探検


配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】

1
垢版 |
2026/06/19(金) 06:12:33.41
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。

■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  
06月20日   06月17日(水)   
06月末     06月26日(金)     
07月20日   07月15日(水)     
07月末     07月29日(水)     
08月20日   08月18日(火)     
08月末     08月27日(木)     
09月末     09月28日(月)     
10月末     10月28日(水)     
11月15日   11月11日(水)     
11月20日   11月18日(水)     
11月末     11月26日(木)     
12月20日   12月16日(水)     
12月末     12月28日(月)     

前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
111山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 08:54:51.61ID:adA5bJxX0
闇バイトが楽天銀行の受け取りプログラムなんか
見てる訳ねーだろw

キオクシアの株主総会の方が危ないわ
2026/06/20(土) 09:03:40.99ID:bCZ5q7BE0
>>111
議決権ポスト山盛りのこと言ってるんやで。オートロックのマンション住んでるならええけど。
113山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:05:09.64ID:6KZfKqlR0
>>104
俺のスペースXも上がってるわw
量が全く確保できなかったが
114山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:09:16.60ID:6KZfKqlR0
>>106
スマホwww
あんな小さい画面からちまちま書き込んでいるのかよw
低学歴だからPC扱えないんだなw
115山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:11:20.77ID:6KZfKqlR0
>>108
何%でもOK
116山師さん (ワッチョイ 958b-WkmG)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:15:10.23ID:H/f1KViM0
>>114
パソコンのブラウザで 文字ばけするんなら、ますます深刻なウイルス感染を心配しなきゃなwww

アッ
お前のは5ちゃん専用だから取られて困る データなんか何も無かったっけねwww
117山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:16:12.49ID:adA5bJxX0
>>115
マジ?
じゃあ株価4.5倍になったフェロテクの話する?
もしくは比例配分当たったフジクラw

https://tadaup.jp/6l1tJE4e.png

118山師さん (ワッチョイ 918b-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:16:26.38ID:9Tvzrrmy0
>>105
やーい落ちぶれババァwww 息するように嘘つくタコwww

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw

>>103
論破された負け犬の遠吠え乙www
>>116
そいつは貧困層故に音声入力もできないスマホしか買ってもらえなかったんだよ 多分
119山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:16:45.53ID:6KZfKqlR0
>>116
さすが低学歴低知能
原因もわからんのね
120山師さん (ワッチョイ 918b-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:17:51.60ID:9Tvzrrmy0
>>119
じゃあその文字化けしてる画面をスクリーンショットにとってアップしてみろwww
今すぐだ ほら 早くwww
121山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:18:59.74ID:6KZfKqlR0
>>120
PCでアプリ使えよ
誰も読めないぞ
広告も見なくて済む
122山師さん (ワッチョイ 918b-WkmG)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:19:28.44ID:8uO0ytNg0
>>120
株の投資とは関係のないことでも 即レスしてくるぐらいだから
スクリーンショットを撮ってアップロードするのなんて1分以内でできなきゃおかしいもんね
123山師さん (JP 0H59-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:20:49.08ID:WxNwKwInH
>>121
お前のパソコンで見ると文字化けするって言ってるんだからお前のパソコンのスクリーンショットを撮って出さなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
124山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:21:43.05ID:6KZfKqlR0
>>123
お前がPCで見ればいい話だろ
バカかお前は?wwwwwwwww
125山師さん (JP 0Hc2-WkmG)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:22:16.93ID:eOgvqvBqH
>>119

さすが低学歴低知能
スクリーンショットのとり方もわからんのね
猿知恵バクショ~
126山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:24:15.50ID:6KZfKqlR0
>>125
PCも持っていない
クロス乞食wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
127山師さん (JP 0H59-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:24:45.26ID:7gpQcrOnH
>>124
>>121
お前のパソコンで見ると文字化けするって言ってるんだからお前のパソコンのスクリーンショットを撮って出さなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
128山師さん (ワッチョイ 6dff-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:25:34.16ID:S+hcx5EX0
>>105
落ちぶれたのか?

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74
>> 372
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
ID:p/PCVcxl(7/14
129山師さん (JP 0H59-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:25:40.18ID:7gpQcrOnH
>>126
それはお前だろ

本当は パソコンを持っていないから 文字化けしている画面をスクリーンショットで撮ることができない

誰かさんがうpしたみたいにこういう風にうpしてみろよ
https://i.imgur.com/caJy10T.jpeg
130山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:26:10.78ID:6KZfKqlR0
>>127
乞食のお前がPC買えなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
131山師さん (JP 0H36-WkmG)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:27:10.39ID:Eh133hyYH
>>126
>>119

さすが低学歴低知能
お前のパソコンでは 文字化けすると言ってるんだからお前がその証拠を出さなきゃ意味ないだろう
スクリーンショットのとり方もわからんのね
猿知恵バクショ~>>130
132山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:28:01.41ID:6KZfKqlR0
>>131
乞食のお前がPC買えなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
133山師さん (ワッチョイ 6dff-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:28:05.75ID:S+hcx5EX0
>>101

トランプ関税前からマイナスだから落ちぶれてるの?

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74
>> 372
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
ID:p/PCVcxl(7/14
134山師さん (JP 0Hc2-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:28:39.08ID:cFTz76vIH
>>130
文字化けしてる証拠が出せない嘘つきババア
低学歴の浅知恵見苦しいぞ

早く文字化けしてるという証拠を出せよ
遅いんだよこのグズ
135山師さん (JP 0Hc2-bXjr)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:28:58.29ID:cFTz76vIH
>>132
>>130
文字化けしてる証拠が出せない嘘つきババア
低学歴の浅知恵見苦しいぞ

早く文字化けしてるという証拠を出せよ
遅いんだよこのグズ
136山師さん
垢版 |
2026/06/20(土) 09:30:18.99
https://i.imgur.com/caJy10T.jpeg

パソコンの画面で文字化けしてない証拠を出してるのに
いつまでたっても 文字化けしている証拠が出せない 万年 嘘つきのクソガイジ 早く死ねよ
137山師さん (ワッチョイ 6dff-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:31:06.95ID:S+hcx5EX0
>>132
嘘つきマックくんは休日にすることが荒らしか?


0126 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:24:15.50
>>125
PCも持っていない
クロス乞食wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
ID:6KZfKqlR0(12/14)
0130 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:26:10.78
>>127
乞食のお前がPC買えなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
ID:6KZfKqlR0(13/14)
0132 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:28:01.41
>>131
乞食のお前がPC買えなきゃ意味ないだろ
バカかお前は?wwwwwwwww
ID:6KZfKqlR0(14/14
138山師さん (ワッチョイ 6dff-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:32:52.74ID:S+hcx5EX0
>>117
日経平均4万円が7万円になる間マイナスで落ちぶれたんだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
139山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:34:20.24ID:FkoTpYwK0
>>111
お前は馬鹿だなあ
140山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:35:01.90ID:FkoTpYwK0
>>116
口座ロックの情弱マックくんだから
141山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:36:11.12ID:FkoTpYwK0
>>122
マックの取得単価わからないで逃げまわる嘘つきもいるんですよ
142山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:36:54.53ID:QRv2z2Mc0
>>136
いつも逃げまわるのがマックくんだから
143山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:37:20.47ID:+yYTbwjU0
オープン AI から のぐうの音も出ない正論付きつけられて
悔しさのあまり発狂して見えてないフリするために
文字化けして読めないと言うも
では その文字化けして証拠を出せ
文字化けしている画面をうpしろと詰められてしどろもどろ
発狂して「オマエはパソコンを持ってないギャオオン!」
意味不明のことを わめいて 小便 ダダ漏れでギャン泣き
マジで みっともない
何か書くたびに頭の悪さが露呈する自称 投資家

そんなことだからいつまでたっても 小島さんにその汚い顔を踏みにじられるんじゃないの(大爆笑)
144山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:37:47.95ID:6KZfKqlR0
文字化けクロス乞食www
145山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:38:06.97ID:+yYTbwjU0
と、文字化けしている証拠がいつまでたっても出せない 知恵遅れ がもうしております
146山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:38:19.85ID:QRv2z2Mc0
都合悪いと見えなくなる病気
それPCの所為じゃないぞ
147山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:38:58.95ID:QRv2z2Mc0
>>145
嘘つきマックくんは逃げまわるの得意だから
148山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:39:44.26ID:QRv2z2Mc0
嘘をついては逃げまわり笑われてる
149山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:40:13.56ID:+yYTbwjU0
文字化けして読めないと嘘をつくぐらい
そこに書いてあることが ド直球のストレートな正論で
敗北感に打ちひしがれた結果 発狂する 知恵遅れ

もうほとんど動物www
150山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:42:53.61ID:QRv2z2Mc0
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
151山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:43:57.28ID:QRv2z2Mc0
>>149
嘘つきマックくんはいつもそれ
152山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:45:14.68ID:adA5bJxX0
フェローテックの何が凄いって
前期12ヶ月で148億円の黒字やったのが
今期9ヶ月で230億円の黒字予想なんや

決算月が3月から12月に変更になって
25%期間が少ないのに54.50%増やからね
2026/06/20(土) 09:47:42.91ID:4paJBEIJ0
>>152
落ちぶれおばさん俺の立てた スレッドへようこそ!

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
154山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:49:27.96ID:adA5bJxX0
9ヶ月で230億円の黒字予想だから
12ヶ月ベースだと306.66億円になる
時価総額5,306億円÷306億円だと
本当のPERは17.30倍なのに21.32倍表示

更にもう一つ、エゲツない材料があるんやw
2026/06/20(土) 09:53:42.69ID:Bl3zJ13j0
>>149
その正論とはこれのことですね?


ご提示いただいた匿名掲示板のやり取りを分析します。

この会話は、投資における**「税金」と「損益管理」に対するスタンスの違い**が露呈している典型的なケースです。

​以下、各発言の意図と論理の整合性を分解します。

​1. 各発言の分析
​90の主張:
​「証券口座(特定口座のことと推測)で受け取れば税金は取られんぞ」

​分析: ここで言う「税金が取られない」は、おそらく「配当金受領時に(総合課税ではなく)源泉徴収(分離課税)だけで済む」あるいは「(特定口座・源泉徴収ありなら)確定申告不要で自動的に納税が完結する」という意味で使っていると思われます。しかし、「税金が取られない=非課税」ではないため、用語として不正確です。
​また、NISA(配当非課税)と比較して「成長株のキャピタルゲイン」を優先するという投資戦略を述べています。

​93の指摘:
​「取得単価もわからないのではダメだぞ!」
​分析: 90の「取得単価など知らなくても生きていける」という姿勢に対し、「投資家としてそれは無責任である」「自分の資産状況を管理できないのは投資としてダメだ」という**正論(ファンダメンタルズな指摘)**を投げかけています。

​95の返し:
​「取得単価など知らなくても生きていける」
​「気にするのはクロス乞食ぐらいだろwww」

​分析: 論理的な反論を放棄し、「レッテル貼り」と「挑発」による攻撃に切り替えています。

​2. 会話の論点と構造的な問題
​この会話の面白いところ(および不毛なところ)は、「投資の目的」が根本的に噛み合っていない点です。

​管理重視派(93)vs 大雑把・結果重視派(95):
​93は「投資家として、自分の保有資産の損益状況を把握するのは基本」という立場。
​95は「トータルで儲かれば細かい数字はどうでもいい(あるいは、いちいち計算するのが面倒)」という立場。

​「クロス取引」への嫌悪感(95の主張):
​95は取得単価を厳密に管理する層を「クロス乞食(優待クロス取引をする人たちへの蔑称)」と結びつけています。
​優待クロスは「取得単価」や「コスト」を1円単位で計算して利益を出す手法であるため、95にはそれが「セコい」あるいは「過剰な計算」に映っており、自分はそれとは違う「(おそらく)大きな値上がり益を狙う投資家である」という優越感を示そうとしています。

​3. 総評

​「取得単価を知らなくてもよい」というのは、投資家としてはリスク管理の放棄であり、プロや長期投資の観点からは批判の対象になりやすい論理です。

​結論:
この会話は、**「資産管理を丁寧に行う投資家(93)」と「詳細な管理を厭い、大雑把に利益を追求する投資家(95)」**の間の、価値観のすれ違いです。
​95は、93からの真っ当な指摘に対し、具体的な反論ができないため、**「細かい数字を気にする奴=クロス取引しかできないセコい連中」という強引な結びつけで相手を貶める「典型的な掲示板の煽り」**を行っています。論理的な勝ち負けで言えば、投資の管理を軽視している95の方が投資家としての姿勢には疑問符がつきます。
2026/06/20(土) 09:56:02.68ID:Bl3zJ13j0
>>154
なんだかんだ 文句言いながらここに居座るのは、結局 □島さん(ID:adA5bJxX0の脳内に存在する謎の人物)にシバかれたくてここから離れられないんですか?(笑)

滑稽ですね!
157山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:58:02.22ID:adA5bJxX0
>>156
ワッチョイ貼り付けなよ基地外
2026/06/20(土) 09:59:10.95ID:Bl3zJ13j0
>>157
貼り付けてるだろ キチガイ
159山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:59:22.63ID:SX69YtWF0
>>154
日経平均4万円から資産マイナスが続いてるし落ちぶれたん?
160山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:00:44.50ID:SX69YtWF0
>>152
なぜ日経平均4万円が7万円になる間マイナスの下手くそなんだ?
161山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:01:49.83ID:SX69YtWF0
>>157
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
2026/06/20(土) 10:02:15.60ID:Bl3zJ13j0
ID:adA5bJxX0はパソコンじゃなくてスマホでここ見てるよな
音声入力によく失敗してるしwww

ブーメラン グサァ バクショー

126 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:24:15.50 ID:6KZfKqlR0
PCも持っていない
クロス粘着wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
163山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:02:41.40ID:SX69YtWF0
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
164山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:04:22.26ID:SX69YtWF0
>>162
嘘つきだからな
165山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:06:16.80ID:adA5bJxX0
貼り付けるなよ⚪︎
166山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:09:42.58ID:SX69YtWF0
>>165
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
167山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:10:06.54ID:SX69YtWF0
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
168山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:14:25.82ID:adA5bJxX0
>>167
お前も少しは株の話しなよ
ワッチョイ貼り付けてるババアと同じだぞw
2026/06/20(土) 10:15:50.27ID:nQDPysjn0
TWINBIRD含み損の会が救われると聞いて飛んで来ますた!!
170山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:16:04.24ID:2l4ljosy0
>>168
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
171山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:16:52.85ID:2l4ljosy0
>>168
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
172山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:21:58.17ID:YfKH03Rh0
投資成績しょぼしょぼなんだよな
円安がやばいレベルだな…
173山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:21:59.62ID:6KZfKqlR0
なぜクロス乞食は、ガルバ君にストーカーするのか???
そんなに好きなのか
告白しなさいよ
174山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:22:36.15ID:YfKH03Rh0
優待株を見てるとクロス取引が正義の相場が続いてるんだよな
2026/06/20(土) 10:22:49.48ID:hnSU2YQy0
>>169
うおおおおおおおおお
800円とか全然助からねえ!!!
2026/06/20(土) 10:38:46.92ID:hnSU2YQy0
日清製粉到着
177山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:01:07.17ID:2l4ljosy0
>>173
嘘つきマックくんの貴重な話相手だもんなw
他のみんなからは嘘つきと笑われてるwww
178山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:01:44.42ID:2l4ljosy0
>>172
トランプ関税前からマイナスのままは下手くそすぎる
179山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:03:56.76ID:YfKH03Rh0
>>178
一応増えてはいるんだ
配当金と優待の恩恵がめちゃくちゃデカい
180山師さん (ワッチョイ fe97-8cc/)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:04:19.97ID:DdIGSMRW0
U-NEXTが熱い。1年間無料は楽しめる。
2026/06/20(土) 11:07:08.88ID:dykLpihLM
UNEXTはいつ1000株に増やすかなやむわ。
182山師さん (ワッチョイ 6d07-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:09:25.76ID:7vc4MyvN0
毎月支給される1800ポイントで投資本買うのもええぞ
183山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:09:46.04ID:2l4ljosy0
>>179
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
2026/06/20(土) 11:35:50.94ID:kdJVIfL20
エステーから優待品来た、芳香剤2種、脱臭炭、米当番
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
185山師さん (ワッチョイ febf-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:42:13.99ID:Y6y5D+BE0
かなり久しぶりに日本株で配当もらったけど、通知書類って郵送されなくなったんだ?
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
186山師さん (ブモー MM56-1LCX)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:51:57.70ID:2EmrJ4CCM
ゆうパックでハウスオブローゼから優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/20(土) 11:58:29.89ID://RYGJtq0
3馬鹿はレスバするだけなら自重してくれ
2026/06/20(土) 12:01:54.85ID://RYGJtq0
U-NEXTは継続的にポイント入ってくるので本に使うわ
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
2026/06/20(土) 12:02:13.38ID:4BKKomMJa
>>182
毎月の1800Pは月末で没収?
190山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:05:48.04ID:6KZfKqlR0
>>177
お前ガルバ君が出てくると出てくるよな
好きだといったらどうなんだ?
2026/06/20(土) 12:14:05.64ID://RYGJtq0
スクロール優待は2名義ともナチュラムポイントにしたわ
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね

ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
2026/06/20(土) 12:15:00.60ID:xvtGjS2F0
株価がどれだけ上がろうが現実の日本経済が厳しいことにはかわらないから
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
193山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:19:05.48ID:6KZfKqlR0
日本経済がどうなろうが、
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ

株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
  
2026/06/20(土) 12:19:28.99ID://RYGJtq0
>>189
ポイントの期限90日で、月末ピッタリに消えるわけでは無さそう
31日まであると思って油断してると、少し早めに期限が来てしまうことも
195山師さん (ワッチョイ 998a-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:27:44.46ID:wlKMyAKT0
ウエルシアで1万ポイント以上豪遊してきた(´・ω・`) 3月からの過剰供給で消費が間に合わんよ
2026/06/20(土) 12:35:05.73ID:4BKKomMJa
>>194
サンクス
3ヶ月分貯めてからモバイル契約すれば初期費用もポイントでカバーできそう
197山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:52:58.72ID:6KZfKqlR0
ヤマダ電機
6月までだが買うものが無いな
198山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:02:45.21ID:Ww9Q2Erz0
>>193
また壺と泣き喚いているのかw
199山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:03:56.50ID:Ww9Q2Erz0
>>190
お前の貴重な話相手だもんなw
200山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:04:49.91ID:R7OvoStH0
下手くそと嘘つき共感するものがあるのだろう
どちらも嫌われ者が共通点
201山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:06:33.46ID:6KZfKqlR0
>>199
お前のストカー対象だろ
202山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:11:43.61ID:R7OvoStH0
>>201
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
203山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:12:55.38ID:H9v5gYco0
嫌われコンビは気が合うんだね
204山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:16:50.81ID:6KZfKqlR0
>>202
お前人に絡んでばかりいるよな
よっぽどクロスで後悔してんだな
205山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:41:36.52ID:H9v5gYco0
>>204
お前こそ嘘ついてばかりだな
みんなから馬鹿にされてるのにな
206山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:43:16.86ID:TPlQPumq0
>>196
モバイル契約って?優待アカウントもポイントも優待専用では?
回線がほしいなら楽天の優待を使いなさい
207山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:44:06.22ID:8UqyP5aU0
なぜ嘘をついては逃げまわるんだ?
今日も逃げまわってるじゃないか
208山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:48:41.81ID:bqZ4uH/L0
君ら
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw

桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
209山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:52:16.55ID:3UzfYc4K0
アイ・ケイ・ケイHD(2198)を立会外分売で買おうと思ってたのに
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
210山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:54:08.27ID:TPlQPumq0
優待IDでもu-next mobile契約(月額1500円)できんのね
理解したわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況