韓国兄さんってK字型経済で若い子は苦しいんだね
AIバブル崩壊でイナゴタワー崩壊、経済崩壊でも起こして是非、日本のお風呂屋に出稼ぎに来てほしい
https://s.japanese.joins.com/jarticle/330795?sectcode=400&servcode=400
韓国の実際の平均国民所得は2554万ウォン(275万円)
20代の大半がアルバイトかニートか無職。
50代以降は廃業だらけのチキン屋。
日本なら高校か大学を卒業したらほぼ全員が正社員で、定年が65歳。
韓国の退職金は勤続30年で1000万ウォン〜2000万ウォン(110万円〜220万円)
日本なら2000万円。
だから生涯賃金は日本の半分以下