>>910
山岡家の味がお湯に醤油なんだろ?
マジで病院行けよ

845 山師さん (ワッチョイ 5fcc-NImZ) 2026/06/24(水) 21:01:22.87 ID:BPgiCzDT0
俺も山岡家はまずいと思う
スープにダシが無い
お湯に醤油入れているだけでは?