年間500ドルらしいけど、Seeking Alpha契約してるスレ民いる?
スレで出てる有象無象の銘柄だと
無視してる間に旬を逃しちゃうんだよね

>Seeking AlphaのAlpha Picksは月2銘柄をピックアップ