つーか韓国が暴落したらメモリそのものにリスクあるみたいなでっちあげで米国メモリも売られるっしょ
ほぼ同じ動きしてるもん韓国も米国も
そうなると韓国がどうこうやなくてメモリなんか握れんということになるな

無視していいよ韓国人がどうこうとかのリスクは