日産スタジアムのパブリックビューイングどんなもんかと思ったら糞ちっちゃいモニターで観戦してて可哀想やわこれ自宅で見た方がええんちゃう
https://i.imgur.com/xvN38wE.jpeg
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9562【禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29山師さん (ワッチョイ fd1f-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
2026/06/21(日) 13:36:17.39ID:XQJzIIad0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています