!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日 権利付最終売買日
06月20日 06月17日(水)
06月末 06月26日(金)
07月20日 07月15日(水)
07月末 07月29日(水)
08月20日 08月18日(火)
08月末 08月27日(木)
09月末 09月28日(月)
10月末 10月28日(水)
11月15日 11月11日(水)
11月20日 11月18日(水)
11月末 11月26日(木)
12月20日 12月16日(水)
12月末 12月28日(月)
前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】
1
2026/06/19(金) 06:12:33.41183山師さん (ワッチョイ 6d69-fQhP)
2026/06/20(土) 11:09:46.04ID:2l4ljosy0 >>179
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
トランプ関税前からマイナスの下手くそジジイとは違うな
184山師さん (ワッチョイ 92f1-e5wm)
2026/06/20(土) 11:35:50.94ID:kdJVIfL20 エステーから優待品来た、芳香剤2種、脱臭炭、米当番
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
U-NEXTはポイント消化が苦痛、映画館行かんしエロもコミックも不要だし
185山師さん (ワッチョイ febf-y0Vl)
2026/06/20(土) 11:42:13.99ID:Y6y5D+BE0 かなり久しぶりに日本株で配当もらったけど、通知書類って郵送されなくなったんだ?
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
以前は問答無用で送り付けてきてたと思ったが
186山師さん (ブモー MM56-1LCX)
2026/06/20(土) 11:51:57.70ID:2EmrJ4CCM ゆうパックでハウスオブローゼから優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
187山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 11:58:29.89ID://RYGJtq0 3馬鹿はレスバするだけなら自重してくれ
188山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:01:54.85ID://RYGJtq0 U-NEXTは継続的にポイント入ってくるので本に使うわ
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
ビーグリー優待でも電子書籍は買うが、新刊が出るペースに対しもらうポイントが足りない
190山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:05:48.04ID:6KZfKqlR0191山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:14:05.64ID://RYGJtq0 スクロール優待は2名義ともナチュラムポイントにしたわ
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね
ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
KDDIと違って家族分もまとめられるから買い物しやすいね
ナチュラムで購入額の5%クーポンがもらえる7のつく日にポイントの一部で買い物
5%クーポンが届く翌月に残ったポイントを全て使い切る予定
192山師さん (ワッチョイ ed5a-F/2s)
2026/06/20(土) 12:15:00.60ID:xvtGjS2F0 株価がどれだけ上がろうが現実の日本経済が厳しいことにはかわらないから
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
高配当銘柄が減配になったり無配になったりしだしたらそれが日本株崩壊のきっかけになるか
193山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:19:05.48ID:6KZfKqlR0 日本経済がどうなろうが、
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ
株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ
株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw
194山師さん (ワッチョイ 1991-fLD6)
2026/06/20(土) 12:19:28.99ID://RYGJtq0195山師さん (ワッチョイ 998a-AoGQ)
2026/06/20(土) 12:27:44.46ID:wlKMyAKT0 ウエルシアで1万ポイント以上豪遊してきた(´・ω・`) 3月からの過剰供給で消費が間に合わんよ
196山師さん (アウアウウー Saa5-F/2s)
2026/06/20(土) 12:35:05.73ID:4BKKomMJa197山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 12:52:58.72ID:6KZfKqlR0 ヤマダ電機
6月までだが買うものが無いな
6月までだが買うものが無いな
198山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
2026/06/20(土) 13:02:45.21ID:Ww9Q2Erz0 >>193
また壺と泣き喚いているのかw
また壺と泣き喚いているのかw
199山師さん (ワッチョイ 6da4-fQhP)
2026/06/20(土) 13:03:56.50ID:Ww9Q2Erz0 >>190
お前の貴重な話相手だもんなw
お前の貴重な話相手だもんなw
200山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
2026/06/20(土) 13:04:49.91ID:R7OvoStH0 下手くそと嘘つき共感するものがあるのだろう
どちらも嫌われ者が共通点
どちらも嫌われ者が共通点
201山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 13:06:33.46ID:6KZfKqlR0 >>199
お前のストカー対象だろ
お前のストカー対象だろ
202山師さん (ワッチョイ 6d2d-fQhP)
2026/06/20(土) 13:11:43.61ID:R7OvoStH0 >>201
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
お前は話相手がそいつしかいなくていつも探してるもんな
203山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
2026/06/20(土) 13:12:55.38ID:H9v5gYco0 嫌われコンビは気が合うんだね
204山師さん (ワッチョイ 6d46-ziOc)
2026/06/20(土) 13:16:50.81ID:6KZfKqlR0205山師さん (ワッチョイ 6db9-fQhP)
2026/06/20(土) 13:41:36.52ID:H9v5gYco0206山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
2026/06/20(土) 13:43:16.86ID:TPlQPumq0207山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:44:06.22ID:8UqyP5aU0 なぜ嘘をついては逃げまわるんだ?
今日も逃げまわってるじゃないか
今日も逃げまわってるじゃないか
208山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 13:48:41.81ID:bqZ4uH/L0 君ら
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw
桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
パスキーは設定済みなん?
何度やっても途中で弾かれるわw
桐谷さんはちゃんと出来てるんかね?
209山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 13:52:16.55ID:3UzfYc4K0 アイ・ケイ・ケイHD(2198)を立会外分売で買おうと思ってたのに
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
うっかり申し込むの忘れちゃったよw
お菓子もらえるまで2年近く修行が必要だけど
210山師さん (ワッチョイ 6d69-QJeU)
2026/06/20(土) 13:54:08.27ID:TPlQPumq0 優待IDでもu-next mobile契約(月額1500円)できんのね
理解したわ
理解したわ
211山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:55:09.60ID:8UqyP5aU0 指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
日経平均4万円からマイナスは下手くそと言うんだぞ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
212山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 13:57:09.10ID:8UqyP5aU0 トランプ関税前からマイナスは落ちぶれたになるのか?
ずっと下手くそのようだが
ずっと下手くそのようだが
213山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
2026/06/20(土) 13:59:09.44ID:IzkOhPZl0 孤独は地獄なんだな
プライド捨てても孤独よりはマシなのかw
プライド捨てても孤独よりはマシなのかw
214山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 14:00:54.01ID:3UzfYc4K0 >>208
そんな難しいことあったっけ?
パスキー設定の説明通りに進めてったらとくに問題無く設定できたけど
桐谷さんは家まで設定しに来てくれる人がいるだろ
設定に躓いてもYouTubeの撮影とかでしょっちゅう人が来るんだからついでに見てもらうとかさ
そんな難しいことあったっけ?
パスキー設定の説明通りに進めてったらとくに問題無く設定できたけど
桐谷さんは家まで設定しに来てくれる人がいるだろ
設定に躓いてもYouTubeの撮影とかでしょっちゅう人が来るんだからついでに見てもらうとかさ
215山師さん (ワッチョイ 6d3b-h+kl)
2026/06/20(土) 14:04:15.66ID:IzkOhPZl0 口座ロックの情弱マックもおるし
216山師さん (アウアウウー Saa5-F/2s)
2026/06/20(土) 14:26:44.92ID:4BKKomMJa >>210
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん
217山師さん (ワッチョイ 6ddd-MnW0)
2026/06/20(土) 15:20:22.44ID:V1oha/kM0 ユナイテッドスーパー、富士急売ってきたわ
アプリより安値だが家に余計なもの残らないのはかなりメリットあるな
アプリより安値だが家に余計なもの残らないのはかなりメリットあるな
218山師さん (ワッチョイ 6d9e-QJeU)
2026/06/20(土) 16:33:43.14ID:/kHyQRoC0219山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 17:42:37.79ID:bqZ4uH/L0220山師さん (ワッチョイ fe5a-rkp6)
2026/06/20(土) 18:16:04.51ID:QpCOVRvi0 嫌われてるんじゃねw
221山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 18:18:46.77ID:bqZ4uH/L0 iPhone 14 プロじゃパスキー設定無理なん?
222山師さん (ワッチョイ 926a-8cc/)
2026/06/20(土) 18:41:13.05ID:vKRnBe4e0 QUOカードってコンビニで使える?セルフレジ増えてんだが
223山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
2026/06/20(土) 18:57:24.31ID:2PYChSMA0 >>221
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
指数にボロ負けで落ちぶれたんだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
224山師さん (オイコラミネオ MM35-QJeU)
2026/06/20(土) 19:07:17.03ID:B7+A/RifM エステーも段々イラン優待になってる
もう売るか
もう売るか
225山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 19:11:26.22ID:bqZ4uH/L0 グッドコムは今年限りで優待やめるん?
また性懲りもなく延長するん?
また性懲りもなく延長するん?
226山師さん (ワッチョイ 6d61-QJeU)
2026/06/20(土) 19:14:34.01ID:o+TbzAbQ0 >>222
セブンの有人レジで使え
セブンの有人レジで使え
227山師さん (ワッチョイ 6d26-fQhP)
2026/06/20(土) 19:42:18.35ID:2PYChSMA0 >>225
孤独に負けたの?
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
孤独に負けたの?
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
228山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
2026/06/20(土) 19:43:20.60ID:dmh1Cdze0 やっすいプライドだな
229山師さん (ワッチョイ 6de3-h+kl)
2026/06/20(土) 19:44:32.29ID:dmh1Cdze0230山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 20:08:18.50ID:bqZ4uH/L0 fQhP=h+klだろ
ホントしつこいな
株に関する書き込み一切無いし
ホントしつこいな
株に関する書き込み一切無いし
231山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 20:24:06.59ID:6KZfKqlR0 クロス乞食が、まだ荒してるのかよ
どうしようもないなw
どうしようもないなw
232山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 20:58:04.71ID:bqZ4uH/L0 馬渕磨理子が横浜フィナンシャルの社外取締役に
正式に就任してメッチャ荒れててワロタ
正式に就任してメッチャ荒れててワロタ
233山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:03:37.75ID:6KZfKqlR0 パカラン馬淵は人工的な顔やね
なんで荒れるんだ?
なんで荒れるんだ?
234山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:08:04.17ID:bqZ4uH/L0 >>233
上場ゴールのファンディーノの太鼓持ちやって
被害者続出させてたからじゃねw
そーせいグループは東証一部に昇格する
条件を満たしてないってブログでデマ流して
非難轟轟でブログの記事しれっと削除してたしw
上場ゴールのファンディーノの太鼓持ちやって
被害者続出させてたからじゃねw
そーせいグループは東証一部に昇格する
条件を満たしてないってブログでデマ流して
非難轟轟でブログの記事しれっと削除してたしw
235山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 21:08:57.08ID:3UzfYc4K0 >>219
この時期にそんな事言ってるってことはSBI証券?
とりあえずブラウザでログインしてみ
ログインしたら一番上に検索窓(虫メガネのアイコンな)あるだろう
そこのサイト内検索に「パスキー認証」って入れて検索してみ
一番上にパスキー認証のページがヒットするだろ、そこに飛べ
飛んだら一番上に「パスキー認証の設定」ってボタンがあるけどまだ押すなよ
スクロールしていくと説明がごちゃごちゃ書いてあるけど
「端末で事前準備」って項目がある
そのあたりをよく確認したらいいんじゃないか?
Windows、iPhone、Android、Mac
↑自分の環境に合わせて確認な
あと動画の説明もあるからそれもチェックな
この時期にそんな事言ってるってことはSBI証券?
とりあえずブラウザでログインしてみ
ログインしたら一番上に検索窓(虫メガネのアイコンな)あるだろう
そこのサイト内検索に「パスキー認証」って入れて検索してみ
一番上にパスキー認証のページがヒットするだろ、そこに飛べ
飛んだら一番上に「パスキー認証の設定」ってボタンがあるけどまだ押すなよ
スクロールしていくと説明がごちゃごちゃ書いてあるけど
「端末で事前準備」って項目がある
そのあたりをよく確認したらいいんじゃないか?
Windows、iPhone、Android、Mac
↑自分の環境に合わせて確認な
あと動画の説明もあるからそれもチェックな
237山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:15:41.70ID:bqZ4uH/L0238山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:18:48.95ID:bqZ4uH/L0 そもそも登録した電話番号から電話させて
顔認証でログインしてるんだからさ
パスキーなんか無くてもそのままでええやん
顔認証でログインしてるんだからさ
パスキーなんか無くてもそのままでええやん
239山師さん (ワッチョイ 499d-MnW0)
2026/06/20(土) 21:22:59.71ID:aihTos1H0 SBIメインだがパスキーは登録未だわ
ギリまで粘る
ギリまで粘る
240山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:27:47.97ID:6KZfKqlR0 社外取締役は楽でよさそうだな
俺やってもいいけど
俺やってもいいけど
241山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:36:00.76ID:bqZ4uH/L0242山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 21:37:51.67ID:bqZ4uH/L0 ちょっと待てよ
トリコだったかな?
記憶が定かでは無いわwww
トリコだったかな?
記憶が定かでは無いわwww
243山師さん (ワッチョイ 6dfc-7GR5)
2026/06/20(土) 21:38:01.62ID:BessASK40 sbiだけパスキーまだやってねーや
スクリプトの改造が面倒そうで。
楽天はスクリプトもパスキー対応できた
スクリプトの改造が面倒そうで。
楽天はスクリプトもパスキー対応できた
244山師さん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/20(土) 21:39:43.47ID:3UzfYc4K0 >>237-238
パスキー認証も顔認証とか指紋認証とか色々選べるじゃん
顔認証でログインしてるならパスキーも顔認証にすりゃいいだけだろう
オレもパスキーはスマホアプリは顔認証だしPCはPINコードにしてるよ
SBIからしつこく設定しろって言ってくるんだから設定したらいいだけじゃん
放置しといてある日突然ログインできなくなったら面倒なことになるぞ
みずほで食らったんだけどログインロックされたら郵送で手続きしろとか言われて
完了するまで1週間くらいログインできなくなったわw
パスキー認証も顔認証とか指紋認証とか色々選べるじゃん
顔認証でログインしてるならパスキーも顔認証にすりゃいいだけだろう
オレもパスキーはスマホアプリは顔認証だしPCはPINコードにしてるよ
SBIからしつこく設定しろって言ってくるんだから設定したらいいだけじゃん
放置しといてある日突然ログインできなくなったら面倒なことになるぞ
みずほで食らったんだけどログインロックされたら郵送で手続きしろとか言われて
完了するまで1週間くらいログインできなくなったわw
245山師さん (ワッチョイ 6dfc-7GR5)
2026/06/20(土) 21:42:58.96ID:BessASK40 日興みたいの併用期間がないと切り替えたら改造完了するまでスクリプト使えなくなる
246山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
2026/06/20(土) 21:43:25.08ID:4CHhWW6s0 >>230
それで落ちぶれたからここにいるのか?
それで落ちぶれたからここにいるのか?
247山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
2026/06/20(土) 21:43:45.62ID:4CHhWW6s0 >>231
嘘つきは今日も逃げてたな
嘘つきは今日も逃げてたな
248山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
2026/06/20(土) 21:44:20.30ID:4CHhWW6s0 >>232
落ちぶれたのはお前だからここにいるのでは
落ちぶれたのはお前だからここにいるのでは
249山師さん (ワッチョイ 6d47-fQhP)
2026/06/20(土) 21:45:07.70ID:4CHhWW6s0 >>234
嘘つきジジイはダメだな
嘘つきジジイはダメだな
250山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
2026/06/20(土) 21:45:41.80ID:11CpGwLm0 >>235
情弱には難しいのだろ
情弱には難しいのだろ
251山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
2026/06/20(土) 21:46:48.02ID:11CpGwLm0252山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
2026/06/20(土) 21:47:18.81ID:11CpGwLm0 >>238
情弱なのを他人の所為にするな
情弱なのを他人の所為にするな
253山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
2026/06/20(土) 21:47:40.41ID:11CpGwLm0 逃げまわるから投資でも負ける
254山師さん (ワッチョイ 6da2-fQhP)
2026/06/20(土) 21:47:59.19ID:11CpGwLm0 >>240
嘘つきには無理だろ
嘘つきには無理だろ
255山師さん (ワッチョイ 6df7-fQhP)
2026/06/20(土) 21:49:17.23ID:8keTJ1wf0 >>242
ボケているのか?
忘れてるならこれ見な
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
ボケているのか?
忘れてるならこれ見な
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
256山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
2026/06/20(土) 21:50:00.31ID:K0HSXIar0 >>244
情弱には難しいようだ
情弱には難しいようだ
257山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
2026/06/20(土) 21:51:06.78ID:K0HSXIar0 思い出せたか?
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
258山師さん (ワッチョイ 6d39-fQhP)
2026/06/20(土) 21:51:47.52ID:K0HSXIar0 嘘つきは答えられず逃げるんだな
259山師さん (ワッチョイ 6d39-h+kl)
2026/06/20(土) 21:52:40.20ID:K0HSXIar0 そら嘘つきマックくんと気が合うわな
260山師さん (ワッチョイ 6d39-h+kl)
2026/06/20(土) 21:52:53.17ID:K0HSXIar0 落ちぶれたからここにいるのか?
また性懲りもなく書き込みするん?
また性懲りもなく書き込みするん?
261山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
2026/06/20(土) 21:53:27.28ID:CwfzOu340 都合悪いと逃げる
だから投資でも負けるんだぞ
だから投資でも負けるんだぞ
262山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:53:49.94ID:6KZfKqlR0263山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:54:21.57ID:6KZfKqlR0 >>254
クロス乞食には縁のない世界だよなw
クロス乞食には縁のない世界だよなw
264山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
2026/06/20(土) 21:54:46.12ID:CwfzOu340 情弱ジジイなのもそっくりなのか
265山師さん (ワッチョイ 6d9f-h+kl)
2026/06/20(土) 21:55:32.19ID:CwfzOu340 >>263
口座ロックの嘘つきマックくんじゃないか
口座ロックの嘘つきマックくんじゃないか
266山師さん (ワッチョイ 6d64-h+kl)
2026/06/20(土) 21:56:52.57ID:SDnr+sdZ0 >>262
平日は帰宅後に休日は朝から5ch荒らしで忙しいもんな
平日は帰宅後に休日は朝から5ch荒らしで忙しいもんな
267山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 21:57:14.05ID:6KZfKqlR0268山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
2026/06/20(土) 21:57:25.93ID:a1xC/roD0 今日も都合悪くなり逃げまわるマックくん
269山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
2026/06/20(土) 21:58:20.29ID:a1xC/roD0270山師さん (ワッチョイ 6d7c-h+kl)
2026/06/20(土) 21:59:33.40ID:a1xC/roD0 取引ロックする情弱他にもおるん?
271山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 22:00:11.40ID:6KZfKqlR0272山師さん (ワッチョイ 6d9d-fQhP)
2026/06/20(土) 22:01:19.29ID:dAPvvd3q0 文字化けしたと都合悪い事実から目を背ける嘘つき
今日も逃げまわる
今日も逃げまわる
273山師さん (ワッチョイ 6d44-h+kl)
2026/06/20(土) 22:02:55.11ID:jRXQXITX0 >>271
言い返せなくなるとそれかw
言い返せなくなるとそれかw
274山師さん (ワッチョイ 6d44-h+kl)
2026/06/20(土) 22:03:22.16ID:jRXQXITX0 取引ロックは笑わせてもらったw
275山師さん (ワッチョイ 6d09-h+kl)
2026/06/20(土) 22:03:56.59ID:CsKYgnTh0 口座ロックもアホだったな
276山師さん (ワッチョイ 6d09-h+kl)
2026/06/20(土) 22:05:11.61ID:CsKYgnTh0 嘘つきマックがクロス批判する理由わかったやん
取引ロックする情弱だからw
取引ロックする情弱だからw
277山師さん (ワッチョイ 6da9-h+kl)
2026/06/20(土) 22:05:51.98ID:Qu8O7bzy0 情弱老人達は大変なんだな
278山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 22:06:28.81ID:6KZfKqlR0 取引ロックは、賢い方法
279山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
2026/06/20(土) 22:07:20.94ID:mtB/iDcj0 自分で言い出したことも忘れるボケでは投資やめたほうが良い
280山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
2026/06/20(土) 22:07:52.18ID:mtB/iDcj0 >>278
情弱にはそうなんだw
情弱にはそうなんだw
281山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
2026/06/20(土) 22:08:39.78ID:mtB/iDcj0 マックの取得単価も忘れるボケ老人
取得単価の調べ方も難しかった?
取得単価の調べ方も難しかった?
282山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 22:09:49.36ID:6KZfKqlR0 クロス乞食は金が無いからロックする必要ないもんな
283山師さん (ワッチョイ 6d43-h+kl)
2026/06/20(土) 22:10:35.52ID:mtB/iDcj0 忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ