探検


配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
159山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:59:22.63ID:SX69YtWF0
>>154
日経平均4万円から資産マイナスが続いてるし落ちぶれたん?
160山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:00:44.50ID:SX69YtWF0
>>152
なぜ日経平均4万円が7万円になる間マイナスの下手くそなんだ?
161山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:01:49.83ID:SX69YtWF0
>>157
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
2026/06/20(土) 10:02:15.60ID:Bl3zJ13j0
ID:adA5bJxX0はパソコンじゃなくてスマホでここ見てるよな
音声入力によく失敗してるしwww

ブーメラン グサァ バクショー

126 山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc) 2026/06/20(土) 09:24:15.50 ID:6KZfKqlR0
PCも持っていない
クロス粘着wwwwwwwww
格安SIMで奮闘w
163山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:02:41.40ID:SX69YtWF0
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
164山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:04:22.26ID:SX69YtWF0
>>162
嘘つきだからな
165山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:06:16.80ID:adA5bJxX0
貼り付けるなよ⚪︎
166山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:09:42.58ID:SX69YtWF0
>>165
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
167山師さん (ワッチョイ 6db3-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:10:06.54ID:SX69YtWF0
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
168山師さん (ワッチョイ fe15-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:14:25.82ID:adA5bJxX0
>>167
お前も少しは株の話しなよ
ワッチョイ貼り付けてるババアと同じだぞw
2026/06/20(土) 10:15:50.27ID:nQDPysjn0
TWINBIRD含み損の会が救われると聞いて飛んで来ますた!!
170山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:16:04.24ID:2l4ljosy0
>>168
ほら、落ちぶれたのか答えなよw
孤独は地獄だっけ?
171山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:16:52.85ID:2l4ljosy0
>>168
孤独に耐えきれず言ったことも守れない
やっすいプライドw
172山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:21:58.17ID:YfKH03Rh0
投資成績しょぼしょぼなんだよな
円安がやばいレベルだな…
173山師さん (ワッチョイ 6da1-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:21:59.62ID:6KZfKqlR0
なぜクロス乞食は、ガルバ君にストーカーするのか???
そんなに好きなのか
告白しなさいよ
174山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:22:36.15ID:YfKH03Rh0
優待株を見てるとクロス取引が正義の相場が続いてるんだよな
2026/06/20(土) 10:22:49.48ID:hnSU2YQy0
>>169
うおおおおおおおおお
800円とか全然助からねえ!!!
2026/06/20(土) 10:38:46.92ID:hnSU2YQy0
日清製粉到着
177山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:01:07.17ID:2l4ljosy0
>>173
嘘つきマックくんの貴重な話相手だもんなw
他のみんなからは嘘つきと笑われてるwww
178山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:01:44.42ID:2l4ljosy0
>>172
トランプ関税前からマイナスのままは下手くそすぎる
179山師さん (ワッチョイ 311a-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:03:56.76ID:YfKH03Rh0
>>178
一応増えてはいるんだ
配当金と優待の恩恵がめちゃくちゃデカい
180山師さん (ワッチョイ fe97-8cc/)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:04:19.97ID:DdIGSMRW0
U-NEXTが熱い。1年間無料は楽しめる。
2026/06/20(土) 11:07:08.88ID:dykLpihLM
UNEXTはいつ1000株に増やすかなやむわ。
182山師さん (ワッチョイ 6d07-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:09:25.76ID:7vc4MyvN0
毎月支給される1800ポイントで投資本買うのもええぞ
183山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:09:46.04ID:2l4ljosy0
>>179
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
2026/06/20(土) 11:35:50.94ID:kdJVIfL20
エステーから優待品来た、芳香剤2種、脱臭炭、米当番
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
185山師さん (ワッチョイ febf-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:42:13.99ID:Y6y5D+BE0
かなり久しぶりに日本株で配当もらったけど、通知書類って郵送されなくなったんだ?
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
186山師さん (ブモー MM56-1LCX)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:51:57.70ID:2EmrJ4CCM
ゆうパックでハウスオブローゼから優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/20(土) 11:58:29.89ID://RYGJtq0
3馬鹿はレスバするだけなら自重してくれ
2026/06/20(土) 12:01:54.85ID://RYGJtq0
U-NEXTは継続的にポイント入ってくるので本に使うわ
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
2026/06/20(土) 12:02:13.38ID:4BKKomMJa
>>182
毎月の1800Pは月末で没収?
190山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:05:48.04ID:6KZfKqlR0
>>177
お前ガルバ君が出てくると出てくるよな
好きだといったらどうなんだ?
2026/06/20(土) 12:14:05.64ID://RYGJtq0
スクロール優待は2名義ともナチュラムポイントにしたわ
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね

ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
2026/06/20(土) 12:15:00.60ID:xvtGjS2F0
株価がどれだけ上がろうが現実の日本経済が厳しいことにはかわらないから
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
193山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:19:05.48ID:6KZfKqlR0
日本経済がどうなろうが、
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ

株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
  
2026/06/20(土) 12:19:28.99ID://RYGJtq0
>>189
ポイントの期限90日で、月末ピッタリに消えるわけでは無さそう
31日まであると思って油断してると、少し早めに期限が来てしまうことも
195山師さん (ワッチョイ 998a-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:27:44.46ID:wlKMyAKT0
ウエルシアで1万ポイント以上豪遊してきた(´・ω・`) 3月からの過剰供給で消費が間に合わんよ
2026/06/20(土) 12:35:05.73ID:4BKKomMJa
>>194
サンクス
3ヶ月分貯めてからモバイル契約すれば初期費用もポイントでカバーできそう
197山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:52:58.72ID:6KZfKqlR0
ヤマダ電機
6月までだが買うものが無いな
198山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:02:45.21ID:Ww9Q2Erz0
>>193
また壺と泣き喚いているのかw
199山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:03:56.50ID:Ww9Q2Erz0
>>190
お前の貴重な話相手だもんなw
200山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:04:49.91ID:R7OvoStH0
下手くそと嘘つき共感するものがあるのだろう
どちらも嫌われ者が共通点
201山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:06:33.46ID:6KZfKqlR0
>>199
お前のストカー対象だろ
202山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:11:43.61ID:R7OvoStH0
>>201
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
203山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:12:55.38ID:H9v5gYco0
嫌われコンビは気が合うんだね
204山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:16:50.81ID:6KZfKqlR0
>>202
お前人に絡んでばかりいるよな
よっぽどクロスで後悔してんだな
205山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:41:36.52ID:H9v5gYco0
>>204
お前こそ嘘ついてばかりだな
みんなから馬鹿にされてるのにな
206山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:43:16.86ID:TPlQPumq0
>>196
モバイル契約って?優待アカウントもポイントも優待専用では?
回線がほしいなら楽天の優待を使いなさい
207山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:44:06.22ID:8UqyP5aU0
なぜ嘘をついては逃げまわるんだ?
今日も逃げまわってるじゃないか
208山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:48:41.81ID:bqZ4uH/L0
君ら
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw

桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
209山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:52:16.55ID:3UzfYc4K0
アイ・ケイ・ケイHD(2198)を立会外分売で買おうと思ってたのに
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
210山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:54:08.27ID:TPlQPumq0
優待IDでもu-next mobile契約(月額1500円)できんのね
理解したわ
211山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:55:09.60ID:8UqyP5aU0
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
212山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:57:09.10ID:8UqyP5aU0
トランプ関税前からマイナスは落ちぶれたになるのか?
ずっと下手くそのようだが
213山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:59:09.44ID:IzkOhPZl0
孤独は地獄なんだな
プライド捨てても孤独よりはマシなのかw
214山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:00:54.01ID:3UzfYc4K0
>>208
そんな難しいことあったっけ?
パスキー設定の説明通りに進めてったらとくに問題無く設定できたけど

桐谷さんは家まで設定しに来てくれる人がいるだろ
設定に躓いてもYouTubeの撮影とかでしょっちゅう人が来るんだからついでに見てもらうとかさ
215山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:04:15.66ID:IzkOhPZl0
口座ロックの情弱マックもおるし
2026/06/20(土) 14:26:44.92ID:4BKKomMJa
>>210
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん
2026/06/20(土) 15:20:22.44ID:V1oha/kM0
ユナイテッドスーパー、富士急売ってきたわ
アプリより安値だが家に余計なもの残らないのはかなりメリットあるな
218山師さん (ワッチョイ 6d9e-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:33:43.14ID:/kHyQRoC0
>>216
事務手数料やSIM発行手数料をポイントで充当できるかは怪しいと思う
経験者のブログとか探したほうがいい
219山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:42:37.79ID:bqZ4uH/L0
>>214
マジ?
必ずエラー出て先に進めないんや
220山師さん (ワッチョイ fe5a-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:16:04.51ID:QpCOVRvi0
嫌われてるんじゃねw
221山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:18:46.77ID:bqZ4uH/L0
iPhone 14 プロじゃパスキー設定無理なん?
222山師さん (ワッチョイ 926a-8cc/)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:41:13.05ID:vKRnBe4e0
QUOカードってコンビニで使える?セルフレジ増えてんだが
223山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:57:24.31ID:2PYChSMA0
>>221
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
2026/06/20(土) 19:07:17.03ID:B7+A/RifM
エステーも段々イラン優待になってる
もう売るか
225山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:11:26.22ID:bqZ4uH/L0
グッドコムは今年限りで優待やめるん?
また性懲りもなく延長するん?
226山師さん (ワッチョイ 6d61-QJeU)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:14:34.01ID:o+TbzAbQ0
>>222
セブンの有人レジで使え
227山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:42:18.35ID:2PYChSMA0
>>225
孤独に負けたの?

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
228山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:43:20.60ID:dmh1Cdze0
やっすいプライドだな
229山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:44:32.29ID:dmh1Cdze0
>>225
落ちぶれたからここにいるのか?
また性懲りもなく書き込みするん?
230山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:08:18.50ID:bqZ4uH/L0
fQhP=h+klだろ
ホントしつこいな
株に関する書き込み一切無いし
231山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:24:06.59ID:6KZfKqlR0
クロス乞食が、まだ荒してるのかよ
どうしようもないなw
232山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:58:04.71ID:bqZ4uH/L0
馬渕磨理子が横浜フィナンシャルの社外取締役に
正式に就任してメッチャ荒れててワロタ
233山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:03:37.75ID:6KZfKqlR0
パカラン馬淵は人工的な顔やね
なんで荒れるんだ?
234山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:08:04.17ID:bqZ4uH/L0
>>233
上場ゴールのファンディーノの太鼓持ちやって
被害者続出させてたからじゃねw

そーせいグループは東証一部に昇格する
条件を満たしてないってブログでデマ流して
非難轟轟でブログの記事しれっと削除してたしw
235山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:08:57.08ID:3UzfYc4K0
>>219
この時期にそんな事言ってるってことはSBI証券?
とりあえずブラウザでログインしてみ
ログインしたら一番上に検索窓(虫メガネのアイコンな)あるだろう
そこのサイト内検索に「パスキー認証」って入れて検索してみ
一番上にパスキー認証のページがヒットするだろ、そこに飛べ
飛んだら一番上に「パスキー認証の設定」ってボタンがあるけどまだ押すなよ
スクロールしていくと説明がごちゃごちゃ書いてあるけど
「端末で事前準備」って項目がある
そのあたりをよく確認したらいいんじゃないか?
Windows、iPhone、Android、Mac
↑自分の環境に合わせて確認な
あと動画の説明もあるからそれもチェックな
2026/06/20(土) 21:12:09.79ID:UW89uqEfH
>>218
前にこのスレでできたと言ってた人がいたからそこは大丈夫
237山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:15:41.70ID:bqZ4uH/L0
>>235
そそ、SBI証券ね
友人もパスキー無視してたわw
そういう人多そうだし6/30も延期じゃねw
238山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:18:48.95ID:bqZ4uH/L0
そもそも登録した電話番号から電話させて
顔認証でログインしてるんだからさ
パスキーなんか無くてもそのままでええやん
2026/06/20(土) 21:22:59.71ID:aihTos1H0
SBIメインだがパスキーは登録未だわ
ギリまで粘る
240山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:27:47.97ID:6KZfKqlR0
社外取締役は楽でよさそうだな
俺やってもいいけど
241山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:36:00.76ID:bqZ4uH/L0
>>240
ファンディーノの社外取締役だっけ?
月給5万円らしいよw
242山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:37:51.67ID:bqZ4uH/L0
ちょっと待てよ
トリコだったかな?
記憶が定かでは無いわwww
243山師さん (ワッチョイ 6dfc-7GR5)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:38:01.62ID:BessASK40
sbiだけパスキーまだやってねーや
スクリプトの改造が面倒そうで。
楽天はスクリプトもパスキー対応できた
244山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:39:43.47ID:3UzfYc4K0
>>237-238
パスキー認証も顔認証とか指紋認証とか色々選べるじゃん
顔認証でログインしてるならパスキーも顔認証にすりゃいいだけだろう

オレもパスキーはスマホアプリは顔認証だしPCはPINコードにしてるよ
SBIからしつこく設定しろって言ってくるんだから設定したらいいだけじゃん
放置しといてある日突然ログインできなくなったら面倒なことになるぞ

みずほで食らったんだけどログインロックされたら郵送で手続きしろとか言われて
完了するまで1週間くらいログインできなくなったわw
245山師さん (ワッチョイ 6dfc-7GR5)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:42:58.96ID:BessASK40
日興みたいの併用期間がないと切り替えたら改造完了するまでスクリプト使えなくなる
246山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:43:25.08ID:4CHhWW6s0
>>230
それで落ちぶれたからここにいるのか?
247山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:43:45.62ID:4CHhWW6s0
>>231
嘘つきは今日も逃げてたな
248山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:44:20.30ID:4CHhWW6s0
>>232
落ちぶれたのはお前だからここにいるのでは
249山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:45:07.70ID:4CHhWW6s0
>>234
嘘つきジジイはダメだな
250山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:45:41.80ID:11CpGwLm0
>>235
情弱には難しいのだろ
251山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:46:48.02ID:11CpGwLm0
>>237
アホなだけじゃん
老人でも簡単だ
252山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:47:18.81ID:11CpGwLm0
>>238
情弱なのを他人の所為にするな
253山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:47:40.41ID:11CpGwLm0
逃げまわるから投資でも負ける
254山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:47:59.19ID:11CpGwLm0
>>240
嘘つきには無理だろ
255山師さん (ワッチョイ 6df7-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:49:17.23ID:8keTJ1wf0
>>242
ボケているのか?
忘れてるならこれ見な

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
256山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:50:00.31ID:K0HSXIar0
>>244
情弱には難しいようだ
257山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:51:06.78ID:K0HSXIar0
思い出せたか?

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
258山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:51:47.52ID:K0HSXIar0
嘘つきは答えられず逃げるんだな
259山師さん (ワッチョイ 6d39-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:52:40.20ID:K0HSXIar0
そら嘘つきマックくんと気が合うわな
260山師さん (ワッチョイ 6d39-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:52:53.17ID:K0HSXIar0
落ちぶれたからここにいるのか?
また性懲りもなく書き込みするん?
261山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:53:27.28ID:CwfzOu340
都合悪いと逃げる
だから投資でも負けるんだぞ
262山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:53:49.94ID:6KZfKqlR0
>>241
そんなの誰がやるのよ?
取締役だから100万ぐらいもらってんだろ?
263山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:54:21.57ID:6KZfKqlR0
>>254
クロス乞食には縁のない世界だよなw
264山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:54:46.12ID:CwfzOu340
情弱ジジイなのもそっくりなのか
265山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:55:32.19ID:CwfzOu340
>>263
口座ロックの嘘つきマックくんじゃないか
266山師さん (ワッチョイ 6d64-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:56:52.57ID:SDnr+sdZ0
>>262
平日は帰宅後に休日は朝から5ch荒らしで忙しいもんな
267山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:57:14.05ID:6KZfKqlR0
>>265
今は取引ロックにしてるわ
クロス乞食みたいに無駄に頻繁に取引はしないからな
268山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:57:25.93ID:a1xC/roD0
今日も都合悪くなり逃げまわるマックくん
269山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:58:20.29ID:a1xC/roD0
>>267
それで嫉妬してるのかw
情弱は大変www
270山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:59:33.40ID:a1xC/roD0
取引ロックする情弱他にもおるん?
271山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:00:11.40ID:6KZfKqlR0
>>266
お前は、格安SIMの小さいスマホで必死に打ち込んで荒しているよな
格安SIMは、優先順位が低いから回線明け渡すたびにIDが変わる乞食www
つまりID変わる奴は乞食w
272山師さん (ワッチョイ 6d9d-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:01:19.29ID:dAPvvd3q0
文字化けしたと都合悪い事実から目を背ける嘘つき
今日も逃げまわる
273山師さん (ワッチョイ 6d44-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:02:55.11ID:jRXQXITX0
>>271
言い返せなくなるとそれかw
274山師さん (ワッチョイ 6d44-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:03:22.16ID:jRXQXITX0
取引ロックは笑わせてもらったw
275山師さん (ワッチョイ 6d09-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:03:56.59ID:CsKYgnTh0
口座ロックもアホだったな
276山師さん (ワッチョイ 6d09-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:05:11.61ID:CsKYgnTh0
嘘つきマックがクロス批判する理由わかったやん
取引ロックする情弱だからw
277山師さん (ワッチョイ 6da9-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:05:51.98ID:Qu8O7bzy0
情弱老人達は大変なんだな
278山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:06:28.81ID:6KZfKqlR0
取引ロックは、賢い方法
279山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:07:20.94ID:mtB/iDcj0
自分で言い出したことも忘れるボケでは投資やめたほうが良い
280山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:07:52.18ID:mtB/iDcj0
>>278
情弱にはそうなんだw
281山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:08:39.78ID:mtB/iDcj0
マックの取得単価も忘れるボケ老人
取得単価の調べ方も難しかった?
282山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:09:49.36ID:6KZfKqlR0
クロス乞食は金が無いからロックする必要ないもんな
283山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:10:35.52ID:mtB/iDcj0
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
284山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:11:21.08ID:mtB/iDcj0
>>282
口座ロックに取引ロック
お前だけw
285山師さん (ワッチョイ 6ddf-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:12:03.02ID:UADnyD8h0
喋るほどボロが出る嘘つき
286山師さん (ワッチョイ 6ddf-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:13:46.72ID:UADnyD8h0
マックでも10万で買った
嘘バレしたら20万で買った
正確な取得単価を聞かれたらやっぱ調べてないだもんな
287山師さん (ワッチョイ 6ddf-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:14:25.55ID:UADnyD8h0
嘘つきはダメだよ
288山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:20:03.29ID:6KZfKqlR0
何が嘘なのかわからん
説明してみ
289山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:26:46.45ID:b/+zGJaO0
>>288
マックでも10万で買った
嘘バレしたら20万で買った
正確な取得単価を聞かれたらやっぱ調べてないだもんな
290山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:27:37.32ID:b/+zGJaO0
取得単価も調べず10万で買ったと言い出し嘘バレして設定変更は馬鹿w
291山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:28:33.48ID:b/+zGJaO0
設定変更後も取得単価を聞かれ答えられず20万円で買ったも嘘バレしてんのどこまでも馬鹿w
292山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:29:35.07ID:6KZfKqlR0
>>289
それのどこが嘘なんだ?
説明してみ
293山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:37:39.95ID:bqZ4uH/L0
>>292
東ソー、400株で含み益16万円超えたけど
どこで売ったらええの?w
294山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:43:20.57ID:Gn5QwR810
>>292
とぼけても馬鹿に見えるだけだぞw
295山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:44:00.65ID:Gn5QwR810
>>293
ほらよw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
296山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:44:24.41ID:Gn5QwR810
落ちぶれたのか答えなよ?
297山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:44:52.15ID:Gn5QwR810
都合悪いと逃げるのも嘘つきの特徴なのか?
298山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:45:53.93ID:CBPn1/5D0
日経平均4万円から資産マイナスのままは落ちぶれてるのか?
そういうのは下手くそと言うんだよ
299山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:46:40.93ID:CBPn1/5D0
トランプ関税前からマイナスじゃないなら反論すればいいのに逃げまわるだじぇ
300山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:47:09.89ID:CBPn1/5D0
逃げまわる人生は辛いだけだぞ
301山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:47:53.04ID:CBPn1/5D0
学歴から目を背け低学歴は自己責任
302山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:48:56.00ID:CBPn1/5D0
結婚できず孤独も失敗から目を背けるからダメ
303山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:49:33.00ID:CBPn1/5D0
投資でも失敗から目を背けたら失敗を繰り返す
304山師さん (ワッチョイ 6dae-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:50:14.47ID:SwD852hX0
トランプ関税前からマイナスのままなのはそういうところが原因だ
305山師さん (ワッチョイ 6dae-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:51:19.64ID:SwD852hX0
学歴に嫉妬
結婚に嫉妬
努力してから言え
306山師さん (ワッチョイ 6d26-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:52:16.79ID:7JxbO7W40
とぼけても愚かなだけだ
嘘つきマックを見れば分かるだろ
307山師さん (ワッチョイ 6d26-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:52:53.09ID:7JxbO7W40
逃げまわる姿は恥ずかしいだけだ
308山師さん (ワッチョイ 6d15-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:53:32.94ID:+jmpSobX0
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
309山師さん (ワッチョイ 6d15-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:55:03.77ID:+jmpSobX0
落ちぶれたのなら現実を見つめないと落ちぶれたままだぞ
310山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:59:54.10ID:6KZfKqlR0
>>293
1年後か2年後かね~
俺だったらずっと持ってるが
311山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:01:54.36ID:bqZ4uH/L0
基地外発狂し過ぎやろw

ところで最新の四季報で「株主優待実施も検討」
って書いてある会社あるけど信じてええんか?w
312山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:03:14.47ID:bqZ4uH/L0
>>310
フェロテクのが期待値高く無いか?w
313山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:11:17.40ID:ZWw719sT0
>>311
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
314山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:11:57.67ID:bqZ4uH/L0
>>313
前スレ一度も書き込んで無いぞw
315山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:12:09.21ID:ZWw719sT0
>>312
なぜトランプ関税前からマイナスなのか失敗から目を背けるな
負け続ける原因はそれだ
316山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:13:52.80ID:ZWw719sT0
>>314
低学歴だと国語の勉強が必要なのか?
よく読んでみなよ

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
317山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:14:37.80ID:ZWw719sT0
ダメな銘柄を保有しているからマイナスになるんだぞ
318山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:15:07.71ID:oh/in2cT0
失敗から目を背けても負けたまま
319山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:15:47.80ID:oh/in2cT0
低学歴から目を背け大学批判しても低学歴なんだなは変わらないのと同じだ
320山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:16:55.90ID:oh/in2cT0
婚活失敗も同じ失敗を繰り返すのが原因だろう
321山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:17:42.45ID:e82cWxmV0
トランプ関税前からマイナスが続いてるのも失敗を続けているからだ
322山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:17:48.51ID:bqZ4uH/L0
>>317
有沢製作所が週明けにも含み益100万円倶楽部に
新たに仲間入りするかも知れんわw

もしくはSBI証券に2枚持ってるフェロテクかw

https://tadaup.jp/6jHg78TR.png

323山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:18:48.79ID:e82cWxmV0
現実から目を背け家族持ちに嫉妬しても孤独なままだぞ
324山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:19:40.86ID:bqZ4uH/L0
フジクラの比例配分が当たったから
フェロテクが表示されて無かったわw
325山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:20:35.64ID:e82cWxmV0
やっすいプライド捨ててワッチョイ無い人が立てたスレに書き込んでいるのだろ
他でも負けを見つめるんだ
326山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:21:41.15ID:e82cWxmV0
>>322
トランプ関税前からマイナスのままは下手くそだぞ
現実から目を背けてはダメだ
327山師さん (ワッチョイ 6db0-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:23:18.52ID:Tg9+Eppl0
>>324
日経平均4万円の時から資産マイナスが事実
その失敗から目を背けたら何も変わらない
328山師さん (ワッチョイ 6df8-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:24:49.83ID:RxxpzK+w0
5chの為ならやっすいプライド捨てられるのだろ
投資でもそこからだ
329山師さん (ワッチョイ 6d27-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:26:36.01ID:nAkNbtvQ0
指数にボロ負けでもトランプ関税前から資産マイナスは下手くそすぎるぞ
損した理由を隠されてはアドバイスもできない
330山師さん (ワッチョイ 6d27-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:28:39.39ID:nAkNbtvQ0
トランプ関税前から資産マイナス
日経平均4万円が7万円になる間に資産マイナス
この事実が失敗を証明してるじゃないか
331山師さん (ワッチョイ 192c-+yrq)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:29:36.57ID:2sXf5V9U0
>>311
kwsk
332山師さん (ワッチョイ 6d0e-fQhP)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:29:46.84ID:hHLEPg5D0
反論あるならすればいいのに逃げまわるだけか?
333山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:31:53.85ID:bqZ4uH/L0
>>331
四季報熟読しろw
334山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:37:55.92ID:bqZ4uH/L0
ヒント
配当利回り 4%以上
PER 1桁
PBR 1倍より割安
俺は既に複数単元持ってるw
335山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:44:24.85ID:hHLEPg5D0
>>334
トランプ関税前から資産マイナス
日経平均4万円が7万円になる間に資産マイナス
この事実が失敗を証明してるじゃないか
336山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:45:12.42ID:hHLEPg5D0
>>333
やっすいプライド捨ててワッチョイ無い人が立てたスレに書き込んでいるのだろ
なぜトランプ関税前から資産マイナスの事実から目を背ける
337山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:49:14.24ID:bqZ4uH/L0
このキチガイ退治してくれたら教えるわw
338山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:50:02.65ID:hHLEPg5D0
>>337
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
339山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:56:09.83ID:6KZfKqlR0
キチガイは、何が悔しくて荒しとるんや?
340山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:56:47.32ID:bqZ4uH/L0
過去にも優待検討って明示してて
実際優待導入した会社あったんだよな
341山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:57:49.11ID:zFucwDGE0
>>339
嘘つきはなんで嘘つくんだ?
342山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:57:57.83ID:bqZ4uH/L0
>>339
3億円に嫉妬してるだけやろw
343山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:59:04.74ID:zFucwDGE0
>>340
嘘つきなのか?
そんなだからトランプ関税前からマイナスのままなんだぞ!

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
344山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:01:08.68ID:G+1UJOuX0
>>342
全く合理性が無いよな
そのエネルギーを仕事に使えばいいんだよな
345山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:01:12.61ID:c8DyE7aD0
>>342
日経平均4万円から資産マイナスにると嫉妬されるのか?
5億の画像貼られて逃げまわる奴いたなw
346山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:01:42.83ID:c8DyE7aD0
>>344
嘘つくのは何故だか疑問だ
347山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:02:30.03ID:0Sr3HMQk0
今世間ではバーミヤン乞食が大量発生してるらしい
ようやるわw
348山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:02:52.55ID:G+1UJOuX0
>>346
嘘とは?
349山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:07:37.05ID:c8DyE7aD0
>>348
とぼけるほど馬鹿に見えるぞ
350山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:08:01.78ID:G+1UJOuX0
>>349
とぼけるとは?
351山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:08:28.70ID:c8DyE7aD0
>>347
家族連れがいると敵視だもんなw
352山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:11:12.40ID:c8DyE7aD0
>>350
しっかり事実を伝えていくぞ
反論できずに逃げまわり惨めな姿を晒せばw
353山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:14:00.72ID:G+1UJOuX0
>>352
お前は、いつも惨めな姿を晒してるよなw
男の嫉妬は恥だ
354山師さん (ワッチョイ 5f5f-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:17:42.92ID:m2wc2Pa00
>>353
家族連れに嫉妬してるジジイのことか
2026/06/21(日) 00:17:55.59ID:QuM7t2xY0
3馬鹿は1日中レスバ続けてたんだな

嘘をついて煽るのも、資産を減らしながら煽るのも馬鹿だとは思うよ
だからといって嘘つき下手くそと連呼されても、それはいらない情報だわ

孤独よりレスバしたいだけなら、優待スレでやらないでくれよ
356山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:19:50.51ID:G+1UJOuX0
>>354
いや、お前だ
357山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:21:11.87ID:G+1UJOuX0
3馬鹿ではなくクロス乞食馬鹿
358山師さん (ワッチョイ 5f5f-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:24:52.96ID:m2wc2Pa00
>>356
取引ロックでクロスに嫉妬してる情弱のことだろ
2026/06/21(日) 00:34:28.74ID:QuM7t2xY0
優待検討してる企業は沢山あるよ
ただ情報が出た時点で先回り買いされ優待発表で売られるけれど

今はAIが何でも調べてくれるから、情報が出たら瞬時に広まるね
四季報のあれは名前隠したいなら黙っておくが、1Qは逆風だったので決算どうなのだろう

優待検討を発表してから長かったのは日本インシュレーション
1年近く待たせてがっかりカタログ優待、長期優待も検討から長いね

円谷フィールズは株主総会の質疑応答で優待の言及あったね
優待制度の導入についても、早期の具体化に向けて検討を進めていくとのこと
2026/06/21(日) 01:46:40.21ID:PWd85oU/H
>>342
まだ3億かよ
一発屋のくせにスレ荒らしまくるから投資の神様に嫌われてんだろ
361山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 07:22:15.95ID:0Sr3HMQk0
>>360
関西盲導犬協会に500万円寄付したからな
362山師さん (ワッチョイ ff66-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 07:53:23.75ID:N3MQpO2b0
>>361
言わなきゃいいのにw
363山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:03:20.45ID:0Sr3HMQk0
寄付した話はするな
儲かった話はするな
大損した話を聞かせろ

ルサンチマンどんだけw
2026/06/21(日) 08:24:21.40ID:3/uhCgs50
こんなにレスするならほかのことにその熱量を向ければいいのにねぇ
365山師さん (ワッチョイ ff66-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:34:11.56ID:N3MQpO2b0
要はおまえが書くと荒れるからw
366山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:49:55.95ID:G+1UJOuX0
株高で3億ぐらい誰でも持っている時代だからな
3億持っていないのはクロス乞食ぐらいだろ
367山師さん (ワッチョイ 5f70-3TU0)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:59:12.41ID:Sl4vmG5R0
塵屑だらけの書込み
いつもこんなスレなの?
368山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:14:24.97ID:a1tCmLSj0
またこの相場で絶賛マイナスの下手クソが舞い戻ってきたのか
またここは荒れるだけだな
369山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:17:18.98ID:G+1UJOuX0
クロスは専用スレに移動したが
一人だけ妬んで荒し続けるクロス乞食がいるね
370山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:44:14.32ID:m2wc2Pa00
>>369
嘘つきマックくんじゃないか
あちこち荒らしてるーはダメだぞ
371山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:45:13.71ID:m2wc2Pa00
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
372山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:46:34.75ID:m2wc2Pa00
>>368
トランプ関税前から資産マイナス
日経平均4万円が7万円になる間に資産マイナス
こんな下手くそいるんだな
373山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:48:38.24ID:m2wc2Pa00
>>361
寄付を差し引いてもマイナスだろう?
負けてる事実を認めないと失敗繰り返すぞ
374山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:49:39.66ID:m2wc2Pa00
>>366
株高でマイナスにしてる下手くそおるんやで
脳内投資の嘘つきもね
375山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:51:06.18ID:m2wc2Pa00
>>363
マイナスの事実から目を背けているから負け続けるんだぞ
376山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:52:14.67ID:G+1UJOuX0
>>374
トータルでプラスならいいだろ
株安でも利益が出ればいいわけだし
377山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:17:18.29ID:0Sr3HMQk0
>>373
原資2,000万円で今じゃ生活費も
証券口座から引き出してるからね
累計で4億円ぐらい利確してるわw
378山師さん (ワッチョイ 5f7d-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:20:09.01ID:tUBkZMLp0
>>376
嘘つきも下手くそも失敗から目を背けるんだな
同じ失敗を繰り返すのはそういうとこやぞ
379山師さん (ワッチョイ 5f7d-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:22:05.76ID:tUBkZMLp0
>>377
負けてる言い訳に必死やね
家族持ちは生活費も複数人分だぞ
車もあるしな
380山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:23:31.03ID:v5PqG+Pw0
全て差し引いてもトランプ関税前からマイナスじゃん
381山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:24:15.62ID:v5PqG+Pw0
日経平均4万円から資産マイナスは下手だぜ
382山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:25:36.44ID:v5PqG+Pw0
家を現金一括で買ったと言い出す馬鹿もいるな
383山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:25:46.76ID:0Sr3HMQk0
>>376
言い掛かり付けてる奴は嫁がブスなんでしょ
結婚は地獄w
384山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:26:37.62ID:v5PqG+Pw0
嘘つきに下手くそは言い訳ばかりだ
言い訳も下手くそで笑われてる
385山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:28:01.84ID:v5PqG+Pw0
>>383
婚活失敗しながら結婚は地獄
そういうの酸っぱいブドウと言うんやでw
386山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:29:09.15ID:v5PqG+Pw0
日経平均4万円から資産マイナスの事実に反論できないんだもんな
387山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:29:57.46ID:SMfivC9x0
失敗から目を背けたから婚活も失敗繰り返すんだぞ
388山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:30:53.65ID:0Sr3HMQk0
トーメンデバイスは総会土産があるらしいぞ!
単元161万円だから脱税クロス乞食には無理かw
389山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:31:01.72ID:SMfivC9x0
現実から逃げてはダメだ
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げるな
390山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:31:07.89ID:G+1UJOuX0
>>378
で、お前は資産どれぐらいなん?
本当に10万しかないのか?
391山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:42:34.50ID:SMfivC9x0
>>390
嘘つきマックくんの取得単価と一緒に発表するか?
392山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:43:23.53ID:SMfivC9x0
前にもそう言ったらマックくん逃げまわるんだ
393山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:44:02.18ID:SMfivC9x0
下手くそも証拠出すと逃げまわる
394山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:44:49.64ID:SMD2tppg0
嘘つきも下手くそも卑怯者だからダメだ
395山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:45:32.76ID:SMD2tppg0
嘘つきはとぼけて逃げまわるが恥ずかしいだけだぞ
396山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:47:22.69ID:SMD2tppg0
>>388
マイナスの下手くそより資産あるのにな
逃げまわる下手くそは見ないふりか?
397山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:47:49.27ID:bRDlKBcH0
>>390
そいつは株やってないでしょw
貧困は地獄w
398山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:48:36.87ID:SMD2tppg0
マイナスの事実からも逃げる証拠を貼られては逃げる
恥ずかしい奴なのは知ってる
399山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:50:20.54ID:5GG0mDAn0
孤独より5chのやっすいプライドなのに負けは認められないのか?
400山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:51:28.99ID:5GG0mDAn0
>>397
ほらレッテル張りして逃げまわる奴w
401山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:52:43.65ID:G+1UJOuX0
>>391
あれ?言えないのか?
402山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:53:11.78ID:5GG0mDAn0
下手くそジジイは証拠貼られて負けると捏造と言って逃げまわるんだもんな
反論できないだろ?w
403山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:53:29.53ID:G+1UJOuX0
>>400
じゃあ、証券口座アップして
404山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:54:14.67ID:5GG0mDAn0
>>401
でマックの取得単価と一緒に発表するのか?w
405山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:56:13.02ID:5GG0mDAn0
嘘つきはマックのクロス単価を聞きたい言った時も逃げたろ
そっちも取得単価だしなと言うと逃げまわる
406山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:57:05.20ID:G+1UJOuX0
>>404
いや
お前が口座アップすればいい
407山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:58:43.35ID:5GG0mDAn0
>>403
お前は過去に嘘バレした銘柄の証拠出すか?
408山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:59:50.47ID:5GG0mDAn0
>>406
ほらそうやって逃げる
他人には証拠出せ俺は出せないだろ
409山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:00:56.10ID:mY+cgx1k0
証拠出すと逃げまわる下手くそもいるし卑怯な奴ら
410山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:02:14.93ID:G+1UJOuX0
>>407
ほらそうやって逃げる
411山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:03:34.39ID:mY+cgx1k0
>>410
こっちは互いにやるならと言っている
逃げているのは嘘つき
412山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:04:42.46ID:bRDlKBcH0
>>406
株やってないからこんな感じでうp出来ないんでしょw

https://tadaup.jp/6T4aPg5A.png

413山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:05:20.00ID:mY+cgx1k0
ゼンショーを中学生で買った証拠でもいいぞ
414山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:06:34.64ID:bRDlKBcH0
2番目に多い口座がコレ
先週は売買多めw

https://tadaup.jp/6zJGQgmv.png

415山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:06:37.05ID:mY+cgx1k0
>>412
お前は証拠貼られると逃げまわるだろ
先に罰を受けるなら貼ってやるぞw
416山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:07:32.31ID:vPUCHsm50
>>414
日経平均4万円から資産マイナスの下手くそなのは知ってるぞ
417山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:08:15.56ID:vPUCHsm50
嘘つきも下手くそも都合悪いと逃げてばかり
418山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:08:33.19ID:bRDlKBcH0
>>415
お前はパクった画像しか貼れないからなw
419山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:10:08.72ID:vPUCHsm50
>>418
そうやって捏造扱いで逃げまわるんだろ
情けなくないのか?
420山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:11:15.37ID:vPUCHsm50
トランプ関税前から資産マイナスの事実からも逃げるし逃げてばかりだ
421山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:12:48.58ID:vPUCHsm50
嘘つきマックも逃げたか?
お前も証拠と言われると逃げまわるんだな
422山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:13:43.23ID:bRDlKBcH0
17億円持ってるって画像捏造したのバレたのに
まだ懲りてないのかよw
423山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:18:34.90ID:TjH5+oR20
>>422
そんな他人のことを言われても
ジジイが先に罰を受けるなら俺も貼ってやるって
424山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:20:06.58ID:TjH5+oR20
逃げまわるジジイには先手を打たないとな
425山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:21:20.94ID:qsSG/KKd0
>>414
2社で34825万円か
三番目に多い口座は?
2026/06/21(日) 11:21:47.27ID:QuM7t2xY0
今日も朝からレスバトルで大荒れだね
低レベルな3人による、低レベルな罵りあいを毎日続けるの?

不幸な人生を歩んでるね
427山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:23:09.52ID:TjH5+oR20
>>425
トランプ関税前からマイナスと馬鹿にされてるな
428山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:24:28.29ID:bRDlKBcH0
>>426
「株主優待実施も検討」銘柄まだ見つけられないのかよw
429山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:25:07.03ID:TjH5+oR20
>>426
下手くそと嘘つきに事実を突き付けただけだ
それに反論できず発狂している奴等がいる
430山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:26:06.12ID:bRDlKBcH0
四季報も早く電子にして株主優待実施も検討って
検索したらサクッとヒットする時代来ないのかね
431山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:28:25.05ID:G+1UJOuX0
>>426
あなたが長文3馬鹿というのは、よくわかります
432山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:28:44.60ID:bRDlKBcH0
>>425
ほれw

https://tadaup.jp/6WGdtT7f.png

2026/06/21(日) 11:30:39.59ID:QuM7t2xY0
>>428
名前出して欲しくないようだから黙ってたんだけど
ダンボールとまで言えば分かるでしょう
434山師さん (ワッチョイ 5f5c-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:31:11.01ID:/vlkHaIs0
前年からマイナスはさすがに酷い
お前なんでこの相場で増えないの?
>>432
https://i.imgur.com/BTcTTqf.png
435山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:31:43.92ID:TjH5+oR20
>>431
嘘つきマックと呼んでほしいんだもんなw
436山師さん (ワッチョイ 5fc5-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:32:28.65ID:+qywRvZa0
>>430
情弱ジジイは大変だなw
437山師さん (ワッチョイ 5fc5-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:33:42.06ID:+qywRvZa0
>>434
下手くそジジイに捏造扱いされちゃうぞw
438山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:35:09.63ID:G+1UJOuX0
>>435
3馬鹿と言っているのはお前の自作自演だものなw
普通は荒らしのお前を指摘するわけだから
2026/06/21(日) 11:38:42.48ID:QuM7t2xY0
>>429
嘘つきの人も資産を減らしてるジジイさんのことも分かったから
そんな低レベルな人達の情報はいらないからもういいよ

何度も同じことでレスバしても時間の無駄でしょう
440山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:38:49.81ID:bRDlKBcH0
>>433
お、見つけたかw
明日買い注文入れたから銘柄隠したいなら
俺も協力するわw
441山師さん (ワッチョイ 5f5c-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:39:27.91ID:/vlkHaIs0
>>437
もう警告はしたからな
証拠が増えるだけ
2026/06/21(日) 11:41:46.90ID:QuM7t2xY0
>>438
3馬鹿と呼んでるのは自分かな

この3人の大量のレスバにはウンザリしてるんだわ
今日も朝から3人で、どんだけ荒らしてるのよ
443山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:43:05.67ID:G+1UJOuX0
>>442
3馬鹿って誰?
444山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:50:46.80ID:bRDlKBcH0
>>442
俺は割と株の話してるぞ?
コイツ1人が発狂してるだけw vC5Y
445山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:52:50.14ID:bRDlKBcH0
つか、トーメンデバイス
株主優待あったんだなw

1株利益ランキング4位で配当利回りが
当時で4%あったから500株買ったら
500株でQUOカード5,000円相当だったわw
446山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:55:08.86ID:G+1UJOuX0
>>444
AIに聞いたら日本ハムと即座に回答が出たが合ってる?
2026/06/21(日) 12:08:29.84ID:QuM7t2xY0
>>444
ジジイさんは普通に話してる時もあるのだから勿体ないね
煽るような言い方して敵を作るのやめて仲良くしたら良いのにさ

何が憎いのか知らないが、クロス煽りもどうかと思うわ
投資しながらキャッシュあるんだし、その部分でクロスと言うのも本当は分かってるでしょ
資産を減らしながら煽ったところで馬鹿にされるだけじゃない
448山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:08:50.11ID:bRDlKBcH0
>>446
あんた東ソー教えてくれた人でしょ?
TwitterでDMくれたら教えるw
449山師さん (ワッチョイ 7f68-P25n)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:13:14.39ID:ie7WsDNL0
6月権利で良い銘柄教えて下さい
450山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:15:42.40ID:G+1UJOuX0
>>448
Twitterよくわからんのよ
東ソーが100万クラブに入ったら焼肉おごってもらうから、徐々に覚えるわw
451山師さん (ワッチョイ 5fa3-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:35:06.49ID:4u720zep0
嘘つきと下手くその馴れ合いw
452山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:36:32.86ID:4u720zep0
>>450
取引ロックの情弱ジジイ
30代の設定無理あるぞw
453山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:37:12.69ID:bRDlKBcH0
>>450
400株しか持ってないから無理でしょw
フェロテクは300株持ってるから明日にも
含み益100万円倶楽部の仲間入りも可能w
454山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:37:22.50ID:4u720zep0
>>448
トランプ関税前から資産マイナスのままなのに?
455山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:38:01.95ID:4u720zep0
>>444
わりと?
孤独日記はスレチだぞ
456山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:39:06.48ID:4u720zep0
>>453
日経平均4万円から資産減らしたままでは無理だろう
457山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:39:37.79ID:4u720zep0
反論できずに逃げるだけかw
458山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:40:49.72ID:50u9xsxb0
嘘つきマックは今日も逃亡w
マックの取得単価を見るのも難しいの?
459山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:54:35.81ID:G+1UJOuX0
クロス乞食は今日も逃亡w
口座アップもできない知能なの?
460山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:15:02.31ID:50u9xsxb0
互いにと言うと逃げまわるんだよなw
461山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:22:03.05ID:G+1UJOuX0
逃げ回る嘘つきクロス乞食
462山師さん (ワッチョイ 5f30-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:42:29.27ID:dc/6dtIf0
こんなとこで乞食を連呼してる奴はマジで病院で診断受けろ
463山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:52.79ID:50u9xsxb0
>>461
まだ嘘つきが荒らしているのか
464山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:32:56.06ID:E4leuy0CM
もうこれ福祉だよね
レスバで独居老人の孤独感を薄めてるんだから
465山師さん (ワッチョイ dfaf-sHpU)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:14:29.72ID:B1UoBSHs0
>>462
ここしか居場所無いんだから行く所ないんだろ
466山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:29:57.24ID:WEKh0JQ20
全国保証株式会社からQUOカードがきた
書留で送ってくるのね
467山師さん (ワッチョイ df31-D4ge)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:30:37.22ID:aJ3z0wlh0
クオカード優待で有名な企業はどこですか
468山師さん (ワッチョイ 7f47-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:29:45.82ID:YtvMzE4U0
           +
       +   ∧M∧
          (゚∀゚)< こんな夢みる6/29
        _(|MAX|)_
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     / 逆日歩10倍適用 \
    | 貸株不足発生中  |
     \________/
469山師さん (ワッチョイ 5fda-ShPs)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:31:04.20ID:2wLIzLsw0
>>466
書留でもいいけどサッカー観戦中に来るなといいたい
470山師さん (ワッチョイ 5f0f-hf6u)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:42:56.55ID:y+f4i3M90
まだサッカーとか見てるやついたんだwww
2026/06/21(日) 19:54:55.85ID:Eo7GTbs30
サッカー知らんの?
2026/06/21(日) 19:56:36.27ID:vrZ0uJCS0
馬鹿にするなサッカーくらい知ってるわ、スーパーで買った品物袋詰めする所やろ?
473山師さん (ワッチョイ 5fbf-hf6u)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:00:25.24ID:y+f4i3M90
蹴鞠のことだろ
知ってるわ
474山師さん (ワッチョイ 5fea-ZGfl)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:10:02.26ID:HIYV+Sm20
サッカーで勝とうが負けようが自分の資産には全く影響ないのがね
475山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:13:20.41ID:Mj+QrTpQ0
W杯関連銘柄ってどこだろ。
優待あるとこだとハブとか?
2026/06/21(日) 20:21:20.57ID:QuM7t2xY0
試合時間的にリアルタイムでは盛り上がりにくいね
次は平日の朝8時に試合開始とかだったでしょ
2026/06/21(日) 20:31:45.59ID:QuM7t2xY0
野球だと大谷が好きなヨーグルトって紹介されたら売上7倍になったとかはあったね

岩泉ヨーグルトは大手スーパーで普通に見かけるようになったし売上伸びたろうなぁ
1000gで1000円くらいで販売されてるので、ちょっと食べるには量が多いけど
478山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:55:12.97ID:bRDlKBcH0
>>475
アシックスとかね
今週金曜が配当優待の権利日
479山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:12.76ID:G+1UJOuX0
スペースXどうするかね?
もう売った人おる?
480山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:16.53ID:S6PvrIt+0
>>478
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
481山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:50.10ID:S6PvrIt+0
>>479
嘘つきマックじゃん
マックの取得単価は調べられたか?
482山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:02:41.02ID:S6PvrIt+0
落ちぶれたのか答えられないのか
483山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:09.28ID:G+1UJOuX0
>>481
クロス乞食じゃん
口座のアップはまだか?
484山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:26.47ID:8MTvxZs/0
トランプ関税前から資産マイナスは落ちぶれたになるのか?
485山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:11.87ID:8MTvxZs/0
書き込んでいるからには落ちぶれた自覚あるんだろうな
486山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:53.26ID:8MTvxZs/0
>>483
で、どうすんだ?
逃げまわる嘘つき
487山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:35.58ID:G+1UJOuX0
>>486
じゃ出すんだな
早う
488山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:58.02ID:CAD+Iwn90
嘘バレしても恥知らずに逃げるだけか?
489山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:38.00ID:CAD+Iwn90
>>487
そっちからな逃げまわる嘘つき
490山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:05.86ID:CAD+Iwn90
俺は逃げないから安心して良いぞ
491山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:07.34ID:G+1UJOuX0
>>5f -BIbk
逃げるのか?
492山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:43.83ID:G+1UJOuX0
>>490
じゃあ逃げずに出そうか
493山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:58.96ID:CAD+Iwn90
>>491
早くしろよ
俺は逃げまわる嘘つきとは違うぞ
494山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:06.98ID:CAD+Iwn90
>>492
逃げるの得意な嘘つきが先だろ
俺が証拠出したら逃げまわるんだから
495山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:54.85ID:G+1UJOuX0
>>493
じゃあ
早く出せよ
10秒以内な
496山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:56.94ID:CAD+Iwn90
下手くそも嘘つきも都合悪いと逃げまわるのは知ってる
497山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:08.36ID:G+1UJOuX0
>>496
下手くそと嘘つきと自分で認めたかwww
そう呼んでやる
498山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:26.16ID:CAD+Iwn90
>>495
恥知らずに逃げまわる嘘つきが先だよ
俺は無様に逃げまわる姿は恥ずかしいと思うから安心してくれ
499山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:55.42ID:CAD+Iwn90
>>497
下手くそで嘘つきなのか?
500山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:12:13.06ID:G+1UJOuX0
>>498
遅い
お前は、下手くそ嘘つきになった
501山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:08.48ID:irc5LJtr0
下手くそは別のジジイのつもりだったが嘘つきマックくんは下手くそなのか
502山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:41.27ID:irc5LJtr0
>>500
言い訳して逃げまわるだけか
503山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:14:17.28ID:i796N/g30
都合悪いと言い訳か逃げまわるだけ恥ずかしい奴
504山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:15:56.77ID:i796N/g30
嘘つきだから取得単価を調べられねーんだろ
505山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:37:34.64ID:qsSG/KKd0
まだアップしないの?
506山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:51:14.86ID:bRDlKBcH0
>>505
じゃあ俺が代わりにw

https://tadaup.jp/6qMPCbLd.png

507山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:56:04.20ID:cQbujvVp0
>>506
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスなんだろ?
下手くそすぎないか
508山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:20.45ID:cQbujvVp0
トランプ関税前から資産減らしたまま1年以上だろ
なんでそんなマイナスになるんだ?
509山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:12.03ID:cQbujvVp0
>>505
嘘つきマックは逃げまわるんだよ
下手くそジジイも捏造扱いで逃げまわるしな
510山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:05.91ID:zIZhp8mP0
マイナスの下手くそが事実だから反論もできないか
511山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:36.98ID:zIZhp8mP0
落ちぶれたからいるんだしな
512山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:13.05ID:zIZhp8mP0
孤独に耐えきれなくってプライド捨てたんだっけw
513山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:25.86ID:G+1UJOuX0
俺が席を外している間、一人で壁打ちしていたのかwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
514山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:37.83ID:9l10ktsB0
日経平均4万円から資産マイナスにした下手くそ他にもおるか?
515山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:35.38ID:9l10ktsB0
>>513
言い訳ばかりだなw
516山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:42.45ID:9l10ktsB0
逃げまわる嘘つきは恥ずかしいだけだ
恥知らずはそうでないのか?
517山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:04:37.77ID:9l10ktsB0
取得単価を調べるの難しいか?
518山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:20.10ID:9l10ktsB0
取引ロックの情弱ジジイだしな
519山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:39:50.76ID:qsSG/KKd0
BIbkは何のためにこのスレにいるの?
2026/06/21(日) 23:42:26.57ID:XrpnilOq0
>>168株の話しないでいちゃもん付けるだけのババアが何言ってんだ?

>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html

>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
2026/06/22(月) 00:04:32.48ID:INQKN7Jp0
口座をうpしろとか言ってるゴミカスは
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ

>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる

​1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢 

​分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。

​投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。

​2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない

​分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
​真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。

​3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較

​分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
​この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。

​結論としての人物像分析
​この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。

​「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
​「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。

​総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
​正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
522山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:29:07.54ID:I0UvKbhA0
まーた
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
2026/06/22(月) 00:42:44.59ID:MKVhhhRM0
バミ店員におしぼりもってきてとひとこと言うことさえ出来ないオドオドババアが顔真っ赤で草www

http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
2026/06/22(月) 00:44:01.15ID:MKVhhhRM0
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つくゴミカス
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
525山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/22(月) 06:33:46.39ID:JvTvZrea0
またワッチョイ張り付けてるのか
恥ずかしくないの?
526山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:06:45.42ID:tXL7nR3Q0
カドカワは明後日の株主総会
夏野解任されそう?
2026/06/22(月) 07:35:02.26ID:3SwQJowB0
>>525
何が恥ずかしいんだ?

コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742

740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・

771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w

その証拠w

http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?

644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
2026/06/22(月) 07:37:37.45ID:3SwQJowB0
AIに論破されたことが悔しくて文字化けして読めないとごまかすしかない貧困育ちが俺に難癖付けるために絡んできて発狂しすぎ(笑)
529山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:51:01.06ID:tXL7nR3Q0
>>527
ほれ
2年半でコレだけ納税してるわw

https://tadaup.jp/6MXvbCkJ.png

530山師さん (ワッチョイ ff52-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:06.83ID:GR81Afab0
>>529
朝から罵り合っているのかw
531山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:09:22.43ID:tXL7nR3Q0
例の株主優待実施も検討って四季報明記の会社
気配見たら普通やね

まだバレてないっぽいw
2026/06/22(月) 08:26:33.28ID:TIJnmIxe0
>>529
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
2026/06/22(月) 08:28:23.36ID:zOByRDwu0
>>526
大株主だけで過半数だし個人が豆鉄砲打ってもね
2026/06/22(月) 08:33:22.47ID:TIJnmIxe0
>>530
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
2026/06/22(月) 08:34:59.53ID:TIJnmIxe0
(ワッチョイ ff05-HvyP)
(ワッチョイ ff52-HvyP)

なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
2026/06/22(月) 08:36:52.05ID:TIJnmIxe0
人が出してきた画像は捏造と決めつけて認めないくせに
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
537山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:45:23.97ID:tXL7nR3Q0
フジクラルサンチマンw
2026/06/22(月) 09:05:44.07ID:FnT0eJsS0
i-neいくない
2026/06/22(月) 09:13:13.82ID:dMwmVByy0
いーねしばらく下がるかね
540山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:10.72ID:tXL7nR3Q0
引けまでに株価維持出来たら
含み益100万円倶楽部の新たな仲間入りなるかw

https://tadaup.jp/6UEr871o.png

2026/06/22(月) 09:24:03.58ID:FnT0eJsS0
プライムはさっさとあきらめろ
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
542山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:43:05.41ID:tXL7nR3Q0
君ら文句言いながらフェロテク買ってるんやろ?
かまへんかまへんw
543山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:53:52.13ID:Zt+AjQD80
>>540
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
544山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:54:40.79ID:Zt+AjQD80
>>542
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
545山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:55:11.16ID:Zt+AjQD80
事実だから反論もできないかw
2026/06/22(月) 10:51:14.54ID:MgmuPzh00
アトムの動きワロタ
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
2026/06/22(月) 11:32:29.89ID:i/zG00AB0
>>531
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ

トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな

決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
2026/06/22(月) 11:37:05.61ID:i/zG00AB0
>>546
アトムは優待改悪の発表前より利回り高くなったね
株価下落で利回りが上がると優待改悪する負のループ企業になれるかも
549山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:28.44ID:S3YfBxqhM
あややにはレンゴーやKPPだけでなくトーモクも買ってもらいたい
2026/06/22(月) 11:57:24.47ID:n7d2oK3b0
アトムは空売りの利確が1回入ったか
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
551山師さん (ワッチョイ 5f23-b5Y5)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:28.28ID:Lm7vI/et0
1月から取引再開したおれ
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
2026/06/22(月) 12:14:59.07ID:i/zG00AB0
包装メーカーなら昭和パックスの米優待が思い浮かぶわ
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな

ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
553山師さん (オイコラミネオ MM63-PKEp)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:06.07ID:azEh9G4ZM
今日はものすごい数の配当金の振り込みがあった
100件以上来たかも
2026/06/22(月) 12:36:26.34ID:MgmuPzh00
アトム(笑)
555山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:53.63ID:I0UvKbhA0
税引き後の金額ね。3件入金あり
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか


下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード    :4828
入金額      :20,719円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :コタ
銘柄コード    :4923
入金額      :4,442円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :三菱商事
銘柄コード    :8058
入金額      :96,593円
入金先      :証券口座の預り金(円)
556山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:47.05ID:I0UvKbhA0
コタは、高級シャンプーとリンスのセットを毎回もらっている(4千円相当)
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
2026/06/22(月) 13:26:24.89ID:yUQJyCAT0
>>537
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
2026/06/22(月) 13:30:36.47ID:D1SCGIB20
アトム悲惨やな
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
559山師さん (ワッチョイ df70-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:20.52ID:dNnmdqPE0
まだカッパより利回り低いからなぁ優待利回り以外の指標も負けてるだろうし
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
560山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:47.51ID:S3YfBxqhM
ヤマエの優待の期限1年になってるやんけ
これは神改善
561山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:14.42ID:9QYq9tTY0
アルペンを1000へ買い増し
2026/06/22(月) 14:10:47.79ID:RsBC354F0
>>547
徳の高い人来てんね
2026/06/22(月) 15:17:09.55ID:ZHDGFEdi0
みんなー!株主優待は好きかー!
優待廃止は怖くないかー!
2026/06/22(月) 15:18:00.81ID:FnT0eJsS0
断腸!断腸!!
2026/06/22(月) 15:43:11.97ID:i/zG00AB0
すかいらーくの店舗でメルペイ支払いで50%(最大1000円)もどってくるキャンペーンやってるね

全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
566山師さん (ワッチョイ 5f4f-QXSG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:54.79ID:eJLNCcBK0
アトム450円の時に損切りしといてよかったわ
2026/06/22(月) 15:47:46.72ID:LHpk4nAg0
>>565
優待いっぱいあるならメルペイ無視
半額といえど何で支出しないといけないんだ
568山師さん (スプッッ Sdf3-85hG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:44.58ID:CWDmLF2ld
>>565
50%手出ししてでも食べたいか?
2026/06/22(月) 15:53:56.54ID:i/zG00AB0
ウルトラマンが来月で60周年になるそう
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ

スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
570山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:51.66ID:NMm9mGGtM
優待をメルカリで売ってる奴には有利な制度
2026/06/22(月) 15:59:51.87ID:i/zG00AB0
>>567
>>568
すかいらーくの優待90%くらいで買取じゃない
だったらメルペイで半額還元のが得だなと思ってしまってね
今の優待カード型じゃないから、一部売却とかは出来ないけどさ
2026/06/22(月) 16:04:28.82ID:i/zG00AB0
サンドラッグのメルペイ支払いで50%還元(最大1000円)は使ってきたわ
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
2026/06/22(月) 16:05:05.23ID:FnT0eJsS0
結局サンドラしか使わない
574山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:24.47ID:i37LRxVW0
そんなことより今月末期限の優待を使い切るほうが先
2026/06/22(月) 17:08:35.42ID:0ackPeH30
優待使用期限に追われる人生、積極的に外出するようになるので
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
576山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:25.71ID:i37LRxVW0
昨日はコロワイド倒して、今日はトリドール倒して、ついでに優待ではないけどドンキでmajicaに1000円チャージしてきた
2026/06/22(月) 17:39:07.62ID:i/zG00AB0
majicaはたまに謎の期間限定300ポイントが入ってくるね

今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
2026/06/22(月) 17:51:25.28ID:EtcCiZI10
すかいらーくの買取は80%くらいだろ
579山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:55:16.49ID:NMm9mGGtM
>>574
使い切ったぜ と思ったらダスキンの優待が出てきた。
ドーナツ星人になるしか無いのか
2026/06/22(月) 17:56:27.73ID:FnT0eJsS0
くっそ混んでんねんあそこ
2026/06/22(月) 17:56:52.12ID:i/zG00AB0
すかいならアクチケで今も買取88%くらいあるな
こないだは90%超えてたような気がしたけど
2026/06/22(月) 17:59:24.52ID:i/zG00AB0
ミスドはまだ行列続いてるのかね
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
2026/06/22(月) 18:06:25.81ID:LaEc+iWN0
Orchestra Holdingsって2025年12月から持ってても意味ないってこと??

当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
2026/06/22(月) 18:11:08.47ID:LaEc+iWN0
ごめんそんなことなさそうだった
2026/06/22(月) 18:27:14.64ID:ssCy4UmV0
>>583
めちゃくそ増配だぞ!
よかったな!
2026/06/22(月) 19:18:17.60ID:f1cAfTio0
そう言えば今日ミスド優待券来てたな、あと近鉄切符とファイズから尼ギフトコードも
587山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:45:21.73ID:5VCeaVJ30
今日は配当金の封筒がたくさん届いた
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
2026/06/22(月) 20:53:17.31ID:f6Qlbx0L0
バーミヤンで10円ラーメンと10円餃子食べて、すかいらーくポイントで20円払って帰ってきた
優待の出番すらなかった
589山師さん (ワッチョイ 5f56-QOYN)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:56:25.34ID:Qt0V71l20
>>588
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
2026/06/22(月) 21:08:50.70ID:i/zG00AB0
バーミヤンもメルペイ払いなら半分もどってきたのに
2026/06/22(月) 21:12:40.29ID:i/zG00AB0
>>587
マンダムが端株を買取するから振込先銀行を伝えての手紙があった
2026/06/22(月) 21:15:02.28ID:i/zG00AB0
>>585
とりあえず来年も優待続きそうで安心
2026/06/22(月) 21:37:27.27ID:ssCy4UmV0
>>592
それな
賭けに勝ったな!
594山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:24.93ID:2B1IE19+0
フェロテク400株まで買い増ししたけどすげーわ
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
2026/06/22(月) 22:07:56.07ID:i/zG00AB0
>>593
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど

高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
596山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:30:11.04ID:JvTvZrea0
ケンジげひーん
597山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:37:39.13ID:gVDWXMIb0
>>340
前から出てんだろ
情弱ノロマ
ど下手くそが
https://x.com/cachy406/status/2060296400936853871?s=20
598山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:41:44.84ID:2B1IE19+0
>>547
自分で煽って400株買い増ししたったわw

https://tadaup.jp/6RL8q4cv.png

599山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:43:04.95ID:Cnayk7Fc0
>>598
日経平均4万円が7万2千円超える間の資産マイナスなんだろ
下手くそすぎないか?
600山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:16.43ID:Cnayk7Fc0
>>597
情弱ジジイには難しいのだろう
601山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:44.99ID:Cnayk7Fc0
>>594
そら婚活失敗するわな
602山師さん (ワッチョイ 5f30-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:37.24ID:/RXnpCGR0
トランプ関税前から資産マイナスのままの下手くそ他におるん?
603山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:46:06.85ID:PW+iGUvJ0
恥ずかしい成績だな
604山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:16.28ID:PW+iGUvJ0
あっ学歴のことじゃないよw
605山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:56.37ID:PW+iGUvJ0
高学歴なら日経平均4万円が7万円超える間マイナスにならんかw
606山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:48:51.46ID:0PvvsUlK0
なんで日経平均が80%上昇して資産マイナスになるんだ?
607山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:34.93ID:2B1IE19+0
>>599
ほれw

https://tadaup.jp/6DIMfacn.png

608山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:56.54ID:0PvvsUlK0
指数にボロ負けでもマイナスにはならんやろ
609山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:08.97ID:0PvvsUlK0
>>607
事実だから反論できないのなw
610山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:15.74ID:I0UvKbhA0
マイナスも何も
元でもないクロス乞食w
611山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:16.27ID:r4bvtOeI0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスに反論できないの?w
612山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:09.85ID:r4bvtOeI0
>>610
脳内投資は何もないよなw
613山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:55.74ID:r4bvtOeI0
昨日も取得単価を言えず逃げ出した雑魚じゃん
614山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:35.37ID:hE6YxT9E0
嘘つきも下手くそも反論できず逃げるだけか?w
615山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:14.00ID:JdRdtwvXM
マクドが300しか取れてな。ノロマったか?
616山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:21.37ID:hE6YxT9E0
逃げてばかりだから負け組になるんだぞ
617山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:18.32ID:hE6YxT9E0
学歴も婚活も失敗するのは逃げるからだ
618山師さん (ワッチョイ 5fe2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:01.66ID:qzxqMle90
なぜマイナスか答えられない
だから負け続けるんだ
619山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:33.35ID:Y6izVfZo0
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げてはダメだ
620山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:58:46.46ID:Y6izVfZo0
反論できず逃げまわる姿は恥ずかしいだけ
素直に負けを認めたほうが潔い
621山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:59:50.88ID:2q18j8Bb0
落ちぶれた理由を考えるんだ
622山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:27.56ID:2q18j8Bb0
婚活は手遅れでも
学歴は間に合うかもしれない
623山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:01:08.71ID:2q18j8Bb0
嘘つきマックくんが逃げまわる姿は恥ずかしいだろ
624山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:14.01ID:2q18j8Bb0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスの事実から逃げる姿も恥ずかしい
625山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:54.22ID:AT6jzm250
反論できないのは仕方ないが逃げてどうなる
626山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:53.15ID:I0UvKbhA0
>>612
図星で即反応か
自覚あるなw
627山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:34.18ID:5VCeaVJ30
ほんの一部だけどあたしのポジションも見て(*´ω`*)
https://i.imgur.com/tNeZZoX.png
ちょっと恥ずかしいわね(*´Д`)
628山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:44.94ID:2B1IE19+0
>>627
両建ての片方だろw
629山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:03.65ID:AT6jzm250
>>626
嘘つきの自覚あるんだもんな
630山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:17.01ID:AT6jzm250
>>628
負けてる事実から逃げるな!
631山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:58.02ID:AT6jzm250
やはり日経平均4万円が7万2千円になる間マイナスに反論できないんだな
632山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:59.83ID:AT6jzm250
トランプ関税前からマイナスの下手くそが事実
633山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:14:32.56ID:AT6jzm250
逃げまわるのが何よりの証拠
634山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:13.84ID:nAVB4kMR0
嘘つきマックくんが取得単価を言えず逃げまわるのと同じ
635山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:43.83ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
636山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:20.68ID:I0UvKbhA0
ガルバ君、明日寄り付いたらフジクラ買うんかね~?
ttps://www.youtube.com/watch?v=vXX7EjsRh_A
637山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:26:59.09ID:nAVB4kMR0
>>636
マックの取得単価は貼れないのになw
638山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:28:49.12ID:nAVB4kMR0
逃げてばかりではダメだぞ
639山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:33.36ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
2026/06/22(月) 23:53:47.93ID:i/zG00AB0
スレチの話題でレスバしてんだから馬鹿だよなぁ
ジジイ達の孤独よりレスバ会場じゃないのにさ
641山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:56:03.51ID:+d6pbsRf0
>>636
比例配分で当たった分だし明日は値幅制限
上は4倍だから株価5桁手前で売り注文出したw

https://tadaup.jp/6oRd0Nsm.png

642山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:34.12ID:I0UvKbhA0
一人で壁打ち馬鹿だよなぁ
自演もわかりやすいw
643山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:20:25.64ID:fwaXFIPx0
明日株主総会で配当入りそうなのが
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田

保有株だけでも結構あるわw
644山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:24:44.30ID:fwaXFIPx0
まぁ本丸は6/26(金)三菱UFJと三井住友やね
俺的には6/25の昭栄薬品77,000株の配当w
645山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:27.50ID:JvVjdonE0
>>641
もう持ってんのか
比例で取れたの何%ぐらい?
646山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:37:42.12ID:fwaXFIPx0
>>645
先週金曜クリック証券で1,000株成り買い注文して
100株だけ当たった分ね
SBI証券はライバル多いからハナから注文せず
月曜のPTS見てたら月曜もパチンコ行く前に
成り買い注文を入れてれば良かったわw
647山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:42:07.10ID:fwaXFIPx0
今日火曜13時発表予定の17分野の骨太云々って
日経がリークしたコレで間違い無いんかね?

優待株は蚊帳の外だけどw

https://tadaup.jp/6Dw72QF4.png

648山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:32:53.25ID:oz7XMH1j0
>>644
それで日経平均4万円から資産マイナスが続いてるのか?
649山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:05.50ID:oz7XMH1j0
>>647
トランプ関税前からずっと蚊帳の外だから資産マイナスなのではないか?
650山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:49.87ID:oz7XMH1j0
>>645
今日の嘘つきマックだな
651山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:35:52.64ID:oz7XMH1j0
>>643
配当入れても資産マイナスなのだろ
652山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:36:35.19ID:oz7XMH1j0
>>642
嘘つきマックくんは自演バレが得意なんだもんな
653山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:37:31.91ID:MJ1iuJRv0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
654山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:38:57.86ID:MJ1iuJRv0
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
655山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:13:36.40ID:fwaXFIPx0
東京エレクトロン
配当利回り 0.55%
PBR 17.29倍
PER 55.50倍

某半導体株
配当利回り 3.35倍
PBR 2.06倍
PER 11.07倍

そら10%以上も上がる訳だわw
656山師さん (ワッチョイ 5fc2-TWzD)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:44:38.64ID:VaAWPKiX0
3月の優待来てないの結構あるんだけどこれからですかね?
初心者ですんません
2026/06/23(火) 06:45:47.63ID:oBKxCDzQ0
はい
658山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:11:00.65ID:fwaXFIPx0
昨日予告した以外に前沢化成からも配当入金
659山師さん (ワッチョイ df56-9UmW)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:21:57.73ID:p91eawye0
>>651
高値から5千万くらいは減らしてるやろね
4億付近でフジクラとキオクシアでWしっぺ返し喰らってたし
660山師さん (ワッチョイ 5f10-UokV)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:25:21.40ID:pzn9XQh90
>>658
前澤給装来た?
2026/06/23(火) 08:25:35.46ID:9iDegTdl0
>>656
初心者やな
一番多いのは29日と予想、1日になるのもそこそこある
662山師さん (ワッチョイ 5f10-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:29:37.01ID:anaz5xmg0
来週の月曜はポストあふれると思う
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
663山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:32.78ID:fwaXFIPx0
>>660
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
664山師さん (ワッチョイ 5f27-wJ/c)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:13:36.98ID:EBqa3WOj0
小林製薬取っちゃった
早漏だと笑うがいい
665山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:24:31.58ID:MJ1iuJRv0
>>658
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
666山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:26:23.70ID:MJ1iuJRv0
>>663
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
667山師さん (ワッチョイ 7f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:02:13.50ID:tQKCM+b30
ガルバ君
フジクラ買い増したんかね?
668山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:23:06.38ID:MJ1iuJRv0
嘘つきは下手くそしか話相手おらんのか?w
669山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:24:07.45ID:JvVjdonE0
嘘つきはまだ口座もアップできないのか?w
670山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:25:53.79ID:MJ1iuJRv0
嘘つきはマックの取得単価を出せず逃げまわるだけか?
671山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:40.69ID:MJ1iuJRv0
逃げまわっても恥ずかしいだけだぞ
672山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:27:31.84ID:eYgBWbAw0
自分から言い出して逃げるクソ雑魚だからな
673山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:30:46.75ID:eYgBWbAw0
マック10万で買ったで即嘘バレして20万に設定変更
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
674山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:44.46ID:JvVjdonE0
くだらん
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
2026/06/23(火) 10:49:16.85ID:jRbClX4l0
ナガワ拡充マダー?
676山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:31.21ID:+o/TaZ3U0
株主総会スケジュール一覧くらいみろよ
靴磨きかよ
677山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:38:19.25ID:+o/TaZ3U0
つうかこれはノウハウじゃないから出していいな
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
678山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:40:28.12ID:+o/TaZ3U0
おい、株主総会日を2025年と誤字ってるところ一社あるのかよ
そしてそのまままとめられると
679山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:58:24.44ID:eYgBWbAw0
>>674
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
680山師さん (ワッチョイ 5f9c-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:35:17.75ID:pe+HGXqb0
ノジマから20万分割引券来たわ
使い切るには200万の買い物必至

長期認定まで我慢
681山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:41:09.74ID:fwaXFIPx0
キオクシアわろた
2026/06/23(火) 12:45:14.92ID:BpJPdUa/0
しっかし日本ライフの優待ゴミだな
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
2026/06/23(火) 12:45:49.73ID:BpJPdUa/0
第一ライフだったわ
2026/06/23(火) 12:50:21.62ID:iU4/Ow2m0
すかいらーく、80%くらいで来た直後に売ったわ。
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
2026/06/23(火) 12:51:16.74ID:iU4/Ow2m0
ノジマの長期認定、2年以上までポイントすらないのキツすぎるわ
686山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:55:57.12ID:tnO+VMcW0
>>685
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
687山師さん (ワッチョイ 5ff0-LpNj)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:59:38.74ID:oxwYU+ge0
外食は処分したほうがいいかな?
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
688山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:04:26.48ID:fwaXFIPx0
高市さんの17分野の一つでフードテックって
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
2026/06/23(火) 13:16:23.07ID:9iDegTdl0
なんだ、ノジマあんまり価値無いんだな
長期狙いはうーん
2026/06/23(火) 13:19:34.19ID:VoUcOZzX0
ノジマは換金性高いの買うだけで転売屋認定してブラックなるぞ
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
2026/06/23(火) 13:22:42.30ID:uHD48/cJ0
>>682
それな
めちゃくそ面倒
2026/06/23(火) 13:24:21.58ID:uHD48/cJ0
>>687
外食って消費税下がらんのか
しらなんだわ
2026/06/23(火) 13:24:30.51ID:BpJPdUa/0
>>687
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
694山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:32:07.96ID:fwaXFIPx0
メモチン軍団が喰い散らかしたせいか
味の素まで暴落してるのかw
695山師さん (ワッチョイ 5f56-UeLS)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:37:11.57ID:zUdCm3D70
>>687
物によるし目的にもよる。
利回り目的なら5%無いやつは全部切っていいでしょ。
物語、ギフト、サイプレスみたいな値上がり期待はホールドで良いだろうし。
696山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:40:00.81ID:MGvZYPEBd
ノジマは去年の分割の基準日が期末じゃなくて10月の変な日という意地悪
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
697山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:19.68ID:eYgBWbAw0
>>694
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
698山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:36.25ID:MGvZYPEBd
だからクロス組はほぼ全滅だろうよ
2026/06/23(火) 13:43:41.43ID:uHD48/cJ0
ハイマックス、キャンデル、zaceos来たわ
2026/06/23(火) 13:46:41.20ID:uHD48/cJ0
おれも外食は力の源100株だけだな
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
701山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:49:46.34ID:fwaXFIPx0
>>700
俺は一風堂以外に山下本気うどんも持ってる
パフォーマンス著しく悪いわw
702山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:54:10.48ID:RtbRbReNH
>>701
お前の場合ここに出さない銘柄は全部前年マイナスレベルだろw

じゃなきゃあんなパフォにはならん
703山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:00:11.07ID:7S8Hj3gO0
ハイマックスは俺も着てた
2026/06/23(火) 14:01:59.16ID:dgH7gvnw0
何処のライフかと思ったわ、スーパーのライフは商品券くれる、まぁ今回は地方プレミアム商品券の優先順位が高いから暫く出番ないけど
705山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:25:10.05ID:fwaXFIPx0
>>702
あんなパフォってどんなパフォよw
まさかBIbkのデマ信じるてるのか?w
706山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:37:05.47ID:RtbRbReNH
>>705
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
707山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:39:46.63ID:tnO+VMcW0
>>706
俺はもう5.5億超えた

これでも下手な部類だろうなこの相場じゃ
2026/06/23(火) 14:53:06.58ID:BpJPdUa/0
ケンさんはDIE WITH ZERO目指してるから
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
709山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:55:52.89ID:fwaXFIPx0
今日は海運セクターが強いのか
710山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:00:38.49ID:fwaXFIPx0
>>708
60歳で3.5億円あったから年間1,000万使って
70歳で2.5億円まで減っても問題ないと思ったけど
あと8年で1.2億円使わないといけないわw
711山師さん (ワッチョイ ff20-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:08:03.21ID:eWGmroLg0
ケチくさい使い方をしてるからだw
712山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:22.82ID:7S8Hj3gO0
だからさ資産5000万超えたら
使う練習もしていかないといけないんだよ
713山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:44.72ID:eYgBWbAw0
>>710
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
2026/06/23(火) 15:18:01.73ID:jRbClX4l0
よ~し
株買っちゃうぞ~~
715山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:19:16.75ID:eYgBWbAw0
>>708
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
716山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:22.40ID:fwaXFIPx0
桐谷さんとかあの年になったらもっと使えんからね
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
717山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:22.59ID:eYgBWbAw0
>>707
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
718山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:21:56.28ID:eYgBWbAw0
>>705
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
719山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:23:17.89ID:eYgBWbAw0
>>701
全体でもボロ負けw
2026/06/23(火) 15:25:54.37ID:dgH7gvnw0
資産5000万円以上1億円未満の準富裕層と言われる層が一番まともな気がする、それ以上でもそれ以下でも色々人としてダメかも知れない、特に5chは
721山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:27:54.03ID:fwaXFIPx0
>>720
まともな奴は株やってないし
5ちゃんもやってないだろw
722山師さん (ワッチョイ 5fe1-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:28:17.49ID:R5RsNBql0
>>708
ここにいるのって独身だらけなの?
3億あって生涯独身なんてそうそう居るもんじゃない
家族持ちがほとんどだろう
723山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:27.08ID:fwaXFIPx0
情報戦略、優待廃止w
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
724山師さん (ワッチョイ ff99-fhB2)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:35:22.82ID:3e93XywF0
ダイドーの優待できたフリスクサイダー
あまりにもまずくて捨てた
725山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:34.96ID:eYgBWbAw0
>>723
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
726山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:59.82ID:eYgBWbAw0
>>721
婚活失敗したからって一緒にするな
727山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:40:31.21ID:eYgBWbAw0
>>722
孤独ジジイが発狂してるだけだ
728山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:45:50.24ID:fwaXFIPx0
ほれw

https://tadaup.jp/6SY19JNQ.png

729山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:47:34.34ID:+o/TaZ3U0
情報戦略してますな
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると

有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
730山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:49:14.14ID:+o/TaZ3U0
優待は自分の株を会社に高値で買わせるための情報戦略
終われば用済みなので優待は廃止と
2026/06/23(火) 16:00:20.73ID:uHD48/cJ0
>>708
それな
おれも100歳で2-3000万ほどまで減らしたいが、ビビリだから難しいと思う
死ぬ時一番金持ちなりそう
2026/06/23(火) 16:02:24.21ID:VIPbvqn30
>>731
ワイはそれでええと思うで。
寿命を金で買える世界になるかもしれんしな。
733山師さん (ワッチョイ 5f8a-Jf41)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:25:47.14ID:b7tglMnF0
人生楽しめるのは70代までだぞ
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
734山師さん (ワンミングク MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:27:49.36ID:aNTXBQQnM
老人になるまでハードなテレビゲームは封印した方がいいよ
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて

老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
2026/06/23(火) 16:51:02.65ID:uHD48/cJ0
>>734
FIREしたからsteamの積みゲー徹夜で消化したろ!ってワクワクしてたが全然やる気がでない
おじさん、ゲームできない体になっちゃったよ
2026/06/23(火) 16:52:46.94ID:uHD48/cJ0
jトラストの優待で宝塚が見れるチャンス!
737山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:01:16.10ID:+o/TaZ3U0
カッパ売禁
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
738山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:22:04.71ID:+cw1+vCEM
>>733
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
739山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:24:34.25ID:+cw1+vCEM
ノジマは近くに店舗ないのに10年近く100株 持ってたけど 少しずつ増やして 今回の分割後に3000株にしたのよな。
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
2026/06/23(火) 17:31:12.66ID:6hsws34N0
>>728
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
741山師さん (ワッチョイ ff74-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:43:28.86ID:oAheX5/x0
>>732
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
742山師さん (ワッチョイ 5fe4-LpNj)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:24.74ID:kVUK24J00
>>716
それぼく
743山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:43.81ID:fwaXFIPx0
>>742
マジ?
5,000万円用意しとくわw
744山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:13:15.95ID:lALhDIdI0
家帰ったら近鉄の優待届いてた。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
2026/06/23(火) 18:15:14.49ID:V/ZWHHNM0
またデジタルギフトで手数料ペイペイ5%…
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
2026/06/23(火) 18:35:00.36ID:jRbClX4l0
dがあほほどたまってくぅ
2026/06/23(火) 18:49:21.74ID:dgH7gvnw0
>>744
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
748山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:58:16.75ID:fwaXFIPx0
ひのとりは一回だけ乗った事あるけど
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ

居心地は良かったけどね
749山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:01:33.33ID:eYgBWbAw0
>>748
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
750山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:02:25.86ID:eYgBWbAw0
>>743
答えられず逃げまわるのか?
2026/06/23(火) 19:03:20.96ID:xXW7MJKQ0
>>206
u-nextmobileの料金にポイント充当可能だよね。
752山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:21:52.72ID:tnO+VMcW0
>>695
良いチョイス
あとはテイクアウト比率高いとこは影響薄い。むしろコロナ時同様プラスにもなりうる
2026/06/23(火) 19:29:57.71ID:0DuS8Cf80
>>733
あなたは80代なの?
754山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:35:37.54ID:tnO+VMcW0
>>753
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
755山師さん (ワッチョイ 5fc0-85hG)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:40:44.78ID:k11jplTh0
なんで6月でカッパが売禁なんだよ
2026/06/23(火) 19:51:05.95ID:0ZiWYAUcr
楽天SBIマックないよ🥺
制度で行くしかないか🥺
757山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:00:15.15ID:JvVjdonE0
マックは俺持ってるぞ
いくらでもあるぞ
758山師さん (ワッチョイ 5f2c-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:17.42ID:SoXlL4ES0
>>756
楽天どうすっかな
端株で絶対行けるかわからないし
無ければ無くてもいいんだよな
制度で無理して手数料掛かったら嫌だな
759山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:06:24.67ID:54zbDZ+cM
マクド先週までに300取って、後200は今週でいいかなと思ったら全然出ない。
760山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:10.29ID:JvVjdonE0
マクド山ほどあるやん
2026/06/23(火) 20:24:18.33ID:VoUcOZzX0
マネは使ってないと強制閉鎖
2026/06/23(火) 20:25:46.40ID:ZMNgxhBy0
日帰りドライブに出かけたら、帰ってきたのこの時間になってしまった
のん気に構えてたけど、6月権利日は今週なんだよな
2026/06/23(火) 20:28:03.61ID:0ZiWYAUcr
マック他の証券会社でそんだけ余ってるなら制度大丈夫そうかな
注意喚起出てないし
2026/06/23(火) 20:32:18.19ID:05dtnaqd0
>>741
可愛い妻子が居ったら、嫁には1億6千万円まで非課税で残せるんだよな

子どもは相続税を払えばエーわ、奨学金なしで大学まで出し十分に教育投資はした
大企業に就職させたから心配なし、タワマンを買うようなら非課税の範囲で贈与するわ
765山師さん (ワッチョイ 5f71-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:33:41.17ID:k8AfLNvR0
結構直前なのにマックもすかいも全然空売り入ってないな
今は半導体株ぶん回してた方が利益になるから、低利回りに資金取られたくないよな
2026/06/23(火) 20:33:53.22ID:jRbClX4l0
マネックスまじかよと思ってログインしようとしたらシステムエラーが発生しました
パスキー設定済みで信用取引なんたら確認して電話番号何たら確認押したらシステムエラー
2026/06/23(火) 20:35:40.20ID:ZMNgxhBy0
>>746
少し前にヤフーの記事で、桐谷さんがdポイント48万円あると見たわ
デジギフ優待コンプしてたら、使うより増えるペースのが早そう
2026/06/23(火) 20:41:05.27ID:ZMNgxhBy0
マネックスは端株置き場になっているな

昔使わず放置していたら、特定口座が自動で一般口座になってしまい気付かず売買して面倒なことになった
769山師さん (ワッチョイ ffb9-9bQi)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:58:11.68ID:NnLnO/dP0
マネックスでマックでたの?
2026/06/23(火) 20:59:43.73ID:dgH7gvnw0
ぎゃぁあああ、逃げてぇええええ

【速報】1422万件メール情報漏えいとKDDI
2026年06月23日 16時46分
共同通信
 KDDIは23日、プロバイダー6社に提供するメールシステムに不正アクセスがあり、最大1422万件のアドレスやパスワードが外部に漏えいした恐れがあると発表した。パスワードの変更を呼びかけている。
2026/06/23(火) 21:06:01.17ID:VoUcOZzX0
手数料高いから誰も使わん
772山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:07:33.47ID:fwaXFIPx0
KDDIは水増しの次は漏洩か
2026/06/23(火) 21:19:44.13ID:jRbClX4l0
検索してみたらログインできないって人ぼちぼちおるな
パスキー再設定しなきゃいけないかも
774山師さん (ワッチョイ dfd5-UokV)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:21:15.20ID:Tmi7yRp70
ソフトバンク式で言えば500円を1400万人にくれるのか
775山師さん (ワッチョイ 5ff7-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:55:31.79ID:bd39qLsn0
パスワードが流出って、今どきパスワードをハッシュ化してないシステムがあることが驚き
776山師さん (ワッチョイ 5fe7-i2Mf)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:37:12.76ID:v5NbZ66y0
パスワード平文突き止められたら面倒だな
他社のサービスにも波及しそう
777山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:42:54.60ID:BPgiCzDT0
パスワードは使いまわさないのが基本
全部変えてるよ
778山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
垢版 |
2026/06/24(水) 03:57:56.81ID:GMKnkcx70
>>680
くだらねえゴミ優待
しょうもないただのくそセコい割引券やん
779山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:05:17.96ID:bRBfIvFCM
長期になる頃に廃止なんやろなぁ
780山師さん (ワッチョイ fffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:48:00.26ID:gV4cp0rs0
口座開設してXRP受け取ろうとしたらSBI VCではなくSBI証券を開設していた😫
2026/06/24(水) 07:19:27.29ID:oFuzAQgr0
手数料無料のSBI証券は重宝してるわ

楽天も無料だが、三木谷が嫌いやから楽天経済圏には入らない
三木谷も興銀出身だが、日産で興銀出身の役員が前代未聞の否決で草生えたわw
782山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:27:16.35ID:vkJNZFChM
>>778
1割引券なんか優待と思っちゃだめ。
来店ポイントは昔はネットで一度に複数買えば複数枚使えたのに、今は1回の注文につき1枚しか使えないからすごい 不便。
今回 ポイントになってありがたいわ。
783山師さん (ワッチョイ ff0b-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:40:18.74ID:Am558qby0
リズムから配当入金
植島勘九郎がまだ大株主の間は優待廃止ない?
2026/06/24(水) 07:50:12.38ID:lFnYfo/m0
ノジマの割引券はiPhone専用だろ
785山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:42:13.23ID:bgNu+nep0
1,000円のデジタルギフト廃止で
7,500円下げてる奴ワロタ
2026/06/24(水) 10:02:45.44ID:YrP/VdCs0
昔NTT系ISPが全ユーザの半数のメアドとパスワードをセットで漏らしたけど何も補償なかったような
どこかって?教えぬ
787山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:30:01.88ID:uHYfaPVg0
>>785
トランプ関税前から資産マイナスの奴ワロタ
788山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:48:55.91ID:bgNu+nep0
>>787
ほれw

https://tadaup.jp/6KlMwQ5N.png

789山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:59:42.56ID:bgNu+nep0
お前は株やってないからうp出来ないんだろ?
790山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:02:05.95ID:bgNu+nep0
>>655の答え合わせなw
791山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:12:01.81ID:bgNu+nep0
角川今日株主総会か
夏野クビになりそうで株価上がってんの?
2026/06/24(水) 11:12:37.77ID:lFnYfo/m0
>>787の答え合わせが>>788って意味が分からないんだが・・・
793山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:15:32.17ID:bgNu+nep0
説明する気にもなれんわ
794山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:40.96ID:uHYfaPVg0
>>788
下手くそが事実だから言い返せないw
795山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:11.46ID:uHYfaPVg0
>>793
言い訳ばかりで逃げまわる奴ワロタw
796山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:34:54.53ID:CinXH/Le0
>>789
だからお前が先に罰を受けるなら貼ってやるぞw
下手くそジジイ逃げるからな
797山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:35:41.83ID:CinXH/Le0
>>791
日経平均4万円が7万円超えても資産マイナスのままは下手くそすぎ
798山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:36:15.81ID:CinXH/Le0
>>792
マイナスが事実だから反論できないのよw
799山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:09.33ID:zC3Y1gM10
嘘つきマックと同じで都合悪いと話のすり替えして逃げまわるだけ
800山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:38:25.46ID:zC3Y1gM10
嘘つきと言われ反論できないマックくん
トランプ関税前からマイナスと言われ反論できない下手くそ
気が合うわけだ
801山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:39:55.49ID:zC3Y1gM10
>>790
トランプ関税前から資産マイナスの質問には答えられないの?w
802山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:41:14.67ID:BGwSwN3t0
マイナスの現実から目を逸らすから負けたままなんだぞ
803山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:41:58.23ID:BGwSwN3t0
婚活でも学歴でも負けから逃げたらそのままだ
804山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:42:40.87ID:ng/JRWv40
孤独のまま人生終わりたくないだろう
805山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:43:59.59ID:ng/JRWv40
プライド捨ててここに書き込むくらい孤独は辛いのだろ
落ちぶれただけと言い訳するのか?
806山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:16:24.09ID:BPgiCzDT0
なんだ今日も朝から荒しているのか
-BIbk君は

自分がクロス乞食の運命であることに不満があり、人に迷惑をかけているようだ
親は悲しんでいるぞ

bk君は、馬鹿君でわかりやすいなwww
807山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:24:11.01ID:yFTXuP8M0
>>806
昼休みになったら5chの嘘つきじゃん
わかりやすいw
808山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:24:40.79ID:yFTXuP8M0
嘘つきは事実だから反論できないのな
809山師さん (ワッチョイ df1a-3TU0)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:50:24.67ID:kdQcR3lU0
他人の事書いてる奴をNGにしたら全部あぼーん
810山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:53:08.34ID:BPgiCzDT0
>>807
bk馬鹿クロス乞食の親もクロス乞食なのか?
811山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:55:01.93ID:bgNu+nep0
角川の総会
14時からなのか
てっきり夏野解任決まって株価上がってるのかとw
812山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:49:04.56ID:bgNu+nep0
夏野解任されて長尾亜子が社長になったりせんの?
813山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:15:40.67ID:beXdleQ20
>>810
嘘つきの親は嘘つきだからそういう発想になるのか?
814山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:11.48ID:beXdleQ20
>>811
お前はトランプ関税前から資産マイナスの下手くそじゃんw
815山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:31.54ID:beXdleQ20
>>812
そんなだから負け続けるんだぞ
2026/06/24(水) 15:23:37.05ID:0/zoZMNE0
マックがないっ
817山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:37:12.90ID:7/Jj33D/0
ニチレイジャブジャブとはいえ12月末に2500円相当に100万以上要求するのかよ
配当金もないし相当に人を選ぶぞ
818山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:02.36ID:bgNu+nep0
ジーテクトから郵便来たけど
QUOカード入ってないやんけ!
819山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:53.66ID:bgNu+nep0
またしょうもない会社がしょうもないクオカ優待か
820山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:42.29ID:bgNu+nep0
無配の会社の金券優待禁止にすべきやわ
821山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:27.87ID:BPgiCzDT0
>>813
bk馬鹿のぷー太郎は、一日することが無くていいわなw
生活保護は俺の税金だぞ
822山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:09.37ID:bgNu+nep0
>>821
明日はマイクロンの決算でしょ?w
823山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:14.40ID:BPgiCzDT0
>>822
マイクロンの決算はみんな注目やね
良くてもヨコヨコ
悪かったら半導体株死亡と呼んでいる

スペースXが、金集めて金にものを言わせているからね~
とんでもない好決算もないわけではない
824山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:37.29ID:beXdleQ20
>>821
脳内投資家と違い俺のが税金納めてるなw
825山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:34.72ID:beXdleQ20
>>822
トランプ関税前から資産マイナスなんでしょ?
826山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:21.59ID:agT/BZ1e0
>>823
嘘つきマックくんは設定変えるだけ
827山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:37.31ID:agT/BZ1e0
>>820
孤独ジジイは社会の役に立たないからダメだと言ってるようなもんだぞ
828山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:29.82ID:agT/BZ1e0
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
829山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:07.71ID:BPgiCzDT0
bkのレスしか無くて糞
2026/06/24(水) 19:04:56.69ID:0CbPDQku0
もうマイクロンは売ってしまった…残りは、ウエスタンデジタルとアプライドマテリアルズとラムリサーチくらいしか半導体株が残ってない
日本株は優待株を断捨離中。業績がよろしくないorその優待をあまり使わないorそもそも株価が低迷中だったりするものは容赦なく!
831山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:02.11ID:agT/BZ1e0
>>829
嘘つきは反論できず逃げまわるだけだから
832山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:47.14ID:BPgiCzDT0
>>831
bkクロス乞食は、口座アップしないで逃げまわるだけだから
833山師さん (ワッチョイ 5f55-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:36.99ID:ELm42Zlr0
>>832
嘘つきマックくんの取得単価と一緒に発表するかと言うと逃げまわるのよw
どんだけ取得単価の確認が大変なんだろwww
834山師さん (ワッチョイ 5f55-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:09.65ID:ELm42Zlr0
逃げまわる奴が煽っても恥ずかしいだけなのにな
835山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:38.45ID:BPgiCzDT0
>>833
逃げ回るbk乞食が逃げ回るとは?
まず、口座アップしようか
836山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:58.18ID:BPgiCzDT0
>>834
逃げまわる奴が煽っても恥ずかしいだけなのにな
837山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:10.09ID:LbewY9Bm0
>>835
俺はマックくんみたいに恥知らずじゃないってw
そっちが先に出したらこっちも出すよ
838山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:52.53ID:LbewY9Bm0
恥を恥とも思わない嘘つきは逃げまわるんだろうがな
あっ下手くそも逃げるもんな
気が合うわけだw
839山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:07.24ID:BPgiCzDT0
>>837
いいから早く出しなさいよ
俺のはどうでもいい
恥を恥とも思わない嘘つきは逃げまわるんだろうがな
840山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:24.75ID:LbewY9Bm0
>>839
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww
841山師さん (ワッチョイ 7f90-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:37:44.06ID:tTkXGTUj0
10万以下で家に送られて来る系で美味い食べ物優待なんかねーかな
利益だの何だのどうでもいいから毎年1回美味いもん来てほっこりしたい
842山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:39:50.10ID:bgNu+nep0
明日株主総会で配当入金予定の会社は
浅沼組
昭栄薬品
クレハ
東ソー
ウベ
蛆テレビ
早稲田アカデミー
西川ゴム
東京鉄鋼(既に入金済み
栗本鉄工所
ネツレン
マース
前沢給装
サクサ
トピー工業
新家工業
テンアライド(優待のみ
三菱HCキャピタル
ユナイテッド海運
九州電力

番外編 キオクシア(無配w
843山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:02.46ID:BPgiCzDT0
>>840
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
844山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:08.45ID:OZ8ciNXU0
>>842
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
845山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:06.03ID:OZ8ciNXU0
>>843
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww

これに答えられない奴www
846山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:51.50ID:7/Jj33D/0
芙蓉総合リースの優待到着
そのうち売ろうでまだ売ってない

PO怖いんだけど全然来ないしとか油断してると危ないんだろうな
847山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:53.76ID:BPgiCzDT0
>>845
めんどくさい
早く出せ!
まだか
848山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:04.79ID:OZ8ciNXU0
>>842
配当入れてもトランプ関税前から資産マイナスのままなんだろ?
下手すぎるぞ
849山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:35.42ID:BPgiCzDT0
bkクロス乞食はなぜ逃げる???
なぜ出せないんだ???
そこまで乞食なのか???
850山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:55.31ID:OZ8ciNXU0
>>847
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww

これに答えられずブチ切れw
851山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:44.94ID:OZ8ciNXU0
>>849
俺は互いになら構わないと言ってるぞ
逃げまわるのは嘘つきマックくんw
852山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:48.23ID:BPgiCzDT0
>>850
お前出せないって
本当に資産10万なのか???
クロス乞食www
853山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:27.13ID:BPgiCzDT0
>>851
逃げまわるのは嘘つきbk馬鹿くんw
854山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:54.71ID:OZ8ciNXU0
俺のはどうでもいいだもんな
恥知らずの嘘つきはこれだから
855山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:47.76ID:OZ8ciNXU0
>>852
だからなんで嘘つきマックくんは互いにだと困るんだ?w
856山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:29.57ID:OZ8ciNXU0
互いにを嫌がるのは嘘つきだからだろ
857山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:33.86ID:BPgiCzDT0
>>854
お前さ、乞食ならさ
ハロワ行くとか少しは努力しなさいよ
こんなところで文句たれても、お前は変われないぞ

一生クロス乞食bkでいいのか???
親が泣いてるわwww
  
858山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:36.84ID:bgNu+nep0
群栄化学とメガバンクは明後日やね
群栄化学はチョロチョロ買ってるわw
859山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:28.07ID:BPgiCzDT0
bk乞食の更生をしている
俺って何ていい人なんだ
860山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:22.82ID:bgNu+nep0
>>841
プレ優で1万円で美味いもんあるぞw
861山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:54:10.02ID:BPgiCzDT0
bk乞食どうした?
泣いてるのか
862山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:54:37.73ID:PoQSErpa0
>>857
反論できないとすぐそれ
マックくんは親が嘘つきだから嘘つきなんだっけ?w
863山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:34.93ID:PoQSErpa0
>>858
でトランプ関税前から資産マイナスなのだろう?
864山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:56:22.23ID:PoQSErpa0
>>860
低学歴は日本語読めないの?
865山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:15.32ID:PoQSErpa0
嘘つきは互い発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ
866山師さん (ワッチョイ 5f03-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:48.84ID:wJzBWqEX0
嘘つきと下手くそは逃げてばかり
867山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:09:28.71ID:BPgiCzDT0
>>862
お前は、株で儲ける才能も無い
クロス乞食しかできない

引きこもっていないで、仕事しなさいよ
  
868山師さん (ワッチョイ 5f03-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:44.38ID:wJzBWqEX0
>>867
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ

これに答えられずレッテル張りして逃げまわる奴w
869山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:14:15.14ID:bgNu+nep0
明日の朝にも高額の配当入金あるから
証券口座の買付余力スクショしといたわw
870山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:04.05ID:BPgiCzDT0
>>868
お母さんが心配していたぞ
仕事もしないで引きこもってばかりいるってな
871山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:33.99ID:bgNu+nep0
これねw

https://tadaup.jp/6WtHpe8y.png

872山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:18:42.67ID:v0kOKq2b0
>>870
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ

これに答えられずレッテル張りして逃げまわる奴w
873山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:19:23.78ID:v0kOKq2b0
>>869
配当入れてもトランプ関税前から資産マイナスなのだろう?
なぜ事実から逃げる
874山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:20:05.55ID:BPgiCzDT0
>>871
約定回数2回、損益-9000円って何したん?

クロス乞食は、1万ポイントプレゼントしか見ていないと思うがw
875山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:03.94ID:v0kOKq2b0
>>871
日経平均4万円が7万円超える間マイナスでは配当もらっても意味ないぞ
876山師さん (ワッチョイ dfd4-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:40.01ID:s0SlxtaV0
まじでそろそろ上げとけよアメカスが
先月末で後3%上がれば資産3000万超えるのに
停戦発表してからなに下げてんだよカスが。
停戦してんだから3%ぐらいさっさと上げとけや
877山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:47.45ID:v0kOKq2b0
>>874
また逃げまわるのかw
878山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:07.87ID:BPgiCzDT0
>>877
ここにいるやん
879山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:43.13ID:J7SE8WL30
逃げまわる負け犬で気が合うのか
880山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:18.71ID:BPgiCzDT0
>>879
誰にも相手にされない自分に気がついていないのか?
881山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:35.93ID:J7SE8WL30
>>878
いるからなんだ?
話逸らして逃げまわるだけじゃん
882山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:54.76ID:BPgiCzDT0
>>881
正々堂々とここにいる
883山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:33.85ID:J7SE8WL30
>>880
そらトランプ関税前から資産減らす奴に嘘ついて逃げまわる奴そうおらんだろ
884山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:26:23.60ID:J7SE8WL30
>>882
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
これに答えられず逃げまわる奴w
885山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:28:58.47ID:BPgiCzDT0
>>883
× 逃げ回る

〇 bk乞食は、相手にされていない
886山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:57.31ID:J7SE8WL30
>>885
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
ほら逃げまわる外してやったぞw
2026/06/24(水) 20:41:20.49ID:etGQKM0d0
いつまで同じレスバを繰り返すのよ
取得単価なんて調べるのすぐなんだから、うだうだ続けてないでさっさと出せば良いじゃない

現物持ちながらクロスで追加するのもあるから、取得単価があてにならない場合もあるけれど
すかいは再上場した年に買ったと思うが、クロスするうちに取得単価は上になってる
888山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:44.04ID:pIFKGfyT0
>>885
お前マジで病院行ったほうがいいよ
889山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:43:36.15ID:BPgiCzDT0
>>887
だって20年前の取得単価なんか意味ないじゃん
気にするのはクロス乞食だけだろ
890山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:02.71ID:pIFKGfyT0
>>889
>>888
891山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:24.93ID:BPgiCzDT0
>>888
自演バレバレすぐるwww
892山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:59.73ID:pIFKGfyT0
>>887
多分脳にダメージあるけど自分じゃ気付けないんだろうな
893山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:46:59.22ID:J7SE8WL30
>>887
嘘つきマックくんには難しいようだ
なぜだろう?
894山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:42.29ID:J7SE8WL30
>>889
お前がマック10万で買ったと言い出したんだぞw
895山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:45.12ID:pIFKGfyT0
>>891
お前はなんで何もupできないの?
https://i.imgur.com/9aqFxDL.png

誰が相手になってるか区別もできない脳になってるの気づかない?
2026/06/24(水) 20:49:08.12ID:wYgblmUp0
同じフレーズを繰り返すんだけど
ボケてるから自分で気づけない
早く病院行けよ1人芝居爺

毎回同じレス見てるとこっちがおかしくなるわ
897山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:29.48ID:BPgiCzDT0
クロス乞食は何でこのスレを荒らすの?
専用スレがあるでしょ
2026/06/24(水) 20:50:17.02ID:etGQKM0d0
KDDIの情報漏れは盛大にやったね

阿波銀行の不正アクセスは今月上旬に続報出てたね
ずさんな管理で情報漏らされた株主には、深くお詫び申し上げますの一言で終わらせるみたい
899山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:24.44ID:BPgiCzDT0
同意
頭がおかしくなる
荒らしはいなくなって欲しい
900山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:52.85ID:pIFKGfyT0
>>897
逃げずに病院行こうなおじいちゃん
901山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:52:53.73ID:J7SE8WL30
>>899
自演だと言うなら俺の資産は>>895ってことになるのかw
嘘つきの取得単価はどうした?
902山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:53:26.16ID:BPgiCzDT0
>>900
もう荒すのはやめような
自演やID変更は姑息すぎる
903山師さん (ワッチョイ ff53-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:53:35.02ID:Qgfc0hwQ0
今年の配当額が500万を超えました。
目標は1000万/年オーバー
https://i.imgur.com/hEjCTBN.png
904山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:54:58.56ID:gmDKOu8B0
>>902
現実から目を逸らして逃げるなよw
905山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:03.81ID:BPgiCzDT0
>>901
荒しているのはお前しかいないだろ
906山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:33.27ID:gmDKOu8B0
>>905
批判相手は同一人物になる病気発動w
俺がお金持ちってことになるがええんかwww
907山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:58:58.27ID:BPgiCzDT0
>>906
お前と同じこという奴はお前しかいないわ
でなかれば、相当なアホだぞ
908山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:09.50ID:gmDKOu8B0
10億で3月の配当10万円ももらっている設定の嘘つきマックくんが慌て出したぞw
909山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:10.50ID:pIFKGfyT0
>>903
配当で1000かぁ
自分の運用場合10億近くいかないと無理だな・・
910山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:58.24ID:BPgiCzDT0
>>908
極めて冷静だが
稚拙な自演にあきれているが・・・w
911山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:29.58ID:gmDKOu8B0
>>907
じゃあ俺はお金持ちで良いんだなw
912山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:17.30ID:gmDKOu8B0
嘘つきの取得単価発表はまだかな〜w
913山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:46.33ID:BPgiCzDT0
>>911
書き込み見ていればホントかどうかなんかわかるわ
お前には、貧乏オーラが出まくってるwww
914山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:03.11ID:gmDKOu8B0
>>909
嘘つきマックくんは10億で3月の配当10万円だってよ
915山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:07.25ID:pIFKGfyT0
>>910
山岡家の味がお湯に醤油なんだろ?
マジで病院行けよ

845 山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ) 2026/06/24(水) 21:01:22.87 ID:BPgiCzDT0
俺も山岡家はまずいと思う
スープにダシが無い
お湯に醤油入れているだけでは?
916山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:55.56ID:gmDKOu8B0
>>915
www
917山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:05:21.30ID:BPgiCzDT0
>>915
お前他のスレも荒すんか
山岡家は今一だと思うぞ
918山師さん (ワッチョイ 5fbe-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:07:30.25ID:tY0OqQSl0
6月権利前だからお得情報はないかとやってきたが、、、
なにもないようだな。6月だもんね。
919山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:07:33.02ID:gmDKOu8B0
>>913
お前なあ画像貼られてそれは下手くそジジイと同じだぞ
>>895は俺ではないが俺が貼ってもそうやって逃げまわるだろ
920山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:08:48.74ID:gmDKOu8B0
>>917
お前味覚にも障害あるぞw
嗅覚もかwww
921山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:09:21.49ID:BPgiCzDT0
>>919
自演はバレている
逃げ回るなよ
荒らしはお前だけだ
922山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:34.94ID:BPgiCzDT0
>>920
お前、山岡家のラーメン食ったことあるんか?
923山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:41.68ID:pIFKGfyT0
>>917
認知症の進行に伴い、嗅覚の低下や味蕾(みらい)の機能障害により味覚が変わることがあります。味の識別ができず調味料を多く使うようになったりします。
924山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:56.22ID:gmDKOu8B0
>>921
俺のこと金持ち認定したくて必死だなw
画像は捏造言い出すの?www
925山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:53.72ID:BPgiCzDT0
>>923
俺は若いので塩分が苦手でね
山岡家の紙に薄味、脂少な目で頼んでいるw
926山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:01.60ID:gmDKOu8B0
>>925
取得単価忘れて調べられないボケジジイだもんな
927山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:08.64ID:BPgiCzDT0
>>924
誰が見ても乞食にしか見えないw
乞食特有の貧しさが感じられる
928山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:51.02ID:BPgiCzDT0
>>926
クロス乞食が取得単価に執拗にこだわる意味がわからん
お前は自閉症なのか?
929山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:14:13.82ID:gmDKOu8B0
>>927
あれれ〜それならあの画像はなんだろうw
930山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:15:09.36ID:BPgiCzDT0
>>929
捏造でしょ
ソースコードいじれば簡単に変更できるからな
931山師さん (ワッチョイ 5ffd-ijMC)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:19:11.74ID:yKoOcRTE0
最近優待買い始めたんだけど魁力屋ってどうなのかな?
今回から優待2倍になったみたいで優待利回り4%弱だからそれなりに良さそうに感じてるんだけど
932山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:20:26.81ID:gmDKOu8B0
うわ〜嘘つきが下手くそと同じこと言ってる
惨めな負け犬は捏造言って逃げまわるんだな
933山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:03.05ID:gmDKOu8B0
気が合うのも納得w
2026/06/24(水) 21:21:32.23ID:Mvx5lbEC0
>>931
個人的には外食がなあって感じ
力の源は持っとるが
935山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:33.42ID:BPgiCzDT0
>>932
だって金持ちが、ねちねちストカーなんかしないじゃん
936山師さん (ワッチョイ 5f16-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:33.94ID:s0iWUn6l0
負けると捏造言って逃げまわるクズの同類に見られるだけだ
恥知らずの嘘つきくん
937山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:47.05ID:pIFKGfyT0
>>931
まあ食べたいなら買っても良いんじゃない
今の株価程度なら
2026/06/24(水) 21:31:02.58ID:ZJx6eq6Z0
アレさすがに枯れたな
2026/06/24(水) 21:32:11.30ID:Mvx5lbEC0
>>935
君は貧困層だから42レスしとるんか?
940山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:44.64ID:bgNu+nep0
>>903
何で譲渡益税を隠すんだ?
クロスして同額の配当払ってるんちゃうのんw
941山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:18.37ID:BPgiCzDT0
>>939
俺は少ない方
荒している奴はID変えているから倍ぐらい書き込んでいるんじゃない
平日の朝から荒しているからね
942山師さん (ワッチョイ 5f16-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:43.57ID:s0iWUn6l0
>>940
負けると捏造扱いして逃げる下手くそだ!
943山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:14.48ID:FnFnqJw80
>>941
負けると捏造扱いして逃げる嘘つきだ!
2026/06/24(水) 21:37:04.33ID:Mvx5lbEC0
>>941
そうなん?
その割にはクロス乞食とかいってねちねちストカーしてるみたいやけど?
貧困層やからちゃうの?
945山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:34.99ID:BPgiCzDT0
>>943
捏造はすぐばれる
お前は乞食のオーラが満載だwww
ガルバ君みたいにならなあかん
946山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:00.54ID:bgNu+nep0
俺のSBIのみの4年半がコレw

https://tadaup.jp/6rVRxTqI.png

947山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:05.38ID:FnFnqJw80
>>946
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスになるんだもんな
948山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:52.13ID:FnFnqJw80
儲かったと言いながら資産マイナスは不思議だ〜
949山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:43:44.92ID:FnFnqJw80
>>945
即嘘バレの嘘つきマックくんは笑った
何度失敗するんだwww
950山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:11.74ID:bgNu+nep0
配当合計は過去に遡って表示出来るん?
海運株ガッツリ持ってた年は年間で
1,794万円配当貰った記憶w
951山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:26.34ID:FnFnqJw80
>>950
トランプ関税前から資産マイナスなのだろ
配当もらっても資産マイナスじゃダメだぞw
952山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:58.75ID:FnFnqJw80
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないw
953山師さん (ワッチョイ 5ffd-ijMC)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:10.49ID:yKoOcRTE0
>>934
>>937
なるほどありがとう
来来亭が好きなんだけど上場してないしほぼ同じような魁力屋で年4000円クーポン来てあの値段ならいいかなと思って聞いてみました
954山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:05:28.77ID:bgNu+nep0
魁力屋は味がイマイチやん
ずんどう屋と一風堂は普通に美味い
955山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:35.40ID:FnFnqJw80
>>954
家族で行かないのか?
956山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:41.52ID:FnFnqJw80
家族連れがいる店は敵なんだっけ?
孤独こじらせると大変だな
957山師さん (ワッチョイ 5fc9-UokV)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:30.99ID:PRg8Fkfj0
毎日毎日同じ話繰り返すの辞めてくれるかな
しかも1日のなかで何度も。狂気だわ

もしかして俺以外全員スクリプトなのか?
958山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:45.24ID:BPgiCzDT0
山田君上手いな
スペースX 200ドルで一部売却していたわw

ttps://www.youtube.com/watch?v=7aX5ELOwNBU
959山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:52.39ID:FnFnqJw80
>>958
ここは優待スレだぞ嘘つきw
960山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:23:36.98ID:S7GfRUOS0
-BIbkというとんでもないキチガイが住み着いてしまった
961山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:28:57.85ID:BPgiCzDT0
>>959
宇宙旅行の優待が当たるかもしれないやんけ
捏造乞食w
962山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:31:42.49ID:WBJ9qZHC0
>>961
捏造扱いで逃げまわる嘘つきに下手くそ
惨めだねえ
963山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:34:18.34ID:bgNu+nep0
>>960
そいつ保有してる株のポートフォリオ
一切示した事無いからなw
964山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:42:32.98ID:WBJ9qZHC0
>>963
俺は証拠出してもいいと言ってんのに嘘つきと下手くそが逃げんのよw
965山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:43:46.82ID:WBJ9qZHC0
下手くそはすぐ捏造扱いして逃げるじゃん
先に罰を受けるならいつでも貼ってやるから言ってくれ
966山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:00.88ID:BPgiCzDT0
>>965
捏造乞食w
967山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:48.95ID:S7GfRUOS0
じゃあ出して
968山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:55:27.80ID:WBJ9qZHC0
>>966
あれれ〜嘘つきの取得単価発表はまだかなw
969山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:56:30.36ID:WBJ9qZHC0
>>967
下手くそが先に罰を受けるならいつでも貼ってやるぞ
俺は恥知らずに逃げまわる嘘つきと下手くそじゃないからな
2026/06/24(水) 23:05:26.81ID:etGQKM0d0
総会も終わり優待が届き始めたところもあるのになぁ
それなのに優待スレはこのありさま
2026/06/24(水) 23:24:09.18ID:+44KA+F70
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  逆日歩日数
06月末     06月26日(金)     1日
07月20日   07月15日(水)     4日
07月末     07月29日(水)     3日
08月20日   08月18日(火)     1日
08月末     08月27日(木)     1日
09月末     09月28日(月)     1日
10月末     10月28日(水)     3日
11月15日   11月11日(水)     3日
11月20日   11月18日(水)     4日
11月末     11月26日(木)     1日
12月20日   12月16日(水)     3日
12月末     12月28日(月)     5日
972山師さん (ワッチョイ fffa-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:57.67ID:oE/7Y5Di0
3バカはまだ罵り合っているのかw
973山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:44:08.09ID:bgNu+nep0
マイクロン横横やん
974山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:35.33ID:P+o7nZlS0
>>973
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスなのだろう
975山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:50.78ID:bgNu+nep0
SBIの配当入金って3:30だっけ?
976山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:00.60ID:BPgiCzDT0
>>973
マイクロンは朝方引け後の発表だろ?
メモリには興味ないわw
株価の急騰は正しいが、一時的に利益が出ているだけだろう
977山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:51:44.66ID:S7GfRUOS0
-BIbk一人のせいでスレが台無し
978山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:54:00.49ID:bgNu+nep0
>>976
あんたマイクロン持ってたでしょw
979山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:54:42.78ID:bgNu+nep0
>>977
そいつ知恵遅れだろ?
話が全く噛み合わないw
980山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:01:06.90ID:oGh8jyYX0
>>978
俺が持ってるのは、半導体関係はエヌビディアだけ
後は、20年近くMicrosoft、Alphabet、Meta、Amazon、Apple、VISAを持ちっぱなしw
ドル円80円の頃からやからね
981山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:08:29.55ID:6ox5bXxW0
>>980
そんな前からアメ株やってたらボロ儲けじゃねw
982山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:05.36ID:4QnHqvX50
>>980
あれれ〜30代の設定やめるのw
983山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:40.34ID:4QnHqvX50
>>981
設定コロコロ変わるからw
984山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:00.90ID:4QnHqvX50
>>981
設定コロコロ変わるからw
985山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:23.38ID:4QnHqvX50
>>979
お前が逃げまわるだけじゃん
986山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:42.67ID:4QnHqvX50
反論できず逃げまわる嘘つきに下手くそ
987山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:11:17.93ID:4QnHqvX50
>>977
下手くその金魚の糞じゃないか
988山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:11:52.68ID:4QnHqvX50
>>976
頭悪いんだよ
989山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:28.65ID:4QnHqvX50
>>975
配当もらって資産マイナスじゃダメだぞ
990山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:13:19.27ID:4QnHqvX50
ゼンショーみたいに学生時代に買った設定になるのか?
991山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:24.41ID:5NVTVZ010
嘘をついていたら年齢もわからなくなるんだなw
992山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:43.53ID:oGh8jyYX0
>>981
そうなんですよ
急激な円高をきっかけに、どうせならこの円高を生かしてと、米株投資を始めたのがきっかけで、日本でも知られている企業を買っただけ
クロス乞食にはできないと思うw
993山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:15:23.79ID:5NVTVZ010
物忘れ激しく味覚に嗅覚もおかしい老人のようだ
994山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:15:47.07ID:6ox5bXxW0
>>989
明日巨額配当入金されたら
こんな感じでうpするわw

https://tadaup.jp/6e7bhpd1.png

995山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:15.76ID:5NVTVZ010
それでも30代の設定続けるのか?
996山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:57.74ID:5NVTVZ010
>>994
トランプ関税前から資産マイナスなんだよなw
下手くその証www
997山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:17.22ID:5NVTVZ010
>>992
あれれ〜ゼンショー買った時の設定から変更したの?
998山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:35.31ID:6ox5bXxW0
クリック証券も今の所ショボい
配当で生活してると言えないレベルw

https://tadaup.jp/6lNOVzuB.png

999山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:20:44.63ID:5NVTVZ010
>>992
Metaは2012年上場なのに20年も持ってんのかw
嘘つきは上場前から株を買ってたんだwww
1000山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:21:15.67ID:5NVTVZ010
嘘つきマックくんは馬鹿だからすぐ嘘バレwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 18時間 8分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況