探検


配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
440山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:38:49.81ID:bRDlKBcH0
>>433
お、見つけたかw
明日買い注文入れたから銘柄隠したいなら
俺も協力するわw
441山師さん (ワッチョイ 5f5c-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:39:27.91ID:/vlkHaIs0
>>437
もう警告はしたからな
証拠が増えるだけ
2026/06/21(日) 11:41:46.90ID:QuM7t2xY0
>>438
3馬鹿と呼んでるのは自分かな

この3人の大量のレスバにはウンザリしてるんだわ
今日も朝から3人で、どんだけ荒らしてるのよ
443山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:43:05.67ID:G+1UJOuX0
>>442
3馬鹿って誰?
444山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:50:46.80ID:bRDlKBcH0
>>442
俺は割と株の話してるぞ?
コイツ1人が発狂してるだけw vC5Y
445山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:52:50.14ID:bRDlKBcH0
つか、トーメンデバイス
株主優待あったんだなw

1株利益ランキング4位で配当利回りが
当時で4%あったから500株買ったら
500株でQUOカード5,000円相当だったわw
446山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:55:08.86ID:G+1UJOuX0
>>444
AIに聞いたら日本ハムと即座に回答が出たが合ってる?
2026/06/21(日) 12:08:29.84ID:QuM7t2xY0
>>444
ジジイさんは普通に話してる時もあるのだから勿体ないね
煽るような言い方して敵を作るのやめて仲良くしたら良いのにさ

何が憎いのか知らないが、クロス煽りもどうかと思うわ
投資しながらキャッシュあるんだし、その部分でクロスと言うのも本当は分かってるでしょ
資産を減らしながら煽ったところで馬鹿にされるだけじゃない
448山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:08:50.11ID:bRDlKBcH0
>>446
あんた東ソー教えてくれた人でしょ?
TwitterでDMくれたら教えるw
449山師さん (ワッチョイ 7f68-P25n)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:13:14.39ID:ie7WsDNL0
6月権利で良い銘柄教えて下さい
450山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:15:42.40ID:G+1UJOuX0
>>448
Twitterよくわからんのよ
東ソーが100万クラブに入ったら焼肉おごってもらうから、徐々に覚えるわw
451山師さん (ワッチョイ 5fa3-vC5Y)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:35:06.49ID:4u720zep0
嘘つきと下手くその馴れ合いw
452山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:36:32.86ID:4u720zep0
>>450
取引ロックの情弱ジジイ
30代の設定無理あるぞw
453山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:37:12.69ID:bRDlKBcH0
>>450
400株しか持ってないから無理でしょw
フェロテクは300株持ってるから明日にも
含み益100万円倶楽部の仲間入りも可能w
454山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:37:22.50ID:4u720zep0
>>448
トランプ関税前から資産マイナスのままなのに?
455山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:38:01.95ID:4u720zep0
>>444
わりと?
孤独日記はスレチだぞ
456山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:39:06.48ID:4u720zep0
>>453
日経平均4万円から資産減らしたままでは無理だろう
457山師さん (ワッチョイ 5fa3-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:39:37.79ID:4u720zep0
反論できずに逃げるだけかw
458山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:40:49.72ID:50u9xsxb0
嘘つきマックは今日も逃亡w
マックの取得単価を見るのも難しいの?
459山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:54:35.81ID:G+1UJOuX0
クロス乞食は今日も逃亡w
口座アップもできない知能なの?
460山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:15:02.31ID:50u9xsxb0
互いにと言うと逃げまわるんだよなw
461山師さん (ワッチョイ 5f31-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:22:03.05ID:G+1UJOuX0
逃げ回る嘘つきクロス乞食
462山師さん (ワッチョイ 5f30-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:42:29.27ID:dc/6dtIf0
こんなとこで乞食を連呼してる奴はマジで病院で診断受けろ
463山師さん (ワッチョイ 5f6a-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:23:52.79ID:50u9xsxb0
>>461
まだ嘘つきが荒らしているのか
464山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:32:56.06ID:E4leuy0CM
もうこれ福祉だよね
レスバで独居老人の孤独感を薄めてるんだから
465山師さん (ワッチョイ dfaf-sHpU)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:14:29.72ID:B1UoBSHs0
>>462
ここしか居場所無いんだから行く所ないんだろ
466山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:29:57.24ID:WEKh0JQ20
全国保証株式会社からQUOカードがきた
書留で送ってくるのね
467山師さん (ワッチョイ df31-D4ge)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:30:37.22ID:aJ3z0wlh0
クオカード優待で有名な企業はどこですか
468山師さん (ワッチョイ 7f47-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:29:45.82ID:YtvMzE4U0
           +
       +   ∧M∧
          (゚∀゚)< こんな夢みる6/29
        _(|MAX|)_
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     / 逆日歩10倍適用 \
    | 貸株不足発生中  |
     \________/
469山師さん (ワッチョイ 5fda-ShPs)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:31:04.20ID:2wLIzLsw0
>>466
書留でもいいけどサッカー観戦中に来るなといいたい
470山師さん (ワッチョイ 5f0f-hf6u)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:42:56.55ID:y+f4i3M90
まだサッカーとか見てるやついたんだwww
2026/06/21(日) 19:54:55.85ID:Eo7GTbs30
サッカー知らんの?
2026/06/21(日) 19:56:36.27ID:vrZ0uJCS0
馬鹿にするなサッカーくらい知ってるわ、スーパーで買った品物袋詰めする所やろ?
473山師さん (ワッチョイ 5fbf-hf6u)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:00:25.24ID:y+f4i3M90
蹴鞠のことだろ
知ってるわ
474山師さん (ワッチョイ 5fea-ZGfl)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:10:02.26ID:HIYV+Sm20
サッカーで勝とうが負けようが自分の資産には全く影響ないのがね
475山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:13:20.41ID:Mj+QrTpQ0
W杯関連銘柄ってどこだろ。
優待あるとこだとハブとか?
2026/06/21(日) 20:21:20.57ID:QuM7t2xY0
試合時間的にリアルタイムでは盛り上がりにくいね
次は平日の朝8時に試合開始とかだったでしょ
2026/06/21(日) 20:31:45.59ID:QuM7t2xY0
野球だと大谷が好きなヨーグルトって紹介されたら売上7倍になったとかはあったね

岩泉ヨーグルトは大手スーパーで普通に見かけるようになったし売上伸びたろうなぁ
1000gで1000円くらいで販売されてるので、ちょっと食べるには量が多いけど
478山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:55:12.97ID:bRDlKBcH0
>>475
アシックスとかね
今週金曜が配当優待の権利日
479山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:12.76ID:G+1UJOuX0
スペースXどうするかね?
もう売った人おる?
480山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:16.53ID:S6PvrIt+0
>>478
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
481山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:50.10ID:S6PvrIt+0
>>479
嘘つきマックじゃん
マックの取得単価は調べられたか?
482山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:02:41.02ID:S6PvrIt+0
落ちぶれたのか答えられないのか
483山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:09.28ID:G+1UJOuX0
>>481
クロス乞食じゃん
口座のアップはまだか?
484山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:26.47ID:8MTvxZs/0
トランプ関税前から資産マイナスは落ちぶれたになるのか?
485山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:11.87ID:8MTvxZs/0
書き込んでいるからには落ちぶれた自覚あるんだろうな
486山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:53.26ID:8MTvxZs/0
>>483
で、どうすんだ?
逃げまわる嘘つき
487山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:35.58ID:G+1UJOuX0
>>486
じゃ出すんだな
早う
488山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:58.02ID:CAD+Iwn90
嘘バレしても恥知らずに逃げるだけか?
489山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:38.00ID:CAD+Iwn90
>>487
そっちからな逃げまわる嘘つき
490山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:05.86ID:CAD+Iwn90
俺は逃げないから安心して良いぞ
491山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:07.34ID:G+1UJOuX0
>>5f -BIbk
逃げるのか?
492山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:43.83ID:G+1UJOuX0
>>490
じゃあ逃げずに出そうか
493山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:58.96ID:CAD+Iwn90
>>491
早くしろよ
俺は逃げまわる嘘つきとは違うぞ
494山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:06.98ID:CAD+Iwn90
>>492
逃げるの得意な嘘つきが先だろ
俺が証拠出したら逃げまわるんだから
495山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:54.85ID:G+1UJOuX0
>>493
じゃあ
早く出せよ
10秒以内な
496山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:56.94ID:CAD+Iwn90
下手くそも嘘つきも都合悪いと逃げまわるのは知ってる
497山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:08.36ID:G+1UJOuX0
>>496
下手くそと嘘つきと自分で認めたかwww
そう呼んでやる
498山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:26.16ID:CAD+Iwn90
>>495
恥知らずに逃げまわる嘘つきが先だよ
俺は無様に逃げまわる姿は恥ずかしいと思うから安心してくれ
499山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:55.42ID:CAD+Iwn90
>>497
下手くそで嘘つきなのか?
500山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:12:13.06ID:G+1UJOuX0
>>498
遅い
お前は、下手くそ嘘つきになった
501山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:08.48ID:irc5LJtr0
下手くそは別のジジイのつもりだったが嘘つきマックくんは下手くそなのか
502山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:41.27ID:irc5LJtr0
>>500
言い訳して逃げまわるだけか
503山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:14:17.28ID:i796N/g30
都合悪いと言い訳か逃げまわるだけ恥ずかしい奴
504山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:15:56.77ID:i796N/g30
嘘つきだから取得単価を調べられねーんだろ
505山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:37:34.64ID:qsSG/KKd0
まだアップしないの?
506山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:51:14.86ID:bRDlKBcH0
>>505
じゃあ俺が代わりにw

https://tadaup.jp/6qMPCbLd.png

507山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:56:04.20ID:cQbujvVp0
>>506
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスなんだろ?
下手くそすぎないか
508山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:20.45ID:cQbujvVp0
トランプ関税前から資産減らしたまま1年以上だろ
なんでそんなマイナスになるんだ?
509山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:12.03ID:cQbujvVp0
>>505
嘘つきマックは逃げまわるんだよ
下手くそジジイも捏造扱いで逃げまわるしな
510山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:05.91ID:zIZhp8mP0
マイナスの下手くそが事実だから反論もできないか
511山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:36.98ID:zIZhp8mP0
落ちぶれたからいるんだしな
512山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:13.05ID:zIZhp8mP0
孤独に耐えきれなくってプライド捨てたんだっけw
513山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:25.86ID:G+1UJOuX0
俺が席を外している間、一人で壁打ちしていたのかwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
514山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:37.83ID:9l10ktsB0
日経平均4万円から資産マイナスにした下手くそ他にもおるか?
515山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:35.38ID:9l10ktsB0
>>513
言い訳ばかりだなw
516山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:42.45ID:9l10ktsB0
逃げまわる嘘つきは恥ずかしいだけだ
恥知らずはそうでないのか?
517山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:04:37.77ID:9l10ktsB0
取得単価を調べるの難しいか?
518山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:20.10ID:9l10ktsB0
取引ロックの情弱ジジイだしな
519山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:39:50.76ID:qsSG/KKd0
BIbkは何のためにこのスレにいるの?
2026/06/21(日) 23:42:26.57ID:XrpnilOq0
>>168株の話しないでいちゃもん付けるだけのババアが何言ってんだ?

>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html

>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
2026/06/22(月) 00:04:32.48ID:INQKN7Jp0
口座をうpしろとか言ってるゴミカスは
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ

>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる

​1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢 

​分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。

​投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。

​2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない

​分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
​真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。

​3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較

​分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
​この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。

​結論としての人物像分析
​この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。

​「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
​「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。

​総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
​正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
522山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:29:07.54ID:I0UvKbhA0
まーた
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
2026/06/22(月) 00:42:44.59ID:MKVhhhRM0
バミ店員におしぼりもってきてとひとこと言うことさえ出来ないオドオドババアが顔真っ赤で草www

http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
2026/06/22(月) 00:44:01.15ID:MKVhhhRM0
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つくゴミカス
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
525山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/22(月) 06:33:46.39ID:JvTvZrea0
またワッチョイ張り付けてるのか
恥ずかしくないの?
526山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:06:45.42ID:tXL7nR3Q0
カドカワは明後日の株主総会
夏野解任されそう?
2026/06/22(月) 07:35:02.26ID:3SwQJowB0
>>525
何が恥ずかしいんだ?

コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742

740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・

771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w

その証拠w

http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?

644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
2026/06/22(月) 07:37:37.45ID:3SwQJowB0
AIに論破されたことが悔しくて文字化けして読めないとごまかすしかない貧困育ちが俺に難癖付けるために絡んできて発狂しすぎ(笑)
529山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:51:01.06ID:tXL7nR3Q0
>>527
ほれ
2年半でコレだけ納税してるわw

https://tadaup.jp/6MXvbCkJ.png

530山師さん (ワッチョイ ff52-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:06.83ID:GR81Afab0
>>529
朝から罵り合っているのかw
531山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:09:22.43ID:tXL7nR3Q0
例の株主優待実施も検討って四季報明記の会社
気配見たら普通やね

まだバレてないっぽいw
2026/06/22(月) 08:26:33.28ID:TIJnmIxe0
>>529
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
2026/06/22(月) 08:28:23.36ID:zOByRDwu0
>>526
大株主だけで過半数だし個人が豆鉄砲打ってもね
2026/06/22(月) 08:33:22.47ID:TIJnmIxe0
>>530
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
2026/06/22(月) 08:34:59.53ID:TIJnmIxe0
(ワッチョイ ff05-HvyP)
(ワッチョイ ff52-HvyP)

なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
2026/06/22(月) 08:36:52.05ID:TIJnmIxe0
人が出してきた画像は捏造と決めつけて認めないくせに
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
537山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:45:23.97ID:tXL7nR3Q0
フジクラルサンチマンw
2026/06/22(月) 09:05:44.07ID:FnT0eJsS0
i-neいくない
2026/06/22(月) 09:13:13.82ID:dMwmVByy0
いーねしばらく下がるかね
540山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:10.72ID:tXL7nR3Q0
引けまでに株価維持出来たら
含み益100万円倶楽部の新たな仲間入りなるかw

https://tadaup.jp/6UEr871o.png

2026/06/22(月) 09:24:03.58ID:FnT0eJsS0
プライムはさっさとあきらめろ
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
542山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:43:05.41ID:tXL7nR3Q0
君ら文句言いながらフェロテク買ってるんやろ?
かまへんかまへんw
543山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:53:52.13ID:Zt+AjQD80
>>540
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
544山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:54:40.79ID:Zt+AjQD80
>>542
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
545山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:55:11.16ID:Zt+AjQD80
事実だから反論もできないかw
2026/06/22(月) 10:51:14.54ID:MgmuPzh00
アトムの動きワロタ
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
2026/06/22(月) 11:32:29.89ID:i/zG00AB0
>>531
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ

トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな

決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
2026/06/22(月) 11:37:05.61ID:i/zG00AB0
>>546
アトムは優待改悪の発表前より利回り高くなったね
株価下落で利回りが上がると優待改悪する負のループ企業になれるかも
549山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:28.44ID:S3YfBxqhM
あややにはレンゴーやKPPだけでなくトーモクも買ってもらいたい
2026/06/22(月) 11:57:24.47ID:n7d2oK3b0
アトムは空売りの利確が1回入ったか
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
551山師さん (ワッチョイ 5f23-b5Y5)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:28.28ID:Lm7vI/et0
1月から取引再開したおれ
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
2026/06/22(月) 12:14:59.07ID:i/zG00AB0
包装メーカーなら昭和パックスの米優待が思い浮かぶわ
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな

ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
553山師さん (オイコラミネオ MM63-PKEp)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:06.07ID:azEh9G4ZM
今日はものすごい数の配当金の振り込みがあった
100件以上来たかも
2026/06/22(月) 12:36:26.34ID:MgmuPzh00
アトム(笑)
555山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:53.63ID:I0UvKbhA0
税引き後の金額ね。3件入金あり
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか


下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード    :4828
入金額      :20,719円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :コタ
銘柄コード    :4923
入金額      :4,442円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :三菱商事
銘柄コード    :8058
入金額      :96,593円
入金先      :証券口座の預り金(円)
556山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:47.05ID:I0UvKbhA0
コタは、高級シャンプーとリンスのセットを毎回もらっている(4千円相当)
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
2026/06/22(月) 13:26:24.89ID:yUQJyCAT0
>>537
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
2026/06/22(月) 13:30:36.47ID:D1SCGIB20
アトム悲惨やな
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
559山師さん (ワッチョイ df70-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:20.52ID:dNnmdqPE0
まだカッパより利回り低いからなぁ優待利回り以外の指標も負けてるだろうし
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
560山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:47.51ID:S3YfBxqhM
ヤマエの優待の期限1年になってるやんけ
これは神改善
561山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:14.42ID:9QYq9tTY0
アルペンを1000へ買い増し
2026/06/22(月) 14:10:47.79ID:RsBC354F0
>>547
徳の高い人来てんね
2026/06/22(月) 15:17:09.55ID:ZHDGFEdi0
みんなー!株主優待は好きかー!
優待廃止は怖くないかー!
2026/06/22(月) 15:18:00.81ID:FnT0eJsS0
断腸!断腸!!
2026/06/22(月) 15:43:11.97ID:i/zG00AB0
すかいらーくの店舗でメルペイ支払いで50%(最大1000円)もどってくるキャンペーンやってるね

全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
566山師さん (ワッチョイ 5f4f-QXSG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:54.79ID:eJLNCcBK0
アトム450円の時に損切りしといてよかったわ
2026/06/22(月) 15:47:46.72ID:LHpk4nAg0
>>565
優待いっぱいあるならメルペイ無視
半額といえど何で支出しないといけないんだ
568山師さん (スプッッ Sdf3-85hG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:44.58ID:CWDmLF2ld
>>565
50%手出ししてでも食べたいか?
2026/06/22(月) 15:53:56.54ID:i/zG00AB0
ウルトラマンが来月で60周年になるそう
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ

スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
570山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:51.66ID:NMm9mGGtM
優待をメルカリで売ってる奴には有利な制度
2026/06/22(月) 15:59:51.87ID:i/zG00AB0
>>567
>>568
すかいらーくの優待90%くらいで買取じゃない
だったらメルペイで半額還元のが得だなと思ってしまってね
今の優待カード型じゃないから、一部売却とかは出来ないけどさ
2026/06/22(月) 16:04:28.82ID:i/zG00AB0
サンドラッグのメルペイ支払いで50%還元(最大1000円)は使ってきたわ
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
2026/06/22(月) 16:05:05.23ID:FnT0eJsS0
結局サンドラしか使わない
574山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:24.47ID:i37LRxVW0
そんなことより今月末期限の優待を使い切るほうが先
2026/06/22(月) 17:08:35.42ID:0ackPeH30
優待使用期限に追われる人生、積極的に外出するようになるので
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
576山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:25.71ID:i37LRxVW0
昨日はコロワイド倒して、今日はトリドール倒して、ついでに優待ではないけどドンキでmajicaに1000円チャージしてきた
2026/06/22(月) 17:39:07.62ID:i/zG00AB0
majicaはたまに謎の期間限定300ポイントが入ってくるね

今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
2026/06/22(月) 17:51:25.28ID:EtcCiZI10
すかいらーくの買取は80%くらいだろ
579山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:55:16.49ID:NMm9mGGtM
>>574
使い切ったぜ と思ったらダスキンの優待が出てきた。
ドーナツ星人になるしか無いのか
2026/06/22(月) 17:56:27.73ID:FnT0eJsS0
くっそ混んでんねんあそこ
2026/06/22(月) 17:56:52.12ID:i/zG00AB0
すかいならアクチケで今も買取88%くらいあるな
こないだは90%超えてたような気がしたけど
2026/06/22(月) 17:59:24.52ID:i/zG00AB0
ミスドはまだ行列続いてるのかね
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
2026/06/22(月) 18:06:25.81ID:LaEc+iWN0
Orchestra Holdingsって2025年12月から持ってても意味ないってこと??

当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
2026/06/22(月) 18:11:08.47ID:LaEc+iWN0
ごめんそんなことなさそうだった
2026/06/22(月) 18:27:14.64ID:ssCy4UmV0
>>583
めちゃくそ増配だぞ!
よかったな!
2026/06/22(月) 19:18:17.60ID:f1cAfTio0
そう言えば今日ミスド優待券来てたな、あと近鉄切符とファイズから尼ギフトコードも
587山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:45:21.73ID:5VCeaVJ30
今日は配当金の封筒がたくさん届いた
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
2026/06/22(月) 20:53:17.31ID:f6Qlbx0L0
バーミヤンで10円ラーメンと10円餃子食べて、すかいらーくポイントで20円払って帰ってきた
優待の出番すらなかった
589山師さん (ワッチョイ 5f56-QOYN)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:56:25.34ID:Qt0V71l20
>>588
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
2026/06/22(月) 21:08:50.70ID:i/zG00AB0
バーミヤンもメルペイ払いなら半分もどってきたのに
2026/06/22(月) 21:12:40.29ID:i/zG00AB0
>>587
マンダムが端株を買取するから振込先銀行を伝えての手紙があった
2026/06/22(月) 21:15:02.28ID:i/zG00AB0
>>585
とりあえず来年も優待続きそうで安心
2026/06/22(月) 21:37:27.27ID:ssCy4UmV0
>>592
それな
賭けに勝ったな!
594山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:24.93ID:2B1IE19+0
フェロテク400株まで買い増ししたけどすげーわ
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
2026/06/22(月) 22:07:56.07ID:i/zG00AB0
>>593
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど

高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
596山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:30:11.04ID:JvTvZrea0
ケンジげひーん
597山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:37:39.13ID:gVDWXMIb0
>>340
前から出てんだろ
情弱ノロマ
ど下手くそが
https://x.com/cachy406/status/2060296400936853871?s=20
598山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:41:44.84ID:2B1IE19+0
>>547
自分で煽って400株買い増ししたったわw

https://tadaup.jp/6RL8q4cv.png

599山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:43:04.95ID:Cnayk7Fc0
>>598
日経平均4万円が7万2千円超える間の資産マイナスなんだろ
下手くそすぎないか?
600山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:16.43ID:Cnayk7Fc0
>>597
情弱ジジイには難しいのだろう
601山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:44.99ID:Cnayk7Fc0
>>594
そら婚活失敗するわな
602山師さん (ワッチョイ 5f30-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:37.24ID:/RXnpCGR0
トランプ関税前から資産マイナスのままの下手くそ他におるん?
603山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:46:06.85ID:PW+iGUvJ0
恥ずかしい成績だな
604山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:16.28ID:PW+iGUvJ0
あっ学歴のことじゃないよw
605山師さん (ワッチョイ 5fb4-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:56.37ID:PW+iGUvJ0
高学歴なら日経平均4万円が7万円超える間マイナスにならんかw
606山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:48:51.46ID:0PvvsUlK0
なんで日経平均が80%上昇して資産マイナスになるんだ?
607山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:34.93ID:2B1IE19+0
>>599
ほれw

https://tadaup.jp/6DIMfacn.png

608山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:56.54ID:0PvvsUlK0
指数にボロ負けでもマイナスにはならんやろ
609山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:08.97ID:0PvvsUlK0
>>607
事実だから反論できないのなw
610山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:15.74ID:I0UvKbhA0
マイナスも何も
元でもないクロス乞食w
611山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:16.27ID:r4bvtOeI0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスに反論できないの?w
612山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:09.85ID:r4bvtOeI0
>>610
脳内投資は何もないよなw
613山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:55.74ID:r4bvtOeI0
昨日も取得単価を言えず逃げ出した雑魚じゃん
614山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:35.37ID:hE6YxT9E0
嘘つきも下手くそも反論できず逃げるだけか?w
615山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:14.00ID:JdRdtwvXM
マクドが300しか取れてな。ノロマったか?
616山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:21.37ID:hE6YxT9E0
逃げてばかりだから負け組になるんだぞ
617山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:18.32ID:hE6YxT9E0
学歴も婚活も失敗するのは逃げるからだ
618山師さん (ワッチョイ 5fe2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:01.66ID:qzxqMle90
なぜマイナスか答えられない
だから負け続けるんだ
619山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:33.35ID:Y6izVfZo0
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げてはダメだ
620山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:58:46.46ID:Y6izVfZo0
反論できず逃げまわる姿は恥ずかしいだけ
素直に負けを認めたほうが潔い
621山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:59:50.88ID:2q18j8Bb0
落ちぶれた理由を考えるんだ
622山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:27.56ID:2q18j8Bb0
婚活は手遅れでも
学歴は間に合うかもしれない
623山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:01:08.71ID:2q18j8Bb0
嘘つきマックくんが逃げまわる姿は恥ずかしいだろ
624山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:14.01ID:2q18j8Bb0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスの事実から逃げる姿も恥ずかしい
625山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:54.22ID:AT6jzm250
反論できないのは仕方ないが逃げてどうなる
626山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:53.15ID:I0UvKbhA0
>>612
図星で即反応か
自覚あるなw
627山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:34.18ID:5VCeaVJ30
ほんの一部だけどあたしのポジションも見て(*´ω`*)
https://i.imgur.com/tNeZZoX.png
ちょっと恥ずかしいわね(*´Д`)
628山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:44.94ID:2B1IE19+0
>>627
両建ての片方だろw
629山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:03.65ID:AT6jzm250
>>626
嘘つきの自覚あるんだもんな
630山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:17.01ID:AT6jzm250
>>628
負けてる事実から逃げるな!
631山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:58.02ID:AT6jzm250
やはり日経平均4万円が7万2千円になる間マイナスに反論できないんだな
632山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:59.83ID:AT6jzm250
トランプ関税前からマイナスの下手くそが事実
633山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:14:32.56ID:AT6jzm250
逃げまわるのが何よりの証拠
634山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:13.84ID:nAVB4kMR0
嘘つきマックくんが取得単価を言えず逃げまわるのと同じ
635山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:43.83ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
636山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:20.68ID:I0UvKbhA0
ガルバ君、明日寄り付いたらフジクラ買うんかね~?
ttps://www.youtube.com/watch?v=vXX7EjsRh_A
637山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:26:59.09ID:nAVB4kMR0
>>636
マックの取得単価は貼れないのになw
638山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:28:49.12ID:nAVB4kMR0
逃げてばかりではダメだぞ
639山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:33.36ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
2026/06/22(月) 23:53:47.93ID:i/zG00AB0
スレチの話題でレスバしてんだから馬鹿だよなぁ
ジジイ達の孤独よりレスバ会場じゃないのにさ
641山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:56:03.51ID:+d6pbsRf0
>>636
比例配分で当たった分だし明日は値幅制限
上は4倍だから株価5桁手前で売り注文出したw

https://tadaup.jp/6oRd0Nsm.png

642山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:34.12ID:I0UvKbhA0
一人で壁打ち馬鹿だよなぁ
自演もわかりやすいw
643山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:20:25.64ID:fwaXFIPx0
明日株主総会で配当入りそうなのが
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田

保有株だけでも結構あるわw
644山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:24:44.30ID:fwaXFIPx0
まぁ本丸は6/26(金)三菱UFJと三井住友やね
俺的には6/25の昭栄薬品77,000株の配当w
645山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:27.50ID:JvVjdonE0
>>641
もう持ってんのか
比例で取れたの何%ぐらい?
646山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:37:42.12ID:fwaXFIPx0
>>645
先週金曜クリック証券で1,000株成り買い注文して
100株だけ当たった分ね
SBI証券はライバル多いからハナから注文せず
月曜のPTS見てたら月曜もパチンコ行く前に
成り買い注文を入れてれば良かったわw
647山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:42:07.10ID:fwaXFIPx0
今日火曜13時発表予定の17分野の骨太云々って
日経がリークしたコレで間違い無いんかね?

優待株は蚊帳の外だけどw

https://tadaup.jp/6Dw72QF4.png

648山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:32:53.25ID:oz7XMH1j0
>>644
それで日経平均4万円から資産マイナスが続いてるのか?
649山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:05.50ID:oz7XMH1j0
>>647
トランプ関税前からずっと蚊帳の外だから資産マイナスなのではないか?
650山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:49.87ID:oz7XMH1j0
>>645
今日の嘘つきマックだな
651山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:35:52.64ID:oz7XMH1j0
>>643
配当入れても資産マイナスなのだろ
652山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:36:35.19ID:oz7XMH1j0
>>642
嘘つきマックくんは自演バレが得意なんだもんな
653山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:37:31.91ID:MJ1iuJRv0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
654山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:38:57.86ID:MJ1iuJRv0
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
655山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:13:36.40ID:fwaXFIPx0
東京エレクトロン
配当利回り 0.55%
PBR 17.29倍
PER 55.50倍

某半導体株
配当利回り 3.35倍
PBR 2.06倍
PER 11.07倍

そら10%以上も上がる訳だわw
656山師さん (ワッチョイ 5fc2-TWzD)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:44:38.64ID:VaAWPKiX0
3月の優待来てないの結構あるんだけどこれからですかね?
初心者ですんません
2026/06/23(火) 06:45:47.63ID:oBKxCDzQ0
はい
658山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:11:00.65ID:fwaXFIPx0
昨日予告した以外に前沢化成からも配当入金
659山師さん (ワッチョイ df56-9UmW)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:21:57.73ID:p91eawye0
>>651
高値から5千万くらいは減らしてるやろね
4億付近でフジクラとキオクシアでWしっぺ返し喰らってたし
660山師さん (ワッチョイ 5f10-UokV)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:25:21.40ID:pzn9XQh90
>>658
前澤給装来た?
2026/06/23(火) 08:25:35.46ID:9iDegTdl0
>>656
初心者やな
一番多いのは29日と予想、1日になるのもそこそこある
662山師さん (ワッチョイ 5f10-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:29:37.01ID:anaz5xmg0
来週の月曜はポストあふれると思う
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
663山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:32.78ID:fwaXFIPx0
>>660
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
664山師さん (ワッチョイ 5f27-wJ/c)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:13:36.98ID:EBqa3WOj0
小林製薬取っちゃった
早漏だと笑うがいい
665山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:24:31.58ID:MJ1iuJRv0
>>658
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
666山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:26:23.70ID:MJ1iuJRv0
>>663
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
667山師さん (ワッチョイ 7f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:02:13.50ID:tQKCM+b30
ガルバ君
フジクラ買い増したんかね?
668山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:23:06.38ID:MJ1iuJRv0
嘘つきは下手くそしか話相手おらんのか?w
669山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:24:07.45ID:JvVjdonE0
嘘つきはまだ口座もアップできないのか?w
670山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:25:53.79ID:MJ1iuJRv0
嘘つきはマックの取得単価を出せず逃げまわるだけか?
671山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:40.69ID:MJ1iuJRv0
逃げまわっても恥ずかしいだけだぞ
672山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:27:31.84ID:eYgBWbAw0
自分から言い出して逃げるクソ雑魚だからな
673山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:30:46.75ID:eYgBWbAw0
マック10万で買ったで即嘘バレして20万に設定変更
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
674山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:44.46ID:JvVjdonE0
くだらん
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
2026/06/23(火) 10:49:16.85ID:jRbClX4l0
ナガワ拡充マダー?
676山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:31.21ID:+o/TaZ3U0
株主総会スケジュール一覧くらいみろよ
靴磨きかよ
677山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:38:19.25ID:+o/TaZ3U0
つうかこれはノウハウじゃないから出していいな
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
678山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:40:28.12ID:+o/TaZ3U0
おい、株主総会日を2025年と誤字ってるところ一社あるのかよ
そしてそのまままとめられると
679山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:58:24.44ID:eYgBWbAw0
>>674
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
680山師さん (ワッチョイ 5f9c-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:35:17.75ID:pe+HGXqb0
ノジマから20万分割引券来たわ
使い切るには200万の買い物必至

長期認定まで我慢
681山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:41:09.74ID:fwaXFIPx0
キオクシアわろた
2026/06/23(火) 12:45:14.92ID:BpJPdUa/0
しっかし日本ライフの優待ゴミだな
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
2026/06/23(火) 12:45:49.73ID:BpJPdUa/0
第一ライフだったわ
2026/06/23(火) 12:50:21.62ID:iU4/Ow2m0
すかいらーく、80%くらいで来た直後に売ったわ。
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
2026/06/23(火) 12:51:16.74ID:iU4/Ow2m0
ノジマの長期認定、2年以上までポイントすらないのキツすぎるわ
686山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:55:57.12ID:tnO+VMcW0
>>685
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
687山師さん (ワッチョイ 5ff0-LpNj)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:59:38.74ID:oxwYU+ge0
外食は処分したほうがいいかな?
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
688山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:04:26.48ID:fwaXFIPx0
高市さんの17分野の一つでフードテックって
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
2026/06/23(火) 13:16:23.07ID:9iDegTdl0
なんだ、ノジマあんまり価値無いんだな
長期狙いはうーん
2026/06/23(火) 13:19:34.19ID:VoUcOZzX0
ノジマは換金性高いの買うだけで転売屋認定してブラックなるぞ
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
2026/06/23(火) 13:22:42.30ID:uHD48/cJ0
>>682
それな
めちゃくそ面倒
2026/06/23(火) 13:24:21.58ID:uHD48/cJ0
>>687
外食って消費税下がらんのか
しらなんだわ
2026/06/23(火) 13:24:30.51ID:BpJPdUa/0
>>687
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
694山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:32:07.96ID:fwaXFIPx0
メモチン軍団が喰い散らかしたせいか
味の素まで暴落してるのかw
695山師さん (ワッチョイ 5f56-UeLS)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:37:11.57ID:zUdCm3D70
>>687
物によるし目的にもよる。
利回り目的なら5%無いやつは全部切っていいでしょ。
物語、ギフト、サイプレスみたいな値上がり期待はホールドで良いだろうし。
696山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:40:00.81ID:MGvZYPEBd
ノジマは去年の分割の基準日が期末じゃなくて10月の変な日という意地悪
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
697山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:19.68ID:eYgBWbAw0
>>694
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
698山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:36.25ID:MGvZYPEBd
だからクロス組はほぼ全滅だろうよ
2026/06/23(火) 13:43:41.43ID:uHD48/cJ0
ハイマックス、キャンデル、zaceos来たわ
2026/06/23(火) 13:46:41.20ID:uHD48/cJ0
おれも外食は力の源100株だけだな
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
701山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:49:46.34ID:fwaXFIPx0
>>700
俺は一風堂以外に山下本気うどんも持ってる
パフォーマンス著しく悪いわw
702山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:54:10.48ID:RtbRbReNH
>>701
お前の場合ここに出さない銘柄は全部前年マイナスレベルだろw

じゃなきゃあんなパフォにはならん
703山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:00:11.07ID:7S8Hj3gO0
ハイマックスは俺も着てた
2026/06/23(火) 14:01:59.16ID:dgH7gvnw0
何処のライフかと思ったわ、スーパーのライフは商品券くれる、まぁ今回は地方プレミアム商品券の優先順位が高いから暫く出番ないけど
705山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:25:10.05ID:fwaXFIPx0
>>702
あんなパフォってどんなパフォよw
まさかBIbkのデマ信じるてるのか?w
706山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:37:05.47ID:RtbRbReNH
>>705
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
707山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:39:46.63ID:tnO+VMcW0
>>706
俺はもう5.5億超えた

これでも下手な部類だろうなこの相場じゃ
2026/06/23(火) 14:53:06.58ID:BpJPdUa/0
ケンさんはDIE WITH ZERO目指してるから
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
709山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:55:52.89ID:fwaXFIPx0
今日は海運セクターが強いのか
710山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:00:38.49ID:fwaXFIPx0
>>708
60歳で3.5億円あったから年間1,000万使って
70歳で2.5億円まで減っても問題ないと思ったけど
あと8年で1.2億円使わないといけないわw
711山師さん (ワッチョイ ff20-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:08:03.21ID:eWGmroLg0
ケチくさい使い方をしてるからだw
712山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:22.82ID:7S8Hj3gO0
だからさ資産5000万超えたら
使う練習もしていかないといけないんだよ
713山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:44.72ID:eYgBWbAw0
>>710
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
2026/06/23(火) 15:18:01.73ID:jRbClX4l0
よ~し
株買っちゃうぞ~~
715山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:19:16.75ID:eYgBWbAw0
>>708
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
716山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:22.40ID:fwaXFIPx0
桐谷さんとかあの年になったらもっと使えんからね
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
717山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:22.59ID:eYgBWbAw0
>>707
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
718山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:21:56.28ID:eYgBWbAw0
>>705
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
719山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:23:17.89ID:eYgBWbAw0
>>701
全体でもボロ負けw
2026/06/23(火) 15:25:54.37ID:dgH7gvnw0
資産5000万円以上1億円未満の準富裕層と言われる層が一番まともな気がする、それ以上でもそれ以下でも色々人としてダメかも知れない、特に5chは
721山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:27:54.03ID:fwaXFIPx0
>>720
まともな奴は株やってないし
5ちゃんもやってないだろw
722山師さん (ワッチョイ 5fe1-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:28:17.49ID:R5RsNBql0
>>708
ここにいるのって独身だらけなの?
3億あって生涯独身なんてそうそう居るもんじゃない
家族持ちがほとんどだろう
723山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:27.08ID:fwaXFIPx0
情報戦略、優待廃止w
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
724山師さん (ワッチョイ ff99-fhB2)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:35:22.82ID:3e93XywF0
ダイドーの優待できたフリスクサイダー
あまりにもまずくて捨てた
725山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:34.96ID:eYgBWbAw0
>>723
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
726山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:59.82ID:eYgBWbAw0
>>721
婚活失敗したからって一緒にするな
727山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:40:31.21ID:eYgBWbAw0
>>722
孤独ジジイが発狂してるだけだ
728山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:45:50.24ID:fwaXFIPx0
ほれw

https://tadaup.jp/6SY19JNQ.png

729山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:47:34.34ID:+o/TaZ3U0
情報戦略してますな
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると

有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
730山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:49:14.14ID:+o/TaZ3U0
優待は自分の株を会社に高値で買わせるための情報戦略
終われば用済みなので優待は廃止と
2026/06/23(火) 16:00:20.73ID:uHD48/cJ0
>>708
それな
おれも100歳で2-3000万ほどまで減らしたいが、ビビリだから難しいと思う
死ぬ時一番金持ちなりそう
2026/06/23(火) 16:02:24.21ID:VIPbvqn30
>>731
ワイはそれでええと思うで。
寿命を金で買える世界になるかもしれんしな。
733山師さん (ワッチョイ 5f8a-Jf41)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:25:47.14ID:b7tglMnF0
人生楽しめるのは70代までだぞ
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
734山師さん (ワンミングク MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:27:49.36ID:aNTXBQQnM
老人になるまでハードなテレビゲームは封印した方がいいよ
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて

老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
2026/06/23(火) 16:51:02.65ID:uHD48/cJ0
>>734
FIREしたからsteamの積みゲー徹夜で消化したろ!ってワクワクしてたが全然やる気がでない
おじさん、ゲームできない体になっちゃったよ
2026/06/23(火) 16:52:46.94ID:uHD48/cJ0
jトラストの優待で宝塚が見れるチャンス!
737山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:01:16.10ID:+o/TaZ3U0
カッパ売禁
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
738山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:22:04.71ID:+cw1+vCEM
>>733
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
739山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:24:34.25ID:+cw1+vCEM
ノジマは近くに店舗ないのに10年近く100株 持ってたけど 少しずつ増やして 今回の分割後に3000株にしたのよな。
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
2026/06/23(火) 17:31:12.66ID:6hsws34N0
>>728
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
741山師さん (ワッチョイ ff74-Ndul)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:43:28.86ID:oAheX5/x0
>>732
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
742山師さん (ワッチョイ 5fe4-LpNj)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:24.74ID:kVUK24J00
>>716
それぼく
743山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:43.81ID:fwaXFIPx0
>>742
マジ?
5,000万円用意しとくわw
744山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:13:15.95ID:lALhDIdI0
家帰ったら近鉄の優待届いてた。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
2026/06/23(火) 18:15:14.49ID:V/ZWHHNM0
またデジタルギフトで手数料ペイペイ5%…
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
2026/06/23(火) 18:35:00.36ID:jRbClX4l0
dがあほほどたまってくぅ
2026/06/23(火) 18:49:21.74ID:dgH7gvnw0
>>744
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
748山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:58:16.75ID:fwaXFIPx0
ひのとりは一回だけ乗った事あるけど
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ

居心地は良かったけどね
749山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:01:33.33ID:eYgBWbAw0
>>748
トランプ関税前から資産マイナスは事実やろw
事実だから言い返せないくせに
750山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:02:25.86ID:eYgBWbAw0
>>743
答えられず逃げまわるのか?
2026/06/23(火) 19:03:20.96ID:xXW7MJKQ0
>>206
u-nextmobileの料金にポイント充当可能だよね。
752山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:21:52.72ID:tnO+VMcW0
>>695
良いチョイス
あとはテイクアウト比率高いとこは影響薄い。むしろコロナ時同様プラスにもなりうる
2026/06/23(火) 19:29:57.71ID:0DuS8Cf80
>>733
あなたは80代なの?
754山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:35:37.54ID:tnO+VMcW0
>>753
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
755山師さん (ワッチョイ 5fc0-85hG)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:40:44.78ID:k11jplTh0
なんで6月でカッパが売禁なんだよ
2026/06/23(火) 19:51:05.95ID:0ZiWYAUcr
楽天SBIマックないよ🥺
制度で行くしかないか🥺
757山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:00:15.15ID:JvVjdonE0
マックは俺持ってるぞ
いくらでもあるぞ
758山師さん (ワッチョイ 5f2c-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:17.42ID:SoXlL4ES0
>>756
楽天どうすっかな
端株で絶対行けるかわからないし
無ければ無くてもいいんだよな
制度で無理して手数料掛かったら嫌だな
759山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:06:24.67ID:54zbDZ+cM
マクド先週までに300取って、後200は今週でいいかなと思ったら全然出ない。
760山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:10.29ID:JvVjdonE0
マクド山ほどあるやん
2026/06/23(火) 20:24:18.33ID:VoUcOZzX0
マネは使ってないと強制閉鎖
2026/06/23(火) 20:25:46.40ID:ZMNgxhBy0
日帰りドライブに出かけたら、帰ってきたのこの時間になってしまった
のん気に構えてたけど、6月権利日は今週なんだよな
2026/06/23(火) 20:28:03.61ID:0ZiWYAUcr
マック他の証券会社でそんだけ余ってるなら制度大丈夫そうかな
注意喚起出てないし
2026/06/23(火) 20:32:18.19ID:05dtnaqd0
>>741
可愛い妻子が居ったら、嫁には1億6千万円まで非課税で残せるんだよな

子どもは相続税を払えばエーわ、奨学金なしで大学まで出し十分に教育投資はした
大企業に就職させたから心配なし、タワマンを買うようなら非課税の範囲で贈与するわ
765山師さん (ワッチョイ 5f71-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:33:41.17ID:k8AfLNvR0
結構直前なのにマックもすかいも全然空売り入ってないな
今は半導体株ぶん回してた方が利益になるから、低利回りに資金取られたくないよな
2026/06/23(火) 20:33:53.22ID:jRbClX4l0
マネックスまじかよと思ってログインしようとしたらシステムエラーが発生しました
パスキー設定済みで信用取引なんたら確認して電話番号何たら確認押したらシステムエラー
2026/06/23(火) 20:35:40.20ID:ZMNgxhBy0
>>746
少し前にヤフーの記事で、桐谷さんがdポイント48万円あると見たわ
デジギフ優待コンプしてたら、使うより増えるペースのが早そう
2026/06/23(火) 20:41:05.27ID:ZMNgxhBy0
マネックスは端株置き場になっているな

昔使わず放置していたら、特定口座が自動で一般口座になってしまい気付かず売買して面倒なことになった
769山師さん (ワッチョイ ffb9-9bQi)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:58:11.68ID:NnLnO/dP0
マネックスでマックでたの?
2026/06/23(火) 20:59:43.73ID:dgH7gvnw0
ぎゃぁあああ、逃げてぇええええ

【速報】1422万件メール情報漏えいとKDDI
2026年06月23日 16時46分
共同通信
 KDDIは23日、プロバイダー6社に提供するメールシステムに不正アクセスがあり、最大1422万件のアドレスやパスワードが外部に漏えいした恐れがあると発表した。パスワードの変更を呼びかけている。
2026/06/23(火) 21:06:01.17ID:VoUcOZzX0
手数料高いから誰も使わん
772山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:07:33.47ID:fwaXFIPx0
KDDIは水増しの次は漏洩か
2026/06/23(火) 21:19:44.13ID:jRbClX4l0
検索してみたらログインできないって人ぼちぼちおるな
パスキー再設定しなきゃいけないかも
774山師さん (ワッチョイ dfd5-UokV)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:21:15.20ID:Tmi7yRp70
ソフトバンク式で言えば500円を1400万人にくれるのか
775山師さん (ワッチョイ 5ff7-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:55:31.79ID:bd39qLsn0
パスワードが流出って、今どきパスワードをハッシュ化してないシステムがあることが驚き
776山師さん (ワッチョイ 5fe7-i2Mf)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:37:12.76ID:v5NbZ66y0
パスワード平文突き止められたら面倒だな
他社のサービスにも波及しそう
777山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:42:54.60ID:BPgiCzDT0
パスワードは使いまわさないのが基本
全部変えてるよ
778山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
垢版 |
2026/06/24(水) 03:57:56.81ID:GMKnkcx70
>>680
くだらねえゴミ優待
しょうもないただのくそセコい割引券やん
779山師さん (ワントンキン MMdf-cXQ0)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:05:17.96ID:bRBfIvFCM
長期になる頃に廃止なんやろなぁ
780山師さん (ワッチョイ fffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 04:48:00.26ID:gV4cp0rs0
口座開設してXRP受け取ろうとしたらSBI VCではなくSBI証券を開設していた😫
2026/06/24(水) 07:19:27.29ID:oFuzAQgr0
手数料無料のSBI証券は重宝してるわ

楽天も無料だが、三木谷が嫌いやから楽天経済圏には入らない
三木谷も興銀出身だが、日産で興銀出身の役員が前代未聞の否決で草生えたわw
782山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:27:16.35ID:vkJNZFChM
>>778
1割引券なんか優待と思っちゃだめ。
来店ポイントは昔はネットで一度に複数買えば複数枚使えたのに、今は1回の注文につき1枚しか使えないからすごい 不便。
今回 ポイントになってありがたいわ。
783山師さん (ワッチョイ ff0b-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:40:18.74ID:Am558qby0
リズムから配当入金
植島勘九郎がまだ大株主の間は優待廃止ない?
2026/06/24(水) 07:50:12.38ID:lFnYfo/m0
ノジマの割引券はiPhone専用だろ
785山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:42:13.23ID:bgNu+nep0
1,000円のデジタルギフト廃止で
7,500円下げてる奴ワロタ
2026/06/24(水) 10:02:45.44ID:YrP/VdCs0
昔NTT系ISPが全ユーザの半数のメアドとパスワードをセットで漏らしたけど何も補償なかったような
どこかって?教えぬ
787山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:30:01.88ID:uHYfaPVg0
>>785
トランプ関税前から資産マイナスの奴ワロタ
788山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:48:55.91ID:bgNu+nep0
>>787
ほれw

https://tadaup.jp/6KlMwQ5N.png

789山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:59:42.56ID:bgNu+nep0
お前は株やってないからうp出来ないんだろ?
790山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:02:05.95ID:bgNu+nep0
>>655の答え合わせなw
791山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:12:01.81ID:bgNu+nep0
角川今日株主総会か
夏野クビになりそうで株価上がってんの?
2026/06/24(水) 11:12:37.77ID:lFnYfo/m0
>>787の答え合わせが>>788って意味が分からないんだが・・・
793山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:15:32.17ID:bgNu+nep0
説明する気にもなれんわ
794山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:40.96ID:uHYfaPVg0
>>788
下手くそが事実だから言い返せないw
795山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:11.46ID:uHYfaPVg0
>>793
言い訳ばかりで逃げまわる奴ワロタw
796山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:34:54.53ID:CinXH/Le0
>>789
だからお前が先に罰を受けるなら貼ってやるぞw
下手くそジジイ逃げるからな
797山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:35:41.83ID:CinXH/Le0
>>791
日経平均4万円が7万円超えても資産マイナスのままは下手くそすぎ
798山師さん (ワッチョイ 5fbc-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:36:15.81ID:CinXH/Le0
>>792
マイナスが事実だから反論できないのよw
799山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:09.33ID:zC3Y1gM10
嘘つきマックと同じで都合悪いと話のすり替えして逃げまわるだけ
800山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:38:25.46ID:zC3Y1gM10
嘘つきと言われ反論できないマックくん
トランプ関税前からマイナスと言われ反論できない下手くそ
気が合うわけだ
801山師さん (ワッチョイ 5f45-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:39:55.49ID:zC3Y1gM10
>>790
トランプ関税前から資産マイナスの質問には答えられないの?w
802山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:41:14.67ID:BGwSwN3t0
マイナスの現実から目を逸らすから負けたままなんだぞ
803山師さん (ワッチョイ 5f8b-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:41:58.23ID:BGwSwN3t0
婚活でも学歴でも負けから逃げたらそのままだ
804山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:42:40.87ID:ng/JRWv40
孤独のまま人生終わりたくないだろう
805山師さん (ワッチョイ 5f0f-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:43:59.59ID:ng/JRWv40
プライド捨ててここに書き込むくらい孤独は辛いのだろ
落ちぶれただけと言い訳するのか?
806山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:16:24.09ID:BPgiCzDT0
なんだ今日も朝から荒しているのか
-BIbk君は

自分がクロス乞食の運命であることに不満があり、人に迷惑をかけているようだ
親は悲しんでいるぞ

bk君は、馬鹿君でわかりやすいなwww
807山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:24:11.01ID:yFTXuP8M0
>>806
昼休みになったら5chの嘘つきじゃん
わかりやすいw
808山師さん (ワッチョイ 5fe8-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:24:40.79ID:yFTXuP8M0
嘘つきは事実だから反論できないのな
809山師さん (ワッチョイ df1a-3TU0)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:50:24.67ID:kdQcR3lU0
他人の事書いてる奴をNGにしたら全部あぼーん
810山師さん (ワッチョイ 5fca-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:53:08.34ID:BPgiCzDT0
>>807
bk馬鹿クロス乞食の親もクロス乞食なのか?
811山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:55:01.93ID:bgNu+nep0
角川の総会
14時からなのか
てっきり夏野解任決まって株価上がってるのかとw
812山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:49:04.56ID:bgNu+nep0
夏野解任されて長尾亜子が社長になったりせんの?
813山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:15:40.67ID:beXdleQ20
>>810
嘘つきの親は嘘つきだからそういう発想になるのか?
814山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:11.48ID:beXdleQ20
>>811
お前はトランプ関税前から資産マイナスの下手くそじゃんw
815山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:31.54ID:beXdleQ20
>>812
そんなだから負け続けるんだぞ
2026/06/24(水) 15:23:37.05ID:0/zoZMNE0
マックがないっ
817山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:37:12.90ID:7/Jj33D/0
ニチレイジャブジャブとはいえ12月末に2500円相当に100万以上要求するのかよ
配当金もないし相当に人を選ぶぞ
818山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:00:02.36ID:bgNu+nep0
ジーテクトから郵便来たけど
QUOカード入ってないやんけ!
819山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:53.66ID:bgNu+nep0
またしょうもない会社がしょうもないクオカ優待か
820山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:42.29ID:bgNu+nep0
無配の会社の金券優待禁止にすべきやわ
821山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:27.87ID:BPgiCzDT0
>>813
bk馬鹿のぷー太郎は、一日することが無くていいわなw
生活保護は俺の税金だぞ
822山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:09.37ID:bgNu+nep0
>>821
明日はマイクロンの決算でしょ?w
823山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:14.40ID:BPgiCzDT0
>>822
マイクロンの決算はみんな注目やね
良くてもヨコヨコ
悪かったら半導体株死亡と呼んでいる

スペースXが、金集めて金にものを言わせているからね~
とんでもない好決算もないわけではない
824山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:37.29ID:beXdleQ20
>>821
脳内投資家と違い俺のが税金納めてるなw
825山師さん (ワッチョイ 5f89-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:34.72ID:beXdleQ20
>>822
トランプ関税前から資産マイナスなんでしょ?
826山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:21.59ID:agT/BZ1e0
>>823
嘘つきマックくんは設定変えるだけ
827山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:37.31ID:agT/BZ1e0
>>820
孤独ジジイは社会の役に立たないからダメだと言ってるようなもんだぞ
828山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:29.82ID:agT/BZ1e0
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
829山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:07.71ID:BPgiCzDT0
bkのレスしか無くて糞
2026/06/24(水) 19:04:56.69ID:0CbPDQku0
もうマイクロンは売ってしまった…残りは、ウエスタンデジタルとアプライドマテリアルズとラムリサーチくらいしか半導体株が残ってない
日本株は優待株を断捨離中。業績がよろしくないorその優待をあまり使わないorそもそも株価が低迷中だったりするものは容赦なく!
831山師さん (ワッチョイ 5f3d-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:02.11ID:agT/BZ1e0
>>829
嘘つきは反論できず逃げまわるだけだから
832山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:47.14ID:BPgiCzDT0
>>831
bkクロス乞食は、口座アップしないで逃げまわるだけだから
833山師さん (ワッチョイ 5f55-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:36.99ID:ELm42Zlr0
>>832
嘘つきマックくんの取得単価と一緒に発表するかと言うと逃げまわるのよw
どんだけ取得単価の確認が大変なんだろwww
834山師さん (ワッチョイ 5f55-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:09.65ID:ELm42Zlr0
逃げまわる奴が煽っても恥ずかしいだけなのにな
835山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:38.45ID:BPgiCzDT0
>>833
逃げ回るbk乞食が逃げ回るとは?
まず、口座アップしようか
836山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:58.18ID:BPgiCzDT0
>>834
逃げまわる奴が煽っても恥ずかしいだけなのにな
837山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:10.09ID:LbewY9Bm0
>>835
俺はマックくんみたいに恥知らずじゃないってw
そっちが先に出したらこっちも出すよ
838山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:52.53ID:LbewY9Bm0
恥を恥とも思わない嘘つきは逃げまわるんだろうがな
あっ下手くそも逃げるもんな
気が合うわけだw
839山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:07.24ID:BPgiCzDT0
>>837
いいから早く出しなさいよ
俺のはどうでもいい
恥を恥とも思わない嘘つきは逃げまわるんだろうがな
840山師さん (ワッチョイ 5f92-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:32:24.75ID:LbewY9Bm0
>>839
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww
841山師さん (ワッチョイ 7f90-MVbI)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:37:44.06ID:tTkXGTUj0
10万以下で家に送られて来る系で美味い食べ物優待なんかねーかな
利益だの何だのどうでもいいから毎年1回美味いもん来てほっこりしたい
842山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:39:50.10ID:bgNu+nep0
明日株主総会で配当入金予定の会社は
浅沼組
昭栄薬品
クレハ
東ソー
ウベ
蛆テレビ
早稲田アカデミー
西川ゴム
東京鉄鋼(既に入金済み
栗本鉄工所
ネツレン
マース
前沢給装
サクサ
トピー工業
新家工業
テンアライド(優待のみ
三菱HCキャピタル
ユナイテッド海運
九州電力

番外編 キオクシア(無配w
843山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:41:02.46ID:BPgiCzDT0
>>840
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
844山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:43:08.45ID:OZ8ciNXU0
>>842
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないのなw
話逸らして逃げまわるだけ
845山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:06.03ID:OZ8ciNXU0
>>843
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww

これに答えられない奴www
846山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:51.50ID:7/Jj33D/0
芙蓉総合リースの優待到着
そのうち売ろうでまだ売ってない

PO怖いんだけど全然来ないしとか油断してると危ないんだろうな
847山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:44:53.76ID:BPgiCzDT0
>>845
めんどくさい
早く出せ!
まだか
848山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:04.79ID:OZ8ciNXU0
>>842
配当入れてもトランプ関税前から資産マイナスのままなんだろ?
下手すぎるぞ
849山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:35.42ID:BPgiCzDT0
bkクロス乞食はなぜ逃げる???
なぜ出せないんだ???
そこまで乞食なのか???
850山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:55.31ID:OZ8ciNXU0
>>847
俺のはどうでもいいw
互いにだと都合悪いのかwww

これに答えられずブチ切れw
851山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:44.94ID:OZ8ciNXU0
>>849
俺は互いになら構わないと言ってるぞ
逃げまわるのは嘘つきマックくんw
852山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:48.23ID:BPgiCzDT0
>>850
お前出せないって
本当に資産10万なのか???
クロス乞食www
853山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:27.13ID:BPgiCzDT0
>>851
逃げまわるのは嘘つきbk馬鹿くんw
854山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:54.71ID:OZ8ciNXU0
俺のはどうでもいいだもんな
恥知らずの嘘つきはこれだから
855山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:47.76ID:OZ8ciNXU0
>>852
だからなんで嘘つきマックくんは互いにだと困るんだ?w
856山師さん (ワッチョイ 5fb9-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:29.57ID:OZ8ciNXU0
互いにを嫌がるのは嘘つきだからだろ
857山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:33.86ID:BPgiCzDT0
>>854
お前さ、乞食ならさ
ハロワ行くとか少しは努力しなさいよ
こんなところで文句たれても、お前は変われないぞ

一生クロス乞食bkでいいのか???
親が泣いてるわwww
  
858山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:49:36.84ID:bgNu+nep0
群栄化学とメガバンクは明後日やね
群栄化学はチョロチョロ買ってるわw
859山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:28.07ID:BPgiCzDT0
bk乞食の更生をしている
俺って何ていい人なんだ
860山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:22.82ID:bgNu+nep0
>>841
プレ優で1万円で美味いもんあるぞw
861山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:54:10.02ID:BPgiCzDT0
bk乞食どうした?
泣いてるのか
862山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:54:37.73ID:PoQSErpa0
>>857
反論できないとすぐそれ
マックくんは親が嘘つきだから嘘つきなんだっけ?w
863山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:34.93ID:PoQSErpa0
>>858
でトランプ関税前から資産マイナスなのだろう?
864山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:56:22.23ID:PoQSErpa0
>>860
低学歴は日本語読めないの?
865山師さん (ワッチョイ 5f06-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:15.32ID:PoQSErpa0
嘘つきは互い発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ
866山師さん (ワッチョイ 5f03-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:48.84ID:wJzBWqEX0
嘘つきと下手くそは逃げてばかり
867山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:09:28.71ID:BPgiCzDT0
>>862
お前は、株で儲ける才能も無い
クロス乞食しかできない

引きこもっていないで、仕事しなさいよ
  
868山師さん (ワッチョイ 5f03-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:44.38ID:wJzBWqEX0
>>867
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ

これに答えられずレッテル張りして逃げまわる奴w
869山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:14:15.14ID:bgNu+nep0
明日の朝にも高額の配当入金あるから
証券口座の買付余力スクショしといたわw
870山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:04.05ID:BPgiCzDT0
>>868
お母さんが心配していたぞ
仕事もしないで引きこもってばかりいるってな
871山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:33.99ID:bgNu+nep0
これねw

https://tadaup.jp/6WtHpe8y.png

872山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:18:42.67ID:v0kOKq2b0
>>870
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
なぜ逃げまわるんだ

これに答えられずレッテル張りして逃げまわる奴w
873山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:19:23.78ID:v0kOKq2b0
>>869
配当入れてもトランプ関税前から資産マイナスなのだろう?
なぜ事実から逃げる
874山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:20:05.55ID:BPgiCzDT0
>>871
約定回数2回、損益-9000円って何したん?

クロス乞食は、1万ポイントプレゼントしか見ていないと思うがw
875山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:03.94ID:v0kOKq2b0
>>871
日経平均4万円が7万円超える間マイナスでは配当もらっても意味ないぞ
876山師さん (ワッチョイ dfd4-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:40.01ID:s0SlxtaV0
まじでそろそろ上げとけよアメカスが
先月末で後3%上がれば資産3000万超えるのに
停戦発表してからなに下げてんだよカスが。
停戦してんだから3%ぐらいさっさと上げとけや
877山師さん (ワッチョイ 5fbb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:47.45ID:v0kOKq2b0
>>874
また逃げまわるのかw
878山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:07.87ID:BPgiCzDT0
>>877
ここにいるやん
879山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:43.13ID:J7SE8WL30
逃げまわる負け犬で気が合うのか
880山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:18.71ID:BPgiCzDT0
>>879
誰にも相手にされない自分に気がついていないのか?
881山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:35.93ID:J7SE8WL30
>>878
いるからなんだ?
話逸らして逃げまわるだけじゃん
882山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:54.76ID:BPgiCzDT0
>>881
正々堂々とここにいる
883山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:33.85ID:J7SE8WL30
>>880
そらトランプ関税前から資産減らす奴に嘘ついて逃げまわる奴そうおらんだろ
884山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:26:23.60ID:J7SE8WL30
>>882
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
これに答えられず逃げまわる奴w
885山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:28:58.47ID:BPgiCzDT0
>>883
× 逃げ回る

〇 bk乞食は、相手にされていない
886山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:57.31ID:J7SE8WL30
>>885
嘘つきは互いに発表だと都合悪いのか?
ほら逃げまわる外してやったぞw
2026/06/24(水) 20:41:20.49ID:etGQKM0d0
いつまで同じレスバを繰り返すのよ
取得単価なんて調べるのすぐなんだから、うだうだ続けてないでさっさと出せば良いじゃない

現物持ちながらクロスで追加するのもあるから、取得単価があてにならない場合もあるけれど
すかいは再上場した年に買ったと思うが、クロスするうちに取得単価は上になってる
888山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:44.04ID:pIFKGfyT0
>>885
お前マジで病院行ったほうがいいよ
889山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:43:36.15ID:BPgiCzDT0
>>887
だって20年前の取得単価なんか意味ないじゃん
気にするのはクロス乞食だけだろ
890山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:02.71ID:pIFKGfyT0
>>889
>>888
891山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:24.93ID:BPgiCzDT0
>>888
自演バレバレすぐるwww
892山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:59.73ID:pIFKGfyT0
>>887
多分脳にダメージあるけど自分じゃ気付けないんだろうな
893山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:46:59.22ID:J7SE8WL30
>>887
嘘つきマックくんには難しいようだ
なぜだろう?
894山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:42.29ID:J7SE8WL30
>>889
お前がマック10万で買ったと言い出したんだぞw
895山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:45.12ID:pIFKGfyT0
>>891
お前はなんで何もupできないの?
https://i.imgur.com/9aqFxDL.png

誰が相手になってるか区別もできない脳になってるの気づかない?
2026/06/24(水) 20:49:08.12ID:wYgblmUp0
同じフレーズを繰り返すんだけど
ボケてるから自分で気づけない
早く病院行けよ1人芝居爺

毎回同じレス見てるとこっちがおかしくなるわ
897山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:49:29.48ID:BPgiCzDT0
クロス乞食は何でこのスレを荒らすの?
専用スレがあるでしょ
2026/06/24(水) 20:50:17.02ID:etGQKM0d0
KDDIの情報漏れは盛大にやったね

阿波銀行の不正アクセスは今月上旬に続報出てたね
ずさんな管理で情報漏らされた株主には、深くお詫び申し上げますの一言で終わらせるみたい
899山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:24.44ID:BPgiCzDT0
同意
頭がおかしくなる
荒らしはいなくなって欲しい
900山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:52.85ID:pIFKGfyT0
>>897
逃げずに病院行こうなおじいちゃん
901山師さん (ワッチョイ 5f36-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:52:53.73ID:J7SE8WL30
>>899
自演だと言うなら俺の資産は>>895ってことになるのかw
嘘つきの取得単価はどうした?
902山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:53:26.16ID:BPgiCzDT0
>>900
もう荒すのはやめような
自演やID変更は姑息すぎる
903山師さん (ワッチョイ ff53-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:53:35.02ID:Qgfc0hwQ0
今年の配当額が500万を超えました。
目標は1000万/年オーバー
https://i.imgur.com/hEjCTBN.png
904山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:54:58.56ID:gmDKOu8B0
>>902
現実から目を逸らして逃げるなよw
905山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:03.81ID:BPgiCzDT0
>>901
荒しているのはお前しかいないだろ
906山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:33.27ID:gmDKOu8B0
>>905
批判相手は同一人物になる病気発動w
俺がお金持ちってことになるがええんかwww
907山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:58:58.27ID:BPgiCzDT0
>>906
お前と同じこという奴はお前しかいないわ
でなかれば、相当なアホだぞ
908山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:09.50ID:gmDKOu8B0
10億で3月の配当10万円ももらっている設定の嘘つきマックくんが慌て出したぞw
909山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:10.50ID:pIFKGfyT0
>>903
配当で1000かぁ
自分の運用場合10億近くいかないと無理だな・・
910山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:58.24ID:BPgiCzDT0
>>908
極めて冷静だが
稚拙な自演にあきれているが・・・w
911山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:29.58ID:gmDKOu8B0
>>907
じゃあ俺はお金持ちで良いんだなw
912山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:17.30ID:gmDKOu8B0
嘘つきの取得単価発表はまだかな〜w
913山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:46.33ID:BPgiCzDT0
>>911
書き込み見ていればホントかどうかなんかわかるわ
お前には、貧乏オーラが出まくってるwww
914山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:03.11ID:gmDKOu8B0
>>909
嘘つきマックくんは10億で3月の配当10万円だってよ
915山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:07.25ID:pIFKGfyT0
>>910
山岡家の味がお湯に醤油なんだろ?
マジで病院行けよ

845 山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ) 2026/06/24(水) 21:01:22.87 ID:BPgiCzDT0
俺も山岡家はまずいと思う
スープにダシが無い
お湯に醤油入れているだけでは?
916山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:55.56ID:gmDKOu8B0
>>915
www
917山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:05:21.30ID:BPgiCzDT0
>>915
お前他のスレも荒すんか
山岡家は今一だと思うぞ
918山師さん (ワッチョイ 5fbe-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:07:30.25ID:tY0OqQSl0
6月権利前だからお得情報はないかとやってきたが、、、
なにもないようだな。6月だもんね。
919山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:07:33.02ID:gmDKOu8B0
>>913
お前なあ画像貼られてそれは下手くそジジイと同じだぞ
>>895は俺ではないが俺が貼ってもそうやって逃げまわるだろ
920山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:08:48.74ID:gmDKOu8B0
>>917
お前味覚にも障害あるぞw
嗅覚もかwww
921山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:09:21.49ID:BPgiCzDT0
>>919
自演はバレている
逃げ回るなよ
荒らしはお前だけだ
922山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:34.94ID:BPgiCzDT0
>>920
お前、山岡家のラーメン食ったことあるんか?
923山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:41.68ID:pIFKGfyT0
>>917
認知症の進行に伴い、嗅覚の低下や味蕾(みらい)の機能障害により味覚が変わることがあります。味の識別ができず調味料を多く使うようになったりします。
924山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:56.22ID:gmDKOu8B0
>>921
俺のこと金持ち認定したくて必死だなw
画像は捏造言い出すの?www
925山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:53.72ID:BPgiCzDT0
>>923
俺は若いので塩分が苦手でね
山岡家の紙に薄味、脂少な目で頼んでいるw
926山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:01.60ID:gmDKOu8B0
>>925
取得単価忘れて調べられないボケジジイだもんな
927山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:08.64ID:BPgiCzDT0
>>924
誰が見ても乞食にしか見えないw
乞食特有の貧しさが感じられる
928山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:51.02ID:BPgiCzDT0
>>926
クロス乞食が取得単価に執拗にこだわる意味がわからん
お前は自閉症なのか?
929山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:14:13.82ID:gmDKOu8B0
>>927
あれれ〜それならあの画像はなんだろうw
930山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:15:09.36ID:BPgiCzDT0
>>929
捏造でしょ
ソースコードいじれば簡単に変更できるからな
931山師さん (ワッチョイ 5ffd-ijMC)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:19:11.74ID:yKoOcRTE0
最近優待買い始めたんだけど魁力屋ってどうなのかな?
今回から優待2倍になったみたいで優待利回り4%弱だからそれなりに良さそうに感じてるんだけど
932山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:20:26.81ID:gmDKOu8B0
うわ〜嘘つきが下手くそと同じこと言ってる
惨めな負け犬は捏造言って逃げまわるんだな
933山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:03.05ID:gmDKOu8B0
気が合うのも納得w
2026/06/24(水) 21:21:32.23ID:Mvx5lbEC0
>>931
個人的には外食がなあって感じ
力の源は持っとるが
935山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:33.42ID:BPgiCzDT0
>>932
だって金持ちが、ねちねちストカーなんかしないじゃん
936山師さん (ワッチョイ 5f16-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:33.94ID:s0iWUn6l0
負けると捏造言って逃げまわるクズの同類に見られるだけだ
恥知らずの嘘つきくん
937山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:47.05ID:pIFKGfyT0
>>931
まあ食べたいなら買っても良いんじゃない
今の株価程度なら
2026/06/24(水) 21:31:02.58ID:ZJx6eq6Z0
アレさすがに枯れたな
2026/06/24(水) 21:32:11.30ID:Mvx5lbEC0
>>935
君は貧困層だから42レスしとるんか?
940山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:44.64ID:bgNu+nep0
>>903
何で譲渡益税を隠すんだ?
クロスして同額の配当払ってるんちゃうのんw
941山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:18.37ID:BPgiCzDT0
>>939
俺は少ない方
荒している奴はID変えているから倍ぐらい書き込んでいるんじゃない
平日の朝から荒しているからね
942山師さん (ワッチョイ 5f16-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:34:43.57ID:s0iWUn6l0
>>940
負けると捏造扱いして逃げる下手くそだ!
943山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:36:14.48ID:FnFnqJw80
>>941
負けると捏造扱いして逃げる嘘つきだ!
2026/06/24(水) 21:37:04.33ID:Mvx5lbEC0
>>941
そうなん?
その割にはクロス乞食とかいってねちねちストカーしてるみたいやけど?
貧困層やからちゃうの?
945山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:39:34.99ID:BPgiCzDT0
>>943
捏造はすぐばれる
お前は乞食のオーラが満載だwww
ガルバ君みたいにならなあかん
946山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:00.54ID:bgNu+nep0
俺のSBIのみの4年半がコレw

https://tadaup.jp/6rVRxTqI.png

947山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:05.38ID:FnFnqJw80
>>946
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスになるんだもんな
948山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:52.13ID:FnFnqJw80
儲かったと言いながら資産マイナスは不思議だ〜
949山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:43:44.92ID:FnFnqJw80
>>945
即嘘バレの嘘つきマックくんは笑った
何度失敗するんだwww
950山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:11.74ID:bgNu+nep0
配当合計は過去に遡って表示出来るん?
海運株ガッツリ持ってた年は年間で
1,794万円配当貰った記憶w
951山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:26.34ID:FnFnqJw80
>>950
トランプ関税前から資産マイナスなのだろ
配当もらっても資産マイナスじゃダメだぞw
952山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:45:58.75ID:FnFnqJw80
嘘つきも下手くそも事実だから反論できないw
953山師さん (ワッチョイ 5ffd-ijMC)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:47:10.49ID:yKoOcRTE0
>>934
>>937
なるほどありがとう
来来亭が好きなんだけど上場してないしほぼ同じような魁力屋で年4000円クーポン来てあの値段ならいいかなと思って聞いてみました
954山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:05:28.77ID:bgNu+nep0
魁力屋は味がイマイチやん
ずんどう屋と一風堂は普通に美味い
955山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:35.40ID:FnFnqJw80
>>954
家族で行かないのか?
956山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:41.52ID:FnFnqJw80
家族連れがいる店は敵なんだっけ?
孤独こじらせると大変だな
957山師さん (ワッチョイ 5fc9-UokV)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:10:30.99ID:PRg8Fkfj0
毎日毎日同じ話繰り返すの辞めてくれるかな
しかも1日のなかで何度も。狂気だわ

もしかして俺以外全員スクリプトなのか?
958山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:17:45.24ID:BPgiCzDT0
山田君上手いな
スペースX 200ドルで一部売却していたわw

ttps://www.youtube.com/watch?v=7aX5ELOwNBU
959山師さん (ワッチョイ 5ff1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:52.39ID:FnFnqJw80
>>958
ここは優待スレだぞ嘘つきw
960山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:23:36.98ID:S7GfRUOS0
-BIbkというとんでもないキチガイが住み着いてしまった
961山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:28:57.85ID:BPgiCzDT0
>>959
宇宙旅行の優待が当たるかもしれないやんけ
捏造乞食w
962山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:31:42.49ID:WBJ9qZHC0
>>961
捏造扱いで逃げまわる嘘つきに下手くそ
惨めだねえ
963山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:34:18.34ID:bgNu+nep0
>>960
そいつ保有してる株のポートフォリオ
一切示した事無いからなw
964山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:42:32.98ID:WBJ9qZHC0
>>963
俺は証拠出してもいいと言ってんのに嘘つきと下手くそが逃げんのよw
965山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:43:46.82ID:WBJ9qZHC0
下手くそはすぐ捏造扱いして逃げるじゃん
先に罰を受けるならいつでも貼ってやるから言ってくれ
966山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:00.88ID:BPgiCzDT0
>>965
捏造乞食w
967山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:48.95ID:S7GfRUOS0
じゃあ出して
968山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:55:27.80ID:WBJ9qZHC0
>>966
あれれ〜嘘つきの取得単価発表はまだかなw
969山師さん (ワッチョイ 5fd1-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:56:30.36ID:WBJ9qZHC0
>>967
下手くそが先に罰を受けるならいつでも貼ってやるぞ
俺は恥知らずに逃げまわる嘘つきと下手くそじゃないからな
2026/06/24(水) 23:05:26.81ID:etGQKM0d0
総会も終わり優待が届き始めたところもあるのになぁ
それなのに優待スレはこのありさま
2026/06/24(水) 23:24:09.18ID:+44KA+F70
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  逆日歩日数
06月末     06月26日(金)     1日
07月20日   07月15日(水)     4日
07月末     07月29日(水)     3日
08月20日   08月18日(火)     1日
08月末     08月27日(木)     1日
09月末     09月28日(月)     1日
10月末     10月28日(水)     3日
11月15日   11月11日(水)     3日
11月20日   11月18日(水)     4日
11月末     11月26日(木)     1日
12月20日   12月16日(水)     3日
12月末     12月28日(月)     5日
972山師さん (ワッチョイ fffa-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:57.67ID:oE/7Y5Di0
3バカはまだ罵り合っているのかw
973山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:44:08.09ID:bgNu+nep0
マイクロン横横やん
974山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:45:35.33ID:P+o7nZlS0
>>973
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスなのだろう
975山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:50.78ID:bgNu+nep0
SBIの配当入金って3:30だっけ?
976山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:49:00.60ID:BPgiCzDT0
>>973
マイクロンは朝方引け後の発表だろ?
メモリには興味ないわw
株価の急騰は正しいが、一時的に利益が出ているだけだろう
977山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:51:44.66ID:S7GfRUOS0
-BIbk一人のせいでスレが台無し
978山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:54:00.49ID:bgNu+nep0
>>976
あんたマイクロン持ってたでしょw
979山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:54:42.78ID:bgNu+nep0
>>977
そいつ知恵遅れだろ?
話が全く噛み合わないw
980山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:01:06.90ID:oGh8jyYX0
>>978
俺が持ってるのは、半導体関係はエヌビディアだけ
後は、20年近くMicrosoft、Alphabet、Meta、Amazon、Apple、VISAを持ちっぱなしw
ドル円80円の頃からやからね
981山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:08:29.55ID:6ox5bXxW0
>>980
そんな前からアメ株やってたらボロ儲けじゃねw
982山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:05.36ID:4QnHqvX50
>>980
あれれ〜30代の設定やめるのw
983山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:09:40.34ID:4QnHqvX50
>>981
設定コロコロ変わるからw
984山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:00.90ID:4QnHqvX50
>>981
設定コロコロ変わるからw
985山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:23.38ID:4QnHqvX50
>>979
お前が逃げまわるだけじゃん
986山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:10:42.67ID:4QnHqvX50
反論できず逃げまわる嘘つきに下手くそ
987山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:11:17.93ID:4QnHqvX50
>>977
下手くその金魚の糞じゃないか
988山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:11:52.68ID:4QnHqvX50
>>976
頭悪いんだよ
989山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:12:28.65ID:4QnHqvX50
>>975
配当もらって資産マイナスじゃダメだぞ
990山師さん (ワッチョイ 5f5e-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:13:19.27ID:4QnHqvX50
ゼンショーみたいに学生時代に買った設定になるのか?
991山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:24.41ID:5NVTVZ010
嘘をついていたら年齢もわからなくなるんだなw
992山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:14:43.53ID:oGh8jyYX0
>>981
そうなんですよ
急激な円高をきっかけに、どうせならこの円高を生かしてと、米株投資を始めたのがきっかけで、日本でも知られている企業を買っただけ
クロス乞食にはできないと思うw
993山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:15:23.79ID:5NVTVZ010
物忘れ激しく味覚に嗅覚もおかしい老人のようだ
994山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:15:47.07ID:6ox5bXxW0
>>989
明日巨額配当入金されたら
こんな感じでうpするわw

https://tadaup.jp/6e7bhpd1.png

995山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:15.76ID:5NVTVZ010
それでも30代の設定続けるのか?
996山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:57.74ID:5NVTVZ010
>>994
トランプ関税前から資産マイナスなんだよなw
下手くその証www
997山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:17.22ID:5NVTVZ010
>>992
あれれ〜ゼンショー買った時の設定から変更したの?
998山師さん (ワッチョイ ff62-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:35.31ID:6ox5bXxW0
クリック証券も今の所ショボい
配当で生活してると言えないレベルw

https://tadaup.jp/6lNOVzuB.png

999山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:20:44.63ID:5NVTVZ010
>>992
Metaは2012年上場なのに20年も持ってんのかw
嘘つきは上場前から株を買ってたんだwww
1000山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:21:15.67ID:5NVTVZ010
嘘つきマックくんは馬鹿だからすぐ嘘バレwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 18時間 8分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況