!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑このスレッドはワッチョイスレとなっています
冒頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。
■2026年 決算月別期末権利付最終日と品貸日数(予定)
権利日 権利付最終売買日
06月20日 06月17日(水)
06月末 06月26日(金)
07月20日 07月15日(水)
07月末 07月29日(水)
08月20日 08月18日(火)
08月末 08月27日(木)
09月末 09月28日(月)
10月末 10月28日(水)
11月15日 11月11日(水)
11月20日 11月18日(水)
11月末 11月26日(木)
12月20日 12月16日(水)
12月末 12月28日(月)
前スレ
配当金・株主優待スレッド 1321【ワッチョイ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1780865158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】
1
2026/06/19(金) 06:12:33.41660山師さん (ワッチョイ 5f10-UokV)
2026/06/23(火) 08:25:21.40ID:pzn9XQh90 >>658
前澤給装来た?
前澤給装来た?
661山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/23(火) 08:25:35.46ID:9iDegTdl0662山師さん (ワッチョイ 5f10-bAPa)
2026/06/23(火) 08:29:37.01ID:anaz5xmg0 来週の月曜はポストあふれると思う
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
郵便局員のおっちゃんから手渡しのパターン
663山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 08:45:32.78ID:fwaXFIPx0 >>660
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
給装は6/25総会だから明後日入金でしょ
664山師さん (ワッチョイ 5f27-wJ/c)
2026/06/23(火) 09:13:36.98ID:EBqa3WOj0 小林製薬取っちゃった
早漏だと笑うがいい
早漏だと笑うがいい
665山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 09:24:31.58ID:MJ1iuJRv0 >>658
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
日経平均4万円が7万円超える間に配当入れても資産マイナスなのだろう?
666山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 09:26:23.70ID:MJ1iuJRv0 >>663
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
トランプ関税前から資産マイナスは事実だから言い返せないん?
667山師さん (ワッチョイ 7f56-NImZ)
2026/06/23(火) 10:02:13.50ID:tQKCM+b30 ガルバ君
フジクラ買い増したんかね?
フジクラ買い増したんかね?
668山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:23:06.38ID:MJ1iuJRv0 嘘つきは下手くそしか話相手おらんのか?w
669山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
2026/06/23(火) 10:24:07.45ID:JvVjdonE0 嘘つきはまだ口座もアップできないのか?w
670山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:25:53.79ID:MJ1iuJRv0 嘘つきはマックの取得単価を出せず逃げまわるだけか?
671山師さん (ワッチョイ 5f18-BIbk)
2026/06/23(火) 10:26:40.69ID:MJ1iuJRv0 逃げまわっても恥ずかしいだけだぞ
672山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 10:27:31.84ID:eYgBWbAw0 自分から言い出して逃げるクソ雑魚だからな
673山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 10:30:46.75ID:eYgBWbAw0 マック10万で買ったで即嘘バレして20万に設定変更
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
取得単価を聞かれたらわからないで20万で買ったも嘘バレ
馬鹿だね〜
674山師さん (ワッチョイ 5fe2-NImZ)
2026/06/23(火) 10:33:44.46ID:JvVjdonE0 くだらん
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
刺さらんなー
文書能力が小卒
平日朝から無職なんだから、ハロワーク行って来いよ
675山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 10:49:16.85ID:jRbClX4l0 ナガワ拡充マダー?
676山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:37:31.21ID:+o/TaZ3U0 株主総会スケジュール一覧くらいみろよ
靴磨きかよ
靴磨きかよ
677山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:38:19.25ID:+o/TaZ3U0 つうかこれはノウハウじゃないから出していいな
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
ほら、日本経済新聞社がまとめてるやつ
https://www.nikkei.com/markets/kigyo/money-schedule/soukai/?ResultFlag=2&Gcode=0
678山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 11:40:28.12ID:+o/TaZ3U0 おい、株主総会日を2025年と誤字ってるところ一社あるのかよ
そしてそのまままとめられると
そしてそのまままとめられると
679山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 11:58:24.44ID:eYgBWbAw0 >>674
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
嘘つきは反論できずレッテル張りしかできないのか?
680山師さん (ワッチョイ 5f9c-CWxk)
2026/06/23(火) 12:35:17.75ID:pe+HGXqb0 ノジマから20万分割引券来たわ
使い切るには200万の買い物必至
長期認定まで我慢
使い切るには200万の買い物必至
長期認定まで我慢
681山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 12:41:09.74ID:fwaXFIPx0 キオクシアわろた
682山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 12:45:14.92ID:BpJPdUa/0 しっかし日本ライフの優待ゴミだな
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
ポインヨもらえるのかと思ったらなんか面倒なアプリでP稼げるようになるだけ
しかもあれこれやって10Pとか舐めてんのか
即アインスコした
このゴミ優待廃止して配当に0.1円でも回してくれ
683山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 12:45:49.73ID:BpJPdUa/0 第一ライフだったわ
684山師さん (ワッチョイ df83-Glg+)
2026/06/23(火) 12:50:21.62ID:iU4/Ow2m0 すかいらーく、80%くらいで来た直後に売ったわ。
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
結局来た直後が1番高いと思ってたのに
685山師さん (ワッチョイ df83-Glg+)
2026/06/23(火) 12:51:16.74ID:iU4/Ow2m0 ノジマの長期認定、2年以上までポイントすらないのキツすぎるわ
686山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 12:55:57.12ID:tnO+VMcW0 >>685
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
エディオンがなくなるのが濃厚だから早く長期認定欲しいわ
687山師さん (ワッチョイ 5ff0-LpNj)
2026/06/23(火) 12:59:38.74ID:oxwYU+ge0 外食は処分したほうがいいかな?
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
長期保有条件クリアしてるから売りにくいのが多い、
でも外国人受入枠の問題とか、食料品の減税外とか、
マイナス条件多くてなあ。
688山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:04:26.48ID:fwaXFIPx0 高市さんの17分野の一つでフードテックって
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
あるけどカトキチ買収したJTもそうなん?
689山師さん (ワッチョイ 7f66-aA5t)
2026/06/23(火) 13:16:23.07ID:9iDegTdl0 なんだ、ノジマあんまり価値無いんだな
長期狙いはうーん
長期狙いはうーん
690山師さん (ワッチョイ 5f61-NfMx)
2026/06/23(火) 13:19:34.19ID:VoUcOZzX0 ノジマは換金性高いの買うだけで転売屋認定してブラックなるぞ
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
家電はヤフー楽天で買ったほうが安いし定価が決まってるゲームやスマホ以外買う価値ないのに1つしか買ってなかってもブラックや
693山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 13:24:30.51ID:BpJPdUa/0 >>687
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
俺はもう全部売った。その資金でオルカンでも買った方が絶対いいわ
マックくらいは残してもいいかと思ったけどインフレ時代ではひたすら逆風だろうよ
いま外食チェーン店は必死にキャンペーンやりまくってるけど
安売りしないと客が来ない証拠だろう。インフレでコストは激増するのにだ
優待に釣られるのは本末転倒
694山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:32:07.96ID:fwaXFIPx0 メモチン軍団が喰い散らかしたせいか
味の素まで暴落してるのかw
味の素まで暴落してるのかw
695山師さん (ワッチョイ 5f56-UeLS)
2026/06/23(火) 13:37:11.57ID:zUdCm3D70696山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
2026/06/23(火) 13:40:00.81ID:MGvZYPEBd ノジマは去年の分割の基準日が期末じゃなくて10月の変な日という意地悪
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
その時に株持ってなかったらオールリセットされて3月は新規扱いよな?
697山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 13:43:19.68ID:eYgBWbAw0 >>694
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
お前は日経平均4万円の時から資産マイナスじゃん
698山師さん (スップ Sd9f-HvyP)
2026/06/23(火) 13:43:36.25ID:MGvZYPEBd だからクロス組はほぼ全滅だろうよ
699山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 13:43:41.43ID:uHD48/cJ0 ハイマックス、キャンデル、zaceos来たわ
700山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 13:46:41.20ID:uHD48/cJ0 おれも外食は力の源100株だけだな
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
クリレスやhub、キチリは自分で使うから買っても良いんだが、クロスのが安全だしって感じ
外食は色々となあ
701山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 13:49:46.34ID:fwaXFIPx0702山師さん (JP 0H4f-kMMm)
2026/06/23(火) 13:54:10.48ID:RtbRbReNH703山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
2026/06/23(火) 14:00:11.07ID:7S8Hj3gO0 ハイマックスは俺も着てた
704山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/23(火) 14:01:59.16ID:dgH7gvnw0 何処のライフかと思ったわ、スーパーのライフは商品券くれる、まぁ今回は地方プレミアム商品券の優先順位が高いから暫く出番ないけど
705山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 14:25:10.05ID:fwaXFIPx0706山師さん (JP 0H4f-kMMm)
2026/06/23(火) 14:37:05.47ID:RtbRbReNH >>705
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
去年の春に4億あった投資家は今5億超えてて当たり前
707山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 14:39:46.63ID:tnO+VMcW0708山師さん (ワッチョイ df83-UVQK)
2026/06/23(火) 14:53:06.58ID:BpJPdUa/0 ケンさんはDIE WITH ZERO目指してるから
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
資産増やすより逆に計画的に減らし始めてるんでしょ
独身で3億以上持ってても意味ないからな
ここの連中の金はほとんど国庫行きだろうな
FFでエリクサー余らせるタイプばっか
709山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 14:55:52.89ID:fwaXFIPx0 今日は海運セクターが強いのか
710山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:00:38.49ID:fwaXFIPx0711山師さん (ワッチョイ ff20-HvyP)
2026/06/23(火) 15:08:03.21ID:eWGmroLg0 ケチくさい使い方をしてるからだw
712山師さん (ワッチョイ dfec-hf6u)
2026/06/23(火) 15:17:22.82ID:7S8Hj3gO0 だからさ資産5000万超えたら
使う練習もしていかないといけないんだよ
使う練習もしていかないといけないんだよ
713山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:17:44.72ID:eYgBWbAw0 >>710
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
日経平均4万円から投資で資産減らしてんじゃん
714山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 15:18:01.73ID:jRbClX4l0 よ~し
株買っちゃうぞ~~
株買っちゃうぞ~~
715山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:19:16.75ID:eYgBWbAw0 >>708
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
トランプ関税前から投資で減らすのは下手くそでは?
716山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:20:22.40ID:fwaXFIPx0 桐谷さんとかあの年になったらもっと使えんからね
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
探偵ナイトスクープに依頼して4歳の時に
溺れた俺を助けてくれた人を探し出して
5,000万円ぐらい謝礼渡したいけど
あの番組って依頼者の顔ボカシ有りなの?
717山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:20:22.59ID:eYgBWbAw0 >>707
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
日経平均4万円が7万2千円超える間にマイナスにする下手くそもおるんやで
718山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:21:56.28ID:eYgBWbAw0719山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:23:17.89ID:eYgBWbAw0 >>701
全体でもボロ負けw
全体でもボロ負けw
720山師さん (ワッチョイ 7fd5-0tQO)
2026/06/23(火) 15:25:54.37ID:dgH7gvnw0 資産5000万円以上1億円未満の準富裕層と言われる層が一番まともな気がする、それ以上でもそれ以下でも色々人としてダメかも知れない、特に5chは
721山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:27:54.03ID:fwaXFIPx0722山師さん (ワッチョイ 5fe1-CWxk)
2026/06/23(火) 15:28:17.49ID:R5RsNBql0723山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:33:27.08ID:fwaXFIPx0 情報戦略、優待廃止w
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
コレだから無配でデジタルギフト配る銘柄は
724山師さん (ワッチョイ ff99-fhB2)
2026/06/23(火) 15:35:22.82ID:3e93XywF0 ダイドーの優待できたフリスクサイダー
あまりにもまずくて捨てた
あまりにもまずくて捨てた
725山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:39:34.96ID:eYgBWbAw0726山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:39:59.82ID:eYgBWbAw0 >>721
婚活失敗したからって一緒にするな
婚活失敗したからって一緒にするな
727山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 15:40:31.21ID:eYgBWbAw0 >>722
孤独ジジイが発狂してるだけだ
孤独ジジイが発狂してるだけだ
728山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 15:45:50.24ID:fwaXFIPx0729山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 15:47:34.34ID:+o/TaZ3U0 情報戦略してますな
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると
有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
大株主合算で71.37%保有してるところで
優待新設で株価を上げて、2025年9月5日に40万株(3.85%)のToSTNeT-3で自社株買い
昨年12月現在で四季報データで合算67.4%を持ってると
有価証券報告書まで見るのはめんどいのでみたい人はそっち見て
(別に売買したこともない銘柄なのでそこまで見る気はなし)
730山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 15:49:14.14ID:+o/TaZ3U0 優待は自分の株を会社に高値で買わせるための情報戦略
終われば用済みなので優待は廃止と
終われば用済みなので優待は廃止と
731山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:00:20.73ID:uHD48/cJ0732山師さん (ワッチョイ ff86-8Q2R)
2026/06/23(火) 16:02:24.21ID:VIPbvqn30733山師さん (ワッチョイ 5f8a-Jf41)
2026/06/23(火) 16:25:47.14ID:b7tglMnF0 人生楽しめるのは70代までだぞ
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
80代になると気力も体力も落ちてお金使う気すら起きなくなる
もっとも介護や病院代やらで資産は減ってくだろうけど
734山師さん (ワンミングク MMdf-cXQ0)
2026/06/23(火) 16:27:49.36ID:aNTXBQQnM 老人になるまでハードなテレビゲームは封印した方がいいよ
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて
老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
軽くやれるゲームだけでプレイ感だけは維持しておいて
老人になって出かけられなくなったら消化するのが賢い
735山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:51:02.65ID:uHD48/cJ0736山師さん (ワッチョイ df9d-Hytt)
2026/06/23(火) 16:52:46.94ID:uHD48/cJ0 jトラストの優待で宝塚が見れるチャンス!
737山師さん (ワッチョイ df8a-phNh)
2026/06/23(火) 17:01:16.10ID:+o/TaZ3U0 カッパ売禁
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
rakumoはこの株価なら勝負する気なかったから別にいいわ
738山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/23(火) 17:22:04.71ID:+cw1+vCEM >>733
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
70代までなら、あと何十年もあるやつ多そうだな
739山師さん (ブモー MM8f-Ndul)
2026/06/23(火) 17:24:34.25ID:+cw1+vCEM ノジマは近くに店舗ないのに10年近く100株 持ってたけど 少しずつ増やして 今回の分割後に3000株にしたのよな。
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
千株分しか 長期認定されずに悔しい!
でも5年以上の認定されたわ
2026/06/23(火) 17:31:12.66ID:6hsws34N0
>>728
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
落ちぶれおばさんワッチョイ無い人の立てた スレッドへようこそ!
↓
0373 山師さん 2026/06/08(月) 19:11:44.74 ID:p/PCVcxl
ワッチョイ無いクズが建てたスレに
書き込むほど落ちぶれてないからねw
0432 山師さん 2026/06/09(火) 07:51:11.05 ID:HZMUnneF
俺はワッチョイ無いクズの建てたスレは
一切書き込んで無いぞw
741山師さん (ワッチョイ ff74-Ndul)
2026/06/23(火) 17:43:28.86ID:oAheX5/x0 >>732
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
子供居たら遺産として残してやればエエやん。
742山師さん (ワッチョイ 5fe4-LpNj)
2026/06/23(火) 17:55:24.74ID:kVUK24J00 >>716
それぼく
それぼく
743山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 18:00:43.81ID:fwaXFIPx0744山師さん (ワッチョイ 7f0a-MVbI)
2026/06/23(火) 18:13:15.95ID:lALhDIdI0 家帰ったら近鉄の優待届いてた。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
最近、名古屋~大阪間の移動は新幹線よりひのとりにすることが多いわ。
745山師さん (ワッチョイ 7f3d-1bHe)
2026/06/23(火) 18:15:14.49ID:V/ZWHHNM0 またデジタルギフトで手数料ペイペイ5%…
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
今回は手数料取るのペイペイだけだわ
746山師さん (ワッチョイ 5fd1-NImZ)
2026/06/23(火) 18:35:00.36ID:jRbClX4l0 dがあほほどたまってくぅ
747山師さん (ワッチョイ 7f45-0tQO)
2026/06/23(火) 18:49:21.74ID:dgH7gvnw0 >>744
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
ヒノトリは後ろの人に「背もたれ下げて良いですか?」と聞かなくていいバックシェルシートが最高やからね
748山師さん (ワッチョイ ffc0-HvyP)
2026/06/23(火) 18:58:16.75ID:fwaXFIPx0 ひのとりは一回だけ乗った事あるけど
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ
居心地は良かったけどね
難波-名古屋が2時間もかかるのがなぁ
居心地は良かったけどね
749山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 19:01:33.33ID:eYgBWbAw0750山師さん (ワッチョイ 5fa7-BIbk)
2026/06/23(火) 19:02:25.86ID:eYgBWbAw0 >>743
答えられず逃げまわるのか?
答えられず逃げまわるのか?
752山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 19:21:52.72ID:tnO+VMcW0754山師さん (ワッチョイ df47-CWxk)
2026/06/23(火) 19:35:37.54ID:tnO+VMcW0 >>753
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
流石に一般論か親の話でもしてるんだろうw
755山師さん (ワッチョイ 5fc0-85hG)
2026/06/23(火) 19:40:44.78ID:k11jplTh0 なんで6月でカッパが売禁なんだよ
756山師さん (オッペケ Srb3-rYKn)
2026/06/23(火) 19:51:05.95ID:0ZiWYAUcr 楽天SBIマックないよ🥺
制度で行くしかないか🥺
制度で行くしかないか🥺
757山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
2026/06/23(火) 20:00:15.15ID:JvVjdonE0 マックは俺持ってるぞ
いくらでもあるぞ
いくらでもあるぞ
758山師さん (ワッチョイ 5f2c-hf6u)
2026/06/23(火) 20:03:17.42ID:SoXlL4ES0759山師さん (ブモー MM8f-Dfv5)
2026/06/23(火) 20:06:24.67ID:54zbDZ+cM マクド先週までに300取って、後200は今週でいいかなと思ったら全然出ない。
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- スイスVSカナダ