>>782
フィアグリ一桁SOXLが難しい理由

理由①
待てない。目の前で上がり続け数倍になるのをスルーし続けるのは難しい。

理由②
時々本気ベアが混ざる。例えばITショックなら2.5年かけてナスダック78%ドローダウン。リーマンなら55%。

最初のフィアグリ暴落時点ではフェイクベアかリアルベアか個人の持つ情報で判別不可能な場合が多い。リアルベアの時、3倍レバだと商品自体が死ぬ可能性も出てくる