>>923
御託はいいからキオクシア空売りしたら?
確実に儲かる自信があるのに空売りしないのはシンプルに馬鹿だと思うよ。
下痢便先生の大嫌いなバカと同じ扱いされて悔しいでしょ?早く売れ。