!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日 権利付最終売買日
06月20日 06月17日(水)
06月末 06月26日(金)
07月20日 07月15日(水)
07月末 07月29日(水)
08月20日 08月18日(火)
08月末 08月27日(木)
09月末 09月28日(月)
10月末 10月28日(水)
11月15日 11月11日(水)
11月20日 11月18日(水)
11月末 11月26日(木)
12月20日 12月16日(水)
12月末 12月28日(月)
前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】
1
2026/06/19(金) 06:12:33.41142山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:36:54.53ID:QRv2z2Mc0 >>136
いつも逃げまわるのがマックくんだから
いつも逃げまわるのがマックくんだから
143山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:37:20.47ID:+yYTbwjU0 オープン AI から のぐうの音も出ない正論付きつけられて
悔しさのあまり発狂して見えてないフリするために
文字化けして読めないと言うも
では その文字化けして証拠を出せ
文字化けしている画面をうpしろと詰められてしどろもどろ
発狂して「オマエはパソコンを持ってないギャオオン!」
意味不明のことを わめいて 小便 ダダ漏れでギャン泣き
マジで みっともない
何か書くたびに頭の悪さが露呈する自称 投資家
そんなことだからいつまでたっても 小島さんにその汚い顔を踏みにじられるんじゃないの(大爆笑)
悔しさのあまり発狂して見えてないフリするために
文字化けして読めないと言うも
では その文字化けして証拠を出せ
文字化けしている画面をうpしろと詰められてしどろもどろ
発狂して「オマエはパソコンを持ってないギャオオン!」
意味不明のことを わめいて 小便 ダダ漏れでギャン泣き
マジで みっともない
何か書くたびに頭の悪さが露呈する自称 投資家
そんなことだからいつまでたっても 小島さんにその汚い顔を踏みにじられるんじゃないの(大爆笑)
144山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
2026/06/20(土) 09:37:47.95ID:6KZfKqlR0 文字化けクロス乞食www
145山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:38:06.97ID:+yYTbwjU0 と、文字化けしている証拠がいつまでたっても出せない 知恵遅れ がもうしております
146山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:38:19.85ID:QRv2z2Mc0 都合悪いと見えなくなる病気
それPCの所為じゃないぞ
それPCの所為じゃないぞ
147山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:38:58.95ID:QRv2z2Mc0 >>145
嘘つきマックくんは逃げまわるの得意だから
嘘つきマックくんは逃げまわるの得意だから
148山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:39:44.26ID:QRv2z2Mc0 嘘をついては逃げまわり笑われてる
149山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:40:13.56ID:+yYTbwjU0 文字化けして読めないと嘘をつくぐらい
そこに書いてあることが ド直球のストレートな正論で
敗北感に打ちひしがれた結果 発狂する 知恵遅れ
もうほとんど動物www
そこに書いてあることが ド直球のストレートな正論で
敗北感に打ちひしがれた結果 発狂する 知恵遅れ
もうほとんど動物www
150山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:42:53.61ID:QRv2z2Mc0 指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
151山師さん (ワッチョイ 6d5e-fQhP)
2026/06/20(土) 09:43:57.28ID:QRv2z2Mc0 >>149
嘘つきマックくんはいつもそれ
嘘つきマックくんはいつもそれ
152山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:45:14.68ID:adA5bJxX0 フェローテックの何が凄いって
前期12ヶ月で148億円の黒字やったのが
今期9ヶ月で230億円の黒字予想なんや
決算月が3月から12月に変更になって
25%期間が少ないのに54.50%増やからね
前期12ヶ月で148億円の黒字やったのが
今期9ヶ月で230億円の黒字予想なんや
決算月が3月から12月に変更になって
25%期間が少ないのに54.50%増やからね
153山師さん (ワッチョイ 958b-bXjr)
2026/06/20(土) 09:47:42.91ID:4paJBEIJ0 >>152
落ちぶれおばさん俺の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
落ちぶれおばさん俺の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
154山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:49:27.96ID:adA5bJxX0 9ヶ月で230億円の黒字予想だから
12ヶ月ベースだと306.66億円になる
時価総額5,306億円÷306億円だと
本当のPERは17.30倍なのに21.32倍表示
更にもう一つ、エゲツない材料があるんやw
12ヶ月ベースだと306.66億円になる
時価総額5,306億円÷306億円だと
本当のPERは17.30倍なのに21.32倍表示
更にもう一つ、エゲツない材料があるんやw
2026/06/20(土) 09:53:42.69ID:Bl3zJ13j0
>>149
その正論とはこれのことですね?
ご提示いただいた匿名掲示板のやり取りを分析します。
この会話は、投資における**「税金」と「損益管理」に対するスタンスの違い**が露呈している典型的なケースです。
以下、各発言の意図と論理の整合性を分解します。
1. 各発言の分析
90の主張:
「証券口座(特定口座のことと推測)で受け取れば税金は取られんぞ」
分析: ここで言う「税金が取られない」は、おそらく「配当金受領時に(総合課税ではなく)源泉徴収(分離課税)だけで済む」あるいは「(特定口座・源泉徴収ありなら)確定申告不要で自動的に納税が完結する」という意味で使っていると思われます。しかし、「税金が取られない=非課税」ではないため、用語として不正確です。
また、NISA(配当非課税)と比較して「成長株のキャピタルゲイン」を優先するという投資戦略を述べています。
93の指摘:
「取得単価もわからないのではダメだぞ!」
分析: 90の「取得単価など知らなくても生きていける」という姿勢に対し、「投資家としてそれは無責任である」「自分の資産状況を管理できないのは投資としてダメだ」という**正論(ファンダメンタルズな指摘)**を投げかけています。
95の返し:
「取得単価など知らなくても生きていける」
「気にするのはクロス乞食ぐらいだろwww」
分析: 論理的な反論を放棄し、「レッテル貼り」と「挑発」による攻撃に切り替えています。
2. 会話の論点と構造的な問題
この会話の面白いところ(および不毛なところ)は、「投資の目的」が根本的に噛み合っていない点です。
管理重視派(93)vs 大雑把・結果重視派(95):
93は「投資家として、自分の保有資産の損益状況を把握するのは基本」という立場。
95は「トータルで儲かれば細かい数字はどうでもいい(あるいは、いちいち計算するのが面倒)」という立場。
「クロス取引」への嫌悪感(95の主張):
95は取得単価を厳密に管理する層を「クロス乞食(優待クロス取引をする人たちへの蔑称)」と結びつけています。
優待クロスは「取得単価」や「コスト」を1円単位で計算して利益を出す手法であるため、95にはそれが「セコい」あるいは「過剰な計算」に映っており、自分はそれとは違う「(おそらく)大きな値上がり益を狙う投資家である」という優越感を示そうとしています。
3. 総評
「取得単価を知らなくてもよい」というのは、投資家としてはリスク管理の放棄であり、プロや長期投資の観点からは批判の対象になりやすい論理です。
結論:
この会話は、**「資産管理を丁寧に行う投資家(93)」と「詳細な管理を厭い、大雑把に利益を追求する投資家(95)」**の間の、価値観のすれ違いです。
95は、93からの真っ当な指摘に対し、具体的な反論ができないため、**「細かい数字を気にする奴=クロス取引しかできないセコい連中」という強引な結びつけで相手を貶める「典型的な掲示板の煽り」**を行っています。論理的な勝ち負けで言えば、投資の管理を軽視している95の方が投資家としての姿勢には疑問符がつきます。
その正論とはこれのことですね?
ご提示いただいた匿名掲示板のやり取りを分析します。
この会話は、投資における**「税金」と「損益管理」に対するスタンスの違い**が露呈している典型的なケースです。
以下、各発言の意図と論理の整合性を分解します。
1. 各発言の分析
90の主張:
「証券口座(特定口座のことと推測)で受け取れば税金は取られんぞ」
分析: ここで言う「税金が取られない」は、おそらく「配当金受領時に(総合課税ではなく)源泉徴収(分離課税)だけで済む」あるいは「(特定口座・源泉徴収ありなら)確定申告不要で自動的に納税が完結する」という意味で使っていると思われます。しかし、「税金が取られない=非課税」ではないため、用語として不正確です。
また、NISA(配当非課税)と比較して「成長株のキャピタルゲイン」を優先するという投資戦略を述べています。
93の指摘:
「取得単価もわからないのではダメだぞ!」
分析: 90の「取得単価など知らなくても生きていける」という姿勢に対し、「投資家としてそれは無責任である」「自分の資産状況を管理できないのは投資としてダメだ」という**正論(ファンダメンタルズな指摘)**を投げかけています。
95の返し:
「取得単価など知らなくても生きていける」
「気にするのはクロス乞食ぐらいだろwww」
分析: 論理的な反論を放棄し、「レッテル貼り」と「挑発」による攻撃に切り替えています。
2. 会話の論点と構造的な問題
この会話の面白いところ(および不毛なところ)は、「投資の目的」が根本的に噛み合っていない点です。
管理重視派(93)vs 大雑把・結果重視派(95):
93は「投資家として、自分の保有資産の損益状況を把握するのは基本」という立場。
95は「トータルで儲かれば細かい数字はどうでもいい(あるいは、いちいち計算するのが面倒)」という立場。
「クロス取引」への嫌悪感(95の主張):
95は取得単価を厳密に管理する層を「クロス乞食(優待クロス取引をする人たちへの蔑称)」と結びつけています。
優待クロスは「取得単価」や「コスト」を1円単位で計算して利益を出す手法であるため、95にはそれが「セコい」あるいは「過剰な計算」に映っており、自分はそれとは違う「(おそらく)大きな値上がり益を狙う投資家である」という優越感を示そうとしています。
3. 総評
「取得単価を知らなくてもよい」というのは、投資家としてはリスク管理の放棄であり、プロや長期投資の観点からは批判の対象になりやすい論理です。
結論:
この会話は、**「資産管理を丁寧に行う投資家(93)」と「詳細な管理を厭い、大雑把に利益を追求する投資家(95)」**の間の、価値観のすれ違いです。
95は、93からの真っ当な指摘に対し、具体的な反論ができないため、**「細かい数字を気にする奴=クロス取引しかできないセコい連中」という強引な結びつけで相手を貶める「典型的な掲示板の煽り」**を行っています。論理的な勝ち負けで言えば、投資の管理を軽視している95の方が投資家としての姿勢には疑問符がつきます。
2026/06/20(土) 09:56:02.68ID:Bl3zJ13j0
157山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 09:58:02.22ID:adA5bJxX0 >>156
ワッチョイ貼り付けなよ基地外
ワッチョイ貼り付けなよ基地外
2026/06/20(土) 09:59:10.95ID:Bl3zJ13j0
>>157
貼り付けてるだろ キチガイ
貼り付けてるだろ キチガイ
159山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 09:59:22.63ID:SX69YtWF0 >>154
日経平均4万円から資産マイナスが続いてるし落ちぶれたん?
日経平均4万円から資産マイナスが続いてるし落ちぶれたん?
160山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:00:44.50ID:SX69YtWF0 >>152
なぜ日経平均4万円が7万円になる間マイナスの下手くそなんだ?
なぜ日経平均4万円が7万円になる間マイナスの下手くそなんだ?
161山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:01:49.83ID:SX69YtWF02026/06/20(土) 10:02:15.60ID:Bl3zJ13j0
ID:adA5bJxX0はパソコンじゃなくてスマホでここ見てるよな
音声入力によく失敗してるしwww
ブーメラン グサァ バクショー
126 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:24:15.50 ID:6KZfKqlR0
PCも持っていない
クロス粘着wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
音声入力によく失敗してるしwww
ブーメラン グサァ バクショー
126 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:24:15.50 ID:6KZfKqlR0
PCも持っていない
クロス粘着wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
163山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:02:41.40ID:SX69YtWF0 孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
やっすいプライドw
164山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:04:22.26ID:SX69YtWF0 >>162
嘘つきだからな
嘘つきだからな
165山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 10:06:16.80ID:adA5bJxX0 貼り付けるなよ⚪︎
166山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:09:42.58ID:SX69YtWF0167山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
2026/06/20(土) 10:10:06.54ID:SX69YtWF0 孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
やっすいプライドw
168山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
2026/06/20(土) 10:14:25.82ID:adA5bJxX0169山師さん (ワッチョイ 3d7c-zkxW)
2026/06/20(土) 10:15:50.27ID:nQDPysjn0 TWINBIRD含み損の会が救われると聞いて飛んで来ますた!!
170山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 10:16:04.24ID:2l4ljosy0171山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 10:16:52.85ID:2l4ljosy0172山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
2026/06/20(土) 10:21:58.17ID:YfKH03Rh0 投資成績しょぼしょぼなんだよな
円安がやばいレベルだな…
円安がやばいレベルだな…
173山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
2026/06/20(土) 10:21:59.62ID:6KZfKqlR0 なぜクロス乞食は、ガルバ君にストーカーするのか???
そんなに好きなのか
告白しなさいよ
そんなに好きなのか
告白しなさいよ
174山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
2026/06/20(土) 10:22:36.15ID:YfKH03Rh0 優待株を見てるとクロス取引が正義の相場が続いてるんだよな
176山師さん (ワッチョイ 6d2a-ziOc)
2026/06/20(土) 10:38:46.92ID:hnSU2YQy0 日清製粉到着
177山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 11:01:07.17ID:2l4ljosy0178山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 11:01:44.42ID:2l4ljosy0 >>172
トランプ関税前からマイナスのままは下手くそすぎる
トランプ関税前からマイナスのままは下手くそすぎる
179山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
2026/06/20(土) 11:03:56.76ID:YfKH03Rh0180山師さん (ワッチョイ fe97-8cc/)
2026/06/20(土) 11:04:19.97ID:DdIGSMRW0 U-NEXTが熱い。1年間無料は楽しめる。
181山師さん (オイコラミネオ MM35-DJV/)
2026/06/20(土) 11:07:08.88ID:dykLpihLM UNEXTはいつ1000株に増やすかなやむわ。
182山師さん (ワッチョイ 6d07-QJeU)
2026/06/20(土) 11:09:25.76ID:7vc4MyvN0 毎月支給される1800ポイントで投資本買うのもええぞ
183山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 11:09:46.04ID:2l4ljosy0 >>179
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
184山師さん (ワッチョイ 92f1-e5wm)
2026/06/20(土) 11:35:50.94ID:kdJVIfL20 エステーから優待品来た、芳香剤2種、脱臭炭、米当番
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
185山師さん (ワッチョイ febf-y0Vl)
2026/06/20(土) 11:42:13.99ID:Y6y5D+BE0 かなり久しぶりに日本株で配当もらったけど、通知書類って郵送されなくなったんだ?
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
186山師さん (ブモー MM56-1LCX)
2026/06/20(土) 11:51:57.70ID:2EmrJ4CCM ゆうパックでハウスオブローゼから優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
187山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 11:58:29.89ID://RYGJtq0 3馬鹿はレスバするだけなら自重してくれ
188山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:01:54.85ID://RYGJtq0 U-NEXTは継続的にポイント入ってくるので本に使うわ
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
190山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:05:48.04ID:6KZfKqlR0191山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:14:05.64ID://RYGJtq0 スクロール優待は2名義ともナチュラムポイントにしたわ
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね
ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね
ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
192山師さん (ワッチョイ ed5a-F/2s)
2026/06/20(土) 12:15:00.60ID:xvtGjS2F0 株価がどれだけ上がろうが現実の日本経済が厳しいことにはかわらないから
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
193山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:19:05.48ID:6KZfKqlR0 日本経済がどうなろうが、
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ
株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ
株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
194山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:19:28.99ID://RYGJtq0195山師さん (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/20(土) 12:27:44.46ID:wlKMyAKT0 ウエルシアで1万ポイント以上豪遊してきた(´・ω・`) 3月からの過剰供給で消費が間に合わんよ
196山師さん (アウアウウー Saa5-F/2s)
2026/06/20(土) 12:35:05.73ID:4BKKomMJa197山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:52:58.72ID:6KZfKqlR0 ヤマダ電機
6月までだが買うものが無いな
6月までだが買うものが無いな
198山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
2026/06/20(土) 13:02:45.21ID:Ww9Q2Erz0 >>193
また壺と泣き喚いているのかw
また壺と泣き喚いているのかw
199山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
2026/06/20(土) 13:03:56.50ID:Ww9Q2Erz0 >>190
お前の貴重な話相手だもんなw
お前の貴重な話相手だもんなw
200山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
2026/06/20(土) 13:04:49.91ID:R7OvoStH0 下手くそと嘘つき共感するものがあるのだろう
どちらも嫌われ者が共通点
どちらも嫌われ者が共通点
201山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 13:06:33.46ID:6KZfKqlR0 >>199
お前のストカー対象だろ
お前のストカー対象だろ
202山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
2026/06/20(土) 13:11:43.61ID:R7OvoStH0 >>201
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
203山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
2026/06/20(土) 13:12:55.38ID:H9v5gYco0 嫌われコンビは気が合うんだね
204山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 13:16:50.81ID:6KZfKqlR0205山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
2026/06/20(土) 13:41:36.52ID:H9v5gYco0206山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
2026/06/20(土) 13:43:16.86ID:TPlQPumq0207山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:44:06.22ID:8UqyP5aU0 なぜ嘘をついては逃げまわるんだ?
今日も逃げまわってるじゃないか
今日も逃げまわってるじゃないか
208山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 13:48:41.81ID:bqZ4uH/L0 君ら
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw
桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw
桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
209山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 13:52:16.55ID:3UzfYc4K0 アイ・ケイ・ケイHD(2198)を立会外分売で買おうと思ってたのに
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
210山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
2026/06/20(土) 13:54:08.27ID:TPlQPumq0 優待IDでもu-next mobile契約(月額1500円)できんのね
理解したわ
理解したわ
211山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:55:09.60ID:8UqyP5aU0 指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
212山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:57:09.10ID:8UqyP5aU0 トランプ関税前からマイナスは落ちぶれたになるのか?
ずっと下手くそのようだが
ずっと下手くそのようだが
213山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
2026/06/20(土) 13:59:09.44ID:IzkOhPZl0 孤独は地獄なんだな
プライド捨てても孤独よりはマシなのかw
プライド捨てても孤独よりはマシなのかw
214山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 14:00:54.01ID:3UzfYc4K0 >>208
そんな難しいことあったっけ?
パスキー設定の説明通りに進めてったらとくに問題無く設定できたけど
桐谷さんは家まで設定しに来てくれる人がいるだろ
設定に躓いてもYouTubeの撮影とかでしょっちゅう人が来るんだからついでに見てもらうとかさ
そんな難しいことあったっけ?
パスキー設定の説明通りに進めてったらとくに問題無く設定できたけど
桐谷さんは家まで設定しに来てくれる人がいるだろ
設定に躓いてもYouTubeの撮影とかでしょっちゅう人が来るんだからついでに見てもらうとかさ
215山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
2026/06/20(土) 14:04:15.66ID:IzkOhPZl0 口座ロックの情弱マックもおるし
216山師さん (アウアウウー Saa5-F/2s)
2026/06/20(土) 14:26:44.92ID:4BKKomMJa >>210
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん
217山師さん (ワッチョイ 6ddd-MnW0)
2026/06/20(土) 15:20:22.44ID:V1oha/kM0 ユナイテッドスーパー、富士急売ってきたわ
アプリより安値だが家に余計なもの残らないのはかなりメリットあるな
アプリより安値だが家に余計なもの残らないのはかなりメリットあるな
218山師さん (ワッチョイ 6d9e-QJeU)
2026/06/20(土) 16:33:43.14ID:/kHyQRoC0219山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 17:42:37.79ID:bqZ4uH/L0220山師さん (ワッチョイ fe5a-rkp6)
2026/06/20(土) 18:16:04.51ID:QpCOVRvi0 嫌われてるんじゃねw
221山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 18:18:46.77ID:bqZ4uH/L0 iPhone 14 プロじゃパスキー設定無理なん?
222山師さん (ワッチョイ 926a-8cc/)
2026/06/20(土) 18:41:13.05ID:vKRnBe4e0 QUOカードってコンビニで使える?セルフレジ増えてんだが
223山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
2026/06/20(土) 18:57:24.31ID:2PYChSMA0 >>221
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
224山師さん (オイコラミネオ MM35-QJeU)
2026/06/20(土) 19:07:17.03ID:B7+A/RifM エステーも段々イラン優待になってる
もう売るか
もう売るか
225山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 19:11:26.22ID:bqZ4uH/L0 グッドコムは今年限りで優待やめるん?
また性懲りもなく延長するん?
また性懲りもなく延長するん?
226山師さん (ワッチョイ 6d61-QJeU)
2026/06/20(土) 19:14:34.01ID:o+TbzAbQ0 >>222
セブンの有人レジで使え
セブンの有人レジで使え
227山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
2026/06/20(土) 19:42:18.35ID:2PYChSMA0 >>225
孤独に負けたの?
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
孤独に負けたの?
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
228山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
2026/06/20(土) 19:43:20.60ID:dmh1Cdze0 やっすいプライドだな
229山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
2026/06/20(土) 19:44:32.29ID:dmh1Cdze0230山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 20:08:18.50ID:bqZ4uH/L0 fQhP=h+klだろ
ホントしつこいな
株に関する書き込み一切無いし
ホントしつこいな
株に関する書き込み一切無いし
231山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 20:24:06.59ID:6KZfKqlR0 クロス乞食が、まだ荒してるのかよ
どうしようもないなw
どうしようもないなw
232山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 20:58:04.71ID:bqZ4uH/L0 馬渕磨理子が横浜フィナンシャルの社外取締役に
正式に就任してメッチャ荒れててワロタ
正式に就任してメッチャ荒れててワロタ
233山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:03:37.75ID:6KZfKqlR0 パカラン馬淵は人工的な顔やね
なんで荒れるんだ?
なんで荒れるんだ?
234山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:08:04.17ID:bqZ4uH/L0 >>233
上場ゴールのファンディーノの太鼓持ちやって
被害者続出させてたからじゃねw
そーせいグループは東証一部に昇格する
条件を満たしてないってブログでデマ流して
非難轟轟でブログの記事しれっと削除してたしw
上場ゴールのファンディーノの太鼓持ちやって
被害者続出させてたからじゃねw
そーせいグループは東証一部に昇格する
条件を満たしてないってブログでデマ流して
非難轟轟でブログの記事しれっと削除してたしw
235山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 21:08:57.08ID:3UzfYc4K0 >>219
この時期にそんな事言ってるってことはSBI証券?
とりあえずブラウザでログインしてみ
ログインしたら一番上に検索窓(虫メガネのアイコンな)あるだろう
そこのサイト内検索に「パスキー認証」って入れて検索してみ
一番上にパスキー認証のページがヒットするだろ、そこに飛べ
飛んだら一番上に「パスキー認証の設定」ってボタンがあるけどまだ押すなよ
スクロールしていくと説明がごちゃごちゃ書いてあるけど
「端末で事前準備」って項目がある
そのあたりをよく確認したらいいんじゃないか?
Windows、iPhone、Android、Mac
↑自分の環境に合わせて確認な
あと動画の説明もあるからそれもチェックな
この時期にそんな事言ってるってことはSBI証券?
とりあえずブラウザでログインしてみ
ログインしたら一番上に検索窓(虫メガネのアイコンな)あるだろう
そこのサイト内検索に「パスキー認証」って入れて検索してみ
一番上にパスキー認証のページがヒットするだろ、そこに飛べ
飛んだら一番上に「パスキー認証の設定」ってボタンがあるけどまだ押すなよ
スクロールしていくと説明がごちゃごちゃ書いてあるけど
「端末で事前準備」って項目がある
そのあたりをよく確認したらいいんじゃないか?
Windows、iPhone、Android、Mac
↑自分の環境に合わせて確認な
あと動画の説明もあるからそれもチェックな
237山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:15:41.70ID:bqZ4uH/L0238山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:18:48.95ID:bqZ4uH/L0 そもそも登録した電話番号から電話させて
顔認証でログインしてるんだからさ
パスキーなんか無くてもそのままでええやん
顔認証でログインしてるんだからさ
パスキーなんか無くてもそのままでええやん
239山師さん (ワッチョイ 499d-MnW0)
2026/06/20(土) 21:22:59.71ID:aihTos1H0 SBIメインだがパスキーは登録未だわ
ギリまで粘る
ギリまで粘る
240山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:27:47.97ID:6KZfKqlR0 社外取締役は楽でよさそうだな
俺やってもいいけど
俺やってもいいけど
241山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:36:00.76ID:bqZ4uH/L0242山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:37:51.67ID:bqZ4uH/L0 ちょっと待てよ
トリコだったかな?
記憶が定かでは無いわwww
トリコだったかな?
記憶が定かでは無いわwww
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]
- 神戸市の冷蔵庫で死体遺棄した事件
- 【速報】日本の出生数と婚姻数が18年ぶりにプラスに ※
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- ダウンタウン+の思い出wwwwwwwwwwww