探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9520【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ df8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 13:37:01.30ID:d139RzUP0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9519【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781395019/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
322山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:07:24.91ID:Cj6l61Ke0
>>278
韓国メモリは韓国イナゴのせいで信用倍率やばいことになってるのと、レバ規制がつい最近かけられたばかりでファンダよくない
あとハイニクスはいいけど、サムスンは1番要らんな
323山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:07:29.64ID:O3/iVCNH0
メモリはマイクロンとキオクシアだけで良いんじゃなかろうか
というか日本株の方が上昇余地ありそう特に半導体装置
324山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:07:30.74ID:NjCvKXO10
既に人口置換しとるやんけ、、

【移民急増】スイス、人口1千万人制限の国民投票を実施
news.livedoor.com/article/detail…

スイス政府のデータでは、2024年時点で15歳以上の永住者の41%が移民やその子どもだという。可決されれば、2050年より前に人口が950万人を超えた場合、難民受け入れの制限など人口増加抑制の措置を取ることになる。
325山師さん (ワッチョイ ab53-QxnK [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:07:49.50ID:mOXfn+bH0
>>296
俺もデロンギ持ってるけど確かに違う
ラブホのちょっと高い部屋についてるカプセルタイプのコーヒーメーカーが豆の自由度少なくて一杯当たり高いだろうけど割と美味いな
あと少し時間かかるけど全自動のドリップ式のもあるからそういうのだと良いかもね
326山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:07:51.51ID:myDkcsEA0
>>318
してないが?
327山師さん (ワッチョイ 4fe5-4kRN [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:04.49ID:YE9WecoG0
>>315
実際50前後で買えてればとても良い商品
MSQでそのへんまで来る可能性あるから押し目で買いやね
65以上の人もQ3決算までには救出されるでしょ
328山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:07.14ID:tv6ENUi10
>>323
メモリの意味わかってる?
329山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:27.09ID:myDkcsEA0
>>324
うわあ
330山師さん (ベーイモ MM7f-NzC9 [27.253.251.172])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:28.85ID:DLVqTy/VM
>>320
個人で海外口座は相続が面倒ですぞ
2026/06/14(日) 15:08:45.55ID:dEqouQv00
>>318
アフィ
332山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:56.96ID:tv6ENUi10
>>324
言うてスイスの移民ってめっちゃ金持ち多いやろ
ジョーダンベルフォートみてえなやつが山ほどいそう
333山師さん (ワッチョイ ab53-QxnK [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:08:59.17ID:mOXfn+bH0
>>321
それでやってもシワになるからどっちみち着る前にアイロン
どうせアイロン使うならもう一緒か!
になる
334山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:09:26.64ID:tv6ENUi10
>>331
犬は?
335山師さん (ワッチョイ 3bd3-2Sdk [240b:10:5f24:2f00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:09:34.98ID:boUFMaC/0
>>313
https://menu.starbucks.co.jp/4524785481947
https://menu.starbucks.co.jp/4988371024718
2026/06/14(日) 15:09:41.53ID:dEqouQv00
町内会とかいう無給のお仕事疲れたナリ🥺
で、また1時間後に集合や🥺
2026/06/14(日) 15:10:34.88ID:dEqouQv00
>>334
🥺
https://i.imgur.com/TrBRMZn.jpeg
https://i.imgur.com/SuGehc4.jpeg
338🚁 (ワッチョイ 3b4a-MaOi [240b:c010:4d4:5da9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:11:10.29ID:p0BfMZof0
>>318
同級生とか
アメリカだけど面白いデータがあって
独身大卒と高卒世帯との収入差に明確な差がなく、既婚大卒と独身世帯には大きな差が出る。
金持ちになるには、同じ階層の人間と結婚するってのがあったわ
パワーカップルとかその典型やね
339山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:11:13.28ID:tv6ENUi10
>>337
太い
2026/06/14(日) 15:11:37.64ID:yzD8Pz1n0
スタバの業務用のコーヒーメーカーは買えないけどスタバがBALMUDAとコラボした
スタバのコーヒーに近いコーヒーが作れるのがこれだって

BALMUDA The Brew STARBUCKS RESERVE LIMITED EDITION K06S-SB USD $421.00
341山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:11:43.31ID:zpFhZLDZ0
>>302
旅人やからしゃーない
342ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:12:14.19ID:FRm2kkmk0
バイオ7DLCのイーサンマストダイで禿げそう👊🤬🔪
2026/06/14(日) 15:12:19.63ID:PXTmT07w0
>>330
誰に相続するんだ?
344山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:12:21.39ID:mEAHQgDJ0
>>337
痩せさせろ
345山師さん (ワッチョイ ab6b-QJeU [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:11.79ID:v1Pwby7x0
>>342
まだハゲてなかったんだ
よかった🤗
346山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:25.33ID:MKdSURQn0
億もってるだけキモ男と結婚したい女なんていないから。というかステータスにならんわ。
ここで聞く前にまじめに働いて同じ階層の女と結婚しとき
347山師さん (ワッチョイ 4ffb-inCP [2001:268:9bfb:358a:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:25.58ID:s7Q9FX6c0
>>337
俺は猫派なんだよ
348山師さん (アウアウウー Sa0f-wzCx [106.155.10.167])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:27.84ID:P1Yp+ofka
>>338
ゴクミみたいな事実婚だと嫁に財産とられない?
349山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:50.36ID:3SaLiGK00
>>338
ベゾス夫妻やゲイツ夫妻みたいな
2026/06/14(日) 15:14:08.67ID:e6QlXj2Da
>>315
爆益とまではいかんが普通にプラスやけど
そりゃゴミがほとんど混じってねえもんな
FANGみたいなゴミ9割とかやないから損しようがねえわ
2026/06/14(日) 15:14:23.99ID:yzD8Pz1n0
>>335
そのバルミューダのやつ私も今見つけたけどデロンギよりも全然安いけどスタバのコーヒー作れるなら買うかな
352山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:36.19ID:3SaLiGK00
>>346
前澤ちゃんでも非モテなのに
353山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:48.25ID:tv6ENUi10
結局この世界はネオリベのものになりそうだな
354中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ ab8a-2QLC [126.99.208.51])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:59.60ID:wRjQ1FPo0
億もってても公開は中々しないからね
ワイも公開してるのはこのスレだけ🥺
355山師さん (ワッチョイ 4ffc-VaIB [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:12.42ID:4wSfY0/S0
短期なら良いが長期でキオクシアなんて絶対いらんからな
356山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:23.82ID:myDkcsEA0
>>346
ほな中卒の女と結婚する事になるんだが😱
357山師さん (ワッチョイ 3ba4-rkp6 [240a:61:5124:4ba5:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:44.46ID:gfODQe1h0
>>354
スクショは?
358山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:58.03ID:Cj6l61Ke0
>>338
バカは数字に騙されるの典型やね
逆だよ
高卒並みの給与のやつは結婚すらできないのが一定数いるだけ
>>318
とりあえず20代の頃は常に10股くらいしといてその中から1番いいのを選ぶといいよ
20代で億なら30代では3〜4億目指せるだろうからわざわざ金で女にフィルターかけなくてもいい
顔と身体と性格で選ぶべきや
359山師さん (ワッチョイ dff0-gqZf [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:06.66ID:Ccg4avSC0
>>356
ええやん
360山師さん (アウアウウー Sa0f-wzCx [106.155.10.167])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:12.85ID:P1Yp+ofka
>>346
数億持ってる男と結婚してた元トロフィー美人妻(いまはサービス業のシンママ)と
マチアプで知り合って、1回あたり1.2万で処理させてるからコスパいい。
2026/06/14(日) 15:16:24.47ID:e6QlXj2Da
また韓国ガーかよ
362山師さん (ワッチョイ 0f31-NTFC [153.189.27.38])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:27.45ID:mxb/2pLj0
>>325
うちもデロンギだわ
知り合いに喫茶店のオヤジがいるから
教えてもらったけどコーヒメーカーよりも
豆と挽きたてかどうかのが重要だってので
自分好みの豆を色々買って毎回、挽きたて飲んでる
363山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:57.31ID:myDkcsEA0
>>359
まず絶対数が少なすぎるだろ🫣
364山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:01.13ID:mEAHQgDJ0
>>347
ほほう?
https://imgur.com/a/OnwHk0E
2026/06/14(日) 15:17:14.51ID:PXTmT07w0
前澤杯みたいなのワイも開催して
あみりんとか斎藤妙ちゃんとゴルフしたい
366『利確は全部キオクシア』 (ワッチョイ 7b8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:23.15ID:d139RzUP0
>>364
かわいい
367山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:28.48ID:tv6ENUi10
等倍ETFとしてDRAMっていろいろつかえるよな
調べよ
368山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:44.60ID:O3/iVCNH0
>>328
マイクロンとキオクシアはメモリだろ
それだけで良くね?って言ってる
2026/06/14(日) 15:18:14.34ID:NqcS3K6Q0
業スーのミデアムローストブレンドコーヒーやちゃんと豆挽いてくれる店舗で中挽きのブレンドとかを100均器具でハンドドリップで淹れれば充分じゃね
計量と蒸らしと食器温めは一応ちゃんとした方がいいけど
2026/06/14(日) 15:18:34.28ID:yzD8Pz1n0
>>354
昔から名無しでブログに毎日の収支報告書いてるけど、
始めたころは億るとか思ってなかったから、今すごい事になってるが
税務署とかサーバの契約名とかまで突き止めて税金取りに来るのかな?
371山師さん (ワッチョイ ab53-QxnK [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:18:56.37ID:mOXfn+bH0
デロンギのマグニフィカだけど今まで色んなスペシャルティの豆を買ってたんだが夏だしアイスコーヒーにしようかとイタリアンブレンドとかエスプレッソブレンド頼んだら思いのほか美味かった
というかコンビニのコーヒーみたいな感じだったわ
やっぱりエスプレッソメーカーはジャポーネで飲むにしてもエスプレッソ用のブレンドがええんやな
372山師さん (ワッチョイ 3bbc-VB1Z [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:12.95ID:5VHkqdfd0
DRAM一本リーマンやっちゃうとバランス悪いからね
残り半分でキオクシアかサンディスク買っとけばええ
373山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:15.50ID:pwf0aSMf0
>>370
脱税しとるの?
374山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:45.41ID:tv6ENUi10
DRAMをコアに持っていってあとのサテライトでいろいろやんのがええよな
2026/06/14(日) 15:19:57.53ID:R/2V+e2hH
そうだった
前に教えてもらったカルディのドリップ買いに行かなくては
近くの店舗が撤退しちゃってからすっかり忘れてたぜ!
376山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:04.04ID:Cj6l61Ke0
>>352
>>346
前澤でも愛人何人もいて面接に来た美人の即セックスできるほどに女はお金=男のステータスだと思ったるで
ただし、ケチな投資家は女からバカにされてモテるわけがないから注意な
最高級のタワマンで夜景見せながらお触りしたらメスの顔になってたいていすぐやらせてくれる
かなりいい女でも
アテンダーみたいなの使ってタワマンでパーティ開いたら日替わりセックスやで
377山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:04.63ID:mEAHQgDJ0
>>370
国内の証券会社使ってて
税務署に毟られる余地なくない?
378山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:21.10ID:zpFhZLDZ0
豆は自分でローストしてんの?
2026/06/14(日) 15:21:03.40ID:dEqouQv00
>>347
https://www.reddit.com/r/lowlevelaware/s/gYA1kvHjnv
2026/06/14(日) 15:21:20.15ID:3IYRZGRj0
宝塚記念はメイショウタバルと心中🥺
381山師さん (ワッチョイ 4f34-Ozn4 [2001:268:c204:9ba9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:21.69ID:0oBC5gar0
安定感なら現物をSMHかFTXLにして信用で色々
もっと攻めるなら現物をDRAMにして信用で色々
382山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:41.62ID:mEAHQgDJ0
>>376
面接に来た人妻に手を出しといて
採用しなかったから訴えられてたよな
金持ってるのにやってることがダサすぎる
2026/06/14(日) 15:21:43.01ID:e6QlXj2Da
キオクシアとか特段技術力あるとかやなくてジャップの中で比較的マシだから選ばれてる。要は一極集中してるってだけやからな
長期なら絶対韓国米国よ
2026/06/14(日) 15:21:51.34ID:dEqouQv00
5ch.net復活マジ?🥺
385🚁 (ワッチョイ 3b4a-MaOi [240b:c010:4d4:5da9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:55.99ID:p0BfMZof0
>>348
そっちもあったな
年収13万ドルの男性が低収入の女性と婚約するにあたり、婚前契約を結んだほうがいいでしょうか?

ははは、時間の無駄

これはラムジーショーという金融バラエティだと思う
2026/06/14(日) 15:22:13.87ID:yzD8Pz1n0
>>377
源泉徴収無し口座でも?
387山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:32.02ID:zpFhZLDZ0
わーは安売りしてたドトールの直火焙煎のドリップやないまは
あとはゴールドブレンド
とにかくラクしたい🥺
388山師さん (ワッチョイ 3ba9-h2As [240b:c020:670:68b7:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:33.34ID:s45btPjH0
DRAM入るのはMU決算後にアルゴ初動売りで入れたら勝率高い、上がればノーチャンス
389山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:36.89ID:pwf0aSMf0
スギドラックに行ったら、猫の餌コーナーが犬の5倍くらいになってビビった
みんな猫派なんだな
390山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:54.56ID:3SaLiGK00
Googleマップは燃費まで御教示くださるのか〜
これもAIでやってるよね

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6836823.png
2026/06/14(日) 15:23:05.86ID:6BjaiOnw0
デオンギ🥺
392山師さん (アウアウウー Sa0f-EXO7 [106.128.102.105])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:23:45.06ID:L9gxgVz3a
>>383
NAND技術では最先端だろキオクシアサンディスクは
フルレバチンパンの総本山韓国を長期って正気か?君
393ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:24:13.95ID:DWOAYh790
>>348
最近ゴクミのもう涙は見せない見てたんやけどわいすごくない?今ゴクミ話題やん
394山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:24:16.34ID:Cj6l61Ke0
>>360
女はババアになると価値が暴落するからな 
あんまり若い時に結婚するメリットを感じない

30代までセフレ10人くらい作ってローテでセフレも入れ替えまくって遊びまくって40手前で1番いいのと結婚するくらいがちょうどいい
それなら優良物件も確実に確保できる
これが投資家として正しいポートフォリオ
395山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:08.25ID:tv6ENUi10
>>383
これなんよな
NANDはHBMほど技術要件高くないし
技術レベル高い韓国系アメリカのメモリ抑えるのは必須よな
何だったらマイクロンですら世界シェア二割満たないし
396山師さん (ワッチョイ 3b65-Ozn4 [240b:c010:4d0:f0d4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:16.22ID:jP0kfFyf0
荒川は割合的に韓国株触りたくない人間が多い
397山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:16.66ID:O3/iVCNH0
DRAMはハイレバ商品を作りすぎて少しでも逆回転するととんでもない売り圧になることがバレてきてる
やはりこういう商品が集中し出すと上値は重くなるよ
398ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:00.64ID:DWOAYh790
まーたわいの悪口かよ
なんでいちいち悪口言うんや
わい何にもしてないのに酷いよ(/ _ ; )
2026/06/14(日) 15:26:01.17ID:NqcS3K6Q0
エスプレッソ薄めたやつが好きならエスプレッソ薄めるしかないんでないの?
400山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:15.64ID:tv6ENUi10
DRAMの中身完璧なんよな
401CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:39.88ID:yno92JJt0
競馬予測したから記念で買ったわ😆
402山師さん (ワッチョイ 3b0a-yalS [240a:61:42c2:e503:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:45.17ID:zIyNuGRd0
クロワデュノールかな
2026/06/14(日) 15:26:54.33ID:NyjLMQ2X0
なにかあったときに米国株じゃないと握力持たないんだよな
404CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:16.17ID:yno92JJt0
https://i.imgur.com/RFRgDJx.jpeg
405山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:16.96ID:pwf0aSMf0
50代で小学校の運動会はキツイな
かわりに爺さんキタ感
2026/06/14(日) 15:27:18.07ID:e6QlXj2Da
それってサムスンSKに問題あるわけやなくて単に韓国人に問題あるってだけやん😅
手放す理由にはならんな🤪
いつ梯子外されるかわからん日本株のが不安だわ
すぐ技術盗まれるしなんならもはや盗まれる技術すらないのがこの国
407山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:26.97ID:zpFhZLDZ0
DRAMのステマ多いな
408山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:32.20ID:zpFhZLDZ0
EWYを利確してDRAMはありやな
409山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:33.54ID:h+CqRT6N0
むしろキオクシア一本打法の日本株よりDRAMは分散きいてるな
410山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:59.76ID:O3/iVCNH0
>>406
ハイレバ商品をハイレバで買ってるのが韓国人な
でkospiは外国人が売って韓国人が買い支えてるの
ハイレバ商品が下落に傾くとどうなるかわかる?
ウォーズマン理論で説明してやろうか?
411山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:29:12.44ID:Cj6l61Ke0
>>382
ちょっと前に合コンで前澤とおまんこしたことあるビッチに出会ったけどかなりの美人やった
大きめの職場や学校でNo.1くらいの
おっぱい揉んで半分服脱がしてほぼヤレそうなとこまでいけたが付き合わないとヤダとか言われて逃げられた
あのサルがこんな美女とやりまくってたのかと思うと夜しか眠れない
412山師さん (ワッチョイ ab6b-QJeU [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:06.73ID:v1Pwby7x0
全世界半導体持っとけばSKがどうなっても無傷やが一応SKには投資してるっていううま味がある
413山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:21.32ID:h+CqRT6N0
韓国がメモリで1番技術高くて世界シェア八割なんやからそこ抑えなくて何が投資家だよ
414山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:23.20ID:myDkcsEA0
>>411
😱
2026/06/14(日) 15:30:28.88ID:e6QlXj2Da
まあいいじゃんそういうの

DRAMでどうしてその素晴らしい愛国メモリの比率が5%なんでしょうねぇ
愛国してたら儲けられないよ😭
416ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:00.69ID:DWOAYh790
最近インシンクのI Want You Back流行ってるみたいでわい5年前にどハマりしてて
機会があればたまに聞いてるんやわ
いい曲やで
417山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:14.25ID:h+CqRT6N0
思想で株買う買わないとかはアホだよな
ネトウヨは任天堂とホロライブでもかっとけやw
2026/06/14(日) 15:31:16.49ID:e6QlXj2Da
まあサムスンが微妙なのはわかる
SKとMUの比率もっと増やしてサンディスクもちょい上げてほしいわ
419山師さん (ワッチョイ 3b85-gqZf [240b:c020:633:6851:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:28.66ID:puT/V6ER0
>>405
50代は若者
420山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:28.84ID:O3/iVCNH0
>>415
いや俺はリアリストや
下落リスクも想定してトレードした結論が
マイクロンキオクシア2本建や
421山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:40.40ID:NjCvKXO10
阪神競馬場、突然のゴリラゲイ雨。重馬場に変更だってさ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況