>>607
そうそう
ショートのやつが下がれ暴落やロングのやつが上がれ暴騰など自分のポジションに対してだったらわかるけど
指数以外の所持もしてない特定銘柄あげて暴落とか不快な言動を連呼してるはねぇ
多分グレーゾーンの発達障害でリアルで同じことやって対人関係冷え冷えでここで騒ぐしかやることがないんだろうと思うけど
割と迷惑だわ