高知で食べた寿司の次くらいに美味くて感動してる( ˘ω˘)
世界を知った気でいたが所詮俺もまだ大海の蛙だったってことか

https://i.imgur.com/hwSoGz6.jpeg
https://i.imgur.com/rsdl9tV.jpeg