なんというかDRAMで損してる人が多いんだろうな
出たら買いたい言うてる人多かったから
ここで仲間増やしても1兆ドル企業の株価には影響ゼロやぞw
特にサムスンが下落から1番戻してないんだよな
強い株はATHしてるなか全然戻ってない
さすがに後追いするはずだがたぶんここから先も劣後するだろこれ