1回のビッグトレードで、一般ピープルが使い切れないほど稼いでもう株を辞めるっんなら大化け株ガチホでいいかもしれん…………
しかし実際は、何十回…何百回ものナイストレードを積み重ねて増やしていくので
再現性のあるやり方を身に付けるのは必要なのだ…迷わず引き金を引けるように
それさえあれば後は、目標をセンターに入れてスイッチ…の作業と変わらない😎