【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9582【禁止】

1山師さん (ワッチョイ 8f7b-/zR5 [2001:240:24af:19ef:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:55:21.21ID:mNo80xDb0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9581【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782277031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/24(水) 19:06:19.03ID:t+FdCnhg0
マイクロソフトアップルメタアマゾンが足引っ張ってんの?
エヌビも?
167山師さん (ワッチョイ fd04-phNh [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:22.44ID:KilAD8rp0
>>156
フィアグリとか先物ショートポジの量を見ろ
2026/06/24(水) 19:06:32.10ID:TJ99IGOrM
>>142
それw
169山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:54.08ID:lTLKIP9/0
>>163
普通にやばいよ
半導体企業と観光業は生き残るけどそれ以外は壊滅した国になる、日本は
170山師さん (ワッチョイ fdb6-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:08.40ID:lQV9kA5i0
荒川がムー決算を警戒してるから爆上げしそう…
2026/06/24(水) 19:07:39.05ID:TJ99IGOrM
>>161
たった1年で、たった半年で、これだけの暴騰を正当化できるくらいの決算か?ってことやで
2026/06/24(水) 19:07:45.87ID:d9Bikh1Y0
>>169
製造はつおいよ
ハードウェアのすり合わせは外国苦手だからね
173山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:21.47ID:hsomyOT80
まあいいじゃないか
12時間後には結果が分かっているさ
高IQのキュアオンギとチンパンジーどっちが正しいかがね
174山師さん (ワッチョイ 9547-UeLS [124.141.92.112])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:57.49ID:0idNjBt20
高騰してて前評判良くてそのまま勝ち上げた銘柄ってあるの?
175山師さん (ワッチョイ fdb6-e8DF [240a:61:1196:c13e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:25.23ID:gVsNEF5K0
>>174
NVDA
2026/06/24(水) 19:09:53.37ID:8XIzE5W/0
株はもう下がらない!!
177山師さん (ワッチョイ 6b24-MVbI [2001:268:9a57:a120:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:57.85ID:KgXM1JGh0
>>169
なんだかんだ製造業は強いでしょ
ただ人手不足はどうしようもないわね
178山師さん (ワッチョイ 2378-7vIl [219.124.190.212])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:15.96ID:9zCSuiBd0
勝ったな風呂入ってくるわ
179山師さん (ワッチョイ 9547-UeLS [124.141.92.112])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:27.80ID:0idNjBt20
>>175
エヌビ毎回下がってなかった?
180山師さん (ワッチョイ 8321-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:35.32ID:OozV3soY0
>>174
hpe
2026/06/24(水) 19:10:35.86ID:NM9V0eyU0
超絶決算でも下がるやろうな
182山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:53.46ID:lTLKIP9/0
>>172
まぁロボット製造と半導体製造装置と半導体作るための部品・電線・データセンター関連産業に関してはかなりの収益は得られるだろうな
それと観光や宿泊業
自動車はもう国公認で370兆円の予算の中に入ってなかったので終わった認定なんだと思う
ゲームエンタメは保険かけてる感じ
183山師さん (ワッチョイ 6bad-Mf47 [2001:268:d28d:d78e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:01.21ID:9DLMsBCy0
>>166
もうそいつらはオールドエコノミー扱いや
184山師さん (ワッチョイ 6b6b-P71R [2001:268:7394:5a58:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:14.09ID:W3iAKq620
>>178
風呂上がりギャーーのフラグ立てんな
2026/06/24(水) 19:11:37.04ID:kXbx+lfS0
>>166
足引っ張ってるというかこいつらが資金出して周りを引っ張ってる
本人たちはAIが価値を生み出したらペイできるとされている
2026/06/24(水) 19:11:40.43ID:8yRN93nu0
僕は暴落したら飛びつくチンパンジーです
拾ったバナナを猛烈に拾います
187山師さん (ワッチョイ 6bf6-Nt1n [2001:268:7253:9a2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:43.67ID:PO6bhGvE0
うーん、迫力不足!w
188山師さん (ワッチョイ fd7f-PkcT [240b:c010:461:b869:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:44.42ID:M5cYbDAc0
弱くね?
189山師さん (ワッチョイ fd3b-ijMC [240a:61:5113:ab7c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:47.36ID:BnpXuWIM0
MUUとか下品だからMU持ってるわ
190山師さん (ワッチョイ 5dc7-uirr [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:59.33ID:kBgOu6FS0
電子ゴミは今日もダメか
2026/06/24(水) 19:12:24.59ID:LhvezGcM0
>>78
臭いがなくて、変色してなかったらオッケー!
2026/06/24(水) 19:12:26.02ID:SygHEWfY0
内需はオワコン🥺
マクドナルド買うか🥴
2026/06/24(水) 19:12:26.09ID:58CX9KPx0
ワクワクするぜ
アフターも出来るし最悪日本の関連株でフォローも出来る
いいポジションだな
194山師さん (ワッチョイ fdb6-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:00.91ID:lQV9kA5i0
まあメモリだろうが何だろうが長期的には上がるしかないんだから何も怖くないんだよな
195山師さん (ワッチョイ 5d5e-keAc [2400:2200:4ea:8cde:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:05.26ID:nanwnE/90
さて、

The Roundhill T-REX 2X Long DRAM Daily Target ETF $RAM launches tomorrow

https://i.imgur.com/7GZNehc.jpeg
https://i.imgur.com/Dz0EudF.jpeg

最近レバが出るまでの期間短いねぇ
196山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:24.96ID:lTLKIP9/0
ちなみに自動車の組合がバックについてる国民民主の弱体化狙いとも言われている
半導体産業と観光宿泊がこのままだと新たな国公認の既得権になるからな
197山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:50.16ID:N/m0UWaA0
神決算で暴落するならゴミ決算で爆上げするのでは?
198山師さん (ワッチョイ eb56-sHpU [113.158.41.105])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:10.49ID:6jk58NOF0
天才チンパンジーはなんて言ってる🥴
199山師さん (ワッチョイ 5be5-x0Hn [175.28.246.240])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:41.76ID:kUS77wHZ0
風邪気味だからうどん食ってきたらもう眠い
200ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b9f-Zoz0 [2001:268:721e:846b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:43.42ID:4QukPUoc0
>>164
売りました…😢

>>165
今に見てろ…お前らなんか…MUU兵長が!💪😢
2026/06/24(水) 19:14:45.90ID:8yRN93nu0
>>195
3倍よりこれくらいがマイルドでいいよね☺
202山師さん (ワッチョイ eb56-sHpU [113.158.41.105])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:14:47.56ID:6jk58NOF0
たぶんスペxはクソ決算で上げる🥴
203山師さん (ワッチョイ fdf5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:15:14.54ID:eVkyn4J60
まだジークは売った売ってないやってんのか…
2026/06/24(水) 19:15:34.03ID:BUBJg2jJ0
メガネを足に掛ける奇特な奴じゃない限り捕まらんと思うで
2026/06/24(水) 19:15:34.95ID:LhvezGcM0
>>200
嘘だろ?スクショ見るまで信じねえぞ!
206山師さん (ワッチョイ 6bf2-ivkn [2001:268:9201:1ce:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:15:56.17ID:1GZPfCuB0
「もう来ない!!」
「MUUは売った」
「チンポ出す」
2026/06/24(水) 19:16:03.98ID:TsnFvZJI0
決算が怖かったら個別株なんか持てない
将来上がると思って買ってるんだったらジタバタする必要は無い
208山師さん (ワッチョイ 9547-633D [124.142.202.44])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:12.84ID:6f4XcXat0
>>195
ドコドコドコドゴ
🛢🛢🛢🛢
209山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:21.88ID:zjk8GHpo0
下げても買い増すだけよ
210山師さん (ワッチョイ 0b83-9xUy [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:22.96ID:LDKih/kF0
>>200
いいね。
決算終わったらまた持ち越す奴らを支えてくれな。
211山師さん (ワッチョイ fd8d-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:16:58.09ID:2E3w1h+b0
大人の目の位置で見えてアウトなら外配信してる人みんな捕まるよな
2026/06/24(水) 19:17:15.31ID:8XIzE5W/0
MUとUUUMは何か関係がありますか?
213山師さん (ワッチョイ 6bb4-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:29.59ID:Uut6xygf0
MUの決算を跨いで人生を変えるんだ
いつでもカツ丼を食えるようになる💪
https://youtu.be/BjNfBnO6QvI?si=Dcew9BLHmb8raSbl
214山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:49.87ID:lTLKIP9/0
内需株に関しては日米中すべてでオワコンかと
石油株や資源株は上がるけど、それはロボット製造に必要だから上がるという話であって
どの国も株価や景気が上向いたとて投資しないと庶民の財布には還元されない仕組みにどんどん変化していくと思う
215山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:37.77ID:hsomyOT80
ジークフェイクに騙されるな
216山師さん (ワッチョイ 6bb4-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:41.84ID:Uut6xygf0
>>195
楽天に要望出した
みんなも頼MUU
2026/06/24(水) 19:18:50.04ID:LhvezGcM0
ユニコーンで7000枚出たわ。
久々爆勝ち!
218逆おじ@VRT302.5 ◆j7rZjbPQ3Iju (ワッチョイ fd26-pIoZ [240d:f:1fc:4f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:18:57.25ID:QGK5dC3v0
今夜は5時前にアラームかけて起きようかな😣
決算良いのは確定だけど、ガイダンスにイチャモンつけて下げさせられそう
2026/06/24(水) 19:19:04.27ID:DI0+CVzy0
>>206
でるにゃは毎回してるもん
220山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:04.78ID:7QyJQsIW0
戦士長はアルミホイル巻いてるから
221山師さん (ワッチョイ b5e0-mBgS [118.87.47.123])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:48.15ID:r8PvAYHy0
通行料は検討されていないが、イランは環境、航行、安全保障に関する料金を提案する見込みだ - ディプロマット
222山師さん (ワッチョイ fdd8-wNOJ [240b:c010:452:4ec5:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:51.68ID:PhiYJxuT0
メモリチンパン最後の夜🦧
223山師さん (ワッチョイ fdb6-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:03.32ID:lQV9kA5i0
キュア恩義さんによると6/26からナスダック爆上げやからマジで楽しみ
2026/06/24(水) 19:20:20.23ID:wGdubdrXH
すまん間違えてコテ禁止のほうに書き込んでもうたわ
昨日DRAMが過去最高20億ドル流入だってさ
世界のメモチンが殺到してるな
225山師さん (ワッチョイ fd12-sHpU [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:29.62ID:cUrT+U+t0
3倍は怖いけど2倍なら誤差みたいなもんだしな🥴
226山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:37.25ID:N/m0UWaA0
悲観投資家
227山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:20:48.06ID:N/m0UWaA0
>>225
全角くそわろた
228山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:03.33ID:C9bziTjO0
ジークフェイクやオンギノーポジは何も言われないのにポッコンガチホは親の仇ばりに責める荒川民の特殊性
229山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:04.44ID:/XFD6lIV0
コモも原油もビットコも下げてて更にスぺXもコケ出したのになんで稲妻こないんかなー
今日もヨワヨワだし
230山師さん (ワッチョイ fd48-lMWr [240b:c010:650:e5ae:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:08.15ID:PDb0oWlq0
>>224
わーも100枚仕込んだ🤗
231山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:14.20ID:lTLKIP9/0
インドやASEANでは内需関連はいいかもしれないが
どちらもすでに都市部での少子化が始まってるのでお勧めしない
232山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:14.46ID:FFZPoIuJ0
>>224
ってことは、、、
乗るしかないよな??
233山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:17.95ID:N/m0UWaA0
>>228
死ねよ
2026/06/24(水) 19:21:43.27ID:pD0RT9bk0
>>223
じゃあ明日のMU決算は死亡読みか
MUが万が一上がったら負け恩義になるのか
235山師さん (ワッチョイ 6bb4-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:59.94ID:Uut6xygf0
堀江竜聖(せんとドラゴン)じゃなくて竜性で草
親もちょっと悪い気がするね
https://x.com/airi_fact_555/status/2069705372437483632?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
236山師さん (ワッチョイ fd45-iuHp [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:30.95ID:G2iwy0jq0
今日は早めに寝て明日の恩義に備えないとな🥺🤚
237山師さん (ワッチョイ fdb6-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:53.86ID:lQV9kA5i0
>>234
んまあ長期で見たら誤差やと思うけど
いずれにせよ上がるっしょ
238山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:24.33ID:hsomyOT80
明日は盛り上がるからな
今日は酒キメて寝よう
239山師さん (ワッチョイ 5da5-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:23:28.36ID:N/m0UWaA0
>>235
髪ツヤッツヤで草
2026/06/24(水) 19:23:38.26ID:wGdubdrXH
>>230,232
ワアは一昨日80🥁セットJCしてもうたわ🥺
まぁ少なくともSK米国上場までは確実に遊べるドン🥺
241山師さん (ワッチョイ 6bb4-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:24:55.16ID:Uut6xygf0
メモリー256GB 1000万
そりゃSKもHBMよりメモリー増産したくなるわ
https://i.imgur.com/z1cEBye.png
242山師さん (ワッチョイ 4b97-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:00.17ID:CNbGdVYg0
>>162
SYCHO-PASS 1期は見たんだけど、2期も見たほうがいいかい?
243山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:25:56.23ID:FFZPoIuJ0
>>240
ワアは67で7株しかないから、まだまだ買えてない
244山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:04.56ID:lTLKIP9/0
サイコパスは一期だけでいい
245山師さん (ワッチョイ 5dc7-uirr [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:42.83ID:kBgOu6FS0
https://i.imgur.com/nxw377R.jpeg
スペースXこの野郎!
246山師さん (ワッチョイ 052e-k1Gm [180.197.235.10])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:49.31ID:pNdoL9bg0
今夜から1週間証券アプリは開かずこのスレも見ない、メディアの経済ニュースも全遮断する
2026/06/24(水) 19:26:50.49ID:DI0+CVzy0
リバが弱い
よく跳ねそうな猫は…( ・_・)"
248山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:58.50ID:FFZPoIuJ0
サイコパスは暴威の名盤
249山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:31.38ID:/XFD6lIV0
エヌビがネビウスへの投資額が20億ドル
そう考えるとしょぼくね?
250山師さん (ワッチョイ 9542-9bQi [124.219.177.117])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:42.49ID:ZSvW+1O40
MU下落に賭けてDRAM$65に指して寝るわ!また朝な!
251山師さん (ワッチョイ 6539-UL3h [2404:7a83:8a21:b900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:00.50ID:yU/S8cwV0
昨日メモリ売った殿方おりゅ?
2026/06/24(水) 19:28:11.27ID:58CX9KPx0
DRAMはこれからも韓国のレバガーの度に影響するのがうざいな
253山師さん (ワッチョイ 5d81-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:26.53ID:RHOKPXgX0
>>245
無料は足が増えるよな!
ワレメがないからやり直し!!
254CURE🍉ONG! ◆uI8JqIqD2fGz (ワッチョイ fdfb-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:28.18ID:XruZP+E80
>>217
みんな明日の予定だって、来週の予定だってあったんだ
ユニコーン!!!!!!!

魂を込めて歌いました
merry-go-round/CHEMISTRY
https://voca.ro/1oUKL9PsHnqZ
255山師さん (ワッチョイ 6bb4-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:32.49ID:Uut6xygf0
JX金属買っとくんやった😫
https://x.com/jx_nmm/status/2069674314270703828?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
2026/06/24(水) 19:28:35.78ID:E++ImEv30
>>242
グロ耐性あるなら!
257山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:39.36ID:lTLKIP9/0
でも割ともう潜在犯疑いみたいな仕組みはAIで実用化できる感じもするんだよな
まさにSFからFを抜いた世界になってる
258山師さん (ワッチョイ fd9b-ijMC [240a:61:7c:5947:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:43.33ID:6M1z82b50
>>254
上手すぎる!!!
2026/06/24(水) 19:28:45.81ID:LhvezGcM0
>>254
それでも!!!!
260🚁 (ワッチョイ a364-fheh [203.153.65.17])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:49.26ID:K32ozgBA0
アメップは超強気だからアフターで10%跳ねるんでないかい。
明日は知らん
261山師さん (ワッチョイ fd2d-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:28:57.92ID:XruZP+E80
>>254
この曲歌える人初めて見たwww
262山師さん (ワッチョイ fd7e-ijMC [240a:61:241:97de:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:16.76ID:BhmYlOcf0
>>254
すごい!!!上手すぎる
2026/06/24(水) 19:29:25.40ID:LQbVQZcj0
DRAMって下げる時レバ並みに下がるから
DRAMレバとか地獄やん
264山師さん (ワッチョイ fda6-ijMC [240a:61:2e2:924:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:33.17ID:9BBdHAWz0
>>254
この曲カッコいいよな
2026/06/24(水) 19:29:38.62ID:LhvezGcM0
>>254
上手いけど自演やめようよ🥹
レスを投稿する