「俺キオクシアチャレンジで成功しちゃったよ〜」なんて自慢してた会社の奴がいたんだが
とたんに他部署の知らないDQN社員の集団が来て「おいお前儲かったらしいなー金貸してくれよ」みたいにせびられてたわ
あと、家の前にも変なじじいが来て「ワシはお前の親戚じゃ!!」って金を無心されたらしいわ