まあDRAMもそうだけどメモリ銘柄なんて早くて年末長くてもせいぜい来年末くらいで手仕舞いにしようと思ってる人ばかりやろ
1年ぐらいで韓国とくにサムスンがオワコンになるとは思えんからDRAM握っとけばええよ…革ジャンも韓国推してるからトランプ何もしないやろし