探検


配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】

1
垢版 |
2026/06/19(金) 06:12:33.41
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。

■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  
06月20日   06月17日(水)   
06月末     06月26日(金)     
07月20日   07月15日(水)     
07月末     07月29日(水)     
08月20日   08月18日(火)     
08月末     08月27日(木)     
09月末     09月28日(月)     
10月末     10月28日(水)     
11月15日   11月11日(水)     
11月20日   11月18日(水)     
11月末     11月26日(木)     
12月20日   12月16日(水)     
12月末     12月28日(月)     

前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
481山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:50.10ID:S6PvrIt+0
>>479
嘘つきマックじゃん
マックの取得単価は調べられたか?
482山師さん (ワッチョイ 5f3b-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:02:41.02ID:S6PvrIt+0
落ちぶれたのか答えられないのか
483山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:09.28ID:G+1UJOuX0
>>481
クロス乞食じゃん
口座のアップはまだか?
484山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:26.47ID:8MTvxZs/0
トランプ関税前から資産マイナスは落ちぶれたになるのか?
485山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:11.87ID:8MTvxZs/0
書き込んでいるからには落ちぶれた自覚あるんだろうな
486山師さん (ワッチョイ 5f4e-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:04:53.26ID:8MTvxZs/0
>>483
で、どうすんだ?
逃げまわる嘘つき
487山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:35.58ID:G+1UJOuX0
>>486
じゃ出すんだな
早う
488山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:05:58.02ID:CAD+Iwn90
嘘バレしても恥知らずに逃げるだけか?
489山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:38.00ID:CAD+Iwn90
>>487
そっちからな逃げまわる嘘つき
490山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:05.86ID:CAD+Iwn90
俺は逃げないから安心して良いぞ
491山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:07.34ID:G+1UJOuX0
>>5f -BIbk
逃げるのか?
492山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:43.83ID:G+1UJOuX0
>>490
じゃあ逃げずに出そうか
493山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:58.96ID:CAD+Iwn90
>>491
早くしろよ
俺は逃げまわる嘘つきとは違うぞ
494山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:06.98ID:CAD+Iwn90
>>492
逃げるの得意な嘘つきが先だろ
俺が証拠出したら逃げまわるんだから
495山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:54.85ID:G+1UJOuX0
>>493
じゃあ
早く出せよ
10秒以内な
496山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:56.94ID:CAD+Iwn90
下手くそも嘘つきも都合悪いと逃げまわるのは知ってる
497山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:08.36ID:G+1UJOuX0
>>496
下手くそと嘘つきと自分で認めたかwww
そう呼んでやる
498山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:26.16ID:CAD+Iwn90
>>495
恥知らずに逃げまわる嘘つきが先だよ
俺は無様に逃げまわる姿は恥ずかしいと思うから安心してくれ
499山師さん (ワッチョイ 5feb-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:55.42ID:CAD+Iwn90
>>497
下手くそで嘘つきなのか?
500山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:12:13.06ID:G+1UJOuX0
>>498
遅い
お前は、下手くそ嘘つきになった
501山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:08.48ID:irc5LJtr0
下手くそは別のジジイのつもりだったが嘘つきマックくんは下手くそなのか
502山師さん (ワッチョイ 5f77-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:13:41.27ID:irc5LJtr0
>>500
言い訳して逃げまわるだけか
503山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:14:17.28ID:i796N/g30
都合悪いと言い訳か逃げまわるだけ恥ずかしい奴
504山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:15:56.77ID:i796N/g30
嘘つきだから取得単価を調べられねーんだろ
505山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:37:34.64ID:qsSG/KKd0
まだアップしないの?
506山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:51:14.86ID:bRDlKBcH0
>>505
じゃあ俺が代わりにw

https://tadaup.jp/6qMPCbLd.png

507山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:56:04.20ID:cQbujvVp0
>>506
日経平均4万円が7万円超える間の資産マイナスなんだろ?
下手くそすぎないか
508山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:20.45ID:cQbujvVp0
トランプ関税前から資産減らしたまま1年以上だろ
なんでそんなマイナスになるんだ?
509山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:58:12.03ID:cQbujvVp0
>>505
嘘つきマックは逃げまわるんだよ
下手くそジジイも捏造扱いで逃げまわるしな
510山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:05.91ID:zIZhp8mP0
マイナスの下手くそが事実だから反論もできないか
511山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:59:36.98ID:zIZhp8mP0
落ちぶれたからいるんだしな
512山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:13.05ID:zIZhp8mP0
孤独に耐えきれなくってプライド捨てたんだっけw
513山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:25.86ID:G+1UJOuX0
俺が席を外している間、一人で壁打ちしていたのかwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
514山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:01:37.83ID:9l10ktsB0
日経平均4万円から資産マイナスにした下手くそ他にもおるか?
515山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:35.38ID:9l10ktsB0
>>513
言い訳ばかりだなw
516山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:03:42.45ID:9l10ktsB0
逃げまわる嘘つきは恥ずかしいだけだ
恥知らずはそうでないのか?
517山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:04:37.77ID:9l10ktsB0
取得単価を調べるの難しいか?
518山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:05:20.10ID:9l10ktsB0
取引ロックの情弱ジジイだしな
519山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:39:50.76ID:qsSG/KKd0
BIbkは何のためにこのスレにいるの?
2026/06/21(日) 23:42:26.57ID:XrpnilOq0
>>168株の話しないでいちゃもん付けるだけのババアが何言ってんだ?

>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html

>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
2026/06/22(月) 00:04:32.48ID:INQKN7Jp0
口座をうpしろとか言ってるゴミカスは
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ

>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる

​1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢 

​分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。

​投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。

​2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない

​分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
​真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。

​3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較

​分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
​この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。

​結論としての人物像分析
​この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。

​「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
​「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。

​総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
​正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
522山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:29:07.54ID:I0UvKbhA0
まーた
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
2026/06/22(月) 00:42:44.59ID:MKVhhhRM0
バミ店員におしぼりもってきてとひとこと言うことさえ出来ないオドオドババアが顔真っ赤で草www

http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
2026/06/22(月) 00:44:01.15ID:MKVhhhRM0
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つくゴミカス
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
525山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
垢版 |
2026/06/22(月) 06:33:46.39ID:JvTvZrea0
またワッチョイ張り付けてるのか
恥ずかしくないの?
526山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:06:45.42ID:tXL7nR3Q0
カドカワは明後日の株主総会
夏野解任されそう?
2026/06/22(月) 07:35:02.26ID:3SwQJowB0
>>525
何が恥ずかしいんだ?

コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742

740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・

771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w

その証拠w

http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?

644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
2026/06/22(月) 07:37:37.45ID:3SwQJowB0
AIに論破されたことが悔しくて文字化けして読めないとごまかすしかない貧困育ちが俺に難癖付けるために絡んできて発狂しすぎ(笑)
529山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:51:01.06ID:tXL7nR3Q0
>>527
ほれ
2年半でコレだけ納税してるわw

https://tadaup.jp/6MXvbCkJ.png

530山師さん (ワッチョイ ff52-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:06.83ID:GR81Afab0
>>529
朝から罵り合っているのかw
531山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:09:22.43ID:tXL7nR3Q0
例の株主優待実施も検討って四季報明記の会社
気配見たら普通やね

まだバレてないっぽいw
2026/06/22(月) 08:26:33.28ID:TIJnmIxe0
>>529
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
2026/06/22(月) 08:28:23.36ID:zOByRDwu0
>>526
大株主だけで過半数だし個人が豆鉄砲打ってもね
2026/06/22(月) 08:33:22.47ID:TIJnmIxe0
>>530
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
2026/06/22(月) 08:34:59.53ID:TIJnmIxe0
(ワッチョイ ff05-HvyP)
(ワッチョイ ff52-HvyP)

なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
2026/06/22(月) 08:36:52.05ID:TIJnmIxe0
人が出してきた画像は捏造と決めつけて認めないくせに
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
537山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:45:23.97ID:tXL7nR3Q0
フジクラルサンチマンw
2026/06/22(月) 09:05:44.07ID:FnT0eJsS0
i-neいくない
2026/06/22(月) 09:13:13.82ID:dMwmVByy0
いーねしばらく下がるかね
540山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:10.72ID:tXL7nR3Q0
引けまでに株価維持出来たら
含み益100万円倶楽部の新たな仲間入りなるかw

https://tadaup.jp/6UEr871o.png

2026/06/22(月) 09:24:03.58ID:FnT0eJsS0
プライムはさっさとあきらめろ
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
542山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:43:05.41ID:tXL7nR3Q0
君ら文句言いながらフェロテク買ってるんやろ?
かまへんかまへんw
543山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:53:52.13ID:Zt+AjQD80
>>540
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
544山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:54:40.79ID:Zt+AjQD80
>>542
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
545山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:55:11.16ID:Zt+AjQD80
事実だから反論もできないかw
2026/06/22(月) 10:51:14.54ID:MgmuPzh00
アトムの動きワロタ
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
2026/06/22(月) 11:32:29.89ID:i/zG00AB0
>>531
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ

トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな

決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
2026/06/22(月) 11:37:05.61ID:i/zG00AB0
>>546
アトムは優待改悪の発表前より利回り高くなったね
株価下落で利回りが上がると優待改悪する負のループ企業になれるかも
549山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:28.44ID:S3YfBxqhM
あややにはレンゴーやKPPだけでなくトーモクも買ってもらいたい
2026/06/22(月) 11:57:24.47ID:n7d2oK3b0
アトムは空売りの利確が1回入ったか
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
551山師さん (ワッチョイ 5f23-b5Y5)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:13:28.28ID:Lm7vI/et0
1月から取引再開したおれ
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
2026/06/22(月) 12:14:59.07ID:i/zG00AB0
包装メーカーなら昭和パックスの米優待が思い浮かぶわ
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな

ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
553山師さん (オイコラミネオ MM63-PKEp)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:06.07ID:azEh9G4ZM
今日はものすごい数の配当金の振り込みがあった
100件以上来たかも
2026/06/22(月) 12:36:26.34ID:MgmuPzh00
アトム(笑)
555山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:53.63ID:I0UvKbhA0
税引き後の金額ね。3件入金あり
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか


下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード    :4828
入金額      :20,719円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :コタ
銘柄コード    :4923
入金額      :4,442円
入金先      :証券口座の預り金(円)

銘柄名      :三菱商事
銘柄コード    :8058
入金額      :96,593円
入金先      :証券口座の預り金(円)
556山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:47.05ID:I0UvKbhA0
コタは、高級シャンプーとリンスのセットを毎回もらっている(4千円相当)
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
2026/06/22(月) 13:26:24.89ID:yUQJyCAT0
>>537
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
2026/06/22(月) 13:30:36.47ID:D1SCGIB20
アトム悲惨やな
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
559山師さん (ワッチョイ df70-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:20.52ID:dNnmdqPE0
まだカッパより利回り低いからなぁ優待利回り以外の指標も負けてるだろうし
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
560山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:47.51ID:S3YfBxqhM
ヤマエの優待の期限1年になってるやんけ
これは神改善
561山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:14.42ID:9QYq9tTY0
アルペンを1000へ買い増し
2026/06/22(月) 14:10:47.79ID:RsBC354F0
>>547
徳の高い人来てんね
2026/06/22(月) 15:17:09.55ID:ZHDGFEdi0
みんなー!株主優待は好きかー!
優待廃止は怖くないかー!
2026/06/22(月) 15:18:00.81ID:FnT0eJsS0
断腸!断腸!!
2026/06/22(月) 15:43:11.97ID:i/zG00AB0
すかいらーくの店舗でメルペイ支払いで50%(最大1000円)もどってくるキャンペーンやってるね

全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
566山師さん (ワッチョイ 5f4f-QXSG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:54.79ID:eJLNCcBK0
アトム450円の時に損切りしといてよかったわ
2026/06/22(月) 15:47:46.72ID:LHpk4nAg0
>>565
優待いっぱいあるならメルペイ無視
半額といえど何で支出しないといけないんだ
568山師さん (スプッッ Sdf3-85hG)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:44.58ID:CWDmLF2ld
>>565
50%手出ししてでも食べたいか?
2026/06/22(月) 15:53:56.54ID:i/zG00AB0
ウルトラマンが来月で60周年になるそう
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ

スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
570山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:51.66ID:NMm9mGGtM
優待をメルカリで売ってる奴には有利な制度
2026/06/22(月) 15:59:51.87ID:i/zG00AB0
>>567
>>568
すかいらーくの優待90%くらいで買取じゃない
だったらメルペイで半額還元のが得だなと思ってしまってね
今の優待カード型じゃないから、一部売却とかは出来ないけどさ
2026/06/22(月) 16:04:28.82ID:i/zG00AB0
サンドラッグのメルペイ支払いで50%還元(最大1000円)は使ってきたわ
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
2026/06/22(月) 16:05:05.23ID:FnT0eJsS0
結局サンドラしか使わない
574山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:24.47ID:i37LRxVW0
そんなことより今月末期限の優待を使い切るほうが先
2026/06/22(月) 17:08:35.42ID:0ackPeH30
優待使用期限に追われる人生、積極的に外出するようになるので
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
576山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:25.71ID:i37LRxVW0
昨日はコロワイド倒して、今日はトリドール倒して、ついでに優待ではないけどドンキでmajicaに1000円チャージしてきた
2026/06/22(月) 17:39:07.62ID:i/zG00AB0
majicaはたまに謎の期間限定300ポイントが入ってくるね

今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
2026/06/22(月) 17:51:25.28ID:EtcCiZI10
すかいらーくの買取は80%くらいだろ
579山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:55:16.49ID:NMm9mGGtM
>>574
使い切ったぜ と思ったらダスキンの優待が出てきた。
ドーナツ星人になるしか無いのか
2026/06/22(月) 17:56:27.73ID:FnT0eJsS0
くっそ混んでんねんあそこ
2026/06/22(月) 17:56:52.12ID:i/zG00AB0
すかいならアクチケで今も買取88%くらいあるな
こないだは90%超えてたような気がしたけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況