>>77
封筒開封も大変だけど全部売り注文出すのも大変だから10円もらい続けるわ
>>80
課税されるのよ
これやるなら課税されちゃうから絶対にNISAで株は買ったらだめだって他のスレで優しい人が教えてくれてたわ
自分はたまたまだけどNISAは投信しか買ってなかったからこれができてる
10年以上前からあるサービスなのに知ったのが去年なのが悲しい