探検


配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】

1
垢版 |
2026/06/19(金) 06:12:33.41
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。

■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日   権利付最終売買日  
06月20日   06月17日(水)   
06月末     06月26日(金)     
07月20日   07月15日(水)     
07月末     07月29日(水)     
08月20日   08月18日(火)     
08月末     08月27日(木)     
09月末     09月28日(月)     
10月末     10月28日(水)     
11月15日   11月11日(水)     
11月20日   11月18日(水)     
11月末     11月26日(木)     
12月20日   12月16日(水)     
12月末     12月28日(月)     

前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
608山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:56.54ID:0PvvsUlK0
指数にボロ負けでもマイナスにはならんやろ
609山師さん (ワッチョイ 5fa6-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:08.97ID:0PvvsUlK0
>>607
事実だから反論できないのなw
610山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:15.74ID:I0UvKbhA0
マイナスも何も
元でもないクロス乞食w
611山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:16.27ID:r4bvtOeI0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスに反論できないの?w
612山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:09.85ID:r4bvtOeI0
>>610
脳内投資は何もないよなw
613山師さん (ワッチョイ 5fc9-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:55.74ID:r4bvtOeI0
昨日も取得単価を言えず逃げ出した雑魚じゃん
614山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:35.37ID:hE6YxT9E0
嘘つきも下手くそも反論できず逃げるだけか?w
615山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:14.00ID:JdRdtwvXM
マクドが300しか取れてな。ノロマったか?
616山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:21.37ID:hE6YxT9E0
逃げてばかりだから負け組になるんだぞ
617山師さん (ワッチョイ 5fc5-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:18.32ID:hE6YxT9E0
学歴も婚活も失敗するのは逃げるからだ
618山師さん (ワッチョイ 5fe2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:01.66ID:qzxqMle90
なぜマイナスか答えられない
だから負け続けるんだ
619山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:33.35ID:Y6izVfZo0
トランプ関税前から資産マイナスの事実から逃げてはダメだ
620山師さん (ワッチョイ 5f69-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:58:46.46ID:Y6izVfZo0
反論できず逃げまわる姿は恥ずかしいだけ
素直に負けを認めたほうが潔い
621山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:59:50.88ID:2q18j8Bb0
落ちぶれた理由を考えるんだ
622山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:27.56ID:2q18j8Bb0
婚活は手遅れでも
学歴は間に合うかもしれない
623山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:01:08.71ID:2q18j8Bb0
嘘つきマックくんが逃げまわる姿は恥ずかしいだろ
624山師さん (ワッチョイ 5fa2-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:14.01ID:2q18j8Bb0
日経平均4万円が7万2千円になる間の資産マイナスの事実から逃げる姿も恥ずかしい
625山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:54.22ID:AT6jzm250
反論できないのは仕方ないが逃げてどうなる
626山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:53.15ID:I0UvKbhA0
>>612
図星で即反応か
自覚あるなw
627山師さん (ワッチョイ 5fb9-uirr)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:34.18ID:5VCeaVJ30
ほんの一部だけどあたしのポジションも見て(*´ω`*)
https://i.imgur.com/tNeZZoX.png
ちょっと恥ずかしいわね(*´Д`)
628山師さん (ワッチョイ ff61-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:44.94ID:2B1IE19+0
>>627
両建ての片方だろw
629山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:03.65ID:AT6jzm250
>>626
嘘つきの自覚あるんだもんな
630山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:17.01ID:AT6jzm250
>>628
負けてる事実から逃げるな!
631山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:58.02ID:AT6jzm250
やはり日経平均4万円が7万2千円になる間マイナスに反論できないんだな
632山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:59.83ID:AT6jzm250
トランプ関税前からマイナスの下手くそが事実
633山師さん (ワッチョイ 5f70-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:14:32.56ID:AT6jzm250
逃げまわるのが何よりの証拠
634山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:13.84ID:nAVB4kMR0
嘘つきマックくんが取得単価を言えず逃げまわるのと同じ
635山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:43.83ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
636山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:20.68ID:I0UvKbhA0
ガルバ君、明日寄り付いたらフジクラ買うんかね~?
ttps://www.youtube.com/watch?v=vXX7EjsRh_A
637山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:26:59.09ID:nAVB4kMR0
>>636
マックの取得単価は貼れないのになw
638山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:28:49.12ID:nAVB4kMR0
逃げてばかりではダメだぞ
639山師さん (ワッチョイ 5f76-BIbk)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:33.36ID:nAVB4kMR0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
2026/06/22(月) 23:53:47.93ID:i/zG00AB0
スレチの話題でレスバしてんだから馬鹿だよなぁ
ジジイ達の孤独よりレスバ会場じゃないのにさ
641山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:56:03.51ID:+d6pbsRf0
>>636
比例配分で当たった分だし明日は値幅制限
上は4倍だから株価5桁手前で売り注文出したw

https://tadaup.jp/6oRd0Nsm.png

642山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:34.12ID:I0UvKbhA0
一人で壁打ち馬鹿だよなぁ
自演もわかりやすいw
643山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:20:25.64ID:fwaXFIPx0
明日株主総会で配当入りそうなのが
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田

保有株だけでも結構あるわw
644山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:24:44.30ID:fwaXFIPx0
まぁ本丸は6/26(金)三菱UFJと三井住友やね
俺的には6/25の昭栄薬品77,000株の配当w
645山師さん (ワッチョイ 5f30-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:27.50ID:JvVjdonE0
>>641
もう持ってんのか
比例で取れたの何%ぐらい?
646山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:37:42.12ID:fwaXFIPx0
>>645
先週金曜クリック証券で1,000株成り買い注文して
100株だけ当たった分ね
SBI証券はライバル多いからハナから注文せず
月曜のPTS見てたら月曜もパチンコ行く前に
成り買い注文を入れてれば良かったわw
647山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:42:07.10ID:fwaXFIPx0
今日火曜13時発表予定の17分野の骨太云々って
日経がリークしたコレで間違い無いんかね?

優待株は蚊帳の外だけどw

https://tadaup.jp/6Dw72QF4.png

648山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:32:53.25ID:oz7XMH1j0
>>644
それで日経平均4万円から資産マイナスが続いてるのか?
649山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:05.50ID:oz7XMH1j0
>>647
トランプ関税前からずっと蚊帳の外だから資産マイナスなのではないか?
650山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:34:49.87ID:oz7XMH1j0
>>645
今日の嘘つきマックだな
651山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:35:52.64ID:oz7XMH1j0
>>643
配当入れても資産マイナスなのだろ
652山師さん (ワッチョイ 5fb3-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:36:35.19ID:oz7XMH1j0
>>642
嘘つきマックくんは自演バレが得意なんだもんな
653山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:37:31.91ID:MJ1iuJRv0
下手くそも事実
嘘つきも事実
だから言い返せない
654山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:38:57.86ID:MJ1iuJRv0
忘れてるようなので再掲
忘れてないなら落ちぶれたのかやっすいプライドだな

0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw

0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
655山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:13:36.40ID:fwaXFIPx0
東京エレクトロン
配当利回り 0.55%
PBR 17.29倍
PER 55.50倍

某半導体株
配当利回り 3.35倍
PBR 2.06倍
PER 11.07倍

そら10%以上も上がる訳だわw
656山師さん (ワッチョイ 5fc2-TWzD)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:44:38.64ID:VaAWPKiX0
3月の優待来てないの結構あるんだけどこれからですかね?
初心者ですんません
2026/06/23(火) 06:45:47.63ID:oBKxCDzQ0
はい
658山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:11:00.65ID:fwaXFIPx0
昨日予告した以外に前沢化成からも配当入金
659山師さん (ワッチョイ df56-9UmW)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:21:57.73ID:p91eawye0
>>651
高値から5千万くらいは減らしてるやろね
4億付近でフジクラとキオクシアでWしっぺ返し喰らってたし
660山師さん (ワッチョイ 5f10-UokV)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:25:21.40ID:pzn9XQh90
>>658
前澤給装来た?
2026/06/23(火) 08:25:35.46ID:9iDegTdl0
>>656
初心者やな
一番多いのは29日と予想、1日になるのもそこそこある
662山師さん (ワッチョイ 5f10-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:29:37.01ID:anaz5xmg0
来週の月曜はポストあふれると思う
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
663山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:32.78ID:fwaXFIPx0
>>660
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
664山師さん (ワッチョイ 5f27-wJ/c)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:13:36.98ID:EBqa3WOj0
小林製薬取っちゃった
早漏だと笑うがいい
665山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:24:31.58ID:MJ1iuJRv0
>>658
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
666山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:26:23.70ID:MJ1iuJRv0
>>663
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
667山師さん (ワッチョイ 7f56-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:02:13.50ID:tQKCM+b30
ガルバ君
フジクラ買い増したんかね?
668山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:23:06.38ID:MJ1iuJRv0
嘘つきは下手くそしか話相手おらんのか?w
669山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:24:07.45ID:JvVjdonE0
嘘つきはまだ口座もアップできないのか?w
670山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:25:53.79ID:MJ1iuJRv0
嘘つきはマックの取得単価を出せず逃げまわるだけか?
671山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:40.69ID:MJ1iuJRv0
逃げまわっても恥ずかしいだけだぞ
672山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:27:31.84ID:eYgBWbAw0
自分から言い出して逃げるクソ雑魚だからな
673山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:30:46.75ID:eYgBWbAw0
マック10万で買ったで即嘘バレして20万に設定変更
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
674山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:44.46ID:JvVjdonE0
くだらん
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
2026/06/23(火) 10:49:16.85ID:jRbClX4l0
ナガワ拡充マダー?
676山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:31.21ID:+o/TaZ3U0
株主総会スケジュール一覧くらいみろよ
靴磨きかよ
677山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:38:19.25ID:+o/TaZ3U0
つうかこれはノウハウじゃないから出していいな
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
678山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:40:28.12ID:+o/TaZ3U0
おい、株主総会日を2025年と誤字ってるところ一社あるのかよ
そしてそのまままとめられると
679山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:58:24.44ID:eYgBWbAw0
>>674
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
680山師さん (ワッチョイ 5f9c-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:35:17.75ID:pe+HGXqb0
ノジマから20万分割引券来たわ
使い切るには200万の買い物必至

長期認定まで我慢
681山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:41:09.74ID:fwaXFIPx0
キオクシアわろた
2026/06/23(火) 12:45:14.92ID:BpJPdUa/0
しっかし日本ライフの優待ゴミだな
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
2026/06/23(火) 12:45:49.73ID:BpJPdUa/0
第一ライフだったわ
2026/06/23(火) 12:50:21.62ID:iU4/Ow2m0
すかいらーく、80%くらいで来た直後に売ったわ。
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
2026/06/23(火) 12:51:16.74ID:iU4/Ow2m0
ノジマの長期認定、2年以上までポイントすらないのキツすぎるわ
686山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:55:57.12ID:tnO+VMcW0
>>685
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
687山師さん (ワッチョイ 5ff0-LpNj)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:59:38.74ID:oxwYU+ge0
外食は処分したほうがいいかな?
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
688山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:04:26.48ID:fwaXFIPx0
高市さんの17分野の一つでフードテックって
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
2026/06/23(火) 13:16:23.07ID:9iDegTdl0
なんだ、ノジマあんまり価値無いんだな
長期狙いはうーん
2026/06/23(火) 13:19:34.19ID:VoUcOZzX0
ノジマは換金性高いの買うだけで転売屋認定してブラックなるぞ
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
2026/06/23(火) 13:22:42.30ID:uHD48/cJ0
>>682
それな
めちゃくそ面倒
2026/06/23(火) 13:24:21.58ID:uHD48/cJ0
>>687
外食って消費税下がらんのか
しらなんだわ
2026/06/23(火) 13:24:30.51ID:BpJPdUa/0
>>687
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
694山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:32:07.96ID:fwaXFIPx0
メモチン軍団が喰い散らかしたせいか
味の素まで暴落してるのかw
695山師さん (ワッチョイ 5f56-UeLS)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:37:11.57ID:zUdCm3D70
>>687
物によるし目的にもよる。
利回り目的なら5%無いやつは全部切っていいでしょ。
物語、ギフト、サイプレスみたいな値上がり期待はホールドで良いだろうし。
696山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:40:00.81ID:MGvZYPEBd
ノジマは去年の分割の基準日が期末じゃなくて10月の変な日という意地悪
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
697山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:19.68ID:eYgBWbAw0
>>694
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
698山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:43:36.25ID:MGvZYPEBd
だからクロス組はほぼ全滅だろうよ
2026/06/23(火) 13:43:41.43ID:uHD48/cJ0
ハイマックス、キャンデル、zaceos来たわ
2026/06/23(火) 13:46:41.20ID:uHD48/cJ0
おれも外食は力の源100株だけだな
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
701山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:49:46.34ID:fwaXFIPx0
>>700
俺は一風堂以外に山下本気うどんも持ってる
パフォーマンス著しく悪いわw
702山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:54:10.48ID:RtbRbReNH
>>701
お前の場合ここに出さない銘柄は全部前年マイナスレベルだろw

じゃなきゃあんなパフォにはならん
703山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:00:11.07ID:7S8Hj3gO0
ハイマックスは俺も着てた
2026/06/23(火) 14:01:59.16ID:dgH7gvnw0
何処のライフかと思ったわ、スーパーのライフは商品券くれる、まぁ今回は地方プレミアム商品券の優先順位が高いから暫く出番ないけど
705山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:25:10.05ID:fwaXFIPx0
>>702
あんなパフォってどんなパフォよw
まさかBIbkのデマ信じるてるのか?w
706山師さん (JP 0H4f-kMMm)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:37:05.47ID:RtbRbReNH
>>705
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
707山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:39:46.63ID:tnO+VMcW0
>>706
俺はもう5.5億超えた

これでも下手な部類だろうなこの相場じゃ
2026/06/23(火) 14:53:06.58ID:BpJPdUa/0
ケンさんはDIE WITH ZERO目指してるから
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況