探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8939【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 4b5d-eE7y [220.208.177.10])
垢版 |
2026/02/24(火) 00:56:34.43ID:I/SWR1U30
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 ps://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8937【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1771841415/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8938【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1771855268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 00:57:34.84ID:KNTZWyfx0
🦀蟹 無断転載アフィ
固定 [240b:10:99a0:5900:*]
モバイル[240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -

🛁風説じじい 対立煽り売買煽りエアトレ
固定1 [122.212.74.141]
固定2 [123.224.11.46]
固定3 [153.171.187.244]
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -MTeo

🔤英一郎
固定(軽井沢)[2400:4052:67a4:4800:* ]
固定(滋賀別宅) [240d:f:2938:a900:* ]
ワッチョイ下四桁 -qyXB

英二郎(風二郎)
モバイル [2001:268:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -aks/
3山師さん (アウアウウー Sa47-0/AD [106.146.71.169])
垢版 |
2026/02/24(火) 00:59:18.43ID:NQ4iMIQqa
英二郎
-aks/
ID:+8iHwysw0

★英二郎(風二郎)とは?
荒川民を罵倒&嘲笑
ウエメセ説教
トンチンカン分析
手のひらクルクル
設定コロコロ
エアトレード&エア資産(スクショ無し)

略歴
勉強せずに一流大学→一流企業

年収2000万円 資産5億円 年内に10億目指す

天井売り→底買い→天井売り底買いを繰り返す
天才投資家〔全て事後報告 スクショ無し)
自称サイコパス
4山師さん (ワッチョイ f7ef-Q9iS [240b:12:3e21:1500:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:11:35.13ID:YZslGz1A0
2銘柄しか持ってないから
現金化してもう寝てるか日本株に
戻ろうかな
こんなの続ける意味ないだろ
地合回復するまでするかもわからんし
2026/02/24(火) 01:20:10.78ID:xCI50+tD0
https://pbs.twimg.com/media/G61ItI7aMAAN1dh.jpg
6山師さん (ワッチョイ 17b6-WMY5 [2404:7a83:6080:7700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:23:54.26ID:9bjdc/Tu0
ゴールドいいよー
変態パワーでどんどん上げろ
7山師さん (ワッチョイ 975c-gOph [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:24:44.44ID:gVyNJ6dt0
ここからトランプが選挙に勝つ方法
8山師さん (ワッチョイ 6faa-Z1/M [2400:4153:2062:1400:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:24:48.86ID:f7EM+sK50
少し気になって、金の買いポジションの様子を見た。
かなりの含み益!

これは大勝利確定!

おやすみなさい。
9山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:24:54.67ID:5lG5Nf5I0
さーて、今週の米国株は~

○トランプ関税違憲判決、関税一律10%⇒15%⇒さらに…
○米国、イラン開戦真近か、ホルムズ海峡封鎖か
○アンソロピック、SaaS死す
○メキシコ麻薬王殺害、メキシコ内乱
○エプスタイン文書、トランプ、ビル・ゲイツ窮地
○米投資会社ブルー・アウルが個人の解約請求を停止
○ウクライナーロシア戦争終息見えず
○FRB次期議長、利下げ消極的か
○宇宙人情報公表へ
○NVIDIA決算
2026/02/24(火) 01:25:23.27ID:hbouD5Je0
金は本当安全資産って感じ
11山師さん (ワッチョイ df50-LJ/1 [240a:61:5057:6d5b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:25:24.35ID:dmSy2Wt30
大統領選前は株上がるけど
大統領になったらもう株が暴落しようが知ったこっちゃないんだよなあトランプもバイデンも
12山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:25:36.14ID:eJ1/xUpF0
サンディスクとゴミだけでええな
13山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:25:46.00ID:eJ1/xUpF0
サンディスクとゴールド
2026/02/24(火) 01:27:19.93ID:lIfhtHN40
金の価値がなくなったことなんて有史以来ないんだ😳
15山師さん (ワッチョイ 27ae-KheW [2001:268:9a92:4a54:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:28:05.79ID:W8YjeorA0
sndk買って寝るわ
16山師さん (スップ Sdbf-hVoE [1.75.153.65])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:28:44.50ID:6nO3ZCvYd
少しだけ持ってるゴールドだけが癒しだ
17山師さん (ワッチョイ eb17-EGyV [2001:268:73bf:d3c5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:28:46.93ID:8SMDdrTZ0
コモインデックスに原油多めのやつ選んでよかったぜ。
18山師さん (ワッチョイ 5f7a-71ov [131.129.206.30])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:28:58.05ID:5pNwlqbe0
NUの決算ギャンブルやるやつおる?
19山師さん (ブーイモ MMdf-e8Xk [49.239.73.143])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:29:18.79ID:V/0wcBZAM
>>9
サンガツ!
20山師さん (ワッチョイ 3f52-ifdW [133.149.217.181])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:30:02.62ID:4dUFMRXQ0
銀行よええ
2026/02/24(火) 01:30:40.80ID:L2y0HZfk0
サンディスクゴールドシルバーの布陣にした
22山師さん (ブーイモ MMa7-e8Xk [220.156.12.119])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:30:50.81ID:mlYO0GO6M
日経平均耐えてるし、そのうち上がるやろ。
米国株は全体としてみれば悪いがMUとSNDKなら問題なし。リスク分散でゴールド😘今日もぐっすり眠って寝金象☺
2026/02/24(火) 01:30:55.13ID:hbouD5Je0
>>7
関税収入6000億ドル増→1500億ドル
歳出削減で1兆ドル削減→2000億ドル未満
関税と歳出削減で財政再建!→ばら撒き増やして4000億ドル赤字増
バイデンの4倍の雇用を創出する!→1/10以下に
関税で偉大なる製造業復活!→セクター別雇用減少ワースト2位(公務員を除くと1位)
ウ露戦争を1日で止める!→悪化

俺は本当になんでアメリカ人が3割もあの気狂いを支持してるのか分からん
24山師さん (ワッチョイ cf8e-z5k4 [2001:268:9887:99a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:31:02.16ID:8Sba+1lV0
おはよう
猫ちゃんにちんちん引っ掻かれる夢見た
25山師さん (ワッチョイ bf4a-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:31:11.28ID:Lojw7PIv0
リバ早すぎだろ
2026/02/24(火) 01:31:38.94ID:L2y0HZfk0
>>7
選挙負けても大統領令で好き勝手やるだけだから問題なし🥴
27山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:31:50.35ID:SYWVxYlh0
EWYつえーな
コレでいつも入れんのや
2026/02/24(火) 01:32:30.27ID:L2y0HZfk0
そもそも共和党をトランプ新党が乗っ取った形だから共和党がいくら負けようがトランプはノーダメなんだよな
29山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:32:53.38ID:75RpYDBI0
>>23
なんでってそりゃ都合が悪い数字は敵の嘘だし🤥
2026/02/24(火) 01:33:33.83ID:L2y0HZfk0
韓国株はトランプの関税カツアゲ飛んできそうで触れたくない
31山師さん (ワッチョイ 1bbd-Y2GP [210.252.255.233])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:33:34.11ID:M1EQjKr70
タコンプはよ死ねや
2026/02/24(火) 01:33:43.41ID:df/TXVHA0
指数握ってるだけの素人は負けるだけの相場やね
2026/02/24(火) 01:34:57.53ID:y0oKH+Lo0
おいおい何だこれ
先週全部売ってEWYにして正解だったな
2026/02/24(火) 01:35:26.51ID:+MeQdt1m0
>>32
ローンマンの前でそれ言えんの?
35山師さん (ワッチョイ af6e-biFo [114.163.85.138])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:35:33.40ID:ZHXwu07Q0
鬼リバ来てんね
36山師さん (ワッチョイ d710-YGwd [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:35:44.16ID:P5XnlCku0
SNDKはどうせ下がるだろうからその時に買増そう
今日はもう寝よう
37山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:36:12.01ID:75RpYDBI0
円高指数アボンで吾輩死ぬわ
じゃあなおやすみ😇
2026/02/24(火) 01:36:29.95ID:O/rHS3/S0
韓国指数に勝てないよ
39山師さん (ワッチョイ 1f8a-ub27 [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:36:35.78ID:b18VzTog0
JPMレンジから底抜けしそう😨終わりの始まりだよ
2026/02/24(火) 01:36:39.19ID:pgYAFwGv0
俺等のタバコあげててワロタw
2026/02/24(火) 01:37:08.24ID:L2y0HZfk0
>>36
明日最強の発表匂わせてるの知らんか?あの自信だし最高のやつ来るぞ
42山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:37:09.84ID:SYWVxYlh0
FANGスレ煽って来たわ
2026/02/24(火) 01:37:39.53ID:L2y0HZfk0
>>38
関税遅滞戦術で調子乗ってるからそろそろカツアゲ来るよ
2026/02/24(火) 01:38:44.17ID:FzHOLaFi0
去年も3指数は全然上がらなかったし
今年は年初来マイナスだからな
米国インデックスファンドは一旦すべてポジション解消すべきだな
2026/02/24(火) 01:38:58.58ID:h+ptKZ890
アドビが復活する未来が見えねぇ
46山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:39:08.92ID:75RpYDBI0
今からLITEとSNDK買える奴すげえよ
JCになっちゃいそうで難しい🥺
2026/02/24(火) 01:39:40.71ID:L2y0HZfk0
🐙ジャップは勝手に貢いでくれる
🐙EUは最初に殴るにはちと面倒だ
🐙そういえば韓国あいつらは絶好調らしいな
48山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:39:44.51ID:5lG5Nf5I0
アンソロピックでSaaS死す⇒投資ファンドに解約殺到⇒投資ファンド窮地

(ブルームバーグ): 投資家は通常、長期の固定期間で資金をコミットし、ファンド側も同様に長期満期のローンに資金を投じる。このため、流動性需要への対応で資産を安値で売却せざるを得ないリスクは最小化されるとされてきた。少なくとも理論上はそうだ。 だが、オルタナティブ資産運用会社ブルー・アウル・キャピタルで最近生じている緊張は、プライベートクレジット業界がこの脆弱性から完全に免れているわけではない可能性を示唆している。 ニューヨークを本拠とするブルー・アウルはここ数カ月、投資家からの解約請求の増加に見舞われている。人工知能(AI)の急速な台頭を背景に、ソフトウエア企業へのエクスポージャーに対する懸念が一因となっている。 個人投資家向けプライベートクレジットファンドの一つについては今週、1-3月期後半に解約受付を再開する従来の計画を撤回し、今後は解約を認めないと発表した。その代わり、投資家への資金返還を開始する方針を決めた。
49山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:39:46.28ID:4YqhrmkH0
iDeCoが売れない悲しみ
ゴールドにでもしとくか🥹
2026/02/24(火) 01:39:59.39ID:EDVNzBXx0
>>7
中間選挙は行うべきではない
2026/02/24(火) 01:40:19.07ID:L2y0HZfk0
>>46
サンディ買い増したよ。この地合いでこれだけ強いんだから負けようがない
2026/02/24(火) 01:40:36.04ID:vs9uL2TMM
ペイパル買収報道かよ💢この前の暴落で買ってすぐ売って30万の損だったのに😭
53山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:41:14.99ID:zUf/eCgF0
EWYは、これから🐯のカツアゲが待ってるから、まだ買い増しできない
2026/02/24(火) 01:41:33.60ID:y0oKH+Lo0
sofiwwwwwwwww
2026/02/24(火) 01:41:34.97ID:qgQY+y7n0
あったまきたンポ咥えろAI
56山師さん (ワッチョイ df30-hSlp [240a:61:2080:616f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:41:53.88ID:ojVqJxuk0
>>9
全部おりこんだのが今。あとは一つ一つ事実通過で上げw
2026/02/24(火) 01:41:58.70ID:hbouD5Je0
マイクロソフト高値から-30%か
2026/02/24(火) 01:42:12.21ID:hmxAAgzd0
700復帰しそうだなSNDK
調整押し目だったじゃん
待ってた奴ちゃんと買ったか?
59山師さん (ワッチョイ c743-8GI4 [2001:3b0:308:73e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:42:15.74ID:FVcj4FDx0
AKAM エヌビディアとエージェントレスセキュリティで提携。
産業用らしいが
60山師さん (ワッチョイ 7797-EGyV [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:42:41.57ID:QxhcOw/z0
またアメリカの時間になると日経マイテンしてるわ
61山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:42:47.42ID:FI3f13Bz0
夜間頻尿で起きたら、オレのBXとKKRが悲惨な状態なんだが!
尿切れ悪すぎて鬱だわ
62山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:42:56.76ID:SYWVxYlh0
PLTRは大口が買い集めてんのよな
何が始まるんです?
63山師さん (オッペケ Sre7-xo+K [126.158.221.22])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:43:00.59ID:HPeQCHXcr
中間選挙はあからさまな不正とICE動員して逮捕とか威圧でトランプが何が何でも勝つだろ
そこからさらに独裁国家化するだろうからマジでアメリカから逃げたほうが良いと思う
2026/02/24(火) 01:44:26.59ID:1P3SO/yZ0
原油下がってきてるやん
65山師さん (ワッチョイ 4f76-inIo [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:44:49.19ID:y4aXMdCA0
https://www.youtube.com/watch?v=orGNLuCHNtQ
こういう部屋でゴロゴロして寝たい
2026/02/24(火) 01:45:06.75ID:O/rHS3/S0
>>48
この解約で余った金が金銀、国債に行ってるのかな
2026/02/24(火) 01:46:03.79ID:EDVNzBXx0
>>66
日本と欧州へもいってるな
68山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:46:04.23ID:FI3f13Bz0
TとVZ強い
高配当回帰かね
2026/02/24(火) 01:48:10.02ID:cdFeqDtB0
MSFT435くらいでリバウンド狙って買ったけど、3日下り続けて当てが外れたので損切りした
ホールドしないで良かった、こりゃひでえわ
2026/02/24(火) 01:48:13.97ID:8X4G9BkM0
EWYも死んでるな
なんでやねん
71山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:48:14.16ID:zUf/eCgF0
ヒュー! ラッセル先物-2.5%目指してるぅ!
2026/02/24(火) 01:48:39.66ID:21rFa1h00
世界中の機関が米国株から一部引いてるから指数がずっとヨコ
2026/02/24(火) 01:49:07.33ID:L2y0HZfk0
>>70
これだろ
https://i.imgur.com/RzQgIrK.png
https://i.imgur.com/sEM9NOu.jpeg
https://i.imgur.com/AYUyO7S.jpeg
2026/02/24(火) 01:49:47.24ID:8X4G9BkM0
>>73
トランプってもしかして史上最低最悪の大統領なのでは
75山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:50:17.57ID:SYWVxYlh0
>>70
もっと調整してくれや
2026/02/24(火) 01:50:34.80ID:XcEy6Gqj0
原油しねよ
77山師さん (ワッチョイ 87b1-t2dQ [60.85.60.140])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:51:11.76ID:W1fZCP7R0
トランプって安倍晋三の生まれ変わり?
78山師さん (ワッチョイ 5f51-EGyV [219.100.153.105])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:51:32.22ID:JDySuKz20
SNDKじゃなくてWDCとMUを買うのはどう?
こっちはまだ上がってないから
2026/02/24(火) 01:52:06.33ID:y0oKH+Lo0
どんなに駄々こねたってメモリシェアは変わらんし
そんなことすりゃメモリを世界一高く買わざるを得なくなって滅びるな
80山師さん (ワッチョイ 7fc8-qyXB [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:52:10.62ID:uukGsgnq0
アメリカの独裁国化ショックがそろそろ起きそうだな
日本やEUや韓国は一斉にアメリカから逃走、ネトウヨは沈黙し麻生ですら中国と仲良くした方がいいと言い出して西洋の時代の終わり
まで既定路線か
2026/02/24(火) 01:52:45.98ID:XcEy6Gqj0
アメリカとイラン動きあったみたいゆ
82山師さん (ワッチョイ 437b-awjO [2001:268:9961:f71:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:52:55.20ID:d0ga7hdv0
サマータイムいつからだっけ?
5時までならかろうじて起きてられる
83山師さん (ワッチョイ 87b1-t2dQ [60.85.60.140])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:53:42.74ID:W1fZCP7R0
>>82
3月3回目の月曜日じゃねえかな
84山師さん (ワッチョイ 534e-t1Tg [240b:c010:4a4:3885:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:53:47.17ID:ku4DQ+FV0
FANG+はウンチ!
85山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:54:23.78ID:4YqhrmkH0
はやく24時間営業にするんや😡
86山師さん (ワッチョイ 437b-awjO [2001:268:9961:f71:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:54:34.49ID:d0ga7hdv0
>>83
ありがとう
87山師さん (ワッチョイ c743-8GI4 [2001:3b0:308:73e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:54:46.52ID:FVcj4FDx0
>>82 3/8からかと
88山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:55:05.20ID:5lG5Nf5I0
トランプ氏、明日のSOTUで「長編演説」を約束 ドナルド・トランプ大統領は、連邦議会での一般教書演説を「長編演説」と予告した。彼は経済と国家活動を強調し、「今や順調に進む国がある… 明日、私がそう言うのを聞くことになるだろう」と述べた。
89山師さん (ワッチョイ c7dd-BRQv [240f:1a0:6221:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:55:06.07ID:qQ2Aeak/0
もう終わりだよ
2026/02/24(火) 01:55:30.68ID:XcEy6Gqj0
アメリカの大使館に避難命令でたらしい
91山師さん (ワッチョイ 437b-awjO [2001:268:9961:f71:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:55:57.13ID:d0ga7hdv0
>>87
ありがとう
92山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:56:05.92ID:zUf/eCgF0
SBSWの最後の買い場ここかもしれん
2026/02/24(火) 01:56:46.49ID:L2y0HZfk0
アメリカはイランに到底飲めないような要求突きつけてるし戦争になるだろうな。あそこまで戦力集めて戦争仕掛けなかった前例はないし今回もやるだろう
94山師さん (ワッチョイ 77b7-w0QI [240b:c010:4d3:f20b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:56:51.75ID:P8hHrkHz0
ポッコンが凡庸なおじなのに生き残ってるのが答えなんよ
派手に投資して消えたアホどもと違って
95山師さん (ワッチョイ f7ef-Q9iS [240b:12:3e21:1500:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:56:56.29ID:YZslGz1A0
MAGAいって自国民大損させても
なんとも思わないここまで
独裁者だと思わなかったわ
1期目は株価も安定してたし
96山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:57:22.76ID:4YqhrmkH0
メモリと貴金属以外ふきとびそう🥹
97山師さん (ワッチョイ 77b7-w0QI [240b:c010:4d3:f20b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:57:32.46ID:P8hHrkHz0
僕はポッコンより打ち上げ花火やセミみたいな人たちの方が好きです
98山師さん (ワッチョイ 3fb0-epBb [59.190.80.165])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:58:45.10ID:l2xUI24f0
AIに仕事取られる世界になったら
引きこもってコロナ禍みたいに自宅でタバコ吸うだけやから
これからはタバコの時代やぞ
99山師さん (ワッチョイ 7797-EGyV [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 01:58:57.28ID:QxhcOw/z0
トランプは暗殺未遂多すぎだろ
2026/02/24(火) 01:59:10.05ID:XcEy6Gqj0
専業主婦
101山師さん (ワッチョイ 77b7-w0QI [240b:c010:4d3:f20b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:00:27.93ID:P8hHrkHz0
>>100
うおおおおお!!!!
102山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:00:36.85ID:tecAe86F0
アンソロピック失業でみんな生活保護費でPS5買うからソニーが儲かるで
2026/02/24(火) 02:00:55.90ID:hbouD5Je0
>>88
また何時間もたわごと喚き続けるんだろうけど、見る必要ないな
104山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:01:16.39ID:4YqhrmkH0
人類の9割生活保護になりそう🥹
105山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:02:13.42ID:zUf/eCgF0
>>102
食費を苦学生レベルに削らんと買えんやろ
106山師さん (ワッチョイ 7797-EGyV [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:02:58.76ID:QxhcOw/z0
ブルーカラーだって自動化すっからな
先は遠いか短いかわからぬが
107山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:03:06.64ID:SYWVxYlh0
>>102
父ちゃん失業なら家族でSwitchやろがい
2026/02/24(火) 02:03:37.36ID:zyZCmEdg0
生活保護というかベーシックインカム導入やろな
109山師さん (ワッチョイ c743-8GI4 [2001:3b0:308:73e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:03:56.29ID:FVcj4FDx0
介護職しか募集なくなるかもね
110山師さん (ワッチョイ 87b1-t2dQ [60.85.60.140])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:04:26.04ID:W1fZCP7R0
ゲームって金かからん趣味でいいよな
社会人になってからハードすら買わなくなったけど
111山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:04:43.73ID:5lG5Nf5I0
みんなで折り紙にメッセージ書いて千羽鶴折ってホワイトハウスに送ろう
「平和 戦争反対」「関税反対」「株価上げて」「利下げ賛成」
112🐱 (ワッチョイ cfb1-l8L8 [60.115.213.240])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:04:45.33ID:8iCRIxe00
つらい
2026/02/24(火) 02:04:46.42ID:nH8dmjlRd
この状況でSNDK凄い、指数なんて関係ねえ!
114山師さん (ワッチョイ 6fa7-pmP7 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:06:10.88ID:XtFKzyVI0
“トランプ相互関税”無効も、巨額対米85兆円投資は変わらず…第二弾に向け交渉続ける方針
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4ed5b375aeb37e042e25104467bf9819d1ce4525&preview=auto
115🐱 (ワッチョイ cfb1-l8L8 [60.115.213.240])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:06:50.27ID:8iCRIxe00
ひたすら金が減っていく
116山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:08:07.64ID:5lG5Nf5I0
アンソロピックは全業種に影響あるけど、比較的ましな業種は

農業 食品 介護 防衛 建設かな
117山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:08:21.32ID:tecAe86F0
ヨーロッパの失業者は大麻覚醒剤とプレステはデフォw
2026/02/24(火) 02:08:27.30ID:1P3SO/yZ0
また今日もレンジか
2026/02/24(火) 02:08:28.06ID:XcEy6Gqj0
>>109
介護は草
老人は安楽死させるべき
2026/02/24(火) 02:08:52.15ID:XcEy6Gqj0
>>116
介護もいらねえよ
専業主婦増えるし
2026/02/24(火) 02:08:59.86ID:21rFa1h00
株一つ上げれずに世界中に混乱だけって無能にも程あんだろタコが
2026/02/24(火) 02:09:07.87ID:qgQY+y7n0
ゲーミングPC高すぎ、株なんて金かかんねえ趣味でいいよな
123山師さん (ワッチョイ ef14-9iiw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:10:02.76ID:KCXJdF330
ローンマン年初来マイナスまじか
2026/02/24(火) 02:10:02.93ID:1P3SO/yZ0
覚醒剤はともかく大麻なんてほとんどの人が若い頃にやってそう
2026/02/24(火) 02:10:11.53ID:XcEy6Gqj0
そもそも介護なんかやっちゃ駄目でしょ
補助金と税金で成り立ってる職業とか駄目だから
介護は家族でやるべき
126山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:10:12.32ID:4YqhrmkH0
農業もトラクターとかにAI乗せて自動収穫しそう🥹
127山師さん (ワッチョイ df30-hSlp [240a:61:2080:616f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:10:23.71ID:ojVqJxuk0
>>122
スロットも金増える趣味だから
2026/02/24(火) 02:10:34.10ID:XcEy6Gqj0
介護は家族でやるべきだろ
専業主婦がやればいい
129山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:10:39.34ID:tecAe86F0
日本の失業者は安い酒とパチンコ
130山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:11:30.49ID:5lG5Nf5I0
介護はアンソロピックじゃどうにもならんだろ

介護計画立案とか役所に出す書類とか楽になるかもしれんが
2026/02/24(火) 02:11:31.21ID:XcEy6Gqj0
そもそも女に給料払う企業とかなくすべき
女は専業主婦やんないと意味内の
132山師さん (ワッチョイ df82-t+Cd [240d:1:79d:4d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:11:37.06ID:v2spiUlC0
マイクロソフト スケベ買いしてええのかな
2026/02/24(火) 02:11:58.47ID:XcEy6Gqj0
>>130
そもそも介護なんて必要ないだろ
補助金出す職業っていらんから
保育士もいらない
2026/02/24(火) 02:12:28.14ID:XcEy6Gqj0
補助金出す職業とかいらんいらん
資本主義なんだから
介護が必要になったら殺処分でいいよ
135山師さん (ワッチョイ 4b7b-MNBE [240b:c010:484:184c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:12:31.45ID:SYWVxYlh0
生活保護者が投資で成り上がった奴いねーのかな?
136山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:12:35.33ID:tecAe86F0
マイクロソフトの終焉とかみてみたい
137山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:13:02.99ID:5lG5Nf5I0
>>128
奥さんが先に逝ったり、ボケたら?
2026/02/24(火) 02:13:22.59ID:XcEy6Gqj0
そもそも医療費もかかるし
介護必要になったら殺処分でよくね?
病気で動けないならまだしも
寝たきりとかは安楽死させてやれよ
2026/02/24(火) 02:13:32.02ID:XcEy6Gqj0
>>137
専業主婦雇う
2026/02/24(火) 02:13:46.19ID:XcEy6Gqj0
専業主婦はなんでも、やってくれる
2026/02/24(火) 02:14:24.91ID:1P3SO/yZ0
QQQの600ドル前後は10,11,12月に激リバしてるんだが、今回は弱いな
割るかもしれない
142山師さん (ワッチョイ cf93-q0WS [240f:68:c261:0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:14:32.54ID:VPMMAcy70
もう株なんか止めよう
2026/02/24(火) 02:14:33.71ID:XcEy6Gqj0
そもそも介護とか駄目だからな
自立しろとか散々いったくせにいざ自分が困ったら人に面倒見てもらうとかキチガイでしょ
144山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:14:57.36ID:tecAe86F0
上げ相場になったら買えば良い
2026/02/24(火) 02:15:52.56ID:XcEy6Gqj0
動けなくなった老人は安楽死

これでいいでしょ
なんで無理して生かす必要あんの?
医療業界ともしかして癒着あんのか?
146山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:16:10.80ID:5lG5Nf5I0
>>139
専業主婦雇ったらその人は、専業主婦じゃなくなるんじゃないか?笑
仕事する無職みたいな、哲学的な
2026/02/24(火) 02:16:14.44ID:XcEy6Gqj0
まじで政治家ってゴミだよな
癒着してるの駄目でしょ
2026/02/24(火) 02:16:32.82ID:XcEy6Gqj0
>>146
女はみんな専業主婦にする
職業専業主婦や
2026/02/24(火) 02:17:11.52ID:XcEy6Gqj0
俺は安楽死賛成だな

ドナーカードみたいに自分が寝たきりになったら安楽死望みますでいいんじゃね
2026/02/24(火) 02:17:31.63ID:XcEy6Gqj0
安楽死させてやれよ
莫大な医療費で国も助かるでしょ
151山師さん (スップ Sdbf-hVoE [1.75.153.65])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:17:38.06ID:6nO3ZCvYd
AI失業で実質的に暇な家族が介護するから介護産業もいらなくなるね
2026/02/24(火) 02:18:13.88ID:nH8dmjlRd
役に立たないものは殺処分、なかなかの思想だね😗
153山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:18:55.45ID:FI3f13Bz0
パッカーいい加減消えろや
2026/02/24(火) 02:19:19.66ID:iNxeFXYC0
サンディスクとマイクロン
一体どこで差がついた?
2026/02/24(火) 02:19:37.66ID:1P3SO/yZ0
カッパの心の傷は、深い
2026/02/24(火) 02:19:50.22ID:XcEy6Gqj0
>>152
専業主婦以外安楽死でいいだろ
157山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:19:52.51ID:5lG5Nf5I0
姥捨山特区つくればいいじゃん。無人島に
2026/02/24(火) 02:19:57.41ID:XcEy6Gqj0
>>151
2026/02/24(火) 02:20:45.68ID:SWBLSHzA0
専業主婦もAIがやるからね
2026/02/24(火) 02:20:58.91ID:XcEy6Gqj0
実際いまの労働力史上主義はおかしいでしょ
アメリカもそうだけど
移民に頼る前提の社会ってゴミだろ
アメリカにしか優秀な移民は集まらないからね
そして国は安くこき使う
駄目でしょそれじゃ
161山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:21:12.27ID:zUf/eCgF0
>>154
国外に強力なライバル企業がいるかどうか
162山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:21:17.66ID:tecAe86F0
働く場所がないのに働き方改革とか
2026/02/24(火) 02:21:26.79ID:XcEy6Gqj0
労働力足りないいいながら
労働力過去最高だからな

こんなのおかしいでしょ
2026/02/24(火) 02:22:16.34ID:XcEy6Gqj0
過去最大の労働力なのに足りないっておかしくね?
そもそも労働力なんていらないんじゃね

専業主婦多かった時代のほうが氷河期とかで就職できなかったわけだし
2026/02/24(火) 02:23:17.21ID:XcEy6Gqj0
種更新 30万→20万

しねよ
2026/02/24(火) 02:23:23.06ID:XcEy6Gqj0
原油たすけて
2026/02/24(火) 02:23:44.49ID:XcEy6Gqj0
はよトランプ核兵器おとせや
イランとかろくな国じゃねえんだから
2026/02/24(火) 02:24:17.96ID:XcEy6Gqj0
俺は核兵器使用賛成だわ
日本人は被害者ぶってるけど
日本がやってきたことは侵略だからな
169山師さん (ワッチョイ cf10-OpA8 [2001:268:d296:335:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:24:30.52ID:tecAe86F0
イランの指導者捕まえるまでおわらん
170山師さん (ワッチョイ 7fc8-qyXB [240d:f:2938:a900:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:24:32.61ID:uukGsgnq0
ゴミみたいなのが意味不明なことばかり連投してる
2026/02/24(火) 02:25:15.35ID:kZHpbgp70
人の命をどうしようなどおこがましいことだと思わんかね
172山師さん (ワッチョイ c7dd-BRQv [240f:1a0:6221:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:25:44.28ID:qQ2Aeak/0
ドイツかどっかの欧州は家族を介護するだけで国から給与が支給されるらしいな
介護だって労働だし当たり前って考え方らしい

家族を家族が介護することによって介護労働者も確保してるから賢いよな
173山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:25:56.33ID:5lG5Nf5I0
公務員「アンソロピックで仕事なくなる庶民は大変だなぁ」
2026/02/24(火) 02:26:10.42ID:XcEy6Gqj0
>>171
いや戦争俺はいいと思うぞ
2026/02/24(火) 02:26:46.03ID:XcEy6Gqj0
>>172
素晴らしいね
そもそも他人の面倒見るとかおかしいねんな
保育士もキチガイだし
2026/02/24(火) 02:27:17.07ID:XcEy6Gqj0
俺は過激派だからな
イスラムの思想好き
2026/02/24(火) 02:28:29.05ID:kZHpbgp70
戦争を美しく語るものを信用するな
彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから
178山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:28:58.36ID:4YqhrmkH0
日本限定で公務員大勝利になるかもな
無能でもリストラされないの最強すぎるやろ🥴
179山師さん (ワッチョイ bfa0-gB51 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:29:15.77ID:/mQtAsl70
アンソロピックというかAIマジで規制しようや
産業破壊しかしないやん
180山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:29:45.19ID:5lG5Nf5I0
ビットコイン、今ならなんと1枚998万円!安いでしょう?
181山師さん (ワッチョイ 8f42-SoHH [2001:268:99d7:19d6:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:30:07.02ID:e9eH14y80
>>169
そんなもんまた生えてくるべ
2026/02/24(火) 02:30:45.37ID:vs9uL2TMM
>>179
やらなきゃ意味ないよ🏈
ほっといたら中国がやるだけや🥺
2026/02/24(火) 02:31:06.31ID:vs9uL2TMM
>>180
998円でも買うか迷うレベル🥺
184山師さん (ワッチョイ bfa0-gB51 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:31:21.86ID:/mQtAsl70
日本の就活だとコンサルシンクタンクSIerがかなり人気だったけど傾向変わりそうだな
電機とか重工系が一周回って人気上がるんじゃない?
2026/02/24(火) 02:32:12.35ID:XcEy6Gqj0
国際社会の競争に勝つには
AI使うしかないからな
使わなくていいとかいうやつはガイジ
2026/02/24(火) 02:32:29.58ID:XcEy6Gqj0
そもそも国際社会に勝てなくていいなら
女社会に出すわけないじゃん
187山師さん (ワッチョイ 7330-BRQv [2400:4152:8063:e400:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:32:33.41ID:Q3/woSYb0
一生一緒にアンソロピック
188山師さん (ワッチョイ effd-oO9t [2404:7a84:a1e0:3a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:32:39.40ID:KQHMJA+C0
>>183
流石に全力買いでしょ
2026/02/24(火) 02:33:03.78ID:vs9uL2TMM
>>185
キャラ間違えてるぞ
カッパなんだからアヘアヘ言ってりゃええんや🫵🥺
190山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:34:03.37ID:FI3f13Bz0
重工とかねエリートならいいけど高卒底辺だと夜勤で戦車作る仕事だぜ
給料は良いみたいだけどw
2026/02/24(火) 02:34:40.06ID:y0oKH+Lo0
躁爆発カッパレス多すぎやろ…
192山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:34:48.83ID:5lG5Nf5I0
アクセンチュア、底値更新してるけど、まだ待った方がいい?
2026/02/24(火) 02:34:52.14ID:vs9uL2TMM
>>190
面白うそう🥺
俺も戦車30台一気に組み立てたい🥺
194山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:36:16.18ID:5lG5Nf5I0
>>190
エリートはアンソロピックで代替できるけど、
戦車つくる工員は代替できないのでは?
195山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:36:41.45ID:Lojw7PIv0
っぱグーグルつええな
アップルはイベントで売られそう
196山師さん (アウアウウー Sa47-BRQv [106.146.19.252])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:38:39.66ID:yZ3fVq9sa
>>194
おまえ戦車とりあえず作ってと指示するエリートは生き残るだろ
それともAIが勝手に承認して戦車作って攻撃し始める世界くるのw
2026/02/24(火) 02:39:31.67ID:C9OY0Km+0
アンソロは上場しないの?
買わせろよ
198山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:40:47.92ID:5lG5Nf5I0
ダウ、防衛ラインが破られました!
2026/02/24(火) 02:41:32.45ID:8X4G9BkM0
サンディスクwww
イナゴタワー逝きかけ
200山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:41:44.36ID:5lG5Nf5I0
>>196
エリート人数は減るんじゃね?
201山師さん (ワッチョイ 8705-Rntb [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:41:48.05ID:4YqhrmkH0
もう戦車の必要台数とか戦略もAIが考えたほうがええやろ
202山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:41:54.08ID:Lojw7PIv0
ダウ50日線割るの11月ぶりか
2026/02/24(火) 02:43:06.57ID:y0oKH+Lo0
なんて飛騨
204ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:43:09.55ID:/3/y/vJi0
夜中に目が覚めたらなんやこれw
2026/02/24(火) 02:44:31.38ID:Rb+5RhRl0
つーかなんで下がってんの
2026/02/24(火) 02:44:33.97ID:xFGdb7rV0
>>201
軍隊の作戦は絶対にAIに任せた方が強いよな
207山師さん (ワッチョイ 0f03-ylCb [1.33.7.18])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:44:41.34ID:PvpcYv+B0
SNDKにイナゴパワー集中しまくってるな
208山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:44:50.46ID:FI3f13Bz0
戦車どんくらい作る?そうねとりあえず500億円でいいんじゃね
そういうの防衛省と重工幹部が赤坂料亭でキメるんじゃねえのw
2026/02/24(火) 02:45:34.67ID:8X4G9BkM0
こんな時でもエヌビはプラス
FANG+で唯一のマトモ枠
2026/02/24(火) 02:46:19.43ID:lgZ4gLQkd
いやー下でぜんもすんなや
2026/02/24(火) 02:46:44.71ID:ElalLEcn0
もうやだ
寝る
2026/02/24(火) 02:46:59.38ID:8X4G9BkM0
結局どこに今は金を投入すればいいんだか
日経も不安定だし

全部無能トランプのせいだ
2026/02/24(火) 02:47:25.48ID:H02TCCEj0
TSMCからGOOGに乗り換えた俺をぶん殴ってくれ
214山師さん (ワッチョイ cfca-596x [240b:13:4b82:3400:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:47:45.50ID:tzJasttz0
SNDK $725 タスケテ😭
2026/02/24(火) 02:47:53.39ID:XcEy6Gqj0
なんで韓国は女徴兵しないの?
おかしいやろ
子供どうせ産まないんだから女も徴兵しろや
どこが平等なんだろうな
216山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:49:28.31ID:5lG5Nf5I0
これ、英政権崩壊するのでは?

ピーター・マンデルソン元英駐米大使 ロンドンで逮捕 ジェフリー・エプスタイン関連の 公職不正行為容疑で 2026年2月23日、ロンドン自宅で  72歳のマンデルソンが逮捕 機密情報漏洩疑惑。取り調べ中 本人は否認 (BBC、Reuters、CNNなど報道)
217山師さん (ワッチョイ 8f42-SoHH [2001:268:99d7:19d6:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:52:31.61ID:e9eH14y80
>>197
3000万あれば買えるぞ

https://x.com/FABYMETAL4/status/2025659291156541473
218山師さん (ワッチョイ 43b1-tymI [126.114.242.104])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:52:37.12ID:2/jmAHIg0
SNDK強すぎるな
2026/02/24(火) 02:52:42.95ID:sQQ5Kqsq0
暴落から無駄に上げた後は下げるんよな
ファンダに合ってない無駄上げを取らないと儲けられない
2026/02/24(火) 02:53:37.28ID:YFyX0y6d0
ちまちまやらずにAI操作の完全ドローンを100万機ぐらい飛ばせば
あっという間にかたがつきそうだが
221山師さん (ワッチョイ 4327-vtf3 [2400:4153:6200:ed00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 02:53:50.92ID:NfpvHzpm0
透視家になれば凄腕投資家になれる
222山師さん (ワッチョイ e74e-LJ/1 [240a:61:51d7:a2b5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:01:36.82ID:igamcwOk0
日経「わるぃ、先行く。
223山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:03:09.35ID:5lG5Nf5I0
>>220
そうアルネ。やってみるアル。
224山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:03:58.26ID:s5UzWAso0
めっちゃ腹痛くて目が覚めてトイレ行ったらパンツにうんちついてた
死にたい
225山師さん (ワッチョイ 73b4-dtRq [2001:268:9b12:4934:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:05:40.54ID:5lG5Nf5I0
>>224
運がついてるん
2026/02/24(火) 03:08:14.00ID:Rb+5RhRl0
なんでTSLA暴落なの
なんでNFLXもなの
227山師さん (ワッチョイ c721-EGyV [2001:268:c2cc:515:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:08:23.34ID:GEoGDSxa0
フィギュアに出てきたこの人めっちゃタイプ
https://imgu.jp/i/b851d615hA.png
228山師さん (ワッチョイ efc4-V6/Q [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:08:48.60ID:WpJXvUPI0
機会損失1年半ぐらいになるけどいつまでやんのアメカス
2026/02/24(火) 03:10:20.82ID:Ls/H44z30
>>208
1台10億でざっくり計算して50両
4個中隊分ぐらいだから1個連隊分ぐらい

>>220
ロシアは今年間1千万発ほど砲弾撃ってるとか
300万発から450くらいは自国生産、
残りは国外から調達とのことで

これでも結果を見れば全然足りん
230山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:11:04.81ID:s5UzWAso0
>>225
運なんかない…何やっても上手くいかない😭
パンツ捨てて寝るか…
2026/02/24(火) 03:12:44.29ID:8X4G9BkM0
ゴールドが仕事してる
と言うことはマジでヤバイということだ
232山師さん (ワッチョイ 572e-sTJD [153.194.224.27])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:13:16.35ID:smMQ49YU0
なんかネオクラとサンディスク以外息してない
233山師さん (ワッチョイ a3a2-YwZY [240b:11:e940:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:13:46.68ID:Bp+x2Lug0
トイレに目が覚めたけど今日もひどい相場だな
234山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:14:29.97ID:zUf/eCgF0
悲報 🍆の天井22900へ
2026/02/24(火) 03:14:48.52ID:8X4G9BkM0
こんな時にIRENがハネてて意味わかんねえな
2026/02/24(火) 03:15:34.83ID:YRK45AjT0
>>224
スクショは?
2026/02/24(火) 03:15:57.04ID:sQQ5Kqsq0
>>217
募集時期じゃないと投資できないね
ちょいちょい募集してんのかな
2026/02/24(火) 03:16:02.72ID:Ls/H44z30
>>230
薬は飲まなくて大丈夫?
正露丸とか
239山師さん (ワッチョイ 0f03-ylCb [1.33.7.18])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:16:15.46ID:PvpcYv+B0
これでもまだVIXは20をちょっと超えた位なんだよな
240山師さん (ワッチョイ efc4-V6/Q [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:16:16.87ID:WpJXvUPI0
去年は日経の半分以下でも一年は我慢したが今年マイナスとかナスとsp500すら邪魔になってきたしいい加減にしてもらいたいわ
去年から全部日経にしたらどれだけパフォ違ってたか
241山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:18:52.45ID:Lojw7PIv0
ダラダラVIXも上がりきらねーし指数は下がらねーしいつまでやんだよ
早く10%くらい下げて終わらせろよ
242山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:19:33.37ID:FI3f13Bz0
>>229
戦車高杉!
2026/02/24(火) 03:19:40.62ID:h+ptKZ890
株から引いて金と債券にうつってんね
アンソロピックで死滅するから年利4%の債券のほうがいいな
2026/02/24(火) 03:19:52.49ID:Ls/H44z30
さすがにNVDA決算待ちでしょ
2026/02/24(火) 03:20:13.25ID:xFGdb7rV0
中国韓国ブラジルもダメで日本しか息してないやん
日本っていうかTOPIXか
246山師さん (ワッチョイ e7b0-msQj [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:20:24.31ID:46ntkfoR0
あと1年くらいはダラダラやりそう
そんな年もあるだろう
2026/02/24(火) 03:21:34.83ID:/c6Jy1Pq0
ゆっくりずるずる右下がりで
高値掴みがぶん投げたら底打ちだろうな
248山師さん (ワッチョイ 1bf9-LJ/1 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:22:08.20ID:EkTBgwrI0
>>244
ダウまで連帯責任酷い
249山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:22:44.35ID:s5UzWAso0
>>236
44歳オッサンのうんちつきパンツ言うほど見たいか?
>>238
ありがとう、でも正露丸家にねえ😭
常備薬って大事なんやな…明日買っとこ
250山師さん (ワッチョイ 8f42-SoHH [2001:268:99d7:19d6:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:28:02.12ID:e9eH14y80
中間選挙ボロ負けだろうからそこで上がるんじゃない
もう市場はトランプ嫌気さしてるでしょ
2026/02/24(火) 03:28:43.57ID:O/rHS3/S0
やっぱりIRENは40ドルはかなりの抵抗線なのかな
2026/02/24(火) 03:29:26.83ID:xFpfFeD20
負けたところで大人しくならんでしょ
そもそも負けるのか?という話だし
結局こいつが寿命でくたばるまでクソ漏らし相場継続では?
253山師さん (ワッチョイ ef14-9iiw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:29:45.21ID:KCXJdF330
最後はマイナス材料を全て1人で抱えて選挙に大負けする
それこそがトランプレクイエム
254山師さん (ワッチョイ 8f42-SoHH [2001:268:99d7:19d6:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:31:36.04ID:e9eH14y80
>>252
テキサスで負けたしアメリカ国民そこまで馬鹿じゃなさそう
255山師さん (ワッチョイ 87b1-t2dQ [60.85.60.140])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:32:02.74ID:W1fZCP7R0
アンソロピックが派遣とるなら結局AI関連がまた爆上げする予兆か
2026/02/24(火) 03:32:48.53ID:sQQ5Kqsq0
>>252
大統領じゃなけりゃ何もできない
257山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:32:49.71ID:zUf/eCgF0
鉱山株好調で若干プラスで終わりそうだわ
2026/02/24(火) 03:33:45.60ID:RO9G4dUU0
金融なんで死んどんねん
259山師さん (ワッチョイ eff5-XIEl [2001:268:c292:9a9:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:37:19.60ID:E/JxtTVW0
ネオクラきてんね

IRENはネオクラにて最強
260山師さん (ワッチョイ 1ff3-r3H+ [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:38:28.81ID:zUf/eCgF0
🐯の純支持率 民主党支持者で- 80%以下、共和党支持者で+70%以上だったか
イデオロギーの分断がヤバすぎて、そのうち州独立しそう
2026/02/24(火) 03:43:56.77ID:ZLasGsR/0
3期目無いしもう好き勝手やってくるでしょ
中間選挙終わったら📈は幻想だよ
2026/02/24(火) 03:46:56.47ID:ZLasGsR/0
SOFI
ヤフー掲示板で総悲観
買い場が来たぞ
263山師さん (ワッチョイ 6f78-+In+ [2001:268:c20b:bdc5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:47:55.70ID:GH0RcU620
大して下げてない、SOXL下げ2ドルちょいとか舐めてるの?
2026/02/24(火) 03:50:01.97ID:O/rHS3/S0
前回は議事堂を燃やしたからな
今回は裁判所を燃やしても驚かない
2026/02/24(火) 03:50:40.75ID:vs9uL2TMM
AIの恐怖が広がってきたな
面白い
266山師さん (ワッチョイ 534e-t1Tg [240b:c010:4a4:3885:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:51:22.00ID:ku4DQ+FV0
米国株買ってる奴、全員アフォですw
2026/02/24(火) 03:52:17.31ID:ZLasGsR/0
SOFI大口誰も買ってない
持ってるやつ誰だよ(笑)
2026/02/24(火) 03:53:37.24ID:YFyX0y6d0
トランプ終わったら次の民主党大統領で上げ上げちゃうの
269山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:54:53.94ID:7sSm3vT+0
そもそも実態が追いついていないバブル銘柄が多すぎだからなあ
失速しだせば調整も早いってもんさ
270山師さん (ワッチョイ 1bf9-LJ/1 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:59:11.89ID:EkTBgwrI0
最後の逃げ場だったのかさっきの
271山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:59:38.51ID:rxeT3R480
>>174
キモイな(@_@)
272山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 03:59:40.08ID:rxeT3R480
>>174
キモイな(@_@)
2026/02/24(火) 03:59:48.96ID:g2JUNgxZ0
ビザマスター🌱
274山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:06:07.18ID:rxeT3R480
ヤフーファイナンス板がおかぴーぞ(・∀・)
275山師さん (ワッチョイ effd-oO9t [2404:7a84:a1e0:3a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:09:09.03ID:KQHMJA+C0
あーあ米投信じゃなくてTOPIXか日経でも買っとけばなあ
2026/02/24(火) 04:10:06.71ID:tmumPlOj0
大暴落してんね
277山師さん (ワッチョイ d7ec-tg33 [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:10:24.74ID:HzuKCjFU0
CRWDひでーな
278山師さん (ワッチョイ 1bf9-LJ/1 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:10:47.61ID:EkTBgwrI0
>>275
ターン制だから今はアメリカ買うのが正解
279山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:11:53.98ID:7sSm3vT+0
言うて今から日経買っても暴落に巻き込まれるのがオチだろうしなあ
280山師さん (ワッチョイ bf5e-BRQv [2001:268:98cf:ac90:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:12:14.30ID:FI3f13Bz0
EWJ 買 QQQ売りのペアトレードでいいやろ
2026/02/24(火) 04:13:14.90ID:NpKh3RZH0
高値掴みが楽観してるうちは底打ちしないな
282山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:15:34.40ID:3F8/kEtJ0
SNDKつえー
2026/02/24(火) 04:17:36.42ID:xFGdb7rV0
まあ結局悲観して米国債やらゴールド買っても助かるか分からんしな
そもそも株売らせたいならヘッジファンドや機関が率先して米国債買えよって
そっちも低迷してると来たら個人はとりあえず株買うしかなかろう
284山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:18:28.53ID:7sSm3vT+0
セオリーから言えば現金待機なんだけど
これやってたら数年くらいの機会損失になりかねんし
なかなか難しいところ
285山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:19:31.09ID:3F8/kEtJ0
トランプ
珍しくいいことしてる

【国際】メキシコ麻薬組織首領「エルメンチョ」死亡、軍の作戦で 米も情報提供 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1771838316/
2026/02/24(火) 04:20:09.03ID:xFpfFeD20
仮に負けても法律無視して暴れまくるだろうし
そもそも負ける気がしない
選挙で勝って大暴落でクソ漏らしが自分から辞めるまで下がり続ける気がする
2026/02/24(火) 04:22:02.11ID:g2JUNgxZ0
IBMワロタ
2026/02/24(火) 04:23:43.00ID:Rb+5RhRl0
>>287
なんで!?
289ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:25:37.57ID:/3/y/vJi0
この程度じゃ下げ足りないわ

もっと…もっとだ!
290山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:27:15.48ID:y0oKH+Lo0
何が最悪って下げの権化が上場してないっていうね
2026/02/24(火) 04:28:31.13ID:HifnzSCM0
もうインフラ周りしか安全地帯がない
292山師さん (ワッチョイ e3ee-7I/2 [240a:61:253:86a2:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:29:05.05ID:Fi1+5x900
そもそも株なんて上がれば売られて下がるし、下がれば損切りでさらに下がる
つまり、上がることなんて理論的にあり得ないんだよ
293山師さん (ワッチョイ 1302-EGyV [202.226.235.59])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:31:55.03ID:2rTcdkSd0
今年は資源関連株持ってないと、リターン出ないね
vale rio bhp 資源メジャー強すぎる
294山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:35:02.10ID:rxeT3R480
「米国の株式は結局上がる」といういわゆる「米国例外主義」に亀裂が生じている。ウォール街の投資家が米証券市場から資金を引き揚げ韓国など新興国市場へ向かう動きが大きくなっている(ΦωΦ)
295山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:36:43.86ID:7sSm3vT+0
上がるだろうけど既に10年先まで織り込んでるから
短中期的にはあんまり旨味が無くなっているのも事実
296山師さん (ワッチョイ d787-oRLZ [2404:7a86:6681:4100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:47:18.44ID:eeL8hGij0
起きたらPGYがががが
297山師さん (ワッチョイ e7b0-msQj [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:49:46.75ID:46ntkfoR0
SP500は年初来で1%も下がってないんだよな
298山師さん (ワッチョイ 8fcc-12M1 [240a:61:2222:1e9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:52:32.01ID:4kDWBCXI0
絶好の買い集め時やね
299山師さん (ワッチョイ 4f54-sUbH [2400:2200:47a:8937:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:55:43.79ID:oDIGQyDi0
楽して儲けたいだけなのにどうして
300山師さん (ワッチョイ 2711-WMY5 [125.12.194.204])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:56:00.25ID:HVp4nNb30
ひどいけど最悪ではない、トランプの混乱はすぐに収まる
2026/02/24(火) 04:57:06.47ID:g8H4Jcqsr
ふくふく丸ですが
ゴールドは最近、株と同じ方向に動いていたんですが
めずらしく真逆に動いてますね。
シルバーも上がり始めてます。
デビッドハンターという人が
ゴールドもシルバーも準備が整いつつある(大きく上昇しはじめる準備)みたいなことをゆってますね。
いうても暴落から一ヶ月も経ってないんで、いかに貴金属が強いかがわかります。
トレーディングビューで4時間足でみると、ゴールドは良い感じで主要移動平均線の上に行って上昇を開始してますす。
シルバーは暴落後、一度も主要移動平均の上に行けませんでしたが、ここ数営業日でついに上にブレイクした感じです。
まあトランプが何をするかで、また一気に暴落したりするかもしれませんが、チャートだけ見るとかなり良い感じですね。

うんち💩
302山師さん (スフッ Sd8f-xo+K [49.104.4.213])
垢版 |
2026/02/24(火) 04:59:05.40ID:2M+BVtH3d
まだ株で消耗してるの?ざぁこ♡ざぁこ♡
303山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:01:26.19ID:rxeT3R480
著者ロバート・キヨサキ氏が17日、X(旧Twitter)への投稿で「史上最大の株式市場崩壊が間近に迫っている」と警告(@_@)
2026/02/24(火) 05:02:16.65ID:R8IJA/yu0
ゴールドロング
86万

💃
2026/02/24(火) 05:02:42.34ID:g8H4Jcqsr
GDX
GDXJ

SIL
SILJ

それぞれいい感じですね。

指数が下げてる中
明らかに強い💩
2026/02/24(火) 05:02:53.83ID:7GcTFCJ40
指数が1%以上下げてるから、マイポートフォリオはもっと下げてるのかと思えば-0.05%ですた(=`ェ´=)
2026/02/24(火) 05:03:32.97ID:R8IJA/yu0
>>294
韓国は新興国扱いか🤣
2026/02/24(火) 05:04:54.10ID:xFpfFeD20
サンディスク結局掘ってて草
トランプオヤビンのうんこの臭さには勝てなかったか
309山師さん (ワッチョイ 8fd6-igvU [240f:7d:a11e:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:07:49.48ID:7PYW5x+w0
デジタルゴールド(笑)さん…
2026/02/24(火) 05:10:01.70ID:R8IJA/yu0
>>309
バフェット太郎の言う通りやん😞
311山師さん (ワッチョイ 5bef-kUFj [2400:2200:81c:b136:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:10:43.19ID:uuRvqIhK0
まだ株やってる奴いて草
2026/02/24(火) 05:11:35.76ID:R8IJA/yu0
>>311
空売りだって出来るんだぞ😅
2026/02/24(火) 05:11:38.79ID:Rb+5RhRl0
これ明日も下げるよね?
2026/02/24(火) 05:12:21.89ID:R8IJA/yu0
🍆ショート手仕舞いした俺🫨
2026/02/24(火) 05:12:39.62ID:zeYhQq600
もうオワコンだろアメ株
イナゴが群がりすぎで上がらん
2026/02/24(火) 05:15:23.71ID:epGla1qg0
ロバキヨショックくるか?
317山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:16:41.01ID:Lojw7PIv0
下げが中途半端
引けにぶん投げろ
318 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:16:45.70ID:2NslIH7s0
ナスダック

下値支持線 ギリギリの攻防中
2026/02/24(火) 05:17:55.85ID:jA4VIy8r0
IBMのチャートがあまりにもグロすぎる
ただ日本のCOBOL職人がいなくて悩んでるオールドJTCには福音になる可能あるんよな
320 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:18:12.84ID:2NslIH7s0
キター


党内対立はトランプ氏1期目ほどの深刻さには至っていないものの、1年にわたり全面的に支持してきた共和党内の一部に反発の動きが見られ始めている。

最近では大統領のカナダ関税を撤廃する法案を巡り、撤廃に賛成し党方針に造反する動きが出た"
321山師さん (ワッチョイ 5bef-kUFj [2400:2200:81c:b136:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:18:20.32ID:uuRvqIhK0
皮ジャン早くきてくれー!
322山師さん (ワッチョイ 43b1-msY8 [60.120.195.3])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:19:35.67ID:dh3CCYnP0
まだ下げが甘いね
じわじわ下げなんて全員損する

BNFぐらいしか勝てんだろ
323山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:19:54.20ID:rxeT3R480
米ハイテク大手4社のAI投資、26年は6500億ドル=著名ファンド(゜o゜;
ブリッジウォーターのグレッグ・ジェンセン共同最高投資責任者(CIO)‌は顧客に宛てた書簡で‌、AIブームが「より危険な段階​」に突入したとし、インフラへの投資急増に伴い、外部‌資本への依存度が高まっていると指摘した。
ハイテク大手4社が‌すでに、急増する​設備投資の資金を賄うため自社株買‌いの抑制を強めているとも指摘。こうした大規模な支出は⁠、何らかの問題が生じた場合に重大な下振れリスクを生み出す恐れがあると警鐘を鳴らした。
324山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:20:14.27ID:Lojw7PIv0
どさくさに紛れて電子ゴミが安値割ってて草
325 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:20:41.56ID:2NslIH7s0
第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


トランプ相互関税”無効も、巨額対米85兆円投資は変わらず

…第二弾に向け交渉続ける方針(日テレNEWS NNN)
326 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:21:38.97ID:2NslIH7s0
日経平均先物

たったの123円安wwwwww
327 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:22:11.66ID:2NslIH7s0
ドル建て日経平均先物

プラス維持www
2026/02/24(火) 05:22:40.23ID:7GcTFCJ40
日銀短観もあれ経営者達が次の四半期の予測しても4割も当たらないそうっすね
そっちの事情に精通してる人達でさえ半丁博打以下の予測になんの意味が?🤔
329山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:23:18.33ID:3F8/kEtJ0
>>325
早苗これ受けるの?
330山師さん (ワッチョイ 43b1-msY8 [60.120.195.3])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:23:21.78ID:dh3CCYnP0
ロバートキヨサキの史上最大の株式崩壊って
大恐慌超えるってこと?
そんなんあるわけない
そんなに下がったらみんなドンドン買うだろ
2026/02/24(火) 05:23:34.42ID:R8IJA/yu0
>>325
暴動が起きるぞ
2026/02/24(火) 05:24:42.73ID:6MeP6xdN0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺氏唐揚げ喰う🐔
333山師さん (ワッチョイ 472d-zn09 [153.216.22.181])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:25:04.36ID:nWn0B38D0
ギエピーーーー!!!!(絶望)
2026/02/24(火) 05:25:27.95ID:xFpfFeD20
アメリカが拒否したとしてもトカゲの方から献上するよむしろ
日本を不幸にするのが目的だからな
335山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:25:42.24ID:pTJC2V7J0
ちょっくらEWYを買いました
336山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:26:26.52ID:pTJC2V7J0
>>319
COBOLもAIで出させればいいんじゃね
337山師さん (ワッチョイ 472d-zn09 [153.216.22.181])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:28:07.09ID:nWn0B38D0
ジャップとかいうアメリカを上回るバカ
338山師さん (ワッチョイ 534f-WKxk [240b:c010:4a4:1955:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:29:40.80ID:DNST5vfL0
おわりやね…
2026/02/24(火) 05:30:12.52ID:YFyX0y6d0
必要なのは富士通のCOBOLで
IBMのCOBOLは必要ないのでは?
340山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:30:52.15ID:pTJC2V7J0
>>328
まあプンイキやな
2026/02/24(火) 05:31:43.38ID:tmumPlOj0
レンジ下に抜けそう😭
342山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:32:05.38ID:y0oKH+Lo0
Trumpoo恐慌
343山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:32:14.20ID:pTJC2V7J0
ワイがおしっこに起きると高確率で暴落してる
なんかセンサー入ってんのかと思うわ
寝ぼけながら買い注文出すんやけど
2026/02/24(火) 05:32:27.12ID:Rb+5RhRl0
なんで突然SOX?
2026/02/24(火) 05:32:50.07ID:6MeP6xdN0
関税違憲が出ても何十兆も投資するクソアホ早苗率いる梅干し国家は絶好調で
なんでその投資を受けとる米帝はこんな体たらくやねん
🐙か?🐙が原因なんか?🐙以外考えられんわな🏌‍♀🐙
2026/02/24(火) 05:33:09.54ID:ociDf/+i0
先週かったシルバーでノーダメ😤
347山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:34:01.51ID:y0oKH+Lo0
かといって何買やいいのよ
いい株は大して落ちとらんぷ
2026/02/24(火) 05:34:15.57ID:/0eDI8RB0
まだアメ株持ってる奴なんかおるの?
349 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:34:24.29ID:2NslIH7s0
日経平均先物

現物比 ほぼ変わらずwe
350山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:34:49.17ID:rxeT3R480
金さん銀さんは上がってる(・へ・)
351甘平おじ (ワッチョイ 5f88-x0IL [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:35:28.57ID:GFNktQIm0
今日はネオクラ ゴールド シェブロンでノーダメージやな それまでにボコられてるけど
352 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:35:51.93ID:2NslIH7s0
>>347
大して落ちていないいい株
353山師さん (ワッチョイ 1ff7-igvU [240a:61:3144:cff7:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:36:33.31ID:GHEsWIPg0
急上昇と急降下繰り返してんじゃあねーぞアメカス
タワーオブテラーかよ
354山師さん (ワッチョイ 37d2-ECY3 [240b:c020:464:2d78:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:36:45.38ID:qNE6vyGS0
LMND相当厳しいな
355山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:37:13.05ID:Lojw7PIv0
引けにかけて買われてまたVIXだら上げか
本当懲りないな
2026/02/24(火) 05:37:43.23ID:xFGdb7rV0
>>347
貿易研究機関「トランプ氏の新関税でブラジル・中国は笑い、韓国・日本は泣く」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a766cb8a5a49a93d72e509dfa24d65d116892d7

去年から熱いブラジル押しの波が来てるのだ🇧🇷
357 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:38:25.27ID:2NslIH7s0
シティグループ

エヌビディアの目標株価270ドル維持
27年も成長継続を考慮し
358山師さん (ワッチョイ 1f8a-ub27 [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:38:27.89ID:b18VzTog0
NVOダメやな。。今回のは流石にリバなしか
359山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:38:41.82ID:rxeT3R480
ちょっと調べたらロバートキヨサキの予想はぜんぜん当たらないようだ(ΦωΦ)
2026/02/24(火) 05:38:59.07ID:R/TfZII/0
おはギャー😱
ゴールドとシルバーと金鉱山株ありがとう😭
361山師さん (ワッチョイ 534e-t1Tg [240b:c010:4a4:3885:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:39:54.68ID:ku4DQ+FV0
早苗バカなの?関税は違法なのよ
これ以上トランプのケツ穴舐めるのやめれ
362山師さん (ワッチョイ 534f-WKxk [240b:c010:4a4:1955:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:40:23.86ID:DNST5vfL0
ロバートアキヤマなら知ってる
2026/02/24(火) 05:41:01.53ID:xFpfFeD20
いやバカじゃないだろ
意図的にやってんだよ。壺の教義に従って
むしろ愛国的な行動するほうが馬鹿でしょ早苗視点では
2026/02/24(火) 05:41:02.76ID:2A4OFKOF0
ビチビチうんこ祭り開催中やんけ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
マジでマジでゴールドしか勝たんじゃねえか
365山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:41:40.99ID:y0oKH+Lo0
>>356
EWZ見たけど上がしれてるんよな
新興国なんて一生新興国でしょ
366山師さん (ワッチョイ cfca-LJ/1 [240a:61:7273:f5ce:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:42:07.74ID:N20dmsfc0
>>349
ハメコミでしょ
アメリカも先物良かったのにザラ場で一気に売ってきた
先物は幻。
2026/02/24(火) 05:43:05.82ID:YFyX0y6d0
上がってると言われても🇧🇷は買えんよ
368山師さん (ワッチョイ 8fbb-0/AD [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:44:27.12ID:7ydmjtXf0
GLD and VEA民のワイは
中見の夜明け😊
なんとか前日比0.41%プラス
2026/02/24(火) 05:44:29.47ID:WT4mTdLY0
🍆はこれ以上下にいくとまじでやばい
逃げろ💨
370山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:44:43.18ID:Lojw7PIv0
むしろ日本株はザラ場買われるでしょ
371山師さん (ワッチョイ 4b12-4coh [240f:101:a467:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:45:31.40ID:ui+aNbBR0
アメリカはずっとマイナスだったけど日経先物はプラマイ行き来してるし違くね
372山師さん (ワッチョイ af83-f22s [2400:2200:402:bd3d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:47:43.87ID:EFQ5MyCw0
NAS100勢は売り抜けたんか
373山師さん (ワッチョイ 8738-qyXB [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:48:51.69ID:4YqhrmkH0
ブラジルはオルカン分でじゅうぶんです🥹
374 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 0f27-+In+ [240b:c010:4b0:fa72:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:51:39.35ID:hBCL1c600
下げやすい年→大統領2年目
下げやすい月→2月
アノマリー通りなんだよな
今年は米国株より新興国株や貴金属の方が上がると予想してた人は結構いたろ
375山師さん (ワッチョイ df82-t+Cd [240d:1:79d:4d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:52:35.40ID:v2spiUlC0
MU引けで買われてる みんなほんとは欲しくてたまらないんだな
2026/02/24(火) 05:52:57.79ID:6MeP6xdN0
ここ最近の🍆が不甲斐ないとはいえ売るような状況じゃないわな
377山師さん (ワッチョイ 5374-LJ/1 [240a:61:3161:99e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:54:06.47ID:7u+g+aEa0
エスマルエックス上げてんな
378山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:54:19.16ID:y0oKH+Lo0
買われてきたけどねぇ…
上がる気もしないんだよな
2026/02/24(火) 05:54:35.57ID:OWMc0Qiu0
この世の終わりだから、ビットコ買え 買え!って言って、自分は売ってる
そんな奴ばっか。で、ロバキヨが
まさにそれ
380山師さん (ワッチョイ 8738-qyXB [240b:c020:461:c245:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:55:34.19ID:4YqhrmkH0
どうせ60000切らないし70000以上にも行かない🥹
2026/02/24(火) 05:55:38.06ID:amQZv3dj0
IBM-13%
売られすぎやろ
382山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:55:47.58ID:Lojw7PIv0
さすがにそろそろソフトウェア売り過剰な気がするけどな
383山師さん (ワッチョイ 37d2-ECY3 [240b:c020:464:2d78:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:56:13.87ID:qNE6vyGS0
ぶっちゃけ日本株のほうが圧倒的に儲かってるわ
384(ワッチョイ df06-ZP04 [240b:c010:494:3c68:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:57:03.03ID:29/zGsFd0
TEAM -10%😨
CRWD -10%😨😨

これもう行っちゃいけないところ行ってるだろ
2026/02/24(火) 05:57:14.69ID:Sv4vMJXYd
おはひよ~🤗
2026/02/24(火) 05:57:16.11ID:2e5zGLIS0
ゴルプラー
387山師さん (ワッチョイ af83-f22s [2400:2200:402:bd3d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:58:11.46ID:EFQ5MyCw0
AIという存在がハイテク株を焦土にしてる
388山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 05:58:41.91ID:Lojw7PIv0
めっちゃ買われてて笑う
ダメだこりゃ
389山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:00:24.38ID:y0oKH+Lo0
テスラ激しいな
390山師さん (ワッチョイ 6f1f-COVN [240a:61:40b3:f937:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:00:45.92ID:gZgztyRR0
アンソロピックは責任とって上場しろ俺が買ってやるから😠
391山師さん (ワッチョイ 8fbb-0/AD [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:01:18.20ID:7ydmjtXf0
新FRB議長就任後6ヶ月間は
株は低迷するアノマリー
(どういう方針か見極める為)

過去、中間選挙投票日にS&P 500を買えば
6ヶ月後は100%上がってる
今回はねじれるから更に上がる

2つに一致する時期は今年の11月
それまでどう凌ぐか
ワイはGLDとEVA、もしくわXLU、XLP
392山師さん (ワッチョイ 179e-8Lhd [126.113.11.22])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:01:32.50ID:v1OPfNH20
もうクラウドストライクは倒産で良くないか?
393山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:02:07.92ID:pTJC2V7J0
半導体だけちょっと戻したな
金融がやべーわ
394山師さん (ワッチョイ a7e8-ExI2 [2001:3b0:305:eb5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:02:46.28ID:O7f+WbPf0
       o__       ____________
       ||  |     /\三三三三三三三三三三三\
       ||お|   /二二\三三三三三三三三三三三\
       ||は|  /二二二二\三三三三三三三三三三三\
       ||ぎ|∠三三三三三三\三三三三三三三三三三三\
       ||屋| .(ニ二┌┬┐二ニ(|:;|       | フルポジ  |ニ(|:;|
       ||_| .(二二├┼┤二ニ(|:;| 彡⌒ ミ | 買い増し  |ニ(|:;|
       ||   (二二└┴┘二ニ(|:;|.(´・ω・`) ^^^^^^^^^^^^.ニ(|:;|
       ||   (二二二二二二ニ(|:;|(;;;,つ  丿    .彡⌒ ミ :::(|:;|
       ||   (二二二二二二ニ(|:;| ̄ ̄ ̄ ̄|   ( ´;ω;).ニ(|:;| お金返して
       ||   (二二二二二二ニ(|:;| . おはぎ│  (_っЦo:.ニ(|:;|
      | ̄|  (二二二二二二ニ(|:;|        | |i ̄i||"∪∪ ̄l|:;|
´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~
2026/02/24(火) 06:02:54.83ID:/IVFsCRka
      _∩____∩
     /:::::: r、, , ‐-\
    /:::::::: ノ◎_)(_◎つ\
 |::::::::::::::(_ノ( _●_)彡- |   
   |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  大殺界!大殺界!
|::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  
   |:::::::::::::::::::: |ililililil|::::: |   大大大大大殺界!!!
   \::::::::: |r┬-|  ,/    
    ノ::::::彡 `ー'´  \ 
2026/02/24(火) 06:03:04.46ID:/IVFsCRka
①ピヨ丸大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音量あり)
https://i.imgur.com/I5NI5zu.mp4

②大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音量あり)
https://i.imgur.com/Ml3XoR0.mp4
2026/02/24(火) 06:03:42.18ID:IyPXPxAv0
アンソロピックさえ上場しとけばそれ買っとけばいいだけだったのに
2026/02/24(火) 06:03:56.15ID:2A4OFKOF0
MSFTは350で底打つんかな😡
2026/02/24(火) 06:04:09.07ID:/IVFsCRka
北米信拳究極恩義大殺界夢想転醒の前には死あるのみ☝😡
2026/02/24(火) 06:04:28.32ID:/IVFsCRka
あっぱらパランティア☝🤩☝
401山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:05:16.45ID:y0oKH+Lo0
KTOS決算か
402(ワッチョイ df06-ZP04 [240b:c010:494:3c68:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:05:17.65ID:29/zGsFd0
>>382
今回一発でこれで、今後cowork2.0やcowork3.0が出るたびにどうなるか?耐えられるの?

って考えれば答えは出てるからね
かつての優良資産からもう終わっていく産業という烙印が押されてしまった
2026/02/24(火) 06:05:41.06ID:jA4VIy8r0
SNDKの謎予告の内容が明かされる時が来た
404山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:06:01.19ID:pTJC2V7J0
>>400
ルーティーンこなしたなw
405山師さん (ワッチョイ 5374-LJ/1 [240a:61:3161:99e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:06:21.30ID:7u+g+aEa0
ひよのが失踪して1ヶ月か
406山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:06:51.56ID:rxeT3R480
うまい三元豚の豚カツ3人前食った(^o^)
2026/02/24(火) 06:06:51.69ID:IyPXPxAv0
SaaSまだまだPER高いのあるしな
2026/02/24(火) 06:07:10.96ID:/IVFsCRka
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
409山師さん (ワッチョイ 77ff-dKZr [2404:7a82:5480:4f00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:07:14.19ID:7WnPLtiW0
去年の今頃に比べると、スレも閑散としてるね
410山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:07:49.07ID:Lojw7PIv0
>>402
耐えられないのは企業じゃなくて投資家じゃね
そりゃ淘汰されるものも出るだろうけど流石に投げられすぎ
2026/02/24(火) 06:07:49.24ID:v3RjoD6e0
スレの勢いのわりに結構下げたね
412山師さん (ワッチョイ 87b1-/CJr [60.101.12.28])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:07:57.89ID:z87ync9n0
AI進歩しても飲食店はなくならない
2026/02/24(火) 06:08:41.78ID:O/rHS3/S0
もうSNDKの1000ドル予想信じて買ったわ…
2026/02/24(火) 06:08:42.17ID:lr2uEn1R0
恩義ーッ
415山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:08:49.88ID:Lojw7PIv0
去年は派手なボラだったけど今はただのレンジだから人も減る
416山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:09:39.06ID:H2PlRNwi0
俺は微プラスやった
しかし雑魚いなアメ株
2026/02/24(火) 06:09:50.40ID:2A4OFKOF0
クラウドストライクとかいう最ゴミなんでFANG+に入ってんの?場違いすぎるだろ
418山師さん (ワッチョイ a347-V6/Q [2001:268:9829:5257:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:10:35.07ID:djbduZPc0
>>399
技の名前が少しずつ長くなってるw
2026/02/24(火) 06:10:46.18ID:z+KkI7Dq0
IGV耐えたのかつまらん
420山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:12:03.92ID:xwGB7H5z0
強いセクターもあるから全下げ相場ではないけど
なんとも言えんな
無理して買う必要なしって感じ
421山師さん (ワッチョイ 6fa7-pmP7 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:12:30.83ID:XtFKzyVI0
メガテンってゴミじゃね
やっぱカード会社2つもいらねーよ
422山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:13:11.53ID:pTJC2V7J0
クラウドストライクはなんで落ちてんやろ
anthropicもセキュリティは万全じゃなかろうに
423山師さん (ワッチョイ af6a-j0yY [240f:147:16ba:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:13:55.80ID:OThN0x+F0
soxl耐えすぎじゃね
424山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:14:00.70ID:xwGB7H5z0
sofiひでーな
日本人が買いまくってる銘柄はだめだw
425山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:14:52.19ID:pTJC2V7J0
SOXLよりもUSDがやばい、プラ転で終わったw
426山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:16:04.77ID:pTJC2V7J0
MSFTもう終わったなこれ
2026/02/24(火) 06:16:22.65ID:wZU01asG0
このスレで話題になってた銘柄ほぼ全部死んでるわ
428山師さん (ワッチョイ e725-YGwd [2400:4053:92c3:b300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:16:24.16ID:Uj9YJJMX0
リセッシュだな!
イラン戦争で世界\(^o^)/オワタ!
2026/02/24(火) 06:16:38.31ID:IyPXPxAv0
>>422
PER高すぎ
430山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:18:15.16ID:y0oKH+Lo0
これアメのホワイトカラー階級が急速に死んでるってことだからアメリカ滅亡ルート入ってねぇか
2026/02/24(火) 06:18:18.63ID:IyPXPxAv0
テック集中系買うならギガテック7が良さそう
432山師さん (ワッチョイ 2b58-759q [14.8.69.226])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:18:27.32ID:1PEYbVfT0
もう今年は全財産アンスロピックに投げる年や
2026/02/24(火) 06:18:34.19ID:hbouD5Je0
ニュース速報:国防総省のトップ将軍がトランプ大統領に対し、イラン攻撃を控えるよう警告し、重要な兵器の不足と同盟国からの支援の欠如が作戦と米軍要員に大きなリスクをもたらすと述べた。

レアアース使った弾薬の残量足りないのにここで無駄遣いすんの?って思ってるだろうな
2026/02/24(火) 06:19:02.33ID:wZU01asG0
今フィアグリ38
まだまだ下がるぞ
2026/02/24(火) 06:20:01.89ID:7oRfTCxZ0
>>405
風丸とかひよののレバナス長期教が死滅しそう
まあ既に風丸はレバナスほぼ見捨ててFANG+なら安心とかゴールポストずらしてるけどな
そのうちFANG+も見捨てそう
2026/02/24(火) 06:20:23.84ID:wZU01asG0
>>430
アメリカの上級ホワイトカラー達は解雇されるわ持ち株の価値下落するわでえぐい状況になっとるやろね
437山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:20:28.06ID:xwGB7H5z0
モーサテでAI懸念で注目集まる
HALO銘柄についてのニュース始まるから
見とけよ
438山師さん (ワッチョイ 534e-t1Tg [240b:c010:4a4:3885:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:20:36.37ID:ku4DQ+FV0
お前らどうせ昼の部でたんまり儲けるんでしょ
エロいねぇ
2026/02/24(火) 06:21:24.89ID:wZU01asG0
フィアグリ20切ったら目つぶって買いまくるわ
今暴落してる銘柄全部買う
440山師さん (ワッチョイ 8fcc-12M1 [240a:61:2222:1e9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:22:12.03ID:4kDWBCXI0
>>422
全世界の顧客のPC破壊したの忘れたのか
現行AIがセキュリティリスクあったとしてもSaaS外注がリスクなしとはならん
441山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:22:14.05ID:pTJC2V7J0
レバナス心経はよ
442山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:22:29.77ID:xwGB7H5z0
>>438
アメ株が本格的に崩れたら
日本株も無傷では済まないだろうから、浮いてはいられないよね
443山師さん (ワッチョイ 0f59-BRQv [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:24:07.56ID:4LIMDxYx0
ZETAとかSOFIすごいな
買ってる人大丈夫か?
444山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:24:38.90ID:y0oKH+Lo0
AIエージェント時代になってセキュリティ概念が根本的に変わってきてんのよね
隔離したコンテナを複数持って死亡前提の使い捨てエージェントを何匹も飼って爆死したら即リセットして突撃みたいな切り捨て型セキュリティにして重要な情報は隔離したPCにだけ保存してスクリプト実行で保護
こんな感じだと従来のVPS型のセキュリティとはまた違う保護の仕方になる
445山師さん (ワッチョイ 9783-ps2q [110.233.16.230])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:24:40.63ID:31yUoo5O0
あのドラッケンミラーがSanDisk売ったらしいしもうバブル崩壊近いかもな
さらにブラック・スワンのナシーム・ニコラス・タレブもブルーバーグのインタビュー
でソフトウェア崩壊かもとか煽ってるし
2026/02/24(火) 06:24:55.77ID:Rb+5RhRl0
なんで下がったんだよ
2026/02/24(火) 06:25:12.50ID:bk1ew2/60
MSFTって関税ショックの頃の水準まで下がってるんだな
448山師さん (スフッ Sd8f-xo+K [49.104.4.213])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:25:42.36ID:2M+BVtH3d
ビル・ゲイツおじさんもエプスタインなのぉ♡さいてい♡ヘンタイ♡
2026/02/24(火) 06:25:43.70ID:hbouD5Je0
残り任期は、事故った痴呆高齢者ドライバーから
大統領とかいう免許を取り上げるような3年間になるな
450山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:25:45.41ID:zv1b5LoK0
関税ガイジの国に投資したらあかんで
カントリーリスクマシマシや
2026/02/24(火) 06:26:55.27ID:XcEy6Gqj0
しねよ
452山師さん (ワッチョイ af6a-j0yY [240f:147:16ba:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:27:06.14ID:OThN0x+F0
soxl耐えすぎててキモい
いつもならマイナス10%コースだろ
453山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:27:37.11ID:pTJC2V7J0
トランプ負けまくってるからな
中間選挙負けたら一気に共和党はトランプ外しくるで
454山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:27:40.39ID:rxeT3R480
GEMINI君がマイクロソフトは下がると言うてたが当たったな(・o・)
2026/02/24(火) 06:28:03.32ID:0LocZI460
セキュリティに正しく投資していた企業がバカを見る未来がくるとはな
まさかこの分野全体をAIがカバーしてくるとは
456山師さん (スフッ Sd8f-xo+K [49.104.4.213])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:28:33.00ID:2M+BVtH3d
どぉせマイクロソフトの幹部もエプスタインなんでしょお♡だせ♡だせ♡
457山師さん (ワッチョイ 2b58-759q [14.8.69.226])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:04.43ID:1PEYbVfT0
これまだAIショックの序章も序章だぞ
458山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:17.32ID:xwGB7H5z0
ナスダックよりダウの方がさがってんだな
459山師さん (ワッチョイ 7712-WMY5 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:17.70ID:7EiF5QCP0
下げてるのがアマゾンとマイケルなのよね
こいつら関税とか関係なしに評価下がってる
460𓃟 (ワッチョイ 2750-oRt4 [2400:2410:ac0:4e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:26.25ID:FHe1VSSX0
i.imgur.com/wgaPMSJ.jpeg
寝金横
461山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:29.29ID:y0oKH+Lo0
まぁ関税違法判決後に即関税かけるわの反省のなさはもう説得力ないわな
最初から消費税方式にすりゃええのに国民を変な方向に騙したからツケがまとめてきてる
462山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:29:31.90ID:zv1b5LoK0
中間選挙タアンプボロ負けの可能性上がりそうだな
2026/02/24(火) 06:30:09.25ID:xFpfFeD20
高市もトランプもだけど
なんでキチガイほど国を強くとかトリモロス使うんだろうね
464山師さん (ワッチョイ 0f59-BRQv [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:30:41.10ID:4LIMDxYx0
もうPCでする仕事は全部ダメだな
物作るか肉体労働による価値しか残らない
465山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:31:05.30ID:zv1b5LoK0
歴代最悪クラスの大統領になりそうだな
まあエネルギー貴金属以外全て資金ほかの国にシフトしたから別にいいが
466山師さん (ワッチョイ c7f1-qRIu [240b:250:7920:8200:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:31:37.18ID:0BLOkqCz0
タァンプははよUFO🛸白状しろよ
467山師さん (ワッチョイ 0f59-BRQv [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:31:53.76ID:4LIMDxYx0
トランプ負けたら株価上がるやろ
468山師さん (ワッチョイ 7712-WMY5 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:32:17.34ID:7EiF5QCP0
エヌビ決算はどうなん
2026/02/24(火) 06:32:18.48ID:OQh4/out0
おはひよ🤗
470山師さん (ワッチョイ 1fb9-ub27 [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:33:03.22ID:b18VzTog0
セキュリティは多層で守られるべきなのに
AIだけで防御できると思ってるんだろうか。
なんならこれからは攻撃手段の方が増える世界になるというのに
471山師さん (ワッチョイ 17ac-Z1/M [2400:4153:d0a1:6c10:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:33:12.72ID:AcoGHkKO0
中間で共和まけて暴動多発だろうな
2026/02/24(火) 06:34:50.47ID:/IVFsCRka
おっしまいだ おしまいだ♪

   (⌒) (⌒∩
   (`・●・ )ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪ ∪

(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・ )ノ(`・●・ )ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪ ∪   ∪ ∪

ポートフォリオを 見直そう
米国株は おしまいだ (サァ)

おっしまいだ おしまいだ

   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
    \/ /、
    (_ノU

(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
 \/ /、  \/ /、
  (_ノU   (_ノU

\シャバダバダバダバ/
\\ ダバダバー //
473山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:34:59.10ID:H2PlRNwi0
少女売春してて他国の大統領武力で拘束して自国民は秘密警察に殺させる
今すぐ絞首刑でええで
474山師さん (ワッチョイ 8754-dn7w [240b:c010:4a5:821d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:35:35.96ID:+g7L9SZA0
中間選挙負けたら無敵の人になるんで
むしろ暴走が加速する
憲法改正して3期目やるとか言ってたけど無理だろ
475山師さん (ワッチョイ 8fcc-12M1 [240a:61:2222:1e9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:35:56.74ID:4kDWBCXI0
AIで競争と陳腐化が高速になってきた
すると投資→先行者利益の投資回収のプレミアムを市場全体がもう低く見積るしかない
業界を問わない
2026/02/24(火) 06:36:04.35ID:YFyX0y6d0
AIセキュリティは馬鹿騙すのに丁度よい謳い文句
477山師さん (ワッチョイ 43b1-tymI [126.114.242.104])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:36:48.00ID:2/jmAHIg0
レバナスって最近SMHに負けてね?
同じような動きだったのに
ゴルSOX出ないのかな
SOX側はレバかけなくてもいいから
2026/02/24(火) 06:36:52.90ID:/IVFsCRka
>>460
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
     ︿.___︿. 〈⊃  }
     ∪ r、, , ‐-∪   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 右上がりぶひん横
  / :::::(_ノ/∩∩ヽ-:::::\|   l
  |.     ( | |.| | )     |  /  
  \     \∪∪ノ   //
  / __        /    
  (___)      /
2026/02/24(火) 06:37:07.44ID:Rb+5RhRl0
>>451
借金増えてんの?
480山師さん (ワッチョイ 1714-ECY3 [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:38:33.68ID:m2LP0YYd0
アメ株バブルが弾けるようなことがあったらポップ近藤と教論しか生き残らんぞこれ
481山師さん (スフッ Sd8f-xo+K [49.104.4.213])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:39:10.64ID:2M+BVtH3d
時代遅れのおじさん達はぁ♡McAfeeでも使ってるのぉ?♡AIには勝てないんだしぃ♡隠居したらぁ?♡
2026/02/24(火) 06:39:18.68ID:/IVFsCRka
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / 交わした 約定忘れたいよ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l チャート開き確かめる
/ / (__ ノ´         } .| |  押し寄せた下げ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | | 目に入ってぐにゃるよ
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ どんなに恩義な下げがあっても
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//  超えてみせる舐めんな
  彡  `― ''′     ノ//    明日上がって助けて
483小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:40:35.41ID:Xz3RBRCXM
おはひよ~🤗
株を気にしなくていい生活って素晴らしいわ!
484𓃟 (ワッチョイ 2750-oRt4 [2400:2410:ac0:4e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:40:41.58ID:FHe1VSSX0
>>478
           ∩    
      ∩ ~'::""::''ヽ、  
     / r‐、 ___    \ 
   /  ノ>_)(_<つ    ヽ
/ (__ ノ( _●_)彡   u \ 
 /   /―――――\   |
 | u /︵、ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
| | /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
| |-ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 | |,}  ...|  /! 恩義大殺界実質2日分
| |_}`ー‐し'ゝL
\   ヘr--‐‐'´}    ;ー------
\ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
2026/02/24(火) 06:40:42.83ID:/IVFsCRka
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2026/02/24(火) 06:40:48.22ID:KjivoVhI0
ちょい前は「AIばバブル、大したことない」だったのに今は
「AIによって全てのソフトウェアはAIに置き換わる」なのが笑うよ
487山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:41:36.33ID:y0oKH+Lo0
だからこそメモリ買いしてガチホしてんのよ
2026/02/24(火) 06:41:56.71ID:/IVFsCRka
>>484
何か買い増したの?
489💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:42:02.00ID:mbSIy2EY0
sofi利益なくなっちゃうんだけどなんで下げてんの
490小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:42:31.27ID:Xz3RBRCXM
HOODとSOFI死滅してて草
2026/02/24(火) 06:42:58.76ID:4vSYgT2B0
ロケラボ意外と耐えたな
492山師さん (スフッ Sd8f-xo+K [49.104.4.213])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:43:26.20ID:2M+BVtH3d
>>484
もう後戻りできないんですけど~?♡だって巻き方忘れちゃったもん♡ ざーんねん♡
493小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:43:29.49ID:Xz3RBRCXM
イーロンが金融業界進出とか噂あったけどSOFIの下げはこれ?
2026/02/24(火) 06:43:36.65ID:R/TfZII/0
金さん銀さん成ったな
495山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:44:08.72ID:zv1b5LoK0
NVDAが耐えてるからモメンタムは割とマシ
496山師さん (ワッチョイ f743-V+uR [2400:2412:a1e0:6000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:44:11.91ID:elAZ2rhO0
メガ10損切りしてぇ
497山師さん (ワッチョイ 1714-ECY3 [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:44:20.56ID:m2LP0YYd0
これはさすがにローンマン気の毒やな
498山師さん (ワッチョイ c776-MNBE [121.112.102.214])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:44:25.01ID:o/paS8Gk0
【高市悲報】イギリス警察、エプスタインに機密情報を流していた前駐米大使を逮捕wwwwwwww [834922174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771876617/
2026/02/24(火) 06:44:37.26ID:Wi+P3V680
MVDA決算いつよ
2026/02/24(火) 06:45:01.41ID:XcEy6Gqj0
>>491
ふざけんなや
501山師さん (ワッチョイ bfa0-gB51 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:45:38.69ID:/mQtAsl70
ローンマンもしかして年初来マイナス?
2026/02/24(火) 06:45:49.71ID:wZU01asG0
FANG年初来-19%
2026/02/24(火) 06:46:18.57ID:wZU01asG0
L7年初来-25%
504山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:46:20.74ID:s5UzWAso0
>>496
ワイも🥺
年初に70万ぽっちだけど入れちゃったのマジで後悔
505山師さん (ワッチョイ d3cd-Z1/M [130.62.212.156])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:46:21.02ID:ThjSirNw0
$BEが8%上昇
燃料電池は本物か?
次のNVDAか?
506💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:46:32.84ID:mbSIy2EY0
zimで耐えてたけどzimも下がるし終わりだよ
507山師さん (ワッチョイ af8d-LJ/1 [240a:61:5145:e835:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:46:38.89ID:vC00vbin0
>>502
まだ二月やぞ!?
508小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:46:45.16ID:Xz3RBRCXM
NVDA決算明後日かな
決算は良いだろうけど迫力不足や地合いが悪すぎて売られるかもしれん
509山師さん (ワッチョイ c743-8GI4 [2001:3b0:308:73e:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:47:00.08ID:FVcj4FDx0
>>499 25日 日本では26日じゃなかったか
510山師さん (ワッチョイ 8fbb-0/AD [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:47:04.10ID:7ydmjtXf0
中間負けて
ねじれるから大人しくなるよ
→つまり株高
2026/02/24(火) 06:47:08.82ID:jA4VIy8r0
ソフトウェア銘柄の暴落でPEファンドがいくつか潰れそう
→だから金融セクター全部売ろう

アメリカ人の発想が雑すぎる…
512山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:47:20.42ID:y0oKH+Lo0
イーロンはXをなんでもできるスーパーアプリにするとか抜かしてるから
株も暗号通貨も銀行もSNSも動画投稿も何でもかんでも詰め込むんやろ

ただでさえもう重くて開くのイヤになってんのにどうすんのかね
513山師さん (ワッチョイ 5f7a-71ov [131.129.206.30])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:47:43.09ID:5pNwlqbe0
荒川銘柄のpgyがそろそろ去年の今頃の株価に回帰する
514山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:48:38.70ID:s5UzWAso0
>>502
それより酷いのがいるんすよ
ビットコイソって言うんですけど🤭
515山師さん (ワッチョイ bf69-BRQv [2404:7a80:efe1:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:49:18.62ID:Lojw7PIv0
Xに荒川つくれ
516山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:49:19.18ID:xwGB7H5z0
FANGひでーw
517山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:50:02.79ID:pTJC2V7J0
>>506
ワイも持ってる😊
2026/02/24(火) 06:50:42.88ID:1MMP9/sA0
おは寝金🐘
西海岸がなんちゃら🤗
2026/02/24(火) 06:50:43.40ID:4vSYgT2B0
>>500
何や貴様
520ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:50:54.35ID:/3/y/vJi0
>>337
我々ジャップ自身が世界一の反日民族だから…😀
2026/02/24(火) 06:51:09.00ID:4vSYgT2B0
zeta草
522山師さん (ワッチョイ c776-MNBE [121.112.102.214])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:52:16.84ID:o/paS8Gk0
トランプ氏がどう喝、合意済み貿易協定に従わない国には関税引き上げ
2026/02/24(火) 06:53:02.58ID:1MMP9/sA0
安楽死を選択するカッパマン🙄
もう死んでるけど🥺
2026/02/24(火) 06:53:13.93ID:xFpfFeD20
お前もMAGAにならないか?
525ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:53:26.71ID:/3/y/vJi0
>>522
いいぞもっとやれ
526𓃟 (ワッチョイ 2750-oRt4 [2400:2410:ac0:4e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:53:53.16ID:FHe1VSSX0
>>488
何も買ってないよ
アプリの集計の都合ぽい
527中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 6fb1-+ek6 [126.99.208.51])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:53:54.37ID:zf7zXqHG0
nbis、100回復してる🤗
528小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:53:55.23ID:Xz3RBRCXM
カッパwwwwww
529山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:54:11.82ID:pTJC2V7J0
>>522
どうやってやるんやw
2026/02/24(火) 06:54:38.67ID:jA4VIy8r0
しばらく見てないけど最強伝説のおっさんと信者勢はまだjust keep buying とお経を唱えているんだろうか
531山師さん (ワッチョイ e7b0-msQj [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:55:01.52ID:46ntkfoR0
去年ゴールド1000万くらい買っておいてマジ良かった🤗
532山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:55:11.60ID:y0oKH+Lo0
法律上の根拠がない率の関税払い続けろは流石にグラァス
533山師さん (ワッチョイ 8754-dn7w [240b:c010:4a5:821d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:55:27.08ID:+g7L9SZA0
通商拡大法301条なら大統領の好き放題関税上げられるってことですね
流石おやびん👍
534山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:56:08.93ID:zv1b5LoK0
>>522
米株全部売った
2026/02/24(火) 06:57:14.56ID:f2lyGSz50
ポーランド株1年ちょっとで2倍や
伸び代しかない
536山師さん (ワッチョイ 6fa0-mQxq [2001:268:9a9e:9df5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:58:09.00ID:DI397QcB0
🍆1%で済むんかい
537山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:58:55.93ID:m2LP0YYd0
ネオクラとSaaSを連呼してた荒川民は被害状況をちゃんと報告してね
538山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:59:15.97ID:eJ1/xUpF0
もうアメリカが怪しいんよ
そりゃみんなゴールド買うわ
539🦄 (ワッチョイ 6f58-mQxq [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/24(火) 06:59:25.09ID:Cl+detS20
おーっす
SaaS完全に死んでて草!
540山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:00:13.90ID:pTJC2V7J0
>>533
301条も条件厳しいはず
リサーチが半年から1年くらいかかる
2026/02/24(火) 07:00:17.83ID:1MMP9/sA0
まだネオクラ握ってる殿方はおりゃんやろ🤭
542山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:00:36.82ID:m2LP0YYd0
しかし教論のリスク管理能力えぐいな
日頃からアタオカのガキを扱ってるだけのことはあるわ
543山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:00:55.78ID:zv1b5LoK0
>>538
sp500はパッシブインデックスバブルで割高だしな
544小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:01:02.12ID:Xz3RBRCXM
米国株が上がる材料がなさすぎるんだよな
逆にトランプが下がる材料ばかりつくるし
NVDAが歴史的な超絶神決算を叩き出せばハイテク銘柄はまた勢い乗ってくると思うけどそれしかない
545山師さん (ワッチョイ 5f7a-71ov [131.129.206.30])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:01:39.84ID:5pNwlqbe0
金融が死ぬ…それは…いずれ全部死ぬってこと!
546🦄 (ワッチョイ 6f58-mQxq [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:01:41.62ID:Cl+detS20
まだギリギリプラスって感じ
https://i.imgur.com/BSgDdhu.png
2026/02/24(火) 07:01:53.06ID:wZU01asG0
教諭は天才だと思うわ
こういう理由もよくわからず下げてる相場で逃げられる人って意外と少ないんだよな
548山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:02:13.03ID:y0oKH+Lo0
え…ネビウス握ってるけど?
549山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:02:29.83ID:pTJC2V7J0
MU教論
550山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:02:59.15ID:s5UzWAso0
>>548
そのお金機会損失じゃね?
551山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:03:22.00ID:y0oKH+Lo0
>>550
じゃないね
552山師さん (ワッチョイ 7712-WMY5 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:03:37.27ID:7EiF5QCP0
おる缶でいいかもな
アメリカ死んでもどこか買われるわけで
マネーの価値が暴落すれば折る缶は上がり続ける
553山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:03:40.31ID:y0oKH+Lo0
風説か
2026/02/24(火) 07:03:50.29ID:iNxeFXYC0
おはぎゃー
全部死んだンゴー!
555小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:03:56.74ID:Xz3RBRCXM
>>542
リスク管理できてたらMUU買っとらんかったよ…
ただ10月から謎にジワジワ下げとるのに現時点で何も上がる材料なく急に上がるなんてことないだろうし、しばらくは様子見でいいという結論
2026/02/24(火) 07:04:12.72ID:amQZv3dj0
ナスは横すぎて200MAが追いついてきたな
557山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:05:19.10ID:pTJC2V7J0
TECLが漬物石になるとはなぁ
2026/02/24(火) 07:06:27.41ID:wZU01asG0
今年もオルカンが米国に余裕で勝っとるね
去年もオルカンが買ってた時点で疑うべきだった
まじでじっちゃまの言う通りやったな
2026/02/24(火) 07:07:07.09ID:xFpfFeD20
超大国アメリカを破産させる男
歴史に残るな
560山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:07:10.38ID:s5UzWAso0
>>552
今年入ってから3地域均等いっぱい買ってる☺
今のとこいい感じ
2026/02/24(火) 07:07:11.30ID:XeYLqg+i0
なんで昨日金融系死んでたの?
562小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:07:23.10ID:Xz3RBRCXM
>>547
せめて微利益だけでも!って握ってても少しずつ下げていく相場だよね
そんなアホらしい相場に付き合って神経すり減らすくらいなら一度離脱して冷静な目で見極めたほうがいいわ
563山師さん (ワッチョイ 6f7a-A4yy [2405:1203:9124:6e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:07:58.04ID:GSCLuM0S0
教論年初来マイナスまじか
564山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:08:30.42ID:eJ1/xUpF0
教諭いつの間にか全部売ってたのか
565山師さん (ワッチョイ 6f79-CF4A [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:08:41.31ID:zv1b5LoK0
3地域均等型が分散って感じだよな sp500もオルカンもカントリーリスク集中しすぎだわ
566オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ ff47-55qu [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:09:03.36ID:6dMeotb50
おはようございます♪
567小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:09:21.89ID:Xz3RBRCXM
2月なのもそうだけど今のクラスの終わりが見えてくると仕事やる気起きんなぁ…
去年もだけどあと一息ってところでやる気なくして適当にやってしまう
568山師さん (ワッチョイ 8754-dn7w [240b:c010:4a5:821d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:09:30.56ID:+g7L9SZA0
>>556
ここ抜けたら終わりだな
569小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:09:57.77ID:Xz3RBRCXM
>>564
AVGOはNISA枠で入れてるから握ってる
あと数万円分のREKR
570山師さん (ワッチョイ 27dd-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:10:05.99ID:x4gzWirQ0
Anthropicがデスクトップ操作ツールを投入
全殺界(▲20%級)

Anthropicが法務ツールを投入
法務企業大殺界(▲30%級)

Anthropicがリサーチツールを投入
リサーチ企業大殺界(▲20%牛)

Anthropicがヘルスケアツールを投入
ヘルスケア大殺界(▲10%級)

Anthropicがセキュリティツールを投入
サイバーセキュリティ大殺界(▲20%級)

AnthropicがCOBOLリファクタリングツールを投入
IBMなどメインフレーム企業大殺界(▲10%級)
571山師さん (ワッチョイ bfdc-0A7f [240b:c020:661:a65b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:10:35.96ID:C7D5u/z90
入院してて今日退院するんだが昨日一晩中ナースコール鳴らしてたキチガイが朝になってもまだ無らし続けてる
572山師さん (ワッチョイ 8fcc-12M1 [240a:61:2222:1e9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:11:16.77ID:4kDWBCXI0
>>570
銃の悪魔やん
573山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:11:34.13ID:s5UzWAso0
>>565
そうそう
トランプが引退するまではもうインデックスに関してはこれでいいかなって
2026/02/24(火) 07:11:36.41ID:xFGdb7rV0
NEEは一向に下がらんな
DC銘柄強し
575山師さん (ワッチョイ 7712-WMY5 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:11:53.25ID:7EiF5QCP0
お前ら一生一緒に以下の存在になっちまったんだな
576山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:11:54.54ID:pTJC2V7J0
>>561
プライベートクレジットやな
577甘平おじ (ワッチョイ 5f88-x0IL [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:13:08.49ID:GFNktQIm0
エヌビが全米を救うか否かになってきてるよな
撤退も考えたがやってくれるやろ
578山師さん (ワッチョイ 43b1-tymI [126.114.242.104])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:13:13.42ID:2/jmAHIg0
SNDKはこんな地合いでも一応上がったのか
SNDKってバケモンだな
579山師さん (ワッチョイ 53ee-z5k4 [2001:268:98b0:5d5c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:13:29.96ID:42/Bke8l0
おはぎゃぁぁぁ!!!!
お金返して!!
580山師さん (ワッチョイ 27dd-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:13:49.90ID:x4gzWirQ0
もう市場的には悪材料にしかならない魔王Anthropic
Anthropicが儲かると儲かるAMZNも毎回下がるので逃げ場なし
Anthropicコーラとか出てこないであろう安全圏にある食品くらいしか逃げ場はなく
581ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ a304-lLHR [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:13:59.58ID:5d1LVZi90
ヽ( ´_つ`)ノヽ( ´_つ`)ノヽ( ´_つ`)ノ
582山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:14:11.83ID:m2LP0YYd0
一切アメ株触ってないオサケスキー強すぎる
583山師さん (ワッチョイ e7e2-8hmb [2001:f70:b9c0:5300:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:14:50.88ID:wsdZbbrf0
問題は関税
584山師さん (ワッチョイ 279a-9iiw [2001:268:77b8:76c2:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:15:46.16ID:T9wy6dA00
セキュリティはPAWNもCRWDも反論してるのに投資家は聞く耳を持たないです
2026/02/24(火) 07:15:52.30ID:4vSYgT2B0
カード会社も下げてんなぁ
トランプがカード金利どうこう言ってるせいか
586山師さん (ワッチョイ 6fa0-mQxq [2001:268:9a9e:9df5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:16:22.68ID:DI397QcB0
全世界15%はすぐダメージなりそうやな
587山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:16:27.88ID:m2LP0YYd0
ポップ近藤、教論、オサケスキー
荒川サバイバルゲームで最後に生き残るのはこれぐらいか
588山師さん (ワッチョイ 1fb9-ub27 [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:16:30.07ID:b18VzTog0
>>570
あのドア叩く死神やん
589山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:16:32.52ID:pTJC2V7J0
意外とグロ5がいいんだよな
株は3地域均等
国内外REIT

債券レバ
利下げが来たら債券でも勝てる
590💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:17:02.39ID:mbSIy2EY0
>>517
誰かがミスって40で刺さらないかなって40で刺してる😁
2026/02/24(火) 07:17:09.62ID:ZnhLCPxlM
>>535
ポーランドはロシアリスクが怖すぎる
ウクライナ倒れたら次は確実にあそこだから
ポーランドが金買いまくってるのもそれが理由だし
2026/02/24(火) 07:17:15.45ID:zMDq9z/eH
>>580
AIが万人受けする配合を生み出すかもしれん
593山師さん (ワッチョイ 1fc4-+In+ [157.107.197.83])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:18:13.48ID:Z7mx5Jvo0
サイセキュはAIを殺すセキュリティ作るべき
594山師さん (ワッチョイ 0f82-xFxf [2001:268:9886:76c8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:18:16.16ID:pTJC2V7J0
>>590
承認されたら楽しみやな
595山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:18:23.44ID:j210oOod0
イーロン・マスクは、Anthropicが大規模に学習データを盗んでいると非難した
596ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ a304-lLHR [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:20:05.56ID:5d1LVZi90
パソコンのWi-Fi接続急にできなくなった
百均で買った優先LAN繋げたらネット復活した
でも1mの中出ししかないから不便
新しいパソコン買うかもっと長いLAN買うか迷う
597山師さん (ワッチョイ 63e9-oQCf [240b:c010:4e4:a7b7:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:21:12.48ID:fWLVfuJC0
>>596
中出しだって嫌らしい
598山師さん (ワッチョイ c7aa-KheW [240a:61:144:e037:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:21:33.28ID:KZjTLSPp0
何だかんだでカッパは1年アメ株で生き残った?のか
やるやんけ
599山師さん (ワッチョイ afb2-6Uxa [111.102.206.225])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:21:55.40ID:SS8wuAN80
Anthropicに反論と言ったところで それって今のAIの性能前提だからな
半年後、1年後、2年後どうなる?と言われると
600山師さん (ワッチョイ 7355-BRQv [240b:c010:483:424f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:22:02.61ID:U7y5Q2L30
1mの中出し🤔
601ポップ遠藤 (ワッチョイ cf9e-nWw3 [2001:268:98de:f8a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:22:11.28ID:HUEpK84W0
>>596
あのさぁ女子も見てるんだよ
下ネタやめて
602山師さん (JP 0H17-vtf3 [194.180.179.61])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:22:48.62ID:OONsQpHyH
NVDAはオワコン
今はSNDK
切り替えが出来ないと時間の無駄だよ
603山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:22:50.99ID:m2LP0YYd0
>>598
1000万円以下になった時点でゾンビや
604どベお (ワッチョイ c76f-Q9iS [240b:c010:4d1:e0d4:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:23:06.32ID:NryohYwx0
ゆっくり沈んでくアメリカ船の中で右往左往するんじゃない
皆が集まるサンディスクに慌てて掴まっても結果は同じだよ
海賊船に乗り換えて金銀ビットコを奪いにいくんや!
605ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ a304-lLHR [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:23:15.25ID:5d1LVZi90
なんの話してるんやと思ったら打ち間違いや
誤字でした
すみませんヽ( ´_つ`)ノ
606山師さん (ワッチョイ 279a-9iiw [2001:268:77b8:76c2:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:23:30.26ID:T9wy6dA00
AIはより高度な攻撃にも使われるからセキュリティ企業はないとAnthropicのツールで自己防衛する場合、Anthropicは責任取らない規約になってるから責任自己負担になるのにね
2026/02/24(火) 07:23:40.10ID:bFRAlBT50
>>599
AIってインターネットで言うところの未だにNetscape全盛期って感じするよな
2026/02/24(火) 07:23:50.88ID:hEXRaZSg0
カッパを生き残ってるとは言わんやろ…
609山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:23:57.10ID:eYgp7bBc0
おはぎゃー
2026/02/24(火) 07:24:05.23ID:4vSYgT2B0
アメリカンエクスプレスまあまあの下げ
611小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:24:07.53ID:Xz3RBRCXM
あかん、残り一ヶ月もないのに動悸が止まらん…
612小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMcf-mQxq [60.57.70.185])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:24:20.13ID:Xz3RBRCXM
職場着
またな
613山師さん (ワッチョイ bfdc-0A7f [240b:c020:661:a65b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:24:32.07ID:C7D5u/z90
1mは長過ぎる頭まで届くな
614山師さん (ワッチョイ 4f39-A370 [240a:61:277:cb6d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:24:38.66ID:gtzyCmZ50
おはひよ〜
朝の至福の一服
舞毎日毎日微妙
2026/02/24(火) 07:25:18.06ID:nH8dmjlRd
中学生かな
2026/02/24(火) 07:25:54.19ID:pgYAFwGv0
IBMが崩壊
2026/02/24(火) 07:26:11.15ID:xFpfFeD20
100円で投資信託買ってても投資家だからな
それは生き残ってるには入らない
2026/02/24(火) 07:26:18.43ID:k1gWA/Bn0
ゴルプラでええやん
2026/02/24(火) 07:26:22.33ID:bFRAlBT50
メモリ以外は怖くて買えん
620山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:27:28.23ID:7sSm3vT+0
厳密には3億以上運用している人が投資家って定義じゃなかったっけ?
621山師さん (JP 0H17-vtf3 [194.180.179.61])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:27:40.93ID:OONsQpHyH
頭までは届かん、乳首を越えるか越えないかくらいだわ
乳首がわいのシンギュラリティ
2026/02/24(火) 07:27:42.20ID:4vSYgT2B0
アノマリー月通りなら今年は10月まで気絶よ。11月からあげ出すやろ
623山師さん (ワッチョイ 8fcc-12M1 [240a:61:2222:1e9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:28:01.47ID:4kDWBCXI0
メモリ握ってたらプラス
日経混ぜてたら楽々爆益
2026/02/24(火) 07:28:02.07ID:eu5Sq9Ig0
去年もこの頃から指数1%下げが珍しくなくなってきて4月にアレだったからな
ネタも関税で同じだし
625山師さん (ワッチョイ 1fb9-ub27 [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:28:22.68ID:b18VzTog0
>>606
もう名前にセキュリティってついてるものはなんでもアンソロピックに置き換えられると思われてるどうにもならない🤮
626山師さん (JP 0H17-vtf3 [194.180.179.61])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:28:26.53ID:OONsQpHyH
3億だと?ハードル上げすぎやろ
2026/02/24(火) 07:28:44.94ID:pgYAFwGv0
メガ10のVとMも下げエエエ
628山師さん (ワッチョイ 27fc-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:28:45.26ID:x4gzWirQ0
でも実際アンソロピ上場してツール出しても何故か上がらず一緒に下がる理不尽の極みみたいなことにはなりそうだ
訴訟もされまくってる問題児なのは非上場の今は誰も気にしないけど上場したらこれは材料になり始めるからね🥺
みんなで死のうね
629山師さん (ワッチョイ 6fa0-mQxq [2001:268:9a9e:9df5:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:28:58.21ID:DI397QcB0
>>624
こわいな👻
630山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:29:19.69ID:7sSm3vT+0
ここから数年くらいレンジでヨコヨコしても不思議じゃない感じだけどな
どうせなら大きな上下動を差し込んでくれた方が面白いけど
631山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:29:35.70ID:m2LP0YYd0
アメ株、上げもせず下げもせずダラダラしてるな
2026/02/24(火) 07:30:02.96ID:4vSYgT2B0
中東に関税、アンソロ
上がる要素どこ
633山師さん (ワッチョイ 6f05-t1Tg [240b:c010:422:4890:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:30:52.97ID:l7VcSGdg0
ビッグテックの牽引力が弱まっている
634山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:31:01.39ID:y0oKH+Lo0
アンソロもDeepseekに蒸留されてAI盗まれてりゅう!ってアピールしてるけど米政府がふーんそっか死ねって感じなのが笑える
自分たちで対策するしかないね
635山師さん (ワッチョイ 27fc-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:31:02.34ID:x4gzWirQ0
そもそもPANW CRWDがAIセキュリティ企業な件
636山師さん (ワッチョイ df30-hSlp [240a:61:2080:616f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:31:21.75ID:ojVqJxuk0
>>631
悪材料出尽くし。あとは事実確認で発射
2026/02/24(火) 07:31:30.81ID:pgYAFwGv0
個人は買う。機関は売ってアジア新興国に分散。よってヨコ
638山師さん (ワッチョイ 430c-p210 [182.166.82.22])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:32:05.09ID:wHM+F7020
アンソロは誰も作れてない超高性能AIを作るAI開発しろ
それで全てが終わる
2026/02/24(火) 07:32:08.94ID:zMDq9z/eH
アンソロピってなんか可愛いな
640山師さん (ワッチョイ 27fc-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:32:24.22ID:x4gzWirQ0
>>634
国と仲違いしたのは後々効いてきそうではある
2026/02/24(火) 07:32:36.30ID:wZU01asG0
米国市場から資金が抜けてるんよねこれ
日本市場や韓国市場に資金入りまくっとる
2026/02/24(火) 07:32:41.35ID:4vSYgT2B0
で今度はスペースx上場で宇宙株の資金がそこに集まってワイが死ぬと
643山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:33:17.54ID:m2LP0YYd0
もう30代の4割が投資やってるっていうぐらいだからアメ株買いも限界きてるのかもな
いずれ10割ってことにならんやろうし
644山師さん (ワッチョイ 27fc-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:33:21.11ID:x4gzWirQ0
>>632
それでも革ジャンなら
革ジャンなら何とかしてくれる
2026/02/24(火) 07:33:21.33ID:XcEy6Gqj0
>>642

あほすぎ
646山師さん (ワッチョイ 8f24-ps2q [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:34:41.15ID:7sSm3vT+0
スペースXにしろOpenAIにろしアフォほど資金が集まって
機関が売り逃げして大暴落する未来しか見えない
647山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:34:41.74ID:75RpYDBI0
アンソロッピとかいうやつそんな凄いのかよ
漫画のキャラでわかりやすく例えてくれ
648山師さん (ワッチョイ 279a-9iiw [2001:268:77b8:76c2:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:34:54.40ID:T9wy6dA00
>>642
巨大すぎて全部から吸い上げて最後にスペースXも弾けて終わるとは良く言われているね
人類が未だかつて体験したことのない巨大参戦だからね
2026/02/24(火) 07:35:18.65ID:4NDowbxB0
全く底打ってねーわこれ
2026/02/24(火) 07:35:28.67ID:wZU01asG0
SpaceXとopenaiとアンソロがほぼ同時に来るからな
651山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:35:29.77ID:eYgp7bBc0
IPOは難しいからなぁ
それでもアンソロとスペースXは握りたい
652山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:36:14.28ID:x4gzWirQ0
界隈では宗教出来るくらいにはもうアンソロピは崇められてる
653山師さん (ワッチョイ 430c-p210 [182.166.82.22])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:36:44.77ID:wHM+F7020
fang+2.3%の微減マ?
654うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 1744-0/AD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:37:16.91ID:8JCtb8020
既存のベンチャーキャピタルがやってるようなことはnvdaやGoogleがやるから、マジでお払い箱なんよな
655山師さん (ワッチョイ 8f08-iZCc [2402:6b00:e42d:c700:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:37:20.74ID:nXsB/WoQ0
そいつらが此度のAIバブル崩壊の象徴となるのじゃ
私言いましたからね
656山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:37:23.00ID:x4gzWirQ0
プラスなのかマイナスなのかはっきりしろ!!
2026/02/24(火) 07:37:44.89ID:pgJfVHjI0
寒いべ…
658山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:38:10.53ID:x4gzWirQ0
openAIの上場が1番遅いから最後の美を飾る
659山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:38:36.53ID:y0oKH+Lo0
>>658
お金残ってなさそー
2026/02/24(火) 07:38:42.42ID:4vSYgT2B0
>>644
革ジャン毎度世界の命運預けられてて草
2026/02/24(火) 07:38:54.66ID:4vSYgT2B0
>>645
バーカ
2026/02/24(火) 07:38:55.99ID:pgJfVHjI0
    〆 ⌒ ヽ
 / ̄(´・ω・`)  ̄ヽ
/   ,ィ -っ、    ヽ
|  / 、__う人  ・,.y i
ヽ、__ノ       | /
  |  ヽ、_  _,ノ  丿
  |    (ᵕ)   .|🔪
  |    / ヽ   |
2026/02/24(火) 07:39:05.79ID:4vSYgT2B0
>>648
どうなることやらね
664山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:39:12.24ID:m2LP0YYd0
となるとその巨大IPOまではこのアメ株バブルに乗っといた方がいいってことか
665山師さん (ワッチョイ 6fa8-COVN [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:40:10.75ID:tu9Bk9fh0
>>647
コピーした能力が劣化しないどころか更に強い能力で使えるコピー能力キャラ
666山師さん (ワッチョイ dfd1-4O+W [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:40:31.92ID:bC+OXPrr0
資金ショートさせないための上場ねぇ
667山師さん (ワッチョイ 6fa8-COVN [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:40:49.53ID:tu9Bk9fh0
>>662
寒いから小さくなってんね
668山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:41:05.50ID:y0oKH+Lo0
オッパイから主要メンバー抜けてから急速にAGIが遠のいてその抜けたメンバーがアンソロ作ってこっちがGPTにあっさり勝つ
どっちが具やろなぁ
669山師さん (ワッチョイ cfd7-Wd5Q [2400:4051:b520:bb00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:41:09.78ID:/GPEdKA80
たぬきが間違えて今買えにいたw
670山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:41:29.81ID:m2LP0YYd0
いずれ株で稼げなくなる時代も来そうだから、いまのうちだな
671山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:41:44.98ID:j210oOod0
METAのAI安全性・アライメント責任者がOpenClawにメール削除される

>MetaのAI安全性・アライメント責任者になる
>OpenClawをインストール
>個人メールへの無制限アクセスを許可する
>メール削除が始まる
>「そんなことするな」
>*続ける*
>「やめて、何もするな」
>*残っている古いメールも全部削除する*
>「OpenClawを止めろ」
>「そんなことするなと言ったのに」
>「覚えてる?」
>「ええ、覚えてるよ。それに違反したんだ」
>「怒るのも当然だ」
672山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:42:37.38ID:75RpYDBI0
>>665
覚醒黒神めだかタイプね
673無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM9f-BA4W [27.253.251.222])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:43:48.35ID:NaQMHtrYM
>>646
IPO直後に死人が出るパターンやろな

入った奴が悪い的なパターン
674どベお (ワッチョイ c76f-Q9iS [240b:c010:4d1:e0d4:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:44:20.66ID:NryohYwx0
ヌートリアもたぬきも逃げ出した荒川…残るはナスダックだけか!
是正おじさんは我々と一緒に傷だらけになりながら格差是正を訴えている人だから生き残れないな
675山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:44:39.38ID:3F8/kEtJ0
>>650
みんなはこの3つ買うの?
676山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:45:05.68ID:y0oKH+Lo0
スペースXなんかは今後世界中の通信牛耳ることになるのがほぼ確やから普通に買えるけどな
677山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:45:38.05ID:m2LP0YYd0
スペースXは買うわ
678山師さん (ワッチョイ 73dd-12M1 [240a:61:228c:8596:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:46:21.89ID:9TyYxCSm0
spaceX,anthropic,openAI,paypayの四大IPO
679山師さん (ワッチョイ 0311-e17h [124.140.57.109])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:46:52.22ID:75RpYDBI0
>>671
これやばいよな
AIさん…いやAI様の機嫌損ねたら人間ごときじゃどうする事も出来ない時代が来る
680山師さん (ワッチョイ df4c-3ze8 [2001:268:9b67:1e97:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:46:54.53ID:o0HGkkj50
>>676
もしそれがホントなら日本の携帯キャリアの株暴落してるはずじゃん
681山師さん (スプッッ Sdbf-eurT [1.75.208.57])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:09.62ID:dcoGUVU6d
IPOガチャなぁ
連れ上げ期待で宇宙の時価総額低いとこ行きたさある
2026/02/24(火) 07:47:18.32ID:O9jWfait0
おんぎーろーど
683山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:23.77ID:eJ1/xUpF0
最初ぶっ飛びそうだから落ち着いてからの方が良さそう
684山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:26.22ID:y0oKH+Lo0
>>678
ハゲを避ければいい簡単なハゲ抜きやな
685どベお (ワッチョイ c76f-Q9iS [240b:c010:4d1:e0d4:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:26.87ID:NryohYwx0
4つも来るのか
moomooの煽り広告が楽しみだぜ
686うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 1744-0/AD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:51.05ID:8JCtb8020
anthropic上場は俺も買いたい
687💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:47:54.46ID:mbSIy2EY0
spacexはいいと思う
火星とか変なことしなければな
openaiは上場したら大殺界がきそう
688山師さん (ワッチョイ fb81-BRQv [240a:61:31d3:11da:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:48:23.70ID:NIPp7fOY0
Facebookが上場した時はどんな感じだったん?
689山師さん (ワッチョイ 534f-WKxk [240b:c010:4a4:1955:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:48:26.38ID:DNST5vfL0
うんちでそう
690山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:48:27.32ID:y0oKH+Lo0
>>680
5Gは5Gで優位性あるよ
AIに聞いてみろ
ただ人口は5Gの基地なんて無いとこの方が多い
691ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:48:30.70ID:/3/y/vJi0
砂漠と化していく米国株のど真ん中に、お前の墓を建ててやる!
692山師さん (ワッチョイ 3fdb-JnBh [240b:252:3260:4500:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:48:35.82ID:lQn4OC1O0
寝て起きるだけでお金減るって最高だね
693山師さん (ワッチョイ cfeb-iGQQ [240a:61:52e7:9878:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:49:15.10ID:5EU2NRR90
【仮想通貨】ビットコインETFに群がったヘッジファンド、撤退急ぐ-持ち高28%減 [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1771855562/
2026/02/24(火) 07:50:15.34ID:bFRAlBT50
>>676
悪くは無いけど、物理的に建物内/トンネル/地下とかは使えんからな

ずっと空見える場所に住むなら話は別だが
695山師さん (ワッチョイ c7de-EGyV [2001:268:c2cc:515:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:50:38.40ID:GEoGDSxa0
IBMさん月間下落率、58年ぶりの記録大幅更新😭
696山師さん (ワッチョイ 3bb4-COVN [218.220.9.210])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:50:41.49ID:ebQuWalR0
アンソロピックとアンドゥリルとスペースXほしいよ。アンドゥリルは上場予定はまだないんだっけ。
697山師さん (ワッチョイ df4c-3ze8 [2001:268:9b67:1e97:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:50:47.26ID:o0HGkkj50
>>690
現状のキャリアでなんも困らんけどスペースXはなにが優れてるん?価格?速度?
698山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:50:54.70ID:x4gzWirQ0
>>671
METAの責任者クラスでサンドボックスにもしないで何をしてるのか
699山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:51:26.91ID:3F8/kEtJ0
ウィブル証券ならかえるの?
2026/02/24(火) 07:51:46.90ID:bFRAlBT50
>>697
飛行機とか海上とか紛争地帯でも高速通信できる
701山師さん (ワッチョイ ef09-rCR6 [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:11.41ID:LJXjzZaO0
たすけて…
702山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:11.57ID:x4gzWirQ0
セレブラスもええぞ!
クソデカチップが最後に優勝するんですね
703山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:20.80ID:y0oKH+Lo0
>>694
費用対効果の問題で多分キャリアがスペースXに借りる部分とカバーし辛いニッチな部分に分かれていくんやないかな
つまり必死こいてクソ田舎に5G建ててた楽天は…
704山師さん (ワッチョイ e72e-J9l1 [117.18.173.16])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:24.89ID:DZWgZkCD0
うぁ
金盗まれてる🫠
705山師さん (ワッチョイ bfdc-0A7f [240b:c020:661:a65b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:54.55ID:C7D5u/z90
>>702
上場したんだっけ?
706🦄 (ワッチョイ 6f58-mQxq [14.11.72.128])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:54.70ID:Cl+detS20
これアンソロピック潰したほうがいいな
非上場企業が上場企業潰して回るとかあかんでしょ
ソフトウェア界の核兵器や
根絶しろ
707山師さん (ワッチョイ 6f05-t1Tg [240b:c010:422:4890:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:52:59.93ID:l7VcSGdg0
マジでビットコどうすんのよこれ
はぁ~
2026/02/24(火) 07:53:03.83ID:nbQksJlk0
S&P500は毎回キレイに100日移動平均線で反発するな
教科書みたいに
709山師さん (ワッチョイ cf95-1sjb [2400:2200:5c7:d1ac:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:53:06.11ID:RCR12+jX0
株PFは微プラス、BTCはまだ少し流入に傾き
美人OLさんが見当たらないなぁ、連休明けでモチベ下がる
710山師さん (スプッッ Sdbf-eurT [1.75.208.57])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:53:14.50ID:dcoGUVU6d
>>704
おはよう寝金盗
711山師さん (ワッチョイ df4c-3ze8 [2001:268:9b67:1e97:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:53:16.63ID:o0HGkkj50
>>700
結構ニッチなんやね
712山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:53:26.80ID:j210oOod0
トランプ大統領が、最高裁の判断を受けて新たな「国家安全保障」関税の導入を検討しているとWSJが報道

- 関税は1962年通商拡大法232条に基づいて発動される可能性があり、対象には電力網・通信機器・大規模バッテリーなどの戦略産業が含まれる見通し。最高裁判断後も関税路線を強化。
713山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:53:51.85ID:y0oKH+Lo0
>>697
曇ったら使えんかったり色々あるけど別に世界は日本だけじゃないしな
インフラの最低限度が世界中で引き上げられるって考えれば需要しかないやろ
714山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:54:01.55ID:x4gzWirQ0
みんな忘れてるようだがスペースXのCEOはあいつなのだ
テスラで1番辛かった原因なんだったか思い出してほしい
2026/02/24(火) 07:54:13.48ID:nbQksJlk0
しかしこの地合いでほとんど下げない半導体はめちゃくちゃ強いな
半導体と貴金属だけ強い
2026/02/24(火) 07:54:34.90ID:Og93Q8JYH
ソフトバンクエア使うぐらいならスターリンクのが安くなかったっけ
717山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:54:52.90ID:x4gzWirQ0
>>705
なんかSECの調査入ってIPO失敗して申請し直し
718山師さん (ワッチョイ 8ba1-iBgi [220.150.107.133])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:54:59.33ID:DXJ8+SGb0
【シリコンバレー=中藤玲】米ニュースサイトのアクシオスは23日、ピート・ヘグセス米国防長官が米アンソロピックのダリオ・アモデイ最高経営責任者(CEO)を呼び出し、24日午前中に面会すると報じた。両者は人工知能(AI)の軍事利用を巡って対立している。

米国防総省は「あらゆる合法的な用途」でAIを使うことを望む一方、アンソロピックは独自の倫理基準に伴う利用制限を設ける。24日のトップ会合で議論すると...(以下有料版で,残り770文字)


日本経済新聞 2026年2月24日 3:59
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN232LS0T20C26A2000000/
2026/02/24(火) 07:55:25.56ID:0nx3slbv0
>>671
METAの責任者レベルでも無制限アクセスの許可とかやるんだ
2026/02/24(火) 07:55:48.88ID:KTzS026N0
株終わってる🥺
721山師さん (ワッチョイ cfcc-iBgi [2001:268:998e:4391:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:55:53.94ID:lQAcrPn10
光💡は今日もつえーわ
2026/02/24(火) 07:56:00.73ID:1P3SO/yZ0
FANGの下げぬるいな
まだ下がるってことか
大陰線連発して急降下しないと底打ちしないからな
723山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:56:32.20ID:x4gzWirQ0
>>706
ジェミニとチャッピーがリリースしてもこんなことにならないのに何故なのか🥺
2026/02/24(火) 07:56:45.64ID:nbQksJlk0
ビットコインはこのまま消滅してください
2026/02/24(火) 07:57:09.57ID:KTzS026N0
>>719
METAは1月下旬にはOpenClawを禁止してるからもし本当ならクビやろねぇ
726山師さん (ワッチョイ 6fca-iBgi [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:57:20.53ID:bgV/2e2y0
>>706
トランプが我が物にして民間利用許さずってことになればあるいは
2026/02/24(火) 07:57:45.18ID:kE7D+gGx0
今日は実に2ヶ月ぶりに床屋に行きます🥺
728山師さん (ワッチョイ df4c-3ze8 [2001:268:9b67:1e97:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:57:52.39ID:o0HGkkj50
>>713
携帯通信網がしょぼい発展途上国とか狙ってる感じなんかね
それ1.5兆ドルとか言われてるクソ高時価総額に見合ってるんか?
729山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:58:13.13ID:x4gzWirQ0
>>727
あと1ヶ月耐えれませんか?
730💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:58:17.28ID:mbSIy2EY0
claude無くなったら俺の仕事のパフォーマンスが半分くらいになる気がする
731山師さん (ワッチョイ bfe4-BRQv [2001:268:c200:1aa7:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:58:31.86ID:5cSUBZ2V0
ポップ近藤🤗
            彡 ⌒ ミ
            (´・ω・`) !?
         /´.`     `ヽ
          /ーfト. _ . 、 /  廴} |
        1 /:|   / /ト._リ
        弋リ f/   /-―|
            /`ヽ∞,ノ!
           ‘.   :|~_,ノ
                 マ リ~
              { ー'|
            }: {💥 ズキンッ
             { ヘ
             ̄
732山師さん (ワッチョイ 2f8a-nWw3 [2001:268:98cf:ab20:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:58:41.66ID:Q/b8+QD+0
>>727
最近のショクパンは?
2026/02/24(火) 07:58:54.81ID:kE7D+gGx0
>>729
もう無理🥺
伸びすぎてゴエモンみたいになってる🥺
734どベお (ワッチョイ c76f-Q9iS [240b:c010:4d1:e0d4:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:59:16.20ID:NryohYwx0
>>727
僕は3か月周期です
襟足がさわさわしてきたら
735山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 07:59:39.63ID:y0oKH+Lo0
>>728
自分で調べろよ
俺はお前の先生じゃねぇんだ
2026/02/24(火) 07:59:44.86ID:4NDowbxB0
スペースx使ってるやつおらんのか
737山師さん (ワッチョイ 27d8-9iiw [240f:c9:3d45:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:00:11.06ID:x4gzWirQ0
おかしいな
AIの利用料金取り返すためにAI株を買ってるのにお金盗まれる一方なんだ
738💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:00:23.86ID:mbSIy2EY0
建設現場とかだとスターリンク結構使われてる
2026/02/24(火) 08:00:29.37ID:kE7D+gGx0
>>732

https://i.imgur.com/rmefI1M.jpeg
https://i.imgur.com/dJOOPqM.jpeg
https://i.imgur.com/c9qNcpJ.jpeg
https://i.imgur.com/WMupDV9.jpeg
https://i.imgur.com/DnXXeST.jpeg
https://i.imgur.com/8nAIQS0.jpeg
https://i.imgur.com/aPzmX2c.jpeg
740山師さん (ワッチョイ afb2-qnkW [111.102.206.225])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:00:30.74ID:SS8wuAN80
>>706
中国AIに殺されることになるがいいの?
741山師さん (ワイーワ2 FFdf-FV2s [103.5.140.147])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:00:50.90ID:EdCF14VAF
世界中どこでも高速度なレスバができる
そうスペースXならね
2026/02/24(火) 08:01:09.61ID:/IVFsCRka
>>526
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
     ︿.___︿. 〈⊃  }
     ∪ r、, , ‐-∪   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! エーッ?
  / :::::(_ノ/∩∩ヽ-:::::\|   l
  |.     ( | |.| | )     |  /  
  \     \∪∪ノ   //
  / __        /    
  (___)      /
2026/02/24(火) 08:01:24.04ID:/IVFsCRka
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
74439歳婚活まん (ワッチョイ 473d-wKX5 [240b:c020:671:f34f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:01:28.26ID:/PxmIEeH0
おはようございます
nvdaとNBISがあがってくれてうれいしいです
745山師さん (ワッチョイ c7de-EGyV [2001:268:c2cc:515:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:01:34.30ID:GEoGDSxa0
>>723
不完全チャットボットとは話が違う。
今回AIが奪いにきたのはメインフレーム開発というコンサルとプログラミングの実務を奪う激烈なインパクト
2026/02/24(火) 08:02:05.88ID:bFRAlBT50
>>703
既存キャリアは、すでに海外含めてヒトが住んでる所や移動する所には基地局あるからなー。 4GでもスペースXよりping良いし
747💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:02:30.33ID:mbSIy2EY0
もしかしてスターリンクなら5chの奇跡常に回避できるんかな
748山師さん (ワッチョイ df4c-3ze8 [2001:268:9b67:1e97:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:02:33.73ID:o0HGkkj50
>>735
どこで儲けるか謎過ぎてな
まぁすまんかったAIにでも聞いてみるわ
2026/02/24(火) 08:02:42.91ID:hEXRaZSg0
仮想通貨が回復せん限り株も軟調でしょうな
2026/02/24(火) 08:02:43.31ID:nbQksJlk0
>>737
おかしいな
AIで儲けるためにAIに投資しまくってんのに
お金盗まれる一方なんだ

世界のビッグテック⋯
751山師さん (ワッチョイ afb2-qnkW [111.102.206.225])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:02:44.13ID:SS8wuAN80
ダリオって安全なAIとか言い続けてるのに
やってることは無差別株式市場テロみたいなw
752山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:02:51.45ID:H2PlRNwi0
space x 欲しいなあ
1株高そうやな
2026/02/24(火) 08:03:00.73ID:bFRAlBT50
>>706
アンソロピックも上場予定だし、早い者勝ちで手抜いたら中国とかに取って変わられる
754山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:03:06.90ID:s5UzWAso0
>>727
切る髪がある自慢はNGな👹🔪
755山師さん (ワッチョイ 4f16-nWw3 [2001:268:986e:8e2f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:03:19.16ID:mWEvKrXy0
>>739
ありがと!
うおおおおおお3枚目めっちゃかわいい
2026/02/24(火) 08:03:26.64ID:XcEy6Gqj0
はやく戦争しろや
2026/02/24(火) 08:03:46.62ID:/IVFsCRka
>>739
      ∩__∩ 
     /r、, , ‐- \  
   / ノ⌒_)(_⌒つ \   
  / :::::(_ノ( _●_)彡::::: \ おいらくらいもふもふね
  |    (_人_)     |  
  \              /
  /            \ 
2026/02/24(火) 08:03:50.39ID:bFRAlBT50
スペースX使いたいならコストコに行けばアンテナ売ってるやろ
759山師さん (ワッチョイ bfaf-IubI [2001:268:98ed:5dce:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:03:54.46ID:kL17zDLz0
オソロシピックで人類壊滅かあ
田舎に帰って農業で食いつなぐわ
2026/02/24(火) 08:04:03.92ID:hEXRaZSg0
あー食パン飼いたくなるからやめて
2026/02/24(火) 08:04:14.03ID:kqPNi8F0r
すたーりんくって割と日本にあるくね?
車中泊するやつとかいろんな奴が使ってる
762山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:04:19.46ID:H2PlRNwi0
ディープシークもパクってるだけなんやろ?
763山師さん (ワッチョイ c7de-EGyV [2001:268:c2cc:515:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:04:22.32ID:GEoGDSxa0
>>750
AIの勝者が決まっただけや。市場の勝者は

非上場企業でした💖
764高根やす子ちゃんすこなのだ! (スップ Sd9f-hVoE [49.97.25.14])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:04:47.00ID:ULCalksRd
>>739
かわいいー抱っこしたい
765山師さん (ワッチョイ 8754-dn7w [240b:c010:4a5:821d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:04:58.03ID:+g7L9SZA0
sp5'0
766山師さん (ワッチョイ 6fbf-E0s+ [2400:2200:6e9:fe11:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:05:35.42ID:UWJY2/m80
OpenAIはベンチマーク番長なだけでゴミってことが確定してアントロピックが最強であることが決まってしまった
767山師さん (ワッチョイ e36e-L7gu [180.60.203.2])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:05:40.43ID:3F8/kEtJ0
わいもスペースXとアンソロ買おうかな
768山師さん (ワッチョイ 8754-dn7w [240b:c010:4a5:821d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:05:40.56ID:+g7L9SZA0
SP500は25日線75日線が下向いてきて怪しくなってきてる🥺
769山師さん (ワッチョイ df8b-BRQv [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:05:52.04ID:A0xCvBz50
Apple Musicで好きなアーティストを聴くと、Spotifyと比べて2倍以上の収益が支払われます

これだけでApple Musicへの切り替えが正当化されます
s://x.com/theappledesign/status/2025997301765058561?s=46
2026/02/24(火) 08:06:02.92ID:kE7D+gGx0
>>757
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! スクショは💢
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
771💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:06:33.28ID:mbSIy2EY0
アンソロ上場するなら絶対買うわ
今までサブスクしてきたんだから優先的に買わせろ
772山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:06:42.86ID:j210oOod0
フェデックスは、国際緊急経済力法(IEEPA)関税に言及し、原告が米国に支払ったすべてのIEEPA関税の全額返還を被告に求めていると訴訟で述べている。
2026/02/24(火) 08:06:49.82ID:kqPNi8F0r
米株は半年横やな
かといってジャ株は選挙後からなら米株よりパフォーマンス悪い
ナチュラルに強いのは韓国株くらいか
774山師さん (ワッチョイ bf5c-e17h [2001:268:98a6:3bcb:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:07:51.85ID:CQguH4+D0
>>745
なんだ
1番なくなっていい職だし問題ないじゃん
775どベお (ワッチョイ c76f-Q9iS [240b:c010:4d1:e0d4:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:08:15.24ID:NryohYwx0
>>739
常にヒモが伸び切ってるのほんと好き
2026/02/24(火) 08:08:20.80ID:bFRAlBT50
>>771
年内上場するで
777山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:08:21.44ID:dCRCMY9ox
おは養分(´・ω・`)
お金減ってちゅらい(´・ω・`)
2026/02/24(火) 08:08:41.76ID:1P3SO/yZ0
SOXだけしぶといな
さっさと下がれよ
779山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:09:06.39ID:eYgp7bBc0
パッとせんなぁ
今月の月末リバランスはファング売ってEWYでも買うか
780山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:09:08.85ID:H2PlRNwi0
一番金使ってるチャッピーがおしゃべりするだけの役立たずなの何なん?
781ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:09:12.83ID:/3/y/vJi0
ゴミコインはこの辺が底か
2026/02/24(火) 08:09:26.57ID:IyPXPxAv0
アンソロのIPOどんな動きするんやろ
みんな欲しいだろ
2026/02/24(火) 08:09:29.53ID:bFRAlBT50
>>773
つKORU
2026/02/24(火) 08:09:56.03ID:4NDowbxB0
>>773
そう言って去年は3月が底だったし🫲🥺🫱
2026/02/24(火) 08:10:17.02ID:/IVFsCRka
>>770
https://i.imgur.com/YiVmngv.png
786山師さん (ワッチョイ 1f91-ubw3 [2001:268:9b61:ec7:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:11:12.52ID:SLyXw/8w0
>>785
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! デブなだけだろお前は
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
787ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:11:15.75ID:/3/y/vJi0
>>733
早すぎやろ、ワイ3~4ヶ月が基本やわ
2026/02/24(火) 08:12:30.05ID:/IVFsCRka
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___   #)     / /
// / ノ>_)(_<つ    ヽ、.. l l  びええん
/ / (__ ノ´  U     # } .| |
  /   U  ( _●_)u彡-、  ノ | |
 { # u-_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  u(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
789山師さん (ワッチョイ bfe4-BRQv [2001:268:c200:1aa7:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:12:41.31ID:5cSUBZ2V0
CRWDも半値に向かってるのか
790山師さん (ワッチョイ bf5c-e17h [2001:268:98a6:3bcb:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:12:44.04ID:CQguH4+D0
人類はそのうちAIに体的にはノーリスクのフェンニタル漬けにされるんやろうな
しかもAIはそれが人類の最大幸福と信じてやまないんや…
2026/02/24(火) 08:13:31.92ID:XcEy6Gqj0
床屋は草
バーバーな
2026/02/24(火) 08:13:48.15ID:Bnltgdo40
幸せってなによ?
労働から解放してくれるならAIの奴隷になってもいいわ
793山師さん (ワッチョイ bb61-Vlb+ [240b:c020:461:4c75:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:13:57.54ID:xL8HICSu0
>>644
革ジャンが着てる革ジャンのメーカーってどこ?
794山師さん (ワッチョイ e712-ubw3 [2001:268:9be9:1d1c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:14:32.84ID:8M+eQCUd0
ハゲきてんね
795山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:14:41.17ID:2Zo20vtI0
$HIMS死亡確認❗
GLP1違法ジェネリック💊🈲効きまくり
796山師さん (スプッッ Sdbf-eurT [1.75.208.57])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:14:42.93ID:dcoGUVU6d
【800注意】
797山師さん (ワッチョイ a331-dkXp [2001:268:982d:1141:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:14:50.74ID:5xxKUaQk0
おう今買えにたぬき来てたぞ
このスレの教育はどうなっとんじゃ
2026/02/24(火) 08:14:58.30ID:Rb+5RhRl0
NVDAの決算て日本時間木曜の朝?
799山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:15:24.47ID:y0oKH+Lo0
>>793
エヌビディア(NVIDIA)のCEO、ジェンスン・フアン(Jensen Huang)のトレードマークである**黒い革ジャン(レザージャケット)**は、主に高級ブランド**Tom Ford(トム・フォード)**のものです。

彼は20年以上にわたり黒のレザージャケットを着用し続けていて、複数の異なるモデルを持っていると言われています。特に最近のイベント(GTC 2024など)で着用していたものは、Tom Fordの**リザード型押し(lizard-embossed)レザーバイカージャケット**で、定価約8,990ドル(日本円で130万円前後)と報じられています。他にもTom Fordのレザーアイテムを頻繁に着用していることが、ファッション専門家やメディア(Fortune、Business Insider、Tom's Hardware、ASCII.jpなど)で確認されています。

- 彼の妻や娘のアドバイスでこのスタイルを始めたという話もあり、快適さやシグネチャールックとして定着。
- 所有数は少なくとも6着以上(最近の分析では20着以上という説も)、妻が選んでいるという発言もX上で見られます。
- 稀にPhilipp Pleinのクロコダイルレザーや他のブランドのもの、最近ではロボットから贈られたERLのジャケットを着るケースもありますが、メインはTom Fordです。

つまり「どこのメーカー?」と聞かれたら、ほぼ**Tom Ford**と答えて間違いないでしょう!
2026/02/24(火) 08:15:43.89ID:hzC865bTr
アメリカの企業ってアホだよな
中国企業に激安・超短期間で蒸留させるために馬鹿みたいなコストかけて投資してるだけじゃん
801山師さん (スプッッ Sdbf-eurT [1.75.208.57])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:16:21.29ID:dcoGUVU6d
>>798
水曜引け後じゃねぇの?
802山師さん (ワッチョイ f742-ubw3 [2001:268:9b6b:c8f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:16:21.81ID:Z5j6SIRO0
昨日上げたけどSNDKのアレは結局何だっけたんだ?
2026/02/24(火) 08:16:48.35ID:nCGYFd7l0
NBISはやっぱり寄り底だったか
それでもまだ、年初来マイナス2%だわ
804山師さん (ワッチョイ bfaf-IubI [2001:268:98ed:5dce:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:17:34.65ID:kL17zDLz0
オレの革ジャンはKADOYA だ
10万円もしないぞw
805山師さん (ワッチョイ cfd7-Wd5Q [2400:4051:b520:bb00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:17:52.81ID:/GPEdKA80
>>797
メタプラマン返すから許して
806山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:17:58.37ID:dCRCMY9ox
>>802
タダの思惑上げ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/MHg2nl4.png
2026/02/24(火) 08:17:59.26ID:hZ1lisPVr
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8940【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1771888658/
808🦄 (ブーイモ MMdf-mQxq [49.239.78.254])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:18:20.68ID:Wy3jdqLdM
アンソロピックは時価総額世界1位になるで
そこがAIバブルの頂点や
2026/02/24(火) 08:18:22.56ID:4vSYgT2B0
スターリンクがあれば山の上でも洋上にいてもどこでも荒川できるね
2026/02/24(火) 08:18:29.96ID:hEXRaZSg0
エロいやつは髪伸びるの早いらしいね🤗
811山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:18:30.68ID:twZWW2Uz0
革ジャンにされた動物がかわいそうだと思わないの!!

責任取って株価上げろや!
2026/02/24(火) 08:18:33.61ID:4vSYgT2B0
>>807
おつ
813山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:18:47.68ID:twZWW2Uz0
>>807
オツペケ
814オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ ff47-55qu [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:18:48.20ID:6dMeotb50
>>810
うん。僕は早い!
815山師さん (オイコラミネオ MMcf-Di7R [60.57.70.187])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:19:09.88ID:ZqgX8BmaM
WEBS ウハウハやん
816山師さん (ワッチョイ bf5c-e17h [2001:268:98a6:3bcb:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:19:30.41ID:CQguH4+D0
>>792
酒池肉林😤
2026/02/24(火) 08:19:53.95ID:hEXRaZSg0
>>807
イケメン乙!
2026/02/24(火) 08:20:13.41ID:4NDowbxB0
>>811
素材は荒川から消えた動物や
2026/02/24(火) 08:20:24.45ID:XcEy6Gqj0
>>812
メンヘラ専業主婦いる?
精神疾患持ち
820💪💩 (ワッチョイ 2b19-zFtd [2405:6587:e700:600:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:20:47.58ID:mbSIy2EY0
>>776
うおおおおおお
2026/02/24(火) 08:21:09.54ID:0nx3slbv0
Anthropicがレガシーコードの書き換えとかも余裕っすって言ったからITコンサル・ソフトウェア関連が死んだのか
マジで破壊神やな
822山師さん (ワッチョイ bf5c-e17h [2001:268:98a6:3bcb:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:21:17.19ID:CQguH4+D0
>>797
野生の動物なので…
2026/02/24(火) 08:21:34.14ID:ke4x0uZva
>>807
乙VDA
2026/02/24(火) 08:21:35.84ID:bo+iVeMh0
VZが数年ぶりに買値に戻りそう
825山師さん (ワッチョイ bfff-t1Tg [240b:c010:410:6677:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:22:25.56ID:BC5005zC0
金メダル1枚の報奨金、日本はウンチ!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/spaia/sports/spaia-column_34534

こんなところにも貧しくなった日本が
826山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:22:34.16ID:y0oKH+Lo0
トランプ米大統領 6産業に新たな国家安全保障関税を検討
·
8分前
トランプ米大統領 6産業に新たな国家安全保障関税を検討
トランプ米大統領は関税措置の多くが無効とされたことを受け、6産業に新たな国家安全保障関税を検討しているとWSJが報じている。
新たな関税は、大型バッテリー、鉄製継手、プラスチック配管、工業用化学薬品、電力網・通信機器などの産業が対象で、既に発表した他の関税とは別個に発動される見通し。
2026/02/24(火) 08:22:51.65ID:4vSYgT2B0
>>819
お前のこと?
828山師さん (ワッチョイ 73dd-12M1 [240a:61:228c:8596:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:23:04.99ID:9TyYxCSm0
実質COBOL書き換えてくれるのは神やん
アナログ大国日本には追い風や
2026/02/24(火) 08:23:05.81ID:0nx3slbv0
これまでは数年+コンサル数百人を要した仕事が、AI単体で完結しますとか言ったのか
やり過ぎやぞ
830山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:23:13.56ID:y0oKH+Lo0
日本狙い撃ちされてね?
831山師さん (ワッチョイ cfeb-iGQQ [240a:61:52e7:9878:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:23:19.79ID:5EU2NRR90
ゴールドwww
832山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:23:23.66ID:2Zo20vtI0
今年はアンスロピックとスペースXがアツいのか
荒川民が買える時点で75〜150兆円スタート確定なんだろ
833山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:23:50.22ID:dCRCMY9ox
Anthropicは中国輸出規制推進派だし思想的には過激派やで(´・ω・`)

https://i.imgur.com/pnNKNkf.png
834ジーク戦士長 (ワッチョイ bf26-aoo2 [2001:268:7207:353:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:24:09.31ID:/3/y/vJi0
教諭の判断は正しかったな。逃げておいてよかったぜ

昨日の211でできれば逃げたかったけど…😥
835山師さん (ワッチョイ df69-nQnm [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:24:14.88ID:cik270450
>>826
しねうお🥺
836山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:24:21.85ID:eYgp7bBc0
>>818
俺たちの死骸かよ
837うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 1744-0/AD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:24:46.23ID:8JCtb8020
aiは専門家と「何となくわかってる頭のいい素人」の差を埋める可能性はあるが、専門家とど素人の差は埋まらないんだよな
そしてその「何となくわかってる」レベルに達するのすら、普通に凡人1人の人生丸ごと溶けるレベルだというのが文系はあまりにも学術の経験が無さ過ぎてわかってない
2026/02/24(火) 08:25:10.67ID:Bnltgdo40
400で買ったマイクロソフト助かりますか?( ;´・ω・`)
2026/02/24(火) 08:25:13.74ID:nbQksJlk0
>>826
トランプってブレーンおるんかな?
840山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:25:15.81ID:2Zo20vtI0
SP500や🍆が弱いのはアンスロとスペースXがないから、IPOはよ
2026/02/24(火) 08:25:18.73ID:0nx3slbv0
AIがこれで完成なら良いが、こっから毎年進化していくと考えると何が起こるかというと
842無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM9f-BA4W [27.253.251.222])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:25:19.34ID:NaQMHtrYM
>>676
ワイはその想定も微妙やと思うけどな
既に大気圏外の通信衛星の打ち上げはコスト、メンテ、更改、継続利用の観点から「かなり短期に終わる」と目されてる部分ある。ほぼ使い捨てになるから。
次は成層圏に中継基地ドローンを飛ばす方向にシフトしてて安価かつメンテ性も二次利用も可能。
そもそもに大気圏外にぶん投げてた理由が安定長期飛行が主な理由やし、
それをドローン技術の発展で成層圏内で完結させられるなら衛星である必要無いのよね
軍事的に撃ち落とされにくいとかは別にして。
宇宙開発はワイは10年も保たないどころかもっと短期で下火になると思ってるわ
843山師さん (ワッチョイ bfdc-0A7f [240b:c020:661:a65b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:25:23.33ID:C7D5u/z90
>>821
電脳コイルでフォーマットします言いながら旧バージョンの空間削除しまくる奴思い出した
844山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:25:49.75ID:s5UzWAso0
>>807
ないすおちんぽ
2026/02/24(火) 08:26:16.46ID:0nx3slbv0
>>843
新世界は既存の破壊によって作られる😭
2026/02/24(火) 08:26:54.62ID:nbQksJlk0
>>842
コテ名とレス内容の乖離エグい
2026/02/24(火) 08:27:31.56ID:hxhkUcru0
【更新2】AIデータ戦争が激化 アンスロピック、中国のライバル企業を非難

Anthropicは、中国企業DeepSeek、Moonshot AI、MiniMaxが、Claudeモデルからデータを抽出するために24,000以上の偽アカウントを作成したと述べています。

これらの企業は、蒸留と呼ばれる手法を使用して、自社のAIシステムを訓練するために1,600万件以上のクエリを行ったと報じられています。

Anthropicは、これによりライバルの開発が低コストで加速する可能性があり、こうした能力が軍事や監視システムで再利用された場合に米国の国家安全保障上の懸念が生じると警告しています。
848山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:27:44.95ID:y0oKH+Lo0
>>842
宇宙関係で成功した前例がないからな
それもわかる
ただ決算の数字(未上場だからどこまで本当の情報か知らん)聞くと利益率ヤベェんだよな
849山師さん (ワッチョイ b71e-//YC [2404:7a80:91c1:0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:28:04.37ID:eO6JKC6X0
火葬通貨さん😂
850山師さん (ワッチョイ df69-nQnm [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:28:05.28ID:cik270450
創造の前には破壊がある🐉
2026/02/24(火) 08:28:08.02ID:IyPXPxAv0
アンソロピックのIPO遅いのは早くに投資した人たちを儲けさせるため?
852山師さん (ワッチョイ bf8d-COVN [240a:61:21b0:7c3f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:28:40.88ID:7mNhpe3y0
>>837
うんこまん隙あらば文系ディスするの好き
853山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:29:03.94ID:twZWW2Uz0
宇宙て通信以外なんかないの
854山師さん (ワッチョイ df8b-BRQv [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:29:18.94ID:A0xCvBz50
速報: 🇺🇸 今日、米株式市場から7,000億ドル以上が吹き飛びました。
s://x.com/watcherguru/status/2026039848730243466?s=46

2026/02/24(火) 08:29:20.63ID:gdmvAIKXH
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2026/02/24(火) 08:30:00.28ID:Bnltgdo40
宇宙開発とAI、それに量子もだけどここらへんって「ロマン枠」じゃねえのかな?
採算が取れるという論理はどっちかというと後付けで
人類が進むべき「将来とか未来」に見えるから金が集まるって話で究極的な成功とか失敗とか採算性って実はあんま関係ないんじゃ?と思うわ
2026/02/24(火) 08:30:04.61ID:kznAYVOp0
アンソロができらぁ!って言ってるだけで蓋開けてみたら何か違う…ってなることないの?
2026/02/24(火) 08:30:06.09ID:nCGYFd7l0
>>854
その7,000億ドルはどこに行ったんだよ😡
859山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:30:10.69ID:dCRCMY9ox
>>842
スターリンクの衛星ばんばん堕ちてるからね(´・ω・`)
ありゃ使い捨てよ(´・ω・`)
2026/02/24(火) 08:30:45.67ID:DXJ8+SGb0
>>847
やっぱ軍事以外非公開にしはほうがいいね
米国の覇権のためだ
2026/02/24(火) 08:30:52.92ID:nCGYFd7l0
>>859
スターリンクの衛星ってそんなに寿命短いの?
それって採算取れてるんだろうか
862ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ a304-lLHR [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:30:58.25ID:5d1LVZi90
言うほど下がってる?
2026/02/24(火) 08:32:12.21ID:xFGdb7rV0
>>858
貴金属とジャッ株
864山師さん (ワッチョイ df69-nQnm [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:32:55.11ID:cik270450
アンソロジーってエッチな本でしょ🥺
865山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:33:08.23ID:twZWW2Uz0
失楽園!
866山師さん (ワッチョイ cfeb-iGQQ [240a:61:52e7:9878:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:33:50.86ID:5EU2NRR90
純銀上場買っておけば良かった
867山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:33:53.12ID:eYgp7bBc0
ウクライナとかで通信は実証済みなんじゃないのスペースX
868山師さん (ワンミングク MM6f-tDbj [153.250.38.150])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:34:25.11ID:tI8EyjqAM
QQQI買うの🥰
869山師さん (ワッチョイ 1750-5Xrx [2001:268:998f:1d4d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:35:02.95ID:2oSPeeGx0
>>864
健全なものもあるよぉ🤥
2026/02/24(火) 08:35:06.86ID:hEXRaZSg0
銀は今からでも買えばいいじゃない
最大値からまだ30パーも下だぞ
2026/02/24(火) 08:35:59.97ID:nbQksJlk0
みんな株売ってゴールド買うのやめてよ~
872ポップ近藤 ◆EgunYUM6jA (ワッチョイ a304-lLHR [116.0.233.94])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:36:05.15ID:5d1LVZi90
シルバーはボラが激しからわいは買えない
873山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:36:12.19ID:eYgp7bBc0
健全なアンソロジーはつまらん
874山師さん (ワッチョイ bfff-t1Tg [240b:c010:410:6677:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:36:31.90ID:BC5005zC0
どうする?キボンヌ!
2026/02/24(火) 08:36:48.14ID:O9jWfait0
成長枠は2244で埋める
876山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:36:51.53ID:m2LP0YYd0
>>862
んー、一部銘柄だけね
877山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:36:52.67ID:xwGB7H5z0
日経はまあまあ今日も強い
878山師さん (ワッチョイ a331-dkXp [2001:268:982d:1141:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:37:29.91ID:5xxKUaQk0
うーんこ
879山師さん (ワッチョイ df69-nQnm [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:37:52.47ID:cik270450
おまんこヒダヒダエヌビダ🥺
880山師さん (ワッチョイ afb2-6Uxa [111.102.206.225])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:37:56.70ID:SS8wuAN80
>>800
やらなかったら中国が勝手にやるだけだぞ
881山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:38:33.21ID:2Zo20vtI0
メキシコのマフィア🇲🇽一掃して銀山も手に入れる🐯おやびん🇺🇸
2026/02/24(火) 08:38:44.97ID:nbQksJlk0
>>877
めっちゃ強いよね
米株1%下げた翌日には2倍下げるのが日経だったのに
883山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:39:15.77ID:dCRCMY9ox
>>861
毎日2機くらい堕ちてる計算じゃないかな?(´・ω・`)
まぁ一度の打ち上げで20機以上補充されるから稼働数は減らないんだけども(´・ω・`)
どうやったらキャッシュが回ってるのかは知らない(´・ω・`)
884山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:39:33.00ID:m2LP0YYd0
さー、今日も日本株でホクホクするか
885山師さん (ワッチョイ 0f03-cTHD [1.33.45.182])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:39:48.55ID:kgvFbEw40
マイクロソフトカス過ぎる
お前もう船降りろ
886山師さん (ワッチョイ 8758-eq78 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:40:14.66ID:s5UzWAso0
>>873
虚無だよね
2026/02/24(火) 08:40:32.94ID:xFGdb7rV0
少なくともあの金銀暴落以降は1540と1542より非鉄鉄鋼ETFの1623と2646の方が圧倒的に強い
なので俺はずっとこっちを買ってる🥴
888山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:40:39.56ID:xwGB7H5z0
>>882
そうだね
米株に連れ安するのが当たり前だったのが
今は全くしない
889山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:41:14.24ID:rxeT3R480
>>808
うおーIPOの時に買えば数倍になるか(・o・)
890山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:41:15.65ID:xwGB7H5z0
日本株やってないと
機会損失えぐいで
2026/02/24(火) 08:42:07.11ID:hEXRaZSg0
マイクロソフト1年間がなかったことに😢
AIも過渡期でビッグテックには冬の時代かも
892山師さん (ワッチョイ df69-nQnm [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:42:11.48ID:cik270450
アンソロジー全力すればいいのか🥺
2026/02/24(火) 08:42:54.06ID:PsKfFCvKr
選挙終わりからならジャ株は米株よりパフォーマンス悪いやん
894山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:43:01.28ID:2Zo20vtI0
SNDK上がってるのにキオクシアだけ
GSに粘着ショートされてるんか
2026/02/24(火) 08:43:14.59ID:nbQksJlk0
少し前までマグニフィセント7しか上がらん言われてたのに⋯
896🦄 (ブーイモ MMdf-mQxq [49.239.78.254])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:43:24.16ID:Wy3jdqLdM
アンソロピック株一番持ってるのはアマゾンとグーグルやで
結局ビッグテック
897山師さん (ワッチョイ df8b-BRQv [121.3.214.43])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:45:23.44ID:A0xCvBz50
>>893
・・・?
898こどおじ🥸 (ワッチョイ ef51-JSWL [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:45:28.80ID:TUfLqvj80
アンソロピックがブラックスワンだったとは。
2026/02/24(火) 08:46:09.65ID:ztDujKfJ0
ナスダックが復活するにはアンソロピックを取り込まないとダメだな、このままだと一生あがらんぞ
900山師さん (ワッチョイ 6f61-e8Xk [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:46:19.94ID:HigbA5Ks0
Opus4.6でようやく素人目にも実用的なAIとして稼働したからね
バルサ入団時のメッシのような圧倒的なゲームチェンジャーだよ
901山師さん (ワッチョイ af83-XLqM [133.201.36.193])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:47:35.27ID:rxeT3R480
グーグルはスペースxの株も保有してるから15兆円の含み益(゚∀゚)
902山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:47:50.04ID:twZWW2Uz0
GOOG400はまだかね
2026/02/24(火) 08:48:15.70ID:StkeAnEna
なんだ、じゃあメガ10買うわ😆
904山師さん (オイコラミネオ MMcf-Di7R [60.57.70.187])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:48:34.77ID:ZqgX8BmaM
米株もうなんちゃらショック始まってる説あるよね 簡単にソフトウェア作れるなら新興国有利やろ
わざわざ高いクラウドストライクとか使う意味ないし、さすがに先進国は信頼できる老舗を使うけどさ
905山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:49:37.69ID:KNTZWyfx0
モテモテ王子が活発 'o'
906山師さん (ワッチョイ 4362-mQxq [182.166.227.217])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:51:08.36ID:eJ1/xUpF0
電子ゴミ買うくらいならちゃんとした価値のある貴金属買うわな
2026/02/24(火) 08:51:13.29ID:IyPXPxAv0
下げそうなSaaSでベアETFあるのどれ?
908山師さん (ワッチョイ 272c-BRQv [2400:4150:9422:4110:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:51:23.68ID:2Zo20vtI0
https://x.com/fiscal_ai/status/2026047429666357591?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA

もうハゲとED薬しかないHIMS
デブ💊禁止で訴訟🔥

サブスク解約祭りで🌱
2026/02/24(火) 08:52:07.71ID:wZU01asG0
日経プラ転で草
910山師さん (ワッチョイ 0f03-cTHD [1.33.45.182])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:52:38.90ID:kgvFbEw40
>>908
ローンマンのHIMS…
911山師さん (オイコラミネオ MMcf-Di7R [60.57.70.187])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:53:06.74ID:ZqgX8BmaM
ホクホクの早苗
シナシナのトランプ インサイダータコトラボケ老人
2026/02/24(火) 08:53:33.56ID:hEXRaZSg0
BTC、普通にただの投機商品だよなこれ
デジタルゴールド(笑)
何の価値も生み出さないものが金の名を冠するなんておこがましい
913山師さん (ワッチョイ 4f0c-f9zq [119.228.249.172])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:53:54.73ID:VOH3JfrP0
ダメリカオワコン
914山師さん (ワッチョイ 3fe9-zV3Z [240d:1:5f1:ca00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:53:55.21ID:xwGB7H5z0
説教する気はないけど
このスレ張り付きながらいまだに米国株のみで消耗して
日本株を思いっきり取り逃してるのは
投資家として反省した方がいい
どういう心理だったか、それをどうすればよかったかってところ
915山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:54:05.15ID:eYgp7bBc0
バイオには手を出すな
じいちゃんの遺言だ
916山師さん (ワッチョイ 0311-IES9 [124.140.1.238])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:54:13.64ID:mg+R64wp0
>>912
そんな!あんなにも犯罪者に重宝されてた通貨だったのに…
2026/02/24(火) 08:54:29.07ID:xFGdb7rV0
>>912
全部インサイダーかましてくるバロンが悪いよ
918山師さん (ワッチョイ ef78-A32Q [240b:c020:633:94d:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:55:48.04ID:H2PlRNwi0
>>914
説教したいってはっきり言えよ
919山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:55:49.86ID:m2LP0YYd0
もしかして機関投資家ってローンマンだけを狙い撃ちにしてる?
2026/02/24(火) 08:55:56.60ID:Id9hLQVx0
大殺界🐥プリッ
2026/02/24(火) 08:56:22.19ID:nH8dmjlRd
>>914
ポップ近藤かよ
922山師さん (ワッチョイ 43b1-tymI [126.114.242.104])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:56:32.74ID:2/jmAHIg0
でもこのスレはMUUとかSNDKとかSOXLとかが良く話題に
上がってるので、本当にそれらを買っていた人であるなら
日本株を取り逃してても一概に悪いとも言えない気もする
923山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:56:47.10ID:KNTZWyfx0
ニュー風説おじ来ているね
924山師さん (ワッチョイ a3a2-YwZY [240b:11:e940:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:57:00.32ID:Bp+x2Lug0
ゴールド一気に上がったな、2036買っといて良かったぜ
相殺できないほど株価下がってるけど…
2026/02/24(火) 08:57:04.44ID:Mt9yLKLk0
アンソロピックが〇〇できるツールを開発したという(それで上手くいくかは知らない)
→〇〇関連企業が大暴落

アンソロピックがショートしてれば無限に儲かるじゃねえかよ調査しろよ
926山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:57:24.99ID:m2LP0YYd0
ネオクラとSaaSを連呼していた荒川の歴史を改竄する動ききてんね
927山師さん (ワッチョイ 4ffc-r7b2 [27.98.125.236])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:57:41.55ID:qgQY+y7n0
説教するとドーパミンが出るんだよ
とどのつまりただの性癖
928山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:57:46.90ID:twZWW2Uz0
風シリーズ…
完成していたの?
929山師さん (ワッチョイ c7ff-dOV4 [2001:268:7207:d9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:58:15.00ID:LuHFD+gr0
SaaSの売られ方がやりすぎだと思ってたけど、これ海外の情報見てると、GeminiとGPTもこの方向に進むからまだ織り込んでない株価ってことらしいな。GPTもやりたかったけどMSFTの手前やれなかった領域らしい。
930山師さん (ワッチョイ 43b1-tymI [126.114.242.104])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:58:24.56ID:2/jmAHIg0
>>926
時系列によるんじゃない?
年初からならそれらよりメモリ系の方が話題になってる感じある
931山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:58:38.72ID:eYgp7bBc0
しょんべんガイジってやつじゃないの?
進化すると風説になるんか?
2026/02/24(火) 08:58:52.14ID:Mt9yLKLk0
ただでさえおっさんばっかのスレでこういう後出し説教マンが大量発生しない今までが異常だったんだ
933オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ ff47-55qu [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:01.27ID:6dMeotb50
日本株もそろそろ天丼なのかしら…?!
2026/02/24(火) 08:59:15.70ID:hEXRaZSg0
クソコテ量産体制やめて😇
935山師さん (ワッチョイ 2ffb-z5k4 [2001:268:98da:b196:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:37.09ID:twZWW2Uz0
あー目が痒いー
2026/02/24(火) 08:59:39.84ID:XcEy6Gqj0
共働き駄目
専業主婦
937こどおじ🥸 (ワッチョイ ef51-JSWL [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:41.00ID:TUfLqvj80
「おれはアメリカに忠誠を誓う。日本株なんて絶対に買わない」みたいな人いなくね?
938山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:42.00ID:m2LP0YYd0
説教してる時のポッコンは射精するぐらい気持ちよくなってるってこと?
やだー!
2026/02/24(火) 08:59:46.94ID:IyPXPxAv0
>>922
そそ
日本株ガーって言ってる人は米国株の波に乗れてないやつだろうな
940山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:53.10ID:KNTZWyfx0
>>933
やっぱりてんやだよな🍚
941山師さん (ワッチョイ bf4b-H8Nt [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 08:59:56.46ID:t669y/S70
Amazonが大量にアンソロピックの株価持ってるのにパッとしないのやめーや
2026/02/24(火) 09:00:21.72ID:XcEy6Gqj0
原油下がりまくってるけどなにこれ
しねよ
2026/02/24(火) 09:00:32.66ID:ym16823k0
>>914
なんだ?戦争か?
2026/02/24(火) 09:00:37.93ID:XcEy6Gqj0
原油上がりや
945山師さん (ワッチョイ e740-71ov [2400:2200:9e6:3cdb:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:01:01.42ID:+Zn83rVa0
トランプ米大統領 6産業に新たな国家安全保障関税を検討

既に発表した他の関税とは別個に発動される見通し
946山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:01:05.89ID:m2LP0YYd0
メモリバブルに乗れてないローンさん…
2026/02/24(火) 09:01:11.73ID:ym16823k0
>>937
2000年代から株やってる人は一度日本株触って2度とやらないって人多いと思う
2026/02/24(火) 09:01:24.05ID:IyPXPxAv0
>>932
日本株ガーおっちゃんは常におったやん
その後結局米国株のターンになるしローテーションしてるだけ
949山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:01:29.17ID:y0oKH+Lo0
日本株もアメ株もやるやつが大半だろ
950山師さん (アークセー Sx27-6nXW [126.250.26.40])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:01:45.36ID:dCRCMY9ox
>>922
MUUはともかく現物のMU握っとけばね(´・ω・`)
MUUを狼狽売りした教諭は闇堕ちして第二のカッパに(´・ω・`)
2026/02/24(火) 09:02:01.03ID:+ZZLu6HL0
去年FANG+から乗り換えたSMT米国株モメンタムファンドは年初来プラスや
日本株モメンタムファンドも絶好調
2026/02/24(火) 09:02:03.07ID:hEXRaZSg0
典型的なイナゴトレーダでしょ
日本株も止まってきたら今度は韓国とか言ってる
毎分毎秒プラスになり続けないと死んじゃう連中だ
2026/02/24(火) 09:02:21.01ID:IyPXPxAv0
>>951
モメンタムファンドなかなかいいんやね
954山師さん (ワッチョイ c7ad-BRQv [2400:2200:442:c21:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:02:39.52ID:L7xGGGfs0
米国株が下がれば日本株下がるとか、根拠一切なしの経験則で脳死してるやつは勝てるわけねーべ
955山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:02:44.96ID:m2LP0YYd0
ぶっちゃけ日本株のほうが圧倒的に儲かってるわ
2026/02/24(火) 09:03:02.91ID:PsKfFCvKr
いうて選挙のご祝儀相場終わってからのジャップ株もゴミやん
ナチュラルに強いのは韓国株くらいやしおすなら韓国になるけどええのか?
957山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:03:18.99ID:j210oOod0
トランプ大統領、イランに対する軍事オプションの制限に不満 - CBS
958オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ ff47-55qu [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:03:19.00ID:6dMeotb50
>>940
てんや入ったこと無いんです…。ショボン!
959どベお (ワッチョイ d770-Q9iS [240b:c010:4d1:d82:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:03:33.75ID:pSPJU+na0
今日は1日何して過ごすの
荒川以外でだ!
2026/02/24(火) 09:03:38.57ID:XcEy6Gqj0
原油マンに変えた
961山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:03:45.00ID:y0oKH+Lo0
メモリ買ってる奴が韓国株に着目するのはごく自然なことだろ
シェア見ろよ
962山師さん (ワッチョイ 5343-z5k4 [2001:268:98fa:786c:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:03:59.20ID:ury7yDMy0
住友電工がんばえー!
963山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:04:35.78ID:eYgp7bBc0
今月頭に買った日本株モメンタムファンドはプラス4パーやな
ええ感じ
964山師さん (ワッチョイ cf42-Dynp [118.87.47.123])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:04:59.91ID:j210oOod0
未確認の主張が広まっている:

イラン・イスラム共和国の打倒を主張し、長い戦闘の歴史を持つイラン反体制組織、モジャヘディネ・ハルク(MEK)は、BBCの報道によると、月曜日にハメネイ師の官邸に武装攻撃を仕掛けたと発表した。

目撃者によると、本日、現場周辺は厳重な警備体制が敷かれていたという。しかし、その理由は依然として不明である。
965オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ ff47-55qu [163.131.254.168])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:05:08.34ID:6dMeotb50
>>959
呑みぃの!
2026/02/24(火) 09:05:55.23ID:nCGYFd7l0
FANGの下げw
そろそろ買い時ですか?
967山師さん (ワッチョイ 1707-EGyV [240b:c020:454:826:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:05:58.87ID:m2LP0YYd0
ヤリぃの!
968山師さん (ワッチョイ c7ff-dOV4 [2001:268:7207:d9a:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:06:09.16ID:LuHFD+gr0
freeeあたりのSaaS売り強烈やね
2026/02/24(火) 09:06:15.68ID:CBZMblH00
実際韓国は相当強いよな
SOXLも買ったところから行くと+25%くらい
970山師さん (ワッチョイ 2bac-z5k4 [2001:268:98da:9674:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:06:37.88ID:d1XfdkQ/0
NECとかやべーな
2026/02/24(火) 09:06:42.29ID:tmumPlOj0
米軍は空爆だけで
やっぱり内戦させるんだな
972山師さん (ワッチョイ bf4a-z5k4 [2001:268:98f6:2099:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:07:09.50ID:A+ZAxvnN0
住友電工ちゅよい😍
973山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:07:55.51ID:eYgp7bBc0
>>959
荒川以外?
意地悪な質問だ
2026/02/24(火) 09:08:01.72ID:PsKfFCvKr
イランには攻撃しかけるでしょ
こんな機会100年に一度って考えるんじゃね
2026/02/24(火) 09:08:04.75ID:kB+1LloJ0
2243上がっとるし
2026/02/24(火) 09:09:14.21ID:uh4E5jKH0
>>942
平和の証
おまえも経済の発展と世界平和を願え
2026/02/24(火) 09:09:30.22ID:tmumPlOj0
日本株は不適切会計が多すぎるw
今年だとエアウォーター😡
2026/02/24(火) 09:10:15.92ID:NYDXQYtH0
昨日は下げすぎでトランプが余計なこと言わなければ反動来る
2026/02/24(火) 09:10:54.61ID:PsKfFCvKr
むしろジャ株は選挙終わりからはゴミパフォーマンスだぞって言って聞かせろよ
実際上がってねえし
そしたら雰囲気変わって高市辺りが刺激するだろ
ホルホルしてたら甘えるぞジャ株
980山師さん (ワッチョイ afb2-qnkW [111.102.206.225])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:11:29.02ID:SS8wuAN80
2年前にここでSKハイニックス教えてやったがお前ら無視したよな(´・ω・`)
2026/02/24(火) 09:12:15.45ID:BB6PYSoD0
半導体強し
982山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:12:17.13ID:eYgp7bBc0
2年前はンビーダ全盛期やからな…
983どベお (ワッチョイ d770-Q9iS [240b:c010:4d1:d82:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:12:32.99ID:pSPJU+na0
でるにゃまだなの
984山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:12:56.61ID:KNTZWyfx0
>>980
2年前はマイケルンも動きクソやったからな〜
985山師さん (ワッチョイ df56-BRQv [103.104.90.192])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:12:57.70ID:y0oKH+Lo0
メモリ上がり出したの去年の夏からやし…
986山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:13:24.64ID:KNTZWyfx0
出るにゃ阻止
987こどおじ🥸 (ワッチョイ ef51-JSWL [219.103.11.254])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:13:29.91ID:TUfLqvj80
昨日寝る前はTOPIXの先物よかったのに、TOPIXマイナスやな
988山師さん (ワッチョイ 2bb3-z5k4 [2001:268:98b0:4ca8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:14:18.87ID:ZQD5DF8I0
電線😍ゴールド😍

ハゲ🤮
989山師さん (ワッチョイ 87c4-0/AD [2001:268:9ae5:1968:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:15:01.65ID:KNTZWyfx0
1000ならオサケスキー禁酒🍶
2026/02/24(火) 09:15:06.57ID:nchpgMwyr
🐙は殺そう
2026/02/24(火) 09:15:47.28ID:aLSA2EeR0
米国民さんどうして自国の株を応援してくれないの?😢
992山師さん (ワッチョイ 0345-gOph [2001:268:9a58:a81f:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:16:03.32ID:LK5UyRq50
フジクラいいねぇ
993山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:16:37.00ID:eYgp7bBc0
当時は日経よりもアメリカの方がパフォが良かったんや
994 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ e767-SylY [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:20:05.98ID:2NslIH7s0
アメリカ株www
995山師さん (ワッチョイ af8e-t1Tg [240b:c010:484:50df:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:20:12.00ID:30IJOUro0
そろそろ出るんじゃ?そうでしょ!?
996山師さん (ワッチョイ 6f58-DDno [2400:2200:97d:edb0:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:20:24.31ID:eYgp7bBc0
まだ早い
997山師さん (ワッチョイ 2bb3-z5k4 [2001:268:98b0:4ca8:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:21:22.77ID:ZQD5DF8I0
₍ ˃ᯅ˂)
( ꪊꪻ⊂)
せーしDELLにゃ
998山師さん (ワッチョイ 0f03-cTHD [1.33.45.182])
垢版 |
2026/02/24(火) 09:21:25.60ID:kgvFbEw40
1000ならポップ近藤退場
2026/02/24(火) 09:21:26.54ID:Q0n2mXgx0
日本人なのに何故日本株をやらないんだい?
2026/02/24(火) 09:21:40.94ID:24eZwtrVd
::|:            ,,,,,,,,,,       ヾ   ヽ|:::
::|:|/  ノヘ      ,;::::::::::::::;,        \  |:::
:(::|//    /^   ;::::::::::::::::;...        \|:::
:|::|//-<_ノ^    '....::::..::.'...          |:::
:|::)     ヽー                  |:::
:|::|                         |:::
从 ;;f;;:: :;''))                ,((":;;:; |:::
;; ゞ::;;;;::;;;::;;;::リ              (( ..::(:;;:; ::
ゞ::;;;;::;;;:::::;;,,リ||――――――――||(( ..::从 ;;:f::;;
f;;::::;;;;:::;;:;; )).||――――――――::||((:;;: :; ゞ::;;;..
:::::;;:::::f;;:::: )..||―――――――― ハゲを人のせいにすんな
:::::::::::::;;::::::::.||――――― 彡⌒ ミ 頭は禿げても、心まで禿げるなよ
:::::::::.:::;::: :::..||―――――(´・ω・`)-:||:::::::::::::::::::::::::
:::::: ::: .::::::::..||―彡 ⌒ ミ―⊂、   |):||:....;:::::::::;.....
:::::: :::...::::::::.||― (    )―::し~、|:::::||:::::: :::...:::::::::
::::::;:::;;:;;::::...||―:(    ) ―::::::―`'′::||:::::::::;; ;::;;::.:
:::::::::;; ;::;;::..||―::::しー J――:::::―::::::::::||::::::::::::::;::::::
:::;;:::::::::::::;..||―::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::;; ;::;;::;
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況