まあマジな話PERとか当てにしない方がいいよ
誘電みたいなアホみたいな高PERやキオクシアみたいな低PERがいても上げ続けてる相場なのに今更日経のPERはうんちゃらかんちゃら言ってる人はマジもんの馬鹿だよ。