkIQol0
>>945
ディーをデーと発音する世代も多いですし未だ
2026/02/07(土) 10:15:28.32ID:SjB84SNL0
昨日期日前投票しといて良かった…明日なら絶対行く気しねぇワ
963ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:15:57.42ID:oliTGesx0
>>942
ブリヂストンって誰か首相で持ってる人いなかったけ?
なんかそんな覚えがあるわ
2026/02/07(土) 10:16:01.10ID:FwSxw/8MH
>>953
損切りしたことないんか凄いな
ワイが日本株始めたばっかの頃はチャートも分からずオリックスやら大型株買いまくったら殆んど下がったわ
965オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:16:27.13ID:hT23CEBY0
>>963
鳩山元首相かと…。ポッポと言われてる!
2026/02/07(土) 10:16:31.11ID:RfjFzZ6k0
>>949
商標使わせてたら大儲けだろうけどさ
以前IRで5,000万円くらいアップルから振込があったとか出てたような記憶が
967山師さん (ワッチョイ f157-N9Vn [240a:61:6c:8212:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:16:58.26ID:ndWncwUD0
>>930
1000円ガチャならとりあえずなんか貰える
2026/02/07(土) 10:17:09.04ID:RfjFzZ6k0
>>950
MUの上昇トレンドは終了したのでは?
969山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:17:15.14ID:M+7DK/B20
>>956

多分、必要だと思う。
金回りをAIに丸投げするのは難易度が高いから、法務業務から手を付けてるみたいんだね。


アンソロピック新AIツールで激震、ソフト株急落-市場全般に売り波及
2/3 23:31 配信
970山師さん (ワッチョイ 2e94-LRuH [2001:268:98a4:7333:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:17:16.67ID:aDFnwA6+0
ドイツ鉄道だな
971オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:17:20.82ID:hT23CEBY0
えっ!?近藤さんて損切り童貞?やだー!!
2026/02/07(土) 10:17:50.48ID:5otkIQol0
>>966
お金の力に屈したのか🤔
973山師さん (ワッチョイ 7d02-vu5z [116.94.195.44])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:17:56.28ID:GMDNaWJD0
期日前投票行ってNHKの出口調査うけて帰った晩に38.5度発熱して丸一日寝てたわ
974山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:02.57ID:/l7i7d/g0
>>961
DBは未だデービーと呼んでしまう
データベースの方
975ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:19.67ID:oliTGesx0
>>964
下がると恐怖よね
だから売りたくなる気持ちすごくわかるわ
でもわいケチやから売ると損した気持ちになって上がるまで絶対売らないってなるんよね
それは結構危険やけどたまたま運がよかっただけやと思う
976オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:40.84ID:hT23CEBY0
>>974
ドラゴンボールと読んじゃう!
977山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:52.13ID:M+7DK/B20
>>960
それはSaaSになるよね?
オープンAIは複数の企業に使わせることで収益と情報の正確性の最大化を進めるから、Google一強にはならないと思う。
978ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:53.25ID:oliTGesx0
>>965
あーそうかも!なんか大株主だった気がする
979山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:18:59.23ID:/l7i7d/g0
>>966
5000マソぽっちならアップルにしたら安いもんか
2026/02/07(土) 10:19:10.09ID:5otkIQol0
>>974
デズニーランド
デーエヌエー
デストピア
デスカバリー
有り得んな🤔
981山師さん (ワッチョイ 95b0-fzGO [240a:61:5051:ffd0:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:19:27.79ID:ttDQ83Dh0
選挙結果予想してジャッ株仕込んだ人いる?
2026/02/07(土) 10:19:46.73ID:ooONFUpZ0
>>958
コロナでトランプが25%分もドルばら撒いたからだよ
日本は8%だから明らかに過剰、そら過熱するわ、俺等はホクホクだけど

◯年次米マネーストック増減率

2025年 (Donald Trump): +4.60%
2024年 (Joe Biden): +3.49%
2023年 (Joe Biden): -2.44%
2022年 (Joe Biden): -1.17%
2021年 (Joe Biden): +12.22%
2020年 (Donald Trump): +24.66% 🧨三
2019年 (Donald Trump): +6.71%
983オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:19:53.20ID:hT23CEBY0
>>978
ダンロップのが個人的には好きなんすけどね!配当利回りに釣られて買っちゃった!テヘッ!
984山師さん (ワッチョイ 2dad-rSJd [222.9.101.184])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:19:59.19ID:M+7DK/B20
>>955
エヌビディアのCEOじゃなくても言うと思う。
他の専門家にも聴いてほしい。
985山師さん (ワッチョイ 368b-mW19 [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:09.83ID:Py69//wT0
カメラの事をキャメラって言っちゃうのはだいたい老人
986山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:13.39ID:/l7i7d/g0
>>976
魔人ブウで挫折した!
987FX戦士くるみちゃん9巻発売ちう! (スップ Sd5a-TkK0 [1.75.225.103])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:28.57ID:QU6qaqH0d
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2026/02/07(土) 10:20:30.04ID:SjB84SNL0
出銭ーランドなら知ってる
989山師さん (ワッチョイ 8ae1-LRuH [2001:268:98c8:81fd:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:36.59ID:YV6chTaE0
滑舌悪いからディーとイーで聞き間違えられるからあえてデーっていうときはある
2026/02/07(土) 10:20:37.80ID:SeZGIOSZ0
>>912
円安考えるとEWYもいいな
2026/02/07(土) 10:20:40.46ID:5otkIQol0
世間
キャノン
社員
キヤノン
992山師さん (ワッチョイ eedd-lm8p [2001:268:9a6a:73e2:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:47.46ID:/l7i7d/g0
>>980
ネズミーランド🐀と呼ぶ!
993オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:47.58ID:hT23CEBY0
ミシュランガイドの調査員を審査する番組はよ!やつら何様やねん!?
994ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ 7d04-p+eM [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:20:48.11ID:oliTGesx0
>>971
損切りした事あったかな?記憶が確かなら損切りした事ない
昔ディズニーも持ってたけどプラスになったら速攻売ったし
995山師さん (ワッチョイ dad7-LRuH [2001:268:98a4:7a7f:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:21:01.53ID:5EdeTwK00
ヒユーム警察もいるぞ!
996山師さん (ワッチョイ 1511-FqAd [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:21:07.63ID:xgBsk43i0
人類はこれから戦争始めるのに投資する意味あんのかな
10年以内にAIによる格差から起こる秩序の崩壊は避けられないでしょ
2026/02/07(土) 10:21:08.69ID:ooONFUpZ0
テレビ局とかは、キャメラって言わないと怒られるって昔聞いたな
998🚁 (ワッチョイ 4976-UGbG [114.186.160.223])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:21:10.85ID:zJ7TihA/0
>>949
誰でも作れるぞ
銀行のようなストレート以外株式会社ウィンドウズやニホンアマゾン株式会社はオーケ
999オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 3a47-/0C7 [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/07(土) 10:21:27.00ID:hT23CEBY0
>>986
ぼかぁ、ナメック星で終わったす!
2026/02/07(土) 10:21:43.34ID:5otkIQol0
おつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 59分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況