明日株主総会で配当入りそうなのが
石油資源開発
日本特殊塗料
日本製鉄
神戸製鋼
北越メタル
名村造船
ムトー精工
リーガルコーポ
カノークス
アコム
オリックス
ビジ太田

保有株だけでも結構あるわw