>>292
東ソー、400株で含み益16万円超えたけど
どこで売ったらええの?w
配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】
293山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 22:37:39.95ID:bqZ4uH/L0294山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
2026/06/20(土) 22:43:20.57ID:Gn5QwR810 >>292
とぼけても馬鹿に見えるだけだぞw
とぼけても馬鹿に見えるだけだぞw
295山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
2026/06/20(土) 22:44:00.65ID:Gn5QwR810 >>293
ほらよw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
ほらよw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
296山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
2026/06/20(土) 22:44:24.41ID:Gn5QwR810 落ちぶれたのか答えなよ?
297山師さん (ワッチョイ 6d90-h+kl)
2026/06/20(土) 22:44:52.15ID:Gn5QwR810 都合悪いと逃げるのも嘘つきの特徴なのか?
298山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:45:53.93ID:CBPn1/5D0 日経平均4万円から資産マイナスのままは落ちぶれてるのか?
そういうのは下手くそと言うんだよ
そういうのは下手くそと言うんだよ
299山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:46:40.93ID:CBPn1/5D0 トランプ関税前からマイナスじゃないなら反論すればいいのに逃げまわるだじぇ
300山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:47:09.89ID:CBPn1/5D0 逃げまわる人生は辛いだけだぞ
301山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:47:53.04ID:CBPn1/5D0 学歴から目を背け低学歴は自己責任
302山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:48:56.00ID:CBPn1/5D0 結婚できず孤独も失敗から目を背けるからダメ
303山師さん (ワッチョイ 6dd8-h+kl)
2026/06/20(土) 22:49:33.00ID:CBPn1/5D0 投資でも失敗から目を背けたら失敗を繰り返す
304山師さん (ワッチョイ 6dae-h+kl)
2026/06/20(土) 22:50:14.47ID:SwD852hX0 トランプ関税前からマイナスのままなのはそういうところが原因だ
305山師さん (ワッチョイ 6dae-h+kl)
2026/06/20(土) 22:51:19.64ID:SwD852hX0 学歴に嫉妬
結婚に嫉妬
努力してから言え
結婚に嫉妬
努力してから言え
306山師さん (ワッチョイ 6d26-h+kl)
2026/06/20(土) 22:52:16.79ID:7JxbO7W40 とぼけても愚かなだけだ
嘘つきマックを見れば分かるだろ
嘘つきマックを見れば分かるだろ
307山師さん (ワッチョイ 6d26-h+kl)
2026/06/20(土) 22:52:53.09ID:7JxbO7W40 逃げまわる姿は恥ずかしいだけだ
308山師さん (ワッチョイ 6d15-h+kl)
2026/06/20(土) 22:53:32.94ID:+jmpSobX0 忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
309山師さん (ワッチョイ 6d15-h+kl)
2026/06/20(土) 22:55:03.77ID:+jmpSobX0 落ちぶれたのなら現実を見つめないと落ちぶれたままだぞ
310山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 22:59:54.10ID:6KZfKqlR0311山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:01:54.36ID:bqZ4uH/L0 基地外発狂し過ぎやろw
ところで最新の四季報で「株主優待実施も検討」
って書いてある会社あるけど信じてええんか?w
ところで最新の四季報で「株主優待実施も検討」
って書いてある会社あるけど信じてええんか?w
312山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:03:14.47ID:bqZ4uH/L0 >>310
フェロテクのが期待値高く無いか?w
フェロテクのが期待値高く無いか?w
313山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
2026/06/20(土) 23:11:17.40ID:ZWw719sT0 >>311
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
314山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:11:57.67ID:bqZ4uH/L0 >>313
前スレ一度も書き込んで無いぞw
前スレ一度も書き込んで無いぞw
315山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
2026/06/20(土) 23:12:09.21ID:ZWw719sT0316山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
2026/06/20(土) 23:13:52.80ID:ZWw719sT0 >>314
低学歴だと国語の勉強が必要なのか?
よく読んでみなよ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
低学歴だと国語の勉強が必要なのか?
よく読んでみなよ
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
317山師さん (ワッチョイ 6d1b-h+kl)
2026/06/20(土) 23:14:37.80ID:ZWw719sT0 ダメな銘柄を保有しているからマイナスになるんだぞ
318山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
2026/06/20(土) 23:15:07.71ID:oh/in2cT0 失敗から目を背けても負けたまま
319山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
2026/06/20(土) 23:15:47.80ID:oh/in2cT0 低学歴から目を背け大学批判しても低学歴なんだなは変わらないのと同じだ
320山師さん (ワッチョイ 6dee-h+kl)
2026/06/20(土) 23:16:55.90ID:oh/in2cT0 婚活失敗も同じ失敗を繰り返すのが原因だろう
321山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:17:42.45ID:e82cWxmV0 トランプ関税前からマイナスが続いてるのも失敗を続けているからだ
322山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:17:48.51ID:bqZ4uH/L0 >>317
有沢製作所が週明けにも含み益100万円倶楽部に
新たに仲間入りするかも知れんわw
もしくはSBI証券に2枚持ってるフェロテクかw
https://tadaup.jp/6jHg78TR.png
ー
有沢製作所が週明けにも含み益100万円倶楽部に
新たに仲間入りするかも知れんわw
もしくはSBI証券に2枚持ってるフェロテクかw
https://tadaup.jp/6jHg78TR.png
ー
323山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:18:48.79ID:e82cWxmV0 現実から目を背け家族持ちに嫉妬しても孤独なままだぞ
324山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:19:40.86ID:bqZ4uH/L0 フジクラの比例配分が当たったから
フェロテクが表示されて無かったわw
フェロテクが表示されて無かったわw
325山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:20:35.64ID:e82cWxmV0 やっすいプライド捨ててワッチョイ無い人が立てたスレに書き込んでいるのだろ
他でも負けを見つめるんだ
他でも負けを見つめるんだ
326山師さん (ワッチョイ 6d1d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:21:41.15ID:e82cWxmV0327山師さん (ワッチョイ 6db0-h+kl)
2026/06/20(土) 23:23:18.52ID:Tg9+Eppl0328山師さん (ワッチョイ 6df8-h+kl)
2026/06/20(土) 23:24:49.83ID:RxxpzK+w0 5chの為ならやっすいプライド捨てられるのだろ
投資でもそこからだ
投資でもそこからだ
329山師さん (ワッチョイ 6d27-h+kl)
2026/06/20(土) 23:26:36.01ID:nAkNbtvQ0 指数にボロ負けでもトランプ関税前から資産マイナスは下手くそすぎるぞ
損した理由を隠されてはアドバイスもできない
損した理由を隠されてはアドバイスもできない
330山師さん (ワッチョイ 6d27-h+kl)
2026/06/20(土) 23:28:39.39ID:nAkNbtvQ0 トランプ関税前から資産マイナス
日経平均4万円が7万円になる間に資産マイナス
この事実が失敗を証明してるじゃないか
日経平均4万円が7万円になる間に資産マイナス
この事実が失敗を証明してるじゃないか
331山師さん (ワッチョイ 192c-+yrq)
2026/06/20(土) 23:29:36.57ID:2sXf5V9U0 >>311
kwsk
kwsk
332山師さん (ワッチョイ 6d0e-fQhP)
2026/06/20(土) 23:29:46.84ID:hHLEPg5D0 反論あるならすればいいのに逃げまわるだけか?
333山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:31:53.85ID:bqZ4uH/L0 >>331
四季報熟読しろw
四季報熟読しろw
334山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:37:55.92ID:bqZ4uH/L0 ヒント
配当利回り 4%以上
PER 1桁
PBR 1倍より割安
俺は既に複数単元持ってるw
配当利回り 4%以上
PER 1桁
PBR 1倍より割安
俺は既に複数単元持ってるw
335山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
2026/06/20(土) 23:44:24.85ID:hHLEPg5D0336山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
2026/06/20(土) 23:45:12.42ID:hHLEPg5D0337山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:49:14.24ID:bqZ4uH/L0 このキチガイ退治してくれたら教えるわw
338山師さん (ワッチョイ 6d0e-h+kl)
2026/06/20(土) 23:50:02.65ID:hHLEPg5D0 >>337
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
339山師さん (ワッチョイ 6d75-ziOc)
2026/06/20(土) 23:56:09.83ID:6KZfKqlR0 キチガイは、何が悔しくて荒しとるんや?
340山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:56:47.32ID:bqZ4uH/L0 過去にも優待検討って明示してて
実際優待導入した会社あったんだよな
実際優待導入した会社あったんだよな
341山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:57:49.11ID:zFucwDGE0 >>339
嘘つきはなんで嘘つくんだ?
嘘つきはなんで嘘つくんだ?
342山師さん (ワッチョイ fec3-rkp6)
2026/06/20(土) 23:57:57.83ID:bqZ4uH/L0 >>339
3億円に嫉妬してるだけやろw
3億円に嫉妬してるだけやろw
343山師さん (ワッチョイ 6d4d-h+kl)
2026/06/20(土) 23:59:04.74ID:zFucwDGE0 >>340
嘘つきなのか?
そんなだからトランプ関税前からマイナスのままなんだぞ!
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
嘘つきなのか?
そんなだからトランプ関税前からマイナスのままなんだぞ!
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
344山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:01:08.68ID:G+1UJOuX0345山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
2026/06/21(日) 00:01:12.61ID:c8DyE7aD0346山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
2026/06/21(日) 00:01:42.83ID:c8DyE7aD0 >>344
嘘つくのは何故だか疑問だ
嘘つくのは何故だか疑問だ
347山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 00:02:30.03ID:0Sr3HMQk0 今世間ではバーミヤン乞食が大量発生してるらしい
ようやるわw
ようやるわw
348山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:02:52.55ID:G+1UJOuX0 >>346
嘘とは?
嘘とは?
349山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
2026/06/21(日) 00:07:37.05ID:c8DyE7aD0 >>348
とぼけるほど馬鹿に見えるぞ
とぼけるほど馬鹿に見えるぞ
350山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:08:01.78ID:G+1UJOuX0 >>349
とぼけるとは?
とぼけるとは?
351山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
2026/06/21(日) 00:08:28.70ID:c8DyE7aD0 >>347
家族連れがいると敵視だもんなw
家族連れがいると敵視だもんなw
352山師さん (ワッチョイ 5f4d-BIbk)
2026/06/21(日) 00:11:12.40ID:c8DyE7aD0353山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:14:00.72ID:G+1UJOuX0354山師さん (ワッチョイ 5f5f-BIbk)
2026/06/21(日) 00:17:42.92ID:m2wc2Pa00 >>353
家族連れに嫉妬してるジジイのことか
家族連れに嫉妬してるジジイのことか
355山師さん (ワッチョイ df0a-5GPZ)
2026/06/21(日) 00:17:55.59ID:QuM7t2xY0 3馬鹿は1日中レスバ続けてたんだな
嘘をついて煽るのも、資産を減らしながら煽るのも馬鹿だとは思うよ
だからといって嘘つき下手くそと連呼されても、それはいらない情報だわ
孤独よりレスバしたいだけなら、優待スレでやらないでくれよ
嘘をついて煽るのも、資産を減らしながら煽るのも馬鹿だとは思うよ
だからといって嘘つき下手くそと連呼されても、それはいらない情報だわ
孤独よりレスバしたいだけなら、優待スレでやらないでくれよ
356山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:19:50.51ID:G+1UJOuX0 >>354
いや、お前だ
いや、お前だ
357山師さん (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/21(日) 00:21:11.87ID:G+1UJOuX0 3馬鹿ではなくクロス乞食馬鹿
358山師さん (ワッチョイ 5f5f-BIbk)
2026/06/21(日) 00:24:52.96ID:m2wc2Pa00 >>356
取引ロックでクロスに嫉妬してる情弱のことだろ
取引ロックでクロスに嫉妬してる情弱のことだろ
359山師さん (ワッチョイ df0a-5GPZ)
2026/06/21(日) 00:34:28.74ID:QuM7t2xY0 優待検討してる企業は沢山あるよ
ただ情報が出た時点で先回り買いされ優待発表で売られるけれど
今はAIが何でも調べてくれるから、情報が出たら瞬時に広まるね
四季報のあれは名前隠したいなら黙っておくが、1Qは逆風だったので決算どうなのだろう
優待検討を発表してから長かったのは日本インシュレーション
1年近く待たせてがっかりカタログ優待、長期優待も検討から長いね
円谷フィールズは株主総会の質疑応答で優待の言及あったね
優待制度の導入についても、早期の具体化に向けて検討を進めていくとのこと
ただ情報が出た時点で先回り買いされ優待発表で売られるけれど
今はAIが何でも調べてくれるから、情報が出たら瞬時に広まるね
四季報のあれは名前隠したいなら黙っておくが、1Qは逆風だったので決算どうなのだろう
優待検討を発表してから長かったのは日本インシュレーション
1年近く待たせてがっかりカタログ優待、長期優待も検討から長いね
円谷フィールズは株主総会の質疑応答で優待の言及あったね
優待制度の導入についても、早期の具体化に向けて検討を進めていくとのこと
360山師さん (JP 0H03-NfMx)
2026/06/21(日) 01:46:40.21ID:PWd85oU/H361山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 07:22:15.95ID:0Sr3HMQk0 >>360
関西盲導犬協会に500万円寄付したからな
関西盲導犬協会に500万円寄付したからな
362山師さん (ワッチョイ ff66-HvyP)
2026/06/21(日) 07:53:23.75ID:N3MQpO2b0 >>361
言わなきゃいいのにw
言わなきゃいいのにw
363山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 08:03:20.45ID:0Sr3HMQk0 寄付した話はするな
儲かった話はするな
大損した話を聞かせろ
ルサンチマンどんだけw
儲かった話はするな
大損した話を聞かせろ
ルサンチマンどんだけw
364山師さん (ワッチョイ 5f86-Nt1n)
2026/06/21(日) 08:24:21.40ID:3/uhCgs50 こんなにレスするならほかのことにその熱量を向ければいいのにねぇ
365山師さん (ワッチョイ ff66-HvyP)
2026/06/21(日) 08:34:11.56ID:N3MQpO2b0 要はおまえが書くと荒れるからw
366山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 08:49:55.95ID:G+1UJOuX0 株高で3億ぐらい誰でも持っている時代だからな
3億持っていないのはクロス乞食ぐらいだろ
3億持っていないのはクロス乞食ぐらいだろ
367山師さん (ワッチョイ 5f70-3TU0)
2026/06/21(日) 08:59:12.41ID:Sl4vmG5R0 塵屑だらけの書込み
いつもこんなスレなの?
いつもこんなスレなの?
368山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/21(日) 09:14:24.97ID:a1tCmLSj0 またこの相場で絶賛マイナスの下手クソが舞い戻ってきたのか
またここは荒れるだけだな
またここは荒れるだけだな
369山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 09:17:18.98ID:G+1UJOuX0 クロスは専用スレに移動したが
一人だけ妬んで荒し続けるクロス乞食がいるね
一人だけ妬んで荒し続けるクロス乞食がいるね
370山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:44:14.32ID:m2wc2Pa00371山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:45:13.71ID:m2wc2Pa00 忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
372山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:46:34.75ID:m2wc2Pa00373山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:48:38.24ID:m2wc2Pa00374山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:49:39.66ID:m2wc2Pa00375山師さん (ワッチョイ 5f5f-vC5Y)
2026/06/21(日) 09:51:06.18ID:m2wc2Pa00 >>363
マイナスの事実から目を背けているから負け続けるんだぞ
マイナスの事実から目を背けているから負け続けるんだぞ
376山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 09:52:14.67ID:G+1UJOuX0377山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 10:17:18.29ID:0Sr3HMQk0378山師さん (ワッチョイ 5f7d-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:20:09.01ID:tUBkZMLp0379山師さん (ワッチョイ 5f7d-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:22:05.76ID:tUBkZMLp0380山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:23:31.03ID:v5PqG+Pw0 全て差し引いてもトランプ関税前からマイナスじゃん
381山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:24:15.62ID:v5PqG+Pw0 日経平均4万円から資産マイナスは下手だぜ
382山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:25:36.44ID:v5PqG+Pw0 家を現金一括で買ったと言い出す馬鹿もいるな
383山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 10:25:46.76ID:0Sr3HMQk0384山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:26:37.62ID:v5PqG+Pw0 嘘つきに下手くそは言い訳ばかりだ
言い訳も下手くそで笑われてる
言い訳も下手くそで笑われてる
385山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:28:01.84ID:v5PqG+Pw0386山師さん (ワッチョイ 5f49-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:29:09.15ID:v5PqG+Pw0 日経平均4万円から資産マイナスの事実に反論できないんだもんな
387山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:29:57.46ID:SMfivC9x0 失敗から目を背けたから婚活も失敗繰り返すんだぞ
388山師さん (ワッチョイ ffc3-HvyP)
2026/06/21(日) 10:30:53.65ID:0Sr3HMQk0 トーメンデバイスは総会土産があるらしいぞ!
単元161万円だから脱税クロス乞食には無理かw
単元161万円だから脱税クロス乞食には無理かw
389山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:31:01.72ID:SMfivC9x0 現実から逃げてはダメだ
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げるな
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げるな
390山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 10:31:07.89ID:G+1UJOuX0391山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:42:34.50ID:SMfivC9x0 >>390
嘘つきマックくんの取得単価と一緒に発表するか?
嘘つきマックくんの取得単価と一緒に発表するか?
392山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:43:23.53ID:SMfivC9x0 前にもそう言ったらマックくん逃げまわるんだ
393山師さん (ワッチョイ 5f92-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:44:02.18ID:SMfivC9x0 下手くそも証拠出すと逃げまわる
394山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:44:49.64ID:SMD2tppg0 嘘つきも下手くそも卑怯者だからダメだ
395山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:45:32.76ID:SMD2tppg0 嘘つきはとぼけて逃げまわるが恥ずかしいだけだぞ
396山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:47:22.69ID:SMD2tppg0397山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 10:47:49.27ID:bRDlKBcH0398山師さん (ワッチョイ 5fcd-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:48:36.87ID:SMD2tppg0 マイナスの事実からも逃げる証拠を貼られては逃げる
恥ずかしい奴なのは知ってる
恥ずかしい奴なのは知ってる
399山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:50:20.54ID:5GG0mDAn0 孤独より5chのやっすいプライドなのに負けは認められないのか?
400山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:51:28.99ID:5GG0mDAn0 >>397
ほらレッテル張りして逃げまわる奴w
ほらレッテル張りして逃げまわる奴w
401山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 10:52:43.65ID:G+1UJOuX0 >>391
あれ?言えないのか?
あれ?言えないのか?
402山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:53:11.78ID:5GG0mDAn0 下手くそジジイは証拠貼られて負けると捏造と言って逃げまわるんだもんな
反論できないだろ?w
反論できないだろ?w
403山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 10:53:29.53ID:G+1UJOuX0 >>400
じゃあ、証券口座アップして
じゃあ、証券口座アップして
404山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:54:14.67ID:5GG0mDAn0 >>401
でマックの取得単価と一緒に発表するのか?w
でマックの取得単価と一緒に発表するのか?w
405山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:56:13.02ID:5GG0mDAn0 嘘つきはマックのクロス単価を聞きたい言った時も逃げたろ
そっちも取得単価だしなと言うと逃げまわる
そっちも取得単価だしなと言うと逃げまわる
406山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 10:57:05.20ID:G+1UJOuX0407山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:58:43.35ID:5GG0mDAn0 >>403
お前は過去に嘘バレした銘柄の証拠出すか?
お前は過去に嘘バレした銘柄の証拠出すか?
408山師さん (ワッチョイ 5f50-vC5Y)
2026/06/21(日) 10:59:50.47ID:5GG0mDAn0409山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:00:56.10ID:mY+cgx1k0 証拠出すと逃げまわる下手くそもいるし卑怯な奴ら
410山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 11:02:14.93ID:G+1UJOuX0 >>407
ほらそうやって逃げる
ほらそうやって逃げる
411山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:03:34.39ID:mY+cgx1k0412山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:04:42.46ID:bRDlKBcH0413山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:05:20.00ID:mY+cgx1k0 ゼンショーを中学生で買った証拠でもいいぞ
414山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:06:34.64ID:bRDlKBcH0415山師さん (ワッチョイ 5f6a-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:06:37.05ID:mY+cgx1k0416山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:07:32.31ID:vPUCHsm50 >>414
日経平均4万円から資産マイナスの下手くそなのは知ってるぞ
日経平均4万円から資産マイナスの下手くそなのは知ってるぞ
417山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:08:15.56ID:vPUCHsm50 嘘つきも下手くそも都合悪いと逃げてばかり
418山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:08:33.19ID:bRDlKBcH0 >>415
お前はパクった画像しか貼れないからなw
お前はパクった画像しか貼れないからなw
419山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:10:08.72ID:vPUCHsm50420山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:11:15.37ID:vPUCHsm50 トランプ関税前から資産マイナスの事実からも逃げるし逃げてばかりだ
421山師さん (ワッチョイ 5fe0-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:12:48.58ID:vPUCHsm50 嘘つきマックも逃げたか?
お前も証拠と言われると逃げまわるんだな
お前も証拠と言われると逃げまわるんだな
422山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:13:43.23ID:bRDlKBcH0 17億円持ってるって画像捏造したのバレたのに
まだ懲りてないのかよw
まだ懲りてないのかよw
423山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:18:34.90ID:TjH5+oR20424山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:20:06.58ID:TjH5+oR20 逃げまわるジジイには先手を打たないとな
425山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/21(日) 11:21:20.94ID:qsSG/KKd0426山師さん (ワッチョイ df82-5GPZ)
2026/06/21(日) 11:21:47.27ID:QuM7t2xY0 今日も朝からレスバトルで大荒れだね
低レベルな3人による、低レベルな罵りあいを毎日続けるの?
不幸な人生を歩んでるね
低レベルな3人による、低レベルな罵りあいを毎日続けるの?
不幸な人生を歩んでるね
427山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:23:09.52ID:TjH5+oR20 >>425
トランプ関税前からマイナスと馬鹿にされてるな
トランプ関税前からマイナスと馬鹿にされてるな
428山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:24:28.29ID:bRDlKBcH0 >>426
「株主優待実施も検討」銘柄まだ見つけられないのかよw
「株主優待実施も検討」銘柄まだ見つけられないのかよw
429山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:25:07.03ID:TjH5+oR20430山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:26:06.12ID:bRDlKBcH0 四季報も早く電子にして株主優待実施も検討って
検索したらサクッとヒットする時代来ないのかね
検索したらサクッとヒットする時代来ないのかね
431山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 11:28:25.05ID:G+1UJOuX0 >>426
あなたが長文3馬鹿というのは、よくわかります
あなたが長文3馬鹿というのは、よくわかります
432山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:28:44.60ID:bRDlKBcH0433山師さん (ワッチョイ df82-5GPZ)
2026/06/21(日) 11:30:39.59ID:QuM7t2xY0434山師さん (ワッチョイ 5f5c-CWxk)
2026/06/21(日) 11:31:11.01ID:/vlkHaIs0435山師さん (ワッチョイ 5fdf-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:31:43.92ID:TjH5+oR20 >>431
嘘つきマックと呼んでほしいんだもんなw
嘘つきマックと呼んでほしいんだもんなw
436山師さん (ワッチョイ 5fc5-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:32:28.65ID:+qywRvZa0 >>430
情弱ジジイは大変だなw
情弱ジジイは大変だなw
437山師さん (ワッチョイ 5fc5-vC5Y)
2026/06/21(日) 11:33:42.06ID:+qywRvZa0 >>434
下手くそジジイに捏造扱いされちゃうぞw
下手くそジジイに捏造扱いされちゃうぞw
438山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 11:35:09.63ID:G+1UJOuX0439山師さん (ワッチョイ df82-5GPZ)
2026/06/21(日) 11:38:42.48ID:QuM7t2xY0440山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:38:49.81ID:bRDlKBcH0441山師さん (ワッチョイ 5f5c-CWxk)
2026/06/21(日) 11:39:27.91ID:/vlkHaIs0442山師さん (ワッチョイ df82-5GPZ)
2026/06/21(日) 11:41:46.90ID:QuM7t2xY0443山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 11:43:05.67ID:G+1UJOuX0 >>442
3馬鹿って誰?
3馬鹿って誰?
444山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:50:46.80ID:bRDlKBcH0445山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 11:52:50.14ID:bRDlKBcH0 つか、トーメンデバイス
株主優待あったんだなw
1株利益ランキング4位で配当利回りが
当時で4%あったから500株買ったら
500株でQUOカード5,000円相当だったわw
株主優待あったんだなw
1株利益ランキング4位で配当利回りが
当時で4%あったから500株買ったら
500株でQUOカード5,000円相当だったわw
446山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 11:55:08.86ID:G+1UJOuX0 >>444
AIに聞いたら日本ハムと即座に回答が出たが合ってる?
AIに聞いたら日本ハムと即座に回答が出たが合ってる?
447山師さん (ワッチョイ df82-5GPZ)
2026/06/21(日) 12:08:29.84ID:QuM7t2xY0 >>444
ジジイさんは普通に話してる時もあるのだから勿体ないね
煽るような言い方して敵を作るのやめて仲良くしたら良いのにさ
何が憎いのか知らないが、クロス煽りもどうかと思うわ
投資しながらキャッシュあるんだし、その部分でクロスと言うのも本当は分かってるでしょ
資産を減らしながら煽ったところで馬鹿にされるだけじゃない
ジジイさんは普通に話してる時もあるのだから勿体ないね
煽るような言い方して敵を作るのやめて仲良くしたら良いのにさ
何が憎いのか知らないが、クロス煽りもどうかと思うわ
投資しながらキャッシュあるんだし、その部分でクロスと言うのも本当は分かってるでしょ
資産を減らしながら煽ったところで馬鹿にされるだけじゃない
448山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 12:08:50.11ID:bRDlKBcH0449山師さん (ワッチョイ 7f68-P25n)
2026/06/21(日) 12:13:14.39ID:ie7WsDNL0 6月権利で良い銘柄教えて下さい
450山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 12:15:42.40ID:G+1UJOuX0451山師さん (ワッチョイ 5fa3-vC5Y)
2026/06/21(日) 12:35:06.49ID:4u720zep0 嘘つきと下手くその馴れ合いw
452山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
2026/06/21(日) 12:36:32.86ID:4u720zep0453山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 12:37:12.69ID:bRDlKBcH0454山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
2026/06/21(日) 12:37:22.50ID:4u720zep0 >>448
トランプ関税前から資産マイナスのままなのに?
トランプ関税前から資産マイナスのままなのに?
455山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
2026/06/21(日) 12:38:01.95ID:4u720zep0456山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
2026/06/21(日) 12:39:06.48ID:4u720zep0 >>453
日経平均4万円から資産減らしたままでは無理だろう
日経平均4万円から資産減らしたままでは無理だろう
457山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
2026/06/21(日) 12:39:37.79ID:4u720zep0 反論できずに逃げるだけかw
458山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
2026/06/21(日) 12:40:49.72ID:50u9xsxb0 嘘つきマックは今日も逃亡w
マックの取得単価を見るのも難しいの?
マックの取得単価を見るのも難しいの?
459山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 12:54:35.81ID:G+1UJOuX0 クロス乞食は今日も逃亡w
口座アップもできない知能なの?
口座アップもできない知能なの?
460山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
2026/06/21(日) 13:15:02.31ID:50u9xsxb0 互いにと言うと逃げまわるんだよなw
461山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
2026/06/21(日) 13:22:03.05ID:G+1UJOuX0 逃げ回る嘘つきクロス乞食
462山師さん (ワッチョイ 5f30-CWxk)
2026/06/21(日) 13:42:29.27ID:dc/6dtIf0 こんなとこで乞食を連呼してる奴はマジで病院で診断受けろ
463山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
2026/06/21(日) 16:23:52.79ID:50u9xsxb0 >>461
まだ嘘つきが荒らしているのか
まだ嘘つきが荒らしているのか
464山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
2026/06/21(日) 16:32:56.06ID:E4leuy0CM もうこれ福祉だよね
レスバで独居老人の孤独感を薄めてるんだから
レスバで独居老人の孤独感を薄めてるんだから
465山師さん (ワッチョイ dfaf-sHpU)
2026/06/21(日) 17:14:29.72ID:B1UoBSHs0 >>462
ここしか居場所無いんだから行く所ないんだろ
ここしか居場所無いんだから行く所ないんだろ
466山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
2026/06/21(日) 17:29:57.24ID:WEKh0JQ20 全国保証株式会社からQUOカードがきた
書留で送ってくるのね
書留で送ってくるのね
467山師さん (ワッチョイ df31-D4ge)
2026/06/21(日) 18:30:37.22ID:aJ3z0wlh0 クオカード優待で有名な企業はどこですか
468山師さん (ワッチョイ 7f47-NImZ)
2026/06/21(日) 19:29:45.82ID:YtvMzE4U0 +
+ ∧M∧
(゚∀゚)< こんな夢みる6/29
_(|MAX|)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ 逆日歩10倍適用 \
| 貸株不足発生中 |
\________/
+ ∧M∧
(゚∀゚)< こんな夢みる6/29
_(|MAX|)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ 逆日歩10倍適用 \
| 貸株不足発生中 |
\________/
469山師さん (ワッチョイ 5fda-ShPs)
2026/06/21(日) 19:31:04.20ID:2wLIzLsw0 >>466
書留でもいいけどサッカー観戦中に来るなといいたい
書留でもいいけどサッカー観戦中に来るなといいたい
470山師さん (ワッチョイ 5f0f-hf6u)
2026/06/21(日) 19:42:56.55ID:y+f4i3M90 まだサッカーとか見てるやついたんだwww
471山師さん (ワッチョイ ffcc-uirr)
2026/06/21(日) 19:54:55.85ID:Eo7GTbs30 サッカー知らんの?
472山師さん (ワッチョイ ffbc-8Q2R)
2026/06/21(日) 19:56:36.27ID:vrZ0uJCS0 馬鹿にするなサッカーくらい知ってるわ、スーパーで買った品物袋詰めする所やろ?
473山師さん (ワッチョイ 5fbf-hf6u)
2026/06/21(日) 20:00:25.24ID:y+f4i3M90 蹴鞠のことだろ
知ってるわ
知ってるわ
474山師さん (ワッチョイ 5fea-ZGfl)
2026/06/21(日) 20:10:02.26ID:HIYV+Sm20 サッカーで勝とうが負けようが自分の資産には全く影響ないのがね
475山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
2026/06/21(日) 20:13:20.41ID:Mj+QrTpQ0 W杯関連銘柄ってどこだろ。
優待あるとこだとハブとか?
優待あるとこだとハブとか?
476山師さん (ワッチョイ dfe8-5GPZ)
2026/06/21(日) 20:21:20.57ID:QuM7t2xY0 試合時間的にリアルタイムでは盛り上がりにくいね
次は平日の朝8時に試合開始とかだったでしょ
次は平日の朝8時に試合開始とかだったでしょ
477山師さん (ワッチョイ dfe8-5GPZ)
2026/06/21(日) 20:31:45.59ID:QuM7t2xY0 野球だと大谷が好きなヨーグルトって紹介されたら売上7倍になったとかはあったね
岩泉ヨーグルトは大手スーパーで普通に見かけるようになったし売上伸びたろうなぁ
1000gで1000円くらいで販売されてるので、ちょっと食べるには量が多いけど
岩泉ヨーグルトは大手スーパーで普通に見かけるようになったし売上伸びたろうなぁ
1000gで1000円くらいで販売されてるので、ちょっと食べるには量が多いけど
478山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 20:55:12.97ID:bRDlKBcH0479山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:01:12.76ID:G+1UJOuX0 スペースXどうするかね?
もう売った人おる?
もう売った人おる?
480山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
2026/06/21(日) 21:01:16.53ID:S6PvrIt+0 >>478
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
481山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
2026/06/21(日) 21:01:50.10ID:S6PvrIt+0482山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
2026/06/21(日) 21:02:41.02ID:S6PvrIt+0 落ちぶれたのか答えられないのか
483山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:03:09.28ID:G+1UJOuX0484山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
2026/06/21(日) 21:03:26.47ID:8MTvxZs/0 トランプ関税前から資産マイナスは落ちぶれたになるのか?
485山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
2026/06/21(日) 21:04:11.87ID:8MTvxZs/0 書き込んでいるからには落ちぶれた自覚あるんだろうな
486山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
2026/06/21(日) 21:04:53.26ID:8MTvxZs/0487山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:05:35.58ID:G+1UJOuX0488山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:05:58.02ID:CAD+Iwn90 嘘バレしても恥知らずに逃げるだけか?
489山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:06:38.00ID:CAD+Iwn90 >>487
そっちからな逃げまわる嘘つき
そっちからな逃げまわる嘘つき
490山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:07:05.86ID:CAD+Iwn90 俺は逃げないから安心して良いぞ
491山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:07:07.34ID:G+1UJOuX0 >>5f -BIbk
逃げるのか?
逃げるのか?
492山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:07:43.83ID:G+1UJOuX0 >>490
じゃあ逃げずに出そうか
じゃあ逃げずに出そうか
493山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:07:58.96ID:CAD+Iwn90494山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:09:06.98ID:CAD+Iwn90495山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:09:54.85ID:G+1UJOuX0496山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:09:56.94ID:CAD+Iwn90 下手くそも嘘つきも都合悪いと逃げまわるのは知ってる
497山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:11:08.36ID:G+1UJOuX0498山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:11:26.16ID:CAD+Iwn90499山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
2026/06/21(日) 21:11:55.42ID:CAD+Iwn90 >>497
下手くそで嘘つきなのか?
下手くそで嘘つきなのか?
500山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 21:12:13.06ID:G+1UJOuX0501山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
2026/06/21(日) 21:13:08.48ID:irc5LJtr0 下手くそは別のジジイのつもりだったが嘘つきマックくんは下手くそなのか
502山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
2026/06/21(日) 21:13:41.27ID:irc5LJtr0 >>500
言い訳して逃げまわるだけか
言い訳して逃げまわるだけか
503山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
2026/06/21(日) 21:14:17.28ID:i796N/g30 都合悪いと言い訳か逃げまわるだけ恥ずかしい奴
504山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
2026/06/21(日) 21:15:56.77ID:i796N/g30 嘘つきだから取得単価を調べられねーんだろ
505山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/21(日) 21:37:34.64ID:qsSG/KKd0 まだアップしないの?
506山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 21:51:14.86ID:bRDlKBcH0507山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:56:04.20ID:cQbujvVp0508山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:57:20.45ID:cQbujvVp0 トランプ関税前から資産減らしたまま1年以上だろ
なんでそんなマイナスになるんだ?
なんでそんなマイナスになるんだ?
509山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:58:12.03ID:cQbujvVp0510山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 21:59:05.91ID:zIZhp8mP0 マイナスの下手くそが事実だから反論もできないか
511山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 21:59:36.98ID:zIZhp8mP0 落ちぶれたからいるんだしな
512山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 22:00:13.05ID:zIZhp8mP0 孤独に耐えきれなくってプライド捨てたんだっけw
513山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 22:01:25.86ID:G+1UJOuX0 俺が席を外している間、一人で壁打ちしていたのかwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
514山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:01:37.83ID:9l10ktsB0 日経平均4万円から資産マイナスにした下手くそ他にもおるか?
515山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:02:35.38ID:9l10ktsB0 >>513
言い訳ばかりだなw
言い訳ばかりだなw
516山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:03:42.45ID:9l10ktsB0 逃げまわる嘘つきは恥ずかしいだけだ
恥知らずはそうでないのか?
恥知らずはそうでないのか?
517山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:04:37.77ID:9l10ktsB0 取得単価を調べるの難しいか?
518山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:05:20.10ID:9l10ktsB0 取引ロックの情弱ジジイだしな
519山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/21(日) 22:39:50.76ID:qsSG/KKd0 BIbkは何のためにこのスレにいるの?
2026/06/21(日) 23:42:26.57ID:XrpnilOq0
>>168株の話しないでいちゃもん付けるだけのババアが何言ってんだ?
>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html
>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html
>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
2026/06/22(月) 00:04:32.48ID:INQKN7Jp0
口座をうpしろとか言ってるゴミカスは
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ
>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる
↓
1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢
分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。
投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。
2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない
分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。
3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較
分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。
結論としての人物像分析
この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。
「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。
総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ
>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる
↓
1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢
分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。
投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。
2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない
分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。
3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較
分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。
結論としての人物像分析
この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。
「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。
総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
522山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/22(月) 00:29:07.54ID:I0UvKbhA0 まーた
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
2026/06/22(月) 00:42:44.59ID:MKVhhhRM0
バミ店員におしぼりもってきてとひとこと言うことさえ出来ないオドオドババアが顔真っ赤で草www
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
2026/06/22(月) 00:44:01.15ID:MKVhhhRM0
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つくゴミカス
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
525山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/22(月) 06:33:46.39ID:JvTvZrea0 またワッチョイ張り付けてるのか
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
526山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 07:06:45.42ID:tXL7nR3Q0 カドカワは明後日の株主総会
夏野解任されそう?
夏野解任されそう?
2026/06/22(月) 07:35:02.26ID:3SwQJowB0
>>525
何が恥ずかしいんだ?
コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742
740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・
771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w
その証拠w
↓
http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?
644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
何が恥ずかしいんだ?
コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742
740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・
771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w
その証拠w
↓
http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?
644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
2026/06/22(月) 07:37:37.45ID:3SwQJowB0
AIに論破されたことが悔しくて文字化けして読めないとごまかすしかない貧困育ちが俺に難癖付けるために絡んできて発狂しすぎ(笑)
529山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 07:51:01.06ID:tXL7nR3Q0530山師さん (ワッチョイ ff52-HvyP)
2026/06/22(月) 07:53:06.83ID:GR81Afab0 >>529
朝から罵り合っているのかw
朝から罵り合っているのかw
531山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 08:09:22.43ID:tXL7nR3Q0 例の株主優待実施も検討って四季報明記の会社
気配見たら普通やね
まだバレてないっぽいw
気配見たら普通やね
まだバレてないっぽいw
2026/06/22(月) 08:26:33.28ID:TIJnmIxe0
>>529
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
2026/06/22(月) 08:33:22.47ID:TIJnmIxe0
>>530
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
2026/06/22(月) 08:34:59.53ID:TIJnmIxe0
(ワッチョイ ff05-HvyP)
(ワッチョイ ff52-HvyP)
なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
(ワッチョイ ff52-HvyP)
なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
2026/06/22(月) 08:36:52.05ID:TIJnmIxe0
人が出してきた画像は捏造と決めつけて認めないくせに
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
537山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 08:45:23.97ID:tXL7nR3Q0 フジクラルサンチマンw
538山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 09:05:44.07ID:FnT0eJsS0 i-neいくない
539山師さん (ワッチョイ 5fe4-7gQt)
2026/06/22(月) 09:13:13.82ID:dMwmVByy0 いーねしばらく下がるかね
540山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 09:14:10.72ID:tXL7nR3Q0541山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 09:24:03.58ID:FnT0eJsS0 プライムはさっさとあきらめろ
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
542山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 09:43:05.41ID:tXL7nR3Q0 君ら文句言いながらフェロテク買ってるんやろ?
かまへんかまへんw
かまへんかまへんw
543山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:53:52.13ID:Zt+AjQD80 >>540
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
544山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:54:40.79ID:Zt+AjQD80 >>542
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
545山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:55:11.16ID:Zt+AjQD80 事実だから反論もできないかw
546山師さん (ワッチョイ 5f63-rYKn)
2026/06/22(月) 10:51:14.54ID:MgmuPzh00 アトムの動きワロタ
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
547山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 11:32:29.89ID:i/zG00AB0 >>531
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ
トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな
決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ
トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな
決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
548山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 11:37:05.61ID:i/zG00AB0549山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
2026/06/22(月) 11:48:28.44ID:S3YfBxqhM あややにはレンゴーやKPPだけでなくトーモクも買ってもらいたい
550山師さん (ワッチョイ 5ff3-Nt1n)
2026/06/22(月) 11:57:24.47ID:n7d2oK3b0 アトムは空売りの利確が1回入ったか
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
551山師さん (ワッチョイ 5f23-b5Y5)
2026/06/22(月) 12:13:28.28ID:Lm7vI/et0 1月から取引再開したおれ
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
552山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 12:14:59.07ID:i/zG00AB0 包装メーカーなら昭和パックスの米優待が思い浮かぶわ
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな
ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな
ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
553山師さん (オイコラミネオ MM63-PKEp)
2026/06/22(月) 12:28:06.07ID:azEh9G4ZM 今日はものすごい数の配当金の振り込みがあった
100件以上来たかも
100件以上来たかも
554山師さん (ワッチョイ 5f63-rYKn)
2026/06/22(月) 12:36:26.34ID:MgmuPzh00 アトム(笑)
555山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 12:46:53.63ID:I0UvKbhA0 税引き後の金額ね。3件入金あり
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか
下記銘柄の配当金が入金されました。
■配当情報
銘柄名 :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード :4828
入金額 :20,719円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :コタ
銘柄コード :4923
入金額 :4,442円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :三菱商事
銘柄コード :8058
入金額 :96,593円
入金先 :証券口座の預り金(円)
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか
下記銘柄の配当金が入金されました。
■配当情報
銘柄名 :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード :4828
入金額 :20,719円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :コタ
銘柄コード :4923
入金額 :4,442円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :三菱商事
銘柄コード :8058
入金額 :96,593円
入金先 :証券口座の預り金(円)
556山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 12:48:47.05ID:I0UvKbhA0 コタは、高級シャンプーとリンスのセットを毎回もらっている(4千円相当)
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
2026/06/22(月) 13:26:24.89ID:yUQJyCAT0
>>537
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
558山師さん (ワッチョイ 7f6c-PZs+)
2026/06/22(月) 13:30:36.47ID:D1SCGIB20 アトム悲惨やな
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
559山師さん (ワッチョイ df70-uirr)
2026/06/22(月) 13:49:20.52ID:dNnmdqPE0 まだカッパより利回り低いからなぁ優待利回り以外の指標も負けてるだろうし
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
560山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
2026/06/22(月) 14:03:47.51ID:S3YfBxqhM ヤマエの優待の期限1年になってるやんけ
これは神改善
これは神改善
561山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/22(月) 14:10:14.42ID:9QYq9tTY0 アルペンを1000へ買い増し
563山師さん (ワッチョイ 7f36-Ipjn)
2026/06/22(月) 15:17:09.55ID:ZHDGFEdi0 みんなー!株主優待は好きかー!
優待廃止は怖くないかー!
優待廃止は怖くないかー!
564山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 15:18:00.81ID:FnT0eJsS0 断腸!断腸!!
565山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:43:11.97ID:i/zG00AB0 すかいらーくの店舗でメルペイ支払いで50%(最大1000円)もどってくるキャンペーンやってるね
全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
566山師さん (ワッチョイ 5f4f-QXSG)
2026/06/22(月) 15:43:54.79ID:eJLNCcBK0 アトム450円の時に損切りしといてよかったわ
567山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/22(月) 15:47:46.72ID:LHpk4nAg0568山師さん (スプッッ Sdf3-85hG)
2026/06/22(月) 15:51:44.58ID:CWDmLF2ld >>565
50%手出ししてでも食べたいか?
50%手出ししてでも食べたいか?
569山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:53:56.54ID:i/zG00AB0 ウルトラマンが来月で60周年になるそう
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ
スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ
スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
570山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/22(月) 15:56:51.66ID:NMm9mGGtM 優待をメルカリで売ってる奴には有利な制度
571山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:59:51.87ID:i/zG00AB0572山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 16:04:28.82ID:i/zG00AB0 サンドラッグのメルペイ支払いで50%還元(最大1000円)は使ってきたわ
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
573山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 16:05:05.23ID:FnT0eJsS0 結局サンドラしか使わない
574山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/22(月) 17:06:24.47ID:i37LRxVW0 そんなことより今月末期限の優待を使い切るほうが先
575山師さん (ワッチョイ ff47-8Q2R)
2026/06/22(月) 17:08:35.42ID:0ackPeH30 優待使用期限に追われる人生、積極的に外出するようになるので
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
576山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/22(月) 17:09:25.71ID:i37LRxVW0 昨日はコロワイド倒して、今日はトリドール倒して、ついでに優待ではないけどドンキでmajicaに1000円チャージしてきた
577山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:39:07.62ID:i/zG00AB0 majicaはたまに謎の期間限定300ポイントが入ってくるね
今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
578山師さん (ワッチョイ 5f3c-Glg+)
2026/06/22(月) 17:51:25.28ID:EtcCiZI10 すかいらーくの買取は80%くらいだろ
579山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/22(月) 17:55:16.49ID:NMm9mGGtM580山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 17:56:27.73ID:FnT0eJsS0 くっそ混んでんねんあそこ
581山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:56:52.12ID:i/zG00AB0 すかいならアクチケで今も買取88%くらいあるな
こないだは90%超えてたような気がしたけど
こないだは90%超えてたような気がしたけど
582山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:59:24.52ID:i/zG00AB0 ミスドはまだ行列続いてるのかね
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
583山師さん (ワッチョイ 5fb9-NfMx)
2026/06/22(月) 18:06:25.81ID:LaEc+iWN0 Orchestra Holdingsって2025年12月から持ってても意味ないってこと??
当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
584山師さん (ワッチョイ 5fb9-NfMx)
2026/06/22(月) 18:11:08.47ID:LaEc+iWN0 ごめんそんなことなさそうだった
586山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/22(月) 19:18:17.60ID:f1cAfTio0 そう言えば今日ミスド優待券来てたな、あと近鉄切符とファイズから尼ギフトコードも
587山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
2026/06/22(月) 20:45:21.73ID:5VCeaVJ30 今日は配当金の封筒がたくさん届いた
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
588山師さん (ワッチョイ 5fd8-ECdk)
2026/06/22(月) 20:53:17.31ID:f6Qlbx0L0 バーミヤンで10円ラーメンと10円餃子食べて、すかいらーくポイントで20円払って帰ってきた
優待の出番すらなかった
優待の出番すらなかった
589山師さん (ワッチョイ 5f56-QOYN)
2026/06/22(月) 20:56:25.34ID:Qt0V71l20 >>588
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
590山師さん (ワッチョイ df58-5GPZ)
2026/06/22(月) 21:08:50.70ID:i/zG00AB0 バーミヤンもメルペイ払いなら半分もどってきたのに
594山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 22:01:24.93ID:2B1IE19+0 フェロテク400株まで買い増ししたけどすげーわ
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
595山師さん (ワッチョイ df58-5GPZ)
2026/06/22(月) 22:07:56.07ID:i/zG00AB0 >>593
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど
高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど
高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
596山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/22(月) 22:30:11.04ID:JvTvZrea0 ケンジげひーん
597山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
2026/06/22(月) 22:37:39.13ID:gVDWXMIb0598山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 22:41:44.84ID:2B1IE19+0599山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:43:04.95ID:Cnayk7Fc0600山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:44:16.43ID:Cnayk7Fc0 >>597
情弱ジジイには難しいのだろう
情弱ジジイには難しいのだろう
601山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:44:44.99ID:Cnayk7Fc0 >>594
そら婚活失敗するわな
そら婚活失敗するわな
602山師さん (ワッチョイ 5f30-BIbk)
2026/06/22(月) 22:45:37.24ID:/RXnpCGR0 トランプ関税前から資産マイナスのままの下手くそ他におるん?
603山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
2026/06/22(月) 22:46:06.85ID:PW+iGUvJ0 恥ずかしい成績だな
604山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
2026/06/22(月) 22:47:16.28ID:PW+iGUvJ0 あっ学歴のことじゃないよw
605山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
2026/06/22(月) 22:47:56.37ID:PW+iGUvJ0 高学歴なら日経平均4万円が7万円超える間マイナスにならんかw
606山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:48:51.46ID:0PvvsUlK0 なんで日経平均が80%上昇して資産マイナスになるんだ?
607山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 22:49:34.93ID:2B1IE19+0608山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:49:56.54ID:0PvvsUlK0 指数にボロ負けでもマイナスにはならんやろ
609山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:51:08.97ID:0PvvsUlK0 >>607
事実だから反論できないのなw
事実だから反論できないのなw
610山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
2026/06/22(月) 22:52:15.74ID:I0UvKbhA0 マイナスも何も
元でもないクロス乞食w
元でもないクロス乞食w
611山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
2026/06/22(月) 22:52:16.27ID:r4bvtOeI0 日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスに反論できないの?w
612山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
2026/06/22(月) 22:53:09.85ID:r4bvtOeI0 >>610
脳内投資は何もないよなw
脳内投資は何もないよなw
613山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
2026/06/22(月) 22:53:55.74ID:r4bvtOeI0 昨日も取得単価を言えず逃げ出した雑魚じゃん
614山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
2026/06/22(月) 22:54:35.37ID:hE6YxT9E0 嘘つきも下手くそも反論できず逃げるだけか?w
615山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/22(月) 22:55:14.00ID:JdRdtwvXM マクドが300しか取れてな。ノロマったか?
616山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
2026/06/22(月) 22:55:21.37ID:hE6YxT9E0 逃げてばかりだから負け組になるんだぞ
617山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
2026/06/22(月) 22:56:18.32ID:hE6YxT9E0 学歴も婚活も失敗するのは逃げるからだ
618山師さん (ワッチョイ 5fe2-BIbk)
2026/06/22(月) 22:57:01.66ID:qzxqMle90 なぜマイナスか答えられない
だから負け続けるんだ
だから負け続けるんだ
619山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
2026/06/22(月) 22:57:33.35ID:Y6izVfZo0 トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げてはダメだ
620山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
2026/06/22(月) 22:58:46.46ID:Y6izVfZo0 反論できず逃げまわる姿は恥ずかしいだけ
素直に負けを認めたほうが潔い
素直に負けを認めたほうが潔い
621山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
2026/06/22(月) 22:59:50.88ID:2q18j8Bb0 落ちぶれた理由を考えるんだ
622山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
2026/06/22(月) 23:00:27.56ID:2q18j8Bb0 婚活は手遅れでも
学歴は間に合うかもしれない
学歴は間に合うかもしれない
623山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
2026/06/22(月) 23:01:08.71ID:2q18j8Bb0 嘘つきマックくんが逃げまわる姿は恥ずかしいだろ
624山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
2026/06/22(月) 23:02:14.01ID:2q18j8Bb0 日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスの事実から逃げる姿も恥ずかしい
625山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:02:54.22ID:AT6jzm250 反論できないのは仕方ないが逃げてどうなる
626山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
2026/06/22(月) 23:04:53.15ID:I0UvKbhA0627山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
2026/06/22(月) 23:05:34.18ID:5VCeaVJ30628山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 23:09:44.94ID:2B1IE19+0 >>627
両建ての片方だろw
両建ての片方だろw
629山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:11:03.65ID:AT6jzm250 >>626
嘘つきの自覚あるんだもんな
嘘つきの自覚あるんだもんな
630山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:12:17.01ID:AT6jzm250 >>628
負けてる事実から逃げるな!
負けてる事実から逃げるな!
631山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:12:58.02ID:AT6jzm250 やはり日経平均4万円が7万2千円になる間マイナスに反論できないんだな
632山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:13:59.83ID:AT6jzm250 トランプ関税前からマイナスの下手くそが事実
633山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
2026/06/22(月) 23:14:32.56ID:AT6jzm250 逃げまわるのが何よりの証拠
634山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
2026/06/22(月) 23:15:13.84ID:nAVB4kMR0 嘘つきマックくんが取得単価を言えず逃げまわるのと同じ
635山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
2026/06/22(月) 23:15:43.83ID:nAVB4kMR0 下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
嘘つきも事実
だから言い返せない
636山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
2026/06/22(月) 23:21:20.68ID:I0UvKbhA0 ガルバ君、明日寄り付いたらフジクラ買うんかね~?
ttps://www.youtube.com/watch?v=vXX7EjsRh_A
ttps://www.youtube.com/watch?v=vXX7EjsRh_A
637山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
2026/06/22(月) 23:26:59.09ID:nAVB4kMR0 >>636
マックの取得単価は貼れないのになw
マックの取得単価は貼れないのになw
638山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
2026/06/22(月) 23:28:49.12ID:nAVB4kMR0 逃げてばかりではダメだぞ
639山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
2026/06/22(月) 23:29:33.36ID:nAVB4kMR0 下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
嘘つきも事実
だから言い返せない
640山師さん (ワッチョイ df58-5GPZ)
2026/06/22(月) 23:53:47.93ID:i/zG00AB0 スレチの話題でレスバしてんだから馬鹿だよなぁ
ジジイ達の孤独よりレスバ会場じゃないのにさ
ジジイ達の孤独よりレスバ会場じゃないのにさ
641山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/22(月) 23:56:03.51ID:+d6pbsRf0642山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
2026/06/22(月) 23:57:34.12ID:I0UvKbhA0 一人で壁打ち馬鹿だよなぁ
自演もわかりやすいw
自演もわかりやすいw
643山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 00:20:25.64ID:fwaXFIPx0 明日株主総会で配当入りそうなのが
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田
保有株だけでも結構あるわw
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田
保有株だけでも結構あるわw
644山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 00:24:44.30ID:fwaXFIPx0 まぁ本丸は6/26(金)三菱UFJと三井住友やね
俺的には6/25の昭栄薬品77,000株の配当w
俺的には6/25の昭栄薬品77,000株の配当w
645山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
2026/06/23(火) 00:31:27.50ID:JvVjdonE0646山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 00:37:42.12ID:fwaXFIPx0 >>645
先週金曜クリック証券で1,000株成り買い注文して
100株だけ当たった分ね
SBI証券はライバル多いからハナから注文せず
月曜のPTS見てたら月曜もパチンコ行く前に
成り買い注文を入れてれば良かったわw
先週金曜クリック証券で1,000株成り買い注文して
100株だけ当たった分ね
SBI証券はライバル多いからハナから注文せず
月曜のPTS見てたら月曜もパチンコ行く前に
成り買い注文を入れてれば良かったわw
647山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 00:42:07.10ID:fwaXFIPx0648山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
2026/06/23(火) 01:32:53.25ID:oz7XMH1j0 >>644
それで日経平均4万円から資産マイナスが続いてるのか?
それで日経平均4万円から資産マイナスが続いてるのか?
649山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
2026/06/23(火) 01:34:05.50ID:oz7XMH1j0 >>647
トランプ関税前からずっと蚊帳の外だから資産マイナスなのではないか?
トランプ関税前からずっと蚊帳の外だから資産マイナスなのではないか?
650山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
2026/06/23(火) 01:34:49.87ID:oz7XMH1j0 >>645
今日の嘘つきマックだな
今日の嘘つきマックだな
651山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
2026/06/23(火) 01:35:52.64ID:oz7XMH1j0 >>643
配当入れても資産マイナスなのだろ
配当入れても資産マイナスなのだろ
652山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
2026/06/23(火) 01:36:35.19ID:oz7XMH1j0 >>642
嘘つきマックくんは自演バレが得意なんだもんな
嘘つきマックくんは自演バレが得意なんだもんな
653山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 01:37:31.91ID:MJ1iuJRv0 下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
嘘つきも事実
だから言い返せない
654山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 01:38:57.86ID:MJ1iuJRv0 忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
655山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 02:13:36.40ID:fwaXFIPx0 東京エレクトロン
配当利回り 0.55%
PBR 17.29倍
PER 55.50倍
某半導体株
配当利回り 3.35倍
PBR 2.06倍
PER 11.07倍
そら10%以上も上がる訳だわw
配当利回り 0.55%
PBR 17.29倍
PER 55.50倍
某半導体株
配当利回り 3.35倍
PBR 2.06倍
PER 11.07倍
そら10%以上も上がる訳だわw
656山師さん (ワッチョイ 5fc2-TWzD)
2026/06/23(火) 06:44:38.64ID:VaAWPKiX0 3月の優待来てないの結構あるんだけどこれからですかね?
初心者ですんません
初心者ですんません
657山師さん (ワッチョイ df73-NfMx)
2026/06/23(火) 06:45:47.63ID:oBKxCDzQ0 はい
658山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 08:11:00.65ID:fwaXFIPx0 昨日予告した以外に前沢化成からも配当入金
659山師さん (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/23(火) 08:21:57.73ID:p91eawye0660山師さん (ワッチョイ 5f10-UokV)
2026/06/23(火) 08:25:21.40ID:pzn9XQh90 >>658
前澤給装来た?
前澤給装来た?
661山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/23(火) 08:25:35.46ID:9iDegTdl0662山師さん (ワッチョイ 5f10-bAPa)
2026/06/23(火) 08:29:37.01ID:anaz5xmg0 来週の月曜はポストあふれると思う
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
663山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 08:45:32.78ID:fwaXFIPx0 >>660
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
664山師さん (ワッチョイ 5f27-wJ/c)
2026/06/23(火) 09:13:36.98ID:EBqa3WOj0 小林製薬取っちゃった
早漏だと笑うがいい
早漏だと笑うがいい
665山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 09:24:31.58ID:MJ1iuJRv0 >>658
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
666山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 09:26:23.70ID:MJ1iuJRv0 >>663
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
667山師さん (ワッチョイ 7f56-NImZ)
2026/06/23(火) 10:02:13.50ID:tQKCM+b30 ガルバ君
フジクラ買い増したんかね?
フジクラ買い増したんかね?
668山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:23:06.38ID:MJ1iuJRv0 嘘つきは下手くそしか話相手おらんのか?w
669山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
2026/06/23(火) 10:24:07.45ID:JvVjdonE0 嘘つきはまだ口座もアップできないのか?w
670山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:25:53.79ID:MJ1iuJRv0 嘘つきはマックの取得単価を出せず逃げまわるだけか?
671山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:26:40.69ID:MJ1iuJRv0 逃げまわっても恥ずかしいだけだぞ
672山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 10:27:31.84ID:eYgBWbAw0 自分から言い出して逃げるクソ雑魚だからな
673山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 10:30:46.75ID:eYgBWbAw0 マック10万で買ったで即嘘バレして20万に設定変更
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
674山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
2026/06/23(火) 10:33:44.46ID:JvVjdonE0 くだらん
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
675山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 10:49:16.85ID:jRbClX4l0 ナガワ拡充マダー?
676山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:37:31.21ID:+o/TaZ3U0 株主総会スケジュール一覧くらいみろよ
靴磨きかよ
靴磨きかよ
677山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:38:19.25ID:+o/TaZ3U0 つうかこれはノウハウじゃないから出していいな
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
678山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:40:28.12ID:+o/TaZ3U0 おい、株主総会日を2025年と誤字ってるところ一社あるのかよ
そしてそのまままとめられると
そしてそのまままとめられると
679山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 11:58:24.44ID:eYgBWbAw0 >>674
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
680山師さん (ワッチョイ 5f9c-CWxk)
2026/06/23(火) 12:35:17.75ID:pe+HGXqb0 ノジマから20万分割引券来たわ
使い切るには200万の買い物必至
長期認定まで我慢
使い切るには200万の買い物必至
長期認定まで我慢
681山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 12:41:09.74ID:fwaXFIPx0 キオクシアわろた
682山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 12:45:14.92ID:BpJPdUa/0 しっかし日本ライフの優待ゴミだな
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
683山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 12:45:49.73ID:BpJPdUa/0 第一ライフだったわ
684山師さん (ワッチョイ df83-Glg+)
2026/06/23(火) 12:50:21.62ID:iU4/Ow2m0 すかいらーく、80%くらいで来た直後に売ったわ。
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
685山師さん (ワッチョイ df83-Glg+)
2026/06/23(火) 12:51:16.74ID:iU4/Ow2m0 ノジマの長期認定、2年以上までポイントすらないのキツすぎるわ
686山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 12:55:57.12ID:tnO+VMcW0 >>685
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
687山師さん (ワッチョイ 5ff0-LpNj)
2026/06/23(火) 12:59:38.74ID:oxwYU+ge0 外食は処分したほうがいいかな?
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
688山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:04:26.48ID:fwaXFIPx0 高市さんの17分野の一つでフードテックって
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
689山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/23(火) 13:16:23.07ID:9iDegTdl0 なんだ、ノジマあんまり価値無いんだな
長期狙いはうーん
長期狙いはうーん
690山師さん (ワッチョイ 5f61-NfMx)
2026/06/23(火) 13:19:34.19ID:VoUcOZzX0 ノジマは換金性高いの買うだけで転売屋認定してブラックなるぞ
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
693山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 13:24:30.51ID:BpJPdUa/0 >>687
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
694山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:32:07.96ID:fwaXFIPx0 メモチン軍団が喰い散らかしたせいか
味の素まで暴落してるのかw
味の素まで暴落してるのかw
695山師さん (ワッチョイ 5f56-UeLS)
2026/06/23(火) 13:37:11.57ID:zUdCm3D70696山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
2026/06/23(火) 13:40:00.81ID:MGvZYPEBd ノジマは去年の分割の基準日が期末じゃなくて10月の変な日という意地悪
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
697山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 13:43:19.68ID:eYgBWbAw0 >>694
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
698山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
2026/06/23(火) 13:43:36.25ID:MGvZYPEBd だからクロス組はほぼ全滅だろうよ
699山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 13:43:41.43ID:uHD48/cJ0 ハイマックス、キャンデル、zaceos来たわ
700山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 13:46:41.20ID:uHD48/cJ0 おれも外食は力の源100株だけだな
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
701山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:49:46.34ID:fwaXFIPx0702山師さん (JP 0H4f-kMMm)
2026/06/23(火) 13:54:10.48ID:RtbRbReNH703山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
2026/06/23(火) 14:00:11.07ID:7S8Hj3gO0 ハイマックスは俺も着てた
704山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/23(火) 14:01:59.16ID:dgH7gvnw0 何処のライフかと思ったわ、スーパーのライフは商品券くれる、まぁ今回は地方プレミアム商品券の優先順位が高いから暫く出番ないけど
705山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 14:25:10.05ID:fwaXFIPx0706山師さん (JP 0H4f-kMMm)
2026/06/23(火) 14:37:05.47ID:RtbRbReNH >>705
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
707山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 14:39:46.63ID:tnO+VMcW0708山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 14:53:06.58ID:BpJPdUa/0 ケンさんはDIE WITH ZERO目指してるから
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
709山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 14:55:52.89ID:fwaXFIPx0 今日は海運セクターが強いのか
710山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:00:38.49ID:fwaXFIPx0711山師さん (ワッチョイ ff20-HvyP)
2026/06/23(火) 15:08:03.21ID:eWGmroLg0 ケチくさい使い方をしてるからだw
712山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
2026/06/23(火) 15:17:22.82ID:7S8Hj3gO0 だからさ資産5000万超えたら
使う練習もしていかないといけないんだよ
使う練習もしていかないといけないんだよ
713山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:17:44.72ID:eYgBWbAw0 >>710
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
714山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 15:18:01.73ID:jRbClX4l0 よ~し
株買っちゃうぞ~~
株買っちゃうぞ~~
715山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:19:16.75ID:eYgBWbAw0 >>708
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
716山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:20:22.40ID:fwaXFIPx0 桐谷さんとかあの年になったらもっと使えんからね
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
717山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:20:22.59ID:eYgBWbAw0 >>707
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
718山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:21:56.28ID:eYgBWbAw0719山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:23:17.89ID:eYgBWbAw0 >>701
全体でもボロ負けw
全体でもボロ負けw
720山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/23(火) 15:25:54.37ID:dgH7gvnw0 資産5000万円以上1億円未満の準富裕層と言われる層が一番まともな気がする、それ以上でもそれ以下でも色々人としてダメかも知れない、特に5chは
721山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:27:54.03ID:fwaXFIPx0722山師さん (ワッチョイ 5fe1-CWxk)
2026/06/23(火) 15:28:17.49ID:R5RsNBql0723山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:33:27.08ID:fwaXFIPx0 情報戦略、優待廃止w
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
724山師さん (ワッチョイ ff99-fhB2)
2026/06/23(火) 15:35:22.82ID:3e93XywF0 ダイドーの優待できたフリスクサイダー
あまりにもまずくて捨てた
あまりにもまずくて捨てた
725山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:39:34.96ID:eYgBWbAw0726山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:39:59.82ID:eYgBWbAw0 >>721
婚活失敗したからって一緒にするな
婚活失敗したからって一緒にするな
727山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:40:31.21ID:eYgBWbAw0 >>722
孤独ジジイが発狂してるだけだ
孤独ジジイが発狂してるだけだ
728山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:45:50.24ID:fwaXFIPx0729山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 15:47:34.34ID:+o/TaZ3U0 情報戦略してますな
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると
有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると
有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
730山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 15:49:14.14ID:+o/TaZ3U0 優待は自分の株を会社に高値で買わせるための情報戦略
終われば用済みなので優待は廃止と
終われば用済みなので優待は廃止と
731山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:00:20.73ID:uHD48/cJ0732山師さん (ワッチョイ ff86-8Q2R)
2026/06/23(火) 16:02:24.21ID:VIPbvqn30733山師さん (ワッチョイ 5f8a-Jf41)
2026/06/23(火) 16:25:47.14ID:b7tglMnF0 人生楽しめるのは70代までだぞ
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
734山師さん (ワンミングク MMdf-cXQ0)
2026/06/23(火) 16:27:49.36ID:aNTXBQQnM 老人になるまでハードなテレビゲームは封印した方がいいよ
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて
老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて
老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
735山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:51:02.65ID:uHD48/cJ0736山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:52:46.94ID:uHD48/cJ0 jトラストの優待で宝塚が見れるチャンス!
737山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 17:01:16.10ID:+o/TaZ3U0 カッパ売禁
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
738山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/23(火) 17:22:04.71ID:+cw1+vCEM >>733
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
739山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/23(火) 17:24:34.25ID:+cw1+vCEM ノジマは近くに店舗ないのに10年近く100株 持ってたけど 少しずつ増やして 今回の分割後に3000株にしたのよな。
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
2026/06/23(火) 17:31:12.66ID:6hsws34N0
>>728
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
741山師さん (ワッチョイ ff74-Ndul)
2026/06/23(火) 17:43:28.86ID:oAheX5/x0 >>732
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
742山師さん (ワッチョイ 5fe4-LpNj)
2026/06/23(火) 17:55:24.74ID:kVUK24J00 >>716
それぼく
それぼく
743山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 18:00:43.81ID:fwaXFIPx0744山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
2026/06/23(火) 18:13:15.95ID:lALhDIdI0 家帰ったら近鉄の優待届いてた。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
745山師さん (ワッチョイ 7f3d-1bHe)
2026/06/23(火) 18:15:14.49ID:V/ZWHHNM0 またデジタルギフトで手数料ペイペイ5%…
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
746山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:35:00.36ID:jRbClX4l0 dがあほほどたまってくぅ
747山師さん (ワッチョイ 7f45-0tQO)
2026/06/23(火) 18:49:21.74ID:dgH7gvnw0 >>744
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
748山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 18:58:16.75ID:fwaXFIPx0 ひのとりは一回だけ乗った事あるけど
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ
居心地は良かったけどね
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ
居心地は良かったけどね
749山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 19:01:33.33ID:eYgBWbAw0750山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 19:02:25.86ID:eYgBWbAw0 >>743
答えられず逃げまわるのか?
答えられず逃げまわるのか?
752山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 19:21:52.72ID:tnO+VMcW0754山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 19:35:37.54ID:tnO+VMcW0 >>753
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
755山師さん (ワッチョイ 5fc0-85hG)
2026/06/23(火) 19:40:44.78ID:k11jplTh0 なんで6月でカッパが売禁なんだよ
756山師さん (オッペケ Srb3-rYKn)
2026/06/23(火) 19:51:05.95ID:0ZiWYAUcr 楽天SBIマックないよ🥺
制度で行くしかないか🥺
制度で行くしかないか🥺
757山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/23(火) 20:00:15.15ID:JvVjdonE0 マックは俺持ってるぞ
いくらでもあるぞ
いくらでもあるぞ
758山師さん (ワッチョイ 5f2c-hf6u)
2026/06/23(火) 20:03:17.42ID:SoXlL4ES0759山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
2026/06/23(火) 20:06:24.67ID:54zbDZ+cM マクド先週までに300取って、後200は今週でいいかなと思ったら全然出ない。
760山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/23(火) 20:13:10.29ID:JvVjdonE0 マクド山ほどあるやん
761山師さん (ワッチョイ 5f61-NfMx)
2026/06/23(火) 20:24:18.33ID:VoUcOZzX0 マネは使ってないと強制閉鎖
762山師さん (ワッチョイ df7d-5GPZ)
2026/06/23(火) 20:25:46.40ID:ZMNgxhBy0 日帰りドライブに出かけたら、帰ってきたのこの時間になってしまった
のん気に構えてたけど、6月権利日は今週なんだよな
のん気に構えてたけど、6月権利日は今週なんだよな
763山師さん (オッペケ Srb3-rYKn)
2026/06/23(火) 20:28:03.61ID:0ZiWYAUcr マック他の証券会社でそんだけ余ってるなら制度大丈夫そうかな
注意喚起出てないし
注意喚起出てないし
764山師さん (ワッチョイ 5f1f-bAPa)
2026/06/23(火) 20:32:18.19ID:05dtnaqd0 >>741
可愛い妻子が居ったら、嫁には1億6千万円まで非課税で残せるんだよな
子どもは相続税を払えばエーわ、奨学金なしで大学まで出し十分に教育投資はした
大企業に就職させたから心配なし、タワマンを買うようなら非課税の範囲で贈与するわ
可愛い妻子が居ったら、嫁には1億6千万円まで非課税で残せるんだよな
子どもは相続税を払えばエーわ、奨学金なしで大学まで出し十分に教育投資はした
大企業に就職させたから心配なし、タワマンを買うようなら非課税の範囲で贈与するわ
765山師さん (ワッチョイ 5f71-phNh)
2026/06/23(火) 20:33:41.17ID:k8AfLNvR0 結構直前なのにマックもすかいも全然空売り入ってないな
今は半導体株ぶん回してた方が利益になるから、低利回りに資金取られたくないよな
今は半導体株ぶん回してた方が利益になるから、低利回りに資金取られたくないよな
766山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 20:33:53.22ID:jRbClX4l0 マネックスまじかよと思ってログインしようとしたらシステムエラーが発生しました
パスキー設定済みで信用取引なんたら確認して電話番号何たら確認押したらシステムエラー
パスキー設定済みで信用取引なんたら確認して電話番号何たら確認押したらシステムエラー
767山師さん (ワッチョイ df7d-5GPZ)
2026/06/23(火) 20:35:40.20ID:ZMNgxhBy0768山師さん (ワッチョイ df7d-5GPZ)
2026/06/23(火) 20:41:05.27ID:ZMNgxhBy0 マネックスは端株置き場になっているな
昔使わず放置していたら、特定口座が自動で一般口座になってしまい気付かず売買して面倒なことになった
昔使わず放置していたら、特定口座が自動で一般口座になってしまい気付かず売買して面倒なことになった
769山師さん (ワッチョイ ffb9-9bQi)
2026/06/23(火) 20:58:11.68ID:NnLnO/dP0 マネックスでマックでたの?
770山師さん (ワッチョイ 7f45-0tQO)
2026/06/23(火) 20:59:43.73ID:dgH7gvnw0 ぎゃぁあああ、逃げてぇええええ
【速報】1422万件メール情報漏えいとKDDI
2026年06月23日 16時46分
共同通信
KDDIは23日、プロバイダー6社に提供するメールシステムに不正アクセスがあり、最大1422万件のアドレスやパスワードが外部に漏えいした恐れがあると発表した。パスワードの変更を呼びかけている。
【速報】1422万件メール情報漏えいとKDDI
2026年06月23日 16時46分
共同通信
KDDIは23日、プロバイダー6社に提供するメールシステムに不正アクセスがあり、最大1422万件のアドレスやパスワードが外部に漏えいした恐れがあると発表した。パスワードの変更を呼びかけている。
771山師さん (ワッチョイ 5f61-NfMx)
2026/06/23(火) 21:06:01.17ID:VoUcOZzX0 手数料高いから誰も使わん
772山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 21:07:33.47ID:fwaXFIPx0 KDDIは水増しの次は漏洩か
773山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 21:19:44.13ID:jRbClX4l0 検索してみたらログインできないって人ぼちぼちおるな
パスキー再設定しなきゃいけないかも
パスキー再設定しなきゃいけないかも
774山師さん (ワッチョイ dfd5-UokV)
2026/06/23(火) 21:21:15.20ID:Tmi7yRp70 ソフトバンク式で言えば500円を1400万人にくれるのか
775山師さん (ワッチョイ 5ff7-NImZ)
2026/06/23(火) 22:55:31.79ID:bd39qLsn0 パスワードが流出って、今どきパスワードをハッシュ化してないシステムがあることが驚き
776山師さん (ワッチョイ 5fe7-i2Mf)
2026/06/24(水) 00:37:12.76ID:v5NbZ66y0 パスワード平文突き止められたら面倒だな
他社のサービスにも波及しそう
他社のサービスにも波及しそう
777山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/24(水) 00:42:54.60ID:BPgiCzDT0 パスワードは使いまわさないのが基本
全部変えてるよ
全部変えてるよ
778山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
2026/06/24(水) 03:57:56.81ID:GMKnkcx70779山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
2026/06/24(水) 04:05:17.96ID:bRBfIvFCM 長期になる頃に廃止なんやろなぁ
780山師さん (ワッチョイ fffb-NImZ)
2026/06/24(水) 04:48:00.26ID:gV4cp0rs0 口座開設してXRP受け取ろうとしたらSBI VCではなくSBI証券を開設していた😫
781山師さん (ワッチョイ 5f7b-bAPa)
2026/06/24(水) 07:19:27.29ID:oFuzAQgr0 手数料無料のSBI証券は重宝してるわ
楽天も無料だが、三木谷が嫌いやから楽天経済圏には入らない
三木谷も興銀出身だが、日産で興銀出身の役員が前代未聞の否決で草生えたわw
楽天も無料だが、三木谷が嫌いやから楽天経済圏には入らない
三木谷も興銀出身だが、日産で興銀出身の役員が前代未聞の否決で草生えたわw
782山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
2026/06/24(水) 07:27:16.35ID:vkJNZFChM >>778
1割引券なんか優待と思っちゃだめ。
来店ポイントは昔はネットで一度に複数買えば複数枚使えたのに、今は1回の注文につき1枚しか使えないからすごい 不便。
今回 ポイントになってありがたいわ。
1割引券なんか優待と思っちゃだめ。
来店ポイントは昔はネットで一度に複数買えば複数枚使えたのに、今は1回の注文につき1枚しか使えないからすごい 不便。
今回 ポイントになってありがたいわ。
783山師さん (ワッチョイ ff0b-HvyP)
2026/06/24(水) 07:40:18.74ID:Am558qby0 リズムから配当入金
植島勘九郎がまだ大株主の間は優待廃止ない?
植島勘九郎がまだ大株主の間は優待廃止ない?
784山師さん (ワッチョイ 5f07-bAPa)
2026/06/24(水) 07:50:12.38ID:lFnYfo/m0 ノジマの割引券はiPhone専用だろ
785山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 09:42:13.23ID:bgNu+nep0 1,000円のデジタルギフト廃止で
7,500円下げてる奴ワロタ
7,500円下げてる奴ワロタ
786山師さん (ワッチョイ 5f74-0toW)
2026/06/24(水) 10:02:45.44ID:YrP/VdCs0 昔NTT系ISPが全ユーザの半数のメアドとパスワードをセットで漏らしたけど何も補償なかったような
どこかって?教えぬ
どこかって?教えぬ
787山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/24(水) 10:30:01.88ID:uHYfaPVg0 >>785
トランプ関税前から資産マイナスの奴ワロタ
トランプ関税前から資産マイナスの奴ワロタ
788山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 10:48:55.91ID:bgNu+nep0789山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 10:59:42.56ID:bgNu+nep0 お前は株やってないからうp出来ないんだろ?
790山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 11:02:05.95ID:bgNu+nep0 >>655の答え合わせなw
791山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 11:12:01.81ID:bgNu+nep0 角川今日株主総会か
夏野クビになりそうで株価上がってんの?
夏野クビになりそうで株価上がってんの?
793山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 11:15:32.17ID:bgNu+nep0 説明する気にもなれんわ
794山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/24(水) 11:32:40.96ID:uHYfaPVg0 >>788
下手くそが事実だから言い返せないw
下手くそが事実だから言い返せないw
795山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/24(水) 11:33:11.46ID:uHYfaPVg0 >>793
言い訳ばかりで逃げまわる奴ワロタw
言い訳ばかりで逃げまわる奴ワロタw
796山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
2026/06/24(水) 11:34:54.53ID:CinXH/Le0797山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
2026/06/24(水) 11:35:41.83ID:CinXH/Le0 >>791
日経平均4万円が7万円超えても資産マイナスのままは下手くそすぎ
日経平均4万円が7万円超えても資産マイナスのままは下手くそすぎ
798山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
2026/06/24(水) 11:36:15.81ID:CinXH/Le0 >>792
マイナスが事実だから反論できないのよw
マイナスが事実だから反論できないのよw
799山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
2026/06/24(水) 11:37:09.33ID:zC3Y1gM10 嘘つきマックと同じで都合悪いと話のすり替えして逃げまわるだけ
800山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
2026/06/24(水) 11:38:25.46ID:zC3Y1gM10 嘘つきと言われ反論できないマックくん
トランプ関税前からマイナスと言われ反論できない下手くそ
気が合うわけだ
トランプ関税前からマイナスと言われ反論できない下手くそ
気が合うわけだ
801山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
2026/06/24(水) 11:39:55.49ID:zC3Y1gM10 >>790
トランプ関税前から資産マイナスの質問には答えられないの?w
トランプ関税前から資産マイナスの質問には答えられないの?w
802山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
2026/06/24(水) 11:41:14.67ID:BGwSwN3t0 マイナスの現実から目を逸らすから負けたままなんだぞ
803山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
2026/06/24(水) 11:41:58.23ID:BGwSwN3t0 婚活でも学歴でも負けから逃げたらそのままだ
804山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
2026/06/24(水) 11:42:40.87ID:ng/JRWv40 孤独のまま人生終わりたくないだろう
805山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
2026/06/24(水) 11:43:59.59ID:ng/JRWv40 プライド捨ててここに書き込むくらい孤独は辛いのだろ
落ちぶれただけと言い訳するのか?
落ちぶれただけと言い訳するのか?
806山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
2026/06/24(水) 12:16:24.09ID:BPgiCzDT0 なんだ今日も朝から荒しているのか
-BIbk君は
自分がクロス乞食の運命であることに不満があり、人に迷惑をかけているようだ
親は悲しんでいるぞ
bk君は、馬鹿君でわかりやすいなwww
-BIbk君は
自分がクロス乞食の運命であることに不満があり、人に迷惑をかけているようだ
親は悲しんでいるぞ
bk君は、馬鹿君でわかりやすいなwww
807山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
2026/06/24(水) 12:24:11.01ID:yFTXuP8M0808山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
2026/06/24(水) 12:24:40.79ID:yFTXuP8M0 嘘つきは事実だから反論できないのな
809山師さん (ワッチョイ df1a-3TU0)
2026/06/24(水) 12:50:24.67ID:kdQcR3lU0 他人の事書いてる奴をNGにしたら全部あぼーん
810山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
2026/06/24(水) 12:53:08.34ID:BPgiCzDT0 >>807
bk馬鹿クロス乞食の親もクロス乞食なのか?
bk馬鹿クロス乞食の親もクロス乞食なのか?
811山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
2026/06/24(水) 13:55:01.93ID:bgNu+nep0 角川の総会
14時からなのか
てっきり夏野解任決まって株価上がってるのかとw
14時からなのか
てっきり夏野解任決まって株価上がってるのかとw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ひきこもり10年したが、来週から働き始める
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]