!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512
【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。
注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。
スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。
リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/
前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9519【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781395019/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9520【禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ df8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
2026/06/14(日) 13:37:01.30ID:d139RzUP0554山師さん (ワッチョイ 6b85-5UND [180.221.161.191])
2026/06/14(日) 16:00:21.49ID:wK/XYS/a0 サムスンとかTSMCとMUが合併したような優良会社やん
555山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
2026/06/14(日) 16:00:41.53ID:6KizpOTY0 >>545
ワイは長期投資メインだからそれでいいんや
中身見たらPWR、ETN、VRT、GEV、BE、AVGO、NVDA...、AMD...
わざわざETFで持たなくても、上位銘柄を個別で分散して持つ方が楽かもしれんな
moomooは短期枠でしか使いたくないしNISAがSBIだから厳しいわ
ワイは長期投資メインだからそれでいいんや
中身見たらPWR、ETN、VRT、GEV、BE、AVGO、NVDA...、AMD...
わざわざETFで持たなくても、上位銘柄を個別で分散して持つ方が楽かもしれんな
moomooは短期枠でしか使いたくないしNISAがSBIだから厳しいわ
556山師さん (ワッチョイ 4b22-ziOc [2406:ef80:4:fe99:*])
2026/06/14(日) 16:00:45.31ID:yzD8Pz1n0 今は知らんが昔はサムスンが韓国のGDPの20-30%を締めてた話聞いた事があるが、
総合家電メーカーで液晶パネルも作ってる会社だからメモリの売り上げが決算で不採算部門の補填のようになって
メモリの売り上げがダイレクトに株価の上昇に反映されないだろうな
総合家電メーカーで液晶パネルも作ってる会社だからメモリの売り上げが決算で不採算部門の補填のようになって
メモリの売り上げがダイレクトに株価の上昇に反映されないだろうな
557山師さん (ワッチョイ ab35-MTjf [2404:7a80:3260:2b00:*])
2026/06/14(日) 16:00:55.69ID:+NR4tx9I0 >>553
とりあえず頑張ってやってみてよ!
とりあえず頑張ってやってみてよ!
558山師さん (ワッチョイ 3bdd-IoC4 [112.137.227.59])
2026/06/14(日) 16:00:57.54ID:qn1ig9dT0 みんなサッカークジ買った?
ワイはオランダの4得点以上の勝ちにツッパしたで
当たればキオクシアにも匹敵するダブルテンバガーや
ワイはオランダの4得点以上の勝ちにツッパしたで
当たればキオクシアにも匹敵するダブルテンバガーや
559山師さん (ワッチョイ 3b8a-HNru [240a:61:2081:126:*])
2026/06/14(日) 16:01:05.49ID:5u4rgHih0 >>551
誰に高値で売るか?と考えたら難しいよな。性能上げにはなるけど革命?となる
誰に高値で売るか?と考えたら難しいよな。性能上げにはなるけど革命?となる
560無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ ab7b-dpW1 [2404:7a82:8821:5000:*])
2026/06/14(日) 16:01:28.85ID:2eKrO98/0 >>551
フィジカルAIは早くデスクに置けるサイズの「アームのみ」だけでエエから発売してほしいわ
フィジカルAIは早くデスクに置けるサイズの「アームのみ」だけでエエから発売してほしいわ
561CURE🍉ONG! ◆SmpmXSQLdg (ワッチョイ 3b61-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
2026/06/14(日) 16:01:30.68ID:yno92JJt0 競馬微妙やな
3000円→3100円やったわ
ChatGPTが大本命って言ってた奴だけ
500円→3100円になった
3000円→3100円やったわ
ChatGPTが大本命って言ってた奴だけ
500円→3100円になった
562山師さん (ワッチョイ 4fce-RXHV [2001:268:991c:21db:*])
2026/06/14(日) 16:01:38.78ID:dEGru/Un0 このAMPGには夢がある
563山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:01:42.35ID:KiABSQZF0 サムスン結構将来性あるな
564山師さん (ワッチョイ 3b3a-RIpX [240a:61:3033:3d32:*])
2026/06/14(日) 16:02:56.14ID:PXTmT07w0 手じゃなくて口と舌を再現してほしい
565山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
2026/06/14(日) 16:03:07.73ID:6KizpOTY0 欲しい銘柄が多すぎる
金が足りねえ!
金が足りねえ!
566山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:04:03.47ID:Cj6l61Ke0 >>551
フィジカルAIでサムスンに優位性なんて全くないからな
それ専門でやってきた会社もあるのに半端に手を出して勝てるとは到底思えない
やたらと韓国推ししてるやついるから申し訳ないがサムスンに敢えて投資しようと思うポンコツ投資家は荒川にはあんまおらんやろ
フィジカルAIでサムスンに優位性なんて全くないからな
それ専門でやってきた会社もあるのに半端に手を出して勝てるとは到底思えない
やたらと韓国推ししてるやついるから申し訳ないがサムスンに敢えて投資しようと思うポンコツ投資家は荒川にはあんまおらんやろ
567山師さん (ワッチョイ 7bf2-ypJv [2400:2412:6960:9200:*])
2026/06/14(日) 16:04:13.60ID:VljtSUx70 🐙「和平覚書に署名します。」
イラン「そんな事実は無い」
🐙ほんまに認知症なんじゃ無いのか?
イラン「そんな事実は無い」
🐙ほんまに認知症なんじゃ無いのか?
568山師さん (ワッチョイ 4b22-ziOc [2406:ef80:4:fe99:*])
2026/06/14(日) 16:04:14.02ID:yzD8Pz1n0 うちのソニーのテレビもサムスンのOLEDパネルだな
569山師さん (ワッチョイ 3bdd-IoC4 [112.137.227.59])
2026/06/14(日) 16:04:46.74ID:qn1ig9dT0 バッカスクソ美味えわ
食った後運転できなくなるのが欠点だけど
レジ行列の目の前で小学生が沢山買ってたのも理解できるわ
食った後運転できなくなるのが欠点だけど
レジ行列の目の前で小学生が沢山買ってたのも理解できるわ
570山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
2026/06/14(日) 16:05:07.72ID:MKdSURQn0 >>546
ETFが買われると中の人が手作業で株買うんだから、DRAMがマイナスなら後日さがるだけや
ETFが買われると中の人が手作業で株買うんだから、DRAMがマイナスなら後日さがるだけや
571山師さん (ワントンキン MMbf-tqq2 [153.148.99.14])
2026/06/14(日) 16:05:28.01ID:0s87lclZM おまえらも金持っていても馬に大金は賭けられんか
572山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:05:52.36ID:KiABSQZF0573山師さん (ワッチョイ 3b28-9gRi [240b:251:a740:1200:*])
2026/06/14(日) 16:06:05.42ID:0EzMLcBH0 愛国ウヨがSKは相手が悪すぎるからサムスン叩いてるの笑える
そんなことしてるから技術力も人材も流出すんだよジャップ👊😤👊
そんなことしてるから技術力も人材も流出すんだよジャップ👊😤👊
574どベお (ワッチョイ 3b18-b5hp [240b:c010:4a0:6b5a:*])
2026/06/14(日) 16:06:05.78ID:NNOuoeSR0 僕は夏はチョコミント、冬はラムレーズン党なのでラミー派です
575山師さん (アウウィフ FF0f-hGTd [106.154.185.133])
2026/06/14(日) 16:07:01.67ID:N+lOLmpSF タバルの単勝買い増し成功
576山師さん (ワッチョイ 7bf8-bod5 [2400:4150:5560:ab00:*])
2026/06/14(日) 16:07:11.49ID:FFydsc0n0 金持ちは馬を買う
577山師さん (アークセー Sx4f-p8S0 [126.151.8.190])
2026/06/14(日) 16:07:23.13ID:lfVXRYmJx >>569
ラミーのがうまいやろ
ラミーのがうまいやろ
578山師さん (ワッチョイ 3bdd-IoC4 [112.137.227.59])
2026/06/14(日) 16:07:44.56ID:qn1ig9dT0 サッカークジWINNERで代表の予想して買え
普段サッカーに興味ない人も代表戦くらいは見るやろ
明日の試合まだ23時くらいまでは購入できる
普段サッカーに興味ない人も代表戦くらいは見るやろ
明日の試合まだ23時くらいまでは購入できる
579山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:07:54.76ID:Cj6l61Ke0 >>559
そもそもそれの専門ではないサムスンから買わんだろ
安い中国かロボディクスに特化してやってきたとこにサムスンが勝てる要素がない
テスラや日本のロボディクスと中国どこにも優位性がない
それはメモリ分野でも言えることだけどサムスンはホンダや日産になりそう
そもそもそれの専門ではないサムスンから買わんだろ
安い中国かロボディクスに特化してやってきたとこにサムスンが勝てる要素がない
テスラや日本のロボディクスと中国どこにも優位性がない
それはメモリ分野でも言えることだけどサムスンはホンダや日産になりそう
580山師さん (ワッチョイ 6b47-u2lr [116.220.58.200])
2026/06/14(日) 16:08:22.22ID:8RhbTJ+50581山師さん (ワッチョイ 4b22-ziOc [2406:ef80:4:fe99:*])
2026/06/14(日) 16:08:28.10ID:yzD8Pz1n0582山師さん (ワッチョイ 4f8a-X601 [2001:268:9af9:aefc:*])
2026/06/14(日) 16:08:40.57ID:HpYGhjdO0 馬もサッカーも興味ないわ銘柄探しの方が面白い
583山師さん (ワッチョイ 8bd2-ZzW1 [118.6.237.114])
2026/06/14(日) 16:08:43.92ID:5x3lmiAi0 前々スレのエアコンの話なんだけど
988 ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*]) 2026/06/14(日) 09:53:07.54 ID:FRm2kkmk0
973
ホントか?と思って検索したらヒットしたな。どうやら貴殿の話は本当っぽい。こういうの知らないと無駄に高いの買っちゃうんだろうな。ブクマしておいた
https://www.re-trust.com/column/666173
↑これによると6,10,14畳で選んでいいのは暖房の話で、広い部屋の場合、冷房は畳数で選ぶべきじゃん
988 ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*]) 2026/06/14(日) 09:53:07.54 ID:FRm2kkmk0
973
ホントか?と思って検索したらヒットしたな。どうやら貴殿の話は本当っぽい。こういうの知らないと無駄に高いの買っちゃうんだろうな。ブクマしておいた
https://www.re-trust.com/column/666173
↑これによると6,10,14畳で選んでいいのは暖房の話で、広い部屋の場合、冷房は畳数で選ぶべきじゃん
584山師さん (ワッチョイ 3bd9-/iJ/ [240a:61:1123:e38f:*])
2026/06/14(日) 16:08:48.59ID:gZAfKqkU0585山師さん (ワッチョイ 3bdd-IoC4 [112.137.227.59])
2026/06/14(日) 16:09:01.04ID:qn1ig9dT0586山師さん (アークセー Sx4f-p8S0 [126.151.8.190])
2026/06/14(日) 16:09:01.91ID:lfVXRYmJx >>576
競走馬は減価償却資産だからね
競走馬は減価償却資産だからね
587山師さん (オイコラミネオ MM7f-405V [61.205.96.160])
2026/06/14(日) 16:09:49.27ID:zqCc2WxjM まあDRAMもそうだけどメモリ銘柄なんて早くて年末長くてもせいぜい来年末くらいで手仕舞いにしようと思ってる人ばかりやろ
1年ぐらいで韓国とくにサムスンがオワコンになるとは思えんからDRAM握っとけばええよ…革ジャンも韓国推してるからトランプ何もしないやろし
1年ぐらいで韓国とくにサムスンがオワコンになるとは思えんからDRAM握っとけばええよ…革ジャンも韓国推してるからトランプ何もしないやろし
588甘平おじ (ワッチョイ 4f34-3Z2f [2001:318:2015:3de:*])
2026/06/14(日) 16:10:36.12ID:gH/YweJo0 東京最終はわいのミダース出走 石川頼む
589山師さん (ワッチョイ 3bdd-IoC4 [112.137.227.59])
2026/06/14(日) 16:11:07.63ID:qn1ig9dT0590山師さん (ワッチョイ 4b22-ziOc [2406:ef80:4:fe99:*])
2026/06/14(日) 16:11:43.47ID:yzD8Pz1n0 重賞レースのファンファーレが鳴ると脳汁が出る
591山師さん (ワッチョイ 4f8a-X601 [2001:268:9af9:aefc:*])
2026/06/14(日) 16:11:50.73ID:HpYGhjdO0 サムスンはボストンダイナミクス持ってるしフィジカルAIの大本命だと思うがな
592どベお (ワッチョイ 3b18-b5hp [240b:c010:4a0:6b5a:*])
2026/06/14(日) 16:12:17.13ID:NNOuoeSR0 Winning Post 10のステマまだかな
はよ!
はよ!
593山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:12:24.79ID:Cj6l61Ke0594山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:13:49.72ID:KiABSQZF0 フィジカルAIのパーツを大体自前でなんもかんも作れる企業やからコストの面で秀でてそうやな
595山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:14:19.49ID:Cj6l61Ke0596山師さん (ワッチョイ 7bb6-JpN6 [160.237.79.77])
2026/06/14(日) 16:14:44.37ID:ktM2rcNp0 >>528
人気馬が来たからね
人気馬が来たからね
597山師さん (ワッチョイ 8f6e-2eZ6 [2409:10:8b60:6500:*])
2026/06/14(日) 16:15:10.12ID:K56K7qrP0 >>571
僕は基本毎レース3,000円です
基本毎週重賞だけ買ってます
競馬で大金掛けるなんてアホです
競馬は中学生からのライフワークです
今日はTV付けたら大雨で重馬場になってたのでメイショウタバル単勝で当たりました
僕は基本毎レース3,000円です
基本毎週重賞だけ買ってます
競馬で大金掛けるなんてアホです
競馬は中学生からのライフワークです
今日はTV付けたら大雨で重馬場になってたのでメイショウタバル単勝で当たりました
598山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:15:15.35ID:KiABSQZF0 国宝みたけどきくおの周り大概ゴミやんけ
ゴミカスアホまみれやん
きくおが借金まで返すとか成人すぎる
ゴミカスアホまみれやん
きくおが借金まで返すとか成人すぎる
599山師さん (ワッチョイ 3b52-6CS5 [240b:10:ce80:1600:*])
2026/06/14(日) 16:15:25.72ID:9KdYcwWq0 当然ながらロボットに何させたいかが明確になってるところが有利だわな
600山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
2026/06/14(日) 16:15:34.66ID:6KizpOTY0 >>587
俺は30年単位で見た長期勢だから、仮にそうだとしたら下落があるなら積極的に買い増ししていきたいね
将来的に半導体メモリ電力とかの需要は伸び続けるだろうし世の中の中心になっていくと思ってる
長期投資で重要なのは個別銘柄の上場廃止リスクやETFの償還リスクだからそこを注意して銘柄選別しないとなとは思ってる
俺は30年単位で見た長期勢だから、仮にそうだとしたら下落があるなら積極的に買い増ししていきたいね
将来的に半導体メモリ電力とかの需要は伸び続けるだろうし世の中の中心になっていくと思ってる
長期投資で重要なのは個別銘柄の上場廃止リスクやETFの償還リスクだからそこを注意して銘柄選別しないとなとは思ってる
601山師さん (ワッチョイ 4f10-Ozn4 [2001:268:c204:9ba9:*])
2026/06/14(日) 16:16:02.68ID:0oBC5gar0602山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
2026/06/14(日) 16:16:23.76ID:zbN77GCU0603🐬 (ワッチョイ ebe8-3Ckv [14.12.69.129])
2026/06/14(日) 16:16:33.86ID:rd3k4z7b0604山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:16:43.59ID:Cj6l61Ke0 >>587
革ジャンは韓国と中国推してるんじゃなくて韓国になんとかHBMを量産させて、中国には自社商品を売りたいだけやw
革ジャンは韓国と中国推してるんじゃなくて韓国になんとかHBMを量産させて、中国には自社商品を売りたいだけやw
605山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
2026/06/14(日) 16:17:10.85ID:zbN77GCU0 つーかDRAMって革ジャンが推してるマイクロンサムスンSKがこぞって比率高いんだな
実質革ジャン指数やん
実質革ジャン指数やん
606山師さん (ワッチョイ ab35-MTjf [2404:7a80:3260:2b00:*])
2026/06/14(日) 16:17:35.39ID:+NR4tx9I0607山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:17:36.14ID:KiABSQZF0608山師さん (ワッチョイ 3b3a-RIpX [240a:61:3033:3d32:*])
2026/06/14(日) 16:17:44.82ID:PXTmT07w0 韓国は本当に小さいのか?
ワイは25mmしかないけど140mmまで伸びる
でもどの状態で比較するのが正しいのか
ワイは25mmしかないけど140mmまで伸びる
でもどの状態で比較するのが正しいのか
609山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
2026/06/14(日) 16:18:14.47ID:MKdSURQn0 この魔女の顔が黒い空間なのと、腕がもげているようになっている理由は?
610山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:18:28.24ID:KiABSQZF0 >>601
NANDはともかくHBMはないやろそれは
NANDはともかくHBMはないやろそれは
611山師さん (ワッチョイ 3b47-X601 [240b:11:2560:e300:*])
2026/06/14(日) 16:18:51.96ID:12dbG1kq0 宝塚記念3500円投資戻り4900円
612山師さん (ワッチョイ ef78-B5kL [183.176.127.218])
2026/06/14(日) 16:19:03.47ID:nDXRE28d0 うおおおおい!!レガレイラ複勝にも絡んでないやんけ
うおおおおおおお
うおおおおおおお
613山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:19:06.98ID:Cj6l61Ke0 なんというかDRAMで損してる人が多いんだろうな
出たら買いたい言うてる人多かったから
ここで仲間増やしても1兆ドル企業の株価には影響ゼロやぞw
特にサムスンが下落から1番戻してないんだよな
強い株はATHしてるなか全然戻ってない
さすがに後追いするはずだがたぶんここから先も劣後するだろこれ
出たら買いたい言うてる人多かったから
ここで仲間増やしても1兆ドル企業の株価には影響ゼロやぞw
特にサムスンが下落から1番戻してないんだよな
強い株はATHしてるなか全然戻ってない
さすがに後追いするはずだがたぶんここから先も劣後するだろこれ
614山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
2026/06/14(日) 16:19:35.46ID:6KizpOTY0615山師さん (ワッチョイ ef78-B5kL [183.176.127.218])
2026/06/14(日) 16:19:46.24ID:nDXRE28d0 なんか月曜日は良さげな気がするから日本株買う
米国株はネビウスだけ買おうかな
米国株はネビウスだけ買おうかな
616山師さん (ワッチョイ 7b4c-BCLW [2400:2200:790:d893:*])
2026/06/14(日) 16:19:59.20ID:KiABSQZF0 >>614
やるやん
やるやん
617山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
2026/06/14(日) 16:20:04.68ID:zbN77GCU0 インテル買い増した
マスク、スペXの売却益でインテル買いますやろ
マスク、スペXの売却益でインテル買いますやろ
618山師さん (ワッチョイ 3b47-X601 [240b:11:2560:e300:*])
2026/06/14(日) 16:20:32.95ID:12dbG1kq0619山師さん (オイコラミネオ MM7f-405V [61.205.96.160])
2026/06/14(日) 16:21:21.97ID:zqCc2WxjM620山師さん (ワッチョイ 9f56-F/2s [59.129.54.132])
2026/06/14(日) 16:21:26.59ID:Fg8WTIvM0 キオクシアとSNDKでNAND比率多めで持っとく
残りはMUとADR上場したらハイニックスで
残りはMUとADR上場したらハイニックスで
621山師さん (ワッチョイ 1be5-gqZf [210.203.236.72])
2026/06/14(日) 16:21:34.75ID:tJY6MIYA0622山師さん (ワッチョイ 3bb4-Kr59 [240a:61:7291:e2a4:*])
2026/06/14(日) 16:21:34.96ID:4S+83xI30 DRAM日本で買えるようになってから買った人間はほとんど全員損してるのでは
623山師さん (ワッチョイ 3b52-6CS5 [240b:10:ce80:1600:*])
2026/06/14(日) 16:21:43.73ID:9KdYcwWq0 DDR4すらと全然足りてないから中華歓迎の状況じゃね
624山師さん (ワッチョイ 6b85-5UND [180.221.161.191])
2026/06/14(日) 16:22:21.35ID:wK/XYS/a0 >>604
ディープシークと国産GPUでやる国家プロジェクトになったでディープシークは中共の出資断り続けたけど最近受け入れた
ディープシークと国産GPUでやる国家プロジェクトになったでディープシークは中共の出資断り続けたけど最近受け入れた
625山師さん (JP 0Hcf-rkp6 [86.48.13.63])
2026/06/14(日) 16:22:24.84ID:GeBIoA0bH626山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
2026/06/14(日) 16:22:32.08ID:zbN77GCU0 中国がチップ量産してもトランプが邪魔するのは目に見えてるやんか
627山師さん (オイコラミネオ MM0f-EMEw [58.188.234.159])
2026/06/14(日) 16:23:44.42ID:w/65hDRiM 9700万円あった資産が9300万円になっちゃった…テンション鬼下げ🥺
628山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:23:45.19ID:5RpZ1Vx+0629山師さん (アークセー Sx4f-p8S0 [126.151.8.190])
2026/06/14(日) 16:23:47.79ID:lfVXRYmJx >>622
楽天組は底で買えた
楽天組は底で買えた
630『利確は全部キオクシア』 (ワッチョイ 7b21-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
2026/06/14(日) 16:23:50.01ID:d139RzUP0 >>598
マジかよ木久扇最低だな
マジかよ木久扇最低だな
631山師さん (ワッチョイ 3bf0-oZd/ [240f:d1:e011:1:*])
2026/06/14(日) 16:24:22.92ID:v+CBhiEf0 ドラムを叩き続けたら勝てるんや🥴
632山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:24:23.78ID:5RpZ1Vx+0633山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:24:58.62ID:5RpZ1Vx+0 >>630
俺はピンク推し
俺はピンク推し
634山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
2026/06/14(日) 16:25:01.65ID:6KizpOTY0635山師さん (ワッチョイ 3b28-NXYI [240b:c010:495:3fee:*])
2026/06/14(日) 16:25:14.30ID:NyjLMQ2X0636山師さん (ワッチョイ 4f6b-wzCx [2001:268:9988:5daf:*])
2026/06/14(日) 16:26:09.26ID:xR0mGAt+0 マンデー「市場を裏切るのが僕の仕事」
637山師さん (ワッチョイ 9f56-F/2s [59.129.54.132])
2026/06/14(日) 16:26:19.76ID:Fg8WTIvM0 >>628
何持っててもまぁ伸びるやろうけど時価総額的に更に欲張りたい
何持っててもまぁ伸びるやろうけど時価総額的に更に欲張りたい
638山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:26:25.22ID:5RpZ1Vx+0 NANDとかNANYAとかなんやねん
639山師さん (ワッチョイ 3bbe-wzCx [240f:6e:db9c:1:*])
2026/06/14(日) 16:26:48.45ID:SP8YqKCa0 >>628
朝鮮人何処にでも湧いてきてウゼエな
朝鮮人何処にでも湧いてきてウゼエな
640山師さん (アウウィフ FF0f-hGTd [106.154.189.6])
2026/06/14(日) 16:27:07.63ID:VwqTQcazF641山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
2026/06/14(日) 16:27:09.80ID:Cj6l61Ke0 >>628
AI分野においてHBMに注力してる結果としてらそのシェア確実に奪われてくからなぁ
NANDにおいてサンディスクとキオクシアに対する優位性がないどころか技術的には負けてる
なのでシェアを奪われていく立場なわけでこれが数年後には完全に逆転されてる可能性が高いやろな
HBFと高速SSDで完璧に技術的優位性も失ってるわけなので
AI分野においてHBMに注力してる結果としてらそのシェア確実に奪われてくからなぁ
NANDにおいてサンディスクとキオクシアに対する優位性がないどころか技術的には負けてる
なのでシェアを奪われていく立場なわけでこれが数年後には完全に逆転されてる可能性が高いやろな
HBFと高速SSDで完璧に技術的優位性も失ってるわけなので
642『利確は全部キオクシア』 (ワッチョイ 7b21-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
2026/06/14(日) 16:27:21.04ID:d139RzUP0 >>638
何度でも聞くぞ、NANYAってなんや?
何度でも聞くぞ、NANYAってなんや?
643山師さん (ワッチョイ 9fe4-AoGQ [61.197.69.213])
2026/06/14(日) 16:27:26.40ID:MKdSURQn0 SBIで3回に分けて200万DRAM買ったけど取得単価66でまだ−5万😤
644無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ ab7b-dpW1 [2404:7a82:8821:5000:*])
2026/06/14(日) 16:27:29.68ID:2eKrO98/0 珍しく土日なのに株の話を多めにしてるおじが結構居るな
そんなに揺さぶられたんか
そんなに揺さぶられたんか
645山師さん (ワッチョイ 4f6b-wzCx [2001:268:9988:5daf:*])
2026/06/14(日) 16:27:29.87ID:xR0mGAt+0646山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:27:37.30ID:5RpZ1Vx+0 >>639
お前が書き込んでるその端末も韓国勢だらけやで
お前が書き込んでるその端末も韓国勢だらけやで
647山師さん (ワントンキン MMbf-tqq2 [153.148.99.14])
2026/06/14(日) 16:27:51.60ID:0s87lclZM >>635
$65.70😡
$65.70😡
648山師さん (ワッチョイ 7bf0-BCLW [2400:2200:395:c42f:*])
2026/06/14(日) 16:27:52.28ID:5RpZ1Vx+0 >>642
なんやあああああああああああ!?
なんやあああああああああああ!?
649甘平おじ (ワッチョイ 4f34-3Z2f [2001:318:2015:3de:*])
2026/06/14(日) 16:27:59.76ID:gH/YweJo0650山師さん (アウウィフ FF0f-hGTd [106.154.189.6])
2026/06/14(日) 16:28:02.17ID:VwqTQcazF >>571
現地まで行って15000円しか買い増ししなかったわ
現地まで行って15000円しか買い増ししなかったわ
651山師さん (ワッチョイ 3bbe-wzCx [240f:6e:db9c:1:*])
2026/06/14(日) 16:28:07.52ID:SP8YqKCa0 【韓国経済】KOSPI 8400時代の素顔…上場銘柄の82%は下落するという極端な二極化現象 [5/31] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780187993/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780187993/
652山師さん (ワッチョイ 9f69-uB30 [123.0.70.173])
2026/06/14(日) 16:28:18.30ID:+kGiQtKy0 勝ったなガハハハ
https://i.imgur.com/UeRiKxv.jpeg
https://i.imgur.com/UeRiKxv.jpeg
653山師さん (ワッチョイ 3bbe-wzCx [240f:6e:db9c:1:*])
2026/06/14(日) 16:28:39.43ID:SP8YqKCa0 【朝鮮日報】韓国の昨年1人当たり国民総所得3万6963ドル、台湾・日本を下回る [6/10] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1781054250/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1781054250/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123