キャッシュリッチ企業がキャッシュ不足で増資
循環取引、レイジースーザン取引しまくり
社債、劣後債発行しまくりの会社が出てくる
株の評価益計上でドヤる上場投資会社が出てくる
テーマ株の会社に国の規制が入る
モメンタム相場で、かつ、銘柄選別による脱落が始まる
信用2階建てを明言するインフルエンサーが登場する
スーパーシリコンサイクルだと声高に言われる
バーンアウトの金が兆円単位だと報道される
うーん…
これ…
どう解釈すればいいの?
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9520【禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
875マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ 8b1a-5EZJ [118.104.238.168])
2026/06/14(日) 17:41:22.00ID:PziwN+8w0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています