探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9520【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ df8e-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 13:37:01.30ID:d139RzUP0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9519【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781395019/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/14(日) 16:42:35.25ID:Cj6l61Ke0
韓国兄さんってK字型経済で若い子は苦しいんだね
AIバブル崩壊でイナゴタワー崩壊、経済崩壊でも起こして是非、日本のお風呂屋に出稼ぎに来てほしい
https://s.japanese.joins.com/jarticle/330795?sectcode=400&servcode=400
韓国の実際の平均国民所得は2554万ウォン(275万円)
20代の大半がアルバイトかニートか無職。
50代以降は廃業だらけのチキン屋。
日本なら高校か大学を卒業したらほぼ全員が正社員で、定年が65歳。
韓国の退職金は勤続30年で1000万ウォン〜2000万ウォン(110万円〜220万円)
日本なら2000万円。
だから生涯賃金は日本の半分以下
694甘平おじ (ワッチョイ 4f34-3Z2f [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:42:52.97ID:gH/YweJo0
母校が54 年ぶり優勝 今日はええことばかりや
たまにはこんな日あってもええよな
695山師さん (ワッチョイ 3bbe-wzCx [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:42:56.37ID:SP8YqKCa0
https://imgur.com/a/MnVG4H8

韓国人の糞さが東南アジアにバレてしまうwww
696山師さん (ワッチョイ 7bf8-HUZ6 [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:42:59.15ID:tCm63YUf0
安倍って一部から悪の権化みたいな扱いされてるけど具体的に何をしたの?
697山師さん (ワッチョイ 6b85-5UND [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:43:14.24ID:wK/XYS/a0
>>687
でも新NISAは無限に保有できるから庶民が1発当てるのには最高のチャンスや
698山師さん (ワッチョイ 4f66-AoGQ [2001:268:d20a:ee07:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:43:17.97ID:5GUJru0J0
>>681
アリ寄りのアリ
699山師さん (ワッチョイ 3bed-AoGQ [240b:250:72e1:400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:43:24.36ID:CxOC/WAo0
イラン情勢も情報が錯綜し過ぎて🍆もコロコロ変わるね
引けがどうなるか予想できない
700山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:43:40.98ID:Cj6l61Ke0
>>692
韓国のモメチンはレバ規制喰らったのと韓国の証券会社の定める信用買いの総量も法定の上限に達したのでもう買いたくても買えないらしい
701山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:43:50.32ID:juxVbaqq0
>>696
いろいろやってたけど統一教会が1番でかいんじゃね
それで死んだけど
702山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:44:05.91ID:6KizpOTY0
シンゾーが生きてたらトランプとの関係がもっと良好だったかもしれない
703山師さん (ワッチョイ ef78-B5kL [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:44:06.63ID:nDXRE28d0
>>618
うーん 村田、古河、メックあたりかな?
704山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:44:18.11ID:myDkcsEA0
>>693
派遣社員って聞いたことないのか🤔
705山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:44:48.32ID:juxVbaqq0
ペタペタコピペやったって悔しいいいいいって自己紹介にしかならんやろ
706ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:44:58.89ID:FRm2kkmk0
クロワ2着で草ァ!単勝1億突っ込んだヤツやばいやんw
2026/06/14(日) 16:45:08.84ID:0EzMLcBH0
>>696
単純にこいつの政権の時だけ裏で人がたくさん不審死してる
ちなみに一次政権からそう
あのときは国民がまともだったから速攻で引きずり降ろされたけど
708甘平おじ (ワッチョイ 4f34-3Z2f [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:45:33.06ID:gH/YweJo0
>>706
富豪撃沈
2026/06/14(日) 16:45:47.87ID:P7nM84LX0
【悲報】楽天の米国口座に鎮座していたRWAYの評価損益が-50%になってた
配当を入れたら-17%くらいだけどそれでもアカンやろ…🥺
710山師さん (ワッチョイ 8be0-otdQ [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:46:21.51ID:7taYzB560
イランのファルス通信(革命防衛隊系)は情報筋の話として、米国との枠組み合意に関するテヘランの最終決定はまだ検討中だと報じた。
711山師さん (ワッチョイ 7bf8-HUZ6 [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:46:38.81ID:tCm63YUf0
>>701
統一と噛んでる政治家なんていくらでもいそうだけど安倍が際立って貢献してたの?
>>707
それだけ聞くと陰謀論にしか聞こえないけど
そもそも一時政権降りたのって病気じゃなかったっけ?
712山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:47:38.57ID:juxVbaqq0
>>711
安部三代と統一教会との関係はレベルが違う
ガチメディアがまとめてるから見てきた方がいいよ
2026/06/14(日) 16:47:40.38ID:TaHzKfr20
そういやバースデー合意は結局なしか
714山師さん (ワッチョイ 4f10-Ozn4 [2001:268:c204:9ba9:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:47:41.28ID:0oBC5gar0
>>709
RWAYは流石に売った
ARCCとOBDCのみ残してる
715山師さん (ワッチョイ 9b6c-x7Ip [152.117.248.55])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:47:48.27ID:cE2dhHHi0
陰謀論者と韓国アレルギーの溜まり場
716ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:47:57.83ID:FRm2kkmk0
>>708
まあそう机如きがそう簡単に春古馬三冠なんて取れるわけないわなw武豊が阻んでるのも流石やわ

噂では赤い羽根詐欺の金がクロワ単勝にぶち込まれたのでは?なんてTwitterでは言われとるけどだとしたら面白いなw
717山師さん (ワッチョイ 9fb9-FcIG [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:48:15.19ID:ss/KEGvk0
>>450
ポッコン、自覚ないみたいやからやってみたらいいのに
718山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:48:23.63ID:juxVbaqq0
ARCC懐かしい
買わせてくれよいい加減
719山師さん (ワッチョイ 7bd1-QxnK [2400:2200:646:be5a:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:48:44.87ID:PNL4+apB0
>>699
何が見えてるんだ?
720山師さん (ワッチョイ 3bbe-wzCx [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:48:52.72ID:SP8YqKCa0
https://i.imgur.com/rKi4NkO.jpeg

差別連呼する韓国人さん?
721山師さん (ワッチョイ 3bf0-oZd/ [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:49:12.89ID:v+CBhiEf0
ニーサは毎年モメチンしてその年に回収や🥴
722山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:49:13.98ID:juxVbaqq0
サンデー日経とかサンデーコスピッピないの?
723山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:49:31.24ID:6KizpOTY0
>>718
コロナショックの時に買ったけど結局売っちゃったなー懐かしい
ARCCからお給料キターとか書き込んでたわ
724山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:50:37.67ID:juxVbaqq0
>>723
確か昔楽天は買えたんよな
今どんなんになっとるんやろ
増配も多いんよなたしか
725山師さん (ワッチョイ ef78-B5kL [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:51:29.85ID:nDXRE28d0
もしアメリカイランが合意するとしたら何時くらいになりそうなの?
日経場中にきたら上がるだろ
2026/06/14(日) 16:52:01.49ID:w/65hDRiM
ARCC8700株持ってたけど売っちゃったな
今BDCは下がり気味だけど持ってたら無職になってたかも🥺
727山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:53:25.83ID:pwf0aSMf0
ARCCとMAINは日興証券が米国株オンラインを開始したとき、しくじって買える設定になってたから買った
すぐに買えなくなったけどw
728山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:53:50.36ID:6KizpOTY0
コロナショックの時は配当利回り15~20%がズラッと並んでてすごかったな
あの時は資産額が少なかったけど全力で買ってれば良い配当収入になってただろうなあ
2026/06/14(日) 16:54:11.56ID:P7nM84LX0
今の株価だと配当利回り20%超えはもう、ヤバい株カテゴリーですよRWAY…つーか今買わせろや🥺
730山師さん (ワッチョイ 3bbe-inCP [240f:c3:4a01:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:54:14.39ID:xvuGN+6f0
>>722
ftse(イギリス)とハンセン(香港)とdax(ドイツ)ならある
731山師さん (ワッチョイ 7bf8-HUZ6 [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:54:30.76ID:tCm63YUf0
>>712
そういう感じなのね
でも不思議なのがアベ政治を許さない!って大騒ぎしてた奴らと統一を批判するような人たちって全く層が違うよね?
アベ政治を許さない!言ってた奴らは何を批判してたの?
732山師さん (ワッチョイ 4fd2-l+L6 [2001:268:9a2d:dbda:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:54:34.68ID:H+Py8Iji0
次スレは9522番

誰か覚えててくれ
733山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:55:54.62ID:juxVbaqq0
>>731
一緒じゃね?
山上最高連呼されてたしな
734山師さん (ワッチョイ ebe8-vr1R [14.13.164.161])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:55:57.05ID:WPaTa6c/0
明日は5時起きか・・・
735山師さん (ワッチョイ 9be5-QJeU [114.142.12.52])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:57:08.27ID:JNLtrGoT0
明日USA確定かよ
ノーポジだけど
736山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:57:16.12ID:Cvg66ZkP0
ガミガミやん
3着横山ならな~
2026/06/14(日) 16:57:19.52ID:0EzMLcBH0
まあ高市より邪悪だよシンゾーは
私悪人ですけど?女ですけど?を表に出してくる高市はまだマシ
738山師さん (JP 0H0f-QJeU [192.166.247.125])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:58:14.02ID:a/JSEZOVH
で、いつ合意すんの?
イラン一貫して否定してっけど
739山師さん (ワッチョイ dfaf-4Cu3 [2405:1202:2097:cf00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:58:18.93ID:56PeefvT0
久しぶりにマイクロンでUSAしたいなぁ
740山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:58:24.82ID:juxVbaqq0
DRAM月曜日70超えてくれ
741山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:59:00.48ID:zbN77GCU0
>>696
植田を入院させた
冗談抜きで
742山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:59:08.34ID:Cvg66ZkP0
ゴルド復活か
インド復活か
油粘るか
金利粘るか
743山師さん (ワッチョイ 3bb8-gqZf [240b:250:72e1:400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 16:59:15.57ID:CxOC/WAo0
ぷりんちゃんって
中身クロちゃんみたいだよね
744山師さん (ワッチョイ df9d-oDKE [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:00:06.48ID:zbN77GCU0
>>700
信用フルなんか
マジでサムスンのストライキ再燃したら暴落するじゃん
745山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:01:44.45ID:juxVbaqq0
サンディスクもっともっとけば良かったなあ
2026/06/14(日) 17:03:02.74ID:0EzMLcBH0
つーか韓国が暴落したらメモリそのものにリスクあるみたいなでっちあげで米国メモリも売られるっしょ
ほぼ同じ動きしてるもん韓国も米国も
そうなると韓国がどうこうやなくてメモリなんか握れんということになるな

無視していいよ韓国人がどうこうとかのリスクは
747山師さん (ワッチョイ 4fe5-4kRN [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:03:05.51ID:YE9WecoG0
>>739
💪
https://i.imgur.com/RWVV8YL.png
748山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:03:49.21ID:mEAHQgDJ0
>>724
最近は全然増配してないぞ
金利の影響でここ2年くらい株価も冴えない
749山師さん (ワッチョイ 7b89-BCLW [2400:2200:476:e87b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:04:02.48ID:juxVbaqq0
>>746
まあそれはそう
2026/06/14(日) 17:04:07.72ID:t3iueGJO0
MUは決算でやっぱりSNDKよりMUよってなるやろ知らんけど
751山師さん (ワッチョイ 3b65-Ozn4 [240b:c010:4d0:f0d4:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:04:38.59ID:jP0kfFyf0
>>746
まあ韓国株だけ避ければ何とかなるというネトウヨ思考は割と意味無いよな
752山師さん (ワッチョイ 4fd3-jxLL [2001:268:9201:77ab:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:05:09.73ID:lGOlHh0s0
もう生きるのしんどいYo
753山師さん (ワッチョイ 4f6b-wzCx [2001:268:9988:5daf:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:05:14.73ID:xR0mGAt+0
>>666
計画通りに行動すれば失敗から学ぶこともあるでしょう
もし無計画なら全てポジションを精算して1からやり直しましょう
754山師さん (ワッチョイ 7bb6-JpN6 [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:05:24.16ID:ktM2rcNp0
>>694
関西大学か
桂三枝大学
東京じゃ全日本より六大学の方が圧倒的に人気あるわ
天覧試合もあるしね
755山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:05:39.26ID:Cvg66ZkP0
スペースX追加は100$割ったら検討かな
しばらく4株で放置
756マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ 8b1a-5EZJ [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:05:48.60ID:PziwN+8w0
韓国は信用規制入ってるの?
普通に売り注文入りそうだな。
757山師さん (ワントンキン MMbf-tqq2 [153.148.99.14])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:06:15.94ID:0s87lclZM
SNDK$630で手放したワイの馬鹿🤬
2026/06/14(日) 17:06:35.75ID:w/65hDRiM
>>753
下がったから計画通りに蹂躙されてます🥹
759山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:06:55.78ID:Cvg66ZkP0
なんのCMだっけ
サイバートラック使用してる草
760山師さん (ワッチョイ 3b7a-kVPv [240b:c020:634:69cc:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:07:08.16ID:uwUSxoUJ0
>>752
わいも🙄
761甘平おじ (ワッチョイ 4f34-3Z2f [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:07:09.76ID:gH/YweJo0
>>754
そりゃそうやろね 大学野球盛り上がってんの6大学だけやろし 
762山師さん (ワッチョイ 3b19-7PU4 [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:08:02.17ID:myDkcsEA0
>>752
俺は31世紀まで生きてみせる😅
2026/06/14(日) 17:08:44.47ID:w/65hDRiM
大学といえばアメフトよアメフト
764山師さん (ワッチョイ 3b67-cqhd [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:08:49.03ID:Tpfk0DQF0
スペースXの打ち上げ動画とか見るとワクワクしてくる
エンタメ枠として株欲しくなる
765山師さん (ワッチョイ 3b7a-kVPv [240b:c020:634:69cc:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:08:55.21ID:uwUSxoUJ0
半額弁当狙いに行くか外食するか迷いますね🤔
766山師さん (ワッチョイ 7bb6-JpN6 [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:09:09.18ID:ktM2rcNp0
>>718
10株持ってる
全然良くないよ
VOOやVTの方がはるかに良い
2026/06/14(日) 17:09:36.11ID:P7nM84LX0
肉体は魂の乗り物…肉体を鍛えるんだ
さすれば魂も鍛えられる…………ハズ🥺
768山師さん (ワッチョイ 7bf8-HUZ6 [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:10:05.91ID:tCm63YUf0
>>743
凄いしっくりきた!!
そうそうなんかあの女々しいというか構ってちゃんなくせにそれでいてねちっこいというかおっさん特有の気持ち悪さがものすごい感じクロちゃんだわ
2026/06/14(日) 17:10:15.31ID:t3iueGJO0
手放すなんてありえない一生一緒にSNDKやろ
SNDKは正妻MUは愛人DRAMは行きつけのキャバ嬢
2026/06/14(日) 17:10:16.43ID:w/65hDRiM
>>767
どうやって鍛えてるんですか🫵🥺🫴
771山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:10:23.48ID:Cvg66ZkP0
肉体より肉棒を鍛えたい
772山師さん (ワッチョイ 3b6f-inCP [240f:c3:4a01:1:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:10:33.40ID:xvuGN+6f0
>>752
ただただせっくすやうんこと叫んでいればいい
773山師さん (ワッチョイ 4fd3-jxLL [2001:268:9201:77ab:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:11:01.82ID:lGOlHh0s0
>>760
好きな子が種付けプレスでしんどいYo

>>762
前向きで羨ましいYo
資産増えても虚しくてしんどいYo
774山師さん (ワッチョイ 4fd3-jxLL [2001:268:9201:77ab:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:11:28.16ID:lGOlHh0s0
>>772
その種付けプレスでしんどいYo
775山師さん (ワッチョイ 9fe5-VrtN [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:11:44.04ID:Cvg66ZkP0
だからメイショウタバルから買えって言ったのにスケベした殿方w
2026/06/14(日) 17:11:55.34ID:W21+BmQh0
停戦合意に電子署名を使うから今のうちに電子署名銘柄を買っておけば良いらしいって巷で話題になってたよ
$DOCU
2026/06/14(日) 17:12:08.02ID:t3iueGJO0
楽しそうな人生してるじゃねえかyo
778山師さん (ワッチョイ 4fd3-jxLL [2001:268:9201:77ab:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:12:41.51ID:lGOlHh0s0
>>775
急な大雨だったからな
クロワからが磐石だね
あ、馬と言えば種付け…うう
779山師さん (ワッチョイ 4f75-02XA [2001:268:9215:53:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:13:26.05ID:Cj6l61Ke0
>>756
[ソウル ロイター] - 韓国の個人投資家によるレバレッジを利用した株式投資が、国内​証券各社で設定された上限に達した。‌シンクタンクの韓国資本市場研究院(KCMI)が明らかにした。国内株式市場の上昇相場が続く中、​個人の借り入れ余力が乏しくなっ​ている。
KCMIのキム・セワン院長は記者会⁠見で、「各証券会社に上限があり、厳格​に規制されている。各社で上限に達している​ため、個人投資家が証券会社からこれ以上、投資資金を借り入れるのは難しい」と述べた。
韓国の総合株​価指数(KOSPI)(.KS11), opens new tabは昨年76%上昇し、今年に入ってか​らも10日時点で83%上昇している。人工知能(AI)ブームを背景とした上‌昇相⁠場で世界最高水準のパフォーマンスを記録。サムスン電子(005930.KS), opens new tabやSKハイニックス(000660.KS), opens new tabなど国内半導体メーカー株に個人投資家の資金が大量に​流入している。
KOSPIへ​の個人投⁠資家の投資額は今年これまでに79兆ウォン(518億ドル)に達し、指数の上昇を​主導。一方、外国人投資家は利​益確⁠定で124兆ウォン相当を売り越した。


韓国⁠金融投資​協会のデータによると、KOSPI市場​での個人投資家の信用取引残高は9日時点で過去最高の29兆​ウォンに達し、昨年末の17兆ウォンから71%増加した。
2026/06/14(日) 17:13:57.65ID:H+Py8Iji0
すいません🙇次スレ番は9522番でお願いじす
781山師さん (ワッチョイ 8b9d-VLcG [118.17.106.232])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:14:29.91ID:w6mvncp00
アンソロピックのAI規制ってあんまり掲示板だと話題になってないね
 
米国先物見てるとそんなに影響無さそうだけど
2026/06/14(日) 17:14:40.73ID:Cj6l61Ke0
韓国の個人投資家の信用買い残は200億ドルくらいか
ヤバいだろこれw
783山師さん (JP 0H0f-QJeU [192.166.247.125])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:15:15.78ID:a/JSEZOVH
全員買ってくれる人がいると思いこんでますから大丈夫です
784山師さん (ワッチョイ 0fee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:15:22.19ID:mEAHQgDJ0
>>766
vooのがいいと分かってても2400株持ってる
お給料は尊い
2026/06/14(日) 17:15:23.06ID:+yPBUmoL0
はぁーうんち
786山師さん (オイコラミネオ MM7f-405V [61.205.96.160])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:16:34.33ID:zqCc2WxjM
ぶっちゃけSNDK持っておけばあとは保険としてMUかDRAM買っとけばいいよね
SNDKはこっから3バガーくらいはするだろ
787山師さん (ワッチョイ 8b9d-VLcG [118.17.106.232])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:16:44.29ID:w6mvncp00
>>782
愛国投資も多いやろな

韓国企業がAIの革新的技術持ってるのは凄い
788山師さん (ワッチョイ 4fd3-jxLL [2001:268:9201:77ab:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:12.03ID:lGOlHh0s0
>>786
マジで?
サンディスクに種付けしておこうか
789『利確は全部キオクシア』 (ワッチョイ 7b21-5Rkv [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:31.96ID:d139RzUP0
800なら来週大暴落
MUU400ドル割りそう
790山師さん (ワッチョイ 8b9d-VLcG [118.17.106.232])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:37.71ID:w6mvncp00
>>786
なんでサンディスクってこんなに伸びてるの?
HBMよりも利益も参入障壁も低いのに
791山師さん (ワッチョイ 0ba3-rkp6 [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:38.36ID:3SaLiGK00
「宇宙刑事ギャバン」や映画「キル・ビル」にも出演…アクション俳優 ・大葉健二さん(松山市出身)悼み全国からファンが弔問【愛媛】
https://youtu.be/NX9iCXeqOjI?si=uNID0fKCoMu3pY-C
792『利確は全部キオクシア』 (スップ Sdbf-5Rkv [49.97.12.240])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:17:48.89ID:JltDzObYd
800なら来週大暴落
MUU400ドル割りそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況