今までアメリカと対等に戦えるハイテク企業がなかっただけでメモリ屋という同じ舞台で戦えるキオクシアが出てきたのでけえ。日本のが低金利で生真面目な安い労働力に安い土地とガチンコで戦えるならめっちゃ強えぞ