今時期の外房大原の鮑は最高😃
小湊鐵道昔乗っといて良かった。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6822150.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6822153.jpeg

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6822154.jpeg