Microsoftは半年くらいダメダメでもう呆れるくらい
情けなくて暗闇のトンネルから抜け出せないけど
Microsoftの株主もいい加減にせんかい!ってブチ切れるやろうし、このままで終わらすなんて思えないんよねと鳩の鳴き声に快感を露わにしながら思った