>>296
俺もデロンギ持ってるけど確かに違う
ラブホのちょっと高い部屋についてるカプセルタイプのコーヒーメーカーが豆の自由度少なくて一杯当たり高いだろうけど割と美味いな
あと少し時間かかるけど全自動のドリップ式のもあるからそういうのだと良いかもね