探検


【5ch】含み損を耐える会1825[ワッチョイ]

1山師さん (ワッチョイ d38a-rtlx [126.76.77.88])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:14:16.24ID:tWWSuuF10
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (◯)  (◯)  \  損切りとか・・・
       |      (__人__)     |  もはやそんなレベル
       \     ` ⌒´    /  ぢゃないから
r、     r、/          ヘ   日経平均8万円待ち
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

次スレは>>950を踏んだ人が建てましょう
規制や建て方がわからない等は直ちに申告
また、そういう人は>>950近くで書き込み自重
>>950が踏み逃げしたら>>960が建てましょう
ワッチョイを付けるために本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
ただしワッチョイが付かない原因不明のエラー有り
ワッチョイが付かなくてもスレは継続して消化します。
スレを建てた人には感謝を。
どんぐりはエラーを吐くので当面見送り

※禁則事項
[印旛][益自慢][煽り][損切り報告][政治思想]

※前スレ
【5ch】含み損を耐える会1823[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782163231/
【5ch】含み損を耐える会1824[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782193280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 95d4-+uJb [124.84.129.128])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:29:21.36ID:iDI7jZsf0
>>1
全部、習近平の豚が悪い
あいつのせいで不景気になった
3山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:30:47.84ID:OMnDGsHV0
楽待のダルトン西田とチョルコの動画が面白かった
4山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:43:22.49ID:N9RBiz4P0
なんか思ったほどアメリカ下げてないな・・・これじゃ日本だけ馬鹿みたいじゃないですか!
5山師さん (ワッチョイ 6bbf-HvyP [2001:ce8:140:2c7b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:46:59.79ID:3yLlqcBX0
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸👻💣
🎰🍜🌸
🎴👻👻
(LA: 1.72, 2.00, 2.01)
6山師さん (ワッチョイ fd86-zQ9b [240b:251:1321:7500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:38:00.07ID:ZTniCWIM0
次スレからワッチョイなしにしませんか?
いろいろやりづらい
7山師さん (ワッチョイ 6b67-eWEq [2001:f72:1f40:3f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:39:01.24ID:Loncm+jF0
耐えるだけの何がやりづらい
8山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:49:34.62ID:LmGScF6g0
誰だよロケット墜落とか煽ってたのほんまフクミンのいうことはあてにならんなお金返して
9山師さん (ワッチョイ 5dec-bAPa [2400:2412:1281:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:04:53.00ID:OINTWupW0
オレの2,000万円
毎日毎日アベレージ10万円ずつ年末まで減っていくような気がする
10山師さん (ワッチョイ fd86-zQ9b [240b:251:1321:7500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:07:09.37ID:ZTniCWIM0
>>7
書き込む内容に制限がかかるだろ
11山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:10:45.99ID:CQAsMGm00
何の制限だよ
12山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:15:19.11ID:LmGScF6g0
今日バリューはまだなんとかなりそうか明日はMU次第だが
13山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:39:08.70ID:zjk8GHpo0
おはぎ屋
14山師さん (ワッチョイ 6b8c-9pIQ [2001:268:73b6:14f2:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:46:29.62ID:YZ10Pg+f0
ヒンデンブルグ✝オーメン✝
2026/06/24(水) 05:48:37.45ID:lGVhPwCQa
おはぎ屋「今日も忙しくなるよ!」
2026/06/24(水) 05:49:57.88ID:PB/RnvUXM

Slot
💰🎰🍜
🍒😜🎰
😜👻🍜
Win!! 2 pts.(LA: 2.27, 2.34, 2.17)
17山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:50:22.93ID:LmGScF6g0
フクンデルグオーメンも点灯中
18山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:52:46.26ID:N9RBiz4P0
被ってデイトレだけするのが一番いいんじゃないかなと思えてくる
2026/06/24(水) 05:52:59.92ID:n0J0k9pZ0
半導体の陰でゴールドあかん
2026/06/24(水) 05:54:43.85ID:m8pKFP0a0
阿寒湖
21山師さん (アウアウウー Sa19-goNV [106.146.63.169])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:57:09.91ID:GNm4ery7a
マイクロン決算に難癖をつけて半導体道連れ暴落は予想出来たけど
このタイミングでやってくるとはね
逃げられる前にやりたかった感じか
22山師さん (ワッチョイ fd13-eWEq [240d:0:6a11:ae00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:01:28.47ID:xend7Apg0
おはぎゃあ
全然上げて無いのに今日も連れ下げしそう
23山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:03:06.30ID:7lL7Orq70
五月中頃から土砂崩れのように下げ続けてるわ
高市死ねよ
24山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:04:56.65ID:KL+gtcrb0
>>6
ナニをだよ?
2026/06/24(水) 06:05:15.92ID:VPVFWCTK0
半導体の資金よこせ
26山師さん (ワッチョイ 8321-l4vj [101.55.172.162])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:07:42.03ID:MIMSWdgi0
俺の米国個別高配当は軒並み2.3%上がってるからバリューに来るんちゃう?
27山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.24.70])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:10:01.39ID:ep1F65kpa
韓国が昨日みたいな豪快な下げじゃなければ今日は軽傷ですみそうやん
キオクシアが今日も一旦10%以上の下げやってくれて追証祭りを見てみたいけど大丈夫だろうな
2026/06/24(水) 06:11:37.76ID:YRQNrhDb0
どんなに日経上げても下げ続ける俺株。もはや市場の雰囲気を変えるには半導体・AIバブル崩壊しかない。
臨むところだ、ドンと来い!
29山師さん (ワッチョイ fdb9-iuHp [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:13:58.85ID:G2iwy0jq0
韓国の追証売りは明日か明後日?あいつらレバかけまくりだからな・・・
30山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:14:25.95ID:N9RBiz4P0
アジアから金抜けたらまたアメリカに金行くだけで日本のバリューなんかにはもう来なそう
2026/06/24(水) 06:18:24.42ID:Fv57yQ8A0
韓国のせい

米ナスダック総合2.2%安、半導体株が急落 韓国起点に不安が連鎖:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN23BMX0T20C26A6000000/
32山師さん (ワッチョイ 6b3e-fhB2 [2001:268:9aa4:b544:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:25:07.13ID:zVmiO5+R0
もうメディアは日本株が好調という表現はやめるべきだ
極々一部の株を除いて、下がり続けているんだから
33山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.24.70])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:27:27.69ID:ep1F65kpa
まだ大丈夫だろうけど韓国の信用レバレッジの追証祭りで大暴落とかリーマンショックの二の舞みたいな事は起きないで欲しいね
34山師さん (ワッチョイ fd13-eWEq [240d:0:6a11:ae00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:29:05.23ID:xend7Apg0
商社は敗者ってか数年前までの商社の評価に戻った感じだな
2026/06/24(水) 06:33:02.64ID:1fMJOUOQ0
おはぎゃあ?
2026/06/24(水) 06:34:00.10ID:9Eplr56P0
韓国で株価急落からの金融不安起きたりしたら
AI半導体株中心のアジア危機、最後はウリーマンショックか?
2026/06/24(水) 06:35:59.42ID:n0J0k9pZ0
SaaS株見たら他の株安なんて可愛いもんだなと思った
好決算で年初来半値とかあるし
38山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:38:33.75ID:LmGScF6g0
半導体は韓国とMU次第だな
2026/06/24(水) 06:39:38.36ID:TR2Nsk1d0
今日はヨコヨコ?
40山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:43:02.07ID:CQAsMGm00
機関のリバランス↓
ETFの分配金捻出売り↓
配当再投資↑
好きなのにBETしろ
41山師さん (アウアウウー Sa19-EfUf [106.155.10.23])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:50:24.87ID:kZ6zzXyla
糞スレ
42山師さん (ワッチョイ 8b87-AClr [121.103.56.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:50:25.17ID:5+rabX8g0
キオクで他支えられず終わった
43山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:50:41.26ID:LmGScF6g0
昨日スペックス煽ってた奴らお金返して
2026/06/24(水) 06:51:09.59ID:beMBI5KbM
水曜日なのにマンデーとはこれ如何に
2026/06/24(水) 06:51:41.60ID:N/Nc8Aez0
半導体クラッシュする時は韓国が引き金になる予感がしてたけどそうなりそうだな
マイクロン爆死で今日もkospiはヤバいだろ
日本も半導体だけ下げろよバリュー巻き込むな
46山師さん (ワッチョイ fd20-9pIQ [240a:61:21c3:82a2:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:51:44.57ID:6ORRKorT0
見えたぞ今日はよりぞこだ
47山師さん (ワッチョイ 2347-f1c8 [61.26.96.8])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:52:02.56ID:8Ibaddoi0
山手線止めるのやめて・・・
48山師さん (ワッチョイ fdbd-BVi8 [240a:61:4051:b06d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:53:34.16ID:u6BHFOiQ0
結局マンデーかよ
49山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:56:20.29ID:LmGScF6g0
マイクロン決算自体は悪くないはずだから失敗しても数日で戻るよ韓国はしらん笑
2026/06/24(水) 06:58:34.97ID:beMBI5KbM
配当金の季節なのに含み損の拡大を埋めるのに使われるの悲しいよ
普段できない豪遊に使ってみたいよー
2026/06/24(水) 07:01:44.06ID:xuDsgbfu0
今日はヨコヨコなんだろな
キオクシア下げにMUサンディスク合わせてきたからどう動くか
52山師さん (ワッチョイ fdbd-BVi8 [240a:61:4051:b06d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:05:10.24ID:u6BHFOiQ0
SOXスゲー下がったから
今日は半導体だけ爆下げ
他のセクターに迷惑かけないように
2026/06/24(水) 07:05:21.46ID:beMBI5KbM
キオクシアのイナゴタワーはどうなる?
2026/06/24(水) 07:10:04.79ID:xuDsgbfu0
半導体は連れ安迷惑はかけるし連れ高には誘導してくれない
クソ株を恨むしかない
2026/06/24(水) 07:12:37.92ID:VEDz3PMJ0
半導体銘柄買って利益を出せないどころか含み損にしかならない…
2026/06/24(水) 07:12:54.93ID:N/Nc8Aez0
半導体は他から資金チューチューしまくって重くなり過ぎて飛べなくなった蚊みたいやな

そりゃペチンって潰されるわ
バリューに迷惑掛けんなよ、トヨタにお金返してあげてな
57山師さん (ワッチョイ 2347-M7aN [61.23.157.112])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:13:04.47ID:f9k9it5t0
日経1%も下がってない無風
58山師さん (ワッチョイ ddc6-AWkw [138.64.241.239])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:13:27.62ID:Dzg9ZN7/0
キオクシアの最後の輝き
2026/06/24(水) 07:14:11.53ID:gzPho/5i0
フジクラ@7500どうなるの?
60山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.67.95])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:14:35.07ID:owPH5gPmM
大暴落がおんどれらを襲う(−0.69%)
61山師さん (ワッチョイ fdc8-zDNK [240f:45:f9:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:16:48.45ID:ZhAX0Llp0
許さん…
絶対に許さんぞバリュー株……!
2026/06/24(水) 07:18:08.73ID:4+7yBBd2H
半導体から金が流れるならいいけど多分無理だわ
ワイ持ち株も連れ下げ確定やな
2026/06/24(水) 07:19:21.45ID:xuDsgbfu0
資金は流れて来ないよな
抜けるときは半導体買うために売られるのに
都合のいいことだ
2026/06/24(水) 07:19:21.45ID:W2xWFCJRd
2〜3万の頃から暴落願い続けて11万までいってしまったものがちょっと崩れただけで射精しそうなくらい勝ち誇れるのがフクミンらしくていいよな
その間堅実に稼いでたとかでもなく損してただけなのに…
65山師さん (JP 0H6b-FxCb [171.3.22.117])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:21:53.67ID:GdlouxqSH
これって……ああ、バリューフクミンの勝ちだ
2026/06/24(水) 07:23:40.15ID:xuDsgbfu0
イライラせずにのんびり行こうぜ
67山師さん (ワッチョイ 6b1c-P71R [2001:268:7394:5a58:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:24:49.97ID:W3iAKq620
商社の死
68山師さん (ワッチョイ 656c-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:25:23.65ID:8n8WzC0n0
>>64
これほんと笑うよな
69山師さん (ワッチョイ 5d9d-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:26:45.47ID:cyNpTY520
>>64
スレ違いだから書かないだけで分散してるから皆儲かってると思うよ
70山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:26:56.81ID:KL+gtcrb0
セクシーヨコヨコ
71山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:28:49.58ID:KL+gtcrb0
>>64
悔しいのう、悔しいのう
2026/06/24(水) 07:30:20.11ID:BqPygXbY0
キオクシアもスーパーJCだし親禿からスタンダード、グロース、バリュー全方位で爆損なのは俺だけかな
73山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:31:18.68ID:LmGScF6g0
最近はここもヤフ板化してきて煽りが酷いな笑
74山師さん (ワッチョイ fde9-P71R [240a:61:4c05:9888:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:31:41.62ID:kh8mPONv0
半導体で禿げそう。。
75山師さん (ワッチョイ 5d3f-RD3l [2400:4153:f5a3:8400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:31:41.92ID:pdjOnWZm0
もう半導体は終焉か?
ひょっとして半導体に流れていた資金が帰ってくるのでは(願望)
76山師さん (ワッチョイ fd6b-bmkS [240a:61:3132:5739:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:31:52.99ID:hgooMYvr0
年初来安値更新する銘柄が多そうだね
特にバリュー株
77山師さん (ワッチョイ 8b87-AClr [121.103.56.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:32:39.92ID:5+rabX8g0
調整だと思うな。
半導体以外売ってまた半導体買うという人多そう
78山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:33:10.27ID:UqjY74Wq0
え?今日はエヌティシア上げていいのか?
79山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:33:21.24ID:KL+gtcrb0
スレ正常化の為にキオクシアには死んでもらわないとな
2026/06/24(水) 07:33:24.71ID:gzPho/5i0
バリューまた下がるのか?
81山師さん (ワッチョイ fd6b-bmkS [240a:61:3132:5739:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:33:58.20ID:hgooMYvr0
半導体は買いの一択でしょ
いい押し目
そろそろ、さつきの怪乳だけ心配
82山師さん (ワッチョイ fd6b-bmkS [240a:61:3132:5739:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:35:17.06ID:hgooMYvr0
半導体が少し下がるとバリュー売って、半導体買うかの流れよな
配当利回り3%よりキャピタルゲイン
50%の方が得だし
83山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:35:44.79ID:UqjY74Wq0
200A入ってええんか?
84山師さん (ワッチョイ 656c-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:38:00.91ID:8n8WzC0n0
キオクシアコンプレックスいるね
2026/06/24(水) 07:39:31.70ID:/WKUneT00
キオクシア死んでも持株上がらんだろ、、
86山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:39:35.86ID:LmGScF6g0
バリューは今日明日くらいが逃げ場だと思う
87山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:40:15.17ID:N9RBiz4P0
キオクシアは低PERで利益に基づいた価格しか付いてない
他の半導体のほうがヤバい
88山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:40:18.95ID:D9gFMoiX0
コンプレックスも何も追証で討死にしそうな株だろ?
くわばらくわばらだよ
2026/06/24(水) 07:40:28.29ID:N/Nc8Aez0
祝 半導体クラッシュ
2026/06/24(水) 07:41:15.19ID:F00Od7cN0
キオクとか半導体はせめてMU決算が終わるまで様子見たら?
MU決算こけたらとんでもないことになるぞ
91山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:41:32.89ID:LmGScF6g0
煽ってもおま株が上がるわけじゃないのに笑
2026/06/24(水) 07:42:58.58ID:Fv57yQ8A0
とりあえず前場は様子見かな
93山師さん (ワッチョイ 033d-Q1MI [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:44:01.55ID:3PXKPQl70
>>10
例えばどんな?
94山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:44:47.98ID:KL+gtcrb0
討ち死にしても線香たむける気にはならないなあ
ホルダーがあまりにも失礼だったから
今日も笑わせてくれよ。期待してるぞ
2026/06/24(水) 07:45:57.02ID:4WR90obcM
ここで半丁博打で買うか静観か
96山師さん (ワッチョイ 830a-PgFY [2405:1200:518b:1200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:46:39.25ID:rUmpmDA/0
>>73
ここも民度下がったよな
ここは他人に胸を張れることなんてひとつも無いから謙虚な人が多かったのに
取り敢えず投稿数が多いやつはNGにしてる
2026/06/24(水) 07:46:48.73ID:/WKUneT00
買い煽ってたのマルチの一見さんだろ
ここの住人じゃねーぞあれ
98山師さん (ワッチョイ 5d9d-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:47:35.15ID:cyNpTY520
正直大きめの調整来ると買い場になるし楽しいんだよな
99山師さん (ワッチョイ 033d-Q1MI [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:48:13.94ID:3PXKPQl70
>>44
水曜発売なのに少年サンデーというがごとし
100山師さん (ワッチョイ 6b4d-5mNf [2001:268:99b6:56d3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:48:14.42ID:aIIBW9Dl0
ミニ株でイビデンか村田買おうかな
2026/06/24(水) 07:48:48.15ID:N/Nc8Aez0
で、昨日の大引で掴んだ200Aはどうなるん?
102山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:48:52.84ID:KL+gtcrb0
よし今日のフラグ建築士は>>81だな!
ココはこわい所だといつになったら学習するんだか
103山師さん (ワッチョイ 5d44-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:52:08.40ID:X4kZDd1b0
>>73
ヤフ板よりも今買え化してきてるように見えるわ。
残念ではあるな。
104 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-gkFQ [126.156.240.84])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:53:11.17ID:KJAA1dIOr
どうなる?じゃなくて耐えるだけ
2026/06/24(水) 07:53:37.81ID:wBcj+3nSd
半導体下がるとフクミンに八つ当たりするのチョコチョコいるね
106山師さん (ワッチョイ 5d44-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:53:39.55ID:X4kZDd1b0
>>81
同意やな。
今日なのか
2026/06/24(水) 07:54:39.69ID:gvFU8eRx0
昨日スケベした奴が爆死確定でオワタ
108山師さん (ブーイモ MM43-eWEq [49.239.72.61])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:56:21.22ID:oU89Lha8M
オレの半導体死んじゃうの?
先週末に買ったばっかなのに
2026/06/24(水) 07:56:42.67ID:vVBkvqfp0
今日はバリューのターン!
110山師さん (ワッチョイ a38a-I1WB [221.105.224.144])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:56:44.57ID:e871bkKh0
急落は三日待てを忘れたんか
111山師さん (ワッチョイ 5d44-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:58:08.25ID:X4kZDd1b0
>>106
早漏投稿しちまった。
耐える銘柄は置いといて、資金力と自分の手に負える範囲で押し目拾いたいな。
そうでないとマジで精神崩壊してしまう。この相場のおかげで週末なんて本当に何も
手につかなくなって表情が仮面様だと家族に言われたは(^◇^;)
112山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:58:41.11ID:KL+gtcrb0
まあキオクシアで含み益がたんまりでニンマリしてるヤツが居たとして、ココでさんざん煽ったように世間でも吹聴してなければいいけどな
お兄さん心配だよ。今日S安にでもなれば、同情するフリして内心で大爆笑されるだろうし
家に元気な高校生4人組が訪問するかもよ?キオクシア高校生じゃない、道具持った高校生が
2026/06/24(水) 08:00:07.99ID:uvyY0mqK0
バリューに幸あれぇ
114山師さん (ブーイモ MMc1-TbHc [220.156.14.164])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:00:38.44ID:NUIpR8kGM
200A寄りで買うか大引けで買うか悩ましい
115山師さん (ワッチョイ 6bfa-mBgS [2001:268:9995:4101:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:01:10.40ID:mC2fM/oH0
なんでキオクシアが下がってんのに他の株に資金が流れないんですか
116山師さん (ワッチョイ fd3a-NlLm [240b:c010:623:b451:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:01:25.86ID:9h670r0x0
超押し目やん!
全部買った
117山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:03:37.77ID:KL+gtcrb0
信用買いじゃ、資金が移動するもナニも無いだろ
心中するしかないんだから
118山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:04:54.88ID:KL+gtcrb0
そろそろキオクシア高校生も禿げてくる頃だな
119山師さん (ワッチョイ 033d-Q1MI [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:05:09.39ID:3PXKPQl70
前スレ972
> NTTスレにキオクシア8億買ったって書き込んでるアホいるw

見に行っちまったよ。
毎日1レスくらい書き込んでんのなw
2026/06/24(水) 08:06:57.81ID:uvyY0mqK0
今日のキオクシア占いどうかしら
2026/06/24(水) 08:06:59.69ID:Fv57yQ8A0
下げ幅拡大してきたやんけ
122山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:07:08.44ID:KL+gtcrb0
8億なら-1.2億円か、哀れな…
2026/06/24(水) 08:07:38.58ID:5kTOMqRxM
株主総会ってやっぱモーニングとかで行ったほうがいいのかな?
124山師さん (ワッチョイ 033d-Q1MI [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:07:43.07ID:3PXKPQl70
>>115
追証回避にバリュー株を処分するからです
125山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:08:37.87ID:KL+gtcrb0
体毛が生え揃う前に禿げてきてどうするのか
126山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:09:56.40ID:OMnDGsHV0
フジクラ気配下げすぎ
127山師さん (ワッチョイ 5de2-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:10:16.18ID:f2GEDbxh0
やーーーだーーー
128山師さん (ワッチョイ 6b34-eWEq [2001:268:9a97:c9aa:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:10:29.00ID:umEwX/1z0
キオクシア買い場が来たか
129山師さん (ワッチョイ 038a-3aNO [133.32.235.196])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:11:09.74ID:TKeQ1ZAy0
>>123
Tシャツ、ジーンズでOK
130山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:11:55.26ID:KL+gtcrb0
>>123
紋付きで行くといいぞ。右翼と勘違いされるから
131山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:12:07.62ID:KL+gtcrb0
>>81
押し目だぞ、買えよ
2026/06/24(水) 08:12:12.70ID:nLsW/eJWd
キオクシアはまだ早い
MU決算が終わるまで待て
2026/06/24(水) 08:12:13.60ID:4zVtGgZj0
キオクシアが上がる時も他の株を売って買う、キオクシアが下がる時も他の株を売って損失補填する、これもう令和の、、、なんだ?
134山師さん (ワッチョイ a38a-I1WB [221.105.224.144])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:12:19.26ID:e871bkKh0
キオク気配そんなでも無い所が逆に怖い
2026/06/24(水) 08:12:33.03ID:N/Nc8Aez0
日経半導体がワイ株以上に暴落する分には溜飲が下がるから由

よくないが
136山師さん (ワッチョイ 83d3-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:13:33.19ID:hHLh0Q1J0
今日もKOSDAQが-10%付近で日本が巻き込まれるんか🥺
137山師さん (ワッチョイ fd6b-bmkS [240a:61:3132:5739:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:15:26.25ID:hgooMYvr0
ハゲつええやん
138山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:16:17.99ID:p1n6JQ7c0
はい中継です。今、おはぎ屋の前から中継しているのですが
ご覧ください、長蛇の列です。
あと45分ほどで開店する おはぎ屋さんですが、
大変な混雑が想定されます。

おはぎ屋前からの中継でした。
(´・ω・`)< ● わたくしも一口いただきますね
  ○
  ||
139山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:17:08.82ID:KL+gtcrb0
買いは家まで、売りは生命まで
2026/06/24(水) 08:18:53.82ID:RG13VNIh0
持ち株気配よし!
141山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:20:50.23ID:euA1lokW0
ライフドリンクは飲む半導体
アシックスは履く半導体
2026/06/24(水) 08:21:15.91ID:4zVtGgZj0
おはぎゃーの定義は朝起きて予想もしていない下落した株価を見て思わず口から出るぎゃー、です。
となるとすでに下落予測が出来ていて、開場前から声出し待ち構えている状態はおはぎゃーとは定義出来ないのでは。
143山師さん (ワッチョイ fda5-yMpI [240a:61:52d5:c54b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:22:22.14ID:FviE6rgd0
>>132
確実に買いだとわかった時にはもう遅い
賭けに出るなら今
もちろんその賭けに負けるかもしれんのだけど(´・ω・`)
144山師さん (ワッチョイ 5de6-E978 [2400:2200:6a3:c901:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:22:45.23ID:BRyVIILW0
おんぎぃぃいいいいい!!!
145山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:23:24.85ID:KL+gtcrb0
SONYはエンタメだから半導体じゃないぞ!
146山師さん (ワッチョイ fda5-yMpI [240a:61:52d5:c54b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:23:30.25ID:FviE6rgd0
おはぎゃー原理主義者きてんねw
147山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:23:36.38ID:N7IQu3hD0
>>123
後ろから写真撮られるから後頭部がハゲてなきゃなんでもいいよ
148山師さん (ワッチョイ 6b3e-fhB2 [2001:268:9aa4:b544:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:24:38.62ID:zVmiO5+R0
もういいわ商社
上がる気が全くしないわ
バフェット効果で無駄に上げすぎたんだ
149山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:25:05.33ID:DdlECtGm0
しね
2026/06/24(水) 08:25:46.60ID:MgM5owuD0
今日はエンタメの日ですよね
151山師さん (ワッチョイ fdab-SKVw [240a:61:4011:7425:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:25:53.93ID:A4icjY4R0
まさかキオクシア民も入会してくるなんて
152山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:26:33.88ID:CQAsMGm00
トヨタ2700守れるか
ここを破られたら次は最終防衛ライン
利回り4%2500だ
153山師さん (ワッチョイ fda5-yMpI [240a:61:52d5:c54b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:27:13.66ID:FviE6rgd0
>>151
前からいたぞ
スレ埋めるくらいたくさん(´・ω・`)
154山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:27:37.95ID:DdlECtGm0
しにたい
155 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-gkFQ [126.156.240.84])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:28:09.78ID:KJAA1dIOr
キティちゃんはフィジカルAI
156山師さん (ワッチョイ ebb9-0DL1 [113.35.235.185])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:29:05.05ID:U9Ql4V620
昨日引けで買っちゃったの失敗だったか。
157山師さん (ワッチョイ 656c-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:29:32.19ID:8n8WzC0n0
そろそろSaaSくるか?

まぁこないか
158山師さん (ワッチョイ 5d8b-HvyP [2400:2200:978:c70a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:29:34.29ID:LmGScF6g0
逃げ場やであたいいいましたからね
2026/06/24(水) 08:30:07.49ID:DQ8Q+vloM
トヨタ2500なんてなったらさすがにナンピンするわ
余程のくそ決算か不祥事でもなきゃそこまでいくかとは思うが…(逝かないでくれ
2026/06/24(水) 08:31:17.35ID:suHmRBN60
キティさん!!!!!
161山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:31:25.96ID:KL+gtcrb0
馬鹿だからフクミン煽りに来てそのまま入会してしまったという
162山師さん (ワッチョイ fda5-yMpI [240a:61:52d5:c54b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:32:21.62ID:FviE6rgd0
君も今日からは僕らの仲間♪
163山師さん (ワッチョイ fd2e-o1EE [240a:61:6123:c02:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:33:13.43ID:38ngJp3C0
暴落は3日待つ!
買うのは明日だ、今日はナンピンしたい焦りを堪える…
164山師さん (ワッチョイ a32d-NImZ [221.133.99.73])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:33:43.84ID:zsMhVzLP0
我々はAI半導体の最後の輝きを目撃しているのだ
2026/06/24(水) 08:34:16.75ID:F00Od7cN0
>>163
賢いと思う
今日買うのはMU決算でギャンブルしたい民だけだろう
166山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:34:19.64ID:KL+gtcrb0
15%下げた次の日に「押し目だ」って飛び乗ったら
それは飛び降り自殺じゃねえかな
2026/06/24(水) 08:34:38.85ID:Mp8aHzMq0
ふくみん派の救世軍なんか来ないんだよ
168山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:35:48.15ID:G9tcCDwO0
そりゃ決算またぎで株買うのは普通にギャンブル
2026/06/24(水) 08:36:09.62ID:Fv57yQ8A0
お、上げてきたぞ
2026/06/24(水) 08:37:17.37ID:qSp95SYI0
今日キオクシアを買えるやつが勝つ
171山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:37:17.59ID:CQAsMGm00
暴落したら6月権利
172山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:38:11.64ID:DdlECtGm0
金返せ
173山師さん (ワッチョイ fdbb-bwB5 [240a:61:4074:3992:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:38:27.13ID:ze76Lp+X0
ディフェンシブ銘柄のユニクロのチャート見てよ
174山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:39:50.10ID:KL+gtcrb0
PTSで上がってたんだろ?PTSを信じろ
2026/06/24(水) 08:39:58.83ID:wXgoI5NV0
ヨコヨコ様子見でどうか😭
176山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:40:48.43ID:N9RBiz4P0
昨日血迷って買ってしまった任天堂が上げそうな気がする!
でも寄り天なんだよね
177山師さん (ワッチョイ 237e-phNh [125.198.81.90])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:41:35.84ID:wTwTa7PS0
2001:268:996c:ae:
ID:KL+gtcrb0

キオクシアがこんな化物を生んでしまった
罪深い銘柄だな...
178山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:05.36ID:DdlECtGm0
山手線また止まりそう
179山師さん (ワッチョイ 5d44-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:14.19ID:X4kZDd1b0
決算ギャンブルに揺らいでる人はここも見たらあかんそうやな。
180山師さん (ワッチョイ 5df5-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:52.12ID:N9RBiz4P0
あとパナソニックがヤバい
信用倍率も低いのにそこまで売らんでも・・・orz
181山師さん (ワッチョイ 6b42-BxZB [2001:268:996c:ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:20.29ID:KL+gtcrb0
パナソニック狙ってたんだがな
買ってたら今日食らってたのか
182山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:28.73ID:DdlECtGm0
もうだめだおしまいだ
183山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:51.86ID:CQAsMGm00
他銘柄しかも他国の決算またぎ強制参加させられるってすげえよな
184山師さん (ワッチョイ 9556-K6uK [124.212.251.72])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:35.22ID:CQAsMGm00
あんま心配せんでええよ
先週末アメリカ休場で日本先行型になっただろ
185山師さん (ワッチョイ 6587-PgFY [2404:7a81:8020:c400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:07.77ID:61eOPDNB0
寄り底でいったん上がるけど力尽きて落ちていくパターンもあるからどうなるか
186山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:18.02ID:OMnDGsHV0
買うもんの全てバリュートラップ
187山師さん (ワッチョイ fddc-0DL1 [240a:61:6010:e893:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:31.82ID:r4uh6LeI0
気配プラ転
気配プラ転や!
2026/06/24(水) 08:49:24.29ID:JHU62aXG0
キオクシアぶっぱ
189山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:50:11.04ID:OMnDGsHV0
やっぱり頼れるのは銀行だけ
2026/06/24(水) 08:51:21.40ID:qSp95SYI0
今日はどうなるかわからんが、マイクロン決算の結果によらずキオクシアは明日上げると思うわ
マイクロンが下がるとしてもどうせ迫力不足ってやつだろ、キオクシアの業績見込みは揺るがない
191山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:51:26.06ID:Ia1esOt80
やはり下げ相場の方がこのスレはええなw
2026/06/24(水) 08:51:41.64ID:1VT6G8mc0
今日もミニキオク1株漢買い😭
193山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:52:09.34ID:DdlECtGm0
ナンピンするにも余力が残ってない
194山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:52:34.35ID:xkoLtVT10
いい加減業績無視して下げるのやめーや🥺
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況