キャッシュリッチ企業がキャッシュ不足で増資
循環取引、レイジースーザン取引しまくり
社債、劣後債発行しまくりの会社が出てくる
株の評価益計上でドヤる上場投資会社が出てくる
テーマ株の会社に国の規制が入る
モメンタム相場で、かつ、銘柄選別による脱落が始まる
信用2階建てを明言するインフルエンサーが登場する
スーパーシリコンサイクルだと声高に言われる
バーンアウトの金が兆円単位だと報道される

うーん…
これ…
どう解釈すればいいの?