それってサムスンSKに問題あるわけやなくて単に韓国人に問題あるってだけやん😅
手放す理由にはならんな🤪
いつ梯子外されるかわからん日本株のが不安だわ
すぐ技術盗まれるしなんならもはや盗まれる技術すらないのがこの国