いつまで同じレスバを繰り返すのよ
取得単価なんて調べるのすぐなんだから、うだうだ続けてないでさっさと出せば良いじゃない

現物持ちながらクロスで追加するのもあるから、取得単価があてにならない場合もあるけれど
すかいは再上場した年に買ったと思うが、クロスするうちに取得単価は上になってる