これ全部アフィです
アフィ常套句一覧 コピペ推奨

ニーサで何買えばいいですか?
オルカンとSP500どっちがいいですか?
配当株デビューしたい皆何持ってる?
40歳で1000万あるけど何に投資したらいい?
お前らボーナスいくら?
ボーナス60まんの使い道がわからん
56歳無職資産2200万働いた方がいいでしょうか
SOXLの買い方教えて下さい
米国株引退します
今40歳実家暮らし独身女だけど相談のって
60歳になった親が去年の新NISAから投資デビュー