>>768
絶対死ぬ時に激痛感じるだろ。

>>770
死者に聞かなきゃ分かんないよ。
痛覚とかの問題ならスカイダイビングのパラシュート無しが1番だと思う。意識手放すまで恐怖心MAXなのがデメリットだけど。