実際ここのキオクシアホルダーも明日は爆下げすると読んでるけど自分だけ先に逃げ切るために平常心装ってるとしか見えないんだよね。
まあその感覚は正しいので、後は寄りで本当に売れるかどうか。

明日は一世一代の大きな決断の日です。