弊社、
今週ずっとLGBTやらダイバーシティの研修があるやが、
「こんなん企業として容認できる都合の良い多様性だけ認めてるやんけ」っていうくだらなさに辟易しとる。

空売りを募る社員とか、ヒエラルキーに反思想もつ社員とか、チームワークを排する思想の社員とかは
認めない訳やろ。
「なんか性的だから認めまーす」っていう茶番感じるよな。