NISA枠とかそんなありがたがるもんでもねえべ
長期長期ほざいてSP500みたいな儲からないカスを抱えて機会損失してるのばっかや
2年後にメモリ利確して枠を使い捨てするとしてもNISA枠でメモリは十分あり
240万を税金無しで利確できるってでかいで