日本経済がどうなろうが、
壺市の政策で円安とインフレは続くから
名目の株価は上がることになるのだよ

株持ちとクロス乞食荒らしとの格差は、半端なく開いている
株を持ちインフレヘッジしないから、クロス乞食は悔しくてストカーになっているのよw