>>210
自分もよくわかってないけど
登録事務手数料3300円
eSIM発行手数料440円
セット割の月額1500円
優待ポイント1800P/月
優待適用後3ヶ月目にモバイル契約すれば
1800×3-(3300+440+1500)=160
持ち出し無しで20GBの回線持てるよね
もちろん1000株保有なりクロス必要だけど
間違ってたらすまん