平日の昼間の荒川は俺みたいな資産数億ある上級国民と、キモすぎて社会ではやっていけなかったど底辺の貧乏トレーダーでK字型経済を表してるかのような惨状だな
後者はゴキブリ以下の社会のゴミなので殺処分にでもすればいいのにw