探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9520【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ df8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 13:37:01.30ID:d139RzUP0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9519【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781395019/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
348山師さん (アウアウウー Sa0f-wzCx [106.155.10.167])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:27.84ID:P1Yp+ofka
>>338
ゴクミみたいな事実婚だと嫁に財産とられない?
349山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:13:50.36ID:3SaLiGK00
>>338
ベゾス夫妻やゲイツ夫妻みたいな
2026/06/14(日) 15:14:08.67ID:e6QlXj2Da
>>315
爆益とまではいかんが普通にプラスやけど
そりゃゴミがほとんど混じってねえもんな
FANGみたいなゴミ9割とかやないから損しようがねえわ
2026/06/14(日) 15:14:23.99ID:yzD8Pz1n0
>>335
そのバルミューダのやつ私も今見つけたけどデロンギよりも全然安いけどスタバのコーヒー作れるなら買うかな
352山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:36.19ID:3SaLiGK00
>>346
前澤ちゃんでも非モテなのに
353山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:48.25ID:tv6ENUi10
結局この世界はネオリベのものになりそうだな
354中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ ab8a-2QLC [126.99.208.51])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:14:59.60ID:wRjQ1FPo0
億もってても公開は中々しないからね
ワイも公開してるのはこのスレだけ🥺
355山師さん (ワッチョイ 4ffc-VaIB [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:12.42ID:4wSfY0/S0
短期なら良いが長期でキオクシアなんて絶対いらんからな
356山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:23.82ID:myDkcsEA0
>>346
ほな中卒の女と結婚する事になるんだが😱
357山師さん (ワッチョイ 3ba4-rkp6 [240a:61:5124:4ba5:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:44.46ID:gfODQe1h0
>>354
スクショは?
358山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:15:58.03ID:Cj6l61Ke0
>>338
バカは数字に騙されるの典型やね
逆だよ
高卒並みの給与のやつは結婚すらできないのが一定数いるだけ
>>318
とりあえず20代の頃は常に10股くらいしといてその中から1番いいのを選ぶといいよ
20代で億なら30代では3〜4億目指せるだろうからわざわざ金で女にフィルターかけなくてもいい
顔と身体と性格で選ぶべきや
359山師さん (ワッチョイ dff0-gqZf [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:06.66ID:Ccg4avSC0
>>356
ええやん
360山師さん (アウアウウー Sa0f-wzCx [106.155.10.167])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:12.85ID:P1Yp+ofka
>>346
数億持ってる男と結婚してた元トロフィー美人妻(いまはサービス業のシンママ)と
マチアプで知り合って、1回あたり1.2万で処理させてるからコスパいい。
2026/06/14(日) 15:16:24.47ID:e6QlXj2Da
また韓国ガーかよ
362山師さん (ワッチョイ 0f31-NTFC [153.189.27.38])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:27.45ID:mxb/2pLj0
>>325
うちもデロンギだわ
知り合いに喫茶店のオヤジがいるから
教えてもらったけどコーヒメーカーよりも
豆と挽きたてかどうかのが重要だってので
自分好みの豆を色々買って毎回、挽きたて飲んでる
363山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:16:57.31ID:myDkcsEA0
>>359
まず絶対数が少なすぎるだろ🫣
364山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:01.13ID:mEAHQgDJ0
>>347
ほほう?
https://imgur.com/a/OnwHk0E
2026/06/14(日) 15:17:14.51ID:PXTmT07w0
前澤杯みたいなのワイも開催して
あみりんとか斎藤妙ちゃんとゴルフしたい
366『利確は全部キオクシア』 (ワッチョイ 7b8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:23.15ID:d139RzUP0
>>364
かわいい
367山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:28.48ID:tv6ENUi10
等倍ETFとしてDRAMっていろいろつかえるよな
調べよ
368山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:17:44.60ID:O3/iVCNH0
>>328
マイクロンとキオクシアはメモリだろ
それだけで良くね?って言ってる
2026/06/14(日) 15:18:14.34ID:NqcS3K6Q0
業スーのミデアムローストブレンドコーヒーやちゃんと豆挽いてくれる店舗で中挽きのブレンドとかを100均器具でハンドドリップで淹れれば充分じゃね
計量と蒸らしと食器温めは一応ちゃんとした方がいいけど
2026/06/14(日) 15:18:34.28ID:yzD8Pz1n0
>>354
昔から名無しでブログに毎日の収支報告書いてるけど、
始めたころは億るとか思ってなかったから、今すごい事になってるが
税務署とかサーバの契約名とかまで突き止めて税金取りに来るのかな?
371山師さん (ワッチョイ ab53-QxnK [2404:7a87:7863:5c00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:18:56.37ID:mOXfn+bH0
デロンギのマグニフィカだけど今まで色んなスペシャルティの豆を買ってたんだが夏だしアイスコーヒーにしようかとイタリアンブレンドとかエスプレッソブレンド頼んだら思いのほか美味かった
というかコンビニのコーヒーみたいな感じだったわ
やっぱりエスプレッソメーカーはジャポーネで飲むにしてもエスプレッソ用のブレンドがええんやな
372山師さん (ワッチョイ 3bbc-VB1Z [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:12.95ID:5VHkqdfd0
DRAM一本リーマンやっちゃうとバランス悪いからね
残り半分でキオクシアかサンディスク買っとけばええ
373山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:15.50ID:pwf0aSMf0
>>370
脱税しとるの?
374山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:19:45.41ID:tv6ENUi10
DRAMをコアに持っていってあとのサテライトでいろいろやんのがええよな
2026/06/14(日) 15:19:57.53ID:R/2V+e2hH
そうだった
前に教えてもらったカルディのドリップ買いに行かなくては
近くの店舗が撤退しちゃってからすっかり忘れてたぜ!
376山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:04.04ID:Cj6l61Ke0
>>352
>>346
前澤でも愛人何人もいて面接に来た美人の即セックスできるほどに女はお金=男のステータスだと思ったるで
ただし、ケチな投資家は女からバカにされてモテるわけがないから注意な
最高級のタワマンで夜景見せながらお触りしたらメスの顔になってたいていすぐやらせてくれる
かなりいい女でも
アテンダーみたいなの使ってタワマンでパーティ開いたら日替わりセックスやで
377山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:04.63ID:mEAHQgDJ0
>>370
国内の証券会社使ってて
税務署に毟られる余地なくない?
378山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:20:21.10ID:zpFhZLDZ0
豆は自分でローストしてんの?
2026/06/14(日) 15:21:03.40ID:dEqouQv00
>>347
https://www.reddit.com/r/lowlevelaware/s/gYA1kvHjnv
2026/06/14(日) 15:21:20.15ID:3IYRZGRj0
宝塚記念はメイショウタバルと心中🥺
381山師さん (ワッチョイ 4f34-Ozn4 [2001:268:c204:9ba9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:21.69ID:0oBC5gar0
安定感なら現物をSMHかFTXLにして信用で色々
もっと攻めるなら現物をDRAMにして信用で色々
382山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:41.62ID:mEAHQgDJ0
>>376
面接に来た人妻に手を出しといて
採用しなかったから訴えられてたよな
金持ってるのにやってることがダサすぎる
2026/06/14(日) 15:21:43.01ID:e6QlXj2Da
キオクシアとか特段技術力あるとかやなくてジャップの中で比較的マシだから選ばれてる。要は一極集中してるってだけやからな
長期なら絶対韓国米国よ
2026/06/14(日) 15:21:51.34ID:dEqouQv00
5ch.net復活マジ?🥺
385🚁 (ワッチョイ 3b4a-MaOi [240b:c010:4d4:5da9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:21:55.99ID:p0BfMZof0
>>348
そっちもあったな
年収13万ドルの男性が低収入の女性と婚約するにあたり、婚前契約を結んだほうがいいでしょうか?

ははは、時間の無駄

これはラムジーショーという金融バラエティだと思う
2026/06/14(日) 15:22:13.87ID:yzD8Pz1n0
>>377
源泉徴収無し口座でも?
387山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:32.02ID:zpFhZLDZ0
わーは安売りしてたドトールの直火焙煎のドリップやないまは
あとはゴールドブレンド
とにかくラクしたい🥺
388山師さん (ワッチョイ 3ba9-h2As [240b:c020:670:68b7:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:33.34ID:s45btPjH0
DRAM入るのはMU決算後にアルゴ初動売りで入れたら勝率高い、上がればノーチャンス
389山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:36.89ID:pwf0aSMf0
スギドラックに行ったら、猫の餌コーナーが犬の5倍くらいになってビビった
みんな猫派なんだな
390山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:22:54.56ID:3SaLiGK00
Googleマップは燃費まで御教示くださるのか〜
これもAIでやってるよね

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6836823.png
2026/06/14(日) 15:23:05.86ID:6BjaiOnw0
デオンギ🥺
392山師さん (アウアウウー Sa0f-EXO7 [106.128.102.105])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:23:45.06ID:L9gxgVz3a
>>383
NAND技術では最先端だろキオクシアサンディスクは
フルレバチンパンの総本山韓国を長期って正気か?君
393ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:24:13.95ID:DWOAYh790
>>348
最近ゴクミのもう涙は見せない見てたんやけどわいすごくない?今ゴクミ話題やん
394山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:24:16.34ID:Cj6l61Ke0
>>360
女はババアになると価値が暴落するからな 
あんまり若い時に結婚するメリットを感じない

30代までセフレ10人くらい作ってローテでセフレも入れ替えまくって遊びまくって40手前で1番いいのと結婚するくらいがちょうどいい
それなら優良物件も確実に確保できる
これが投資家として正しいポートフォリオ
395山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:08.25ID:tv6ENUi10
>>383
これなんよな
NANDはHBMほど技術要件高くないし
技術レベル高い韓国系アメリカのメモリ抑えるのは必須よな
何だったらマイクロンですら世界シェア二割満たないし
396山師さん (ワッチョイ 3b65-Ozn4 [240b:c010:4d0:f0d4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:16.22ID:jP0kfFyf0
荒川は割合的に韓国株触りたくない人間が多い
397山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:25:16.66ID:O3/iVCNH0
DRAMはハイレバ商品を作りすぎて少しでも逆回転するととんでもない売り圧になることがバレてきてる
やはりこういう商品が集中し出すと上値は重くなるよ
398ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:00.64ID:DWOAYh790
まーたわいの悪口かよ
なんでいちいち悪口言うんや
わい何にもしてないのに酷いよ(/ _ ; )
2026/06/14(日) 15:26:01.17ID:NqcS3K6Q0
エスプレッソ薄めたやつが好きならエスプレッソ薄めるしかないんでないの?
400山師さん (ワッチョイ 7bbd-BCLW [2400:2200:5f5:bbba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:15.64ID:tv6ENUi10
DRAMの中身完璧なんよな
401CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:39.88ID:yno92JJt0
競馬予測したから記念で買ったわ😆
402山師さん (ワッチョイ 3b0a-yalS [240a:61:42c2:e503:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:26:45.17ID:zIyNuGRd0
クロワデュノールかな
2026/06/14(日) 15:26:54.33ID:NyjLMQ2X0
なにかあったときに米国株じゃないと握力持たないんだよな
404CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:16.17ID:yno92JJt0
https://i.imgur.com/RFRgDJx.jpeg
405山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:16.96ID:pwf0aSMf0
50代で小学校の運動会はキツイな
かわりに爺さんキタ感
2026/06/14(日) 15:27:18.07ID:e6QlXj2Da
それってサムスンSKに問題あるわけやなくて単に韓国人に問題あるってだけやん😅
手放す理由にはならんな🤪
いつ梯子外されるかわからん日本株のが不安だわ
すぐ技術盗まれるしなんならもはや盗まれる技術すらないのがこの国
407山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:27:26.97ID:zpFhZLDZ0
DRAMのステマ多いな
408山師さん (ワッチョイ 3b99-qzoU [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:32.20ID:zpFhZLDZ0
EWYを利確してDRAMはありやな
409山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:33.54ID:h+CqRT6N0
むしろキオクシア一本打法の日本株よりDRAMは分散きいてるな
410山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:28:59.76ID:O3/iVCNH0
>>406
ハイレバ商品をハイレバで買ってるのが韓国人な
でkospiは外国人が売って韓国人が買い支えてるの
ハイレバ商品が下落に傾くとどうなるかわかる?
ウォーズマン理論で説明してやろうか?
411山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:29:12.44ID:Cj6l61Ke0
>>382
ちょっと前に合コンで前澤とおまんこしたことあるビッチに出会ったけどかなりの美人やった
大きめの職場や学校でNo.1くらいの
おっぱい揉んで半分服脱がしてほぼヤレそうなとこまでいけたが付き合わないとヤダとか言われて逃げられた
あのサルがこんな美女とやりまくってたのかと思うと夜しか眠れない
412山師さん (ワッチョイ ab6b-QJeU [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:06.73ID:v1Pwby7x0
全世界半導体持っとけばSKがどうなっても無傷やが一応SKには投資してるっていううま味がある
413山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:21.32ID:h+CqRT6N0
韓国がメモリで1番技術高くて世界シェア八割なんやからそこ抑えなくて何が投資家だよ
414山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:30:23.20ID:myDkcsEA0
>>411
😱
2026/06/14(日) 15:30:28.88ID:e6QlXj2Da
まあいいじゃんそういうの

DRAMでどうしてその素晴らしい愛国メモリの比率が5%なんでしょうねぇ
愛国してたら儲けられないよ😭
416ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:00.69ID:DWOAYh790
最近インシンクのI Want You Back流行ってるみたいでわい5年前にどハマりしてて
機会があればたまに聞いてるんやわ
いい曲やで
417山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:14.25ID:h+CqRT6N0
思想で株買う買わないとかはアホだよな
ネトウヨは任天堂とホロライブでもかっとけやw
2026/06/14(日) 15:31:16.49ID:e6QlXj2Da
まあサムスンが微妙なのはわかる
SKとMUの比率もっと増やしてサンディスクもちょい上げてほしいわ
419山師さん (ワッチョイ 3b85-gqZf [240b:c020:633:6851:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:28.66ID:puT/V6ER0
>>405
50代は若者
420山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:28.84ID:O3/iVCNH0
>>415
いや俺はリアリストや
下落リスクも想定してトレードした結論が
マイクロンキオクシア2本建や
421山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:40.40ID:NjCvKXO10
阪神競馬場、突然のゴリラゲイ雨。重馬場に変更だってさ。
422山師さん (ワッチョイ 3bed-AoGQ [240b:250:72e1:400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:31:47.40ID:CxOC/WAo0
今日の荒川はOMG!!!
423山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:32:07.68ID:3SaLiGK00
前澤ちゃん剛力と付き合ってたよな
今みると剛力かなりの美人だね
424山師さん (ワッチョイ dff0-gqZf [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:32:14.45ID:Ccg4avSC0
>>416
東京プリンとSHINE'Sどっちが好きなの?
慶應出て住友商事とか森永製菓とかに勤めてたの?
普段はプリンの被り物してるの?
425ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:32:19.79ID:DWOAYh790
>>416
補足でメインボーカルはジャスティンティンバーレイクでブリトニースピアーズやキャメロンディノスと付き合ってたんよね
2026/06/14(日) 15:32:28.69ID:Cj6l61Ke0
SKはここから短期でトリプルバガーとかすんのか?
そうじゃないなら持ってなくてもなんとも思わない
MUUより上がるとは思えないけど
427山師さん (ワッチョイ 7b6a-BCLW [2400:2200:692:edda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:32:30.83ID:h+CqRT6N0
2000億持ってるやつは流石に別格だな
マウントとかいうレベルではない
428山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:32:38.15ID:MKdSURQn0
HBMかNANDだからなあ
まあほかの電力とかネオクラとかの先走りよりはまだメモリだと思ってるわ
2026/06/14(日) 15:32:49.14ID:e6QlXj2Da
>>417
任天堂はともかく後者は愛国戦士すら買わんだろ😅

チーズ牛丼ともまた違う人種だろうしな愛国野郎は
2026/06/14(日) 15:33:07.91ID:JlhXXQsn0
>>405
わしは49で小学5年やが、意外とじいさんも多いから気にならんぞ 気持ちが大事
431ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:33:11.61ID:DWOAYh790
>>424
東京プリンってエイベックスやったっけ?
正直どちらも興味ないです。。。
432山師さん (ワッチョイ efee-U7Pt [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:33:13.98ID:6KizpOTY0
台湾韓国辺りはこれからも伸びていくだろうし気にしてたら視野が狭くなるぞ
433山師さん (ワッチョイ 9b9d-6P+W [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:33:51.22ID:YgCG2Ve40
資産10億いったらどう使う?
434CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:33:56.57ID:yno92JJt0
>>421
マジ?もう買ったんだけど😭
435山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:03.18ID:3SaLiGK00
>>424
今じゃ東大や慶應出の芸能人珍しくもないが
当時はね


東京プリン・牧野隆志さん死去 闘病生活「しんどかった」


https://share.google/kwsCw7WttpxMevydJ
436『利確は全部キオクシア』 (スップ Sdbf-5Rkv [49.97.12.240])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:07.31ID:JltDzObYd
SKの2倍レバETFはよ
2026/06/14(日) 15:34:18.66ID:e6QlXj2Da
逆に言えばそれだけ韓国人が投資に真剣ってことや
さなえトークン掻き集めて貧しいよぉ…ってヒィヒィしてるクソみたいな証券口座開設率のジャップは見習えよ
438山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:23.52ID:O3/iVCNH0
愛国戦士は三菱重工ナンピンして震えてるはずや
外人はキオクシアと半導体装置に群がってる
韓国市場と日本市場の最大の違いは外人が買ってるかどうか
これだけよ
439山師さん (ワッチョイ dff0-gqZf [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:38.64ID:Ccg4avSC0
>>431
SHINE'S!SHINE'S!SHINE'S!
440山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:53.00ID:MKdSURQn0
それこそクソ金もってたら、運動会でも授業参観でも気にせんでええんちゃう
逆に若いパパママとかクソ貧乏でしょ。地域によるだろうけど
441山師さん (ワッチョイ 4ff9-EXO7 [2001:268:99b3:27f6:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:34:55.73ID:O3/iVCNH0
>>437
ハイレバ商品をハイレバで買うとか真剣とは言わん
欲豚なだけな?
2026/06/14(日) 15:35:06.30ID:Cj6l61Ke0
DRAMはとにかくサムスンがいらないよなー
しかも20%とかさあ
韓国はレバ規制かかったばかりだしストライキで揉めてるし家電とスマホが未だに半分以上ってのもいらなさすぎる
443山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:35:15.76ID:3SaLiGK00
>>424
80年代「シャインズ」で活躍…杉村太郎氏、死去 - スポニチ Sponichi Annex 芸能


https://share.google/BbAhZMeJ3BFS6ONOs
444山師さん (ワッチョイ ef18-Pe2w [175.177.6.54])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:35:25.59ID:rQDCqHoU0
ミュージアムマイル複勝2万
ワイド2-4 500円
445ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 6b47-levB [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:35:47.38ID:DWOAYh790
エイベックスと言えばあゆぽんが好きや
倖田來未は昔新宿で見た事ある
意外と背が低いんよね
2026/06/14(日) 15:35:53.29ID:e6QlXj2Da
>>441
投資しないと負け組のままだと自覚して焦ってる

もうこれだけでぬるま湯ジャップとは全然違う
悪徳政治家を断罪したし韓国人はまともだろ
447山師さん (ワッチョイ 7b0a-rkp6 [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:35:58.08ID:oAbvecIx0
長期なら勝率100なんだから指数で良いよね
わざわざ欲出して個別やるから負ける奴が出てくる
大型だろうと貧乏神に下げると決められた銘柄は下がるからな業績も関係ない
448🚁 (ワッチョイ 9b9d-0UYR [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/14(日) 15:36:06.97ID:8QbNomq10
カフェオレ
カフェモカ
カプチーノ
エスプレッソ
何か違うの?
エスプレッソはあの小さいカップの苦いやつか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況