!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日 権利付最終売買日
06月20日 06月17日(水)
06月末 06月26日(金)
07月20日 07月15日(水)
07月末 07月29日(水)
08月20日 08月18日(火)
08月末 08月27日(木)
09月末 09月28日(月)
10月末 10月28日(水)
11月15日 11月11日(水)
11月20日 11月18日(水)
11月末 11月26日(木)
12月20日 12月16日(水)
12月末 12月28日(月)
前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】
1
2026/06/19(金) 06:12:33.41503山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
2026/06/21(日) 21:14:17.28ID:i796N/g30 都合悪いと言い訳か逃げまわるだけ恥ずかしい奴
504山師さん (ワッチョイ 5f07-BIbk)
2026/06/21(日) 21:15:56.77ID:i796N/g30 嘘つきだから取得単価を調べられねーんだろ
505山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/21(日) 21:37:34.64ID:qsSG/KKd0 まだアップしないの?
506山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/21(日) 21:51:14.86ID:bRDlKBcH0507山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:56:04.20ID:cQbujvVp0508山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:57:20.45ID:cQbujvVp0 トランプ関税前から資産減らしたまま1年以上だろ
なんでそんなマイナスになるんだ?
なんでそんなマイナスになるんだ?
509山師さん (ワッチョイ 5f09-BIbk)
2026/06/21(日) 21:58:12.03ID:cQbujvVp0510山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 21:59:05.91ID:zIZhp8mP0 マイナスの下手くそが事実だから反論もできないか
511山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 21:59:36.98ID:zIZhp8mP0 落ちぶれたからいるんだしな
512山師さん (ワッチョイ 5f97-BIbk)
2026/06/21(日) 22:00:13.05ID:zIZhp8mP0 孤独に耐えきれなくってプライド捨てたんだっけw
513山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/21(日) 22:01:25.86ID:G+1UJOuX0 俺が席を外している間、一人で壁打ちしていたのかwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
クロコジ荒らしw
惨めwww
514山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:01:37.83ID:9l10ktsB0 日経平均4万円から資産マイナスにした下手くそ他にもおるか?
515山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:02:35.38ID:9l10ktsB0 >>513
言い訳ばかりだなw
言い訳ばかりだなw
516山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:03:42.45ID:9l10ktsB0 逃げまわる嘘つきは恥ずかしいだけだ
恥知らずはそうでないのか?
恥知らずはそうでないのか?
517山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:04:37.77ID:9l10ktsB0 取得単価を調べるの難しいか?
518山師さん (ワッチョイ 5fea-BIbk)
2026/06/21(日) 22:05:20.10ID:9l10ktsB0 取引ロックの情弱ジジイだしな
519山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/21(日) 22:39:50.76ID:qsSG/KKd0 BIbkは何のためにこのスレにいるの?
2026/06/21(日) 23:42:26.57ID:XrpnilOq0
>>168株の話しないでいちゃもん付けるだけのババアが何言ってんだ?
>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html
>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
>>342
嫉妬されたくて必死なおまえが憐れ
土日も誰からもお誘いが無くて匿名掲示板に張り付くだけとか
貧困層の生活と同じことしかしてないやん
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YWRBNWJKeFgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/YnFaNHVIL0ww.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/RysxVUpPdVgw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/MFNyM0hNUWsw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260621/YlJEbEtCY0gw.html
>>506
画像加工されたギャオオン言うてた癖に、加工し放題の画像しか出せない自分が情けなくならない?www
2026/06/22(月) 00:04:32.48ID:INQKN7Jp0
口座をうpしろとか言ってるゴミカスは
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ
>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる
↓
1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢
分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。
投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。
2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない
分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。
3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較
分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。
結論としての人物像分析
この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。
「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。
総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つく上に
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回る奴だからな
こんな嘘つきの言うことなんか聞いてやることないやろ
>>230
おまえは株の話をしてるつもりになってるだけ
Geminiがおまえの書いてることを分析するとこうなる
↓
1. 「他人の意見」を引用するだけの受動的な姿勢
分析: 自分でチャートを分析し、財務諸表を読み込み、将来の需要予測を立てた上での言葉ではありません。「誰か(SNSのインフルエンサーや掲示板の書き込みなど)が言っていた」という伝聞を垂れ流しているだけです。
投資家であれば「なぜエヌビディアよりマイクロンなのか?」という独自の根拠(メモリ需要の回復、HBMの供給状況、バリュエーションの差など)を語れるはずですが、それが一切ありません。
2. 「価格」だけを見て「投資価値」を語れない
分析: 上がっている銘柄を「上がっているね」と確認するのは、ただの株価モニター(あるいはスロットマシンを見ている人)の反応です。
真の投資家は「上がっているからどうするのか(利確するのか、押し目を狙うのか、あるいはバブルだと判断してショートを狙うのか)」という、自分なりのシナリオを持っています。単に価格変動に反応しているだけでは、投資家というより「投機的なギャンブラー」に近い状態です。
3. 「エヌビディア vs マイクロン」という雑な比較
分析: この2社は同じ半導体関連とはいえ、事業モデルや市場における役割(GPUのNVIDIA vs メモリのマイクロン)が全く異なります。
この両者を「どっちがいいか?」と安易に比較している時点で、半導体産業の構造や各社の競合優位性(モート)に対する理解が浅いことが露呈しています。専門的な視点があれば、そんな単純な比較は出てきません。
結論としての人物像分析
この人物が「自分は投資家だ」と主張している背景には、以下の心理が働いていると考えられます。
「損益」を「能力」と勘違いしている: 株を買って、たまたま値上がりした瞬間に「自分は相場が見えている」「自分は投資家だ」という錯覚(ダニング=クルーガー効果)に陥っている可能性が高いです。
「投資」を「ゲーム(賭け事)」と混同している: 掲示板での情報収集を「情報戦」と勘違いし、その輪の中にいる自分に酔っている状態です。
総評:この人物の発言には、「銘柄選定のロジック」「リスク管理」「マクロ経済との関連性」といった、投資家として不可欠な要素が一つも含まれていません。
正直に言えば、投資家というよりは**「株価掲示板の雰囲気に乗って一喜一憂しているだけの、単なる観戦者(傍観者)」**という評価が妥当です。本人には「自分は投資しているから投資家だ」という甘い認識があるのでしょうが、客観的には「株を買ったことがある人」という以上の知識や洞察力は感じられません。無視して良いレベルの知性といえます。
522山師さん (ワッチョイ 5fb1-NImZ)
2026/06/22(月) 00:29:07.54ID:I0UvKbhA0 まーた
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
文字化け荒らしやってるのか
記号の羅列は迷惑だからやめれ
2026/06/22(月) 00:42:44.59ID:MKVhhhRM0
バミ店員におしぼりもってきてとひとこと言うことさえ出来ないオドオドババアが顔真っ赤で草www
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260620/NktaZktxbFIw.html
2026/06/22(月) 00:44:01.15ID:MKVhhhRM0
人の書き込み文字化けして見えないとか嘘つくゴミカス
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
その文字化けしてる証拠の画像すら出せずに逃げ回ってたクソヘタレ
525山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/22(月) 06:33:46.39ID:JvTvZrea0 またワッチョイ張り付けてるのか
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
526山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 07:06:45.42ID:tXL7nR3Q0 カドカワは明後日の株主総会
夏野解任されそう?
夏野解任されそう?
2026/06/22(月) 07:35:02.26ID:3SwQJowB0
>>525
何が恥ずかしいんだ?
コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742
740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・
771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w
その証拠w
↓
http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?
644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
何が恥ずかしいんだ?
コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742
740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・
771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w
その証拠w
↓
http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?
644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg
2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w
2026/06/22(月) 07:37:37.45ID:3SwQJowB0
AIに論破されたことが悔しくて文字化けして読めないとごまかすしかない貧困育ちが俺に難癖付けるために絡んできて発狂しすぎ(笑)
529山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 07:51:01.06ID:tXL7nR3Q0530山師さん (ワッチョイ ff52-HvyP)
2026/06/22(月) 07:53:06.83ID:GR81Afab0 >>529
朝から罵り合っているのかw
朝から罵り合っているのかw
531山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 08:09:22.43ID:tXL7nR3Q0 例の株主優待実施も検討って四季報明記の会社
気配見たら普通やね
まだバレてないっぽいw
気配見たら普通やね
まだバレてないっぽいw
2026/06/22(月) 08:26:33.28ID:TIJnmIxe0
>>529
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
人のふんどしで相撲を取る おばあさんしつこすぎ
2026/06/22(月) 08:33:22.47ID:TIJnmIxe0
>>530
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
別に 罵りあってるわけじゃない
UPLIFT買えない貧困層のルサンチマンかなんか知らんけど
UPLIFT使ってるってだけで「恥ずかしくないのか」とか
意味不明な言い掛かり付けられてるから
真に恥ずかしい 人というのはこういう人のことだよと
見本を見せてあげたら勝手に発狂して関係ない画像見せて
しつこいのが一匹いるだけ
2026/06/22(月) 08:34:59.53ID:TIJnmIxe0
(ワッチョイ ff05-HvyP)
(ワッチョイ ff52-HvyP)
なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
(ワッチョイ ff52-HvyP)
なんだ
よく見たらワッチョイ末4桁同じのしつこいおばさんやん
2026/06/22(月) 08:36:52.05ID:TIJnmIxe0
人が出してきた画像は捏造と決めつけて認めないくせに
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
テメェが出せる証拠がいくらでも捏造できる画像しかないのが
何て言うか 貧困層が必死に頑張ってるって感じで 微笑ましいよね
537山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 08:45:23.97ID:tXL7nR3Q0 フジクラルサンチマンw
538山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 09:05:44.07ID:FnT0eJsS0 i-neいくない
539山師さん (ワッチョイ 5fe4-7gQt)
2026/06/22(月) 09:13:13.82ID:dMwmVByy0 いーねしばらく下がるかね
540山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 09:14:10.72ID:tXL7nR3Q0541山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 09:24:03.58ID:FnT0eJsS0 プライムはさっさとあきらめろ
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
https://www.jpx.co.jp/news/1023/20260618-13.html
542山師さん (ワッチョイ ff05-HvyP)
2026/06/22(月) 09:43:05.41ID:tXL7nR3Q0 君ら文句言いながらフェロテク買ってるんやろ?
かまへんかまへんw
かまへんかまへんw
543山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:53:52.13ID:Zt+AjQD80 >>540
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
544山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:54:40.79ID:Zt+AjQD80 >>542
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
日経平均4万円が7万2千円超える間に資産マイナスの下手くそなんでしょ?
545山師さん (ワッチョイ 5f59-BIbk)
2026/06/22(月) 09:55:11.16ID:Zt+AjQD80 事実だから反論もできないかw
546山師さん (ワッチョイ 5f63-rYKn)
2026/06/22(月) 10:51:14.54ID:MgmuPzh00 アトムの動きワロタ
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
また被害者増えたなw
いやイナゴかw
547山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 11:32:29.89ID:i/zG00AB0 >>531
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ
トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな
決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
今は四季報より、SNSで情報集める人が多いと思うよ
トーモクは5月の中期計画で発表済みの情報だもの
もう先回り買いはされてるだろうし、優待の内容次第じゃないかな
決算資料等で優待に言及してる企業は多いね
全てチェックできないにしても、Xで検索掛ければだいたい出てくるので便利
548山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 11:37:05.61ID:i/zG00AB0549山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
2026/06/22(月) 11:48:28.44ID:S3YfBxqhM あややにはレンゴーやKPPだけでなくトーモクも買ってもらいたい
550山師さん (ワッチョイ 5ff3-Nt1n)
2026/06/22(月) 11:57:24.47ID:n7d2oK3b0 アトムは空売りの利確が1回入ったか
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
新高値取ってる銘柄触ってるからみてなかったわ
551山師さん (ワッチョイ 5f23-b5Y5)
2026/06/22(月) 12:13:28.28ID:Lm7vI/et0 1月から取引再開したおれ
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
ここまでで配当金2万円もらえてにっこり
一年目はNISA枠埋められそうだけど
2年目は種銭が足りないから無理
552山師さん (ワッチョイ df1e-5GPZ)
2026/06/22(月) 12:14:59.07ID:i/zG00AB0 包装メーカーなら昭和パックスの米優待が思い浮かぶわ
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな
ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
あれは米が入った紙袋が自社関連ってことで採用したのかな
ダンボールに強い会社なら、水1箱でも優待にするかね
553山師さん (オイコラミネオ MM63-PKEp)
2026/06/22(月) 12:28:06.07ID:azEh9G4ZM 今日はものすごい数の配当金の振り込みがあった
100件以上来たかも
100件以上来たかも
554山師さん (ワッチョイ 5f63-rYKn)
2026/06/22(月) 12:36:26.34ID:MgmuPzh00 アトム(笑)
555山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 12:46:53.63ID:I0UvKbhA0 税引き後の金額ね。3件入金あり
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか
下記銘柄の配当金が入金されました。
■配当情報
銘柄名 :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード :4828
入金額 :20,719円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :コタ
銘柄コード :4923
入金額 :4,442円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :三菱商事
銘柄コード :8058
入金額 :96,593円
入金先 :証券口座の預り金(円)
ビジネスエンジニアリングは年4回の優待を廃止したが、業績が良いのでそのままにしている
記憶にないが10万かそこらの最低単元で買ったので、これだけの配当が出れば十分ではないか
下記銘柄の配当金が入金されました。
■配当情報
銘柄名 :ビジネスエンジニアリング
銘柄コード :4828
入金額 :20,719円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :コタ
銘柄コード :4923
入金額 :4,442円
入金先 :証券口座の預り金(円)
銘柄名 :三菱商事
銘柄コード :8058
入金額 :96,593円
入金先 :証券口座の預り金(円)
556山師さん (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/22(月) 12:48:47.05ID:I0UvKbhA0 コタは、高級シャンプーとリンスのセットを毎回もらっている(4千円相当)
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
株式分割を繰り返しているので、売るのもめんどいのでそのまま
2026/06/22(月) 13:26:24.89ID:yUQJyCAT0
>>537
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
テスタさんに万年ルサンチマン恥の上塗り
558山師さん (ワッチョイ 7f6c-PZs+)
2026/06/22(月) 13:30:36.47ID:D1SCGIB20 アトム悲惨やな
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
優待利回りが妥当なところまで下げる感じか
559山師さん (ワッチョイ df70-uirr)
2026/06/22(月) 13:49:20.52ID:dNnmdqPE0 まだカッパより利回り低いからなぁ優待利回り以外の指標も負けてるだろうし
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
カッパは持っててアトムは持ってなかったコロワイド系の店が好きな奴ぐらいの需要しかない
560山師さん (ブーイモ MM9f-ZGfl)
2026/06/22(月) 14:03:47.51ID:S3YfBxqhM ヤマエの優待の期限1年になってるやんけ
これは神改善
これは神改善
561山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/22(月) 14:10:14.42ID:9QYq9tTY0 アルペンを1000へ買い増し
563山師さん (ワッチョイ 7f36-Ipjn)
2026/06/22(月) 15:17:09.55ID:ZHDGFEdi0 みんなー!株主優待は好きかー!
優待廃止は怖くないかー!
優待廃止は怖くないかー!
564山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 15:18:00.81ID:FnT0eJsS0 断腸!断腸!!
565山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:43:11.97ID:i/zG00AB0 すかいらーくの店舗でメルペイ支払いで50%(最大1000円)もどってくるキャンペーンやってるね
全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
全て優待券で支払うか、2000円分だけはメルペイで払うか悩んでしまった
どちらが正解なのだろうね
566山師さん (ワッチョイ 5f4f-QXSG)
2026/06/22(月) 15:43:54.79ID:eJLNCcBK0 アトム450円の時に損切りしといてよかったわ
567山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/22(月) 15:47:46.72ID:LHpk4nAg0568山師さん (スプッッ Sdf3-85hG)
2026/06/22(月) 15:51:44.58ID:CWDmLF2ld >>565
50%手出ししてでも食べたいか?
50%手出ししてでも食べたいか?
569山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:53:56.54ID:i/zG00AB0 ウルトラマンが来月で60周年になるそう
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ
スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
円谷フィールズが検討してる優待もこれに絡んだものになるのかね
前回の記念優待のピンバッジはスルーしてしまったわ
スクエニのドラクエ40周年は記念優待の小さなメダル
これも次は10年後になってしまうのかな
570山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/22(月) 15:56:51.66ID:NMm9mGGtM 優待をメルカリで売ってる奴には有利な制度
571山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 15:59:51.87ID:i/zG00AB0572山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 16:04:28.82ID:i/zG00AB0 サンドラッグのメルペイ支払いで50%還元(最大1000円)は使ってきたわ
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
優待も今週くらいには届くんだろうけどね
573山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 16:05:05.23ID:FnT0eJsS0 結局サンドラしか使わない
574山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/22(月) 17:06:24.47ID:i37LRxVW0 そんなことより今月末期限の優待を使い切るほうが先
575山師さん (ワッチョイ ff47-8Q2R)
2026/06/22(月) 17:08:35.42ID:0ackPeH30 優待使用期限に追われる人生、積極的に外出するようになるので
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
ボケ防止にいいと思う。
最近ボケてきたのかたまに切らすけど……。
576山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/22(月) 17:09:25.71ID:i37LRxVW0 昨日はコロワイド倒して、今日はトリドール倒して、ついでに優待ではないけどドンキでmajicaに1000円チャージしてきた
577山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:39:07.62ID:i/zG00AB0 majicaはたまに謎の期間限定300ポイントが入ってくるね
今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
今月期限の優待だと幸楽苑が1枚残ってるくらい
ブラックラーメンと餃子のセットが今日まで500円なので使ってくれば良かった
578山師さん (ワッチョイ 5f3c-Glg+)
2026/06/22(月) 17:51:25.28ID:EtcCiZI10 すかいらーくの買取は80%くらいだろ
579山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/22(月) 17:55:16.49ID:NMm9mGGtM580山師さん (ワッチョイ 5fec-NImZ)
2026/06/22(月) 17:56:27.73ID:FnT0eJsS0 くっそ混んでんねんあそこ
581山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:56:52.12ID:i/zG00AB0 すかいならアクチケで今も買取88%くらいあるな
こないだは90%超えてたような気がしたけど
こないだは90%超えてたような気がしたけど
582山師さん (ワッチョイ df3a-5GPZ)
2026/06/22(月) 17:59:24.52ID:i/zG00AB0 ミスドはまだ行列続いてるのかね
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
100人以上の列に並ぶ気力ないわ
もし優待あったとしてもモスで使う
583山師さん (ワッチョイ 5fb9-NfMx)
2026/06/22(月) 18:06:25.81ID:LaEc+iWN0 Orchestra Holdingsって2025年12月から持ってても意味ないってこと??
当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
当社株主優待制度は、毎年 12 月末日を基準日として運用しております。
初回基準日は 2026 年 12 月末日、次回基準日は 2027 年 12 月末日を予定しております。
584山師さん (ワッチョイ 5fb9-NfMx)
2026/06/22(月) 18:11:08.47ID:LaEc+iWN0 ごめんそんなことなさそうだった
586山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/22(月) 19:18:17.60ID:f1cAfTio0 そう言えば今日ミスド優待券来てたな、あと近鉄切符とファイズから尼ギフトコードも
587山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
2026/06/22(月) 20:45:21.73ID:5VCeaVJ30 今日は配当金の封筒がたくさん届いた
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
振込も90件あった
一株株主だから全部シュレッダーに直行だわ
588山師さん (ワッチョイ 5fd8-ECdk)
2026/06/22(月) 20:53:17.31ID:f6Qlbx0L0 バーミヤンで10円ラーメンと10円餃子食べて、すかいらーくポイントで20円払って帰ってきた
優待の出番すらなかった
優待の出番すらなかった
589山師さん (ワッチョイ 5f56-QOYN)
2026/06/22(月) 20:56:25.34ID:Qt0V71l20 >>588
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
ジェフグルメで480円ゲットチャンスだった
590山師さん (ワッチョイ df58-5GPZ)
2026/06/22(月) 21:08:50.70ID:i/zG00AB0 バーミヤンもメルペイ払いなら半分もどってきたのに
594山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 22:01:24.93ID:2B1IE19+0 フェロテク400株まで買い増ししたけどすげーわ
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
蒼井そらも河北彩花もフェロテク持ってんじゃねw
595山師さん (ワッチョイ df58-5GPZ)
2026/06/22(月) 22:07:56.07ID:i/zG00AB0 >>593
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど
高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
初回優待が1年以上先で怪しまれてたからなぁ
12月の株主数を見て継続しても大丈夫と判断したんだろうけど
高利回りデジギフ銘柄で長期ありだと、いつ断腸になるか心配で新規の株主は入りにくいしね
誰もが最低1度は優待もらえるよう、先の予定を公表するのは良いことだと思う
596山師さん (ワッチョイ df2c-FuiL)
2026/06/22(月) 22:30:11.04ID:JvTvZrea0 ケンジげひーん
597山師さん (ワッチョイ 5ffe-on6K)
2026/06/22(月) 22:37:39.13ID:gVDWXMIb0598山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
2026/06/22(月) 22:41:44.84ID:2B1IE19+0599山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:43:04.95ID:Cnayk7Fc0600山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:44:16.43ID:Cnayk7Fc0 >>597
情弱ジジイには難しいのだろう
情弱ジジイには難しいのだろう
601山師さん (ワッチョイ 5fc6-BIbk)
2026/06/22(月) 22:44:44.99ID:Cnayk7Fc0 >>594
そら婚活失敗するわな
そら婚活失敗するわな
602山師さん (ワッチョイ 5f30-BIbk)
2026/06/22(月) 22:45:37.24ID:/RXnpCGR0 トランプ関税前から資産マイナスのままの下手くそ他におるん?
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]